2024年09月02日(月曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は1時間18分です。

 (01版[9:10]:暫定版 → 02版[12:20]:会話版

   → 03版[17:45]、04版[20:00]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

 

Sunny:

そして、ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

昨夜、ドラゴン騎士団とイルミナティとしても知られるブラック・サン騎士団の年次総会が始まりました。決して実現しなかった巨額の報酬について多くの話が飛び交い、彼らは皆非常に怒っています。

騎士団は現在の戦争で負けました。これは人類にとって大きな勝利です。古いバランスシステムが解体され続ける中、停電や緊急事態に関する誤った噂が広まっています。これらの主張の背後にある真実を見つけてください。

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンです。

こんにちは、キム。ハッピーマンデー。

 

Kim:

ハッピーマンデー、そして米国にお住まいの方はハッピー・レイバー・デー。その通りです。

私たちが奴隷とされる人々を祝う祝日の 1 つです。奴隷とされる人々の給料が上がるなんて、うわー。

 

Sunny:

私たち全員がそう感じているのはわかっていますし、私たちはそれをすべて言っています。不思議に思うはずです。

働くことを祝いましょう。週 40 時間労働。最高です。大好きです。

40 時間労働がどんなものかは知っています。わかりますよね? 仕事内容によると思います。

 

Kim:

とにかく、仕事が休みでも、一日を楽しんでいただければと思います。わかりました。

ええ。今日一日を楽しんでいない人もいます。そういう人たちについて話しましょう。

わかりました。では、オーダー(複数形)、イルミナティ、ドラゴン オーダー、ブラック サン オーダーと呼ばれる団体の年次総会は、通常、今朝、または実際は昨夜から始まります。

新月に始まり、収穫の月に終わります。そこでは、もう私たちと一緒にいない人々から命令を受け取り、その命令を実行するために、命令に伴う多額のお金を受け取ります。そこで、彼らは命令をでっち上げることに決め、数日間それをでっち上げています。

しかし、彼らは約24時間前にこれを公表しました。それでは、この噂を払拭するために、この件について話しましょう。

現在、多くの噂や話が飛び交っています。

#1、彼らは基本的に、NESARA GESARAが開始され、新しい量子金融システムでそれを実行しようとしていると言っています。

これは誤りです。(これは)#1です。

#2、彼らには量子金融システムはありません。

#3、彼らが主張しているのはそれです。

彼らのものは実際には私たちのものです。彼らには、いかなる種類のNESARAやGESARAも実行する意図はまったくなく、これには、彼らが主張する、国連の引用、グローバル同盟に関与している米国軍やその他の軍隊も含まれます。

 

Sunny:

それで、キム、明確にしてください。彼らは文字通り、私たちがサポートしているシステムは彼らのものであり、それがNESARA GESARAであると言っているのですか?

 

Kim:

ああ、そうだね。

 

Sunny:

オーケー、だから代替メディアで、NESARA GESARA が始まっていると言っているのを聞くと、それは心配だ。

それが私たちが目指してきたことだが、それは。でも、基本的にそれをリブランドしているわけではない。

 

Kim:

まあ、私たちは現実に生きているわけですよね?

現在の状態、経済状況に基づくと、そうではありません。

もしそうなら、あまりにも良すぎて真実とは思えないなら、それはおそらく真実です。そしてこの場合、彼らのバージョンの NESARA GESARA は、次のことを意味します。

彼らはあなたに普遍的な収入を与え、あなたの社会的信用スコアに基づいて、銀行口座にお金を受け取る資格があるかどうかを判断します。

つまり、彼らはあなたが存在することを許可するのです。

ああ、そう、そしてあなたに毎月限られた収入を提供します。

そして、もしあなたが線の外に、線の外に色を塗るなら、これを見ているほとんどの人がそうしているように、線の外に色を塗るなら、彼らはあなたの収入を奪い、あなたが彼らの要求に従うまであなたはホームレスのままにされるでしょう。

それが彼らのNESARA GESARAの根源なのです。

 

Sunny:

しかし、彼らは明らかにそうすることはできません。いいえ。

では、彼らは最終的に光のシステムをコントロールすることを望んで、このようなことを言っているだけなのでしょうか?

なぜ彼らがこのようなことを言っているのか、私にはわかりません。そして、彼らは、これは彼らのものではないのに、ああ、これは私たちのものだと言っています。そして、彼らは私たちと同じことをするつもりだとさえ言っていません。

 

Kim:

いや、違います。ご存知のとおり、彼らには決まった議題があり、今日は新月で、彼らの会議は通常前夜に始まります。そのため、彼らは空が開き、これらすべての新しい制御システムの受信者になるだろうと信じていますが、そうではありません。過去、現在、未来にわたって、そのようなものに対する定常命令はもうありません。

彼らはどこかの古い本やどこかの幸運な鏡などから情報を得たのかもしれません。それが、今年そうなるだろうと示唆していたでしょう。しかし、もちろんそうではありません。

つまり、これは現在起こっているいくつかの異なるイベントに押し込まれています。すべてが肯定的ではありませんが、これについて話しましょう。

つまり、それが彼らが人々に約束していることです。

ご存知のとおり、彼らはまた、通貨のリセットが行われ、全員が報酬を受け取ることができると人々に約束しています。

彼らにはこれらの機能を実行する能力がまったくありませんが、私はこれらの数字をいくつか提示して、彼らがさまざまなグループと行っているプログラムや取引のいくつかについてお話しします。

そして、これが人類にどのようなプラスまたはマイナスの影響を与える可能性があるか、まず第一に、OK、ジンバブエ中央銀行としても知られるジンバブエ王立銀行は、今後 72 時間以内に 835 兆ドルを受け取る予定です。

わかります、それは素晴らしいことではないですか?

 

Sunny:

わあ、彼らにとって良いことです。

 

Kim:

彼らにとって良いことです。

何も起こらなかったら、彼らは非常に失望するでしょう。

しかし、これらの約束は、ジンバブエには金やダイヤモンド、その他の貴重な鉱物や希土類の地中埋蔵量があるという事実に基づいてなされました。そしてもちろん、彼らはそれらすべての鉱物をディープ ステートに譲渡することを望んでおり、実際にそうしました。

ジンバブエの部族もそうしました。政府は全員、資産すべてをディープステートに譲渡することに同意したからです。残念ながら、ジンバブエの部族とジンバブエ政府にとって、あなた方はすでに数百年前にそうしており、したがってそれはすでに傾いており、すでにシステム内にあります。

それはグローバルリポジトリの下で、その地域のみでの使用のために再割り当てされており、ディープステートに再割り当てする権利はありません。したがって、彼らがそれを利用しようとしたとき、それは明らかに窓の外にありました。

それで、それはすでに金融システムで活用されていると言って拒否しました。

 

Sunny:

さて、ジンバブエはそのコピーを手に入れましたか?

彼らはそれが拒否されたことを知っていますか?

 

Kim:

いいえ、彼らは決して彼らにそんなことは言いません。

現時点でディープステートを表す言葉は、重度のプログラム化と精神欠陥以外にはありません。ええ。

そして、これは、私が指摘しているように、他の中央銀行についてもここで取り上げる予定で、これらの特定の中央銀行の理由も示していますが、これらの人々は人生で金融システムを運営したことがないことを示しています。

これらの数字は金融システムを破壊してしまうからです。

したがって、たとえ彼らがその金融システムを支配したとしても、彼らはそれを手に入れてから48時間以内にそれを破壊したでしょう。それが彼らがそれを持っていない理由です。

さて、次に、中国人民銀行、別名中国中央銀行は、今やアジア全体の中央銀行になります。彼らは最近中国とこの契約を結びました。

それは素晴らしいことではありませんか?

彼らは今、そうです。そうです。私はとても感銘を受けており、彼らの最初の預金は5,144,760,000,000514476000ドルになります。

これは、アジア全体の中央銀行としての新しいベンチャーを開始するために私がこれらの正確な数字を使用している理由です。すごいですね。

うーん、わかりました。ヨーロッパには西半分のヨーロッパ全体の管理に参加する中央銀行がいくつかあります。

そして、ヨーロッパ全体の中央銀行に参加しているドイツの中央銀行であるブンデスバンクがあります。ブンデスバンクは 2 兆 1,410 万ドルを受け取ることになります。

 

Sunny:

私たちは、この数字を思いついたのです。

 

Kim:

フランス中央銀行は1,244,730,000,000124473000ドルを受け取ることになります。すべてドルです。奇妙ではありませんか?

