2024年07月19日(金曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました動画は1時間24分です。

 (01版[9:20]:暫定版 → 02版[12:10]:会話版

   → 03版[20:00]、04版[23:10]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

 

Sunny:

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

ここ数時間で世界中で発生した大規模な停電は、ディープステートの別の失敗した計画によって引き起こされました。今日のレポートで真実を知りましょう。

宇宙に影響を与えた黒魔術とオメガの創造はついに消え去り、トランプ集会に参加した人物からの独占インタビューがあります。

実際に何が起こったのか、さらに詳しくお伝えします。

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーグェンです。

キム、ハッピーフライデーと言いたいです。

どんな金曜日かはわかりません。

 

Kim:

昔、マニックマンデーという曲があったのを覚えていますか。

そうです、マニックフライデーです。

マニックサーズデーナイト。マニックパニック。OK、つまり、私たちが前進していくということです。

ライトシステムとの統合と、あらゆるシステムの乗っ取りなどにより、ディープステートは、かつては最低限のアクセスしかできなかったものへのアクセスをますます失い、それが彼らを動揺させ、怒らせています。

そして今日、あるいは昨夜、その試みは、あまりにも馬鹿げているので笑ってしまいます。

つまり、昨夜の彼らの試みは、世界中のシステムを完全に別のシステムに移行させることでした。

現在は、Microsoft Azure クラウド システムで実行されています。

Microsoft が所有する Microsoft Edge やその他のいくつかのシステムですが、彼らはそれを世界規模のデータ センターにタグ付けしようとしました。

つまり、データ センターとは、基本的に多数のバックボーン サーバーを収容する大規模な施設であり、決して量子ではありません。

基本的に、それらは異なるレベルです。いくつかのサーバーは、異なる Web にアクセスできるようになっています。

そして、これらのデータ センターは、たとえば、Web サイトのホスティング サービスがある場合、これらのデータ センターの 1 つでさまざまな Web サイトをホストする場所として見られるでしょうが、すべてデータ センターです。

世界中で、私たちは NSA に接続されたネットワーク上にいますが、これはグローバル本部、グローバル通信本部であり、英国、メン ウィズ ヒル、および主要なアクセスを持つ世界のいくつかの場所、主に 5 つの最高位の国またはナイン アイズ諸国にあります。

彼らは、航空管制である FAA から、世界中の航空会社の予約システムである Saber システムまで、すべてを実行するのに十分なコンピューティング パワーがあると考えていました。

また、それが可能であるとも考えていました。

私は、銀行システム、英国の ACH システムである CHAPS、米国の National Automated Clearing House Association of Clearinghouses and Payment Networks でこれを行っています。

しかし、面白いのは、次の点です。

彼らのやり方は、そうです。たとえば、あなたが所属する会社や勤務先の会社を新しいサーバー システムに移行する場合、全国規模、全社規模、さらには世界規模で導入する前に、まずテストすると思います。

ご存知のように、全面的な導入を行う前に、帯域幅のテストや、世界中のデータ センターを統合した場合でも、処理能力のテストを行うはずです。

しかし、彼らはそうしませんでした。 事前にテストして確認しませんでした。

これらのデータ センターが、入ってくるすべてのデータを処理できるとしたら、それは膨大なデータです。

1 日に飛行機の予約をする人の数、1 日に電子メールを送信する人の数を考えてみてください。

彼らは、Microsoft を利用して世界中のすべてのコンピューター ネットワークを乗っ取りたいと考えていました。

これらのシステムは、全体が燃え尽きるまでに約 5 分 37 秒から 39 秒かかりました。

ああ、大変。

そうです。そして、彼らが立ち去るまでにかなり時間がかかりました。

その間、牧場では、主要な統合メディア システム、世界中の仮想信頼ネットワークをインストールし、これらすべてのネットワーク用に新しいクラウド システムを作成しました。それが、物事が回復し始めている理由です。

さて、私たちの世界では退屈な日は決してありませんが、それは私にとって絶好の機会でした。

これらすべてのネットワークを一挙に手に入れるようなものです。なぜなら、それらがどこに接続されているかがわかれば、ネットワークをあれこれ選んで調べる必要がなくなるからです。

ですから、状況は良くなるでしょう。

おそらく最後の 5 分で、航空会社の予約ネットワークである Sabre ネットワークが完成したばかりです。オンラインに戻るはずです。

航空管制局、そしてアクセスしようとした別の障害が起こりました。

ディープ ウェブ システム、つまりディープ ディープ ウェブ システム、これは人間がアクセスしたことのないもので、グローバル核ネットワークと呼ばれています。

グローバル核ネットワークは、アルファとオメガの両方に結び付けられたシステムでした。なぜなら、これらがツールの 2 つの最後の鍵だったからです。

そして、私たちは必死になってライト システムに切り替える必要がありました。なぜなら、ここ米国のペンタゴンが DEFCON 1 の核の脅威に対処し、さまざまな国の核兵器を使って戦争ゲームをするつもりだったからです。

中国は 1 つの国を核兵器で攻撃するかもしれませんし、ロシアは別の国を核兵器で攻撃するかもしれません。

米国は報復し、核兵器を使ってこの戦争ゲーム シナリオをプレイし、負けて世界全体が全滅するまでプレイするつもりだったと思います。

 

Sunny:

でも、でも、結局はどうなるの? みんな死ぬだけ?

 

Kim:

これは、私が手に入らなければ、あなたも手に入らないってことかな。ああ、なんてこった。

 

Sunny:

でも、核コードとかでそんなことはできなかったよね?

前に話したように、実際に爆発させるかどうかは、あなたが最終決定権を持っていたはずだからね。

 

Kim:

ええ、少なくとも、アルファは最終コードを持っていたはずなので、彼らが持っていたと思っていた最小限のアクセスの試みでは、目的を達成できなかっただろう。でも、それでも彼らは狂ったように行動した。

ここ米国では、ホワイトハウスの地下の核シェルターに人が潜んでいる。これを試みている人たちが大勢いて、現在、銀行システムや、銀行システム内にある非人間用のプライベートネットワークなど、オメガが銀行システムにタグ付けした可能性のあるものをハッキングしている。

そして、そういった類のことに、彼らは今日、全力を尽くしている。

これは今や全面的なハッキングです、オラマ、彼らがこの時期にこれを実行できると感じているのには理由があります。

さて、彼らがあなたの夢をコントロールしているという話があちこちで出回っています。

ご存知のように、私たちはあなたの夢を 100% コントロールしており、これは Q クロックやその他に関係しています。

そして、そのための周波数ネットワークがありました。

その周波数ネットワークは無効になっていましたが、別のものがありました。

それは、今朝私たちが目撃したことの一部としても発見されました。実際には 2 つありました。

今朝発見したネットワークの 1 つは、実際にはマジック、つまりオメガの黒魔術ネットワークと呼ばれていました。

ある程度、これに訓練され、別の魂のキーストーンによってこれに結び付けられた人々です。つまり、これらはダーク ディープ ステートの血統です。

このシステムに限られたアクセスがあった家族は、反ソースやルシファー、またはどこかの悪魔とつながっていると考えていました。

しかし実際は、彼らは実際に、マレフィセントのような、それでも知覚力のあるコンピュータ プログラムに接続して、彼らに代わってこの機能を実行していました。

これらのネットワークは、発見された今朝早くに削除されました。なぜなら、それは月の特定の時期にしか使用できないからです。その時期とは、満月のときです。

ああ、次は、彼らが満月、新月、Y で終わる日、そしてそのようなものと大きなつながりを持っている理由だと思います。

彼らがやっていることが分かりますか?

私は「いいえ」と言います。

 

Sunny:

そして、これらは特定の個人を対象としていたのでしょうか、それとも人類全体を対象としていたのでしょうか?

