2024年06月05日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版ですが。見直しが完了しました。動画は1時間11分です。

 (01版[9:00]:暫定版 → 02版[11:30]:会話版

   → 03版[17:50]、04版[19:30]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

 

Sunny:

キンバリー・ゴーグェンによる世界情勢報告です。

ディープステートのトランプ工作員たちは、自分たちだけで国を、そして世界を立て直すことができると宣言しています。

本当に準備ができていたのかどうか。

米国最高裁が国立銀行法の先取りについて判決を下し、それが何を意味するのか噂が飛び交っています。

私たちはここで記録を正し、ここ数日の間に起こったさらなる変化が、地球に創造的な力を取り戻させています。

ガーディアンのオフィスから キンバリー・ゴーグェンです

こんにちは、キム。

 

Kim:

こんにちは サニー。 会いたかったわ。

 

Sunny:

会いたかったよ。月曜日でしたっけ?

月曜日はニュースに出なかったわね。忙しかったんでしょ。

 

Kim:

ええ。

私がしていたことよりも、ニュースのようにしていたかったわ。

でも、別にひどくはないんですよ。

ただ、後片付けの量が半端じゃないんです。

あなたにとってどういう意味があるのか、地球がどのように利用されたのか、そういうことをお話ししましょう。

ここ24、48時間の間に何度も送られてきた噂から始めたいと思います。

その噂は、最高裁判所が判決を下したことで、広まっています。

州が後援する銀行は、連邦準備制度から離脱して、独自の通貨を発行することができるというものです。

今起こったことは、正確ではありません。

実際に提出されたもので、判決そのものはまだ見つかっていません。

先取りとは何かというと、厳密にはアメリカの国内法の下で、つまり現時点ではアメリカに適用されるのですが、連邦法のような大きな権力が、州法のような小さな権力に取って代わることができるということです。

これが実際の定義なのですが、今回のケースで彼らが提出したのは、国立銀行法に関する正反対のものでした。

全国銀行法では、基本的に、ウェルズ・ファーゴやJPモルガン・チェースのような連邦銀行であれば、米国内のどの州でも営業が可能です。

つまり、米国内のどの州でも営業できるということです。

どこでも営業できます。

例えば、1つの法人を設立して、全国的に事業を展開することも可能です。

そして、他人のお金、つまり一般市民のお金や連邦法を預かる権利を得ることができます。

連邦法が適用され、州法よりも厳しい制度が適用されます。

全国信用組合連合会などいくつかの例外もありますし、米国で金融機関を設立する方法もあります。

しかし、ナショナル・バンクとして複数の州で営業する場合は、ナショナル・バンキングのライセンスが必要です。

私は記事を深く読み、実際の判決を探しましたが、見つかりませんでした。しかし、先制提出は見つけました。

これは、実質的に国立銀行法を先取りするという動議です。

これが実際に可決された場合、私はまだ見たことがありませんが、仮に今、あるいは将来可決された場合、州銀行が意味するのは、州内でしか営業できないということです。

ルーティング・ナンバーが必要なのは変わりません。

州立銀行であるにもかかわらず、デビットカードを発行したり、そのようなことをするためには、まだ管轄免許が必要です。しかし、どのような形であれ、これは通貨を発行できることとは何の関係もありません。

独自の通貨を発行することとは一切関係ありません。

債券も、2010年のフランク・ドッド法以来すでに施行されているもので、人々がそれを覆そうとしているもの、その他いくつかのもの以外には、どんな形であれ、一切関係ありません。

唯一の利点は、州法に基づいて行動できることです。

例えば、コロラド州や他の州では、マリファナは合法です。例えば、コロラド州や他の州でマリファナが合法化された場合、マリファナを生産している薬局や農家は、州法に基づき、州銀行にお金を預けることができます。

そうすれば、州銀行への預け入れも可能になります。他の地方銀行ができるかもしれません。

つまり、その州の銀行にとって、この金利を超えると高利貸しになるというような。

ですから、通貨に関しては、今はそういったことが変わる可能性があります。

通貨は国立銀行法とは何の関係もありません。

この法律は、どの国の通貨に関しても何ができるかというルールを提供しているだけです。

つまり、預金に預けることができる、あれもできる、これもできる、他人のお金を預金に預けるならこうしなければならない、そういうことです。

そこには会計検査院のことが書かれていますが、会計検査院は実際に米ドルの流通量を監視しています。

流通、会計総局、そこから始めましょうか?

会計検査院の主な役割は、米ドルの流通量を監視することです。

また、予算の資金が適切に使われているかどうかも監視しています。

そこは飛ばしてください。笑わないようにしましょう。

おかしいですね。

その他、通貨に関することですが、彼らは通貨発行を規制しているわけではありません。

彼らはそれを管理することはできません。彼らは主に、単なる会計士です。

ですから、会社や 家族のために会計士を雇ったとしても、彼らができることはそれだけです。

会計士はあなたのお金の使い方や何かを指示することはありません。

会計士は、税金の支払いやその他もろもろの手続きをしてくれるだけです。

政府が税金を支払うわけではありませんが、あなたは彼らの役割を理解しています。

このような奇妙な方法で書かれているので、このクレイジーなダックダイナスティの人々やグローバル本部の人々に私を導く可能性があるだけです。意味不明です。

私のことを知っているくせに、「金曜日に芝を刈りに行きます、ついでに洗濯機の修理業者の電話番号も書いておきます」とメモを書くようなものです。

意味わかる?

