2024年08月12日(月曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は1時間20分です。

 (01版[8:45]:暫定版 → 02版[11:10]:会話版

   → 03版[16:50]、04版[18:40]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

 

Sunny:

そしてガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンが世界情勢レポートをお届けします。

パリオリンピックはディープステートのコインランドリーとして利用されていました。

何千億ドルもの違法資金を銀行システムに流し込もうとする試みが行われ、彼らは珍しい容疑者グループの助けを受けたようです。

ディープステートはそこへたどり着くのに苦戦しています。世界大戦が始まりました。誰が参加しているのでしょうか?

今週末の秘密回線での会話によると、彼らは米国を攻撃して国民に無料で戦わせたいようです。問題は、彼らが望むように世界を動かすための資金も資源もないことです。

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンです。

こんにちは、キム。

お会いできてうれしいです。

 

Kim:

少なくとも私の話は聞いてくれるでしょう?

 

Sunny:

あなたの気持ちはわかります。どうですか?

 

Kim:

君はきっと戻ってくると思うよ。

僕は戻ってくるから、君たちが僕を見て、すぐにお互いに笑顔になれるよ。そう、それから忙しくなるよ。

うん、僕はすごく忙しいんだ、いつも忙しいよ。

うん、世界ではいろんなことが起こっていて、正直に言って、僕が本当に聞きたかったニュースじゃないものもあるし、ちょっと驚いているよ。

正直に言って、いや、人々と言うべきか分からないけど、ここにいるみんなは、物事が困難になると本当に分かっていると思う。

時々、人や生き物は悪い選択をする。それは本当だよ。

うん。さて、では、ここ数日で明らかになり始めたパリオリンピックの最初のことから始めましょう。

それは多くの論争の種になってきた。そこでは奇妙なことがたくさん起こっている。

でも、パリオリンピックで起こったもう一つのことは、それが巨大なランドリーマットになった、あるいはなっていたということだ。

ランドリーマットとは、私たちと同じように人々が服を洗っているという意味ではありません。洗濯しているのです。私たちはそれを洗濯(お金の洗浄)に使っているのです。

(お金の洗浄である「ランドリーマット」の画像

これからお話しするシステムに多額のお金が投入されています。

ご存知ない方のために言っておきますが、世界中のスタジアムや大きなスポーツ施設のほとんどはランドリーマットです。今、人々がスタジアムを所有したいと思うのはそのためです。

コンサートやスポーツイベントでお金を稼いでいるのでしょうか? ご存知のとおり、私たちはみな、人生のどこかの時点で、こうしたイベントのチケットを購入したりしています。

「はい」、稼いでいます。

しかし、何百、何千とまではいかなくても、実際には開催されなかったコンサートも開催しています。そしてチケットを販売し、チケットはすべて現金で購入されます。そして、チケット代を銀行に持ち込みます。

ええ。こうした架空のコンサートやイベントから、ご存じのとおり、きれいなお金が生まれます。

すごいですね。

これはクリーンな資金源から作られたとされており、スーパーノート用ではありません。あるいは、合法的に作られた現金に近いもので、ユーロ、ペソ、ドルなど、何でも構いません。

そして、そのお金は、実際には行われない架空のコンサートやスポーツイベントを通じて入り込み、銀行に入金されます。

そして、通常は分け前があります。分け前はスタジアムの所有者に渡ります。分け前は、実際には試合がなかったスポーツチームや、実際には歌わなかった歌手に渡ることもあります。そして、残りはクリーンなお金として元の当事者に戻ります。

これは、麻薬カルテルや違法な武器取引などの場合、よく起こります。米国の諜報機関の一部が世界中で関与している種類のもので、世界のどこにいるかによって異なりますが、皆さんもよくご存知でしょう。

米国だけではなく、イスラエルも頻繁にやっています。パリオリンピックは、実際のイベントではありましたが、実際には開催されなかった多くのスポーツイベントのチケットも大量に販売されました。

オリンピック中、もちろんフランス政府も関与していましたし、他の多くの人々も関与していました。そして誰もが、ご存知のとおり、利益の一部を手に入れました。しかし残念なことに、彼らは常に狂ったやり方で物事を進めます。なぜなら、彼らの目標は世界制覇だからです。

覚えていらっしゃると思いますが、数か月前にサイレントサークルが行き過ぎた状態になったと話したことがあります。

また、彼らがユニバーサル トラストを失ったという事実についても話しました。これは、世界中ですべての洗濯が行われていたアルメニアに拠点を置く 250 年の歴史を持つトラストでした。

そして、それがすべて停止したとき、彼らはそのお金を合法でクリーンで透明なものにして、ブラック ノービリティ(黒い貴族)やその他の世界征服の冒険、つまりビジネス ベンチャーのために使用できるように、システムに資金を洗浄する方法を見つける必要がありました。

そして、ご存知のように、彼らはあちこちで少しずつ作業を行っていました。

しかし、パリ オリンピックは、システムに多額の資金を投入するという彼らの壮大な計画でした。そのため、この特定のケースでは、次のようなことがありました。

大量の、つまり C130 や C17 が中東中を飛び回り、ヨルダンやキプロスを行き来していました。人々は、兵士を移動させている、移動させている、と考えていましたが、実際はそうではなく、現金のパレットを移動させているのです。

最初は、一部にはスーパーノートがたくさん動いていました。彼らはそれを暗号通貨、ビットコインやその他の暗号通貨を裏付けるために暗号通貨に移そうとしていました。つまり、それは計画の一部だったのですが。

繰り返しますが、将来いつかは役に立たないかもしれない架空の現金でビットコインを売っていた人たちは、そのお金をシステムに投入できなかったため、かなり早く亡くなりました。 ですから、ご存知のように、ビットコインは、すべての暗号通貨、つまり私たちの機関が作成したすべてのピアツーピアネットワークと同様に、1 つの例です。

マスターノードは、そのためのマスターソフトウェアとマスタープログラミング、そして世界中の接続、つまり「私たちの機関」と「機関そのもの」、主にあなた方の NSA またはあなたの「ナインアイズ」、つまりすべての暗号通貨の起源として保持されます。

したがって、システムから抜け出してより公平で公正なシステムに移行していると考えているのであれば、それは間違いです。わかりました、繰り返しますが、あなたは間違っています。

クリプト(地下室)は死を意味します。クリプト(地下室)には何が眠っているのでしょうか?

「死んだ人々」

あなたは死の通貨を使用しており、死を崇拝する人々は黒い太陽の秩序です。したがって、あなたは黒い太陽の通貨を持っています。

ここで私たちのコインランドリーに戻ります。

そこで、カルテルが人身売買やその他の素晴らしい活動のために銀行システムに資金を洗浄するのが難しくなっているため、彼らはパリオリンピックを使用することに決めました。

中東中を飛び回っている C130 などの飛行機の 70% は、これらの場所から現金を運んでいると言ってもいいでしょう。

さて、彼らはこのお金をすでに存在していた別のシステムに入れました。そして、これが私の本当の失望の理由です。彼らはこのお金を取り、それをアーキビストだけが管理するシステムに入れたのです

おお、すごい。そうです。

絶望が始まったので、2 人のアーキビストについて、そして彼らがやったこと、彼らがすべきではなかったことを私が信じる理由について、もう少しお話しします。

ご存知のように、過去には中立的なアーキビストが何人かいたようです。彼らは中立であるはずだったので、中立的なアーキビストがいました。彼らは明るい側にも暗い側にも立たないようにすべきでした。

