2024年07月10日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は40分です。

 (01版[8:10]:暫定版 → 02版[10:20]:会話版

   → 03版[12:40]、04版[14:40]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

 

Sunny:

そしてガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。

軍は自分たちが主導権を握っていると考えていますが、実はその人物は派手な指輪をはめ、何の意味もない肩書きを持つただの男でした。

さらに悪いことに、その男は中国人です。

国連国際財務管理局が弱体化し、彼らが盗んだ任務が消える中、銀行はどこでも債務不履行に陥っています。

今や3人の男がいて、そのうちの1人はキムから盗んだ古い任務を使って世界を支配しようとしていました。

より多くの情報が明らかになるにつれて、陰謀はますます複雑になっています。

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーガンです。

こんにちは、キム。

 

Kim:

おはようございます。おはようございます。

どこにいますか?

 

Sunny:

私は東部時間なので、私の時間では午後です。

Sunnyは米国東部のホテルの中からと思われます。)

 

Kim:

こんにちは。

おはようございます。

 

Sunny:

こんにちは。

調子はどうですか?

 

Kim:

元気です。

ちょっと遅れてすみません。

多くの OTC アカウントが消えて以来、あらゆるところで事態がヒートアップし始めています。ここ 2 日間、本当に多くのことが起こっています。

では、陰謀が深まるところから始めましょうか?

 

Sunny:

はい。

 

Kim:

わかりました。前回のニュースで紹介したエンジェル・マルコス(Angel Marcos)という男は、実は今も刑務所にいますが、まだ問題なく活動しています。

しかし、彼はもっと大きなネットワークの一員であることが判明しました。

さて、過去には、いわゆるブラック サンの教団の最高責任者は 3 人いました。通常は男性でした。

彼らは主にイーグルスに属し、そのうちの 1 人は善人、または白人、彼らは彼らをホワイト パーソンと呼んでいます。

この男には本当の肩書きはないようです。

もう 1 人は中立でした。

彼はバランスの役割を果たしており、物事を中立に保っていました。

そしてもう一人は、肉体的には色ではありませんが、黒人(the black person)と見なされます。

彼は闇の役割を果たすことになっており、3人は過去に地球上のバランスを維持しようと努めていました。

もともと彼らは3つの異なる魔女団でした。そして彼らは全員、昨日先ほど話した同じ人々に報告していました。

すみません、月曜日、今日は何曜日ですか?

ええと、今は月曜日です。最初の3人の紳士はもういません。

わかりましたが、元々3人が入ってきて、彼らの代わりをしました。

白人の役割を果たしていた人が亡くなり、黒人(the black person)の紳士が両方の役割を担うことに決めました。

そしてこの男、はい、私は彼をミスター・ブラック、ミスター・ホワイトと呼んでいます。なぜなら、これらの魔女団の人々に称号がないからです。

それで、3人が入ってきて、キューバの指導者の役割を演じ始めました。

そして、この2人は今や2人まで減った。そして今朝の時点では、誰もいなくなったが、タイの中央銀行の下に隠れている1人を発見した。

1人はジャマイカに、もう1人はブータンに隠れていた。それぞれ1人はクローンで、それぞれ2人ずつクローンが残っていた。

ドッペルゲンガーは知っている。何と呼ぼうと、彼らは3人の男の役を演じていた。

誰が世界を支配しているのか?

 

Sunny:

すごい、キム、彼らにはそれほどの権威があったんだ。

 

Kim:

いや、でも彼らはテレビで1人を演じている。覚えているくらいの年齢ならね。

私は医者ではないけど、テレビでは医者の役を演じている。

ええ、この人たちは実際には権威を持っていないけど、医者の役を演じている。

でも、世界中がこの2人の男の言うことにかかっていた。

わあ、月曜日の午後、ニュースを録画した後、かなり混乱したのですが、全世界、つまりペンタゴンが、実際に財務省に行き、承認を得ていて皆満足しているという理由で、財務省債を発行しようとしました。

どうやら彼らは週末のいつか承認を得て、彼らがこれらの口座だと思っていたものに対して、膨大な量の財務省債を発行しようとしました。

しかし、月曜日にお話ししたように、私は週末中、そして月曜日も必死に働き始めました。

そして、火曜日には、Web 5 にぶら下がっていたものをすべて処分するために、何か残っていたものはありますか?