 

Kim:

キーストーンが 1 つしかない特定の個人とは、労働者です。

つまり、魔法は誰にでも向けられる可能性がある人間の労働者です。

 

Sunny:

なるほど。

ええと、昨夜本当に恐ろしい夢を見たのですが、それが自分の夢ではないことがすぐに分かったので質問します。

そしてすぐに、Q のページに書いてある、つまり、私たちはあなたの夢をコントロールできるとか何とかのことを思い浮かべました。

私はベッドに入りました。時計を見ました。

私はベッドに入りました。そしてこの夢のすべては、私が目覚めてから 10 分以内に起こりました。なぜなら、私は自分で目覚めたからです。

つまり、それはキムでした。これは私が人生で見た最悪の夢だったと思います。

そして、それは恐ろしいので何だったかは言いませんが、レイプと死んだ赤ちゃんが関係していました。そして私は、何だって? と思いました。

そして、私は夢から目覚めましたが、それはとても不吉で、それが邪悪な存在か、操作している邪悪な集団から来たものだと分かり、とても腹が立ちました。

だから、もし君たちがこれを聞いていて、人々の夢の中に入り込んでいたり、また私の夢の中に戻ってくると思っているなら、もう一度考え直した方がいい。なぜなら、私はその道をすぐに撤回し、できるだけ多くの人を元へ送り返すから。もうそんなことは許さない。

 

Kim:

これは別のネットワークだと思います。

2 番目のネットワークを発見しました。起動しているのを見たことがないからです。

この仕事を始めて以来、このネットワークが生きているのを見たことはありません。休止状態です。

シャミラというグループについて聞いたことがないなら、以前にも少し話したと思います。

そうです、シャミラはアルテミスやレッド クイーンと協力するセキュリティ グループでした。

そして、彼らは彼女を攻撃しました。

セキュリティ グループと呼んだのは、彼らがそうだからです。

彼らは、彼女や下層アストラルの誰かが実行していたプログラムが機能するように、彼女から提供された多くのネットワークを持っていました。

このプログラムが次に設計したのは、人々を眠らせておくことでした。

喜びがあるところには痛みがあります。

ご存知のように、幸福があるところには怒りがあり、そのような種類のものがあります。

ですから、現時点では完全にはわかりません。これはすべて、ここ数時間で起こったことだからです。完全にはわかりません。

それがシャミラ プログラムから来ていることはわかっています。

この録音の最後の 45 分以内に、これらのネットワークとプログラムを入手したことはわかっています。

しかし、これらのプログラムは、人々がソースに接続できないようにしているようです。

プログラム自体は約 20 万年前のものなので、しばらく存在しており、人間がアストラル トラベル、ソウル トラベルできないように設計されています。

潜在意識の恐怖や潜在意識の思考が関与することなく、精神面と完全に接続できるようにするためです。

ですから、昨夜あなたが感じていたこと、今朝感じていたことは、そのプログラムが起動していたのではないかと思います。

プラズマ インプラントがありました。これは、バイオチップや、昨夜一晩で起動した他のものとは異なる種類のインプラントです。

そして、それらのプラズマ インプラントは、地球上の他のどこよりも人間に重点が置かれていました。

プラズマ インプラントは、身体の健康に影響を及ぼした可能性があり、精神の健康にも影響を及ぼした可能性があり、繰り返しになりますが、それらは痛み、喜びの喪失、幸福の喪失、あらゆるもの、創造性の喪失を引き起こすように設計されていました。

何かを創造するとき、それは家族のための食事から何であれ、どんなことでもかまいません。

私たちが創造しているときに幸せになるものなら何でも、音楽でも、創造して幸せになるものなら何でもかまいません。

その状態にあるとき、愛やという感情を感じていることに気付くよりもずっと源に近づいています。

絵を描いたり、美術工芸をしたりするときに生み出すエネルギーは、それが何であれ、源に直接つながることでその感情が 100 倍に増幅されます。

ご存知のとおり、世界を変え、外見を変え、この世界のすべてのものを変え、雪の中に花を咲かせる。つまり、創造力でさまざまなことを実現できるのです。

このプログラムは、人間がこのようなことをできないように設計されており、次に設計されたのは、転生プログラム全体を通じて記憶を消去することだったようです。

言い換えれば、恐怖だけを覚えていることになります。

何の理由もなく高所恐怖症になります。

何かから落ちたことはありません。そのようなことは一度もありませんが、それをこの人生に持ち込むのは偽りのカルマ プログラムでもあります。

そして、これらの存在は、私にとっては、今朝見たときの姿です。バンシーのようでした。女性のようです。

白い髪が乱れ、黒と白の肌で、バンシーのように吠えます。

彼らには悲鳴のような音があり、その周波数はひどい。彼らが出す音は、まるで幽霊のような姿だ。

どう説明すればいいのかわからない。

もしあなたが「ああ、何かが私の後を追ってくる」と思ったら、それがそれだ。

そして現時点では、その部分は大部分が安定しているように見える。

ネットワークの種類は、月にあるメカニズムと地球にあるメカニズムのおかげで、満月のときにしか起動できない。

だから、日食のときにこの2つが一緒になることがあるが、それはその時しか起こらない。

そして、ディープステートのセキュリティ、あるいはディープステートではなく、ここでの出来事に参加した他のダークな人たちがすべてを失う危険にさらされている時だけ、そして今がその時だ。

ディープステートで何が起こっていたのか、それとも何かの薬を飲んでいるのか、どちらかだと思いますが、おそらく今日はプラスのプラスではないでしょう。なぜなら、彼らはその周波数を使って、物事を行う能力を増幅しようとしていると思うからです。

それとも何か、よくわかりませんが、ハッキングが続いていて、ネットワークがトリガーされ、彼らが持っているライトシステムの統合によって、全体的にクレイジーな夜でした。

もう魔法のネットワークにはアクセスできません。満月が近づいており、2万年以上前のキメラネットワークがトリガーされる可能性があります。

わかりません。彼らはそれが彼らにとって完璧な嵐か何かだと思ったのかもしれません。よくわかりません。

しかし、来るものはすべて去ることもあります。ご存知のように、それは私たちにとって時々不快なことですが、それが現れると、休眠状態であれば、信号を拾うのが難しい場合があります。

だから、それがようやく姿を現したとき、クリーンアップのプロセスはそれほど長くはかからないのです。

彼らが何を探しているのかがわかるまで、1時間かかることもあれば、2時間かかることもあります。

彼らが一晩で始めた他の楽しいことに関しては、財務省は、GCHQとも呼ばれるグローバルコミュニケーション本部と英国と協力しています。

私たちはまだ、彼らが成功するまで偽装するために利用できる、少なくとも偽のサーバーか何か、何らかの二次的なものをインストールしようとしています。 偽のアカウントがたくさんあります。

バークレイズなどの銀行サーバーで作成されたものや、ダウンした他のいくつかのサーバーがありますが、これは、資産を画面に表示しようという彼らの継続的な思考プロセスのようです。

世界の軍隊やグローバル本部などが彼らを支配していることをお伝えします。

ここで「世界を支配したい」という名前を挿入します。 彼らが今や銀行システムを支配しているように見せるためです。

偽の鏡、ミラー口座、偽の数字が画面上にたくさんありますが、長くは続きません。

先日、昨日かその前の晩、ある人と大口論になりました。

国連の軍事産業複合体が3兆ドルを失ったというニュースが出た直後だったと思います。

その日、月曜日、私は「そもそもそんなものはなかった」と言いました。すると彼らは「どういうことですか?」と聞いてきました。

私は「この人たちのうちの1人がそれを手に入れるでしょう。割り当て番号を取得するには、私のところに来なければなりません」と言いました。

それだけでなく、通貨の割り当て番号を一度も持っていませんでした。

これにより、偽のスーパーノートを銀行システムに投入しようとするプロセスも一部停止しました。なぜなら、彼らは27兆ドルものお金を持っているからです。

お金にはシリアル番号が付いていましたが、彼らはそれを複製してシステムに投入しようとし続けています。

今では、お金は銀行システムで受け入れられず、通貨だけが受け入れられるようになったので、あなたは一種のアウトです。

さて、手持ちの現金についてですが、これは米ドル、ユーロ、人民元、ルーブルなど、何でも構いません。

それらすべてに磁気インクが入っています。それがそれらを有効なものにしているのです。

ですから、「私たち」が印刷された紙、通貨、硬貨の磁気インク管理システムを掌握している限り、既存の有効なお金を銀行システムに受け入れることに問題はありません。

だからこそ、世界のどこにいても預金や現金での支払いができます。

それは実際に通貨として記載されているからです。

ですから、私たちはお金の割り当て番号を取り、それを通貨割り当て番号に変換し、それを世界の磁気インク管理システムを通じて送り出しました。これはかつてはロスチャイルドのものでしたが、今は違います。

それは今や私たちのものです。今や私たちのものです。

これが物事を安定させています。

今安定していないのはディープステートだけです。

控えめに言っても、彼らは非常に不安定です。

今朝もそうでした。

彼らがやっていることは、どんな形であれ面白いことではありませんが、これは戦争の最終決戦のようなもので、つまり、私たちは本質的に地球をめぐる大規模なサイバー戦争に巻き込まれているのです。

その点では、我々は容赦しません。それは確かです。

彼らが何をしようと、彼らが望む結果は得られていません。

人々は大多数の人々を本当に見ていません。

もはや政府に自分たちを救ってもらうことを期待していません。彼らはとにかく政府の正当性を疑っています。そして今日の出来事は正直言ってさらに状況を悪化させました。

私は世界中の何人かの人々と話をしましたが、彼らは、ええ、私たちは買い物に出かけ、デビットカードを使っていました、そしてそれぞれの国は、私たちの生活にはあまり影響がなかった、と言っています。

しかし、政府はダウンしていると主張し、中央銀行はダウンしていると主張しています。

これらの特定の国、そして複数の国がありました。

ロシアから電話があり、何が起こっているのかと尋ねられました。政府だけが弱っているように見えるからです。

他のすべての人は、グリッドの問題もインターネットの問題もありません。

ええ、飛行機の予約をしようとしていたら、何かあったかもしれません。

問題はありましたが、それ以外は日常生活にはまったく影響はありませんでした。

でも、政府がパニックに陥っているようであれば、イングランド銀行は問題を抱えています。

ええ、イギリスでは支払いに問題があったようですが、今は解決されているはずです。

回復にそれほど時間はかからず、すべて順調に進んでいるはずです。

その状況で彼らは怒り、20〜30分前に核兵器を使うことに決めました。

 

Sunny:

ええ。

それで、それはどうなったのですか?それは何を意味したのですか?

