2024年07月31日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は48分です。

 (01版[8:20]:暫定版 → 02版[10:30]:会話版

   → 03版[13:40]、04版[15:30]査読版。読は主に英文の文法チェックです。

 

Sunny:

そしてガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

昨日、アクト・ブルーActBlueという組織から約束された資金援助をめぐって中東で緊張が高まり、米国は攻撃中にヒズボラとハマスの指導者を殺害したと主張しています。

でも、本当にそうでしょうか?

ライオンズゲートの秘密宇宙計画の軍事工作員が、私たちが長い間目にしたことのないほど多く姿を現しています。彼らの主な目的は、イスラエルの地獄への門を開くことです。

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンです。

こんにちは、キム。

ニュースで生放送でお会いできて嬉しいです。

 

Kim:

わかっています。またお会いできて嬉しいです。サニー。

 

Sunny:

会いたかったです。

 

Kim:

あなたの笑顔が恋しいです。いつも私の一日を明るくしてくれます。

視聴者の皆さんの一日を明るくするものも知っています。

 

Sunny:

キム、それで何が起こっているの?

 

Kim:

ご存知のとおり、ちょうどその時期です。

通常のニュースではたくさんのことが報道されています。

まずはそこから始めて、何が起こっているかをお知らせします。

月曜日の夜、私は月曜日の夜の私の時間について話しました。中東で起こり始めているいくつかのことについて少し話しました。

私が理解できなかったのは、お金がどこから来ているのかということですが、それはわかりました。

まずは、主流のニュースで取り上げられている出来事から始め、それからこれらすべてのことを可能にした舞台裏で何が起こったのかについて話します。

伝えられるところによると、ヒズボラがイスラエルに攻撃を行い、サッカーの試合で何人かの子供たち、もちろんほとんどが子供たちに当たったと言われています。

これまでのところ、実際に攻撃があったかどうかは確認できていません。そのため、まだ調査中ですが、彼らが何を言っているのかはわかりません。

その後、イスラエルは報復としてレバノンを攻撃したとされている。

伝えられるところによると、彼らは当時、ハマスの指導者の一人、ああ、すみません、ヒズボラの最高司令官を殺害したという。すみません、私の間違いです。

ハマスは昨夜まで来ませんでした。そこで彼らは殺害したとされている、ご存知のとおり、攻撃があり、イランはハマスの指導者を殺害したとされている。

この事件が起こる数日前、彼らは実際にハマスの指導者とヒズボラの指導者を安全な場所に移動させて、脱出させようとしていた。

ベイリーズに行ったのでしょうか。そこで彼らは、ビーチでカクテルをすすり、おそらくシュノーケリングをしたり、最近ベイリーズで人々がやっている他のことをしたりして、死んでいない他の人たちと合流できるでしょう。

つまり、今日起こっていることはすべて、偽のカメニが次に来るように事前に準備されていたのです。本物のカメニは死んでいるからです。

もう一度言いますが、もう 1 人のマスク男がうろついています。私たちにとっては驚きではありません。

彼はおそらく 1 年以上前に、ロシアで亡くなりました。彼がそこでやろうとしていたある種の魔法のイベントが原因でした。

それで彼は今日、中東でこの茶番劇を続けるために復讐を約束したと発表しました。

さて、工作員に関してですが、ペンタゴンがレバノン沖に米国と英国の間に 7 隻ほどの船があり、昨夜は夜通し全面戦争に突入するつもりだった理由についてです。

しかし、ご存知のように、結局は多くの状況が発生しました。

船のバックアップ ジェネレーターが機能していなかったのです。

通信回線がありませんでした。物事が機能しなくなりました。

実際に、電力がなかったため、一部の場所では、一部の船をその地域の他の船に引き出さなければなりませんでした。

ご存知のように、多くのことが起きていました。

それに加えて、中東上空を飛び回っていた飛行機の命令を出す側も故障し、着陸を余儀なくされました。

米国では他にも状況が起きています。ある人たちが基地の地下施設に閉じ込められました。

そして彼らは、自分たちでそこから制御と指揮を執る計画を立てていました。

彼らもタイムアウト中です。ドアを開けることができず、ある特定の部屋に閉じ込められています。

だから、戦争の支配者たちにおめでとう。中東で5分間の名声を得たが、それだけが肝心なことだ。

なぜ?なぜ今?なぜ突然?

いいえ。伝えられているだけで、伝えられているわけではありません。これは実際に事実です。

工作員たちはこの世界大戦を開始するための資金を探していました。彼らは本当に第3次世界大戦を強く望んでいます。なぜかはわかりません。

彼らが持っていた古い命令なのかもしれません。わかりません。

しかし、戦争の支配者たちは、そして私がこれを言うのには理由があるのですが、今、あらゆるところで戦争の太鼓をたたき鳴らしています。

そこで彼らは、非営利団体と称する会社から金をちらつかせることにしました。しかし、この特定の組織に寄付した場合、寄付金は税控除の対象にならないとも書かれています。

つまり、私にはまったくわかりません。

もしそれが非営利団体であっても、法的には非営利団体ではないのであれば、その会社がアクト・ブルー(Act Blue)という名前であるかどうかはわかりません。

アクト・ブルーについて聞いたことがありますか?

