ジャスト・エンパワー・ミー

2024年 7 月 10

陰謀が深まる | サイレントサークルを含むディープステートの世界は、さらに3人の偽のブラックサンの首と偽のメイワが世界を支配していると信じている | すべては、キムから盗んだ偽のエンジェル マルコスから任務を盗んだため | 偽者はすべて死に、約束した資産はなくなり、銀行は債務不履行に陥っている

 

 

キム・ゴーゲンによる この 状況報告は、購読者向けの2024 年 7 10 日のニュース (unitednetwork.earth) で配信されました。この放送では、キムが偽のエンジェル・マルコスの背後にいる他の偽者を暴くにつれて、陰謀が複雑化します。エンジェルから任務を盗んださらに 3 人の偽者が、彼を刑務所に入れたのです。ディープ ステートの世界は、彼らが世界を支配していると考えていますが、それはすべて、キムから盗んだ任務のためです。そして、米軍は、無作為の中国人からの特別な承認を受けて彼らが起訴されたと考えています。一方、中国では銀行が債務不履行に陥っています。



 

陰謀は深まる

これらの OTIC アカウントが消えて以来、あらゆるところで事態がヒートアップしています。エンジェル マルコスは依然刑務所にいますが、活動は続いています。彼は大規模なネットワークの一員であることが判明しました過去には、ブラック サンの最高責任者と呼べる 3 人の人物がいました。彼らはイーグルスの頭脳の上にいました。

 

ブラックサンヘッド: ミスターホワイト | ミスターブラック | ミスターニュートラル

ブラック サンの長には、正式な肩書きはありません。1 人は善玉の役を演じたので、私は彼をミスター ホワイトと呼んでいます。もう 1 人は中立の役を演じ、3 人目は闇の役を演じたので、私は彼をミスター ブラックと呼んでいます。もともと、彼らは 3 つの異なる魔女集団で、月曜日に話し合った同じ人物に報告していました。そして、過去には、彼らは地球のバランスを維持しようとしていました。

ブラック サンの元々の 3 人の首は消えていましたが、さらに 3 人が現れてその地位を奪いました。その後、ミスター ホワイトの代わりの首が亡くなったため、ミスター ブラックはミスター ブラックとホワイトの両方になることを決めました。しかし、今ではこの 3 人の偽のブラック サンの首は全員死んでいます。私たちは、そのうちの 1 人がタイの中央銀行の下に隠れているのを見つけました。もう 1 人はジャマイカにいて、3 人目はブトン島にいました (インドネシアの島のことを言っていると思います)1 人はクローンであり、他の 2 人にはそれぞれ 2 人のクローンまたはドッペルゲンガーが残っており、世界を支配する 3 人の男の役割を演じていました。  

サニー:彼らにはそんなに権限があるの、キム?

いいえ、しかし世界中が、残ったこの二人の言うことに注目していました。つまり、ペンタゴンは月曜日に財務省に行き、彼らが持っていると主張し、彼らがそうすることを承認したという理由で、財務省債を発行しようとしました。彼らは、これらの口座だと思っていたものに対して、膨大な量の財務省債を発行しようとしました。しかし、月曜日に言ったように、私はWeb 5にぶら下がっていたものをすべて取り除くために必死に取り組んでいました。そして、彼らが活用しようとしていたものはすべて、私が最終的に取り出したものと相反することが判明しました。つまり、彼らにとって何もうまくいかなかったのです。しかし、彼らは自分たちが責任を負っていると思っていたので、まだ混乱しています。彼らは、軍が金融システムを管理しているとオンラインにさえ投稿しましたが、それはこれらの男の一人が彼らに承認を与えたからです。彼らに承認を与えたこの特定の男はゴールデンイーグルの称号も持っていたため、彼らの承認は黄色い紙で行われましたが、彼もまた中国人です。これは作り話ではありません。世界中がこれらの人々の言うことに耳を傾けています。

 

エンジェル・マルコスの最新情報

2012年に私が任務を終えた後、アンヘル・マルコスに何が起こったかが判明しました。彼はこれらの同じ人々によって刑務所に入れられ、その後彼らはすべてを乗っ取り、これらの資産は自分たちのものだと全世界に告げたのです

 

サニー: 証拠はあったの?この人たちは肩書きだけで信じるの?