(数値の日本語翻訳に問題があり、このような表記にしました。)

ご存知のとおり、イタリア銀行は1,135,000,000,60511350605ドルを受け取ることになります。605という数字はどこから来たのかはわかっています。

1,542,549ドル1542,549。549ドル。わかります、すごいと思いませんか?

わかりません。どこから来たのかはわかりません。

これには数学がないので、これを通常の数学で計算しようとしないでください。

スイス国立銀行はロスチャイルドのお気に入りで886,574,000,00088657400ドルです。

スペイン銀行は861,564,000,00086156400ドルです。

次はラテンアメリカ中央銀行です。この特権はブラジルに与えられています。どうやら彼らはラテンアメリカ全体のディープステートの中央銀行になるようです。わあ、これはゲームショーのようです、856,248,000,00085624800ドル。

イングランド銀行はユーロに戻り、758,14,000,00075814000ドルという少額でヨーロッパ全体の中央銀行の1つになります。すみません、笑わずにやろうとしています、いいですか?

インド準備銀行はアジアの別の中央銀行になります。彼らはここで偽のBRICS通貨を立ち上げようとしていることを覚えておいてください。

つまり、アジア全体の中央銀行への参加に対して、彼らも多額の金額を受け取ることになります。

さて、残りの銀行については、私はまだすべてを把握していません。

情報はまだありませんが、サウジアラビアは契約で中東全体を支配する予定ですが、その金額はわかりません。

よくわかりませんでした。韓国銀行もアジア中央銀行に参加する予定です。

だから、彼らは他の国々、おそらくBRICSか何かに分散されている資産を取り上げ、それを他の中央銀行に少しずつ流し込むつもりだと推測しています。

メキシコ銀行はおそらくブラジルから資金を得ることになっています。

ベルギー国立銀行は、これらのヨーロッパの中央銀行の1つ、ルクセンブルク中央銀行から資金を得ていることは知っています。ご存知のように、彼らはさまざまな分野を策定しようとしています。

彼らの目標は、世界に7つの国際決済銀行を持つことだったことを思い出してください。そして最終的に、これらすべての中央銀行をさまざまな傘下に統合したら、地域全体で単一の通貨を発行するつもりでした。

現時点では通貨、暗号通貨さえも発行できないことを考えると、壮大な目標ではありませんか。

 

Sunny:

それで、この中の彼らは誰ですか?

これはトランプの人たちですか?

これらの約束をしているのは誰ですか?

 

Kim:

ああ、そうです。

実際、トランプ陣営だけではない。秘密宇宙計画に今も携わっている工作員全員だ。それに加えて、アラバマ州レッドマウンテンにはACIOがおり、他にもディープステートの工作員がいた。

彼らの魂に安らぎを。

テレソンのようにドルを稼ぐのを手伝っている。

タイ中央銀行、インドネシア中央銀行、アルゼンチン中央銀行、チェコ国立銀行、レバノン中央銀行、トルコ中央銀行、オーストラリア準備銀行、ポーランド国立銀行、イスラエル銀行、ギリシャ銀行、アイルランド中央銀行、マレーシア中央銀行、アラブ首長国連邦中央銀行、カナダ銀行、イラク中央銀行、フィリピン中央銀行、ナイジェリア中央銀行、ペルー中央銀行などと取引している。リストは延々と続く。

基本的に、国名がわかれば、ここにいくつかあることがわかる。

うーん、スロバキア、コロンビア中央銀行ももちろん参加しています。南アフリカ、中央銀行、エジプト中央銀行、そしてエジプトで起こっていることすべてについて、私たちは話してきました。

ええ、まだ行われていない大きな支払い、チリ中央銀行、ウズベク共和国中央銀行、スタン、ハンガリー中央銀行、これらは私たちがこれまでに聞いたものです。そうです、ドラゴン騎士団の参加があります。黒い貴族の残党の参加があります。そして、参加しています。

それぞれの国の工作員全員と、その本部はアラバマ州のレッドマウンテンにありました。

ですから、それはもう問題ではありません。

おそらくこの瞬間、その特定の場所からどこか別の次元から電話をかけている人以外は、誰も電話をかけていませんが、その場所にいなかった人は電話をかけています。

彼らは今日、自分たちに有利な大きな変化が舞い込むことを期待しているので、間違いなく声高に自慢しています。

大きなアクセスは大きなことを約束しました。今日、誰もが誰かと戦っています。外の世界はひどいです。つまり、彼ら側のエネルギーはひどいということです。

彼らは偽のエイリアンカードや軍隊などについて話しています。彼らは関与しています。

彼らは皆、互いに怒鳴り合っています。なぜなら、彼らは国民に、これはすべて 72 時間以内に起こると伝えていたからです。

ここで言う国民とは、中央銀行の運営者、国家元首のことです。そのような人たちです。ですから、この巨大な数兆千兆ドルの法案が期限を迎えるまで、まだ 2 日ほどあります。

 

Sunny:

これは、何かの配置か何かと一致するのでしょうか?

2日後に何が起こるのでしょうか?

彼らは考えているのでしょうか、それとも私たちは確信が持てないのでしょうか?

 

Kim:

いいえ、彼らは新月から3日後に自分たちに時間を与えると考えただけです。新月は今日202492が公式に正確な時間です。

今日の東部時間午後9時以降なので、彼らは新月から72時間以内に3日と見なしています。

ご存知のように、彼らはこれらの輝かしい贈り物をすべて授けられ、世界の王やドクター・イービル、あるいは彼らがなりたいものになることができます。ですから、ええ、それはあらゆる意味で、形や形態を問わず、私たちからすれば絶対にノーです。

しかし、彼らはこの3日間で、私が大きな間違いだと思うもう一つの大きなミスを犯しました。オルタナティブメディアを見ると、一部の界隈では、ヘルズエンジェルスがコロラドに行き、大混乱を引き起こしているベネズエラのギャングと戦うという話があります。オーロラという街です。

しかし、これは私にとって、このグループがどんな悪党なのかを説明する良い機会です。

この話をする価値があるのは、この計画を仕組んだ工作員たちが彼らを利用して内戦を起こそうとしていたからです。これは双方の考えです。

もちろん、彼らはサイレントサークルと協力してベネズエラのギャングをここに連れてきて、それからベネズエラのギャングに、ヘルズエンジェルスと思われる領土内のいくつかのものを攻撃させようとしました。

つまり、彼らは今、ヘルズエンジェルスを、もう1つの大規模だが同等に強力なバイカーグループと呼んでいます。

アメリカでは、今、復讐を遂行すると言っています。

この特定の工作員たちは頭がおかしくなっていて、ピクニックにはサンドイッチが足りないくらいです。何と呼ぼうと構いません。でも、彼らは正気を失っています。その理由をお話ししましょう。

彼らが自分たちは神だと思っていること、水の上を歩いていて何でも知っていると思っていることは知っていますが、これらのグループには理解できない点があります。

もし理解していたとしたら、彼らは明らかに自分たちが優れているか、何らかの形で彼らをコントロールしていると思っているのでしょう。なぜなら、このグループについて私が知っていることを考えると、最初から負け戦だったからです。

では、ヘルズ・エンジェルスについて話しましょう。

ヘルズ・エンジェルスはバイカーグループだと思っています。これが一般の認識です。私たちは彼らが慈善活動を行っているのをよく見かけます。

私たちは、彼らが荒々しくてタフなバイカー ギャングだと見ています。住んでいる地域に彼らがいるなら、関わりたくないものです。

これが、私たちがこのグループについて一般の人たちに知っていることです。

ニュースではあまり彼らのことを聞きません。皆さんが知っているような略奪や犯罪が起きている場所で、彼らのことをあまり聞きません。それが私たちが知っていることです。

しかし、皆さんが知らないことがあります。

ヘルズ エンジェルス グループは、彼らがほぼトップを務める、世界中に広がる大きな組織の一部です。

ヘルズ エンジェルス グループは、バイクに乗るだけの集団ではなく、世界中のほぼすべてのブラック マーケット トレード ルートを運営する独立した組織です。

 