これは極左組織で、世界中で民主的な大義を推進しており、ジョージ・フロイドの銃撃事件の当時にも影響力がありました。

そして彼らは、ブラック・ライブズ・マターやブラック・パンサーズのような他のグループに多額の資金を提供しました。そして当時、彼らは米国でこの人種差別問題を本格的に起こそうとしていましたが、これもファーガソン事件と非常によく似ています。

また、ジョージ・ソロス、バークシャー・ハサウェイ、その他多くのグループに、また他の多くのグループに、アジェンダを推進するために多額の資金提供を行っていることでも知られています。

カラー戦争の世界でブルーに振る舞うということは、ブルー・ドラゴン・ファミリーやブルー・イーグルスと取引しているということであり、それはロスチャイルドとも取引していることを意味します。

つまり、世界中で彼らのアジェンダを推進するためのロスチャイルドの資金調達センターと呼べるでしょう。

ヒラリー・クリントンやアクト・ブルーActBlue、そしてカマラ・ハリスなど、他にもたくさんの人が関わっています。ウェブサイトは、とても特徴のないものです。

そこに行くと、奇妙な議題や奇妙な組合のようなものが書かれていますが、本当にそうは見えません。

明確な計画があります。人々が好むものを推進しているように見えますが、あなたが見るものはすべて、寄付したい場所のメニューのようなもので、実際に何なのかを調べることができます。

アクト・ブルー・ドットのようなものだと思いますが、この組織から長年にわたって多くの活動が行われていますが、ウェブサイトでは、2004年以来、確か140億ドル以上を集めたと主張しています。

 

Sunny:

おやまあ。寄付金も数えています。

それだけの金額を寄付したと主張しています。

 

Kim:

一部の人は、そうですね。

実際に人間であるかどうか疑問に思う人もいるでしょうが、ええ、ええ、ええ。それが彼らの主張であり、彼らのウェブサイトでも主張していることです。

それは、過去に彼らが特定のアジェンダを推進するためにもっと多くの情報にアクセスできたときに、もっと多くの情報を持っていなかったという意味ではありません。しかし、私の意見では、現在は機関や工作員の隠れ蓑のように見えます。

それは常に、いわば人道に反する行為に使用されてきました。

私は実際にそれをテロ組織とは呼びませんが、彼らは間違いなく、米国人だけでなく海外の人々からも人道に反する行為と見なされる活動に資金を提供してきました。

したがって、この資金が約束され、まだ支払われていなかった時点では、そこには約20億ドルから30億ドル、全世界で27〜 28(億ドル)を少し超える金額があるように見えました。なぜなら、彼らはコインランドリー(資金洗浄)だからです。

だから、彼らが実際にどれだけのお金を持っているかを知るために、岩の下を覗き込む必要はなかったのです。そして、世界中で奇妙なことが起こります。

昨日、すべてが消えてしまいました。

そのため、ペンタゴンや他の組織に参加のために約束されていたお金は、もはやフラッシュキャッシュを見なくなりました。私はそれをフラッシュキャッシュと呼んでいます。

私たちがどれだけのお金を持っているか見てください。ああ、この戦争が始まれば、彼らはこれよりもはるかに多くのお金を手に入れるでしょう。

誰もがこの戦争に参加するでしょうが、それは消えてしまいました。本当に悲しいことです。そして突然、中東での活動の99%が停止しました。

 

Sunny:

停止しました。ええ。

 

Kim:

停止しました。わかりません。

昨日の午後、私の時間では数時間、激しい戦いが繰り広げられましたが。

その後、突然、理由の一部が起こりました。ライオンズゲートの時期に伝えるのが重要な別の部分もお話しします。

過去には、もはや存在しない悪魔からの命令がランダムに現れたこともあり、後で詳しく説明します。

しかし、先ほど言ったように、意識がコンピューター システムに転送され、イベントが作成されるということがないわけではありません。

そうしたイベントの 1 つが、その中の 1 つのラインです。スタンドには長い名前が付いていますが、世界中の軍隊に贈られました。

私はパロット ラインを「PARROT」と呼んでいます。これは基本的に、このライオンズゲートで発生した非人間が帰還するために使用された、または使用されるはずだった通信ラインの略です。

つまり、彼らはこのラインを使用して、世界中や中東の人々と通信していました。そして、おそらくこの 24 時間から 48 時間の間、私たちはそれが突然現れたのを見ましたが、昨日は現れたのと同じくらい早く消えました。