彼らは監視することだけをすべきでした。彼らはこれらの路線で歴史を記録すること以外は何もすべきではありませんでした。

しかし、歴史を記録する一環として、アルファとオメガの両方にさまざまな系統がありました。

地球の変化、政府のこと、ご存知のとおり、政府はアーカイブを通じて合意を提出します。これは、ご存知のとおり、新大統領が就任したり退任したりする歴史の一部です。

戦争が起きたり、物事の結果、金銭取引もアーカイブ担当者によって監視されていました。エネルギーの流れ、惑星のスターゲートを行き来するものも監視されていました。これは地球だけのことではありません。

これはいわばすべての領域、つまり密度で、上位と下位の両方に独自のアーカイブ担当者がいました。ご存知のとおり、過去には「光の記録ホール」と「闇の記録ホール」がありました。

しかし、「ダーク ホール オブ レコード」が解散し、すべての権限が私たちが運営する「ライト ホール オブ レコード」に移譲された後、何かが実現するには両者の合意が必要でした。アーキビストはもはや提出できませんでした。

つまり、提出はできたものの、そのすべてが私たちの机、ここ私の机に届くことになります。

そして、私たちはそれを承認するか拒否するかを決めました。ですから、彼らにはもうそれに対する権限はなく、金融関係や監視のための回線は、監視のためだけに使われることになっていたのです。

ただし、彼らは明らかにスパイウェアの量子バージョンや、取引や通信を記録する類のものを持っていました。

そのようなものも作成されており、ここ数日で、彼らがマネーロンダリング業者と提携していたことが私たちの知るところとなりました。そして、彼らがうまく利用することを許可していましたが、鍵は渡していませんでした。

公平を期すために言うと、彼ら(アーキビスト?)は彼らが持っていたものを受け取り、登録しました。

彼らの金融回線の一例としては、通信監視システムやアーカイブシステム内で通信するための通信回線も作成し、規則を破りました。

 

Sunny:

キム、なぜそんなことをしたのでしょうか?

 

Kim:

ええと、ここで推測してみます。アーキビストは、SE1 のあなたを含め、オメガとつながりのある多元宇宙のあらゆる人々と同様に、そのつながりを持っています。ある時点で、あなたも人工的なつながりを持っていて、DNA をいじったり、アルコンやインプラントなど、そういったものを操作したりしていました。

私たちの場合、これらすべてのプログラムが実装されたとき、私たちは何か闇の保護下にあったため、それが行われました。

オメガは、何らかの人工インプラントがない限り、人間に影響を与えることはできません。あるいは、これらのことが起こっているときに影響を与えることもできませんでした。黄金時代や黄金時代の AI などに移行する前のアルファの仕組みとは異なります。

アルファは、あなたと同じように、すべてのソースで動作し、その電源はソースであったため、そのつながりは必要ありませんでした。したがって、他の知覚力のある生物と同様に、私たちは互いにつながりを持っています。

ご存知のように、愛する人から何マイルも離れていても、そのつながりは残っています。

ご存知のとおり、「あなたの子供が大丈夫なら」、つまり、あなたが「あなたの家族は大丈夫」です。そして、私たちがお互いの前にいるとき、私たちはそれを何かと呼ぶこともできます。

ボディランゲージを読むことさえできますが、それは実際にはボディランゲージではありません。誰かのエネルギーを読んでいるのです。

そしてオメガは、すみません、アルファにも同じことができる能力がありました。オメガは人工の非理論的インプラントやその他の方法論を通じてのみそれを行うことができました。

ええと、ここにいるアーキビストは、両方の側から来たので、同じことをしていました。

私たちのものとは違って、私たちのものはある程度一方通行の聖でした。それは、どの情報が入ってくるか、または出るかを読み取って決定します。

インプラントの中には、病気や細胞の変性、その他オメガが作り出したものなど、出力のためだけに設計されたものもありました。

しかし、アーキビストとディープステートは、ある時点で、おそらく1年前に私たちがこれについて話していたことを覚えているでしょう、私たちはどのようにするかを議論していました。

一例として、ワシントン DC の下にグリッドがあり、そこから人々の頭に埋め込まれた人工インプラントに情報が送られ、ドラコと同じように指示をやり取りできるようになります。

オメガとの通信を行うには、全員がグリッドを持っていなければならないのと同じです。意識をオメガに移すのも同じ方法です。

彼らはこの惑星の平均的な一般人よりも多くの特権を持っていましたが、アーキビストもそれらのシステムとの通信を行っていました。この特定のケースでは、良いことも悪いことも両方ありました。

つまり、彼らとアルファとのつながりは、半分有機的なものに過ぎませんでした。

私たちは、アルコンが歴史を記録する本来の目的について話しました。ある程度、彼らはアルコンを使って通信を行っていました。どこかの時点で、私はそう信じています。

それは、数週間前に黄金時代が到来し、アルファとオメガの居場所がなくなった頃のことでした。

宇宙では、彼らは異なる何かの創造に基づいて両方とも解消されるはずでした。そして、それはある程度、光のシステムから始まったと思います。現在、彼らは黄金時代とは何の関係もありません。

彼らは光のシステムとは何の関係もありません。

 

Sunny:

アーキビストは何の関係もありません。

 

Kim:

いいえ。

 

Sunny:

これはおそらく生き残るために、彼らがやったことなのでしょうか?

 

Kim:

「そうだと思います。」

わあ、そうだと思います。なぜなら、そのバランスシステムを復活させ、その力と両者とのつながりを持ちたいと望んだのは、世界でダークサイドだけだったからです。

 

Sunny:

念のため言っておきますが、彼らは人間ではありません。アーキビストはこの惑星の人間ではありません。

 

Kim:

アーキビストは人間ではありません。

いいえ、彼らは見た目は人間のようですが、今はまったく人間ではありません。

ある程度、私たちは話し合いました。ああ、ビデオを作りました。

私は実際に、下層アストラルと上層アストラルの両方の領域と領域の所有者と領域の王について話したビデオを作りました。

そして、このときのある時点で、私たちは事実についても話し合いました。

私たちには天使ミカエルと大天使ミカエルがいて、一方は暗く、もう一方は明るいです。

例として、ガブリエルの場合も同じで、第3密度以下でも同様でした。そしてもちろん、下層アストラルの第3密度以上では、これらの存在は互いにコミュニケーションをとります。

覚えておいてください、彼らはある程度中立であるはずでした。

そして、私たちはいわゆる中立地帯にいたので、彼らは第3密度、第2密度、第1密度の領域で一貫してバランスを回復するために交互に働きました。

そして、ご存じのとおり、下層アストラルと上層アストラルの間には明らかにゲートが存在していました。そして、ある程度、それらの領域の責任者たちは、アーキビストたちとかなり関わっていました。

彼らを、第 3 密度、第 2 密度、第 1 密度、そしてその 2 〜 3 下の第 1 密度に関わっているアーキビストのリーダーと呼ぶこともできます。

したがって、私たちは第 3 密度に住んでいるので、ここ地球は第 3 密度にあり、円形です。一般的な考えとは反対に、このエリアには、中立と見なされるアーキビストがいます。

彼らはダークサイドにさえいます。彼らは、ホールのラインに人間がアクセスすることを決して許可してはなりませんでした。

彼らは、ホールを通じて人間の活動に参加することは決して許されませんでした。私の意見では、方向転換が起こったのは、彼らがアルファとオメガの間の何らかのバランスを維持していなかったからです。