Sunny:

なんてことだ。

 

Kim:

彼らは、世界中のあらゆる情報機関に独自の情報源を持っています。

また、世界中の税関や国境、すべての港、すべての港湾局にも人材がいます。彼らが何も持ち込めない国や持ち出せない国は、この地球上にはどこにもありません。すごいですね。

そうです、彼らはやり遂げることで有名です。

つまり、彼らは契約を喜んで引き受ければ、それを実現してくれるということです。どこかのグループに忠誠を誓っているからというわけではありません。

彼らが契約を喜んで引き受ければ、あなたの商品を届け、国から人々を逃亡させ、移動が必要な他の国に移送します。

それが誰であろうと、何であろうと関係ありません。彼らが契約を喜んで引き受ければ、どんな犠牲を払ってでも実現します。

 

Sunny:

しかし、彼らは他のグループからは独立しています。

 

Kim:

ええ、彼らは他のすべてのグループと取引しています。

グループとは、CIA、SP、世界中のマフィア組織の一部、彼らの特別な、つまり特別な貿易ルートを通じて物を移動させる必要がある人なら誰でもです。

たとえば、誰かがどこかで誘拐されたら、あなたはそれを実行できます。

あなたもそんな小さな人間でいいんです。誰かがどこかのグループに誘拐され、国外に連れ出す必要があるとします。

その人に電話してください。そうすれば確実に脱出できます。

 

Sunny:

その人は人身売買に関わっていますか?

 

Kim:

商品やサービスが増えます。

でも、ある状況では、例えばグループの 1 つがどこかに閉じ込められていて、そこから出られないとか、そういう状況になると、この人たちが助けてくれます。

この国では、実際、反対に、子供の権利擁護活動が盛んです。そう、バイカー対子供運動とか、BACCA とか呼ばれていたと思います。彼らは実際に出動します。

子供が攻撃者に反対して声を上げているときに、子供が安心できるようにするためです。

つまり、親や保護者、いじめの状況など、たとえば裁判所に行かなければならない場合、バイカーの一団を連れてきて、子供と一緒に座って、安心して声を上げられるようにします。

 

Sunny:

それは興味深いですね。

それは見せかけではありません。それは本物です。

 

Kim:

彼らは実際にそれをやっています。

ええ、ええ。

でも、このグループについてお話ししましょう。

彼らと何らかの取引をしたり、彼らを追いかけたりすると、信じられないほどのバイカーの世界的なネットワークがあなたを追いかけてくるでしょう。そして、彼らはまさにそれをやったのです。

彼らは自分たちのことは自分でやるのです。彼らの妻、子供、家族、貿易ルート、彼らのグループ内の何であれ、彼らを追いかけましょう。神様があなたを助けてください。

 

Sunny:

サイレントサークルを思い出します。1000人のグループがいたようです。

 

Kim:

ええ。

ええ、それに似ています。しかし、彼らはそうではありません。

ええと、彼らは実際には何にも属していませんが、同時にすべてに属しているようなものです。

しかし、それが工作員が週末に彼らにやろうとしたことのようです。内戦を企てることは彼らの領域外です。彼らはオペラではありません。

彼らはそんなことには興味がありません。ご存知のとおり、彼らは輸送業者です。

とにかく、それがこのグループの本当の正体ですが、彼らがどんなビジネスをやろうとしていたのかはわかりません。なぜなら、彼らが国内で内戦を始めるよう仕向けるなんて、下級のCIAエージェントかバカが本気で思っていたに違いないからです。

 

Sunny:

ああ、つまり、内戦を始めるのが仕事だったんですね。ヘルズ・エンジェルスを巻き込んで内戦を起こそうとしたんですね。でも、彼らはそんなことはしません。

あなたが言ったように、彼らは貿易や物の移動をやっています。

 

Kim:

はい、そうです。

 

Sunny:

それで、取引は行われましたか?

何か交渉はありましたか?

 

Kim:

いいえ、確認しました。いいえ。

また、彼らは一体ここで何が起こっているのかを探るために探りを入れていたため、確認もしました。

なぜかわかりますか?

なぜでしょう。誤解しないでください。

つまり、ベネズエラには独自のグループがあります。

彼らは全員、ラテンアメリカ人です。貨物運送業者とだけ呼びましょう。

彼らを貨物と呼びましょう。ご存知のとおり、彼らは米国では合法ではありません。だから、貨物運送サービスと呼びましょう。

そうすると、ラテンアメリカ諸国への貨物運送サービスがすべてコロンビア人によって運営される必要があります。

それで、彼らはどうやってコロンビア人を、彼らが提携している別のグループに対抗してベネズエラ人をコロラドに送ろうとするほど愚かに仕向けるのでしょうか?

コロンビアの中央銀行に何兆ドルも送金しますが、決して実現しない約束です。

彼らがコロンビア中央銀行に約束したという話は一度聞いたが、ちなみにコロンビア中央銀行はコロンビアのマフィアが運営している。ほとんどすべてのものがそこに存在している。

えーと、彼らは彼らに何兆ドルも約束した、あるいは何兆ドルも借りていて、支払うつもりも、彼らが持っていない架空の空想の量子金融システムを通じてそれを履行するつもりもない、と言うだろう。

私は彼らがそうやったと推測している。なぜなら、世界の本当の仕組みを知っている私には、このどれも意味をなさないからだ。

私はこれらの人々の多くの行動に賛成だと言っているわけではないが、あなたにはそう言いたい。

あなたはどこに踏み込んでよいか、どこに踏み込んではいけないかを知っている。あなたがそうなら、あなたは知っている。

私は本当に恐れていない。馬鹿げたことをやっている工作員からの反対よりも、このようなグループを心配する方が少ない。

えーと、ご存知のように、私たちは何度か道を渡ったことがあるが、悪い意味ではない。

ここから、あそこから、あるいはどこからでもどうやって脱出したらいいのかわからなかったときに、彼らがしてくれたことのいくつかには感謝しているとだけ言っておきましょう。

つまり、彼らは私の知ったことではないのです。

私は彼らを放っておきます。

私はよく知っていますが、私たちが過去に交わした話し合いでは、それは次のようなものでした。

ええと、私たちが物資を運ぶことができなかった場所に物資を運ぶための努力や協力的な努力、例えば、現在ガザには食料がありません。これが一例です。

ですから、私たちはガザに食料を運ぶために彼らを利用するでしょう。

彼らを利用するという意味ではなく、そうなのです。

彼らの輸送サービスは、敵対的な地域に関しては非常に貴重です。将来、敵対的な状況がなくなったときでも、依然として敵対的な地元出身の人々がいることでしょう。

ご存知のように、ボコ・ハラムや、長年にわたり形成されたあらゆる種類のグループが、しばらくの間敵対的になるでしょう。

でも、食品や自然薬、物を配達してもらう必要があるなら、この人たちが頼りになります。彼らはどんな物でもどこにでも届けてくれます。届かない心配はありません。建設機械もそうです。

 

Sunny:

いつか彼らが味方になると思いますか?

