2024年04月24日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は61分です。

 (01版[8:30]:暫定版 → 02版[10:30]:会話版

   → 03版[15:00]、04版[17:00]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

 

Sunny:

そして今、世界情勢はガーディアン戦線事務所のキンバリー・ゴーグェンとともに報告しています。

ノースロップ・グラマンなどの秘密宇宙計画 (SSP) の企業は、天候を制御するための新しいプログラムを作成するという任務を引き受けています。

しかし、彼らは成功したのでしょうか?

ケムトレイル 2.0 へようこそ 残りのディープステートのメンバーは戦いを放棄することを拒否しましたが、修復が解決策になる可能性があると考える人もいます。

彼らはセンター・フォー・アミティと地球の修復に関して、さらに何かを残しているのでしょうか、そして私たちが期待できることは何でしょうか。

さて、ここにガーディアン・キム事務所のキンバリー・ゴーグェンがいます。

 

Kim:

幸せな水曜日。 サニー。 元気ですか?

 

Sunny:

「私」は今日も元気です。 元気ですか。

今日は何かおかしいのか、それとも何か?

 

Kim:

そこはそれほど悪くないことを知っています。

多くの変化が起こっていますが、これがどのように機能するのか、そして今空に何が見えているのかを人々に理解してもらうために、私たちが見つけたものを取り上げたいと思いました。

さて、人々は現在、かなり早く消えるケムトレイルを報告していますが、それはほとんどほんの少しです。

ケムトレイルなのか飛行機雲なのか迷ってしまいますよね?

飛行機雲は航空機から発生する結露で、通常は飛行機が消えてから 5 〜 10 分以内に消えます。

これらは、私たちが現在目にしているものと非常によく似ています。

それらは、私たちが過去に見たような非典型的なケムトレイルではありません。つまり、彼らが私たち全員をサイボーグに変えるために私たちに吹きかけようとしているエイリアンのテクノロジーではないことを意味します。これは良いことですが、ケムトレイル製造センターは、 世界はノースロップ・グラマンから来ています。

彼らは、ここ米国に残された秘密宇宙プログラムの人々と宇宙軍から、ある種のナノ粒子を作成するよう促されました。

彼らが過去に持っていたものと似ていますが、天候を制御するために世界中に残っている時代遅れのコンピュータ システムに接続できるものでした。

今では、HARP が非常に強力だったのは、エイリアンのテクノロジーと結びついていたためであることがわかります。

秘密宇宙プログラムの工作員の許可を得て、15 の軍隊は、そのために提供されたエイリアンのテクノロジーに、ある程度のアクセス、または限定的なアクセスを持っていました。

気象操作プログラムを実際に実行してみましょう。

一方、ノースロップ・グラマンはこの技術にアクセスできないため、制御のために同じものを再作成するよう促されています。

さて、ノースロップ・グラマンの名声と、人類にとってプラスとはみなされないテクノロジーを生み出す組織の能力は、発明と組織の創設以来ずっと遡ります。

ノースロップ・グラマンの舞台裏にいる設立者たちは、実際には「ペーパークリップ作戦」(第二次世界大戦後に優秀なドイツ人科学者を米国に集めた)です。

組織を形成した社会のメンバー全員は、非常に強い絆を持っていました。彼らが彼らのボスになるとは言えません。 しかし私は、彼らはもう持っていない高度なテクノロジーと引き換えに、言われたことは何でもすると言うでしょう。

つまり、秘密宇宙計画やノースロップ・グラマン、ロッキード・マーティンのような場所です。

世界中のあなたの最も嫌いな企業はすべて、同じプログラムに結び付けられています。

同じことが製薬業界や、皆さんが嫌がるその他の業界にも当てはまります。

彼らが私たちに何をしているのかだけ言ってみましょう。

DARPA も多少なりとも関与しており、前線部隊はノースロップ・グラマンが全員揃っているように私には思えます。

つまり、明らかにイーロン・マスクの元企業やスペースXやXツイッターX以外に、このXはおそらく私たちが過去に考えていたよりもはるかに多くのものを受け取っているようです。

問題は、彼らがこれらのことを再現しようとしてほとんど成功していないこと、そして彼らがこの新しいケムトレイルプログラムにNOAAと協力して取り組んでいることです。

したがって、これを達成しようとしているのが大気研究協会です。

空に散布されているものに関して、私たちが今目にしているのはそれです。

それらは人間にとって有害ですか?