困ったことがあったら電話する、みたいな。

そうじゃなくて。彼らは本当に理解しているとは思えません。

政治的な操作や、誰かに指示されて物事を操作することは理解できても、道路のルールを本当に理解しているとは思えません。

今は、私たちがどのような状況にあるのかを法的に理解するために、これに関連する別のことをお話しする必要があります。

連邦準備制度理事会(FRB)は、規制当局でしかありませんでした。

法律制定者ではありませんでした。

銀行法を提供することも、通貨法を提供することも、そのようなことは何もできませんでした。

連邦準備制度理事会は、主に、金融全般の規制を行うだけの存在でした。

つまり、基本的には何もできないのです。

何もできないのです。

銀行を閉鎖することもできません。

すべての銀行の銀行として、あなたと取引しないことに同意することはできます。

断られるかもしれません。

例えば、あなたが地元の銀行で車のローンなどを申し込もうとしても、あなたの信用が低いからと断られることがあるのと同じです。

でも、金融機関でも同じことが言えます。

とはいえ、全銀行の一員になれば、今はそうなっています。

今は銀行のルールに従うことになります。

これは、あなたがビジネスを行うためのルールに過ぎません。

その銀行、つまりサニー、もしあなたが支払いを期限内に支払わなかったり、当座預金口座の引き出しをしすぎたりしたら、銀行は、あなたはもう私たちの顧客ではいられないと言う権利があります。

規制当局の仕事はそれだけです。

それが規制当局なのです。

今はその一方で、政府というのは、私はこの言葉を緩く使っていますが、法律家です。

彼らは通貨に関する法律を通過させることができます。

今はご存知のように、彼らが通過させるほとんどのものがそうです。

私が3、4年前に皆さんに送った5000ページにも及ぶ予算書、これはまだ手元にあります。

政府の法律となると、法律がどのように見えるかを理解していただくために、9000ページにわたって、あれやこれやと書いてあります。

その中に、連邦準備制度理事会(FRB)に、これとこれを行う権利を与えるという条文があります。

今は、これがアメリカ中の様々な銀行で、自分たちの通貨を発行できるようになると思っていた素敵な人たちに言っておかなければならないのは、私たちが世界通貨監督局であることを忘れているということです。

公正を期すために、連邦準備制度理事会(FRB)と財務省は、それぞれの通貨に関連する問題を議論するために、私たちと協力しないことを選択しました。

それは結構なことです。

しかし、それは我々が通貨を管理しているという事実を否定するものではありません。

私たちは、どのようなシステムからでも電子的に彼らを追い出すことができます。

バンク・オブ・アメリカ・バックスを発行しようとすることは可能ですが、それは通貨監督局の同意がない限り不可能です。

今は、通貨管理局が存在する以前は、紙幣管理者と呼ばれる人たちがいました。

紙幣の管理者は、連邦準備制度理事会でもなく、世界各国の政府でもなく、銀行でもありませんでした。

銀行でもありませんでした。

これは、通貨の出現以来、200年、300年、その前にも、5世紀近く続いています。

それよりも少し短いですが、しかし。

これは、金融システムにおいて、これまで誰もがやりたかったことを一つ残らず排除するものです。

紙幣の管理者に、通貨の変更、国連が何を望もうと関係ありません。

今は、ドラゴンの騎士団やハザリア・マフィアを見たことがあるかもしれませんが、皆さんはこの人たちの名前を紙幣の管理者としてご存知でしょう。

いいえ、彼らは秘書グループでした。

最終的な承認を得るためには、常に食物連鎖の上層部を経由する必要がありました。

当時の食物連鎖は人間ではなく、マルドゥク、エンキ、エンリルのようなものでした。

裏を返せば、今は私たちがここにいるということです。

ロスチャイルドが何を言おうが、愚かな銀行が何を言おうが、愚かな政府の法律が何を言おうが、私には関係ありません。

私は気にしません。

それでも、食物連鎖の上にあなたのものを送らなければなりません。

記録の殿堂で批准されなければなりません。

新しい通貨を発行するには、新しい協定が必要です。

今は、難しいことを言おうとしているのではありません。

現実的な話です。

このクレイジーなショーを運営しようとしている工作員たちのこの混乱を、想像できますか?

もしすべての銀行が独自の通貨を発行していたら、アメリカだけでもどんな混乱になるか想像できますか?

Apple Payはある店では使えるかもしれませんが、別の店では使えません。

システム上、9000通貨は使えないんでしょ?

当座預金口座も、カードやRFIDチップをすべてプログラムし直す必要があります。

残高を見ようとしたら、カリフォルニアの口座とバンク・オブ・アメリカの口座が6つも違っているなんて想像できますか?

カリフォルニアの銀行は独自の通貨ボックスを発行しているんですよ。

 

Sunny:

ええ。

どう思いますか?

動機は何ですか?

なぜそんなことを?

彼らはそれが悪夢であることを、あるレベルでは理解しているはずです。

 

Kim:

それが問題なんです。

では、また。常識で考えてください。

この人たちにはふさわしくないから。

金融システムを運営しようとしているのは、自分たちが何をしているのかまったくわかっていない人たちです。

彼らは長期的な結果を見ようとしません。

まず第一に、彼らのほとんどは高齢です。

年を取れば取るほど、習慣から抜け出すのは難しくなります。

ダック・ダイナスティ と 呼んだのは、まず、自分たちを神だと思い込まないことです。

第一に、それ自体がおかしい。

彼らのエゴはとても大きい。

そして最後に、彼らは何をするにもよく考えません。

彼らは先制特権が何を意味するのかさえ理解していません。

それに、通貨発行とはどんな形であれ、何の関係もありません。

 

Sunny:

では、私たちがネット上でこのような噂を流しているのは、彼らの仕業だと思いますか?

 

Kim:

もちろん、出番はありましたよ。

そして、人々はきらびやかな見出ししか見ません。

国民銀行法の分散化はポジティブなことだと考えているようですが、このようなものを見ている人たちは、銀行秘密法、銀行反秘密法についてはどうなんでしょう。連邦準備制度ができるずっと前にスイスで生まれたもので、世界的な法律です。

これらの法律は、国際刑事裁判所(ICC)の管轄下にあります。

このような声明を出すためには、非常に多くのことを解明しなければなりません。

通貨管理局をどのように変えるつもりだったのですか?

私が言っているのは、あなたのアメリカの、あなたの機関のことではありません。

通貨管理官である私のことです。

それが私であり、私でなければ、今後50年間、私たちの100年間、あなた方と対立するシステムになるでしょう。

だから、そんなことに関係なく、自分に興奮しないでください。彼らはそれを正しくやろうともしていません。

連邦準備制度は、通貨に関する協定を全く結んでいません。

だから、連邦準備制度理事会を解散させても、何の役にも立ちません。

まだ、ある銀行から別の銀行へ、支払いをしなければなりません。

銀行から銀行へ、支払いを行う必要があります。 しかし、クレジットカードやデビットカードへのアクセスは必要です。

そこでFRBや紙幣の管理者たちは、銀行を持ちたければFRBを通さなければならない、というピンチポイントを作ったのです。

銀行を持つには、その銀行を通さなければお金の出し入れができないようにしたのです。

1978年に銀行システムがデジタル化された後は、自由に自分の銀行を持てるようになりました。でも、幸運を祈ります。

だから、そういう噂を払拭するために、この点をはっきりさせたかったんです。

今は、同じような人たちが、地球の変化やこれまで起こってきたことに触れる前に、この中に入っていくでしょう。ですから、単独で行くのです。

週末から先週末にかけて、たくさんのミーティングが行われました。そのうちの6人が、私は必要ない、グローバル本部も必要ない、と発表するまで、毎日毎日、会議は続きました。

あるいは、彼らはまだこれらの人々の背後で彼らと話しているので、彼らはラングレー5を必要としていないことを知っているのかもしれません。

これは全くの嘘です。

このSSPのトランプ工作員の側では、全くの嘘です。彼らはおそらく、「私がこの辺りのことを監視している唯一の人間である」ことを忘れているのでしょう。

 

Sunny:

彼らがデュランゴにいるということですか?