ですから、通信手段がなければ、彼らは世界のこの特定の地域で通信に苦労していたのです。

次に、1983 年にレバノンで何が起こっていたかを覚えている方もいるでしょう。

しばらくこの地を訪れたことがある方なら、ベイルートでの爆撃事件のことを思い出します。そして、ニュースにもなりました。

当時は、いたるところにありました。

それは、レバノンで銀行システムを非常に重く運営しているロスチャイルドの命令により、国連が国のために衛星システムを設置する機会でした。

そして昨日、短期間、ソーシャルメディアだけでなく舞台裏でも、国全体のGPS衛星が切断されたという報告がたくさんありました。

そしてこれは、インスタグラム(Instagram)で自分の位置を報告したり、毎日ユーザーがこの場所への道順を調べたりするようなアプリにも当てはまりました。

それらの衛星システムはもはや国連のものではありません。

それらは実際には今や私たちのものであり、そこだけでなく他のいくつかの地域や軍隊にも属しています。

もはやバックドアアクセスはないので、今では誰もがGPSを使って皆さん全員を見つけることができます。

そうですね、次に、世界中の軍隊は航空機の機体番号を隠すことができました。つまり、通常のフライト トラッカーなどを使っていても、機体番号は表示されます。

該当なし、未確認、またはご存知のとおり、通常は、それが軍用機かヘリコプターかドローンかなど、実際の飛行機の種類で判断できます。

今では、それはもう当てはまらず、これらすべてが世界中のすべての人に見えるようになります。

つまり、誰もがあなたの居場所を知ることになります。そして、それを変更することもできません。

それが軍隊です。おめでとうございます。

 

Sunny:

つまり、それはコンピューターで変更できたものだったのです。

 

Kim:

つまり、彼らは基本的に、自分たちが誰であるかを隠すことができなくなったのです。

はい、それらを変換できます。1 つはバックボーン衛星システムで、もう 1 つは FAA のバックボーンです。

世界中、フライトは、独自の挿入物があったので、裏口のように侵入し、どの尾翼番号の飛行機が米国に入国するか、あるいは他の国に出るかを厳選することができました。

それは、ほとんど税関と国境警備隊の別のレベルでした。

だから、今、あなたはどこにいても裸で立っていることになります。

彼らがこの作戦を続けることを選んだ場合、私はフライトトラッカーを見ているからではなく、バックボーンフライトシステムを見ているから、私も疑っています。

イランでの攻撃は、実際には空爆によるものではないと疑っています。

誰かが屋根の上にいて何かを落としたのでなければ、それは非常に疑わしいです。よく分かりませんが。

それでも、ベイリーズとして知られる新しい中東では、より多くの偽リーダーが他の偽リーダーに加わっています。

私はその場所を知っています。そうは言っても、工作員は非常に懸命に働いており、資金集めキャンペーンを行っています。

彼らが話をしているのはアクト・ブルーだけではありません。彼らは中東の裕福な一族とも話をしています。

カタールのアルタニ家、クウェートの王族、サウジアラビアの王族など、そこでの活動を本格的に拡大するには多額の資金が必要です。イラクを攻撃したため、レバノンやシリアも攻撃したとしたら、その話です。

イランも関与しており、非常に高額になる可能性があります。

おそらく10年以上前にイラクで何が起こっていたかを考えれば、それが最盛期だったことがわかるでしょう。

1日5000万〜7500万ドルが、今では1つの国だけで見込まれています。

複数の国が関与すると言うなら、実際にそれを始動させるには1日あたり1億7500万から2億7500万ドルくらいかかるということになります。過去にはガザやその他の多くの分野で、戦争を起こすために、多くの王族が米国に数千億ドルを貸し付けてきました。

今、彼らは再び資金を投入することが期待されています。

問題は、中東のほとんどの人々、つまり、うーん、何て言えばいいのか、いわゆる成金タイプの態度、つまり新興富裕層の人々だということです。

彼らはとても派手です。ご存知のように、女性のハーレム、たくさんの妻、たくさんのヨット、車、白馬、競走馬、中東にたくさんの雪が降ることが大好きです。

空から降ってくる男のことを言っているのではありません。

ご存知のように、彼らは宗教のせいで酒を飲まないと言われていますが、これも真実ではありません。

ご存知のように、中東では常に多くのことが起こっています。そして、それは非常に派手で、ほとんどの王族が就任しているような、非常に、つまり、私が男だというようなことです。そして、私が就任した理由があると言うのは、現在、さまざまな国で主にロスチャイルド家系が就任しているからです。

ですから、彼らが知っているかどうかは別として、彼らが悪魔と関係があることはわかっています。そして、彼らは皆、過去数年間、深く関与してきました。

今、彼らの生活を切り裂く段階にきており、彼らはいかなる形であれ幸せではありません。

したがって、この戦争を開始するために必要だと彼らが信じている寄付金は、まったくありません。それで昨日、私の仲間が、私に電話をかけてきて、もう存在しない古い歴史的口座の割り当て番号を教えろと要求すると脅されました。

それはもうサウジ国立銀行になく、アラブ首長国連邦の中央銀行にもありません。

そして、彼らはこのお金を解放することができます。今、そのお金は長い間そこになく、不具合が起きています。

私たちが1、2週間前に起こったWeb 555事件について話していたとき、彼らはそこにしばらくお金を表示していましたが、それが消えてお金が表示されるようになったことを私は知っています。