非常に敏感だと言えます。

自己免疫疾患を持つ人々にとって、それらはもはや有害であるべきではありません。

これ以上にあなたにとって有害なことはありますか?

渋滞での運転は排気ガスが多すぎることをご存知だと思います。

ご存知のとおり、そのようなものに非常に敏感な人は問題を抱えているでしょうが、それらは古いものほど強力ではなく、人体に有害ではありません。

 

Sunny:

それで、彼らはこれをあちこちにスプレーしているのですか、キム?

それとも特定の地域が集中しているのでしょうか?

 

Kim:

アメリカ全土でよく見かけました。

私は、これが人に焦点を当てたものではないため、人々の集中度に焦点が当てられる前に、この問題をより多くの地域で見てきました。

したがって、人口が増えれば増えるほど、空に見えるケムトレイルの数も多くなります。

私が目の当たりにしているのは、農業地域でさらにそれが起こっていることです。

したがって、農場や食品そのものを対象としたものではありません。

干ばつを引き起こすことをよりターゲットにしていると思います。

この特定の地域に干ばつを引き起こすことができるでしょうか?

ご存知のとおり、多くの場合、私たちが目にしていることは、実際にはその逆が起こっています。

それはたくさんの雨を引き起こします。

ある意味とても面白いです。

ノースロップ・グラマンは、実際に人間の脳の機能にも干渉できるいくつかのナノ技術やフェムト技術も開発しましたが、それらのものは現時点ではスプレーしたり、食べ物に入れたり、あるいはその類のものに利用することはできません。

実際、これは人間の脳の機能に干渉する非常に奇妙な投与プロセスです。

これは、イーロン・マスクが世に出しているニューラリンクと非常によく似ていると思います。

そして、それらが何らかの形で、一緒に関与していないとしても、私は一瞬たりとも疑いません。

したがって、現時点で良いニュースがあります。

私がフロント企業と呼んでいるこれらの特定のフロント企業は、かつて所有していたものや以前はアクセスできていたものを見つけるのに苦労しているのでしょうか。

彼らがこれらのものを人間のテクノロジーで再現しようとしている主な理由は、秘密宇宙計画 (SSP) の人々が、どこまで到達できるかを確認するためにそうするように彼らに言ったからです、それは彼らです。

グループ内にはミルクトーストが弱い、どうにもならないと認識している人もいる。

そうは言っても、ここ数日間、成功せず、継続するためのリソースが見つからなかったために、多くの会議が開催されました。

このグループのメンバーには、秘密宇宙プログラムSSPの残留工作員や世界本部の職員がいるでしょう。

ラングレー 5 などの非常に高い地位にある将軍がいますが、これは一種の世界的なものです。

これはアメリカだけのことではありません。

そして、彼らの会合の中で、彼らが生き残り続けてお金を稼ぎ続けるつもりなら、彼らは私たちのやり方でやらなければならない、私たちがそのようなものに資金を提供するつもりはないということに気づいた人もいます。 おそらく過去に起こったでしょう。

過去 48 時間で私に提起されたことの 1 つは、なぜ私はそのお金をすべてトランプ・オーガニゼーションに渡したのかということです。

私が与えたのは米国が適切に機能するための資金であり、私が望んでいたことが起こらなかったため、彼らは今誤解しています。

つまり、学生ローンを返済するためでした。

それは米国の債務を返済するためでした。

ご存知のとおり、そうではありませんでしたし、これらの人々がコメントしたことは間違いありませんでした。

なぜなら、彼らは、私がトランプとやった場合のように私を操作する方法があるかどうか、なぜ私が彼らや次の人やトランプと再びやらないのか、その可能性があるかどうかを理解しようとしていたと思うからです。