 

Kim:

そう思う。そう思うのは分かる。

あったかもしれないし、なかったかもしれない。

これを最も静かに言うにはどうしたらいいか?「そうだ」

彼らが我々のために通貨を動かすことに興味があるかどうかについて、探りを入れたかもしれないし、なかったかもしれない。そういうことだ。

でも、彼らが工作員に対して揺らぎ始めたり、工作員が彼らにやらせたいことをやりたくないと思ったりし始めたとき、突然、工作員を罠にかけることに決めたんだ。

間違った動きではないが、我々にとっては良い動きだ。なぜなら、これらの人々は夜中に物音を立てるからだ。ニュースでは決して見ないだろう。どこでも聞くことはないだろう。

それは片付けられ、静かに、きちんと整頓されるだろう。内戦も、ニュースになるような出来事も、何もない。

彼らはそういうやり方で動いているわけではないし、そういうやり方で働いているわけでもない。

それで、私が言ったように、彼らは他人のためよりもまず自分たちのためを考えています。

それは彼ら自身のものではありません。それでどうなるか見てみましょう。でも、これはすぐに本当に興味深いことになるかもしれません。

でも、もしあなたがオーロラやその周辺地域に住んでいるなら、ヘルズ・エンジェルスから何か大きな問題が起こらないと思います。つまり、もし彼らに反対する人がいたら、その行動にはおそらくはるかに大きな影響があるでしょう。

それから、ベネズエラのギャングを送り込んだ人たちは、想像もできないようなことをしたと思いますし、彼らは現地でそれを知っているはずです。

彼らはおそらく彼らに嘘をついて、そう言ったのでしょう。

彼らは取引をしたが、実行しなかった。そういうことです。だから、まあ、見てみましょう。そこで何が起こるか見てみましょう。

でも、私たちはここで暮らしていて、毎日たくさんの新しい情報をニュースで学んでいます。

そうです。つまり、彼らは悪くない、つまり、悪い男たちのグループではありません。つまり、女性たちに関しては、彼らは正直、かなり地味な人たちです。

私は、彼らと一緒にバーで喧嘩したり、暗い路地で間違った側にいたいとは言いません。でも、あなたが知っている限り、彼らのほとんどは愛国者です。

私が言ったように、彼らはそうします。バカのことを聞いたことがないなんて信じられません。調べてみてください。かなり興味深いです。

彼らは子供たちをサポートして、彼らが自分のために立ち上がれると感じられるようにしています。それはいいことです。

 

Sunny:

ええ、実際に子供たちをサポートし、特別なことをするグループには希望があると思います。

 

Kim:

ええ、彼らにも子供がいますよ。

 

Sunny:

ディープステートもそう。

 

Kim:

ありがとうございます。学校まで歩いて送ってあげたり、いじめをしたり、そういうことをしています。

それから、子供たちが守られて強くなっていると感じさせるのです。親として、私もいろいろ知っています。

 

Sunny:

ええ。

それは素晴らしいプログラムですね。ええ、私は知りませんでした。すごいですね。

 

Kim:

だから、おそらく彼は国内で見つかるでしょう。

つまり、この世界で大金持ちになった人や、世界的に大きなグループになった人は、誰でも過去や歴史を持っています。

だから、彼らがこれからどうなっていくのか見てみましょう。すべては誰にもわからないことです。だから見てみましょう。

さて、アルファオメガ AI とゴールデンエイジ AI システムのどちらが進歩しているかについて話しましょう。

アルファオメガは生き残るために奮闘しており、この時点では大きくもがき苦しんでいます。

現在、ちょっとした戦争が起こっています。そして、現在というのは、必ずしも通貨のことだけを意味するのではなく、生き残ろうと奮闘しているという意味です。

暗黒物質、暗黒エネルギー、暗黒エッセンスを、私たちの世界だけでなく、多元宇宙全体に押し戻して生き残れるようにするのです。

それは失敗しています。そして、そのことについても、私たちは亡くなった人たちに感謝することができますし、また、残りの 7 人の隠れた人たちにも感謝することができます。

私は今、アーキビストという言葉を軽く使いました。週末に新しい情報が明らかになったので、それを皆さんと共有して、この 7 人、厳密に言えば 8 人の残りの人たちが何者なのかをお伝えしようと思ったからです。

土曜日の朝、これらの人物に関するアラートがたくさん出ていました。特に、40代半ばから50代半ばくらいの女性がいました。ラテン系のアメリカ人で、アルゼンチンに住んでいるか、少なくとも現在はアルゼンチンに滞在しています。

彼女は大胆にも私に連絡を取り、マイケルから与えられた能力をすべて持っていると基本的に私に伝えました。

 

Sunny:

つまり、マイケルが持っていたものは何でも、彼女は今持っているということですね。

彼女が言いたかったのはそういうことでしょうか?

 

Kim:

それが彼女の言っていることです。

そして部分的には、彼女は嘘をついておらず、私を破滅させるつもりでいるということです。

わかりました。この世界では、私が彼女の要求に従わなければ、彼女は明らかに私より優れていると感じていましたが、とにかく、私は何に対しても自慢するような人間ではありません。

つまり、私は、この惑星で、はるかに高い権力のために走る手足に過ぎないことはわかっています。どうやら彼女はそのことをまったく気にしていないようです。

つまり、彼女は基本的に、今、自分が支配権を握っていると私に伝えるために電話をかけていたのです。そうすれば、私はただ座って何もせずにいられます。

ええ、そうです。まあ、これらの人々はとても病んでいるので、部分的にはありました。

ええと、意識の転送は、私たちの王アークのアルカン天使ミカエルから来ました。なぜなら、意識を転送するのは、11番目のラファエルとガブリエルだからです。

おそらく彼らが去る1週間ほど前に起こり、それ以来ずっと成長し続けています。しかし、彼らは第1密度と第2密度の3密度という領域に関して、ある程度の能力を持っていました。

この女性は本当に興味深いことをしました。

この女性には娘がいて、私の知る限りでは14歳から16歳の間だったと思います。彼女はこの少女の親でした。ええと、彼らがこの人間に反源の意識を移し始めることを許可したのです。

 

Sunny:

そして、彼女はマイケルがマイケルを通してやって来た時に、どういうわけかそれを手に入れました。

 

Kim:

はい、わかりました、そうです。

そして、彼女が40歳になる頃には、彼女が生きていたはずの年数になります。すみません、この時点ではまだ無実ではありません。その頃には意識が成長し、彼女は反キリストの役割を果たしていたでしょう。

 

Sunny:

ええ、面白くないですね。

この話のいくつかにどう反応したらいいのかさえわかりません。本当に狂ってる。

 

Sunny:

本当に狂ってる。

でもこれが世の中の本当の仕組みなんだ。

わかってる。わかってる。信じて。わかってる。

だから、この女性と会話をした後、私はあまりこの女性に話さなかったけど、多分私の表情がそうさせたんだ。

あの、あの表情は、私が彼女が頭がおかしいと思ったという事実をほのめかしていた。だって、私はポーカーフェイスじゃないし、今日はカメラの前にいないのはわかってるけど、本当にそうじゃない。つまり、何か気に入らないことがあると、レモンを吸ったような表情を顔に浮かべる。そう、それを我慢できないんだ。

まるで、嘘を知っているかのよう。私があなたの言うことを信じないなら、私の顔を見ればわかるよ。だって、ええ、そうだから。

 

Sunny:

だから、これはビデオ通話のようなものだったんだ。

 

Kim:

ええ、彼女の側には4つのグループがありました。

暗闇の中に座っていた男性が1人。だから影しか見えませんでした。

それが男性だったという事実は、まるで影が見えたかのようでした。

他の2人は見えませんでした。彼らはカメラではなく、名前のないOKでした。

わかりました、はい。

 

Sunny:

わかりました。つまり、あなたが辞任して彼女が引き継ぐつもりであることをあなたに通知すべきですか?

 

Kim:

ええ。

そして、ご存知のように、私たちはさまざまな方法でお互いに戦っています。つまり、脅威を感じたときに自分を守ることは完全に可能です。そして、自分を攻撃していると感じる人に対して、いつでもどこでもエネルギーを注ぐことができます。

だから、彼女はその電話中に少し居心地が悪く感じたのかもしれない。それが彼女を怖がらせたのかもしれない。なぜなら、アルゼンチンにいた彼女と娘は、南極の地下基地に行き、実際に、いわゆる委任状のようなものを手に入れようとしたからだ。

委任状ではないが、娘の能力や将来の能力について素人に説明するには、それが一番いい方法だ。なぜなら、もし彼女が実際に戦うつもりなら、そして彼女の娘が40歳まで生き、この地球を反ソースか何かに最後まで委ねるなら、彼女にはマイケルが与えた以上の力が必要だと彼女は気付いたからだ。

 

Sunny:

彼女は、他の大天使から何らかのエッセンスか何かを得た他の個人と協力していたのか?