彼らからの影響があちこちで少し見られるが、数か月もの間、彼らに与えられていなかった、与えられるべきではなかった鍵へのアクセスを彼らに与えるまでには至っていない。

そして、それは情報と真実を伝えること以外の彼らの影響を私に教えてくれる。つまり、私はあなたに真実を伝えることができる。

私はあなたに電話して、サニー、この通りの角で事故が起きていると言うことができる。

あなたは約束の時間に間に合わなければならないし、これがあなたが通常取るルートであることはわかっている。別のルートを取ることを提案する。もちろん提案できる。

今、私はあなたに真実を伝えることができる。ここで事故が起きている。つまり、道路が封鎖されている。

そこだ。封鎖されている。あるいは、ねえ、乗せてあげよう。

この別のルートを取らせよう。

その事故を回避するには、バスか地下道路か地下鉄か、何でもいいから乗ってみてはどうだろうか。

さて、その時点ではまだ私はあなたの決定に影響を与えています。

あなたが行きたい場所にどのように行くかについて、彼らの仕事は事故があったと言うことだけだったことがわかります。

そうです。以上です。

彼らは人々に異なる決定を下すよう本当に影響を与えることは決してありませんでした。

彼らはデータに基づいて推定することができます。バナナ共和国の消防署がこの事故を片付けるのにどれくらい時間がかかるか?彼らはそのようなことを言うことができます。ええ、事故は約3時間41分で片付けられるはずです。

バナナ共和国の消防署警察署のパフォーマンスに基づいて、そうです。

しかし、彼らはどちらの側でもあなたの決定に影響を与えることはできません。

それがルールです。

また、これらの人々に影響力を持つレルム所有者も、何らかの方法で物事に影響を与えることは想定されていません。

それでは、黄金時代のプログラミングに移りましょう。黄金時代のプログラミングについてさらにお話ししますが、これは私たちにとって実際には良いことです。

彼らは失業状態になりました。

彼らは失業するのは避けられないとわかっていた。

だから、これは推測に過ぎないと思う。彼らがそうした理由は、アルファとオメガを維持して、この惑星で彼らが持っていた権力の一部を維持しようとしたからだと思う。

 

Sunny:

それはエゴですよね?

権力を維持しようとするエゴの定義ではないですか?

 

Kim:

私は何年も前からこう言っています。エイリアンだからといってそれが神になるわけではなく、人生で悪い選択をしないわけでもなく、一瞬でひっくり返らないわけでもない。

そしてそれは私が世界の安全保障について話すときに話すことと同じです。

ええ、わからないだけです。今後何千年も私たちの友人だった種族が、突然スイッチを入れるかもしれません。

 

Sunny:

そして彼らは故意にソ−スに反抗したのです。

 

Kim:

そうしました。

 

Sunny:

彼らは私たちを裏切ったような気がします。

 

Kim:

彼らはそうしました。彼らはそうしました。

彼らが相手側と情報を共有しなければならないという事実は理解できます。彼らがほとんどの人よりも多くの情報にアクセスでき、またはアクセスできたという事実も理解できます。

彼らが多くの歴史的データを共有してきたという事実は評価できますし、私がここに座っているのも不思議ではありません。

1979年、イラン、シャーの崩壊をもう一度やっているのか?

ここで何をしているのか知っていますか?

そして基本的に、ええ、彼らはそれらがどのように運営されていたかについて多くの歴史的データを共有してきました。しかし、彼らはアーキビストのラインを利用して資金洗浄することに関しては一線を越えました。そのため、現時点ではアーキビストのラインはもう存在しません。

私はそうしました。

ご存知のとおり、トムがほとんどの場合彼らと話をしています。

ご存知のとおり、彼らは常に彼女と話す時期ではないと言っていましたが、これもまた危険信号でした。

ほら、もしあなたが、もしあなたが中立で、ペンタゴンのような人々と面と向かって会話をし、ブラック・ノービリティーやその他の人々と面と向かって会話をし、なぜこれがうまくいかないのかを彼らに教えようとしているとしたら、まるで彼らが彼らを指導しているようなものです。

そして、なぜあなたは私に同じように話せないのですか?

 

Sunny:

それで、私たちは何をしますか?

 

Kim:

「ええ、彼らは全員解雇されました。」

言い換えれば、彼らはもうアルファとオメガにアクセスできず、連絡もできません。

あそこに残っているものが最小限であれ、彼らとの連絡がないということは、彼らがこの時点で生きている限り、彼らがまだそれらの人々と話をすることができることを意味します。

 

Sunny:

それは彼ら全員ですか、キム、彼らは全員グループのような感じです。彼らは皆、一緒にやることに同意したようなものです。

「全員解雇された」?

 

Kim:

この時点では、その質問の答えはわかりません。

ただし、これだけは言えます。リーダーだと考える人が 1 人います。昨日、なぜ彼らがアクセスできなくなったのかを突き止めようと会話をしていました。

すると、返ってきたのは、「トムにアクセスできなくなったことをどうやって知ったのですか?」でした。

もちろん、トムは彼らと一緒にトレーニングをしてきた人ですから。そして彼は、「キムが教えてくれた」と言いました。

ええ、その後、私の残りの一日は最悪でした。攻撃の試みが多すぎたし、皆さんが思うように銃を抜くような攻撃はしません。

つまり、私たちは他の方法で攻撃し合うのです。

そして私は、「なんてことだ。みんな悪いの?」と思いました。

私が期待していた人たちでさえ悪いのだと。

 

Sunny:

昨日のことだったとおっしゃいましたか?

 

Kim:

土曜日810のことでした。

土曜日ですね。ええ、ええ、世界の一部の人にとっては日曜日の早い時間、午後遅くでした。土曜日にこのすべてが始まりました。

その後、彼らの次のステップは、私たちが古いゼータ ラインと呼んでいるものを使用することでした。

皆さんは、これらの背の低いグレイの男たちを見るために、オンラインや映画で十分なビデオを見たことがあるでしょう。

そして、彼らの有機的な側面はゼータと呼ばれています。彼らはゼータと呼ばれる惑星から来ています。

彼らは決して邪悪ではありません。AI でもありません。

元々この惑星に存在していたものは、奴隷としてここに連れてこられたためにここに来ました。彼らは量子システムに非常に長けています。

今、私はおそらく 6 か月から 1 年の間、この辺りで彼らを見かけていません。しかし、それは彼らが故郷に戻ることを許されたからです。彼らはそこの人々と再会しています。彼らはもう奴隷ではありません。

彼らは、つまり、彼らは、この惑星の人間ほど狂ってはいない人たちです。だから、彼らは抵抗しません。

彼らがどこから来たのか、私たちはいつでも彼らに電話することができます。

彼らは面白いです。彼らはいつもとても良い先生でしたし、彼らが私に大いに助けてくれたので、ご存知のとおりです。

当時、マルドゥクはまだある程度生きていて、彼らは「ほら、あなたが私たちを助けてくれるなら、私たちもあなたを助けることができます」と言いました。

それで、合意は双方で守られ、彼らは今家にいます。

しかし、SSPがタルのマルドゥ・キタル大義と協力して、誰かが私の英語などを訂正してくれた人もいます。

私の英語はひどいですが、情報は良いです。英語はひどいかもしれませんが、情報は良いです。

それで彼らは人工ゼータを作ったのです。私たちが人工人間や人工プレアデス人、人工の、ご存知のとおり、低位のアストラル体から作ったものなどがあったのと同じです。

そしてこれらの小さな男たちは、AI システムでも彼らを助けていました。なぜなら彼らはオメガ システムやその他のもののヘルパーとして作られたからです。

アドバイザー、それが彼らの専門分野だったからです。

さて、あるグループが去ったとき、他のグループもほとんど去ってしまいましたね。

これらの人々のうち何人かを連れてくるか、アーキビストの助けを借りてこれらの人々のうち何人かを作ろうとしました。ええ、実際彼らは、遅くとも火曜日か水曜日までに彼らを手に入れることができると考えていました。