そして、それは消えてしまいますが、彼らは10セントも使うことができず、信用枠も得られません。なぜなら、それは実際には本物ではないからです。

彼らは脅迫していました。カタールの王室は昨日、このお金を彼らに渡すようにと実際に脅迫していました。そして、それが済んだら2%という高額の利子を私たちに提供することに同意しました。

ええ、もう一度強調しますが、世界中の人々に2%です。その申し出はずっと前に実現しませんでした。友人たち、そして#1。

#2通貨は戦争の資金にはなりません。ですから、あなたはそれを手に入れた途端に失っていたでしょう。

次に、ええ、私はあなたたちのために働いていませんし、彼らがとても、これらの人々がとても、第一に、私は女性です。

ですから、それは自動的に、そこの文化的な状況です。

ご存知のように、女性は1つのことにおいて優れていて、99%の場合ビジネスに関係ありません。第二として、彼らはバクシーシュのルールを開発しました。

バクシーシュとは、贈り物、つまり、別の人から別の当事者への金銭の移転と見なされる場合です。

しかし、言葉の技術的意味はそういうものです。

しかし、実際には、これらの王族のいずれかと交渉する場合、彼らは一日中あなたと一緒に座っています。

彼らに十分な金額を前もって返している限り、彼らのために交渉することはスポーツのようなものです。まず寄付をしていただければ、私が座ってあなたと話をします。

まあ、どうやら双方向ではないようです。なぜなら、私は基本的に「ねえ、見て、バクシーシュ」と言いました。すると、彼らは引き出しを開けます。

彼らがすることは、私が実際にそこに座って、これが起こるのを見ていることです。

彼らは引き出しを開け、彼らのすぐ横で、言い換えれば、現金をここに入れてくださいと指さすだけです。

ああ、すごい、ああ、ひどいですね。

ご存知のとおり、中東の人々がひどいと言っているわけではないので、誤解しないでください。

それは、王室の傲慢さや、その他諸々、そして彼らへの対応や、私が過去に彼らと交わした交渉のせいです。

女性である以上、私は自動的に弱者だとご存じでしょう。(これが) 1 番目です。

2 番目に、彼らは、あなたが悪魔かソロモンの血統でない限り、彼らが知っているかどうかにかかわらず、自分たち以外の地球上の人間をまったく尊重しません。

あなたはこの世界では何者でもなく、食物連鎖の上位に行けば行くほど状況は悪化します。しかし、これらの人々はどこでもお金を求めており、残念ながら中東全体、特に王室がそうです。中東全体ではなく、王室だけです。コミュニティもここに含まれています。

もう 1 人の偽男が歩き回って、シーア派コミュニティ全体を駆り立てようとしているのです。皆さんもそうでしょう。

うーん、どこかの真ん中でラクダに乗って長いこと乗って、二度と戻ってこないってことはわかってる。うん、それはいい言い方だね。

ラクダに乗って出かけよう。ところで、もしまた電話したいと思ったら、思い出してね。Sheesh Rules だよ、私じゃないよ。

ええ。だから、私は過去にサウジアラビアの王族やシリアの人たちと実際にやり取りをしたことがあります。

過去にはUAE、ご存知のとおり、その他いろいろありましたが、私はむしろそこの人々とやり取りしたいです。この地域には私たち自身の介護人がいて、実際に人々の世話をし、金のラクダに乗って、お金が尽きるまで何でも好きなことをして回れるようにしたいのです。

でも、戦争に資金を提供し続けたいなら、あなたは気にするでしょう。なぜなら、あなたは困ったことになるからです。

では、次です。

さて、クレイジーなディープステートの人々、あるいはその残されたものの世界では、今週末の日曜日は新月で、ディープステートの人々の世界では、これはまた別の年次会議の始まりになります。

ディープステートの将軍の世界本部の残されたもの、その他、その他、その他、が今、会議を開く計画を立てているようです。

今週末、土曜日から2週間続きます。

 

Sunny:

彼らは最後の2週間会議をします。

 

Kim:

何かが起こった場合に備えてすべての会議に出席しますが、彼らはすべての会議を自分たちだけで開催するつもりです。

彼らが気付いていないのは、誰も来ないこと、誰も命令を出さないこと、誰もお金を出さないことです。

ああ、わかりました。そうですが、彼らは再現をしています。なぜなら、今残っているのは彼らだけだからです。

つまり、「ドラコ」はいませんし、「ペアレント」もいませんし、「魔女団(Covens)」や「ファミリー・マスター」もいません。

つまり、私たちが食物連鎖の下位にいくにつれて、彼らはすべての会議を主催するのです。つまり、彼らはまだ別の会議を持っています。今週末の計画ではありません。

 

Sunny:

それは彼らの側からするとあまり生産的ではないようです。

 

Kim:

まあ、これが彼らの頭の中の断絶です。

彼らは、エイリアンや悪魔、そして直接的または間接的に取引し、働いていた他のすべての人々よりもうまくやれると考えているので、これを繰り返します。

それでも彼らは、誰かが手を差し伸べて助けてくれて、お金をくれることを期待して会議に出席します。

ええ、意味がわかりません。いいえ、わかりません。私にはまったく意味がわかりません。

ここ 24 時間で見られる増加の理由の一部です。

ある活動は、東部時間で日曜日の早朝に新月が昇るという事実と関係があり、これらの人々は前日から会議を始めています。

ええ。そして、特別な会議に誰も来ない場合、彼らは私たちと会いたいと思っています。

 

Sunny:

わかりました。誰かがいます。誰かがこれに手を差し伸べたのです。

 

Kim:

実際に興味深い人物です。誰も私と話したがらないので直接私に連絡したわけではありませんが、彼らはトム・メルヴィルに連絡して会話をしようとしました。

極秘にしておきたいと思っていたのですが、彼らは今、会話を切望しています。

彼らは彼の方向に向かっているかもしれないと聞いています。

どうやら私が彼にメッセージを送ったときには、彼はすでに警告を受けていたようです。そして、彼らはトムと会話を切望しています。

誰も私と話したがりません。しかし、彼らはトムと話したいようです。

ええ、私の夫はそうでしょう。彼らは何ができて何ができないかを知りたいので、情報を求めています。

彼らの会議がうまくいくかどうかはわかりませんが、彼らはエイリアンの代わりになりたいと思っています。

彼らはマジェスティックのクリアランスよりも高いレベルの人たちです。NATOよりも高いレベルのクリアランス、グローバル本部よりも高いレベルの人たちです。つまり、彼らが今、自分たちが責任者であると宣言している人たちです。

だから、彼らはそう思っているのだと思います。

だって、これらの人たちはこれまで、何か違うことをしようという前向きな意図を持って前に出たことがなかったんです。

彼らが知っているのは、何かを管理したいということだけで、それが彼らが作り出している混乱なのです。

 

Sunny:

それでは、キム、これで終わりにします。

 

Kim:

インターネットによると、8月8日にピークを迎え、12日にはほぼ整列が終わるそうです。

インターネットではそう言っています。

この惑星では明らかに物事が変化しており、整列はもはや以前と同じ意味ではないので、すべての変化を目にすることになるでしょう。

そして、さまざまな悪魔からの過去の命令やその他のものに基づいて、私たちはオメガシステムにまだ閉じ込められているため、今年は他のどの年よりも少し厳しい時期を過ごしましたが、非常に困難なことは起こりませんでした。

わかりました。昨日、モナーク、軍隊、アリサカ、モンタウク、ご存知のとおり、SSPの人々全員の活動が大幅に増加しました。彼らはすべて中東地域のさまざまな場所にいました。クルディスタン、イランの人里離れた小さな村などです。

昨日、ベツレヘムの MAR MAR スペース サバ (SABA) 修道院で、そしてエルサレムの神殿の丘でも彼らに会いました。

そして彼らはさまざまな場所に行くのですが、彼らの情報によると、どこから得た情報であろうと、これらの場所はイスラエルで毎年行われていたように、低位アストラルへの門が開く場所だからです。

そこは、低位アストラルへの門が開く世界の主要な場所でした。

では、非人間によって実際にそれが行われたのは、基本的にイランとイラクの国境が地球全体のソースの門だったとしましょう。

そこが彼らが作る主要な門です。

この時期にその門の上にオーバーレイとアンダーレイが現れ、ソースから直接来るエネルギー、つまり直流を利用できなくなります。

その電流を変換し、私たちの世界でそれほど遠くない、イスラエルのそれほど遠くない別の場所に門を開きます。

それで、彼らが自分たちの楽しみのためだと思った小さなものがいくつか現れたのでしょうか?

もちろん、そうです。

それらは短命で、おそらく 1 時間か 2 時間続きました。

それで終わりです。死んだ人々を粉々にしました。

それで終わりです。これは昨日のことで、戦争が続いているときに、これは同時に起こっていました。

ご存知のとおり、それは、彼らが機械を起動しようとしたときに頭に大きな刺し傷を受けたので、実際にマサバ修道院の下にいる人々を見つけたと言えるでしょう。

彼らはそれが最初の標的だと気づいたのでしょう。わかりません。

ええ、でも、神様、あなたの魂を安らかに。良い一日をお過ごしください。それで終わりです。

でも、うまくいけば、物事ができるようになる終わりに近づいています。

今年のこの時期に、ちょっとした噴火を経験するのは今年が最後になると思いますが、この時期に通常起こることと比べると、それほどひどいものではありません。本当にそうではありません。