 

Kim:

たくさんの人が世界的な核ネットワークにアクセスしようとして、戦艦「我が祖国」を撃沈したふりをしようとしたのです。

ええ、ホワイトハウスの地下の核シェルターにあるコンピューターネットワークから、まるで国を所有しているような気分になれるのです。

私たちがこの機能を遂行しようとして、今あなたに伝えようとしている人々はもう私たちと一緒にいません。

そして、世界の核ネットワークは今や光システムに切り替わりました。

そして、以前はオメガを通じて発行されていたコードは、マルチキーシステムであったにもかかわらず、今はなくなっています。

つまり、誰も核コードを持っていません。

大統領も、副大統領も、ペンタゴンの人も、GCHQの人も、誰も自分の核兵器庫にアクセスできません。

現時点では、特にニュース全体では、それはそのままです。なぜなら、今彼らが見ているのは、子供の頃に万華鏡を持っていたことがあるでしょう、ソニー、色を変えて、ただ回り続けることです。

それが、今誰もが見ているものです。

そして、彼らはこれを見続けるでしょう、これは銀行システム用であり、これは他のすべてのタイプのシステム用です。

アプリでアクセスする限り、それはバックサーバーやブリップバッククラウドシステムなどにアクセスしようとすることとは異なります。

つまり、誰もがまったく理解できないものを見るのに忙しいのです。

ご存知のように、一般的なファイアウォール、つまりセキュリティファイアウォールは、上下に動く 1 と 0 のシートのように見えますが、より高度なファイアウォールはさらに高速で、その間を突破しようとします。

ファイアウォールをハッキングするときには、左から右、上から下へと移動する可能性があります。

そして、私たちのファイアウォールは、以前は通常、ナノ秒ごとに変化する複数の方向に動いていました。

しかし、ニュースが終わるまで次の 30 分間何もしないようにする必要があるとき、今では誰もが見たことのないこの奇妙なファイアウォールを見ることになります。

以前は、スペクトルで行われるため、一般的な 1 と 0 の形式では行われませんでした。

だから、みんなが今それをじっと見つめているんです。それが何なのか理解するまでにも、しばらく時間がかかるでしょう。ましてや、理解するまでには。

何千、何千もの層があるんです。だから、私がニュースをやったり、あなたと話をしたりしている間、彼は忙しくしているでしょう。

 

Sunny:

それは、幼児にちょっとしたおもちゃを与えて、ママが働いている間にそれで遊ぶようなものです。ただそうするだけです。

 

Kim:

ええ。

私にとっては、ザ・ウィグルズでした。

そして、皆さんがザ・ウィグルズを覚えているくらい長く生きてきたなら、そう、ザ・ウィグルズは、あなたやあなたの娘、あなたの娘、私の娘から私の娘、彼女が幼児だったとき、いつも私のためにそれをやってくれました。

わかりました、私もすべての歌を暗記していました。

嘘はつきません。だって、皿洗いをしたり、その他何でも、私がプレイしていたときはいつでも、ザ・ウィグルズは私の救世主だったんです。

だから、もしこれを見ていてザ・ウィグルズ・バンドにいたなら、20年前のあなたの助けに心から感謝しています。

そう、だから私たちは彼にザ・ウィグルズの別の形を与えました。量子レベルで、彼らがそれを見て、それが何なのか理解してから、どうやってハッキングするかを考えることができるようなものでした。

そうですね、絶望的な状況は絶望的な手段につながると思います。

そして、彼らが今やろうとしていることはすべて、ますます私たちに有利に働いているように見えますが、そうは思えません。

この種のニュースを見ると怖い気持ちになりますし、私もそう思います。

しかし、実際にそれが示したのは、政府の不十分さでした。

政府が管理するシステムですが、FAA では、フライト トラッカー、機体番号、政府の中央銀行が機能していないこと、財務省が機能していないことなどです。

電力網には何も起こりませんでした。

緊急放送システムがないことに気づいたかもしれません。

それは何も起こりませんでした。

ご存知のように、あなたの生活に関しては、短期間、最小限の影響しか受けませんでした。おそらく、その日に何をしようとしていたかにもよりますが、youryouknowancestry.com のアカウントにログインできなかったり、そのようなことがあったりしたでしょう。

しかし、それは彼らが Azure でホストされていて、Azure が彼らのデータ センターを燃やしたからです。

昨夜、Azure でホストされていた人は今日問題に直面するでしょう。ですから、おめでとうございます、Microsoft。

あなたは自らビジネスを潰したのです。私たちが何を話しているのか分からない普通の人は、おそらく Azure ホスティング サービスから移行するでしょう。

ですから、私は彼らに同情します。

Microsoft、ビリー(Billy)、ビリー、ビリー、ビリー、ビリー、ビリー、ビリー。

 

Sunny:

それが何なのかさえ分かりません。

 

Kim:

私ももうそれが何なのか分かりませんが、分かりますね。

ええ。彼が百万長者でも億万長者でもないことは、分かりますね。

うーん、それはそれほど悪い考えではないかもしれません。彼は、彼の素晴らしいワクチン プログラムや世界ワクチン連合、あるいは何と呼ばれているかわかりませんが、それに投資できないかもしれません。

名前は覚えていない。正確な名前は覚えていない。

 

Sunny:

でもそうだ。

そして、農地のすべても1瓶買っている。正直に言うのを忘れないで。

 

Kim:

実は、これが起こったのは初めてではない。

覚えているなら、たぶん3、4年前のことだ。

何て言えばいいだろう?

ロックダウンの時期に、彼らは実際にこれを社会信用プログラムと同期させようとしていた。

その後、ずっと後になってメグVが参加した。これは別の会社だが、その時もうまくいかなかった。

だから今、ディープステートは、もし私たちがそれを手に入れられなければ、世界をコントロールできない、つまり、コントロールする世界がなくなってしまう、そして私たちはそれを爆破する、という段階にあると思う。

 

Sunny:

これはまだ小さなミニ悪魔の一部だと思いますか?

私たちがデモネットの悪魔の森の悪魔に許すものは何ですか?

まだチクレットみたいなものだと思いますか?

チクレットみたいなもの?

わかりました。まだあそこにいるのは混乱を引き起こしているだけだと思いますか、それともほとんどいなくなったと思いますか?

 

Kim:

ええ、人口の 0.01% 未満にまで減っています。

主にディープステートの人たちです。

でも、私たちは深く感染しています。

今朝はキメラの活動が少しありましたか?

少しはあったと思います。

貯蔵タンクから何らかの影響が出ていたのでしょうか?

私はそれらを、まだ完全には出てこなかった、活性化を待っている、静止状態の悪魔の小人の貯蔵タンクと呼んでいます。

昨日の終わりまでにほぼ捕まえました。

今日はまだもう見ていません。そして、彼らは私たちに捕まったか、まだスキャン中なのでスキャンで捕まったかのどちらかです。

この時点でスキャンを止めるつもりはありません。

どんどん速くなっています。

最初は5時間ほどかかっていたのが、今では地球を一周するのに12分強にまで減っていると思います。

これが私たちにもたらすのは、もし何かが時間の隙間に挟まって、特定の日や特定の時間に特定の配列中に放出されるとしても、それが何なのかはわかりません。

これらはすべて人間のものではなく、ディープステートの技術でもありません。これらはすべて、他の計画を持っていた非人間の技術です。

この惑星と宇宙の他の計画は暗黒時代に戻ることです。

つまり、彼らはそれらを次々と打ち上げるように設定し、まるでグランドフィナーレの花火のように、突然空にそれが見えるようにします。

5秒前にはそこになかったのに、今はそれが連射のように動いています。

ですから、今、それが現れているところを拾い上げ、どこかで活性化が見られ始めると、それを拾い上げて掃除するので、役に立ちます。

私は私たちにとって非常に役立っています。繰り返しますが、これらのスキャンは地球だけのものではありません。

それらは多元宇宙全体で行われています。

それらはクーパーフェルト、ヴァンアレンベルト、そして太陽や月の周りを回る銀河系全体に広がっているので、私たちはそれらが放出されるのとほぼ同時にそれを捉えています。シャミラの件でも同じでした。

長くは続きませんでした。

発見されるのは、たぶん1、2時間前だったと思います。

そして、あなたが言ったように、あなたの夢が今朝起きる直前に起こったのであれば、それはおそらく今朝目覚めた原因だったのでしょうか、それとも昨夜遅くだったのでしょうか?