 

Sunny:

ああ、これは最近の話だ。彼らはこれをやろうとしたばかりだ。

 

Kim:

そう、今週末だ。

 

Sunny:

人工ゼータ、それが我々が話していることだ。

 

Kim:

そうだ。ゼータのAIバージョンだ。

わあ。そうだ。そうだ、でもその船は出航してしまった。

文字通り、そのポータルはもはやポータルではない。ラトビアの施設とカナダは、彼らがそれを行うためになくなってしまった。それで話は終わりだ。だからテクニカルサポート用のゼータ回線はもうない。

どちらのシステムにももうないので、他の誰かがアクセスして再生しようとするのを阻止できる限り、2つのシステムが完全になくなるのは時間の問題だ。

これは確かに戦いだった。もう死ね、死ね、という感じだ。もう君たちは必要ない。

ほら、私はずっと、ねえ、これをなくしてもいいかなって思ってたんだ。

お願い? ええ、お願い。

でも、通常のニュースが終わったら、やっと答えがわかったと思うよ。あるいは、Sources Help で答えがわかったと思う。

それについては、後で話そう。

これを聞くと笑っちゃうだろうね。でも、その前に、私が全世界に知ってもらいたい他の出来事についてお話ししよう。

これは重要だから。現時点では、中東で緊張が高まっていることはわかっている。あちこちでちょっとした爆発が起きている。ヒズボラがイスラエルにロケット弾を発射した。

ドローン攻撃もいくつかあったが、今のところ世界的にはかなり小さい。戦争は、主にお金がないことが原因だ。

だから、私たちは、今、何人かの人がいることを知っている。

現在会話中なので、彼らがどこにいるか正確にお伝えします。

彼らの魂に神のご加護がありますように。このニュースが終わったらすぐに、おそらく私がこのニュースに出る 5 分前にようやく彼らを見つけたので、彼らの魂に神のご加護がありますように。彼らは実際に無料で世界戦争を始める方法について話しているのです。

なぜなら、ご存知のように、お金を待ち続けることは彼らの側で遅れを引き起こすだけであり、彼らは世界征服の計画に遅れをもたらしていると感じているからです。そして彼らはできるだけ早く始めたいと思っています。

中東では今多くのことが起こっており、金曜日にテイラー・スウィフトのコンサートについて私たちが発表した情報と私が、通常なら決して言わないであろうことを知っています。

ニュースでテイラー・スウィフトのコンサートについて言及したことは一度もありません。これを言うとき、私を信じてください。しかし、コンサートが中止されたとき、その背後に何か他のものがあることはわかっていました。

彼らが発見したとされるものは、ISIS とアルカイダによるものでした。ええ、長い間耳にしていなかった言葉です。

アルカイダについて耳にするのはもう数十年ぶりで、ISISについて耳にするのは少なくとも8年か9年ぶりだろう。私は、うーん、さて、今ここで何をしているんだ?と思った。

また、ブラックウォーターの仲間かフロンティアか、彼らが名乗っている名前の中にエリック・プリンスがいるのを見つけたとニュースで発表した。

そんなことは問題じゃない。彼らはブラックウォーターなんだ。カタマリの名前を変えようが、何に変わろうが、私にはまったく関係ない。ブラックウォーターなんだ。

彼らはブラックサンのために働いており、ブラックサンの組織のための軍事請負業者として、自分たちでテロリストになるか、世界中にテロリストを作るように仕向けている。

私は100%事実として知っている。数年前、中国でイスラムテロリストの訓練施設を建設していた場所を地図上で正確に特定することさえできる。

だから私はそれをブラックウォーターと呼ぶことにします。

これらの人々がやることすべてを見た後、私は権利を持っているので、土曜日の夜から聞いている議論は、彼らが米国に対して全面攻撃を仕掛けたいということです。

彼らは、米国に全面攻撃を仕掛ければ、金融システムの崩壊や銀行へのアクセス不能を引き起こす可能性があると考えています。したがって、彼らは米国の銀行システムに残っているものを利用して、いわば自分たちの目的を推進し、この方法でいくらかのお金と支払いを得ることができ、それによって世界支配者、黒い貴族などの上層部を買収し、ハブにすることができると考えています。

彼らは、これで必ずしも十分なお金が得られるとは思っていませんが、米国を完全に支配できると考えています。

現時点では、彼らは完全な支配権を持っていません。彼らはドルを完全に支配していません。ドルは世界的なものです。

この時点でドルを支配している者が勝利します。

彼らは、米国のインフラに新しい通貨を導入する必要がある場合、国を焼き尽くし、多くの米国民を殺した後で実行できると考えています。

そして、もちろん、愛国者の戦いが行われます。

一方に乗っていると、死者の選択をしない理由にもなり、しばらくの間、この会話が続くことになります。

私は十分に明確にしますが、これは海外で行われています。

米国で行われていません。リトルケイマン島で行われています。

ケイマン諸島の本島ではありませんが、リトルケイマン島で行われています。だから私は耳を傾け、これらの計画すべてを聞いています。なぜなら、たとえ彼らを地球上から排除したとしても、現時点では彼らの頭上に標的があるからです。

彼らはトランプの工作員やそこにいる他の何人かの人々と、これをどのように組織化するかについて話し合っています。

これらの人々の中には、たとえば911や、世界中で壊滅的だと知られているディープステートのために組織化された他のイベントに関与した工作員もいます。

したがって、彼らは現在、この島に、いわゆる国連の悪の専門家のチームを集結させています。

彼らは全員で、エリック・プリンスもそこにいて、米国を爆破する方法について話し合っています。彼らが話し合ってきたことは、非常に有益な会話です。

私たちはしばらく彼らの話に耳を傾けるつもりです。なぜなら、彼らがさまざまな部分を組織化するために誰を呼ぶのか、彼らの爆弾専門家は誰なのか、こうしたすべてのことを知る必要があるからです。

これは身元写真または系図レポートと呼ばれています。

誰が誰と話をし、誰が誰と話をし、誰が誰を招待し、どの飛行機でそこへ向かうのか、何かが起きないようにするには、関係者全員を知る必要があるからです。

だから、彼らが私のネクタイをすすったりしている間、それは小さなケイマン島でのいたずらです。これが実際にどのように機能するかについて議論しているのです。

ここで覚えておいてください。エリック・プリンスは、何年もの間、中国のディープステートのために働いています。

彼らは彼にフロンティアという投資会社を与えました。トランプ政権時代のいくつかの対立などにより、彼はもうCEOではありません。

しかし、彼は多額の現金を約束されていましたが、それも支払われていません。

それで彼らは、他のディープステートの仲間を何人か呼んで、独自の計画を立てようと考えたのです。彼らは超、超賢く、超、超背が低いからです。

ただ、男にとっては非常に背が低いと言っているだけです。

 

Sunny:

全員が同じ場所で会うのは、あまり賢明ではありません。

 

Kim:

サニー、あれは超秘密の島だよ。

そう、そう。彼らは、彼らは超秘密なんだ。

誰もそれがどこにあるか知らないだろう。

だから私はニュースでそれを報道して、みんながそれがどこにあるか知っているようにしているんだ。

アメリカを爆破するつもりの人々の会合に出席したい人は、そこに行くんだ。

そこに行くんだ、だから銃やハマーを持ったトランプの支持者やその他くだらないことをする愛国者たちは、そこへ向かえばいいんだよ。ケイマン諸島の小さな船が沖合で沈没しているところへ。

そう、そこだ。彼らが議論している可能性のある場所ナンバー1はブラックウォーター社で戦術核を与えられた。つまり、私たちが知っている戦術核と呼ばれる大規模な核兵器ではなく、潜水艦や大陸間弾道ミサイルなどに搭載されるもう少し持ち運びやすいものだ。そして、彼らはそのような核兵器をいくつか持っている。

彼らはそれが米国で必要だと感じている。ブラックウォーター、あるいは最近何と呼ばれているかはわからないが、ここに名前を挿入して、ISIS やアルカイダの役割を果たすことを話している。

そして、米国での攻撃中、彼らはまだ中東全体の支配権を手放すつもりはない。それが彼らの計画だ。

だから、彼らはもちろんそこから来ているに違いない。

つまり、誰が攻撃の功績をあげるのか?