つまり、彼らが活用しようとしていたものは、私が取り除いたものの 1 つに反するものだったことが判明し、実際には何も機能しませんでした。

しかし、これは皆を本当に混乱させました。なぜなら、彼らは自分たちが主導権を握っていると思っていたからです。

彼らはオンラインで、軍が金融システム、量子金融システム、これらすべての種類のものを管理しているとさえ報じています。

そして、それはこれらの人物の 1 人が彼らに承認を与えたからです。

この男はゴールデンイーグルの称号も持っていたため、承認は黄色い紙で行われ、彼も中国人です。

こんなことは作り話ではないことはわかっています。

世界中がこれらの人々の話を聞いていると思います。

 

Sunny:

彼らは黄色い紙を待っています。

 

Kim:

それで、エンジェル・マルコスに何が起こったかは、私が2012年に任務を終えた後のことでした。彼は最終的にこれらの人々によって刑務所に入れられ、その後彼らはすべてを乗っ取り、これらの資産は彼らのものだと世界中に告げました。

 

Sunny:

証拠はありましたか?

肩書きがあるからと言って、ただ何かを言って、人々がそれを信じるだけなのでしょうか?

 

Kim:

ええ、指輪や、もしかしたら派手な宝石やスーツの服など、わかりません。理解できないのはわかっています。

私は、あのね、今すぐ中国人のコスチュームが必要です。

このレポートを聞いているコスチュームメーカーはいますか?

ファンキーな宝石をつけた年老いた中国人男性にならなければいけません。どうやら、それでいつもうまくいっているようです。

しかし、ペンタゴンは彼らに頼っていました。

財務省、誰もが彼らに頼っていました。

しかし、覚えておいてください、これは、より高い権限があれば実際に見ることができるものでした。

ただ、誰も触れることができなかっただけです、わかりましたか?

これが、彼らがすべてをコントロールしていて、暗号通貨やその他さまざまなものが関係していると主張した根底にあるものです。

それで、先週末から物事を消し去ろうと始めてから、ここ数日で中国では 40 以上の銀行が破綻しました。

 

Sunny:

それはメディアで報道されていますか?

だって、私は見たことないから。

 

Kim:

ええ、ちょっとは報道されています。そのビデオクリップがあります。

はい、そうです。

これは明らかに銀行の 1 つです。これは中央銀行です。

ああ、なんてことだ。

(銀行での取り付け騒ぎの動画です)

( この動画は「江西銀行」のビルの前です。「江西銀行」は中国江西省の地方銀行です。)

つまり、口座を持っている人たちが口座に入りたいのに、何もアクセスできないのです。彼らはただ遮断されてしまったのです。

まあ、これらの 40 の小規模銀行はいくつかの大規模銀行に吸収されましたが、移行されなかった口座もたくさんあります。

あちらではデータベースの問題があり、香港や中国の多くの人が預金していたお金にアクセスするのに非常に苦労しています。

中国は、上海の玉寺に居を構えた偽のメイワ(Mae Wa)を作り出した、あるいは中国のディープステートが作り出した偽のメイワ(Mae Wa)の存在により、この状況に非常に陥っていました。

偽のメイワは、あちらの偽将軍、ミスター・ブラック、ミスター・ホワイト、ミスター・ニュートラルに指示を出し、私が何年も前に行った任務に基づいて、この世界的な詐欺を仕掛けました。

月曜日に発表した報告書のおかげで、今実際に何が起こっているのか、誰もが理解し始めています。

偽のメイワや偽将軍でさえ、月曜日まで、つまり昨夜まで、私が任務を遂行した人物だとは知りませんでした。

ありがたいことに、絶望は、この場合は死につながりますが、実際には、人々は必死になって物事をやろうとし、よく考えずに行動し、パニックに陥ります。

彼らは、すべての政府にこのような約束をしたからです。

これは、G8でも議論されました。ああ、そうです。

 

Sunny:

それで、G7が本格的に始まる前に工作員たちが集まったとき。

 

Kim:

ああ、そう、1か月、2か月前には、これらすべての国が署名していました。

これまでのところ、タイから電話があり、フィリピン、ベトナム、ラオスからも電話がありました。

ヨーロッパのいくつかの国からは、一体何が起こっているのかと尋ねられました。なぜなら、これが世界の金融システム全体を妨げ、そこからのお金が7月15日までにリリースされるという約束だったからです。

