2024年06月21日(金曜) キンバリーの動画翻訳

 

  Kimからのメッセージです。

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は18分です。

 (01版[9:30]:暫定版 → 02版[9:30]:会話版

   → 03版[11:00]、04版[12:00]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

 

Sunny:

キムは今日のニュースを収録した時には不在でしたが、私たちにこのメッセージを伝えてくれました。

ガーディアン紙のキムバリー・ゴーグェンです。

 

Kim:

皆さん、こんにちは。

金曜日おめでとうございます。夏至と満月の後の幸せな一日です。

そのことについては、後ほどお話しします。ここ数日は興味深い日々でした。

ご存知のとおり、どんな配置や変化があっても、彼らはちょっとおかしくなりがちです。

でも、まだ終わっていないと思います。

それでは、ニュースについてお話ししましょう。

まず、出回っているいくつかの誤った報告ですが、熱波が通常3〜5日間続きます。場所によって異なります。

米国西海岸で始まり、ヨーロッパを横切って移動しています。

今日はギリシャを襲い始め、中東を横切るでしょう。気温は通常より華氏10〜15度高いでしょう。かなり暖かいですし、それは理解できます。

しかし、モンテネグロ、クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、アルバニアの電力網が崩壊し、ディープステートがそれをやったという虚偽の主張をする人々がいます。

それは全くの嘘です。この地域について何か知っている人、またはこの地域に行ったことがある人なら、それが事実だと分かるでしょう。

これらの国はかなり貧しい国です。

ボスニア・ヘルツェゴビナは明らかに戦争で荒廃しています。

彼らは決して戻って、特定の地域にある多くのものを修理しません。

だから、こんなに暑くなると電力網が故障するのです。そして、そのような地域は電力網の故障とは呼びません。

私は単に過負荷と呼びます。

涼しく保つために大量の電気が使われています。

それは米国でも起こっています。サンディエゴでも起こりました。ご存知のように、そこでは電気が途切れたり入ったりしていました。

それがアメリカなのです。

だから、私たちのインフラはおそらくそこよりも優れていることは神のみぞ知るが、ここアメリカでも崩壊しつつある。

だから、何もおかしなことはなく、悪意のあることもないし、大きなこともない。

もしあなたが攻撃について知らないなら、あるいは知っているなら、あなたはこれを心配するかもしれない。なぜなら、戦争や特定の種類の戦争の段階の1つでは、電源を遮断し、ソーシャルメディアを遮断するなど、そういったことをするからだ。

しかし、ここで起こっているのはそういうことではない。そうではない。

また、多くの噂が飛び交っている。

もし水曜日に話したあのお金が出てきたら、イランを相手にしたイベントが起きるだろう。

そうなるだろう。しかし、それが起こるまでは、少なくとも大規模には、そのようなことは起きないと思う。

 

次は、次は偽ニュースだ。

トランプ組織、トランプ工作員、何と呼ぼうと、彼らは偽ニュースを流している。

バイデンの死亡証明書には、2018年に死亡したと記載されています。しかし、それは事実ではありません。

私は彼が死んでいないとは言っていませんが、それはずっと後のことでした。

トランプ組織がバイデンに電話をかけたという点に関しては、これはいわば、鍋がやかんを黒く呼んでいるようなものです。

私が取り上げたい興味深いニュースが他にもあります。

これは、つまり、手に負えなくなってきていると思いますが、トランプ組織に関連しています。

しかし、スパイア下院議員という女性が、自分自身がジム・ジョーンズ・カルトの生存者であるという報告書を発表しました。

彼女は実際に米国代表と一緒にそこへ行きました。

70年代のガイアナで、ジム・ジョーンズが誰なのか知らない人もいるかもしれませんが、ジム・ジョーンズは50年代後半から70年代後半にかけて、主要なカルト指導者でした。彼はガイアナにジョーンズタウンと呼ばれる地域を建設し、その場所に彼の宗教カルトのメンバーを多数住まわせました。

彼は故意にクールエイドにシアン化物を混入し、1日で909人以上を死なせた人物と同一人物です。

以前にも亡くなった人がいなかったわけではありません。

しかし、彼は実際にこの発言の発案者です。

私は以前にもこのことを言及しました。

あなたはクールエイドを飲みたいだけなのです。言い換えれば、あなたはただ何かに対処したくない、または今は何かを信じたくないのです。

スパイアの代表がコメントします。

彼女の名前はSPEIERと綴られます。

発音が間違っていたらごめんなさい。

でも、彼女を調べてみなさい。

彼女はそこにいたんです。

さっき言ったように、私は5発撃たれて、ほとんど生き残れなかったんです。

彼女はそこで見たものを覚えていて、あの人たちを見たことを全部覚えているんです。

彼女はそれについてかなり話していると言っていました。

ええと、だから彼女はそこでどんな様子だったかを直接知っているんです。

さて、これからお話しします。

私は彼女に反対とは言えないし、心配していないとも言えません。

彼女はトランプのファンで、トランプの集会に220回以上出席したことがある人のことを言っています。その人が、マスコミか誰かに、バイデンが大統領に復帰する前に自殺すると言ったとコメントしたそうです。