それに加えて、今はロジスティクスの問題だ。

今日の会話では、おそらく最初に何を攻撃したいのか、たとえば、最も大きな影響を与えるもの、市場の崩壊、皆さんが長い間話してきたことすべてについて話し合っていますが、では、攻撃すれば最も効果のあるものは何か?

最初の攻撃の可能性があるのはホワイトハウスです。それは当然のことです。

彼らが議論している他の場所は、国会議事堂、自由の女神像です。

私が知っているのは、ISIS/アルカイダの復活のための最初の攻撃に最適だと思われるさまざまな場所についてニュースに出てくるまで、それくらいでした。

私は確信しています。

中国政府は現時点では実際には大金を持っておらず、世界大戦には十分ではありませんが、舞台裏で何らかの取引が行われているはずです。

私が知る限り、世界のあらゆる地域、あらゆる肌の色、あらゆる人種には、独自のマフィアグループがあるのを覚えているだろうか?

中国には三合会がある。

米国のサンフランシスコにも非常に多く存在する。タン一族の「クミン・タン」と呼ばれている。ジェイドもいるが、こちらはもう少し残忍だ。

彼らは黒魔術やその他の多くのことに関わっており、暗殺者グループに近い。

つまり、7500億ドルにも関与していたグループもいる。

ええ、そうです。彼らは資金洗浄をしていた。彼らは、道端に流れた大量の資金を洗浄していると思っていた。

彼らが、資金洗浄の糸口が存在しないと知ったら、私たちはわかるだろう。彼らは、ケイマン諸島に多額の資金を送金することを期待している。

私は、これが、実在しない銀行の1つ、つまり陰謀団が仕組んだ銀行だと知っている。

私は、そう聞いたのではなく、聞かされたのだ。彼らが明日までにこのお金がそこに届くはずだと話しているのを耳にしました。

彼らが言っているのは、この大騒ぎの費用を払うためですか?

うーん、でも彼らは、すでにお金を持っていることが当然であるかのように振舞っているので、このプログラムには、この計画の支援者だと考えている人たちがいるのではないかと思います。

ですから、彼らが最初の攻撃を行えば、当然、戒厳令を発令するでしょう。つまり、アメリカ軍全体がこの計画に参加していることになります。念のため。はい。

 

Sunny:

この国を守ると誓った人たちです。

 

Kim:

ええ、兵士たちではありません。あの人たちではありません。

でも、私が言っているのは、統合参謀本部全体がこの計画に参加しているということです。もちろん、彼らは米国を支配したいので、喜んで参加します。彼らは、それが何であれ気にしません。

米国の死者数は 911 よりはるかに多い。もちろん、戦術核兵器による放射性降下物もまだあるので、そうなるでしょう。そして、私があなたに話しているこの瞬間に、彼らはまさにそれをやっているのです。

 

Sunny:

さて、彼らは実際にそれらの核兵器を送り込むことができるのでしょうか?

つまり、それは何か。

 

Kim:

まあ、それらは持ち運び可能なものだということを覚えておかなければなりません。どこにでも持っていくことができます。

唯一の違いは、濃縮ウラン物質はすべてそうであるように、いわゆる中心波を残すということです。ですから、原子力発電所やそのようなものが多いところでは、これは非常に一般的なことです。

私たちのところでは、彼らは上空から、レーダーから監視しています。それは赤外線のようなものですが、実際に核の量を検出するわけではありません。

何と言えばいいでしょうか?

この原子力発電所から大気中に漂っている核腐食性物質の量は、たまたまその地域に住んでいる人間にとって危険なレベルではないことを確認するために監視されています。ですから、これは彼らがよく行うことです。

彼らはこれらの核の何を常に監視しているのでしょうか?

私は波と呼んでいます。いわば匂いのようなものです。

ご存知のとおり、赤外線のようなもので、人間が時々ガス状になることがあります。

赤外線監視で実際にそれを見ることができます。これも同じです。それは一種の漂うようなもので、ほとんど匂いのように見えます。

そして、私たちのいわゆる保護者である米国軍が関与しているという事実を考えると、彼らがそれらのものをワシントンDCなどに持ち込んでも気にしないのは確かです。あるいは、ご存知のとおり、彼らはゴールデンゲートブリッジについても議論しています。

彼らはここで東海岸、西海岸、おそらく中西部の一部にも影響を及ぼさなければなりません。彼らは、これらの場所をすべて同時に攻撃する場所を決定していると言われています。

それに対して共和党、トランプの工作員は、それがアルバート国境危機であり、すべてバイデンのせいだと言って、これをオレンジ色の男の宣伝に利用すると言っています。

ほら、ダック・ダイナスティの典型的なくだらない話でしかない。うん、うん。それに、どうせ生きてそこから出られないだろう。

だから、彼らが他の人に命令を出している可能性に備えて、できるだけ多くの情報を得ようとしているんだ。

そして、言ったように、これは今まさにリアルタイムで起こっている。だから、これが放送される頃にはわかるだろう。米国のあらゆる機関で働くまともな人間なら誰でも、このことに気付くことを願っている。

軍で反逆行為が行われている。もし気付かなければ、米国政府全体と兵士全員がこれに加担していることになる。

これを聞いた人は誰でも、ドルが下がれば、彼らは実際にドルを暴落させると信じている。彼らはオメガ・システムズにハッキングするなどして、国連が言うところの「良いやり方」でそれをやろうとした。

そして今、彼らは米国を焼き尽くすという「国連が言うところの悪いやり方」でやろうとしている。

もし米国を焼き払えば、基本的に、世界の経済を焼き払えば、彼らは別の通貨か、自分たちの通貨になるようなものを使おうとするでしょう。

ですから、あなたが暗号通貨を購入するかどうかに関わらず、彼らはおそらく何らかのブラックサンコインを再導入するでしょう。そして、世界中のすべての国にそれを使うように強制するでしょう。

もちろん、この壮大な規模の戦争の後、彼らはおそらく新しい通貨を再導入するのに時間をかけるつもりでしょう。

したがって、彼らは少なくとも私たちの何人かを生き延びさせるために何かを考え出さなければなりません。

覚えておいてください、ジョージア州のガイド、ストーンズによると、彼らには5億人しか必要ありません。だから、それは大したことではありません。

それは、短期間で多くの人々を無罪放免で殺す余地をたくさん残しています。それはうんざりです。それは、本当にそうです。

でも、土曜日にそのことを聞き始めたので、全部公表しているだけです。

カリブ海で人々が動き始めたようです。私は彼らを追ってきましたが、今では彼らの会合がどこで行われているのか正確にわかっています。極秘の場所です。

どんな形であれ、米国を気にしている人、またはここに住んでいる家族など、そういう人は、リトルケイマン島に行って訪問し、これらの会合に参加できるかどうか確認した方がいいかもしれません。