ああ、大変。ラホール、たくさんの約束があったのに、何も実行されなかった。それで、すべてが消え始めたとき、国はパニックに陥りました。

昨夜、中国からパニックの電話があり、金がある、金があると言っていました。

私は、「本当にそうなのか?」と言いました。

いいえ、そうではありません。あれは OTC システムの一部で、彼らは実際に金を割り当てていました。所有権の移転として割り当てたのではなく、私が保管所で行った割り当てから、そのシステムの一部として世界中のすべての国に金を割り当てたのです。

私がそこに書いたのは、つまり、冗談でしょ?という感じでした。

しかし、すべてはこの数人の人々に結びついています。

そして、技術的には彼らは元の人々でさえありません。彼らはドッペルゲンガーやクローン、あるいは何と呼ぼうと、役割を演じているのです。

 

Sunny:

つまり、それは人間だけのものでした。

それは人間の見せかけでしたよね?

もし彼らが本当に、エイリアンがマスクをかぶった誰かやクローンのドッペルゲンガーなどに騙されると思っているなら、明らかにそんなことは起きないでしょう。

 

Kim:

この人たちは、誰が本当に背後にいるのかさえ知らないと思います。

ああ、最近彼らが知っていた唯一のことは、物が消えるたびにたくさんの電話がかかってくるようになったので、今や困っているということ。ああ、ただの不具合です。

心配しないでください。今対処します。

昨夜、私が知っている人物に直接電話がかかってきました。その人は、世界の金融システムのすべてを終わらせると考えている男の一人です。

人々は知らないのです。多くの工作員やその他は知らないのです。そして、この人物はたまたま私が知っている人物です。

直接、そしてこの男は実際にオフレジャーファンドの取引の一部に関与していました。

もちろん、お金はまだ出せません。

ご存知のとおり、連邦準備制度の契約が移行されると、彼らには割り当てがあります。

心配しないでください。私たちがすべて引き継ぎます。

ええ、その通りです。でも、この人物は私たちが議論している人物の一人です。

実際はミスター・ブラック・アンド・ホワイトでした。

彼をミスター・ブラック・アンド・ホワイトと呼びましょう。

ミスター・ブラック・アンド・ホワイトはこの人物に直接電話し、この人物に私に電話してとんでもない提案をするように命じようとしました。

 

Sunny:

なぜ彼らはこの人物に直接電話できないのですか?

あなたに信用を与えたくないだけです。

 

Kim:

個人的には、彼らはいつも自分たちがやらないことを部下に処理させています。

彼らは匿名性を守るとか何とか言っています。権力を見せつけるとかそういうことです。

実際、この人物はこれまで一度もこの人物と直接話したことがありませんでした。

彼には常に誰かが介在していて、誰もがその介在者が責任者だと思っています。

だから、匿名性は維持されるのです。なぜなら、これらの人々のうち、残った2人のうち、2人は法的に死亡宣告されていたからです。

とても奇妙な世界です。なんてこった、彼らの世界全体が狂っています。

ご存知のように、彼らは大衆を愛し、ドッペルゲンガーを愛していました。

彼らは、権力の幻想を生かし続けるのが大好きです。

しかし、この男は、直接知っている誰か、誰でもいいから私に電話し、彼らに再割り当てさせるしかありませんでした。

ええ、今日、この電話を受けることになっていますが、彼は私がこの電話がそれに加えて行われたことを知りません。

これに依存していた政府機関のいくつかは、何と呼ぼうと、偽りの詐欺、世界中のすべての国に対する世界的な詐欺です。

彼らは私にもオファーをしたいと言っていて、私が理解している限りでは、この施設を置き換えることで私が得るパーセンテージについて彼らは揺れ動き、私に 1% を与えたいと考えているようです。

彼らが最終的に決めたのは 1% で、もちろん私が投入すればするほど、私が得るものも増えます。

 

Sunny:

あなたがカードを持っている。

 

Kim:

ねえ、サニー、あなたはこのことに関してはとても賢いわね。

さて、私が何年も前に交わした 2% の合意は、私が受け継いだ 100 年以上続いた古い合意と関係がありました。

もちろん私は 100 歳ではありません。

時々そう感じますが、今日はそうではありません。だから私は、それはもう船が航海に出たんだ、ハニー、その船は 5 〜 6 年前に航海に出たんだ、という感じです。

それは窓の外に消え去ったので、これらの人々は自分の持ち物を取り戻したいと思っていることはわかっています。本当にそう思いますが、残念ながら昨夜、上海の女性を含め、全員が亡くなりました。

つまり、今は本当に誰もいません。

彼らは同じ名前の別の偽者を同じスロットに配置するつもりですか?