「お手伝いさせてください」という質問に対する答えは「ノー」です。

いいえ、もう一度も、いや、もう何度もだめです。

ご存知のとおり、私は当時政府を通じてアクセスできたものを使って、人々によって正しいことをしようと努めました。当時は常に密度 3 まで下げることができました。それが私にできるほぼすべてでした。

それで、ハリケーンマイケルの救援について、私は彼と話しました。

あれだけの火災が起きたとき、西海岸で土砂崩れが起きてどうなるだろうと、私たちは火災のことについて話し合い、人々を助けることについてたくさんのことを話し合いました。

残念ながら、そのようなことは決して起こりませんでしたし、今後も決して起こらないでしょう。

それは私の間違いでした、ご存知のとおり、でも忘れないでください、私たちはまだ 2022 年まで、そう、10 年間の延長のため政府との契約を結んでいました。

したがって、現在はすべて有効期限が切れています。

何も持っていない。

ここでは、もうこの性質の誰に対しても何かをする義務があります。

今、集会では、私と二度と話さないように何らかの方法で何かを見つけることができるとまだ頑固に主張している人たちがいます。

そして、その人たちもそうです。

彼らの同僚、つまり彼らの同じグループの人々から、私たちにはもう少し時間が与えられています。

私の理解では、これが絶対に起こるとは言っていないが、何らかの進展が見られるかどうかを確認するために、今日の午後 3 時まで彼らに猶予を与えたということです。

これは今日 (2024 年 4 月 24 日) の東部標準時間午後 3 時です。

ご存知のとおり、進展がなければ、彼らは 3 時に旗を降ろすと言ったということになります。

 

Sunny:

キム、前向きに進んでいる、あるいは少なくとも復興について話し合うことに積極的だと思われる人々と、今日の午後 3 時までに何かが得られると考えている人々の比率はどのくらいでしょうか。

 

Kim:

ご存知のように、おそらく 25% が賛成で残りが反対だと思いますが、主な消極的意見は SSP の人々の考えによるものと思われます。

 

Sunny:

彼らは経験したことがあるからすべてを知っているのです。

 

Kim:

サイレント・サークルの何人かは、そうです、彼らはすべてを正確に知っているからです。

しかし、本当の問題は、25% が残りの人々に対してどれほどの力を持っているのかということです。

それは本当です、彼らはどれくらいの支持を得ていますか?

そうです、彼らは実際にどれくらいの支援を与えているのでしょうか?

それで、東部時間3時に何が起こるか見てみましょう。

ご存知のように、私はただ見ているだけです。

つまり、私はそうではなく、どちらかというとそれについて何の感情も持っていません。

私はどちらにしても希望を持っていません。

それが起こったら、それは素晴らしいことです。

正直言って、私たちが今やっていることと何の違いもありません。

掃除したり、物を直したり、トランザクションを押し進めたり、何が私たちを妨げているかを確認したりする限り、彼らがテレビに出演できるという事実以外に、これに関係するいかなる結果に対しても、これらの人々の行動は私たちの生活にまったく違いをもたらしません。 何か話してください、それがオルタナティブメディアとメディアの両方で私たちに悪影響を与える可能性があることを忘れないでください。

つまり、人々がそれを信じれば波紋を起こす可能性のあることがいくつか起こる可能性があるので、他の人たちと同じように、私たちも見てみましょう。

私は、これらの会話や常識的な介入の影響はカルテルから来ていると思います。

私はこれらの会議への参加を提案しました。

ほら、これはうまくいかないとただ言う時が必ず来るはずです。

あなたは過去 6 か月間、自分の車を修理しようと試みてきたと思います。

時が来ました、そして彼らの場合、(ブッシュ大統領の2008年から16年間、あなたは非常に長い間自分で車を修理しようとしてきました、今こそそれを整備士に持っていくと言う時です。

そうだ、新しい車を手に入れるように努めなければならない。

現時点では車がないので、何か別のことをしなければなりません。

半年経ちましたね、基本的にはそれが会話の流れです。

ぐるぐるぐるぐる回ってます。

私たちは何日も待ち続けていますが、何も起こらないのですよね?