ですから、今から8日までの間に、噴火が起きないことを願っています。

もう私たちの直流を乱すものは何もなくなるでしょう。

前に言ったように、数歩前進して、数歩後退し、数歩前進して、数歩後退するのです。

そして、これは人間との戦いではありません。つまり、これらの人々はダークエネルギーの流れに従っているだけです。

彼らはそれが好きです。ですから、ええ、これらの人々が実際にパーティーに現れたらどうなるか見てみましょう。

私は今のところ、これらの人々に対する信頼はゼロです。

ええ、彼らがここ数日与えてきた命令に基づくと、ええ、まったく信頼していません。

ご存知のように、ロスチャイルドのテロ組織の完全な名簿を持って動き回っている人々がまだいて、取引をしたり、ベイリーズに退職金を送ったりすることができます。これは夜から続いています。

ヒトラーはアルゼンチンで引退し、老齢で、なんらかの自然死を遂げた、などなど。これは古いゲームで、彼らはまったく同じゲームをやっている。

ある瞬間には砂漠の嵐作戦だと思って、次の瞬間には1983年に戻って、このビープショーを運営している人々は何歳なんだろう?

つまり、彼らが今行っているすべての動きは、以前にも行われていたものなのだ。これは驚きではない。

そして非常に予測可能なので、中東の状況が今より穏やかになることを願っている。それほど大きな事態にはならないだろう。

ガザで見たように、他に誰が彼らに資金提供を計画しているかを今後も見ていきたい。しかし、一つ確かなことは、それが私たちではないということだ。

直接的でも間接的でもないが、私は事実として知っている。もう1つお伝えしたいことがある。

戦争の支配者たちの中には、資金を得るために人々を私のところに呼び寄せようとしている者もいる。

確かに、間接的にサンシャインの歌を歌ったり、私たちはあなたを愛している、私たちは本当にあなたをフォローしようとしている、などなど、それが2番目に起こっていることだ。

彼らは私が彼らのやっているすべてのことの砲弾の餌食になることを望んでいるので、彼らは実際にある時点で私の名前でいくつかの口座を作ろうとした。

それがこのブルーマネー法の計画でもあった。彼らはそれを私の名前で洗浄(ロンダリング)し、テロ組織に支払い、私を罠にかけようとしていた。

私は知っているし、あなたも知っているように、これはこれまでに起こったことがない。

 

Sunny:

過去数年にわたって繰り返されている他の計画と同じです。

 

Kim:

ええ、彼らは、つまり、私は完全にショックを受けました。

私は、これが私に起こったのを見たことはありません。私も、ブッシュ元大統領に罠にかけられたことはありません。

これまで、これらの人たちに騙されたことは一度もありません。

でも、おめでとうございます。私が工作員に対して抱く問題は、彼らがロード オブ ウォーをプレイしているということです。

これがあなたに対する私の問題です。

私はすでにあなたのゲームをすべてプレイしました。

そして実際、私はあなたに教え、そもそもそれらのゲームを作った人たちとそれらのゲームをプレイしました。

それで、なぜあなたは、つまり、大丈夫です。わかりますか?

私はすでにあなたの電話番号と本を手に入れました。

私はすでに、あなたがどこに行くのか知っています。

次に、あなたが次にどのように私を騙そうとするのか、私は知っています。

テロ組織に、私が金を払わなかったから彼らは金をもらえなかったんだ、だから彼らはここに来るんだ、そうしたらデュランゴ郡は、テロ組織、偽のテロ、テロ組織だらけになるんだ、と言っているのは事実です。

あなたが何をしようとしているのか、私はもうわかっています。

私は以前にもこれをやったことがあるから、あらゆる段階であなたに対抗します。私にも仲間がいます。

私にはちょっとした人脈があり、これらの人間の誰かに連絡を取るために必要なものはすべて持っています。実際、ベイリーズにも友達がいます。

彼らを、あなたが今そこに送り込んだあなたの仲間の歓迎委員会にすることができます。彼らはその後、他の仲間全員に電話をかけ、何が起こっているのかを伝えます。

だから、あなたが知っていることは分かっています。ゲームがあるなら、どうぞ続けてください。

遊ぼうよ、男の子も女の子も。だって、貨物列車みたいに君たちを轢くって言ってもいいんだから。

 

Sunny:

そう思うし、そうすべきだと思う。あの人たちの写真が必要だと思う。

ベリーズで、彼らがコントロールできないネットのいたるところに広めるんだ。

 

Kim:

わかってるよ。あそこにいる人たちに電話して、ビーチでカクテルを飲みながら何ができるか考えてみることもできる。真面目な話だよ。

 

Sunny:

真面目な話、ニュースは知ってるよね。

主流メディアとかで報道できないのはわかってるけど、報道する人もいる。

再投稿するだけだよ。あの人たちが死んでいないという証拠を彼らに見せよう。「あの人たちはただの」ってね。

 

Kim:

その通りです。

もしあなたが、そしてもし私が実際にそうなら、先に進んであなたにメモをします。だからメモしておいて、彼らがどこにいるか正確に教えます。そうすれば、ソーシャルメディアに投稿する人がたくさんいます。