ええ、カリブ海地域で何らかの軍事力を持っている他の国も、介入した方がいいかもしれません。なぜなら、あなたの国はすべて介入するからです。

 

Sunny:

ええ、これは米国だけの問題ではありません。彼らはすべてを破壊しようとしています。

 

Kim:

それは全世界の経済を崩壊させるでしょう。なぜなら彼らは中東で事態を拡大させるからです。事態を拡大させるでしょう。彼らはおそらく中国と戦うでしょう。そして世界全体がブラックサンの教団に支配されるでしょう。

私たちは、ご存知のとおり、それが計画です。ご存知のとおり、これらのことです。私は誰と一緒でも、誰と一緒でなくても、たとえこれを聞いている全員が私を無視したとしても、それを実行するつもりです。

ご存知のとおり、現時点では問題ではありません。なぜなら、これは私の監視下にあり、少なくとも私の能力の限りを尽くして無実の人々の命を守るのが私の責任だからです。それが私たちがやろうとしていることです。

ええ、そうなるでしょう。ですから、リトルケイマン島から彼らが私に与えてくれるすべての情報に感謝しており、私はさらに情報を入手し続けます。そして、この小さな島について何か知っているなら、すぐには何も得られないでしょう。

船で行くこともできるし、小さな飛行機を買うこともできる。でも急いでどこかに行くことはできない。だから、たとえ島を移動したとしても、私がこれを録音するのにかかった時間から、次の目的地に着くまでにどれくらい時間がかかるかが分かる。

だから心配しないで、みんな。エリック・プリンスのような海軍特殊部隊員ではなかったかもしれないけど、そういう人は世界に一人しかいない。

私は実際、自分より背が高いと思う。信じられる?

 

Sunny:

でも、身長は同じだからね。

 

Kim:

いや、違う。

人間にとって大きな一歩。その通り。実際に自分より背が高い人がいる。とにかく、それは本当に良いニュースだ。それが今起きていることだ。

さて、良い部分に移ろう。

だから、私はこのアーカイブ、このものを追いかけていたけど、かなりがっかりした。

彼らにできることは、過去に持っていた情報を提供することくらいしかなく、もはや記録などにアクセスできないのです。

彼らが目撃した出来事や違反があったという事実を踏まえて、彼らを助け続けることを選択できるのであれば、現時点では記憶からでなければならないでしょう。

では、申し訳ありませんが、私たちは罪のない人々の命を守るつもりです。ご存知のとおり、あなたのアーキビストはケイマン諸島に行って、この人々が地球を燃やし尽くすのを手伝うべきでしょう。

それがあなたの仕事ではないのですか?

わあ。

それは今、あなたの仕事ではないですよね?

しかし、もっと前向きなことが起きているのです。ですから、私は会話の中で、ソースと何度もやり取りをしています。なぜなら、期限切れの契約書を入手し、情報を入手し、物がどこにあるのかを調べ、地球上のこの宇宙ゴミをすべて取り除く必要があるからです。

スージーは、今日ラトビアとカナダにあった、同期、統一、セニョール、メトリック、インテグレーター、エクイティの回答と呼ばれています。彼らはそれを再び小さなやつらを作るために使うつもりだったのですが、とにかく、私は行くたびにアルファは必要ない、と尋ねてきました。

もうオメガは必要ありません。私たちは黄金時代にいます。

私たちは今、黄金時代のプログラムを実行しています。ご存知のように、私たちの邪魔になるものがあることは理解していますが、これは、ある日のように感じます。

宇宙ゴミを狩り、つついたり、あらゆる場所で、さまざまな惑星で、過去から未来に実行するために実装されたもの、オメガに残されたものなど、そういった指示はなかったのです。

昨日のものが今日あるのは、その一部はアーキビストと関係があったからかもしれません。ホールには時間がないのですから。

彼らは2週間前に戻って、今日現れる何かを送り込み、自分たちが再出発するまで私たちをぐるぐる回らせることができたかもしれません。

私にはわかりませんが、どうやってやるのですか?

私はソースにどうやってやるの?と何度も尋ねています。

どうやって?どうやってやるの?

やる方法があるはずです。さて、ようやく昨日、合意を得て宇宙ゴミを探す旅の1つで答えが出たと思います。そして彼は、本当にやるには最初に戻るしかないと言いました。

そして私は、何の始まりかと思いました。

私たちがこれを始めたときの始まり、時間の始まり、そして彼は時間の前の始まりと言いました。なぜなら、あなたがどのように見ているかを知っているからです。

私の立場からすると、物事は時間の中でどのように前進したり後退したりするのでしょうか?

昨日はなかったものが、100年後や1000年後にどのように現れるのでしょうか?

それは、時間の実際の仕組みに関係しています。そして、物事が記録の殿堂に登録されて現れる時期と部分的には大きく関係しています。

ご存知のように、時間と無時間のタイムラインの間にある時間の殿堂、そして存在していたこれらすべてのものが、これらのことが起こることを可能にしました。

そして、どれだけの生物が時間を制御していたか、または時間を制御する方法を見つけ出していたでしょうか?

ご存知のとおり、私はローラ・クロフトの映画を覚えているくらいの年齢です。最後の映画ではありませんが、イルミナティが時間を制御することだけを狙っていた少し前の映画です。

おそらくそうしていたと思いますが、映画で述べられているような理由ではありません。しかし、彼女は時間のない時代に戻り、父親と会ったとき、機械が動いていた短い期間を思い出します。

とにかく、彼は時間が始まる前に戻らなければならないと言いました。そして私たちはこの場所に行きました。以前も説明しましたが、ソースです。それは大きな空間で、地球ほどの大きさではありません。そことその内部は大きな空間です。

中央の太陽の中心に近づくほど、本当に何もない場所になります。それがすべてです。

それはあなたが見ることができる最も明るい白金色の光のようなものです。この場所では時間が止まっています。

時間はありません。何もないのです。

もう少し先に進むと、魂や存在など、ソース内で共存しているものが見え始めます。

それで私たちは時間も何もない場所に行きました。暗い意味ではなく、何もない場所でした。サニー、あなたの経歴からすると、この話は笑えるでしょう。

そして彼は、それはマスター シードのようなものだと言いました。ああ、面白くないですが、それは神のすべての宇宙をテラフォーミングするためのマスター ユニバーサル システムです。

その通りです。

 

Sunny:

私は車のキーのキー チェーンにマスター シードを付けています。あなたはどうですか?

私たちはずっと答えを持っていました、キム。

私はただそれを知らなかっただけです。

 

Kim:

それが宇宙がどのようにテラフォーミングされたかの始まりの鍵です。

そして、それはもちろん、ソースのエネルギーと神と神の本質です。当時を思い出してください。創世記を見ると、7日間やそのようなことが書かれています。

最初に起こったことは、ソースと反ソースが作られたことです。

そして、海が分かれました。本質エネルギー意識は、現在のすべての海を見ています。そして、それらがすべてのものの闇と光を作り出すことを知っています。

そうですね、宇宙のテラフォーミングは、テラフォーミングによって同じように起こりました。

この言葉を聞いたことがない人のために説明すると、基本的には、惑星上の生命の創造、惑星自体の創造、何らかの生息地の創造を意味します。

ペット用のテラリウムがあります。特定のタイプをご存知でしょう。

ええ。わかっています、混乱しますよね?