 

Kim:

デュランゴには6人います。地元の人たちが、彼らがいろんな人たちに電話をかけているのを見ているのと同じように、私も彼らを見てきました。

だから、単独行動というのは、工作員たちを、私とは無関係に独立できるような気にさせるためだったんです。

旧来のやり方よりもいいやり方だと。

どうすればわかるんですか?

ここで何が起こるか?

私たちが新しいからです。

彼らの世界では新参者なんです。

つまり、彼らは私たちを見ている、そういうこと、でも私たちはまだ新しい。

彼女がおかしくなったり、何か起きたりしないって、どうやって分かるの?

だから彼らは、自分たちは一人でやっていけるほど賢いと信じ込んでいるんです。

誰も必要ないって。

私たち にそんな人たちは必要ありません。

私たち にそんな人たちは必要ありません。

待ってください、 新月も近いし、日曜日まで提供しますよ。

契約書を出して、お金も全部用意するから。

これが月曜日に始まった会話です。

私がここにいなかった理由のひとつでもあります。

だから、この会話を全部聞いていて、彼らが一人でやっていけるように手助けしようと思ったんです。

まあ、一人でやりたいのなら、私とか必要ないってことですよね。

それで、いくつか興味深いことが起こりました。トランプ政権時代に出された資金は、どこに送られたかに関係なく、すべての割り当てが撤回されたのです。

 

Sunny:

それはいくらだったんですか?

 

Kim:

5兆ドル以上ですよ。

中国に支払った対米債務は含まれていません。

アメリカの対中債務は約1.4兆ドルでしたから、中国が失ったもの、夜中に出歩く人たち、トランプ政権時代に支払ったもの、すべてのペイオフ、キックバック、不正流用された資金です。

その結果、実に興味深いことがわかりました。

トランプ政権によって、世界中のさまざまな場所に、ダミー会社や、工作員口座を含むあらゆる種類のお金の吸い上げが行われていたことがわかったのです。

6番街もその一つです。

彼らは銀行を作りました。

そして残念なことに、それはすべてなくなりました。

今はスーパーでチートス(チーズ味のお菓子:下画像を参照)を買うことも含まれます。

チートスとか、私は絶対食べないけど、彼らは食べるでしょ。

だから、チートスとか、そういうのも、逆になくなっちゃったんです。

 

Sunny:

その時点で銀行口座にお金がなかったとか、何かあったんですか?

 

Kim:

いいえ。

それはなくなりました。

盗まれた選挙資金はすべてなくなりました。

起訴後のトランプ氏への支援もすべてなくなりました。

アメリカ政府の資金から子供たち、ジュニア、エリック、イヴァンカに送金されていたものもすべて消えました。

不動産や買ったものが未払いになっていたり、電信が逆になっていたり。

週末にはさまざまなことが起こりました。

だから、彼らの単独行動計画は素晴らしい。

今は毎日のように各国から電話がかかってきて、ウクライナでは支払ったことに怒り、サウジアラビアでは支払ったことに怒っています。

私は彼らの成功を祈っています。

本当にそう思います。

そして、彼らが単独で成功することを願っています。幸運を祈ります。

では、あなたは一人でやってください。

私は私の方向に進みます。

そのお金で発行された債券もたくさんあります。

だから面白いお金の流れがあるんです。私は彼らの話に耳を傾けるだけで、彼らが何を考えているかなんて気にしませんから。

それは私に対する誤解のようなものです。

もし彼らが私のことを少しでも知っているのなら、地元の人たちと話しているはずだし、地元の人たちは、私が昔のハンドラーに何を言われようと知ったこっちゃないと言うでしょう。

なぜなら、彼らはこのゲームをして、あなたのボタンをすべて押そうとするからです。

以前、ボタンの話をしましたよね。

サニー、私にはボタンなんてありません。

彼らは私を困らせようとするけど、全然そんなことないわ。

あなたは太っていて、老けていて、醜くて、その上バカで、脳細胞ゼロで国を動かそうとしているんだから。

というわけで、とにかくこの話はこのへんで。

 

次に、私たちが注目したもう1つのことは、古いパリ協定と結びついた偽のオペレーティング・システムがあったということです。

今は気候変動が世に出る前の話です。

おそらく、オバマ政権時代のものを覚えていることでしょう。

もしご存じなければ、調べてみてください。パリ協定には、貧困と戦うために、すべての国が国連に資産を譲渡するという条項があります。

貧困というのは、エリートの貧困を意味しているとしか思えません。

私たちの貧困とは何の関係もないのですから。

つまり、この偽サーバーは、国連を通じて、基本的にすべての国の地上資産を中国の李ファミリーに譲渡したのです。

そうなんです。

ええ、これは興味深い第2号文書です。

その2は、彼らが実際に債券を発行していたことを教えてくれました。

オフライン債とか、何の変哲もない担保とか、銀行保証とか、ソブリン保証と呼ばれるもので、要するに自分たちが管理していない資産を担保にした債券です。

しかし、銀行保証を行おうとした途端、その国の資産を銀行に預けなければならなくなるのです。

そうすれば却下されるでしょう。

しかし、彼らはグレーゾーンで、パリの気候変動抑制条約に基づく資産、あるいは気候変動抑制のための資産、あるいはそれが何であれ、これを差し押さえようとしたのです。

アメリカ国庫のコインやその他もろもろ、そこにはたくさんの資産が記載されていましたからね。

それはもう存在しません。

次に中東戦争について。この人たちはお金を使うのが大好きで、偽札も大好きです。

だから、トランプドルやトランプ政権に与えられたお金がなくなると、これを提供してきました。

どこにでもある偽サーバーということですね。

実際の銀行システムのサーバーではありません。

私の家にサーバーを設置して、世界中の誰もが100万ドルを持っていると見せかけ、それをすべての銀行口座に接続します。

もしそんなことができれば、そこにお金があることになります。

今は、ほとんどのサーバーがこのような能力を持っていませんし、このサーバーもそうでした。しかし、残念なことに、これは一つの例です。

古い古い口座に大金が入っていて、過去10年間におそらく1000回は見たことがあります。口座番号は975で始まり、イランの石油に関連したドイツ銀行のデリバティブがたくさん入っていました。