そして、それが将来のある時点で起こったら、それは素晴らしいことです、私たちはそれを受け取るためにここにいます。

しかし、現時点では何も得られませんでした。

 

Sunny:

それで、カルテルはサイレント・サークル、アンチ・サイレント・サークル、シークレット・スペースなどとグループ化されていると思いますか?

 

Kim:

現時点ではそれらをグループ化しているとは言えません。

たくさんあります、彼らは過去に一緒にいました。

繰り返しになりますが、政府機関はすべてのカルテルと協力します。

つまり、全員が協力して取り組んだのです。

それは一つの巨大なグループです、そう、彼らだと思います。

そこでは強制制御が行われました。

おそらくそれは以前の関係から来ているのでしょうが、私には彼らが強制的にコントロールするようになったように思えます。

さあ、皆さん、一緒に盛り上がってください。

ほら、こんなことは起こらないだろう、お金がなくなってきている。

ここで何か他にできることがあるかもしれない、最初よりも少し軽くなったような気がする。

 

Sunny:

そうです、それはカルテルが実際に感じていたように感じたからです。

彼らが優位に立っていたかどうかはわかりませんが、彼らは、自分たちのグループとして実際に何かをテーブルに持ち込んだことを知っていますが、それは一種の霧散したように感じます。 彼らはもっと協力し合っているのか、私にはわかりませんが、それは単なる私の見方です。

 

Kim:

私はそれを共同作業とは呼びませんが、企業の取締役会を開いているかのような感じだと思います。

そして、取締役会の多くは、会社が倒産するのを目の当たりにし、取締役メンバーが暗殺されるのを目の当たりにし、皆さんもご存知のように、それがどこから来たのかを我々は知っています。

もし私たちの会社が存続するとしたら、どうやって問題を解決すればよいでしょうか。

現金を調達しに行かなければなりません。

そして今のところ、やるべき場所は 1 か所だけです、それを変えることはできますか?

まだ彼らに参加している工作員の間では、たくさんのことが話題になっています。

義務のため、またはあちこちで少額の部分的な支払いを受けているため、またはそのような理由で、彼らの間で話題になっているのは、現在多くの人命が失われているということです。

そして、彼らは、見ての通り、我々の誰もゲームをプレイできなくなるだろうということを知っています。 ここでいくつかの決定を下す必要がありますが、彼らのうちの何人かからは、彼らと契約を開始する準備ができているかどうかについていくつかの連絡を受け取りました。

彼らが私にいつも言っていることは、私たちが誰からも抵抗されずに送金が成功するまでは送金はしない、ということです。

つまり、誰も、財務省や危険部門からの助けが不足しているため、質問に対する答えは、まあ、私たちがそれを完了するまでにどれだけ時間がかかるか待たなければならないということです。