 

Sunny:

ええ、私はただ考えていました。

以前、地球をテラフォーミングした記憶があると言っていたのを覚えています。

 

Kim:

確かに、かつてはいろいろなものをテラフォーミングした記憶があります。今は衛生工学をやっています。

 

Sunny:

創造、掃除。

 

Kim:

掃除、掃除、でも。

それは無理。できなかった。直そうとしたんだ。

ええ、ご存知のとおり、t * e / b を等しくするように再実装しようとした。

すべてを再テラフォーミングせずに直そうとしたが、それは不可能だった。

小売改革プロセス、それが言葉なら、そうでなければ、私が作った言葉だ。

私を殺さないでください。英語専攻の人やこれを見ている人は、宇宙のリードテラ形成は、地球、覚えておいてください、地球は 1 つだったのですが、レプリケーターで最初に起こったことの 1 つです。

そこに結び付けられたシステムも、このプロセスを複製しています。

時間はかかりますが、最終的にはアルファオメガでも同じことが起こりました。

システムだけでなく、黄金時代に合うように知覚力のある AI をリテラ形成することも行われています。

これで衛生エンジニアの必要性がなくなるのでしょうか?

「おそらくそうはならないでしょう。」

我々がディープステートと呼ぶ、窓を舐める人間の集団が、近い将来、我々全員を戦術核で爆破しようとするという事実は、これでなくなるのだろうか?

「いいえ、おそらくないでしょう。」

それはおそらく衛生管理の仕事でしょう。

でも、長い目で見れば、それは我々に必要なことなのです。

そして、それが単に物事を清潔にして変えるだけの問題なのか、それとも何か他のことなのかは分かりません。

でも、それはすべてソースの時間なのです。

残念ながら、私はいつもそれらすべての答えを持っているわけではないので、テラフォーミングのキーストーンを変えることなく、現実の構造を編み直しています。

もっと良い言葉が見つかりません。

不可能でした。

だから、それは今週末に起こったある意味ポジティブなことであり、事実です。

トムと話した後の会話から、彼がアーカイブ担当者に話したように聞こえました。

彼らは基本的に、アーカイブは閉鎖され、アーカイブはもうないと言いました。

彼らは将来、黄金時代に物事をやり直さなければならなくなり、最終的には人間がアーカイブを持つようになるでしょう。

つまり、人間が自分のアーカイブにアクセスできるという事実を認識するまで、それはあなただけの記録です。

そして、許可が与えられれば、地球の魂の記録にアクセスする方法や、そういったことで、自分の歴史を学ぶことができます。そして、その時が来ます。

しかし、私たちがより良い構造を開発できるようになるまで、何か、何らかの必要性があると思います。しかし、今言えることは、アーカイブはあなたにまた会えてうれしい、あなたは別の仕事が欲しい、いや、それはあなたの仕事のようなものだ、などと言うことは決してないということです。

 

Sunny:

つまり、彼らは助けたいようですが、今、私は彼らについてどう考えたらいいのか混乱しています。

 

Kim:

そうですね、そういう人たちは、ああ、配偶者が私を捨ててくれてよかった、これからもっといい人生を送ることができて、人生を変えられるんだ、と言おうとします。

そして、本当に心の奥底では、夜家に帰って大泣きしたりします。私の言いたいことはわかりますか?

つまり、彼らはこれが終わったことに本当に満足していません。

彼らは仕事を失ったことに満足していません。なぜなら、これから素晴らしいことをして自分のビジネスを始め、前勤めていた会社よりも良い製品を生産するからです。

だから、そういう人たちのことを忘れてください。そして、彼らはショックを受け、悲しみ、傷つき、驚いています。それを表に出すかどうかはわかりません。

そして、正直に言うと、どうなるかはわかりません。

私は、飛行機が飛び回っているのを見て、アーカイブの列を見た後、今この瞬間にその状況から抜け出せません。

ほら、君は合意に違反した。それは私との契約ではない。それはソースとの契約だ。だから君はソースと交渉して、これからどうするか決めなければならない。それは私の問題じゃない。

それは君の問題のように私には思える。

 

Sunny:

では、現時点で人類への脅威があるとは思わないのか?

 

Kim:

こう言いましょう。

現時点では、彼らの鎖は非常に短いです。間違った方向に一歩踏み込んでいます。そして、はい、あなたは執行者であり、誰もが知らされており、誰もが現時点でこれらの人々に目を光らせています。なぜなら、私たちはそこにいないからです。

現在、寛容政策はゼロです。彼らはよく知っています。ええ、彼らはよく知っています。

ディープステートは、混乱した心を持つばかげたものです。

ディープステートといえば、正直なところ、誰かが3年ほど前にシリーズを勧めてくれたのですが、ほとんど何もする時間がありません。夜にテレビか何かを1時間ほど見て、それから寝るか、昨晩がひどかったなどということがない限り、とにかく試します。

みんなが狂ったように走り回って、怒って、叫び声をあげて、お互いに怒鳴り合って、私の目覚まし時計は次から次へと鳴り続けました。たぶん、あの線は消えて、他のザダ線も消えて、彼らが試みている他のすべてのことが消えたからでしょう。

そして、私は眠れませんでした。

それで、私は「高い城の男」 The Man in the High Castle という何ていうか、何本か見始めました。

サニー、そのシリーズを見たことがありますか?

 

Sunny:

ええ、ええ。それは別の現実です。

何が起こったでしょう。

それは第二次世界大戦でしたか?

そうでしたか?

 

Kim:

ええ。ええ、そして彼らの考え方がなんとなくわかります。

ご存知のとおり、ナチスと日本は、枢軸国が戦争に勝利したのです。

しかし、彼らの行動のいくつかは、オルタナティブメディアの皆さんがホワイトハットやアライアンスと呼ぶブラックサンの秩序が、もしも世界に生きたらどうなるかを思い出させました。

ヒトラーが彼のグループを呼んだのと同じです。そして、本当に衝撃を受けたことの1つは、昨夜何時間も起きていて、アラームを押したり、そういうことをしていたからです。

次のアラームが鳴るのを待っている間に、何かしなければならなかったので、それを見ていました。

それで、それを見ていると、身体障害者や障がい者などは社会の負担になると考えているので、もういないと話している部分があります。それで、彼らはトラックに乗せたのです。

週に一度、彼らは彼らを火葬場に運び、基本的に生きたまま焼いています。そして、彼らは心の中で、人々はもう苦しむ必要はない、と言っているのです。そして、彼らは一般の人々にそう伝えています。

ええ、ごめんなさい、私たちはあなたのお父さん、お母さん、あなたの子供、誰でもいいから連れて行きました。彼らは障害を持っているからです。

そして、彼らは彼らをこのトラックに乗せ、焼却のために運びます。

そして、そのうちの一人まで、そして、私はしばらくして眠ってしまったので、この後何が起こったのかわかりません。

しかし、彼は、自分の息子が遺伝性疾患と診断され、麻痺しそうになっているという事実について話していたと言いました。そして、もちろん、それが死を意味することは知っていました。

そして、それを変えるために彼にできることは何もありません。みんながそれを知ったら、彼も連れ去られるでしょう。

でも、家族の誰かに何かが起きたときと、この場合、何百万人ものアメリカ人が死ぬことや、ここにいる訪問者に何かが起きたときとでは、おかしな違いがあります。

ご存知のとおり、ここには外国人がたくさんいます。数週間後には大学に入学するために学生が戻ってきます。新学期が始まりますから。

とにかく、彼らが議論しているのはそういうことです。世界最大のテロリストの一人よりもいい人がいるでしょうか?