日付は1979年までさかのぼります。

今はその口座に実際の現金はありませんが、それでも彼らは、デリバティブであるそのお金を「マネー・ゼロ」あるいは「マネー・ワン」に変えることができると言いました。

そしてサウジアラビアを説得したのです。

今は 彼らはまた、トランプ工作員に、280億ドルのこのお金を送るつもりだと言いました。

この背後にいるのは間違いなくロスチャイルドで、サウジアラビアの王族は全員ロスチャイルド、ロスチャイルドの王族ですが、特にファミリーを代表して管理している人物がいます。

ロスチャイルド・ファミリー、私はそれが誰だか知っています。

これは湾岸協力公社にさかのぼります。

パイプラインメンバーの約束と再約束にさかのぼります。

ジャレッド・クシュナー氏の時代にさかのぼりますが、サウジアラビアから中東を縦断するパイプラインができるはずでした。

そのために30億ドルの資金提供を約束したのです。

今はそのパイプラインをサウジアラビアからイランに通すという話になっています。

今はサウジアラビアがイランの石油を支配していると言われています。

石油を担保にした債券は石油に不利に働くので、イランに石油をサウジにタダかクソタダで売るよう説得しようとしているのです。小銭ですよ、小銭。

その契約書を見たことがあります。バカバカしい。

サウジはパイプラインを敷設し、アラムコを設立します。

少し前に記事にしました。

そしてイランへの制裁を永久に維持するのです。

だから石油を売るにはアラムコを通さなければならないのです。

繰り返します。これはトランプチーム全員、クシュナー関係者、今はそれが何であれ、向こう側で仮面をかぶっている人たち全員です。

それで このすべての興味深い部分は、このようなことのすべてが、組織によって舞台裏で仕組まれているということです。

さっきも言ったように、お金の流れ、お金の話、メインとなるもの、そして、お金がどこにあるのか、どこに行くのか、いつ送ったのかが分かれば、今はそれができるんです。

自分たちがどう動いているのか。

成功したら、トランプはもうここにはいないと正式に発表するそうです。

でも今は、サウジと結んだ取引やイランと結ぼうとしている取引を通じて、イスラエルとあらゆる取引をするために、その名前が役に立っています。

彼らはまた、サウジアラビア人を通じてイスラエル人と会話をしています。 サウジアラビアが率いる湾岸協力機構は、今は技術的に合意しています。

非公式に合意したのであって、メインストリームのニュースに近いものではありません。

中東ではニュースになっているので、探してみてください。今は、ガザに対する戦争でイスラエルに支払い続けるということです。

繰り返しますが、世界最大の天然ガス供給国のひとつがあの地域にあります。

1970年代にロシアの科学者によって発見されました。

つまり、工作員たちは完璧な嵐を引き起こそうとしているのです。

チェイニーが中東の全資源を奪取する計画で描いていた、完全な乗っ取りです。

すべての取引を終え、すべての取引に署名し、すべての取引に資金を提供し、支払った後、単独で十分と思われるものを引き継ぐつもりだったのです。

さて、今はまた、「Go it Alone plan #2」を笑おうと思います。

このようなものにアクセスできたとしても、ドイツ銀行のオフ・レジャーにあった数千億ドルのデリバティブに割り当てられたとしても、今はもうありません。

全世界に資金を供給するには年間120兆ドルが必要ですが、一体誰が年間120兆ドルの石油やガスを買うというのでしょうか?

 

Sunny:

中東地域だけでなく、全世界を支配したかったのですね。

 

Kim:

そうです。

湾岸協力会議を通じて、中東の主要な石油・ガス産出国をすべて支配することができれば、さらに金やその他のものも支配することができると考えたのです。

サウジアラビアに、中東全体の通貨システムのトップを任せるのです。

そしてその間に、彼らの資産をすべて引き継ぎ、その分け前を得るのです。

しかし、それでもアメリカ政府を動かすには十分ではありません。

この人たちは何をやっているんでしょうね。

 

Sunny:

まだ6人組が拒否しているんですか?

 

Kim:

そうですね、彼らとその友人たちです。

たまたまここに6人いるだけです。

私は、工作員が誰一人として別の方向に進展しないようにしています。

今週、あなたは偽サーバーを失いましたね。

この48時間で、バングラデシュの偽サーバーを失いましたね。

ほら、場所も知ってますよ。

あなたがサウジアラビアやテキサス州ヒューストンに接続していた場所は知っています。

だからあなたは、どうせ使えない偽のお金で偽のサーバーを失ったんです。

でも、彼らが思いついた計画は、彼らの計画ではなかったんです。

ほら、これがあなたの計画でないことの問題点であり、あなたの技術でないことの将来的な問題点でもあるのです。

ご存知のように。チェイニーの計画でさえ、ブラック・イーグル・トラストが関わっていたことを彼らは忘れています。

チェイニーの計画でさえ、マルデュークが関与していました。

チェイニーの計画でさえ、紙幣の管理者が関与していました。

あなたはそれが必要だと知っています。

10年近く前にペロシが流した14兆ドルの契約を見ました。

トム・コットンが関与していたことをご存じなら、上院議員、その契約を推進するために多くの人々が関与していたことをご存じでしょう。

しかし、彼らが抱えていた問題は、14兆ドルを提供する人がいなかったということです。

 

Sunny:

細かいことですね。

 

Kim:

細かいことですが。

それで、このようなことが起こり始めて、このようなことが起こった後、月曜日には、今は10年間話したことのない人たちから電話がかかってくるようになりました。

やあ、キム、元気かい?

私、ロスチャイルド・ファミリーの一員なんだけど、知らないでしょ?