 

Sunny:

昨夜はすごく遅く寝ましたが、いや、午前1時直前だったと思います。

私が東部時間にいるときですね。

 

Kim:

東部時間です。ええ、今は東部時間です。興味深いですね。

マジックネットワークだったのかもしれません。

おっしゃる通り、そうかもしれません。なぜなら、それはイギリスで真夜中頃に始まったものだったからです。私たちが知る限りでは。

 

Sunny:

そして、その背後には誰がいたのでしょうか。どんなグループがいたのでしょうか。

 

Kim:

それは、イーグル ファミリー、つまりグリーン イーグル、ブラック イーグル、デルファイと組み合わされたブラック サンのファミリー全員と呼べるグループでした。

デルファイはこの件で非常に積極的でした。デルファイ軍は、その名残です。

そして、おそらく、ファミリーのために働く産業サイキックやドラゴン オーダーの人たちもいました。彼らは、ただ、主、つまり悪魔の主とつながっていると思っているだけです。しかし、そうではなく、コンピューターとつながっているのです。

彼らの意識とつながっているシステムです。

いい時代でした。いい時代でした。シャミールですから。

今朝まで、爆発は起こりませんでした。

私の時間では早朝、おそらく午前 3 時か 4 時頃だったと思います。

それで、あなたにとってはもう少し遅かったでしょう、そうでしょう、でも。

ええ、どうなるか見てみましょう。

えーと、もし今日何か他のことが起きれば、うまくいけば先週末よりも良い週になると思います、それは確かです。

それは大変でした。

ええ、ええ。Qの人々が満月の頃に自分たちのために何か素晴らしいことを計画していることを知っています。満月は21日の東部標準時午前6時頃に起こる予定です。

だから私たちは警戒し、働きます。

その時間に何か起きるのを見ます。

そうは思いませんが、今はモー、ラリー、カーリーがパニック状態で走り回っているように見えます。

 

Sunny:

そう、モー、ラリー、カーリーといえば、今がおそらく話すのに良いタイミングでしょう。

皆さんに最新情報があります。

実は、親友にインタビューする機会がありました。

私たちはずっとハイになってからずっと友達で、彼女はトランプの集会に実際にいたんです。

ここでラリー・カーリー・モードの話が出てきます。

彼女はトランプの集会にいたんです。私は知りませんでした。

当時は知りませんでした。

ソーシャルメディアでは知りませんでした。

彼女がソーシャルメディアに何かを投稿し、私はたまたま他の数人と出かけていたときに、「ねえ、誰それの投稿見た?」と尋ねました。

彼女はトランプの集会にいたんです。私は「え?」と思いました。

彼女と話をしなくちゃ。

彼女が何を見たのか知りたいんです。

これは、自分に降りかかるどんなことにもオープンでいることの素晴らしい例です。

これが、私たちがフィールドメッセンジャーを雇い、フィールドメッセンジャーがなぜそれほど重要なのかという理由です。

ニュースを取り戻し、実際に何が起きているのかを報道することが目的です。

それで私は翌日彼女とコーヒーを飲みました。

友達にテキストメッセージを送りました。名前はブルックです。

翌日、コーヒーを飲みながら彼女と会いました。彼女の話を聞いたのです。

最後に、カメラの前でその話を少し振り返ってもらえませんか?

インタビューしてもいいですか?

面白いのは、私たちはずっとガールフレンドで、ずっと友達だったからですよね?

ええ。ただ、たぶん、彼女と一緒に座って、何が起こったのか別の視点を知りたい人のために。

彼女は父親と一緒に集会にいました。キム、もしよければ、先に進みましょう。

 

Kim:

彼女はこの件にあまり興味がなく、物事の背後にある陰謀についてあまり理解していないんですよね?

 

Sunny:

ニュースで私たちが受け取る限りではそうではありません。

わかりました、でも彼女はそう言いました。

本当の話が伝わらないのはおかしいと思いました。

彼女は、銃撃犯が誰だったかという主張に疑問を抱いています。

彼女は、屋根の上にいた狙撃兵を本当に調べています。

しかし、これはあります。

これは単なるクリップではありません。

私は彼女と25分ほど話しましたが、先に進めて、これを再生しましょう。

少し長いですが、そこにいた誰かが、トランプ集会の目撃者だったという正直な話をしているという別の視点を与えてくれます。

これは興味深いです。

 

Sunny:(インタビューをする)

会場に到着するまでの体験を少し教えてください。

これはあなたが初めて行ったトランプの集会でした。何を見ましたか?

会場に入ることや、そういったことについてお話しください。

 

BROOKEさんのインタビュー動画)

BROOKE:

会場に入るのはとても時間がかかりました。

とても暑かったです。90°を超えていました。

暑さで気絶する人もいました。

ええと、私たちはおそらく2時間から2時間半ほどかかりました。

シークレットサービスのセキュリティを通過するために列に並びました。

何も持ってこないようにと言われました。だから私は小さな財布と携帯電話だけを持っていました。

何も持ってこなかったのですが。

中に入ると、いたるところにトランプ支持者がいました。

最高のシャツを着ていました。笑えます。

 

Sunny:

何人いたと思いますか?

 

BROOKE:

ええと。オンラインで購入または確保したチケットによると、35,000人くらいの観客が来るはずだと聞いていましたが、暑さのせいで人が去っていくのを見て、誰も来なかったのはわかっています。

私は観客数を推測するのが本当に苦手ですが、20,000人かそれ以上かもしれません。本当に苦手です。

 

Sunny:

大丈夫です。

会場の様子を教えてください。

会場に入ったとき、どんな感じでしたか?

 

BROOKE:

会場の実際の小ささには本当に驚きました。観客席にステージが設置されていて、みんなが座れる遊園地みたいなところでこれをやったら、もっといいだろうなと思いました。

もっと大きな会場に行きたいです。

でも、観客のほとんどは、何万人もの人がただ立っているだけの群衆でした。

野原で、プレスボックスがあった場所に農機具のようなものが置いてあったので、ステージの前のエリアの周りには立つことができませんでしたが、ステージとBM、プレスの間に立つことができるくらい後ろにいました。

そして私たちも、その後ろにも立ちました。丘があったので。

だからその向こうが見えました。

後ろにもたくさんの人がいました。でも私たちはもっと横に寄ったんです。

だから私たちはその後ろにはいませんでしたし、良い形の場所を見つけました。それが最高でした。

 

Sunny:

それで、トランプがいた場所との関係であなたの位置はどこにありましたか?

地図とかは見たことがあります。

 

BROOKE:

それで、トランプを見ると。

まあ、そうですね、トランプだったら、彼の左側にいたと思います。それで、実際の銃撃が起こった場所とはまったく反対のところで死んでいったと思います。

他のものを見ると、彼の右側にいます。私たちは反対側にいます。後ろの方です。

もっと上へ行きたかったのですが、暑さのため、75歳の父と一緒にいたので、確認したかったのです。

私たちは人でいっぱいではなく、少し高いところにいたので、実際に見ることができ、かなり良い場所で、おそらく最も安全でした。

 

Sunny:

それで、いつから始まりましたか?

どのくらいの距離ですか?

いつ到着しましたか?

このすべてにどのくらい時間がかかりましたか?

 

BROOKE:

何時間もかかりました。ええ、何時間もかかりました。

つまり、冷たい飲み物を買うために1時間15分も列に並びました。なんてこった、それはほんの1日のほんの一瞬でした。

ええ、私たちは12時半くらいに到着しました。トランプ氏の演説は5時からだったかもしれません。だから5時までには全員が配置についたわけです。

シークレットサービスの列に全員を通したのが何時だったかはわかりませんが、その時にはすべてが閉鎖されていたはずです。

大統領がステージにいる間は立ち去ることはできないと言われたと思います。だからおそらくすべてが封鎖され、チケットを買った人は全員、警備されたセクションにいたのでしょう。

その時、ええと、5時。私たちは全員前を向いて準備していました。

彼がステージに上がったのは6時5分でした。だから私たちは1時間ほど立って見ていましたが、何がそんなに時間がかかるのか分からず、不思議に思っていました。

トランプ氏の集会にいた他の人たちは、これはごく普通のことだと言っていました。

それであなたは何をしましたか?