 

ええ、肩書きと派手な指輪。わかりません。中国人のコスチュームと派手なジュエリーがすぐに必要です。どうやらそれで仕事が終わるようです。国防総省も財務省も、みんな彼らに頼っていました。しかし、覚えておいてください。それは、より高い権限を持っていれば、実際に見ることができても、触れることはできないものでした。だから、これが彼らがすべてをコントロールしていると主張する根底にあるものです。暗号通貨やあらゆる種類のものが関係していました。

 


 

中国で40の銀行が破綻

私たちが物事を消し始めてから数日の間に、中国では 40 以上の銀行が破綻しました。これらの 40 の小規模銀行はいくつかの大規模銀行に吸収されましたが、移行されなかった口座が多数あります。データベースに問題があり、香港と中国では預金したお金にアクセスできない人が多数います

メディアでも取り上げられています。中国の中央銀行の映像もあります。

 

偽メイワが偽ミスターホワイト、ミスターブラック、ミスターニュートラルを騙した

中国は、ディープステート(中国の闇の国家)が偽のメイワを作り出し、上海の寺院に居を構えていたため、本当に深刻な状況に陥っていました。偽のメイワは、偽の将軍、ミスターホワイト、ミスターブラック、ミスターニュートラルに指示を与え、私が何年も前に行った任務に基づいて、この世界的な詐欺を作り上げました。

私が月曜日に発表したレポートのおかげで、誰もが実際に何が起きているのかを理解し始めています。しかし、偽メイワや偽ブラックサンヘッドでさえ、月曜日まで私がこれらの任務を遂行したことを知りませんでした。そのため、昨夜までに、絶望に駆られたこれらの「ブラックサンヘッド」は、当然のことながらその後死に至る非常に愚かな行為を行いました。これらの男たちは政府にこれらすべての約束をし、2か月前にG8でも議論され、これらすべての国が署名しました。これまでに、タイ、フィリピン、ラオス、およびヨーロッパのいくつかの国から、世界の金融システム全体を停滞させている原因について何が起こっているのかとの電話を受けました。これらの偽ヘッドは、715日までにこれらの口座から資金が引き出されると約束しました。彼らはたくさんの約束をしましたが、実行されず、すべてが消え始めると、各国はパニックに陥り始めました。

これらの国々から、金があるというパニックの電話を受けました。本当に持っているのかと尋ねました。

なぜなら、彼らは実際に金を割り当てたからです。所有権の移転ではなく、私が行った割り当てとそこに置いた保管庫から、そのシステムの一部として世界中のすべての国に金を割り当てたのです。私は「冗談でしょ?」と思いました。

しかし、すべてはこの数人の人物に関係しており、厳密に言えば彼らは元の人物ではなく、単に役を演じているだけです。彼らが知っているのは、物が消えたために困っているということだけです。

 

ミスター・ブラックとホワイト、工作員とキムへのオファーの保留中の電話

ブラック・アンド・ホワイト氏は昨夜、私が個人的に知り合いで話もしている人物に電話をかけてきました。この人物はブラック・アンド・ホワイト氏が世界の金融システムのすべてだと思っていました。彼は実際に台帳外の資金の取引に関わっており、連銀の契約が移行されたときに割り当てが行われるため、資金はまだ出せないと当然言われました。そうでしょう。

しかし、ミスター・ブラック・ホワイトは彼に直接電話をかけ、私に連絡してとんでもないオファーをするように命じようとしました。ミスター・ブラック・ホワイトはこれまで彼に連絡することは決してなかったでしょう。彼は常に、誰が責任者であるかという神秘性を保つために、間に誰かを入れていたでしょう。ちなみに、残っている2つの偽の頭のうち、どちらも法的に死亡したと宣告されています。彼らは仮面をかぶった人々が大好きで、権力の幻想を保つためでしょう。いずれにせよ、ミスター・ブラック・ホワイトは、私に電話をかけて彼らに再配置してもらうことができる知り合いに連絡を取るしかなかったのです。さて、私は今日この電話を受けることになっています。工作員は私が背景を知っていることを知りません

 

政府もキムに提案したい

 それに加えて、世界中のすべての国に影響するこの世界的な詐欺に依存している政府機関のいくつかも、私にオファーをしたいと考えています。そして、私が理解しているところによると、彼らはいくつかの施設を交換するのに 1% を私に与えたいと考えているようです。そしてもちろん、私が投入すればするほど、より多くの報酬が得られます。

サニー:でも、あなたがカードを握っているわ。

ええ、そして私が何年も前に結んだ 2% の合意は、私が受け継いで 100 年以上続いた古い合意に関係していました。その船は何年も前に出航したようなものなのです。

 


 