その通りです。つまり、彼らは安全な場所にいますが、ボートに乗れば捕まえられると思います。彼らはいつもビーチに座ってぶらぶらしています。

だから、おそらくボートに乗って、少し長い、つまり、レンジの広いカメラで海から写真を撮り始めることができます。もちろんです。

 

Sunny:

パパラッチがそこに必要で、それが必要なのです。

ええ、ハリウッドから来て、彼をそこに連れて行って信じさせるのです。

 

Kim:

問題は、誰もその写真にお金を払わないことです。パパラッチは、スターたちの最悪の姿を見るためにお金を払っているのです。

ええ、ええ、ええ、ええ。または写真を隠すために。

どちらか一方です。

ええ。誰も気にしません。誰もその人たちのことを気にしません。

うーん、あなたはお金を払えるほど知っていますね。

あるいは、彼らは払うかもしれませんが、わかりません。

アクト・ブルー(Act Blue)はお金を持っていると聞きましたが、彼はお金を払わないと思います。

ああ、待ってください、彼らは知りません。

 

Sunny:

フォロワーと、オンラインでの名声と富のためだけにやるかもしれません。わかりません。

 

Kim:

ええ。

あるいは、中東からこれを見ている人がいたら、彼らは先に進んでそこに人を送ってくれます。

 

Sunny:

写真が必要です、みんな。写真。

 

Kim:

はい。

中東で何が起こるか見てみましょう。

カミニ、偽カミニ、またはカミニの人々。カミニの工作員たちは報復を計画しています。実際に何かするか見てみましょう。

カミニは、またはそれより前に言ったべきだった元の委員会で、Co でした。つまり、彼らはすべて 1000% ドラゴン教団の血統です。全員です。

彼らは、カトリック、シーア派、スンニ派、または彼らのものではない他の宗教であっても、宗教指導者を任命することはありません。

彼らが行う小さなトリックの一部は、できるだけ多くのルシファー崇拝者を宗教指導者の地位に就かせようとすることです。

彼らが神自体ではなく人を崇拝している場合、それは人々を騙す一種の方法です。一部の宗教で第三者に告解に行くのと同じ理由です。

そうです、なぜならあなたは本質的にルシファーの組織を通り抜けているからです。

そして私は、これは寺院や教会に行く人々や、あるいはそのようなものに類するいかなる形や形態の人たちのことではありません。なぜなら、あなた方は本当に最善の意図を持ってそこに行っているからです。

そして、あなた方は本当に神のためにそこにいるのであって、そこにいる他の人々のためにそこにいるのではありません。

あなた方はそこに立って話している誰かのためにそこにいるのではありません。あなた方は私たちの創造主とつながろうとしているので、100%そこにいるのです。そして、私の意見では、それが最も重要なことです。

そして、あなたがこれらの場所に行くとき、それがあなたの焦点であり目的である限り、あなたは、あなたが知っているように、偽の人や尖った帽子、そして世界中の責任者であると主張する他の人々から離れているのです。

また、ご存知のように、イスラエルでもユダヤ人のさまざまな宗派の間で多くの対立があるのはそのためです。なぜなら、一部はその一族に属し、一部はそうではないからです。

ですから、この2人、2つのグループの間では、多くの争いや口論が起こっており、まさにその理由から多くの反発が起きています。なぜなら、彼らはそこで何が起こっているかを知っているからです。

ですから、私が言ったように、それがあなたの意図である限り、神、アッラー、イェシュア、イエス、あなたが誰であろうと、あなたが世界のどこにいようと、あなたが知っている誰であろうと、あなたは神に近づくことが最善なのです。

教会に行くことに害はありませんので、誤解しないでください。

彼らの指導者に関して言えば、彼らは指導者を通じて人々をコントロールできると考えていますが、それはいずれにしても確実に失敗しています。なぜなら、人々は毎晩寝る前の部屋で、朝、病院での困難な時、または世界のどこにいようと、つながることができるからです。

そのつながりは常に存在するのです。

直流電流が流れ込むことで、すべてがより簡単になり、創造主とのつながりを作るのがさらに簡単になります。

だから、その船がその地域で報復航海をしようとしまいと、彼らはその戦いに負けることになるだろう。

 

Sunny:

だから、心の底では人類はそれを知っていると私は信じています。なぜなら、もしあなたが困ったとき、または自分が傷つくかもしれない、子供が傷つくかもしれない、子供が行方不明になったなど、そういうことがあるとしたら、あなたがどこにいるかは関係ないからです。

あなたは、何らかの祈りを捧げたり、何らかの方法で手を差し伸べたりします。

だから、それは私たちの心の奥底ですでにわかっていることだと思います。それが証拠だと思います。

私たちはすでにそれを知っています。

でも、私たちは他の人たちが、ああ、この建物に行って、この壁の向こうの男と話して、十字架を描いて、家に帰ってきたと言って結婚するなどと言うのを聞いています。

でも、心の底では、それが本当に簡単なことだとわかっていると思います。なぜなら、私たちはそれをやるからです。それをわかっているときにやるのです。

心配しているとき、助けが必要なとき、そして誰も助けてくれないとわかっているとき、です。

 