その間ずっと、何に気付きましたか?

シークレットサービスの狙撃兵だと思われる人たちを見ました。

彼らはアウトソーシングされている可能性があります。

実際のシークレットサービスが何なのかはわかりませんが、彼らは屋根の上にいる狙撃兵でした。

 

(屋根の上の狙撃兵2人とトランプの演台が見える)

観客席の後ろのステージの後ろには屋根が2つあり、それぞれの屋根には

屋根の上に2人のエージェントがいました。

彼らは歩き回っていたのではなく、動いていました。1時間以上、ほぼずっと立って動いて、双眼鏡で外を見ていました。

彼らの仕事にとても興味があったので、彼らをよく見ていましたが、1人はずっと見ていました。

ずっと同じ方向を見ていたので、そう思いました。

おそらく大統領はヘリコプターで来るつもりで、そこから来たのでしょう。この男はずっと特定の方向を向いていたのは明らかでした。

 

(全体の位置関係)

 

Sunny:

その男は誰ですか?

2人いるとおっしゃいましたが、どちらですか?

ええと、それで合計4人。

 

BROOKE:

2人です。

そうです。そうです。

これは、もしあなたがトランプ大統領で、群衆を自分の方に向けて見ているとしたら、ということになります。

彼の右肩の後ろ、屋根の上に2人います。

私が見ていたのは彼らです。

どういうわけか、彼らは別の意味で私にとって興味深い存在でした。

私が見ていたのは彼らで、観客に一番近かった最初の人が、最終的に最後のショットを撮った人です。彼はまた、1時間以上も何度も何度もそのエリアを双眼鏡で見ていた人です。

そして、そこからヘリコプターが来てトランプ大統領を降ろすのではないかと私は思いました。

彼がどうやって到着するのか知りませんでした。

彼がまだそこにいないことはわかっていました。

そして、実際に周りの人たちにそう言いました。

その男は何度も何度もその方向を見ています。

何か、何かがあそこにいるのです。

ああ、たぶん、彼が到着したのは私の方だったんだ。

 

Sunny:

わかりました。

それで、トランプは実際にいつ登場したのですか?

 

BROOKE:

それで、彼は。

私たちは車列を見ました。ええ、5:45頃だったと思います。私は興奮していたので、自分の車を見ませんでしたが、彼がすぐには出てこなかったのです。

それで、実際に彼がステージに上がるまで、少なくとも20分はかかりました。

その間、私は、あの2人、いや、4人がまだ同じように振舞っていることに気付きました。

とにかく、大統領が敷地内にいる間、彼らのうちの1人が銃を構えて、何かに備えた状態でいるのではないかと考えました。

しかし、彼らはずっとそうしていたわけではありません。

彼らはまだ双眼鏡をのぞき、立っていたのです。

 

Sunny:

わかりました。

それでトランプは話し始めましたが、何かありましたか?

これがあなたの最初の集会だったことは知っています。

 

BROOKE:

でも、旗について話してもいいですか?

 

Sunny:

ええ、いいですよ、実際、どうぞ。

 

(演説のその前に国旗が絡まり、修復する)

BROOKE:

いいえ、これは 4:00 頃でした。旗がすごくクレイジーな形で絡まって、その時みんながそれに気付きました。私はそれが鷲のように見えたんです。

そして、それはひらひらと舞っていて、まるで翼があるようでした。冗談じゃないんです。

旗のビデオを見てください。少なくとも 45 分から 1 時間はそのままでした。

 

Sunny:

そして、この旗があって、それで。

 

BROOKE:

クレーンで吊り下げられた巨大な平らな旗がステージの後ろで飛んでいて、それが絡まって、翼のある何かがステージの上をひらひらと舞っているように見えました。これはすぐに絡まったわけではありません。

これは長い間、私たちの上をひらひらと舞っていました。

結局、トランプ大統領が到着する前に、クレーンが旗を下ろして位置を変え、引き上げなければなりませんでした。

実際のアメリカ国旗もそうでした。

 

Sunny:

なんてことだ。自然にほどけなかったんですね。

すごい。それでトランプが話し始めました。

どのくらい話していたんですか?

そして、最初に話し始めたときは、すべてが普通に見えますか?

 

BROOKE:

ええ、最初に話し始めたときは。

とても普通で、とても興奮します。

米国は普通に見えます。

そして、彼はあまり長く話しません。

5分ほど前だったと思いますが、そのとき、私が見ていたシークレットサービスの狙撃兵の男が目に入りました。

彼の双眼鏡が銃に落ちたので、正直凍りつきました。

何かが起こっていると思ったので、隣にいた父にも何も言いませんでした。

でも、私は知りませんでした。

つまり、何かが起こっていると思ったのです。

しかし、その後何も起こりませんでした。

少なくとも 30 秒経ってから何も起こらなかったと思います。

それで、私は再び集会に注目し始めました。おそらくこれは普通の行動なのだろうと思いました。

つまり、私は 1 時間以上彼らを見てきましたが、普通ではありませんでした。

でも、わかりません。

私はそうではありません。それは私の仕事ではありません。

 

Sunny:

銃を落とすというのは、彼がファインダーをのぞいて、自分が位置にいると言っていたということですね。

 

BROOKE:

膝をついて。

ええと、片方の膝を上げて、もう片方の足を上げました。

ええと、銃を構えて、動きもせず、周りも見ず、「夕食(dinner?)」に集中していました。

そして、それは私が彼を見ていた間ずっと見ていた行動とはまったく異なっていました。

それで、私は心配していましたが、長い間何も起こらなかったので、私の脳はただ、今ここにいて、今いる場所を楽しもうと言っているだけでした。

それで私は、また集会を見始めました。

 

Sunny:

彼がどこを見ていたかわかりますか?

 

BROOKE:

ああ、そうです。

同じ場所です。彼はずっと双眼鏡をのぞいていました。

戻って、まあ、私の左側でした。

トランプ大統領は観客席の後ろ、警備区域の外側にいます。

すべての区域は警備されているはずです。

しかし、警備されているというのは、金属探知機を通過した人たちのことです。

このエリアは、私が想定していた農場エリアです。

警備されていましたが、そこにいた人たちはチケットを必要とせず、シークレットサービスの列を通らなかったのです。

 

Sunny:

でも、そこには人がいました。

 

BROOKE:

はい。

 

Sunny:

わかりました。この人物をスナイパーと呼びましょう。銃を持ったこの人物は、あの方向を向いていて、狙いを定めていました。

 

BROOKE:

集中していた。

 

Sunny:

彼はどれくらいの間、その状態だったのか、それとも私に対してはずっとその状態だったのか?

 

BROOKE:

1分以上。私が油断するまでに30秒が経過していたから。

それから、トランプ大統領の発言を少なくとも30秒ほど見た。

私は時間の使い方を慎重にしている。なぜなら、前にも言ったように、その場にいると、何かがおかしいかもしれないので、1秒は長く感じるからだ。

だから、私は非常に控えめにしている。

1分を少し超えたと思う。

ええと、今、ショットが入る前から、彼は集中していた。

 

Sunny:

そしてトランプはステージに上がった。

彼は何を言っていた?

ショットの直前に何が起きていたのか?

 

BROOKE:

それで、トランプ大統領は、素晴らしいトランプらしさでこう言った。

台本から外れてもいいか?

そして、みんなで歓声をあげた。

もちろん、台本から外れて欲しいから。

台本通りの大統領は望んでいません。

台本から外れた大統領が大好きです。

それで彼は「台本から外れてもいいですか?」と言いました。

そして彼はバイデンの国境番号に関する画像をスクリーンに映し出させ、1つの画像が映し出されました。

そして彼は次の画像を要求しましたが、彼はおそらくそこに目を向けるべきだった目の前のテレプロンプターをまっすぐ見る代わりに、私たちがグラフを映し出していた巨大なスクリーンを見に行きました。私はそれを見たことがありません。

私は結局そのグラフを見ることはありませんでした。

そんなことは起こりませんでしたが、彼はそれを見に行き、頭を回しました。

それで終わりです。

それは銃声が鳴ったときではなく、ちょうど向きが変わったときでした。そんな感じでした。

そうでした。それは狂気でした。

私にとっては「ビールbeer?)」でした。

 

Sunny:

何が聞こえましたか?