彼らに関する限り、それがあなたの答えです。

私が知っている限りでは、ジャックは今日の午後に勝てるかもしれません。

わかりません。

つまり、私たちは試し、押し、試し、掃除、押し、掃除を続けます。

それは違います、それはすべてエイリアンのテクノロジーです、それはもうここからのテクノロジーではありません。

それは人間ではありません、NSA ではありません、SSP ではありません。

それは、時々、彼らがどこかで見つけたエイリアンの技術を使って飛び込むことがありますが、それは実際に私たちをブロックするだけです。

それは誰一人諦めません。

それは彼らにお金を与えませんし、お金を得る能力も与えません。

そういうこと、そういうことですね。

もちろん、金曜日に何が起こっているかをお知らせします。

ここで簡単に説明しますが、この音は私のスタジオの地下室にあり、現在そこが浸水していることを知っています。

給湯器に問題があります。

それで、あそこでは配管の問題に続いて、いくつかの配管の問題があったので、実際に戻って皆さんに会える時間がありません。

だから、街で配管工が明日までに修理してくれると聞いたらすぐにそうするよ。

それで、また会いましょう、たぶん金曜日に会えるでしょう。

そうなることを願っていますが、これがあなたが約1、2週間私に会わない理由です。

つまり、私たちはそこでバケツを汲んできたのですから、なんとまあ。

ええ、まあ、それが本当の取引です。

さあ、私たちのファンの皆さん、それを伝えなければなりません。

 

Sunny:

故意にやっているわけではありません。

 

Kim:

私はいかなる理由があってもカメラに映ることを避けているわけではありません。

ええ、でもそれがそこにある真実なのです。

さて、次はケアについて少し触れたいと思います。

そして、ケアを進めようとしている人がたくさんいるのはご存知でしょうが、ケアが何をするのかについては、ある意味で多くの誤解があります。

そこで、もう少し詳しい情報をお伝えしたいと思いました。

そして、これはあなたのためのものであり、これは彼らのためのものです。

今日の午後には別の決定を下すかもしれないし、しないかもしれない新しい人も何人かいますので、様子を見てみます。

しかし、地球友好回復センターは、その名の通り、人間の集大成です。

それが今の状況であり、例えば、3世代にわたって農地を耕し続けている人間はたくさんいます。

彼らはこれを商業規模で実行しました。

そしてそれらは食糧安全保障の一部にもなるだろう。

彼らの牧場主は、ご存知のように、農民です。

彼らは問題を知っており、業界のことを知っており、現在の問題がどのようなものであるか、保険などすべてを知っています。

したがって、彼らは食糧安全保障または農業部門の一部となるでしょう。

同じ部門の一部として、研究科学者のグループも持つことになります。

彼らは農家の声に耳を傾けるつもりだからです。

そして彼らは、肥料を与えるさまざまな方法、害虫駆除のさまざまな方法、土壌を活性化するさまざまな方法を開発しようとしているのです。

彼らは農民たちが直面している問題の解決策を考え出すつもりだ。

次に、これらの委員会のメンバーに加えて、これも重要な部分ですので、輸送サービスに携わってきた人々も参加することになります。

そして、彼らは上記の全員と、直面している問題と食料の輸送についてタイムリーに話し合う予定です。

距離はどれくらいですか?

なぜその距離を移動しなければならないのでしょうか?

それは意味がありません。

なぜ私たちは食べ物を一か所に運んでからそれを運ぶのでしょうか?

発祥の地である農場から道を5マイル下ったところにあるのに、それは意味がありません。

何が問題で、何が問題で、どうすればこの問題を解決できるのでしょうか?

したがって、これは私たちが話している委員会の 1 つにすぎません。

今は食べ物について話しているところです。

次に、どうやって人々に食料を届けるのでしょうか?

これは輸送の問題でもありますが、おそらく小売の問題でもあります。

したがって、この委員会には小売業界に長年関わってきて、店舗オーナーが抱えている問題をすべて教えてくれる人材が必要です。

現在の食料品店やコンビニエンスストアのオーナーが直面している問題と、これらの問題をどのように解決できるか。

やはり大手複合企業の店舗が必要なのでしょうか?

小さい店舗のほうが良いのでしょうか?

まとめ買いした方が良いでしょうか?

違いは何ですか?

農家から直接入手している場合、何を移動できるでしょうか?

都市の近くに農場やその他のエリアを追加することはできますか?

その可能性はありますか?

汚染問題があることを知っているから、それは悪いことですか?