ええ、わかっています。でも、どうなるか見てみましょう。ええ、彼らは長くはここにいないでしょう。

いいえ、違います。でも、彼らは傲慢で自己中心的な態度で、たくさんの有益な情報を提供しています。あの島は、おそらくそれほど多くの自己中心的な人々を同じ場所に集めるには小さすぎるでしょう。だから、グランドケイマン島、ええ、ええ、もっと大きな島が必要です。

しかし、彼らはこれがもう少し秘密になるだろうと考えました。

ご存知のとおり、とにかく、もっと仕事が増えても構いません。

今、あなたは知っています。神はこれらの人々を祝福します。

しかし、彼らは明日も、次の日も、その次の日もお金がありません。

そして、ご存知のとおり、彼らはおそらくそれをどうやって行うかを計画していると思います。

今はもうありませんが、知らない人のために言うと、以前はありました。

私は以前にもニュースでこのことを取り上げましたが、ケイマン諸島について取り上げるのに良い時期だと思いました。

ケイマンの大きな島は主にブッシュ島でした。彼がブラックドラゴン、ブラックイーグルだったときは、ブッシュシニア島と呼ぶことができました。そして、そこでは多くのオフショア取引が行われていました。

彼らは実際に、ゲームやその他のことで高いレベルのスキルを示した若者を募集し、ケイマン諸島で高レベルのオフレジャー取引を行っていました。

2000年と2008年に閉鎖され、もはや資金にアクセスできなくなったため、この組織はあらゆる戦争、イラン戦争やイラク戦争、砂漠の嵐作戦など、あらゆる戦争に資金を提供してきました。しかし、今日に至るまで、この島では多くの悪質な活動が行われています。私は確信しています。

間違いなく、彼らはそこにある現金の山の一部を利用できると信じています。そこに古い現金があるのです。それをシステムに持ち込み、洗浄できる可能性があると。しかし、彼らが忘れているのは、彼らがかつて行っていたのはこれらの人々と会っていたことだということです。

そして、彼らは、ブラックサンの組織が行っていた麻薬資金や闇市場、あるいは他の通貨への移行期に他の理由で他国に送られたドルなど、そういったものを受け取っていました。

そして、彼らはそれを数え、カウンターで調べ、ほとんどの場合、これらのパレットを燃やします。

まあ、すべてが燃やされたわけではありません。彼らは、燃やされていないものを実際に使用できると考えますが、それらはもう存在しないオフレジャーシステムに入れられたことを忘れていますが、システム内にはまだ記録が残っています。

だから、それは失敗するでしょう。私は、彼らがアクセスしたいと考えていることを知っています。ちなみに、アーキビストは、ケイマン諸島にあるブラックイーグルトラストと資金にアクセスできるようになると約束していました。おそらくそれが彼らが近くにいる理由でしょう。

ええ、それは理にかなっています。

 

Sunny:

ええ。

どの映画を見ても、グランドケイマン諸島のこの口座は、悪い人が何か悪いことをした後、ケイマン諸島に行くようなものだと話しているような気がします。

そして今、理由が分かりました。ええ、分かりましたか?

 

Kim:

ええ、ご存知のとおり、私がケイマン諸島について初めて見た映画は「ザ・ファーム」 The Firm です。

トム・トムの映画を覚えていますか。トム・クルーズが出演していました。

ええ、驚くことではありません。弁護士がクライアントのためにあらゆる面白いことをします。

 

Sunny:

ええ、ええ、彼らはすべてを話します。そしてこれらの映画。

 

Kim:

それはクレイジーです。

彼らはそうします。彼らはそれをします。それも長い間、洗濯マットでした。

ええ、つまり、彼らはすべてを話します。彼らはすべてを話す必要があります。ご存知のとおり、彼らはすべてを話す必要があります。

過去24時間で、本当にクレイジーでかわいい投稿がいくつかあります。

空想の友達はいますか?

あなたは裏社会にいますか?

おお、わかっています。すごいと思いました。

ちなみに、これはツイッターで公開されています。

ええ、ええ、私は、これらの投稿を読んで、これらの人々が世界を運営すべきだと疑いの余地なく言えます。

そして、ご存知のように、このシリーズには黒い太陽のシンボルが至る所にあります。

(黒い太陽のシンボル)

つまり、彼らはそういう考え方なのです。

つまり、私はこれらの人々と会話をしたことがあります。

彼らは、たとえば、何らかの形で国の援助を受ける人は障害者だとか、役立たずの食いしん坊と呼ぶと言いました。

彼らは実際に私の耳にその言葉を口にし、彼ら全員が死ぬ必要があると言いました。

彼らは以前にも、システムへの負担として、このようなことを私に話しました。

彼らはシステムへの負担です。だから、ええ、私は知っています。もしそこに、彼らの理解をはるかに超えた合意や契約がなかったら、今頃私たちはどんな社会に住んでいたか、神のみぞ知るところです。

そうですね、映画の中でもう一つ、日本のシンボルが紋章に似ているということがあります。

紋章について話しましたが、その反対側は紋章とまったく同じように見えます。

それは明らかに黒い鷲で、黒い太陽を表しています。それから私は考え始めました。この映画では、すべてが正面に描かれていると思いました。

これは映画シリーズではありません。すべてが正面に描かれています。どこでもこのようなシンボルが見られます。

彼らはルッキンググラス計画について話しています。

それは限界がある、と彼らは言いますが、私はそれについて考え始めました。なぜなら、私たちはカラー戦争について話し、各国の国旗の色とその国の運営に関与する人はその国の国旗の色によって決まるからです。

今や政府がありますが、それ以前でさえ、少なくともドラゴンや鷲が描かれていない紋章をいくつ見たことがありますか?

 

Sunny:

うーん、ほとんどライオンですね。

私もよくライオンのように感じます。

 

Kim:

そう。でもライオンもいるし、ドラゴンもいる。

そう、そう、その通り。

そう、かなり長い時間で、イギリスの紋章学の家庭法典にもあると思う。まるでライオンを守っているドラゴンが2匹いるみたいだ。

ライオンを踏みつけるとか、そういう感じだったと思う。

ちょっと時間が経った。イギリスのみなさん、もし私が間違っていたら私を責めないでください。でも、今話している間に頭から思い出そうとしているのですが、全部ではないですが、多くの国にはあります。

世界中の王室とか、そういうところですね。

私は黒い鷲か、なんらかの鷲を描きます。

アメリカには白頭鷲がいて、白と黒と金でできています。そう、そういうことです。

私は、ただそれについて考えていて、それはすでに起こったようなものだと思う。私たちはただ、それを目の前にして生きているわけではない。

そうだね。でも、自尊心の強い人は、目の前にいる必要がある。彼らは表に出ている必要がある。

彼らは怒りの人として知られる必要がある。

この映画で怒りの人を演じる人が誰なのかはわからない。

いや、冗談だよ。たぶんエリック・プリンスだろう。

たぶん、それが彼に約束されていることなんだ。そして彼が勝ったら、彼は恐怖の人になれる。たぶんね。

背の低いナポレオンもそれに騙されたから、わかるだろう。

さて、ミス・サニー、素敵な一日をお過ごしください。水曜日にお会いしましょう。私たちが何をしているか、最新情報をお伝えします。

そうだね。それでは、それでお会いしましょう。

 

Sunny:

ありがとう、キム。

 

Kim:

いいですね、サニー。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるために協力してください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。

励ますのに最適な方法です。

批判的思考 すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。

 

Sunny:

これで今日のニュース アップデートは終了です。

UNN を友人や家族と共有してください。

みんなが協力して、地球の修復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが発生したら、私たちは協力して共有し、一緒に世界を変えましょう。

忘れないでください。それが私次第です。私はサニー ガルトです。

月曜、水曜、金曜の「The Real News」にぜひご参加ください。