そして、このキューの件は正直言って、長い間私にとってはカルトのように見えました。

どうして人々がこのことで洗脳されてしまうのか不思議で、不思議でなりません。

もしかすると、この女性が言っていることには、民主党員、共和党員、あるいは何であれ、何か意味があるのかもしれません。

でも、あの記事が出たのを見て、私は本当に考えさせられました。

そして、もし彼が亡くなったと発表されたら、3年間も誰にも言わなかった、あるいは3年近くも誰にも言わなかったなんて、一体何人の人がそんなことを思うのでしょうか。

でも、ああいう大規模な反応がないだろうかと思わずにはいられません。

パトリオット コミュニティーの中には、そのグループをフォローしなくなった人がたくさんいるのは知っています。

そして、私のような人たちや他の人たちが、これは意味がないと言っているのも理由の1つです。

でも、ジム ジョーンズは、ご存知ない方のために言っておきますが、CIAのメンバーでした。

トランプは、ブラックサンの国境のために働いていたか、ブラックサンの教団の一員で、儀式に参加し、すべてをやった。

若い女の子もいて、悪いこともしたし、血も流れていたし、悪いこともいろいろあった。

数年前にディープウェブでリークされた、若い女の子とのヒラリー・クリントンの儀式と何ら変わらない。

ああ、あそこで起こっているのは、ある種の奇妙なマインドコントロールカルトの状況のように見えると言わざるを得ない。

SSPの工作員を知っている限り、彼らは誰よりもやり方を知っている。

だから、水曜日のニュースは、近い将来トランプを追跡してきたこれらの人々の一部にとって、ちょっと役に立つかもしれない。

もしこれがうまくいかなかったら、彼らが偽の選挙を仕組むかどうかはわからないが、わかるだろう。

結局どうなるかはこれからですが、ただ、理解できない普通の人たちに同情しなくてはいけないので、そのことを言っておきたかったのです。

でも、世の中にはすごく頑固な人がたくさんいます。

私は友人の話を聞いていました。

私は普通の友人である友人と話していました。その友人は、この件のすべてを知っていて、私が何をしているか、そういうことを知っているのです。

でも、その人の夫の話を聞いていました。起訴状を見ているのです。

数週間前、私は彼女に別のことで電話したのですが、ショックを受けました。

つまり、彼はとても怒っていました。

彼は悪態をつき、わめき、叫び、まるで彼の人生全体が終わったかのようでした。

まるで誰かが彼の車を燃やしたかのようでした。

ちょっと怖いですね。本当に怖いです。

しかし、この人物は、2020年のトイレットペーパー危機のときにガレージ一杯のトイレットペーパーを買った人物でもあります。ですから、すべては鵜呑みにしないでいただきたいのですが、とにかく、そのことを簡単に述べておきたいと思います。

 

さて、ニュースが続きます。

ええと、そのニュースの後、私たちは数件の電話を受けました。そして、ディープステートが何かを成し遂げるとは本当に信じていない人々からのニュースが戻ってきました。

彼らはあちこちで情報を漏らしており、そのうちの1人はBRICSのメインプログラマーです。

そして、彼は、彼らが独自の通貨を立ち上げるという希望は、過去48時間以内に消えたと言いました。

ここ数日で行われたすべての作業の中で水曜日に行った会話に基づくと、それは驚くことではありません。

また、国連の引用である「綱にぶら下がっているNSA」もそうです。

彼らには、本当にやることがほとんど残っていません。

ライトシステムはその役割を果たしています。

ええと、一部は自動化されており、一部は、ご存知のとおり、一日中、毎日、私たちと協力していますが、燃やしているのは私たちです。

つまり、彼らが何にでも使える可能性のあるもの、あるいは100年前でも、1000年前、1万年前のどこかの軍隊と関係のあるもの、アルゼンチンの真ん中にあるSSPの機器、今日の早い時間に、私たちが見つけられるものすべてを燃やしているのです。

彼らが使用したり、台無しにしたりする可能性さえある、彼らの場合、それは消えていくだけです。

彼らがソルスティスに何を計画しているのか、現時点では最終結果もわかりません。

過去24時間で、特定のことをしようとする試みがたくさんあったことは言えます。

連邦準備銀行の偽サーバーは、私が見たことのない普通のものです。爆撃や殺人や戦争よりも、お金と支配に関するものでした。

現時点では、水曜日に話したように、マリアナ計画の偽造通貨を多くの国々に見せて、戦争に誘い込み、それがなくなったことを私は知っています。

現時点では、誰かがどこかに移動することはないと思います。

先ほど言ったように、彼らは今日、偽のサーバーを連邦準備銀行に設置して偽のお金を見せ、偽の戦争を起こそうとしました。

そんなことは起きないと思います。

第一に、偽の通貨は発生しません。第二に、人々がどれだけ長く、お金を出し続け、出し続け、働き続け、働けるかはわかりません。

ですから、様子を見ましょう。それがどのように機能するかを見ましょう。

 

さて、今日に関しては、今日は満月で、夏至から24時間以内です。

厳密に言えば、数時間ずれているので正確な時間ではありませんが、週末まで続くのでしょうか?