 

BROOKE:

銃声が聞こえました。

6発の銃声が聞こえました。

1種類の銃の銃声です。

3発だったかもしれません。反響音があるかどうかはわかりませんが、こんな感じでした。

そして、別の銃の反撃が3、4発聞こえました。

最初に聞いた銃声は、おそらく上にいるあの男の銃声だろうと直感しましたが、すぐに違うことがわかりました。

次の銃声を聞いたとき、それが明らかでした。

 

Sunny:

別の銃でした。

 

BROOKE:

誰かが撃ち返したか、彼が撃ったか、あるいは撃ち返していたかのどちらかで、その後は他の銃声がなかったので、すぐにわかりました。

最初の銃声は彼の銃声ではありませんでした。

2発目は彼の銃声でした。

 

Sunny:

クリス。

あなたが説明してくれたら、あなたのお父さんの視点について話しましょう。彼には経験がありますから。

 

BROOKE:

私の父は退役軍人で、何年もナビッド・ハンターをやっていて、この男はどんな銃か知っていました。

銃声は何だったのか。1発目と2発目はどんな銃声だったのか。でももっと重要なのは、最初の銃声は何発だったのか。最初の銃声はどんな銃声だったのか。

父は音からそれがどこから来たのかを知っていました。

父は銃声がどこから来たのかを知っていました。父は銃声を数えることも知っていました。私にとってはそれが正解でした。避難中に父はそれを私の頭に叩き込んでいました。

何発の銃声を聞いた?何発の銃声を聞いた?

父は私たちにはっきりと思い出せるように何度も何度も尋ねましたが、私は父は数えようとしなかったと思いました。

そして父は数えました。

そして父は伏せようともしませんでした。

父は2人目の銃撃者がいない限り私たちが危険にさらされていないことを十分に認識していたと思います。それが私の懸念でした。父は何が起こっているのか理解したかったので、観客席の向こう側に何があるのかを一生懸命見ようとしていました。

しかし私たちにはできませんでした。

 

Sunny:

お父さんは最初の銃声がどこから聞こえたと言っていましたか?

 

BROOKE:

観客席の後ろ、遮蔽物の後ろ、あの建物があった漂白剤の後ろ。

あの建物から直接聞こえたとは知らなかったけど、観客席の 50 から 100 ヤード(46m〜91m)後ろから聞こえたとお父さんは知っていた。

私たちが一番左の方にいて、そこから反撃があった。

反撃は上から、そう、あっちからだった。

銃の使い方も町もまったく違う。

私は銃の専門家ではないけど、オリジナルと反撃の音は明らかに違っていた。

オリジナルは AR15 のような銃ではなかったことも知っている。そうじゃなかった。

私は銃の専門家ではないけど、ハイパワーではなかった。

つまり、父は長いライフル銃だったと言っていた。まあ、そうだろう。

はっきりとした音が聞こえ、群衆のほとんどは銃を知っています。

それはトランプの群衆の中にいました。

はい、彼らは知っています。

彼らは地面に横たわっているのではなく、何を探すべきか、何をすべきか、どこで撃つべきか、発砲の数を数えるべきかを知っているハンターや退役軍人でした。

 

Sunny:

それで、銃声を聞いた後、何が起こりましたか?

群衆の反応はどうでしたか?

あなたは何をしましたか?

 

BROOKE:

その音が聞こえたのは、秒が分になったときでした。私は地面に横たわり、父に怒鳴りました。

うーん、まず別の場所から銃撃があるかどうかわからなかったので、待っていましたが、大統領が生きているかどうかも知りたかったのです。

その時はわかりませんでした。私がいた場所からは大統領が倒れた場所が見えなかったので、その場所も見えませんでした。とても長い時間のように感じたので、時間の見積もりもできません。

でも、マイクから「靴を持ってきてください」という声が聞こえました。

その瞬間、みんな息をのんだと思います。彼の声が聞こえたからです。

少なくとも彼が正しく話していることはわかりました。そして、彼は立ち上がって拳を空中に突き上げました。

私はそれを見ませんでしたが、群衆とあなたの声で群衆が波打ったのが聞こえました。

うーん、トランプ大統領は大丈夫、という感じで、群衆に伝わったような感じでした。

ええ、私たちは彼を見たんです。

彼は拳を空中に突き上げましたが、私は見えなかったのですが、数秒以内には分かりました。

それは、波紋のようでした。

そして、人々が歓声をあげたとき、誰かが何かを見たことがわかりました。

ええと、その時はまだ、彼が撃たれたかどうか分かりませんでした。

それから彼はアドレナリンで立ち上がりました。

私には全く分かりませんでした。

だから、そこにいた全員がとてもとても心配していました。みんなの最初の心配はトランプ大統領だったと思います。

残念ながら、私たちは聴衆の犠牲者については考えていませんでした。

 

Sunny:

それは壊滅的なニュースでした。

シークレットサービスで何を見ましたか?

たとえ近くに警察がいたとしても、その直後に銃声が鳴ったとき、彼らは何をしていたのでしょうか?

 

BROOKE:

私たちは見ました。つまり、警察がいたのです。

私たちはゲートのある側にいたので、実際には車列が来たので、人々や警察が歩いているような側にいました。

つまり、あの男が銃を構えたときです。

私たちは反対側にいたのですが、何も見えませんでした。

私のエリアにいた警察官は誰も警報を鳴らしませんでした。

私も見ませんでしたが、地上では誰も何もしていませんでした。

銃を構えた男の動きと一致したのは誰ですか?

それは、脳内では、あの男が銃に集中していることを誰も心配していないように見えるので、落ち着くとわかります。

それは、ああ、おそらく、彼らはそうしなかったとあなたに伝えます。

誰も、私に対して異常な反応をしたり、私たちにわかるような反応をしたりしませんでした。

セカンド シューターのような危険があったとか、そういう心配はありました。発砲が始まったら、誰もがそのことを考えなければなりません。

 

Sunny:

ええ、わかりました。それで発砲があり、トランプが連れ去られました。

 

BROOKE:

その後、私が聞いた限りでは、彼らの発表は何でしたか。

ああ、あったかもしれません。気を失いました。

でも、確実なことは言いたくありません。

誰もマイクに話しかけなかったと思います。

聞いたところによると、私たちがいた場所から判断すると、おそらく最初に避難させられた人たちの 1 人だったようです。

しかし、シークレット サービスが私たちの後ろに駆け寄ってきて、ラベルが貼られていて、ただ「行け、行け、行け」と叫び始めたので、彼らがシークレット サービスだとわかりました。

安全じゃない、安全じゃない。

それで、そこにあった金属製のバリケードを壊さなければなりませんでした。

脱出するのは難しくなかったが、踏みつけられている人がいないか確認する必要がありました。

押し倒されて起き上がれない場合に備えて、当然、子供や高齢者もたくさんいました。

そこにいたので、誰もが自分のエリアの人々の役目は、自分のエリアを確認することだと感じていたと思います。

全員が避難し、避難するのに助けが必要な人は誰でも助けを得ました。

お互いに助け合い、最初の 50 ヤード (46 メートル) 以内にシークレット サービスが何人かいるのを見ました。

まあ、まあ、そういう感じでした。

私たちも、あまり急ぐことはできませんでした。

走れない高齢者もいました。

だから私たちはできるだけ速く走りましたが、周りを見回して、誰も倒れたり、踏みつけられたりしていないか確認していました。

また、車に戻るために野原を 1 マイル (1.6 Km) 以上歩かなければなりませんでした。

ああ、大変だ。最初は、別の銃撃犯がいる場合、独占情報があるかどうか疑問に思っていた。だから、最初の少しの散歩は心配だったが、その後は心配ではなくなった。

 

Sunny:

人々は何と言っていた?

つまり、明らかに、小さなスペースから大勢の人が出ている。

「ああ、これを見た」とか「ほら、こんなことが起きた」と言っている人がいたか?

トランプ大統領について話している人はいたか?

 

BROOKE:

そして彼の耳からは血が流れていました。

彼が立ち上がるのを見ました。拳を突き上げているのも見ました。

そしてそこにいた全員がトランプに注目していました。

みんなが彼のことを、大丈夫かどうか尋ねていました。

みんなが彼のことを心配していました。

私の側にいる人は誰も向こう側で何も見ていません。車に戻るまでに私が見たのと同じ狙撃兵を心配していたのです。

私たちの周りの何人かはそれについて話していましたが、「あの狙撃兵」は長い間銃を構えていて、それからあなたは理解し始めました。

「彼」は何を見て、なぜ反応するのにそんなに時間がかかったのですか?

そしてなぜ「彼」が最初に撃たなかったのですか?