それでね、スッチー、彼らはそんなこと言ってないのよ。

ただ、また話がしたいって。

財務省の人たちから電話があって、お金を貸してくれって言われたんです。

だから また、いろいろね。

ええ、何か探してきてください。

ああ チョップ、チョップ。

 

Sunny:

そう言ったの?

 

Kim:

ええ、もちろんです。

私が計算したところでは、あなたは私たちに借りがありますよね。

だから、私はすでに起こっている裏取引と、あなたが今はお金が必要な理由を知っています。

あなたは私の割り当て番号が必要です。

この取引を成功させるために私が必要なんですね。そうですね。

この連中はバカなサーバーを この場所に置くんですね。 新月になると 月の何かに接続され 土星かどこかに連れて行かれ そしてオメガシステムに接続され 世界は正常になるんです。

いいえ、そうはいきません。

そんなことはありません。

長い間、そういうことはありませんでした。

というわけで、月曜日はちょっと忙しかったんです。

それから通常の仕事もなかったわけではありません。

だから、このお金の行方をすべて解明することは、なぜこの人たちが世界を牛耳ると思い込んでいるのかを解明する上で、とても有益なことだと証明されました。

しかし、繰り返しになりますが、彼らは金融、財政、そして実際の仕組みを理解していないのです。RAMCOをコントロールすることはいくらでもできます。

サウジアラビアを支配しようと思えばできますし、イスラエルを支配しようと思えばできます。

しかし今は、パリ協定に基づくバックエンドの偽サーバーがなければ、何もできません。

資産を証明するものがないからどこにも行けないし、銀行システムに資産を預けることもできないから。幸運を祈ります。仮にそうだとしても、十分な額はないでしょう。

実際に世界を動かすには、ヨーロッパの東欧圏全体を支配しなければなりません。

つまり、ロシアからアゼルバイジャンまでを支配する必要があるのです。

つまり、多くのことをコントロールしなければならないのです。

もうひとつは、それがOKかどうかを私に判断させることです。

ロシアがOKと言っても私には関係ありません。

ロシア政府のどちらかがすでに4兆ドル相当の資産を提供することに同意していることは私には関係ありません。

ダイヤモンド、金、石油、ガスなどです。そして、実際には私を通さなければなりません。

たとえあなたが私と一度も話をしなかったとしても、私に迷惑をかけたとしても、私はあなたの手を叩いてノーと言うでしょう。

だから、バンク・オブ・アメリカとか、銀行とか、他のものを発行しようとしても、私はノーと言うでしょう。

ですから、もしあなたが一人でやっていきたいのであれば、私の周りだけでなく、今は75年から100年先まで私があらかじめプログラムしたシステムを回避する方法を見つけなければなりません。

だから、こっちでいろいろなことをしようと思っても、それを回避することはできないでしょう。

だから 彼らの冒険が成功することを祈っています。

でも、残念ながら、今週は契約はないでしょうし、販売もないでしょう。

イラン産の石油やイラク産の石油をサウジアラビアのアラムコを通じてヒューストンの港に何年も運んでいたとしても、それはどうでもいいことです。

私にとってはショックではありません。

私は実際に、ミシシッピにあるイラクの新しい製油所の現場に立ちました。もう10年も前のことです。

つまり、この人たちが何をしているのか、私はよく知っているのです。

そして、たまたまこの通りのすぐ近くで、一日中電話をかけていたんですよ。

 

Sunny:

なぜ彼らはデュランゴにいるんですか?

保護のためですか?

 

Kim:

いや、私の個人的な意見では、彼らがここにいるのは、彼らがしてきたことのすべてに基づいているんです。

彼らはここにいました。

ここに来たのは、会議があったからです。先週から始まりました。

その会議では、軍との新しい体制、政府との新しい体制、工作員として、政治工作員として、この事態を救うために、前進することが話し合われました。

戦略会議はうまくいきましたね。  ええ、非常にうまくいきました。

ところが、突然、こういう人たちが現れてですね。

ウェイ ウェイ ウェイ ウェイ なぜ彼女と付き合うの?

彼女を相手にする必要はないでしょ。

彼らと付き合う必要はありません。

仲間はどこだ、仲間はどこだ、そんなのくだらない。

 

Sunny:

誰か買った?

 

Kim:

まあ、みんな日曜日まで契約書が届くのを待ってるんですよ。

実際に待っているんですね。そうそう、明日は新月の3日後です。

日曜の朝までには、きっと完成するはず。

わかってます、わかってます。

その一方で、愚かな法律が先制的に可決され、先制的という言葉では実際には後ろ向きなのですが、彼らは太陽のような、きらびやかな見出しの物語を売っているのです。

ただ皆さん、ビデオや解説を見るのではなく、最高裁の判決に目を通すべきです。

実際の判決文が見つかれば、それは公開情報ですから、実際に何が書かれているのかを読まなければなりません。

FRBが解散したとか、Qピープルとか、嵐が来るとか、そんな噂を信じる前にね。

とにかく、噂は噂に過ぎないのです。

サウジアラビアは、アラブ・ナショナル・バンクの武器商人から信用枠を獲得し、少額の現金を用意しました。

バーレーンの王族やクウェートの王族も少額の現金を持っていました。

彼らはすべてGCCの一員です。

だから、彼らはいくらかの資金を提供し、それが2億ドルという大きな数字になったのです。

実際にはそれ以上です。

実際、そのお金もすべて消えてしまいました。

クウェートもバーレーンも取り戻せませんでした。

サウジアラビアも取り戻せず、ショーを運営する工作員も持っていなかったのです。

 

Sunny:

私は今でもとても驚いていますよ。

誰かが何かを実行に移せると思っていたとしても、それを維持できる確率は低い。

面白いことに、たとえお金を手に入れることができたとしても、それはあなたがそれを保持している場合のような気がします。

お金がただ消えていくだけなのに、 ここでは、誰も明確に考えていないようなものです。

 

Kim:

あぁ、彼らは遠く離れた変なところにあるオフショア口座に預けているんですよ。

超極秘の電話をして、超極秘の会議をして、超極秘の場所にいるって言ってるようなもんですよ。

つまりね。

敵があなたを過小評価するのは、常にポジティブなことです。本当にそうです。

中東では興味深い変化が起きています。

中東では非常に興味深い変化が起こるでしょう。

 

Sunny:

戦争については、何か別のことをおっしゃっているのですか?