それに加えて、農業機械のメーカーも参加する予定です。

農家が直面している問題は何ですか?

私たちはそれらの人々と話したいです。

私たちは研究開発担当者と話をして、彼らがトラクターや耕運機で直面している問題は何なのか、より良い方法はあるのかを知りたいと考えています。

彼らは何が起こることを望んでいるのか、そして研究開発分野の人々と話し合います。

それがこの世界では蔓延していますが、これからはこれらの人々全員に加えて、産業家と呼ばれる人々が何人か登場するでしょう。

さて、彼らは産業を担ってきた人々です。

彼らがビル・ゲイツか何かだとは言いませんが、彼らは長い間業界に携わっています。

長い間建設中かもしれません。

彼らはトラクターの製造に携わっている可能性もありますし、これらの業界のいずれかの部門に携わっている可能性もあります。

しかし、これらの人々はビジネスを成功させる方法を知っています。

言い換えれば、彼らはこれまでに複数の100万ドル規模の企業を経営してきたということだ。

彼らは、財務面で役立つ重要な要素を持たないビジネス開発には落とし穴があることを知っています。

何が農場を成功させ、何が失敗させているのでしょうか?

店舗を成功させるものは何でしょうか?

何が彼らを失敗させているのでしょうか?

研究開発製品は何によって作られているのですか?

つまり、例を挙げると、以前にもこの例を挙げましたが、科学者たちにこう言われました。私たちは創造しようとしているとしましょう。

新しいドアストッパー。ドアストッパーに最適な素材は金だと言われます。

さて、どれくらいの金を調達できるでしょうか?

そして、それが私たちが使用できる唯一の材料でしょうか?

科学者によれば、それはおそらく最高のものですが、現時点では非常に高価です。

運べますか? かなり重いです。

それから、どうやって人々にそれを売って、ドアを閉めるには 2317.0 ドル支払うと言ったらどうなるでしょうか。

それは意味がありません。

しかし科学者の観点からすると、それは正しいことなので、それは完全に理にかなっています。

ドアを傷つけないほど柔らかいので、頭の中で何を考えていても大丈夫です。

したがって、研究開発から得られるすべてのものを取り入れなければなりません。

そして私たちは、「わかりました、彼らはこのミネラルを土壌に入れることを勧めています。そうすれば土壌またはミネラルの組み合わせが活性化するからです」と言わなければなりません。

そこに実業家たちがやって来て、「鉱物はどこから調達できるの?」と言いました。

次に、X、ミネラル A、という言葉は使用すべきではありません。ミネラル B はどこで入手できますか?

X ヘクタールまたはエーカーに相当する量を調達できますか?

それをしてもいいですか?

よくわからない。

おそらく科学者のところに戻って、「ミネラル A が最高であることはわかっていますが、それを入手できる別の方法はありますか?」と言うことができるかもしれません。

研究室で製造できますか?

土壌にも同じような影響があるのでしょうか?

ご存知のように、それが実業家が実際に行っていることです。

彼らは原材料を調達し、それが実現可能かどうかを確認し、関税をチェックし、確認するのです。 実際に牛の数を増やすための調達ができれば、人間が食事をとらない別の方法を見つけることができるでしょう。

そういうことをしても、同じ恩恵を受けられるのです。

つまり、必要とされる短期的な解決策が存在します。現在、大きな問題があり、これが問題です。

さて、このようなタイプの人々が委員会に参加する必要があり、おそらく何か省略していることがあるとは思いますが、大体のことは理解していただけたでしょうか。

ご存知のとおり、おそらく、植物学者が必要です。ハイブリッド計画が必要です。

どうすればそれらをより良く育てることができるでしょうか?