 

Kim:

あの話にはもっと何かあるんじゃないかな、だって私が見たものから。

だから施設全体を焼き払う前には必ず少し観察しなきゃいけないんだ、執行官(エンフォーサー)は実際にやったけど、でもこの少女に渡された手紙は9通あって、1年に1通しか開けないことになってた。

彼女は40歳になるまでの9年間で開けることになってたから、41歳から開け始めたはず。そして彼女は手紙の1通を開けることになってたんだけど、それは私たちが理解できる人間の言語で書かれてなくて、同時に彼女はその手紙をサイバーライトに持ってきて、その手紙を解読して何が書いてあるか見ようとしたんだ。

 

Sunny:

それで彼女は手紙を開けたんだけど、開けちゃいけないことだったんだ。

 

Kim:

その通り。そうだね。そうだね。もしあの少女がそんなに長生きして、意識の転送がうまくいっていたら、君も知っての通り、長くは続かなかっただろうと思うけど、もし本当にうまくいったなら、そこに書かれていた言語は私がよく知っている言語だから、彼女はそれを読むことができたはずだ。

 

Sunny:

それはある種の光の言語、または光の言語にあったものです。

 

Kim:

宗教の欠如による反光の言語。ええ。

それは最初の言語でした。それはほとんど周波数のようなものです。それは本質で書かれています。

そして、ご存知のように、それらを読み取るサイバーライフ機器がない限り、そして私は彼らが試みたことを知っています。

神のご加護がありますように、彼らの魂に安らぎがありますように。しかし。

ええ、この女性は気が狂いそうでした。彼女は頭がおかしくなりかけていました。しかし、ええと、彼女と彼女の娘は週末にその施設から連れ出されました。

 

Sunny:

それは本質がなくなり、ソースに戻る、またはそれらの人々の中にあった文字に何が起こるか、ソースに戻ることを意味しますか?

 

Kim:

「はい。」そしてコードは切断され、いかなる種類のインプラントもありません。そして、ご存知のように、ソースがそれらに対して何をするかは完全にソース次第です。その時点では、ええと。

でも、この世界には狂ったものが存在していることが分かる。

 

Sunny:

そうだね、ラファエルがそんなことをしたら、あちら側では何が起きているのか、という疑問も湧いてくる。

あと2人いるのかな?

こういう事例は、他の人間に何かを渡すから。

 

Kim:

そうだね、私たちはあちこち探し回った。

2人以外に合計7人見つかった。

だから、神様、そんなことは起きないでほしい。うーん、でも、他に何か出てくるかどうか見てみよう。でも、もういない。

彼女はいない。望みはない。

SSPのみなさん、良い一日を。

続きですが、この女性は舞台裏で命令を叫んでいたのですか?

彼女にはそれができたのですか?

この奇妙な情報はすべて彼女から来たのですか?

私にはわかりません。

わかりませんが、彼女には複数の命令全体を統制する非常に高い地位が約束されていたことは知っています。ええ、彼女は私にそう言いました。

彼女は新月に引き継ぐと言っていました。それは私たちが話した日のわずか2日後のことでした。私たちは土曜日の朝早くに話しました。

ええ、まあ、とにかく、それはそれです。

次に、なぜ彼らがそうするのか、そしてそれがあなたにとって何を意味するのかをお知らせする必要がある、出回っている他の噂についてもう少しお話しします。それでは、これはTwitterやQクルーの間で広まっている短いビデオです。

それでは、彼女に安らかに眠ってもらいましょう。

 

メッセージ(女性1):

この重要なメッセージは、緊急警報システムによって配信されています。

これはテストではありません。

国家安全保障と公共の安全に対する差し迫った脅威をお知らせするため、通常の予定されている番組を中断します。

 

FEMAからの緊急警報の動画

メッセージ(男性1):

米国政府は米国本土に国家非常事態を発令しました。発効は午後 11 時 59 分までです。

以下のメッセージは米国国土安全保障省の要請により送信されています。

世界中の主要な人口密集地域に、原因と起源が不明な 12 個以上の未確認物体が複数回目撃されています。

これらの未確認浮遊物体は、巨大な黒曜石の凹レンズに似た平らな形状をした黒い楕円形の石のような、未知の性質を持つ約 1,400 フィートの長さの石のような物質です。

これらの物体は地球外のものであると疑われており、民間人や米国軍を危険にさらす可能性があります。未確認物体を調査するために、事件現場に派遣されました。

これらの物体に関する不確実性を考慮して、すべての非必須サービスは停止するように指示され、すべての予定されたフライトはすでにキャンセルされ、進行中のすべてのフライトは、その場所に近い最も近い空港にリダイレクトされました。

現時点では、危険地帯外にいるすべての民間人は、緊急事態を乗り切るために、避難所を探し、十分な食料、水、衣類、医療用品、懐中電灯、重要な書類、救急箱、洗面用具、電池式または手回し式のラジオを持参するよう強く求められています。

指定された危険地帯の住民は、近隣の州に避難する必要があります。

州境を越えるすべての市民は、強制的な健康検査の対象となります。健康検査を拒否すると、入国を拒否されます。

不審な車両や物体を目撃した場合は、直ちにその場所を離れ、国家緊急自己通報ホットラインに連絡してください。

710-726-7834、710-999-8274。

 

メッセージ(女性1):

この重要なメッセージは、ホワイトハウスの要請により送信されており、大統領警報が発令されました。

次のメッセージは、米国大統領からの書面による声明です。

 

(米国の危険なゾーンを示す)

メッセージ(男性1):

アメリカ航空宇宙局 (NASA) およびその他の国の宇宙機関は、これらの物体は敵対的であり、もともとは遠く離れた地球外文明に属していると判断しました。これらの未確認物体による攻撃は、ヨーロッパとアジア全域で報告されています。

NORAD は、ばかげた識別された物体が地球の大気圏に降り続けていると報告しています。

報告によると、これらの物体には、物体から降りて地形をさまよっている未知の実体が含まれており、これらの実体は技術的に進歩していると考えられています。

米国と世界の他の地域は攻撃を受けています。これらの実体は、識別された指向性エネルギー兵器ビームを使用していると報告されています。このビームは、その力で誰でも完全に蒸発させるのに十分な強力なビームの形で、非常に危険な放射線を生成します。

これらの実体との既知の外交努力はすべて無駄でした。

この実体は並外れたスピード、耐久性、暴力的な行動、および通常兵器への耐性を備えていると言われています。

すべての法執行機関、公務員、軍人は最寄りの軍事施設に報告し、あらゆる脅迫攻撃をしなければなりません。

 

Sunny:

今見たものは全くわかりません。そう思います。

 

Kim:

あなたと私は危険地帯にいます。サニー。

あれは何でしたか?私たちは二人とも危険地帯にいます。

 

Sunny:

今、私はフラッシュしています。なんてこった。

 

Kim:

わかっています。

 

Sunny:

私が見たものを完全に理解していません。

明らかに恐怖を煽るためのような気がします。だからこれはツイッターとかに載せています。

 

Kim:

ええ、Telegram で回覧されて、あちこちに広まっています。

ご存知ない方のために、これはここにある情報の一部ですが、米国の市外局番 710 は 1983 年に米国政府によって作成され、米国の緊急サービス専用として特別に使用されています。

実際にその番号に電話をかけると、まるで昔ながらの留守番電話にメッセージを残しているかのようにビープ音が鳴ります。

しかし興味深いのは、これらの人々が米国政府の緊急サービスの電話番号をどうやって入手するかということです。

 

Sunny:

まあ、何らかの方法で接続する必要があります。アクセスする必要があります。

 

Kim:

はい、そうする必要があります。

つまり、人々がいるということですね。まず第一に、公式発表はありません。つまり、ご存知のとおり、FEMA は何も知りません。

FEMA に電話しても、何も知りません。

NORAD に電話しても、何も知りません。

ご存知のとおり、電話をかけるのです。我々は米国政府内に連絡先を持っています。

彼らは何も知りません。あなたが電話したとしても、つまり、普通の人が電話したとしても、彼らは何も知りません。

ホワイトハウスは何も知りません。ホワイトハウス内部の人間でさえ、彼らは何も知りません。そしてもちろん、我々の大統領は今何も書いていませんよね?