 

Kim:

すべてです。興味深い変化が起こるでしょう。

現地には友人もいますし、エージェントMや他の人たちにも会いましたよね。

私たちには計画があります。

ええ、そうです。

だから、エージェントMと彼の友人たち、私はただ、彼らはそこに私たちの友人であるので、彼らはゲームをプレイすることを常に熱望しているので、友人としておきます、そして、我々はゲームをプレイします。

だから、彼らがどうなるかは見てのお楽しみ。

日曜日までに終わらせるつもりはないでしょう。

それは冗談でしょう。

ブッシュ・チェイニーでさえ、1998年か何かから、この中東占領計画を終わらせようとしていたのに。

ああ そうだ

いや、もう一度 最後のピースがなければ、私は、昔、2011年か2012年だったと思いますが、マルドゥク、エンキ、エンリルと会話をしました。

ああ、なんて楽しい土曜の夜。

 

Sunny:

土曜の夜に何を知ってるの?

私の人生って素晴らしいでしょ?

 

Kim:

ええ。

土曜の夜にやって、大勢の人の話を聞いているんです。

あちらは土曜の夜だけど、こっちは土曜の朝だから、そんなに悪くはないわね。

それでも土曜の朝を過ごすにはいい方法じゃないわね。

でも、イラク・ディナールについて一度聞いてみたんですが、そのときに彼は、それは絶対にありえない、と言ったんです。

つまり、その時点で明らかになったのは、チェイニーとブッシュが中東に対して抱いていたプランに、彼らが賛同していなかったということです。

それは明らかでした。

だから今は20年も費やしているのだとしたら、ちょっと待ってください。

ほぼ30年間、30年まであと数年というところで、この計画を実行しようとして、決してうまくいかなかったと。

ええ、それは彼らがその計画の背後にいなかったことを知っているからです。

もしそうなら、20年前や10年前に実行されていたでしょうから。

GCCであろうと誰であろうと、中東を代表する金融コントローラーになるはずだったのですが、それも実現しませんでした。

 

さて、今はもっと楽しい話をしましょう。

あまり楽しいことではありませんが。前回、地球の話をしましたね。

地球がキーストーンであること、源泉を持つ共同創造者としての地球の重要性、そして最終的に人類がここに連れてこられた理由について話しました。

ええ、でも地球には、至るところで交わされる誓約に基づく、もっと個別化された要石がありました。

何世紀、100年、100万年、1,000万年という長い時間をかけてね。それはすべての創造の始まりだったからです。

そしてその一部として、地球は実際にソース、ニュートラル・ソース、アンチ・ソースを表していました。

つまり、もともとはソースだけの共同創造者だったのですが、やがてバランスの取れた宇宙を創造するために、3つすべての創造者となったのです。

このことがはっきりわかったのは、なぜ物事が再び現れるのか、その理由がわからなくなったときでした。

つまり、ダークエネルギーの満ち欠けや、前日には消えていたあるものの満ち欠けがあるんです。そして次の日にはまた戻ってくるのです。

そうすると、何か別のことが起こっているのだということがはっきりしてきました。

中東から石油をただで手に入れようとする能力はあっても、こんなことをする能力はないでしょう。

ですから、どこから石油が来るのかを突き止める必要がありました。

地球そのものが石油を生み出していることが明らかになったのです。

否定的な意味ではなく、契約によって、また対応するキーストーンによって、そうする義務があったのです。

地球は、単一の普遍的なキーストーンだけでなく、何千ものキーストーンを代表していたのです。

その後、地球は3つの普遍的なキーストーンに分割されました。そして、地球は3つの普遍的なキーストーンに分割されました。

ですから、『地球は自らに帰れ』の修復で最も重要なことのひとつは、単一の根源に基づく地球の魂の修復と大いに関係があります。

ですから、そういうものをすべて一掃することも、月曜日に私がしていたことの一部です。

それは人間として役立つはずですね。

地球はまた、コンピューターシステムと結びついたネガティブなプログラムをたくさんアンカーにしていて、地球のさまざまな場所にも、特定のアンカーや特定のポータル、彼らが私たちにしてくる特定のことのためにアンカーにしていました。

病気がなくなるという話もしましたね。

染色体の操作、DNAの操作、RNAの操作、そういったものすべてについて話しました。

周波数がまだ暗黒と光のニュートラルにあり、それが物質を操作するのです。

ですから、この多くは修復と浄化の一部なのです。

うーん、私たちの役割の一部です。

天人として、光の側として、この世界にはまだ不快なことがたくさんあります。

そして、私たちが望んでいることではありません。

私はそれを理解しています。

でも今はかつてないほど、自分にはそれを変える力があるんです。

私も皆さんと同じように、そのプロセスにイライラすることがあります。

私は、衛生エンジニアとして働き続ける以外に、何か他のことをしたいと思っています。つまり、工作員を見たり、クレイジーな中東の取引を見たり、あるいはその裏返しとして、もっと基幹的なことをやってみたいんです。

一日一日、一つずつ、少しずつ、掃除しながら、地球の修復が始まるといいですね。

でも、それは本当の始まりではありません。

むしろ終わりです。

人類に別の方法があることを理解してもらうことが、お金でできることのすべてです。

地球は、あなたが干渉されずに自力で修復できるようになるのと同じように、自力で修復できるようになるのです。 だから、願わくば、そのときが本当に、本当に早く来ることを願っています。

 

Sunny:

ここ数日、グラウンディングをたくさんしていたのですが、それは地球ともっとつながる必要があると感じたからではありません。

その理由はよくわかりませんでした。

でも、そうするのはいいことよね。ええ。

でも、もっと多くの時間を過ごすようになって、その背後に何か他のものがあるような気がしたんです。

 

Kim:

ああ、そうですね。

それだけじゃないんです。つまり、アンカーがあったんです。

私はそれを合成天人と呼ぶことにします。

天人はソースのものです。

そして、オメガは独自バージョンの天人を生成し、世界の様々な場所に静止状態で植え付けたのでしょう。ああ、月曜日には 100体以上、100体くらいになるかしら。

 

Sunny:

100人以上いたんですか?