偽メイワを含むすべての偽物(今は亡き)がサイレントサークルを注文している

これらの人々は自分の持ち物を取り戻したいと願っているでしょうが、残念ながら上海の偽メイワを含め、これらの人々は全員昨夜亡くなってしまったので、誰もいません。彼らはそのポジションに別の偽者を入れるつもりでしょうか?わかりません。しかし、そのポジションに就かない方が賢明です。なぜなら、嘘と変な指輪と奇妙なネックレス以外に何も提供できない、ゴミの山に落ちてしまうことになると約束しますから。

さらに付け加えると、これらの人々はパラヴィチーニ、オルシーニ、サイレント サークルまで注文していたのです。ああ、そう、これがこの世界ですべてがめちゃくちゃになっていて、何もかもが意味をなさない理由です。彼らは自分たちが何をしているのかわかっていないからです。彼らはただ、この男が何かを持っていることを知っていて、当時は OITC ラインがあり、そこに物を入れ、これらの男たちがやって来てそれを乗っ取ったのです。

 

キムが2012年にやった任務による詐欺の根幹はすべて崩れつつある

この事態は崩壊しつつあり、最もレバレッジがかかっていた中国などの銀行に影響が出始めているしかし米国に関しては、今のところ銀行には単なる不具合で、本日中にシステムを復旧させると伝えている。なぜか?それは、私に連絡してきたこの男がプログラムに加入したと思っているからだ。しかし私の知る限り、彼は加入していない。彼は自分の存在を知っている人の程度や数を理解していないと思う。彼は自分の技術と能力を十分に認識しており、数多くの業務で金融契約担当者として働いてきた。つまり、何年もの間、高レベルの取引業務とレバレッジを運用してきたが、それは自分が所有したい技術を完成させるという約束のもとだった。彼は他の通信会社などを買収したかったのだ。彼は何十億ドルも儲けたいとは思っておらず、間違いなくFRBを嫌っている。つまり、考え方は正しいのです。ただ、新しいQFSが発表されるので金融システムを妨害しようとすることで何か良いことをしていると彼は考えただけだと思います。なぜなら、彼らは皆、将来的に何かがリリースされる可能性があるという証拠とともに、同じ人々から同じ商品を売りつけられているからです。

しかし、その醜い木の根底にある真実は、私が2012年にやったことだ。あらゆる戦争、ガザ、SSPの行為、トランプ政権、ニュースでは狂ったように聞こえる世界の動き、その根底にあるのは、すべて、私が2012年にやったことを盗んだこの連中まで遡るのだ。

 

キムは彼らの混乱を片付けるつもりはない

2012年以来、私は本当に多くのことを学びました。それ以来、あらゆる国、あらゆる言語のあらゆる工作員から教育を受けてきましたが、私はこれらの人々をまったく尊敬していないと断言できます。そして、一夜にしてすべてが血を流し、すべてが死ぬことを証明しました。

昨夜、右の電話回線で白熱した会話をしました。政府があるかどうかは関係ない、グローバル本社の頭のおかしい連中の言うことを聞きたければ、それでいい、と言いました。そういえば、グローバル本社の連中はタイに行って、役に立たない馬鹿げた許可を得るために奇妙な儀式をしました。彼らは、私たちが毎日お互いにぶつかっているので、それが役に立たないことは知っています。でも、今、私は彼らがどこからこの情報を入手し、なぜこんなことをしているのかを知っています。

 

工作員との保留中の電話に戻る

だから、今日この電話に私が出る前に、ミスター・ブラックとミスター・ホワイトは死ななければならなかった。そして、私が1%を取ると思っている他の人たちも、私がこの電話に出る前におそらく死ぬだろう。なぜなら、私がこれに参加するはずがないからだ。

しかし、この工作員は生命保険会社のために多くのことをする技術を持っています。彼は通信の経験が豊富で、取引やアルゴリズムも豊富です。つまり、彼が人々を助けるためのプラットフォームをセットアップするのに、おそらく1時間かかるでしょう。もちろんそれは私のシステムの下になりますが、彼はたくさんのお金を稼ぎ、たくさんの良いことをすることができます。しかし、彼は国防総省によってかなりいじられてきましたので、彼がすべての情報を手に入れたら、どちらの側につくか見てみましょう。とても興味深いことになるかもしれません。しかし、これらの人々と、タイかどこかのワンフンロから承認を得ることに関しては、私はあなたを助けることはできません。私はその人を知りませんし、なぜ私が彼らの混乱を片付けなければならないのでしょうか。