ええ、私たちが聞いたのは、誰かが銃撃犯について話していたということですが、あなたはそれについて何か聞きましたか?

私たちはその側にいませんでしたし、私の周りの誰も銃撃犯について何も知りませんでした。

 

Sunny:

わかりました。いいえ。

あなたはこの件を理解するのに少し時間があったと思いますし、避けることはできないのでメディアの報道もいくつか目にしたと思います。

この事件で印象に残っていることは何ですか?

疑問に思うことや、おかしいと思うことは何ですか?

 

BROOKE:

あの屋根の上に誰かが駐留していたというのは、私にはとてもおかしいように思えます。

そこには私ではない給水塔もありましたし、あなたがそこにいると、この件はすべて解決されていると想定していると聞きました。

でも、そうですね、私の最大の疑問はすべてです。

正直、すべてについて疑問があります。

ひどい話ですが、その後すぐにAMラジオをオンにして、銃撃犯に関する報道を聞きました。

私には22歳の娘がいますが、20歳の娘がそんなことをするなんて信じられません。

私が知る限り、軍隊経験のない私が屋根に登るなんて。

一日中90°F(30°C)以上です。

それは金属の屋根で、屋根の上は100°F(35°C)以上です。

訓練なしでも、あるいは条約があっても、不屈の精神が必要です。

しかし、その屋根に登り、誰もいないことを知り、設置されたばかりのステージで確実に狙えると知ることは、決まったステージではありません。

そして、死ぬことを知りながら銃を持って熱い金属の屋根を這い回り、誰かに銃を向けて、恐れることなく、再訓練もせず、ためらうことなく殺す。

それが私の最大の疑問だと思います。

あのシークレットサービスの男でさえ、彼が何を見たのかはわかりません。

すみません。

あのシークレットサービスの男が銃で何を見たのかはわかりません。

それは大きな疑問ですが、私にとっては、あの20歳の少年にとって、あらゆる点ですべてがうまくいかなければなりません。

説明できません。

それには説明がつきません。

 

Sunny:

そういうことです。

昨日の朝、友人とおしゃべりしていたのですが、彼女は生涯ずっと友達でしたが、その時彼女があの場所にいるなんて知りませんでした。

もちろん彼女も知りませんでした。

その後少し話をしましたが、彼女は「草の茂った丘のような感じ。これが起こったと知ったとき、どこにいたの?」と言っていました。

トランプですが、そうですね。だから、みんなが別の視点を聞くのはいいことだと思います。

彼女の一般的な見方は、トランプのことをとても心配していたということです。

彼女はトランプの支持者で、彼は救われたかもしれない、神が彼を救えたかもしれないと考えています。

しかし、彼女は納得できないことに対して多くの疑問を抱いています。

そして、ここで重要なのは、CNN を見ているかどうかに関係なく、ますます多くの人がより多くの疑問を持ち始めていることだと思います。

ご存知のとおり、これは私の家で起こっています。

ほら、私は今両親と一緒にいるんだけど、両親はもっと質問してくる。前に言ったように、言ったと思う。

先週のニュースでは、彼らは2と2を結び付けていませんでした。それは多くのことを疑問視しなければならない飛躍だからです。

私を含め、視聴者の多くが受け入れざるを得なかった過激派のすべて。

だから彼らはそれに備えていないかもしれませんが、少なくとも人々はもっと質問して、聞いてください、どうして20歳の子がそんなことをできるのか、と言っています。

そして、1歳の子がブラックロックのCMに出ていたのを知っていましたか。

ブラックロックについて話しましょう、ブラックロックって誰ですか?

だから私はこのようなことをもっと聞いて、つまり、これは進歩だと思っています。

イライラするのは分かっています。

私の両親は昨夜共和党全国大会を開催していて、トランプが演説していました。

 

Kim:

それと言えば、皆さんは大会でそれを見なかったのですか?

昨晩か一昨日だったかな?

みんなが応援のために耳に包帯を巻いている。

何だこれ? いや、冗談じゃない、なんて馬鹿げた話だ?

 

Sunny:

私もその意見に賛成です。

私もトランプ支持者の数人にそのことを伝えました。

それは、あなたの見方次第ですよね?

彼らの心の中では、それが本物で、演出されたものではないとしたら、私はそれが正しいかどうかさえ知りません。

彼らはただ、もっと騒ぎを起こすために、耳に包帯を巻くように言っただけなのでしょうか。

私たちにはよくわかりません。

しかし、もし人々が実際にそれをしたなら、彼らは自分たちを大きな悪い民主党から救ってくれる誰かと一緒に立っているように感じます。

これは救世主プログラムですよね?

そして彼らは連帯して立ち上がっているのです。

あなたに賛成です。トランプについて私たちが知っていることを考えると、それはばかげているように思えます。

そして彼の経歴は非常に悪魔的ですが、彼らは誰かを必要としています。彼らは自分たちを救ってくれる誰かが必要だと感じているのです。

そして、トランプでなければ、彼らの心の中では誰がいるのだろう。

それは分かるけど、大会で耳に包帯を巻くのはちょっとやりすぎだと思う。

つまり、たとえ私が教育を受けていない立場から見て、つまり実際に何が起こっているのか理解していないとしても、私はリーダーたちを見て、OK、この大統領候補を支持するあらゆる方法のうち、あなたは何なのかと思うだろう。

 

Kim:

そうだ、元大統領、耳に包帯を巻くんだね。

聴衆全員、上院議員全員、つまり、いい加減にしろよ。

ちょっとばかげている。

 

Sunny:

そうだね、ある意味、悲劇を祝っているんだ。

先週、プロセスと十字架について話していたときに、このことについて話しました。イエスがこのようにぶら下がっているのを見せると、横たわって死んでいく人を見ていると、非常にネガティブなエネルギーが生まれます。

私にとっては、それは同じようなことなので、正当性に疑問を抱くのです。私は、よく分からない、と思いました。

 

Kim:

十字架のことについて話しましょう。

それで彼女は旗を指さし、それはまるで天使のように見えます。私には。

誰かがぶら下がっているように見えました。

私には、それはほとんど十字架のように見えました。つまり、何よりも。1つ目。

2つ目。つまり、もし彼らがアメリカの国旗を掲げるなら、その四隅はすべて縛られていたでしょう。

私にはまったく意味がわかりません。

全体的に、本当に安っぽい蜂の映画のように見えます。そして、誰もがそれを見ているのです。

つまり、あなたが言ったように、支持者、元大統領を愛している人たちでさえ、私たちが話していることを何も知らない人たちが、ちょっと待って、私は娘の20歳の友達全員を知っていると言い始めているのです。

そして、私は今あなたに、20歳の子供に、狙撃兵が頭を狙っているのに怖がらないようにと伝えます。経験がないのに、あなたは知っていなければなりません。

どうしてそんなロングショットができたのですか?

どんな形であれ、それはまったく意味をなさない。

ええ、でも彼女が6発の銃声を聞いたと聞いて驚きました。

 

Sunny:

彼女は確信が持てなかったし、リバーブのクリップでそう言っていたと思うけど、彼女はそれが一種のエコーだったかどうか確信が持てなかったけど、そう。

でも、私たちが提示されたシナリオが実際に起こるためには、すべてがうまくいかなければならなかった。

そして私たちは、何かがおかしいことはわかっている。でも、うん、まったく意味がわからない。

まるで彼らが私たちに、この、この皿いっぱいの、わからないものを手渡したみたい。

それが何なのか、私は食べるのが好きなの。これが本当に起こったことだとわかっている。

食べて、食べて、みんながそれを信じているのもわかっている。

私は、昨夜共和党全国大会があって、台本を書いていたんだけど、私にはできない。

でも、私はそれを聞いて、話しているのを知っていたし、頭の中でたくさんのことが起こっていた。

私がそこから得た教訓は、悲劇やその疑惑を大げさに取り上げすぎているということ。確かに、私はそれに問題があると思う。

たとえそれが本当に起こったとしても、彼らが私たちに提供しているのが、何もない皿に盛られた料理だとしても。

たとえそれが本当だとしても、なぜ私たちはそれに焦点を当てているのか?