Kim:

それで、どこに助けを求めればいいのか分からない。

つまり、あなたが言ったように、そのつながりが実際にどのように機能し、ここからどうやってそこにたどり着くのかを覚えておかなければならないということだ。

そして、あなたが知っているように、ニュースを発信することは非常に重要だ。最終的には、何が起こっているのか、すべて自分自身で直接すべてのニュースを知ることになる。

 

Sunny:

基本的に、私は仕事を失うことになるよ、みんな。

 

Kim:

そうだ。私たちの仕事を失わせよう。そうさ。

 

Sunny:

それはいいことだ。何か他のものを見つけるだろう、心配しないで。

 

Kim:

そうだ、私たちは他のやるべきことを見つけるだろう。

実際、何かが歌える、だから、そう、そのことについてのすべて。

そう、私たちはそこから少し離れていると思うけど、私はそう思う。

世界が急速に変化している中で、つながりを早く作ると、以前よりもずっと多くの結果が見られるようになります。世界や個人の生活、あるいはあなたがつながっているものすべてにおいて、以前よりも変化が見られます。

心全体がそこに入っている限り、本当に心、精神、身体、魂全体がそのつながりの中になければなりません。

瞑想でそれがソースだと言っている場合でも、愛する人のために祈る場合でも、精神、身体、魂、自分自身と創造主を信じなければなりません。そうでなければ、うまくいかないでしょう。

でも、私は次の 12 日間でいくつかの良い変化が起こることを期待しています。それが私が求めていることです。

そして、干渉が起こらないように一生懸命努力すればするほど、次の数日間に期待できる後押しが増えると思います。

それが私の希望です。

私の希望は、私が見ているポジティブな波に乗ることです。

そして、どんなに多くのことがあっても、つまりディープステートの愚かな人間とは言わないまでも、どんなに干渉が試みられても、それは、混雑した場所にいるときや、女の子たちとのお泊まり会で20人の若い女の子があなたに向かって叫んでいて、みんな違うアイスクリームを欲しがっているときのような感じです。

または、おやつでも何でもいいですし、みんながここにいる2人が喧嘩して騒がしくて、あなたは「やめなさい」と思うでしょう。

 

Sunny:

それがネルソン将軍キムです。

それがまさに毎日のことであり、パーティーは必要ありません。

 

Kim:

ええ、でもできます。

でも、車でドライブに出かけたり、外に出たり、トイレに行って頭からタオルをかぶって止まったりできますよ。わかりますか?

そして、10回深呼吸して、ただ呼吸するだけです。

ご存知のとおり、私も同じような気持ちですが、ここ数日私たちがやってきたことと比べると、規模は大きくなります。

混乱とダークエネルギーの水を分け、事前にプログラムされていたものをあちこちに投げ込み、ただ止めて、その直接的なつながりをそのままにしておきたいような感じです。

地球のために、世界のために、それが実現します。ピークに達する前の数日間にそれが見られることを期待しています。なぜなら、私たちはすでにその時間枠に入っており、28日以前からそうだったからです。

しかし、ご存知のとおり、完全な整合という点では、まだ完全にはそこに達していません。

それは毎年起こることですから、今からそれまでの間に少し努力すれば、そのピークを利用して、その波に本当に乗れるようになることを願っています。

ですから、できれば永遠に、そしてつながりが二度と失われることがないように願っています。

それが私が望んでいることです。

 

Sunny:

私もです。あなたの意見に賛成です。

 

Kim:

ええ、素敵ですね。

そして、私たちと同意見の皆さん、覚えておいてください。私たちは騒ぎを止めなければなりません。ただ立ち止まって、その入り口をクリアに保つことに集中してください。

あなたがそのようなことができるなら、あなたができる最善の方法はあなたが一番よく知っています。

その直接的なつながり、私たちが毎年得るその余分なエネルギーが今や私たちのものであり、それがソースから直接全世界の生命力エネルギーを養うことになるようにしてください。

ですから、あなたがそのつながりをどのように築くかにかかわらず、それを毎日の瞑想や祈りの中に留めておいてください。そして、ええ、皆さん、良い波に乗りましょう。

やってみましょう。

 

Sunny:

わかりました。金曜日にお会いできるといいですね。

 

Kim:

金曜日にお会いしましょう。

 

Sunny:

わかりました。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、良いことに役立てるためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す優れた方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。

 

Sunny:

これで今日のニュース アップデートは終了です。

ぜひ、ご友人やご家族と共有してください。

みんなが協力して、地球の修復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。

ああ、今日は皆さんに伝えたかったのですが、実は私たちは

1000回目の現場メッセンジャーレポートです。

先ほどニュース番組で起こりましたが、これはすべて皆さん次第です。

皆さんはニュースの顔であり、それを実現しています。

皆さんの努力に心から感謝しています。

覚えておいてください、そうなるかどうかは、私次第です。私はサニー・ガルトです。月曜、水曜、金曜に本物のニュースをお届けします。