 


 

政府は獣に餌を与える

政府が怪物に餌を与えていることを思い出してください。たとえば、政府は毎年、大手ホテルチェーンすべてに数億ドルの長期契約を結んでいました。しかし、怪物が 1 万社の企業に餌を与えなくなったため、これらの企業が餌を与えられなくなり、偽造資産に対する信用枠がなくなるため、さらに多くの企業が崩壊することになります。政府は世界のすべてを支配したかったのですが、目的を達成したとしても、それを理解するだけの精神的能力がありませんでした。米国を含め、これに署名したすべての国を放り出しました。そして、その任務は 2 年前に期限が切れました。政府が人々や国からお金をだまし取るために狂ったことに利用しているとは知りませんでした。政府はこれからどうするつもりなのでしょうか。人々はこれがうまくいくという見せかけの下でまだ働くのでしょうか。わかりません。

はっきり言って、私たちはこの変化を通して人類を支援し、地球と人々を回復するためにここにいます。私たちが何を話しているのか全く分からないこの地球上の95%の人々に関しては、私たちは集団として人々を支援するつもりです。私たちは新しいプログラム、新しい農業プログラム、そして主権的に人々を支援するあらゆる種類のものを用意します。つまり、私がそれを管理する必要はありませんが、人々が自分で管理できるようになるまで、CAREの経営陣が管理します。私たちはすべてのシステムを修復しようとしています。なぜなら、水道、下水道、橋、すべてのインフラが壊れており、元に戻ることはできないからです。

 

銀行について

サニー:米国や世界中の他の銀行はどうですか?中国と同じことが起こると予想していますか?

銀行はこの時点で人生の選択をする必要がある。なぜなら、幻想や偽の資産は存在しないからだ。現在、銀行は皆に、これは単なる不具合で、修正する、と言っている。待って、心配しないで。そして来週には、状況は絶望的になり始めるだろう。 銀行への取り付け騒ぎは起きないと思うが、今日の展開次第では、このことから他にも多くの良いことが生まれるかもしれない。つまり、異なる関係、異なるサービス料、つまり、異なる関係、つまり、保管や資産の奇妙なものの代わりに異なるプロバイダーを意味する。

連銀との合意は既に期限切れになっていることを思い出してください。しかし、これらの銀行は、合意が 7 15 日まで延長されたと思い込んでいます、それは嘘です。あと 5 日で、銀行は解決方法を見つけようとしています。連銀は、情報が広まり、米軍とともに、死んだ男からの電話を待っているため、今日パニックになっています。  

サニー: 情報を得るために彼らをアーキビストに送る価値はあるでしょうか、それともこのまま放っておくしかないのでしょうか?

さて、日曜日の夜、記録保管担当者は軍関係者と会合を開き、その軍関係者は狂ったアジア人からの承認を彼らに示しましたが、彼らは明らかに記録保管担当者の言うことを聞いていなかったようで、月曜日には結局、彼らは財務省に行って、とにかく計画していたのと同じことをしました。彼らは、醜い真実よりも心地よい嘘を聞きたいのです。彼らは、すべての道はキムに通じているから、記録保管担当者が彼らに言ったとおりに、試みて失敗しました。

それで、月曜日に我々が報告した後、彼らはふーんと言った。なぜなら、彼らはこのエンジェルという人物を知らないからだ。彼らが知っているのはタイにいるワンフンロだけだ。彼らが最高権威者と認めているのはワンフンロだ。今や、彼らは最高権威者ではないという噂が広まり、誰も電話をかけ直していない。だから、ペンタゴンや軍の皆さんは、誰かをそこに派遣して、友人たちの健康状態をチェックした方がいいかもしれない。なぜなら、我々はタイの宮殿にその人を残していったからだ。

それで、この情報が明らかになるかどうか見てみましょう。彼らは回復が少し遅いです。それとは別に、偽のミラーアカウントなどで他のクリーンアップがあり、それは簡単なクリーンアップではなく、大変な混乱でした。しかし、金融の現実に疑問を持ち始めた人が増えています。この新しい通貨は何ですか?金がないとわかっている金に対するクレジットを私たちに求めている国があります。私はそれがすべてなくなるまで、詐欺がなくなるまでクリーンアップしています。彼らは15日まで時間を稼ごうとしているだけで FRBの契約が期限切れになる715日までは新しい割り当て番号を発行できないと伝え続けています。

ああ、大変!

 

著者:PJZPamela J. Zeller