しかし、これはまず第一に、私はこれらの噂を第一に述べたかったのです。

物質でできた巨大な凹面の黒曜石、あるいは1400フィート幅の凹面の円盤が世界の領域に浮かんでいることはありません。

その円盤から這い出てどこかに行く存在はいません。

彼らはそう望んでいると思います。

ご存知のとおり、QピープルはSSPとアンブレラ軍事会社によって運営されています。彼らはきっと喜んでそうするでしょう。

いくつかのポータブルポータルが開き、目的を達成するためにここで何らかの支援を受けますが、実際には何も起こっていません。

しかし彼らは、私がエイリアンカードと呼ぶものを必死に使おうとしている。

分かってる。1930年代に出た「世界戦争」みたいな感じがする。

 

Sunny:

現代の世界戦争だ。

 

Kim:

うん、何も新しいことはない。

彼らがそんなにクリエイティブなわけではない。そして、もうこの世にいないあのクレイジーな女性から来たのではないかどうかは誰にも分からない。

分からない。彼らはどこでこんなものを思いついたんだろう?

いや、思い付かなかったよね?

すでに起こったことだ。

 

Sunny:

そうだね。

そして、彼らはブルービーム計画というアイデアを誇示してきた。そうだ、それはブルービーム計画ではない。それはマクガイバー版の魔法のブルービームのようなものだ。

すごく低予算みたいだ。彼らは単語のスペルさえ分からない。

そうだ、みんな、スペルチェックして。次回偽の EBS を公表するときは、スペルチェックをお願いします。

 

Kim:

ええ、わかっています。

ご存知のとおり、とにかく、要点は、これらの噂はばかげているということです。何も落ちていませんし、パニックも起きていません。

フライトはキャンセルされていません。 FlightAware などをチェックしています。実際に起こったことと、これのいずれもありません。

これは、多くのフォロワーがいるコミュニティに恐怖を植え付けることを目的とした、世界戦争のようなデマのようです。 ご存知のとおり、そうなのです。

 

Sunny:

でも、キム、これはコミュニティで人々がどう反応するかを見るための何らかのテストだったと思いますか?

共有されるでしょうか?

ご存知のとおり、彼らはこれをいつも実験台として使って、人類が何かにどう反応するかを調べています。

 

Kim:

まあ、おそらく彼らが実際にどう反応するかを見るためだったのでしょう。もちろん、数か月前の風船事件は覚えていますよね。

ええ。そうですね、そして風船事件の間、私はそれを風船、風船事件と呼んでいます。中国からの攻撃用風船が米国周辺を漂っていたとされる風船と、これらの攻撃用風船です。

実際にそれに関する国防総省の公式ブリーフィングがありましたが、彼らはすぐにそれを消し去りました。

しかし、当時ニュースでその一部を伝えていたと思います。国防総省は実際にエイリアンの侵略があると考えている、エイリアンの風船だと言っていました。

ご存知のとおり、私たちにはわかりません。そういうことです。そして、一般の人々がどう言うかを試すためでした。まあ、明らかにそのテストは失敗しました。

おそらく彼らは、人々がこのクレイジーな考えにもっと従うだろうと考えたのでしょう。

そして、もしこの写真に描かれているように、高さ 1400 フィートの巨大な円盤が浮かんでいたら、カリフォルニアの小さな警告に表示されていると思います。あなたはそれを知っているでしょう。私も知っていると思います。

 

Sunny:

どんなソーシャル メディアでも誰でも知っていると思います。

そうです。そして、今頃は TikTok の動画も 90,000 本あるでしょう。

 

Kim:

その通りです。

さまざまな人々から。つまり、もしあなたがそのようなことをやろうとしているなら、あなたの発言に同意する人々がいるのではないでしょうか?

そして偶然にも、本当に奇妙なのは、The Arrival という映画があり、その映画に描かれているものとまったく同じように見えることです。

わあ、おそらくスクリーンショットの予算が非常に低かったのでしょう。

非常に低予算。 ええ、まあ、長くは続きませんが。

彼らによると、今後 72 時間で数兆ドルの収益が得られるそうです。

ああ、そうだ。待つよ。そうだ。そうだ。今日のビデオは、U 火曜日みたいなものだ。

ほら、彼らはファイバーとか使ってないんだ。だって、あの人たちでさえ、彼らになんらかのスペルチェッカーを与えていただろうから。

 

Sunny:

そうだ。

ブルービーム計画について言及したよね。

彼らには、自分たちの宇宙船であれ、9/11 で見たようなホログラム画像であれ、実際に偽のエイリアン侵略を実行する能力があるの?

現時点で、彼らにはそのようなことをする能力があるの?

 

Kim:

ブルー。テーマはブルーを暗示していますよね?

カラー戦争はどこで?

これについて話したことは覚えていますか?

そう、そして、すべての色、さまざまな色にホログラムがあるという事実について話したことを覚えていますか?

それが地球を取り囲むでしょう。

つまり、彼らは、私たちのホログラムを組み合わせて、空中で世界戦争の偽物を作り出す能力を持っています。なぜなら、これがブルービームの仕組みだったからです。

ホログラムに投影されるはずだったのですが、その後、彼らは明らかに、いくつかのものを使用するでしょう。

地上で9/11型の爆縮技術を使用して、巨大なエイリアンの宇宙船からビームが発射されているように見せかけます。ここに有名な背の高い建物の名前を入れます。彼らが狙っていた特定の建物があったので、それについては触れません。

彼らは、9/11として知られる、ホログラフィック飛行機やその他のものを使って、事前にその1つを撮影しました。

地上の人々や亡くなった何千人もの人々にとって、その体験があまり現実的ではなかったと言っているわけではありません。

しかし、ご存知のように、番組にはエイリアンの侵略は含まれていませんでした。彼らはそうしないことに決めました。

そして、飛行機に乗ったテロリストと呼ぶことにしました。その方が人々がパニックに陥る可能性が高かったからです。

その後、私たちは明らかに中東のテロリストを狩るという展開にエスカレートしましたが、意図した効果は、他の誰かから来たものだったので、うまく実行されました。

彼らが作ったものではありませんが、彼らはこれらの有名な建物を攻撃しようとしていました。建物の名前を挿入してください。すでに爆破するように配線されていました。

私たちは、シカゴ・トレード・タワーなど、多くの建物を発見しました。ご存知のように、これらはすべて、すでになくなっており、エイリアンの技術はそこにはありません。

そして、彼らは、一般の人たちには、ああ、エイリアンが撃ち落として、私たちの塔と人々を殺しているように見えるでしょう。

そして、ご存知のとおり、これはその前兆でした。

彼らは、おそらく、この数日間の大騒ぎの一環として、その技術を取り戻せると思っていたに違いありません。

彼らは、時計の件についても、同じチャンネルで話しています。これは YouTube にアップされるからです。

もう 1 度攻撃する必要はありません。この時点では、いじめですから。

彼らは、9 月 9 日にゲートがあると言っています。つまり、今から 5 日後です。おそらく、それが起こり、彼らが勝利し、悪魔か何かに勝利した場合に備えて、これは前兆なのでしょう。私は、わかりません。

しかし、彼らがやっている唯一のことは、日に日に能力を失っていくことです。それが彼らが失っているものです。

そして彼らは日ごとにますます多くのものを失い続けるでしょう。

そして彼らが馬鹿げた取引をやめなければ、彼らはほんの少しの異星人の技術以上のものを失うことになるでしょう。

彼らはもっと多くのものを失うことになるでしょう。

しかし、私の側にとっては、数週間は興味深いものになるでしょう。なぜなら、私が言ったように、もう彼らを追いかけ回すつもりはないからです。しかし、これらはレーダーに浮かび上がってくるもので、対処する必要があります。

つまり、私はこれらのことや、それらがどれほど奇妙であるかについて話さずにはいられません。

ご存知のように、これらの一部は単に奇妙です。これらは進行中の活動であり、ある程度彼らが行っていることです。

能力がまったくない人々から途方もない量の流動性がシステムに流入しているという噂を払拭する必要があります。

彼らは、彼らが思っているような量子AI知覚システムを持っていません。

あれはもう戻ってこない。

あの女性は死んだ。他の相手も死んだ。

もう誰も話せない。誰も話せない。

彼らが世に送り出している作品の馬鹿馬鹿しさはいくら強調しても足りない。映画よりも面白いんだ。

私たちが実際に世界で起きていることを描いた映画ほど良い映画はない。それは現実だ。

本当に起きている。そして、うーん、うまくいけば、この映画はどこで終わるんだろう?