私はそう信じていますし、ありがたいことに、私たちはいつものようにそれを有利に利用します。

他に信号を送り始めるものがあれば、それは前向きなことです。

えーと、今日は早朝、私の時間では午前2時か3時くらいです。

夏至は、北半球で一年で最も日が長い日というだけではありません。

また、ソースと反ソースの中心太陽が宇宙のゼロポイントと一直線になる時期でもあります。

つまり、アルファバースとオメガバース、そしてそれぞれの密度などの間にあるポイントです。

実際には、そこに存在する密度全体です。

同じことがコンピューターにも存在していました。

そして、それが起こり始めると、実際に私たちを助けてくれました。

この直流システムの難関を乗り越えた、と言うべきでしょうか。つまり、私たちをより速く、より遠くへ押し進めたのです。

そのポイントから抜け出して戻ってくるまでには時間がかかりますが、コンピューターの進歩がはるかに速くなっていることはわかっています。

私たちは今、下から上へ、そして上から下へ燃えています。これは良いことです。

私たちにとっては、そして私は、私が理解している限りでは、月曜日までそこにいるので、今後数日間で何が起こるかを見るのを楽しみにしています。

ですから、あまり速くは進みません。

ええと、この時期は、とても楽しみです。

また、これらの人々が本格的に活動しているので、静かな週末は過ごせないだろうと予想しています。

夏至から何かが起こることを期待しています。

でも、何をするつもりかわかりますか?

週末は、Y で終わる数日で、ええと。

ええ、これらの人々に多くを期待することはできません。

私は本当に、これらの人々には何か問題があると思います。

彼らが人間であることは知っていますが、彼らはあまりにも事前にプログラムされているので、私たちはこの状況から立ち直れないと思います。

それが起こる前に、彼ら全員を失うことになると思います。

協力しようと名乗り出た人たちについて、今のところ進展は聞いていません。

その人たちとどうなるか見てみましょう。

彼らが準備中だと言っていたのは知っています。

見てみましょう。

ここ数日、何も聞いていません。

予想していませんでした。というのも、このような調整が行われると、多くの人が、皆さんご存知のとおり、全員で取り組むようなものだからです。

ええ、そうですね。

今日のレポートは少し短いのはわかっています。

少し遅いです。かなり遅いです。

ご存知ないかもしれませんが、ディープステートの活動や接続の問題に基づいて、ニュースの収録時間を変更しました。

私が一度収録し、サニーがもう一度収録します。放送がスムーズになっているようです。

ニュースが遅れているのはそのためです。

少し遅れてしまいましたが、申し訳ありません。でも、私たちと制作チームが仕事をやり遂げるのに役立つようです。

繰り返しになりますが、この幸せな夏至、幸せな満月を見ているなら、それはあなたにとって何か意味のあることだと思います。素晴らしい週末をお過ごしください。

うまくいけば月曜日には最終結果がわかるでしょう。

夏至の配置についてですが、私たちは満月をあまり気にしていませんが、私たちが求めているのはむしろゼロポイントとの配置であり、そのブーストを求めています。

つまり、おそらく 12 時間前に始まったばかりです。

まだ時間は経っていませんが、短期間でかなりの進歩が見られました。

うまくいけば月曜日にお話しするときに良い結果をお届けできるでしょう。

それ以外は、皆さん素晴らしい週末をお過ごしください。それでまたお会いしましょう。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNN のニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いことに役立てるためにご協力ください。

オンライン チャンネルを通じて私たちとつながりましょう。

ソーシャル メディア チームは、各ニュース番組からクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

また、UNN の今日のミームもここで見つけることができます。これは、批判的思考を促す優れた方法です。

すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot の Web サイトの下部にあります。

地球よ、一緒にニュースの様相を変えましょう。

 

Sunny:

これで今日のニュース アップデートは終了です。

UNN を友人や家族と共有してください。

みんなが協力して、地球の修復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが発生したら、記録して私たちと共有してください。一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください。それが実現するかどうかは、私次第です。私はサニー・ガルトです。

月曜、水曜、金曜は The Real News にご参加ください。