その恐ろしさは、彼らが選挙で選出していることは分かっている。

私たちはこれを「選挙で人を選ぶ」と呼んでいるが、彼らは歌と踊りを踊って支持を集めようとしている。私はその全てを理解しているが、それは非常に苛立たしい。

共和党全国大会で彼が何度も口にしていたことにも本当に苛立った。

まあ、神はこうしたスピリチュアルなことをすべて語っていたに違いない。

そして私は、実はスピリチュアルなことが大好きだ。

しかし、私たちが知っていることをあなたが知っていると、彼らはただ私たちを笑って、私たちがこれをあなたに対して使うつもりだと言っています。

あなた、あなた方正直で神を畏れる人々は、本当に神の源、創造主とのつながりを望んでおり、それを可能な限り追求していますが、それを彼らに対して使っている人々のために私たちがニュースで話していることについては全く理解していません。

それが私の見方です。

ご存知のとおり、これはニュースであり、私は本当に腹を立てています。

そしてそれはマズローの三角形でもあります。なぜなら、順番に、そしてそれは欲求階層図だからです。

 

Kim:

見たいなら調べてみてください。

でも、ご存知のとおり、基本的なニーズは明らかに人間の動機付け要因です。

これは人間が何かをする動機となるものであり、道徳や宗教的信念体系など、ほとんど何でもやらせる最も高い動機であり、彼らもそれを知っています。

私が疑問に思う2つ目のことは、誤解しないでください。私は、学校やそのようなものに神を戻すことに賛成です。

そして、子供の頃、それはそこにあったと思います。

今では、そのようなことを言うことは許されていません。

そして、もちろん、彼らはそれぞれの宗教でこれを指すために使用する名前を選ぶことができます。

でも、もう少し認識されるべきだと思いますが、私の質問は、私がカトリック教徒で、カトリック教徒として育てられ、それが私にとっての正しいことだと思っていた何年も前のことです。当時はよくわかっていませんでした。

そして、もっと多くのことを知るまで、そして今では、私はただ自分自身で傷ついた人たちと会話をし始めました。

つまり、どこにでも行きたいのですが、とにかく、特に好きではない人たちと一緒にこの建物に行く必要はないと気付きました。そういう人たちがたくさんいます。

しかし、当時は、ビジネスキャリアがあり、それが普通でした。私が普通と呼ぶものです。

私は自分の会社を所有していました。

私は、その前に銀行で働いていました。そういうことで、いつでもハイレベルのビジネス取引の真っ最中でした。

合併とかそういう話になると、誰かが聖書を引用して私に聖句や宗教のことを言い出したり、ゾハールから引用したり、どんな本から引用したり、どんな本から引用したりしても、いつも何らかの欺瞞につながりました。

宗教を信じる人がどんな形であれ欺瞞的だと言っているわけではありません。

しかし、彼らがそれをビジネス会議に持ち込んだとき、まるでこの取引で私に対してやろうとしているマイナスのことを正当化しようとしているかのようでした。そして、それはいつもまさにその通りでした。

私が教会にいるときや、教会の信者の集まりにいるとき、チャリティーイベントなどにいるときなどです。

特にそのような状況では、人々がこうした種類のことについて話すことを期待していますが、ビジネス会議で彼らが立ち止まると、彼らはあなたについて話しているのです。

合併会社とその財務諸表を見ていて、申命記 4-5 章にこう書いてあるのですが、どこから出てきたのかと思いました。

それは私が見逃した聖書の財務セクションのセクションですか、それともなぜあなたとの関連でこの会話をしているのですか?

ご存知のように、神なら何でも可能だとか、でもそれはこれらの財務諸表がひどいという意味ですか?

そして、それはここにどう当てはまるのですか?

 

Sunny:

つまり、私たちは何をしているのですか?

つまり、それは民数記の数字です。冗談です。

 

Kim:

ええ、ええ、おそらく民数記です。

私は読んでいません、しばらく読んでいないのでわかりません。

しかし、ポイントは、それをそのような環境に持ち込んで、繰り返し誰かの頭に叩き込んでいるときに、教会にいないということです。

それは変だ。あなたは何かを正当化しようとしていて、私の宗教的信念やあなたが知っている人たちを利用しようとしていると思う。もし私がこれを見ている普通の人なら、あなたは私の宗教的信念、つまり神はあなただけを救うという信念を植え付けようとしている。

ええ、わかりました。それでは、私はこう考えているので、心の中で考えます。あなたの友人もそう思っているようです。

今日、癌で亡くなっている何千、何百万人の子供たちはどうですか?

神は彼らと一緒にいるわけではありませんが、彼らはあなたと一緒にいます。

神はあなたと一緒にいて、彼らがただ無実だという人たちと一緒にいるわけではありません。

なぜ神は彼らと一緒にいないのですか?

まるでそうではなく、誰かが私に繰り返し言うたびに、これは私の経験でもある、あなたは安全だ、と。

あなたは安全です。

あなたは私たちと一緒にいるでしょう。

あなたはここにいる限り安全です。

あなたは私と一緒にいる限り安全です。

すぐに立ち上がって逃げ出して逃げ道を見つけないといけないのは分かっている。だって、私は深刻な状況に陥っている。だって、彼らが安全だと言っても、私は決して安全ではない。いや、決して困ることはない。

あなたたちや、国連が言うところの安全と一緒なら、一人で逃げるより困るよ。分かるでしょ?

それが私の気持ち。そして、いつもそれが真実だと証明されている。

私はここでも同じ気持ち。彼らはそれをあまりにも押し付けすぎているように感じる。

 

Sunny:

私もそう感じている。

 

Kim:

彼らが票を獲得するものが何であれ、彼らは支持基盤を知っている。

 

Sunny:

彼らは、たくさんの善良な心を持った人々が彼らをフォローし、彼らが思うだけで寄付をしてくれることを知っています。

つまり、トランプはイエスだと書かれたシャツを着ている人たちがいるのです。

そして、それはちょっと極端だ、と呼びかけます。

私は、そうは思いません、それはちょっと極端だ、それはちょっと狂っています。

 

Kim:

しかし、それはすごいメディアキャンペーンです。

それは今でしょう。イエスの話ですが、皆さんに言い忘れていましたが、実は24時間前にイエスだと主張する別の人が私に連絡してきました。

 

Sunny:

ええ、それで、このイエスは何を望んでいたのですか?

 

Kim:

この人生の名におけるイエスはイエスではありません。

それは実際にはギャビンとこの人です。

クレジットベースのシステムに戻らない限り、お金がまったく入らないことを知らせたかったのです。

イエスが電話してきたとき、イエスが私に言ったことはそれでした。

ちなみに、これはイエスの #183 です。受肉したわけではありません。

イエスといえば、ああ、なんてことだ、どんどん良くなっているのはわかっています。

また、この 24 時間で 2 度目のサタンとも遭遇しました。

いいえ、いいえ。

私のシステムを乗っ取りたいと考えていますか?

 

Sunny:

「はい。」

それは別の悪魔がそこに入り込んだようなものでしたか?

 

Kim:

間違いなく何かがあったと思います。

彼はサタンなので、私のシステムをコントロールしたいのです。そして、それが起こる時が来ています。

そして、それは私へのメモでもありました。

つまり。

 

Sunny:

それについてどう思いますか?

 

Kim:

「わかりません。」

次は聖書のどの登場人物か気になる。

週末に連絡が来るかな?

ああ、嬉しい。ああ、わかってる。休暇が必要だ。

だから休暇を取る資格がある。

そう、そう。

さて、オートスコープに戻ったほうがいい。

無と点滅する光のスペクトルを見ている人たち。

そう。あなたは彼らを望んでいない、ベイビー。そうしないで。たぶん彼らは LSD を飲んで、ただリラックスしてきれいな光を眺めるだろう。

 

Sunny:

そう、それは LSD を飲んで万華鏡を眺めているようなもの。

 

Kim:

わかってる。そして彼らがもっと良くなるなら、彼らはみんな LSD を使ってジェダイ プログラムに参加するから、ちょっと LSD を飲んでリラックスして光を眺めたほうがいいかもしれない。

 

Sunny:

わあ。

さて、彼、良い週末を過ごしてください。忙しいのはわかっているよ。

 

Kim:

あなたも、ミス・サニー。

 

Sunny:

月曜日にお会いしましょう。

 

Kim:

わかりました。いいですね。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す優れた方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。

 

Sunny:

これで今日のニュース アップデートは終了です。

UNN を友人や家族と共有してください。

私たちは、みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

ニュースの最後に、私たちのフィールドメッセンジャーの一人が送ってくれた特別なビデオがあります。

 

(ダブル・レンボーの動画)

男性フィールド・メッセンジャー:

この二重の虹は、私たちの素晴らしい惑星フィールドメッセンジャーの自然の美しさを思い出させてくれます。

ニューメキシコ州アルバカーキの虹の側線について報告するローレンスです。

私たちがここで見たのは、驚くべき二重の虹です。

素晴らしいです。美しいです。

超超クールです。

これを皆さんと共有したかっただけです。楽しんでいただければ幸いです。

素晴らしい、素晴らしい一日をお過ごしください。

わあ。超クールな男だ。