ええ、わかりません。わかりません。

次は誰なのかわかりませんが、これを聞いているなら、その立場を取らない方が賢明です。

なぜなら、嘘ときれいな指輪と奇妙なネックレス以外に誰にも提供できない、ゴミの袋に落ちてしまうと約束します。

それだけです。ええ、コネとその他すべてのことです。

さらに付け加えると、これらの人々は実際にパラバン・シニ、サイレント・サークル、オルシーニのような人々にも注文しています。

ああ、そうだ。そして、この世界ですべてがめちゃくちゃになっているのは、何も意味をなさないからだ。

彼らは自分が何をしているのかわかっていないからだ。ああ、わかっている。それは構造だった。

 

Sunny:

物事が実際にどのように設定されているかは誰も知らない。

 

Kim:

いや、そうだ。彼らはただ、この男が何かを持っていることを知っていて、当時は国連ライン、Uno、ITCラインがあり、そこに彼らがその物資を投入し、その後この連中がやって来てそれを乗っ取った。

つまり、世界制覇を望み、誰がトップに立つかという、弱肉強食のゲームだ。手で遊ぶゲームのようなものだ。

子供の頃は、手札がトップに着いた人が勝ちだと思っていたが、このすべてが崩壊しつつある。

そして、中国や他の地域の銀行は最もレバレッジがかかっていたため、その影響を受け始めている。

米国に関しては、今のところ、銀行に対して、これは単なる不具合だと伝えている。それで、今日中にシステムが復旧する。

では、なぜそうなるのだろうか?

彼らは、私と話をする予定のこの人物が実際にこのプログラムに賛同していると思っているが、私の知る限り、そうではない。

さて、私は彼がこの人物の存在を知っている人の数を理解していないと思う。「私」は彼が知っているとは思わない。

彼は自分の技術と能力を十分に理解している、そう言いましょう。なぜなら、彼はいくつかの政府のために金融契約担当者だったからです。

つまり、彼は何年も貿易プログラム、オペレーション、ハイレベルなレバレッジなどを実行してきたのです。

彼は、自分が所有したい独自の技術を完成させ、その後、他の通信会社を買収したいという約束をしていた。

つまり、彼は何十億ドルものお金を手に入れたいわけではなく、間違いなくFRBを嫌っている。彼は、ご存知のとおり、その考え方は正しい。

彼は金融システムを妨害することで何か良いことをしていると思っていただけだと思います。

そして新しいQFSが発表され、誰もが同じ狂った人々による同じ商品を売りつけ、将来リリースされる可能性のある何かがあるという証拠をいくらか提示しています。

ええ。しかし残念ながら、その醜い木の根元には、私が2012年にやったことがありました。狂気じゃないですか?

あらゆる戦争、ガザ、SSP、狂った人々、トランプ政権、誰が誰の政治工作員を支援しているか、オルタナティブメディアとメディアの両方が狂ったように聞こえるニュースで目にする動きの根元です。

これらすべては、何かを盗んだこれらの男たちにまで遡ります。

そして私は2012年にそれをやりました。今、私は2012年以来、非常に多くのことを学びました。それ以来、あらゆる国のあらゆる工作員から、想像できるあらゆる言語で教えられてきました。

そして、私はこれらの誰に対しても敬意を持っていないと断言できます。

人々、そして私が一晩で証明したように、すべてが血を流し、すべてが死ぬのです。私は彼らにそう伝えました。また、ある人と非常に白熱した電話での会話もありました。

そして、私が言ったように、あなたが電話をかけたのは正しい電話でした。

私が話していたのはこの人ではありません。

電話です。そして私は言いました。政府があるかどうかは関係ありません。

ええ、彼らがこれらの狂った人々の話を聞きたがっているかどうかは関係ありません。

グローバル本社の人々はタイまで行って、奇妙な儀式を行い、機能しない愚かな許可を取得しました。コード、マスターコード、マスターキーを取得しましたが、機能しませんでした。

彼らはそれを知っていますか?