私たち全員が勝利し、人類が繁栄するところで。そして、続編では、あなたがこれから行う新しいプロジェクトや、世界で何をするかについて語られる。

そして、映画はそういうふうに終わる。映画はそういうふうに終わるんだ。

 

Sunny:

うん。

希望はない。これが終わりだ。

 

Kim:

これがこの映画の結末です。

あるいは続編の始まり、そしてこれから起こることの始まりです。

ですから、ご存知のとおり、時々はちょっとした被害対策をしなければなりませんし、それについて話す価値はあります。

その一方で、私はほとんどの時間を、必要なものの供給ラインを確保し、必要なことを行えるようにすることに注いでいます。

木材や鋼鉄など、建築に使うものがなければ、どこかに建物、つまり診療所を建てようとしても意味がありませんよね?

私たちは、そうしたラインを確保しなければなりません。ディープステートに乗っ取られたものや、アジアで低品質の材料を使って生産されているものも数多くあります。私たちは低品質の材料は欲しくありませんし、独立した研究所にそうした材料を検査してもらう必要もあります。これは私たちにとって重要なことですから。

仕様を満たしていない鉄鋼で建物を建てたくはありません。

いつもそうなります。そして、別のもの、別のものを検討する必要があります。

ロシアや他の国々で行われているすべての制裁で、それを調達できる場所、ご存知のように、現時点では、それらの調達先の多くは闇市場の調達先と見なされています。しかし、常に誰かを知っている誰かを知っています。

そしてもちろん、お金さえあれば、輸送会社が喜んで輸送してくれるなら、ここからあそこへ運ぶことができます。

ですから、私の頭の中にはたくさんのことが浮かびます。ご存知のとおり、私はそのようなことにかなり集中してきましたし、他の人と一緒に興味深いことに取り組んだり、すでに存在し生産されているいくつかの技術について共同で取り組んだりすることにも集中してきました。

ですから、私は舞台裏で静かにそのようなことに取り組んできました。

私たちは、本来あるべき小さなショップにも取り組んでいます。

そして、今週の水曜日には良いニュースをお届けできると思います。ニュースのために、新しいセグメントに取り組んでおり、常に変化をつけて、新鮮さを保とうとしています。

そして、もちろん、ニュースは皆さんにとってのニュースです。

つまり、利用可能なさまざまなもの、さまざまなテクノロジー、まったく新しい科学セクションなどについての教育がすべてです。つまり、私たちは、前向きな動きをすることに焦点を当てています。

ええと、私たちは、これらの人々に対して、ばかげたブルービームやエイリアンのばかげたことが起こらないように努めています。

他にもいくつかあります。昨日、不安な情報を得たので、調査中です。

ええと、中東に関しては、ご存知のように、ガザには、食料の供給を阻止している人々がいるようです。人々は生き延びています。うまくいっているとは言えませんが、彼らはなんとか生き延びています。

ええと、彼らはその地域の病院や診療所を全部爆破しました。

ご存知のように、まだ医師がいて、適切な設備がないままサービスを提供しているとか、そういうことです。

しかし、ポリオと診断された人がいました。ガザでは、そのことについての見出しを見たと思います。

 

Sunny:

ええ、彼らはワクチンをあちらに届けようとしていたとか。

 

Kim:

もちろん、すぐに。すでに120万回分が到着したと言われています。

 

Sunny:

ええ、爆撃して、あなたも殺されるかもしれないワクチンで助けたいふりをしましょう。

 

Kim:

ええ、うわさでは、あちらで戦争を続けるために寄付したワクチン会社や、支払いができなかったディープステートの請求書を支払ったワクチン会社があるのではないかと言われています。

ブラック・ノービリティが所有するベアやその他の大手製薬会社もいくつかあります。

だから、どうやら彼らは、これらの企業からいくらかの金を巻き上げ、そこで行われている活動を支援する方法を見つけなければならなかったようです。

彼らがワクチン約120万回分を売りさばくことができるという約束は、私たちは不快だと考えます。

 

Sunny:

そして、メディアの観点からも、イスラエル人や、どんな名前をつけたいかはあなた次第ですが、ガザの人々を助けるために、爆撃をしばらく止めるなどして、ワクチンを届ける、といった見出しが出てくることは間違いありません。

 

Kim:

奴らを殺します。

奴らは食料を一切持ち込めません。

奴らは何も持ち込めません。

奴らは水も何も持ち込めませんが、今ならワクチン120万回分をそこに詰め込むことができます。

はい、できます。知らない人のために、最近生産されているポリオワクチンについてお知らせします。ポリオについては長い間どこからも聞いていませんが、インドで数年前にポリオワクチンの大規模な配布が行われ、約50万人が何らかの障害、身体障害を負い、中には歩くこともできないほど麻痺した人もいます。

だから、これはあなたがやりたいことではないのです。もしあなたがガザ地区にいて、たまたまこれを見ているなら、絶対に逃げることを強くお勧めします。

そして、昨年の 10 月以来起こったすべての出来事を踏まえると、彼らが現時点で地球上からほぼ根絶された病気の検査を行う能力を持っているとは信じられません。

ご存知のとおり、これは非常に特殊な検査です。

なぜ彼らは病院や診療所の残骸でそのような検査を行うのでしょうか。意味不明です。

 

Sunny:

しかし、彼らがそのような愚かなことをするとき、あなたは狂ったようにフラッシュします。

そして、彼らは、私たちがこのことについて話すことを本当に望んでいません。彼らが、あなたが私に思い出させるものを知っているでしょう。

 

Kim:

この小さなダンスをしてください。

あの映画「フラッシュダンス」を覚えていますか?

覚えていますが、彼女が水を自分に降り注がせ、インストール全体がフラッシュするところを覚えていますか?

ええ、曲は覚えていませんが、ええ、あそこでフラッシュに合わせて動きをする必要があります。

その通りです。

 

Sunny:

彼らがこのような愚かなことをするとき、私はただうんざりしている人がどんどん増えることを願うばかりです。

本当にこれらの見出しを見て、2つの事実を結び付けようとしている人たち、つまり、明らかに私たちのニュースを見ていない人たち。私は、これが唯一の救いだと思っています。確かに、私たちはみんな他の人よりもプログラムされているのはわかっていますが、いつかはもっと多くの人がこのようなことを見るようになるでしょう。

これはまったく意味をなさない。

ある意味では、それが一種の唯一の救いです。このことで何人の人が目覚めるでしょうか?わかりません。

しかし、彼らがこのような愚かなことをするとき、つまり、疑問を抱いている人たちがいて、物事がつじつまが合わないのです。

私はたくさんの人たちと話をしました。

夏に旅行していたときのエスター・ナースは、正しい質問をしています。

彼らはまだ、すべての点を結び付けているわけではありません。

しかし、ディープステートがこれらの人々をより愚かにすればするほど、より多くの点を結び付けることになります。

そして、ある時点で限界点が来るでしょう。

はい。だから、皆さん、これは一筋の光明です。ばかげています。

 

Kim:

ええ、そして、彼らが発表しているすべてのものと同じように、誰もそれを理解することはできないでしょう。なぜなら、ガザの人々は、パンが手に入らないという事実を認識しないからです。

彼らはワクチンを手に入れることができます。

ええ、そして、彼らはそれを必要とするでしょう。

ところで、誰がそれを支払うのですか?

誰がお金を払っているのですか?