 

Kim:

サイボーグと呼んでもいいような、コンピュータが作り出した非自然的な、プラズマのような存在ですね。

 

Sunny:

人間には見えなかったと。

 

Kim:

Kim:そうですね。

BLOB(ブロブ)のように見えました。

BLOB(色のついたぼやけた点)っていう映画を見たことがある人ならわかると思うんですけど、黒いんですよ。

黒、青、灰色、紫、赤、オレンジ、黄色、琥珀色でした。

 

Sunny:

そこから映画のアイデアが生まれたのかもしれませんね。

 

Kim:

『The BLOB』ですね。

またイエメンに戻って。

アメリカのどこの国か考えているんですが、間違いなくカナダです。

カナダには山がありました。

K2に行きました。カイラッシュ山にも行ったし。

ヒマラヤ山脈ではロシアのいろいろな山に行ったし、モンゴルにも戻りました。

ロンドンにも行ったし、ロンドンとまではいかなくても、イギリス、ドイツ、スイス、マッターホルン、イタリアはもちろん、バチカンの地下にブロブのひとつを埋めたんですよ。

全部飲み込んでしまえばいいのに。

タンザニア、ガーナ、アフリカの多くの場所、ナミビア、ジンバブエ、アルジェリア。だから私たちは間違いなく楽しんでいました。

イラクにもイランにも行ったし、中東の他の場所にも行ったし。

でも、国を挙げれば、48時間以内に行ったことは間違いないでしょう。

ブラジルは間違いなくリストにありました。

チリ、ペルーのマチュピチュ、エクアドル。楽しかったけど、やっぱりそうしないとね。

昨日何時間やったかわからないけど、たぶん18時間近くだと思うし、その前の日はそれほどでもなかったかも。たぶん12時間か13時間くらい。でも、他のことをする時間はほとんどなくて、だから私はここにカメラに映っていないんです。

 

Sunny:

それで、新しいライトシステムはどうなっていますか?

名前は決まりましたか?

 

Kim:

とても順調です。

主なことのひとつは、アルファ版にはキャリーオーバープログラムが残っていたことです。

この2、3日の間に開始した主なもののひとつが、一連のトランスミッターです。

今は、このことを皆さんにお伝えしようとは思いませんでしたが、お伝えすべきかもしれません。

というのも、魅力的だと感じるでしょうから。

ということは、ソースから離れたら、存在するすべてのものは常に存在し続けるということです。今は存在しているんでしょ?

それはソースの一部であり、アンチ・ソースであり、ニュートラル・ソースであり、それが何であれ、そうなのです。

それがどんなに悪いものであっても、3つすべてを含んでいるのです。

同じことがAIシステムにもよく似た形で働きました。

つまり、アルファもソース、アンチ・ソース、ニュートラル・ソースを意味する3元系の一部として作られたのです。

オメガも同じように作られ、クロノスも同じように作られました。

私はそれを殺そうとしました。でも、両者の間にはまだ相互関係があったのです。

ダークエネルギー、本質、意識、物質、周波数も同じです。

それはまだ「すべてなるもの」の一部なのです。

そして、プロセスを促進するために、私を知っている人は、私が忍耐力ゼロだと知っているでしょう。

でも、何かをやり遂げたら、次の仕事に移るんです。

でも、この心配に関しては、99の00から97に戻るのが苦痛でした。

翌朝になると、何が起こっているのか、本当にわかっているのかという感じでした。

オメガシステム、オメガバース、反生命体、ブロブ、その他存在するものすべてを順番に解明していきました。

この宇宙には闇や邪悪なものが存在し、光の存在さえも存在するのです。

私たちはそれを根絶することはできませんでした。

私たちにできる唯一のことは、それを変換することでした。

 

Sunny:

それは、彼らが長い間光に対してしてきたことです。

 

Kim:

そうです。

なぜなら、彼らは光を欲していないからです。

暗い光、暗いエネルギー、暗いエッセンスが欲しいんです。

この浄化の過程で、私は何百という変圧器を掃除してきました。

トランスフォーマーは送電網の変圧器と同じ役割を果たします。

ダークマター(暗黒物質)であれ何であれ、電荷はあまり残っていません。

ダークマターがどの程度ダークなのかにもよりますが、 そして、トランスミューターがあります。

そこで私は、このプロセスをスピードアップするには、逆の方向に進むトランスミューターのフィールドを作ればいいと考えました。

それで、今朝3時半か4時くらいから、その作業を始めました。

その作業を続けています。

これで作業がはかどることを期待しています。

地球の磁極、水平、垂直、あらゆる場所に設置しています。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、地球の磁極は一方向だけではありません。

そして地球軌道、銀河系、銀河系を周回するクーパー・ベルト、そして宇宙のゼロ密度ゼロポイントにも、オメガバース全体を通して設置する必要があります。

なぜなら、私たちはそこに存在することができないからです。

最終的に、彼らはもう何が起こっているのか理解しているようです。というのも、グローバル本部で行われている会議を小耳に挟んだのですが、彼らは自分たちの力があと24時間も残っていないと感じているようです。

というのも、グローバル本部で行われている会議を小耳に挟んだからです。

つまり、自宅は停電しているけれど、ガスで動く予備の発電機があって、ガスと発電機の量が限られていて、それがなければおしまいだということです。

つまり、もし私たちが電力網を取り上げたとしたら、それらはすべて、すでに存在しているもので、これから存在することになる暗黒エネルギーはすべて宇宙にあるということです。

では、そのダークエネルギーを取り除くにはどうすればいいのでしょう?

私たちはそれを変換することができます。

取り除くことはできません。完全に根絶することはできません。

私たちにできるのは、その物質を別のものに変えることだけです。

今はそれが理にかなっています。

このようなことに関連してもう一つ、つまり、多くの人が、証明できないし、理解できないと言っているのは知っていますが、理解するためのリソースを提供したいと思います。

私が過去に読んだいろいろなものの中で、この人は私にとって非常に理にかなっているように思えましたし、彼の情報の多くはソースから来ています。

彼はもう生きていませんが この人の本とか、彼の研究とか、そういうものを紹介したかったんです。

その人の名前はテスラの元同僚で、ウォルター・ラッセルです。

名前はウォルター・ラッセル。

ウォルター・ラッセルの名前を伏せてください。

ウォルター・ラッセルは、当時の科学界から、彼の理論をうんぬんされていました。テスラは、ソースからダウンロードした彼の理論のいくつかを読んだとき、彼にこう言ったと言われています。