もちろん、機能しないことは知っています。

私たちは毎日お互いにぶつかっています。

私は、アクセスは何? という感じです。

いいえ、拒否、拒否、拒否、拒否ボタンを押してください。

実際のところ、拒否ボタンはもうないと思う。

スペースバーが普通はすり減るのと同じように、今では使い古されている。うん、文字が消えている。

うん、うん。

そして、コンピューターを長く使っていると、しばらくするとプラスチックに少しへこみが出てくる。

うん、それが私の拒否ボタンだ。

そして私は思う、彼らはどこからこの情報を得ているんだ?

一体誰がやっているんだ?

今分かった。

うわー、あそこにいる死んだ男は、私が今日するはずのこの電話での会話の前に亡くなっていたんだ。そして、私が1%を受け取ると思っている他の人たちも、おそらくこの午後遅くの電話での会話が始まる前に亡くなるだろう。なぜなら、私は絶対にこれに参加するつもりはないからだ。

それが何であれ、この特定の人物は生命保険のために多くのことを行う技術を持っている。彼は通信の経験が豊富だ。

彼はアルゴリズムをたくさん持っています。

彼は取引をたくさんしています。

つまり、おそらく私にはかかるでしょう。

この人が人々を助けるためのプラットフォームを構築するには 1 時間かかります。

もちろん、それは私のシステムの下にあり、構造がどのように異なるかなどについても話し合う必要があります。

しかし、彼は、良いことがあるかもしれないと理解している限り、たくさんのお金を稼ぎ、たくさんの良いことをすることができます。

彼には特定のものがあります。「私」は知りません。

どうなるか見てみよう。

ご存知のとおり、彼は国防総省やさまざまな政府機関によって、さまざまな方法で翻弄されてきた。

だから、そこには何らかの構造があるはずだ。一方で彼は別の傘下に入り、サイバーセキュリティなどで私たちを助け、その対価としてかなりの報酬を得ることになる。

どうなるか見てみよう。

彼がすべての情報と詳細を手に入れたら、彼がどちらの側につくかがわかるだろう。

しかし、非常に興味深いことになるかもしれない。しかし、これらの人々と、タイかどこかからの承認が低いという点に関しては、私にはお力添えできません。

私はその人を知りません。

私はそれに関与していません。

そして、なぜ私が彼らの混乱を片付けることを期待するのですか?

今、私たちは非常に明確にするためにここにいます。私たちは、この変化を通じて人類を支援し、地球だけでなく人々を回復するためにここにいるのです。

さて、地球上の人々の 90% または 95% は、私が今何を言っているのか全く分かっていません。

私たちは集団として、人々を支援するつもりです。

私たちは新しいプログラム、食料を得るための新しい方法、新しい農業プログラム、主権的に人々を支援するあらゆる種類のものを用意します。

つまり、私がそれを管理する必要はない、ただ管理する必要があるということです。

ある意味で、ケアの管理チームは、より良い言葉が見つからないのですが、人々がすべてを自分で管理できるようになるまでそれを管理することになります。

ご存知のように、私たちはここで新しい独裁者などを作っているわけではありません。

すべてのシステムが壊れており、元に戻ることはできないため、修正しようとしています。

私たちの水道システムは、たとえ先進国と呼べるとしても、ひどいので元に戻ることはできません。

私はその言葉を使うのが嫌いです。なぜなら、人は人であり、土地は土地だからです。しかし、アメリカでさえ、私たちの下水道システムはひどいのです。

水道システムはひどいです。

ご存知のとおり、橋は崩れ、道路は崩壊しています。

ヨーロッパでもすべてのシステムが壊れています。

私は過去にヨーロッパの 5 つ星ホテルに泊まったことがあります。最近ではありませんが、お風呂に入ろうと浴槽をオンにすると茶色い水が流れるようなホテルに泊まったことがあります。

 

Sunny:

キム、私は今ホテルに泊まっています。

録音を始める前にマイクにこの話をしていました。

これは非常に有名なホテルです。

これ以上は言いません。

全国各地のホテルの構造です。

エアコンはありません。

壊れました。

スタッフはほぼゼロです。

昨晩は 1 人しか働いていませんでした。

電話は使えなくなりました。

インターネットはあります。

今はそういう風に人と話しています。

あらゆるところにシミがあります。

家具は壊れています。

これはトップクラスのホテルチェーンなので、あなたの言っていることはよくわかります。

一体何が起こっているのでしょうか。

この状況は崩壊しつつあります。

ご存知のとおり、これはいつものことではありません。つい最近まで、これは非常に評判の良いホテルチェーンでした。

クレイジーです。ロードサイドホテルのようなところにいるとは思えません。

 

Kim:

ホテルは、ええ、違います。大都市でもあります。

おっと。そうです。クレイジーです。ええ。

すべてがこんなにひどくなっているとは、私には信じられません。覚えておいてください、政府が獣に餌を与えているのですから。

そうです。

災害が発生した場合に備えて、毎年、すべての主要チェーンと数億ドル規模の長期契約を結んでいました。

職員がペンタゴンから外国に旅行してマリオットのようなホテルに滞在する必要があるとか。

彼らは大きな契約を結び、客室の優先購入権を得ていた。

ユナイテッド航空、アメリカン航空でも同じで、この件の下にリストされていた1万人の企業に食糧を供給しなくなったので、この件がもっと崩壊するのを目にすることになるでしょう。

皆さんの嫌いなプロセス、不快な食品が不足するでしょう。

これらの企業に食糧が供給されず、偽造資産に対する信用枠がなくなるので、すべてが崩壊し始めるでしょう。

うーん、これらの連中は世界中のあらゆるものをコントロールしようとしていたが、目標を達成したかどうかさえ理解するだけの精神的能力がなかったことを思い出してください。

いいえ。

では、これらの連中と一緒にいる人は他にもいるのですか?

わかりません。

しかし、現時点では、彼らは米国を含むこの狂った詐欺に署名したすべての国から撤退しています。

そして、それらの任務は2年以上前に期限切れになっています。

彼らがまだ何かおかしなことに、人々を騙し、国から金を騙し取ろうとしていることを私は知らなかった。

彼らはこれから何をするつもりなのか?

戦争が起きるのか、それともこれがうまくいくというふりをして人々は活動を続けるのか?

私には分からない。しかし、私が言えることの1つは、今日の午後の電話での会話がどんな結果になろうとも、私はあなたのクレイジーな行為には加わらないということだ。

 

Sunny:

銀行についてどう思いますか?

中国の銀行について少し話しましたが、米国の銀行や世界中の他の銀行についてはどうですか?

銀行が破綻し始めると予想していますか、それともどう思いますか?

 

Kim:

銀行は人生の選択をする必要がありますか?

現時点では、幻想や偽の資産がないため、彼らは皆に、これは単なるコンピューターの不具合だと言っています。

まだ水曜日です。

ご存知のように、これらすべてが月曜日から消え始めました。

これは単なる不具合です。

ご存知のように、私たちはそれを修正します。

金曜日まで待ってください。

ご存知のように、ただ待って、そこにいて、心配しないでください、というようなことです。

そして来週になると、物事は本当に絶望的になり始めます。

「私は」銀行への取り付け騒ぎは見ていません。

今日の状況次第では、他にも良い点がたくさんあるかもしれません。

このことから生まれる可能性のあること、つまり、異なる関係、異なるサービス料金、保管サービスではなく異なるサービスプロバイダー、そしてこの資産の変人、そして連邦準備制度との契約はすでに期限切れになっていることを思い出してください。これらの銀行は、7月15日まで延長されたと誤解していますが、それは嘘でした。

つまり、銀行は現在も嘘をついています。

少なくとも今年の7月15日までは連邦準備制度との契約があると思っています。

そして、そうではないとわかったら、それは5日後です。

文字通り、来週です。

それで、ご存知のように、その間に何らかの取引をすることはできますか?

このボールを別の方向に転がすことはできますか?