それは800ドルか、1.2あたり900ドルです。つまり、大金です。

ええ、彼らは債券か何かを発行して、3日で何兆ドルもの巨額の支払いか、何とかなるだろうと約束して、そこにそれらを入れるのです。

それがすべてですか?

それらは実際に配達されましたか?

ええ、私たちにはわかりません。

様子を見ます。しかし、願わくば、現時点で配達を確認していないので、うまくいけば、そのようなことは起こらないでしょう。なぜなら、それらのものはインドの人々に対して多大な危険を引き起こしたからです。

実際、それらを販売した後、ビル・ゲイツは長い間インド国内に入国できませんでした。

彼が今そうであるかどうかはわかりません。

つまり、彼らは向こうのディープステートからディープステートへ、モディとゲイツです。でも、そうです。

 

Sunny:

だから私はそう思った。

あるワクチンで、これが本当かどうかはわからないけど、本当のビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツが殺されたのは、アルバ島だったとされるどこの国だったかは覚えていないけど、その詳細を知っているかもしれない。

つまり、それは本当に起こったことなんだ。先住民が殺されたのは、彼らが人々を殺していたからで、人々はそれを支配した。だから彼らは彼らを殺した。

 

Kim:

ええと、私が知っているもう1つのワクチンは、彼らの死因であることは確かだ。4、5年前に亡くなった。

いや、実際はそれより短い時間だった。ニュースで取り上げられたから。だから、おそらくここ数年以内にアルバ島で亡くなったんだろう。

 

Sunny:

ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツのカップル。

 

Kim:

ええ、一組です。

ええ。塩コショウ入れみたいなものです。

ご存知ですか?一組あります。

でも、ええ、ええ、アルバではそうでした。

ビルは、彼の行動に不満を持った工作員が何人かいたことは確かです。あなたが知っている限りでは、他の組はわかりません。

確かなことはわかりませんが、あと何組残っているかもわかりません。

彼は、あの優生学、ナチスの優生学プログラムに熱中しています。

だから、世界に何人いるかは神のみぞ知るところです。

ああ、つまり、彼らはクローンで、ドッペルゲンガーではないとお考えですか?

ええと、メリンダについてはわかりませんが、ビルについては確かに知っています。彼はあの優生学プログラムに熱中しています。

彼が発信するすべての情報、つまり、あのコンピューター会社出身の彼が、国際ワクチン委員会か何かの理事にどうやって就任したのか。わかっています。

それが彼の専門分野のように思えますが、違いますか?

いいえ、違います。まったく違います。

国家はディープステートだと思います。

数年前のロックダウンが始まったとき、彼は実際に国連のジェット機を与えられ、すべての国、すべての指導者、すべての国家元首を飛び回って、COVIDワクチン配布の取引を交渉しました。

 

Sunny:

しかし、彼自身のジェット機に多額の賄賂を支払う余裕はありません。

 

Kim:

一人で飛ぶのと国連の尾翼で飛ぶのは別物ですよね。

国連は、いわゆるトランプスタンプを発行するのが得意です。つまり、国連のジェット機に乗っていなければ(乗っていたら??)、どこにでも出入りでき、外交官とみなされます。

そして、空では外交官、陸では外交官です。

つまり、パスポートも何も持たずに、行きたいところならどこにでも行けます。

つまり、税関を通過する必要がないということです。もちろん、そのような人が税関を通過して実際にそれを見せるのは望ましくないでしょう。

彼は、今ご存知のとおり、特に目的のために入国しない国に入りました。

彼は全員にリベートを提供していましたが、それも実現しませんでした。つまり、さまざまなメンバーによる詐欺です。

おそらく、彼は当時、大砲の弾丸だったのでしょうが、そうですね。確かに、何年も前に発行された古い債券で利益を得た可能性があります。

ご存知のとおり、マルデュークが何をしたか、1984年に出された命令が何だったかは神のみぞ知る。つまり、これは長い間計画されていたことだ。

だから、うまくいけば、それらのどれもどこにも飛んでいないだろう。もうそれらの複数を見ることはないだろう。

そして、すぐに、それらのクローンが新しい環境で故障し始めることを期待しましょう。

しかし、その間、私たちの側ではやるべきことがたくさんあります。

 

Sunny:

それで。

テクノロジーについて言及されましたね。

ニュートリノボックスの状況について最新情報を教えていただけますか?

アプリでそれについて質問している人はいますか?

 

Kim:

特定の国でテストされているものがいくつかありますが、まだ大量生産されていないので、どこなのかは言いません。

個人的には、実際に材料を集めたり、自分のラップを作るのに必要な 25 万ドルを用意したりできる近くの地域に行く時間がありません。

はい、参加してくれる人がまだ何人かいますが、自分で全部やる時間はありませんし、やり方を知っている友人もまだここに来ていません。ですから、どうなるかはわかりません。

でも、北米ではない国の遠隔地で小規模にテストされていることは知っています。

そういうふうに言いましょうか。ですから、うまくいけば、できればすぐに、できればこの地域に雪が降る前に、できれば素晴らしいと思います。

ええ。

とにかく、すぐに動かないと。それは確かです。

でも今は、本当にたくさんのことが起こっています。キムは1人しかいませんし、私たちは忠実な人たちです。

オイルは1つのショップに積み込まれていますが、もう1つのマーケットプレイスで作業する必要があります。構築しているチームはありますが、ここでしかできないことがまだあります。

販売者の利用規約、ベンダーの利用規約、販売できないもの、申し訳ありませんが、銃器やアルコールなどは禁止です。

私たちは、人々のライセンスを確認することなど、そのようなことには関わりたくありません。

現時点ではそのような能力はありません。

私は、そのようなことをする人に反対しているわけではありません。

現時点ではオンラインで行うことが難しいだけです。

発送できる州もあれば、できない州もあります。CBDと同じです。

発送できる州もあれば、できない州もあります。

インディアナ州には発送できないし、ケンタッキー州にも発送できない。

オイルを調べていたときに、その問題に直面したので、まったく同じ効果のある別のオイルを探す必要がありました。

CBDとまったく同じテルペンを含む、コパイバというオイルで、コパイバはどこにでも発送できます。

ブラジルの木から採れる樹脂で、結局輸入することになりました。ですから、まだ到着を待っています。でも、すべてを回避する方法を考えなければなりませんでした。

すべてを行う方法があります。そして、調査をして実際に調べ始めると、それが何かだということがわかります。

ご存知のとおり、脳内の同じCD2受容体に付着します。ご存知のとおり、私はすべてを調べました。

そうです。これらはすべて、キムが今日彼女と一緒に行ったことで、ニュースでは報道されません。しかし、私たちは少しずつ、少しずつ実現させています。

私たちには優秀な人材が何人かいます。マーケットプレイスが稼働したら、彼らを採用できればと思っています。たくさんの人材を考えています。

いつか、私たちが何も知らなかったテスラのカンファレンスの人たちに連絡を取りたいと思っています。

そうでなければ、誰かをそこに派遣して、他に何があるかを調べ、彼らの人々が製品を売り込むのを私たちがどのように支援できるかを調べ、そこから先に進んでいたでしょう。

ですから、私たちはこのマーケットプレイスをできるだけ堅牢にしようと努力しています。

他のすべてのマーケットプレイスと同じように、構築には少し時間がかかるでしょうが、私たちはそこに到達します。もちろん、皆さんと一緒に。ですから、多くの作業は簡単ではありません。まあ、月曜日はこれで終わりです。

たくさんありますし、本当にたくさんあります。

 

Sunny:

今日はたくさん話しました。

 

Kim:

その話はもう一度聞かなければなりません。

 

Sunny:

水曜日にまたここでお会いできるといいですね。

 

Kim:

もちろんです。

 

Sunny:

では、また。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに活用するお手伝いをしてください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

私たちのソーシャル メディア チームは、各ニュース番組から、大切な人と簡単に共有できるクリップを作成します。

また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す素晴らしい方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。

 

Sunny:

今日のニュース アップデートはこれで終わりです。

UNN を友人や家族と共有してください。

みんなが団結して地球の修復に協力する必要があります。

あなたの地域でニュースが起こったら、記録して私たちと共有してください。一緒に世界を変えていきましょう。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。