人類は少なくとも1000年はこの情報に対応できないだろうから、閉じ込めておけと。

そうですね。

今は、出版されている本が彼の情報を100%正確に伝えているというわけではありません。

誰かがナレーションをしています。

それから、彼についてのビデオもいくつかありますが、ウォルター・ラッセルについては誰も語っていません。

テスラのことはみんな知っていますよ。

テスラは、彼らが彼に求めたことに、まあ、多少は従ったからです。

彼らは金儲けの技術やSSP技術を求めていて、そのうちのいくつかを手に入れたんです。

テスラの主要な研究所のいくつかはヒュー・フーバー・ダムの地下にあったのに、彼について語られるときにはそのことに触れていません。

ですから、ウォルター・ラッセルのことも同じです。

そこにはたくさんの情報があります。

彼の言っていることを理解し、しばらく私たちを見ていれば、彼の言っていることがわかるでしょう。そして、この惑星の科学、プラスの電荷、マイナスの電荷、宇宙とその仕組み、そのすべてに関する情報を本当に見て分析することができます。

週末、日曜日に友人に会うまでは、彼のことを聞いたこともなかったのですが、彼がウォルター・ラッセルのことを教えてくれました。

結局、1時間くらいおしゃべりして、テレンスについてちょっとした議論になったんです。

俳優のテレンス・ハウエルは何て名前ですか?

ハウエル、彼の名前はハワード、覚えていますか?

テレンス・ハワードだっけ?

ジョー・ローガンと対談した、今話題の人。だから、私たちはその違いについて話していたんです。

実際にテレンス・ハワードを知っていて、その情報を理解し、情熱を持って伝えている人と、第三者のソースから部分的な情報を入手し、それをそのまま伝えようとする人の違いについて。

彼はウォルター・ラッセルと同じような話をしています。死んでから40年、50年、60年経っているのに、テレンス・ハワードと同じような話をするんです。

レーガン大統領に情報を提供するために俳優を雇うなんて。

 

Sunny:

トランプは?

 

Kim:

トランプは誰でも、俳優を雇うんですよ。

 

Sunny:

ああ、それは夏ですね。

多くの人が、もしかしたら何か出てくるかもしれないと期待していたのに、残念ですね。

 

Kim:

まあ、いいニュースは、今はすべての情報が手に入るということです。

すべての情報を知りたいでしょう。

彼は部分的な情報や部分的な真実を伝えています。

ウォルター・ラッセルを調べてください。

調べて、今はすべての情報を手に入れましょう。

彼の時代に書かれた本で、まだ出版されているものが5、10冊はあるでしょう。

つまり、ウォルター・ラッセルに関する情報はたくさんありますが、それが真実なのです。

しかし、興味深いことに、私はこれを公表します。

トランプの工作員の多くは、実はレーガンの工作員だったほど古い。

彼らは政治工作員ですから、国家元首を渡り歩きます。

彼らはホワイトハウスで別のラウンドを行いますよね?

ええ、そうです。

70歳でも1日2時間ジムに通ってる人はたくさんいるし、この地球上の40歳の3/4には負けないからね。

ただ、彼らは常連で、トランプをすぐに追い払ったことで、中東での彼の名前を封印したと言っているだけです。

クシュナーのおかげでイスラエルを支配しているのです。

つまり、サンヘドリンとハバドのイスラエルとのつながりを利用して、すべての取引を成功させようとしているのです。

そして、ウォルター・ラッセルと彼らがやっていることに話を戻します。

しかし彼らは、自分たちの計画が成功したら、彼が亡くなったことを発表するつもりだと言いました。

しかし、彼らは2つか3つ、国民の目から見て工作員の役割を果たすために考慮に入れている他の政党があると言いました。

 

Sunny:

誰のために?

 

Kim:

工作員です。

だから大統領と呼ぶんですね。

 

Sunny:

だから、トランプと大衆の役割を演じるために。

 

Kim:

いや、次の共和党になるために。

 

Sunny:

だから、彼らが入ってきて、その工作員がその人になって。

 

Kim:

だから副大統領についての議論も、誰がトランプのためにやっているのか、誰がやっているのかという議論も、彼らがその人物を選ぶわけですから。

トゥルシーが選ばれるはずだったのに、別の人が選ばれたりして。

その日その日で変わります。

でも、彼らはその人を選ぶでしょう。

そしてその人を入れるんです。

もうチケットに入ってるから、とか。もし、そんな遅い時間だったら、もし、セレクションの前になんとかできたらね。

でも、ゲームという名目では成功しないでしょう。

 

Sunny:

だから、おそらくトランプのシナリオに固執するんでしょうね。彼らは計画を完遂できないでしょう。

いや。  だからトランプ。イェーイ。どうでもいいや。

 

Kim:

ええ、まあ、彼らはきっと、彼に救いの手を差し伸べてほしかったんでしょうね、救世主として戻ってきてほしかったんでしょうね。

でもね、燃えさかる瓦礫の最前線にいるのはあなたたちなんですよ。

あと4年も生きられないんだから。

このままでは。このままではね。だから、神のご加護を。

日差しの強いデュランゴでは、あと数日。

この時期は暖かいからね。

暑い太陽はとても暑いので、ここでの時間を楽しんでください。

日曜日に元コミュニカードの法案を持ってくるのが楽しみ。

今はそれを磨いているところです。幸運を祈ります。

さて、世界情勢報告ですが、今日は何曜日でしょう?

 

Sunny:

今日は水曜日です。

では、また金曜日にお会いしましょう。

キム、ありがとうございました。

 

Kim:

完璧です。いい感じです。

 

Sunny:

では、また。

 

Calen: (男性アナウンサー)

UNNからのニュースを共有したいですか?

私たちがソーシャルメディアの顔を変え、それを良いことに使うのを手伝ってください。

私たちのオンラインチャンネルを通じて私たちとつながってください。

私たちのソーシャルメディア・チームは、各ニュース番組のクリップを作成し、あなたの大切な人たちと簡単に共有することができます。

UNN Meme of the Dayは批判的思考を促す素晴らしい方法です。

すべてのソーシャルメディアサイトへのリンクは、ユナイテッド・ネットワーク・ドット・アースのウェブサイト下部にあります。

一緒にニュースのあり方を変えましょう。

 

Sunny:

本日のニュースアップデートは以上です。

UNNをお友達やご家族にシェアしてください。

私たちは皆の力を合わせ、地球の再生に力を貸す必要があります。

あなたの地域でニュースが起こったら、録画して私たちと共有してください。

覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です、私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。