5日以内にできるかどうかはわかりません。

しかし、確かなのは、彼らはその犬がもう狩りをしないことに気づくだろうということです。

ある時点で、皆さんも注意を払い始めます。

FRBは今パニックに陥っています。

今日、彼らは非常に緊張しています。なぜなら、彼らも嘘をつかれたという情報が広まっているからです。

彼らも、死んだ人からの電話を待っています。ここ米国の軍隊も同様です。

 

Sunny:

キム、期限切れになった協定については、15日まで待たずに済むように、それを送ったり、何らかの方法で記録保管人に連絡したりして、その情報を入手する価値はあるでしょうか。

それとも、このまま放っておいた方がいいのでしょうか。

 

Kim:

まあ、これが問題です。

日曜日の夜、記録保管人が軍関係者と会議を開き、明らかにクレイジーな人、クレイジーなアジア人からの承認を示したことは知っています。

そして、彼らは明らかに彼らの話をよく聞いていなかった。なぜなら、月曜日に彼らは財務省に行き、結局やろうとしていたことをしたからだ。

彼らの意見では、ただ誰かが欲しいだけだ。

彼らは醜い真実よりも、心地よい嘘を聞きたいのだ。

彼らはとにかくそれをやろうとしている。

そして、結局それは失敗した。アーキビストが彼らに、失敗するだろう、すべての道はキムに通じると言った通りだ。

それで、月曜日に私たちが報告書を書いたとき、彼らは考え始めた。うーん、でも彼らはこのエンジェルという人物を知らない、彼らが知っているのは、タイか彼らが行くところのどこかにぶら下がっている一人だけだ。

彼らが知っていて、最高権威として認めているのは、彼らだ。だから今、彼らは最高権威ではない、誰も電話をかけ直さないという噂が広まっている。

ですから、もしあなたが軍や世界本部、あるいはその他の関係者であれば、誰かを派遣して友人の健康状態をチェックしてもらうといいかもしれません。なぜなら、私たちはタイの中央銀行の管轄下に、1回限りの検査を済ませたからです。

宮殿に、すみません、中央銀行ではありません。

この情報が明らかになるかどうか、見てみましょう。

ご存知のとおり、彼らは回復が少し遅いのです。

ですから、今朝私がやっていた他のいくつかのクリーンアップがもう少しあるでしょう。偽のミラーアカウントなどです。簡単にクリーンアップできるものではありません。

混乱状態でした。

大変な混乱でした。

ええと、中央銀行システムやさまざまなものに結びついています。

そして、そこに存在する必要がないので、私たちはすべてクリーンアップします。

それだけでなく、そこに関わっている人たちの中には、私たちの移転を妨害するために、小さなウェブや回線、ネットワークなどを使ってきた人たちもいます。

だから、もうこれらの人たちと会いたくないんです。

彼らは独力でやりたいと言っています。

私たちも独力でやって、自分たちがやることをやるしかないと思います。

そして、今日の終わりまでに、それに参加する意思のある新しい人が現れるかどうかがわかります。

それで、金曜日にそのことを報告して、どうなったかお知らせしますが、ここでの現実はどうなのかと疑問を持ち始めている人がますます増えています。

財政的な現実はどうなっているのか、お金はどこにあるのか。

新しい通貨はどこにあるのか、何なのか。

何なのか、わかりますか。

クレジットを要求してくる国があります。

金に対するクレジットです。

彼らが持っていないことはわかっています。

だから、彼らが夜通し確認しなかったのか、それとも何か他の理由があるのかはわかりません。「私」は知りません。

でも、すべて、すべて消えてしまいます。

もし私が何かを見逃しても、24時間以内に消えてしまいます。なぜなら、私は次から次へと次から次へとやっているので、すべてが消えて詐欺が終わり、人々がいなくなるからです。

そして、彼らは新しい人を指名するつもりですか?

私にはわかりません。

でも、あなたもパフォーマンスできないでしょう。

人々は、このショーの責任者だとみんなに言った人たちだから、彼らに修正するように言っています。

そうです。だから、修正してください。

そうです、それは起こりません。

だから彼らは時間を稼ごうとしているのです。

彼らは15日まで時間を稼ごうとしている。そして、これは彼らが、7月15日にFRBとの合意が期限切れになるまで、新しい量子金融システムの下で新しい割り当てを発行できないと主張していることだ。

そうだね、7月15日が来ても、君は14日や今日よりも状況は良くならないだろうね。

 

Sunny:

そうだね、また言い訳があるだろうね。

 

Kim:

でも、君は格好いい中国のマスクと格好いい宝石と格好いいスーツを持っているから、みんな君の話を聞くんだ。

だから、私はすぐに市場に出るつもりだ。

中国人のマスクのようなもの、つまりCIAのマス部門で働いていた人なら誰でもいいから、さあ、どこで注文できるか教えてくれ。すぐに取り掛かるよ。効きそうだからね。

 

Sunny:

どうやらそうだね。

 

Kim:

そう。それから、傲慢なロバのように振舞わないといけない。

本当に傲慢で嫌な態度を取らないといけないし、すべての最高のものが手に入ると期待しないといけない。そういうことをすれば、そういう態度を取れる。

それができる。

それが世界をうまく機能させるなら、いいだろう、すごい、素晴らしい。

いや、それは面白いだろう?

ニュースと中国人のコスチュームをやろう。

 

Sunny:

キム、君か?誰だ?

 

Kim:

そうだね、そういうのを理解できるのは、年老いた中国人男性でないといけない。

 

Sunny:

そうだね、音声変調器が必要だね。

私は見ていた、いや、本当に見てはいなかった。

私の家族がフォックスニュースか何かを見ていたんだ。

そしてトランプ、トランプの音声があったんだけど、誰かそれに気づいた?って思ったよ。

何にも聞こえないけど?

彼らはただ、テレビを見てるだけ、なんてこと、って感じ。私は、ああ、なんてこと、って感じ。

そう、でも、声を出すには小さな音声変調器が必要だよ。

 

Kim:

まあ、チーム・ババに電話して、1台持ってくればいい。どうやら1台あるみたいだから。

ああ、神様、覚えておいて。

 

Sunny:

彼らはAIで、クリップをミックスして編集して、言いたいことを言うのが好きなんだ。

うん、もう終わった。

どうやら彼らは辞めたみたい。

だから、ええ、まあ、彼らは辞めるべきだった。

彼らはずっと前に辞めるべきだった。

私は今、彼らの仕事があまり得意じゃない。

 

Kim:

彼らに神のご加護がありますように。

とにかく、今世界で起こっていることはだいたいこれくらいだ。

僕たちは、ちょっと、僕がレコーディングに少し遅れた理由のひとつは、ちょうど波紋が広がり始めたところだからなんだ。

ほら、こんなに大きなことが起きると、波紋が広がるまでに少し時間がかかる。

そしてもちろん、それに伴う嘘もある。

ちょっと待って、不具合がある、などなど。

アップグレード版をインストールしているところだし、このクレイジーなことはすべて、数時間後に電話でその件について話すことになるかわいそうな男にかかっている。

 

Sunny:

ああ、そうか。

以前は不具合なんてなかったのに、今はどこにでも不具合がある。

でも心配しないで、大丈夫、僕たちはこれをコントロールしている。

 

Kim:

そうだね、僕の中国名はグリッチにした方がいいかもしれないね。

 

Sunny:

グリッチ。あまり中国的じゃないと思うよ。

 

Kim:

ああ、グリッチ。うん。なんてことだ。

あの人たちは大丈夫だよ。

考え続けるよ。中国語でグリッチって何だかあるかもしれないね。

 

Sunny:

うん、それについては調べる必要があるかもしれない。

 

Kim:

わかってるよ。

調べて、シャイニー・チャイナ、君に連絡しよう。

ああ、なんて日だ。

 

Sunny:

わかってるよ。

まあ、どうなるか見てみよう。

今日はあの男と会うって言ってたよね。

 

Kim:

うん。

だから、どうなるか見てみよう。

今から金曜日までの間にどうなるか見てみよう。

よし、うまくいけばケアにいい知らせがあるだろう。

 

Sunny:

それは素晴らしいことだね。

うん、だから彼らが賢明な決断をしてくれることを期待しよう。

 

Kim:

もちろんです。

 

Sunny:

わかりました。

では、キムさん、ありがとうございます。

 

Kim:

良い水曜日をお過ごしください。

 

Sunny:

わかりました、あなたも。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここにあります。これは、批判的思考を促す優れた方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot earth の Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えましょう。

 

Sunny:

これで今日のニュース アップデートは終了です。

UNN を友人や家族と共有してください。

私たちは、みんなが協力して地球の修復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが発生したら、記録して私たちと共有してください。そうすれば、一緒に世界と共有できます。

覚えておいてください。それが実現するかどうかは、私次第です。私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜に Real News に参加してください。