あらゆる種類の研究開発が行われていることはご存知でしょう。

しかし、私たちがこれからそうするのはわかっている、私たちはソブリン銀行にとって素晴らしいコンピュータープログラムを開発した、そうすればすべてのお金が私たちの金融システムを通過する、というようなコメントをする人がたくさんいます。

まあ、質問に対する答えはおそらく「ノー」です。

なぜなら、それは良い考えですが、私たちはあなたが知っている人々から逃げようとしているからです、ファネル(じょうご)のように、第一に、あなたは自分自身を攻撃にさらすことになります。

申し訳ありませんが、そうですよね。

なぜなら、あなたが何兆、何兆ドルもの資金を集めているファネル(じょうご)であるとしたら、あなたは今や巨大な、巨大なターゲットになるからです。

したがって、質問に対する答えは完全に「ノー」です。

これを修正する唯一の方法は、何百万もの異なる部分に分割することです。

そして、ターゲットを絞ることができないため、それらすべてをターゲットにするのに十分な数が残っていないのです。

第二として、たとえディープステートの問題をもうターゲットにしていないとしても、ディープステートがもう存在しないとしましょう。

わあ、なんて素晴らしい世界でしょう。

まだまだ頭のおかしい人たちがいるだろうね。

そう、自分たちが生命保険か何かで適切な治療を受けられなかったことに腹を立て、今あなたを撃ち殺そうとしている狂った人々がいるでしょう。

あなたが期限内に支払いをしなかったため、医師はサービスを提供できず、今、私の、配偶者などが亡くなりました。

すべてをあなたのせいにする人がいることはわかっています。

そして今、あなたは特異なターゲットです。

あなたは法的責任を自ら負うことになりますが、その質問に対する絶対的な答えは「ノー、ノー、ノー」です。

そして、これを聞いている人は、私が誰について話しているのかを正確に理解するでしょう。

絶対にそうではないので、委員会には複数の規模がある可能性があります。

ご存知のとおり、私たちは金融に関して言えば、現在の金融システムに腰を据えて取り組んできました。

ポーカーハンドはすでに配られており、プレートは半分です。

私たちは今、世界中で大きな財政問題を抱えています。

私たちにはデリバティブの問題があり、銀行を経営したいと考えている CDO 担当者がおり、金融システムはそうなっていると言いました。

私は金融業界にまったく携わったことがありません。

したがって、この分野の経験を持つ人材が必要になります。

過去に経済暗殺者だった人々とも話し合う必要がある。

申し訳ありませんが、そうします。なぜなら、これらの人々はあなたをどのように破滅させるか知っているからです。

したがって、彼らはあなたが破壊されないように助けることができます。

彼らの多くは、地球の金融システムの破壊、世界中の株式市場の出現、バックドアの継続、それらを支え、保護委員会やこれら存在するものすべてに関与していました。

したがって、これらの人々も同じことになるでしょう。

残念ながら、このままではシステムを解除しなければなりません。

ご存知のとおり、これは私がいつも言っていることに戻ります。車を運転していて、高速道路を時速 140 マイル (224Km/h) で走っているとします。

神のご加護がありますように、とても楽しいですよね?

しかし、時速 140 マイルでブレーキを踏むと、フロントガラスを突き破ることになります。

もう一つは、道路にある小石にぶつかった場合です。

その速度では、実際に私が進路から外れてしまう可能性があります。

何か問題があれば命を落とす可能性があります。

本当にそうです。

時速140、180マイル(288Km/h)が出始めると、命を落とす可能性があります。

したがって、この車の速度を落とす必要があります。

一夜にしてそこに着いたわけではないという事実を認識して、おそらく、速いスポーツカーかそれに類するもので、0マイルから時速 60 マイル(96Km/h)まで到達したかもしれません。

私たちは一晩でここにたどり着いたわけではありません。

何百年かかったでしょうか?

つまり、実際の紙幣システムは 1500 年代後半に始まりました。

1576年かどうかは覚えていないのでこのままにしておきますが。

それは何世紀にもわたります。

ご存知のように、私たちはこのゲームをプレイしてきました。

時間の経過とともにますます複雑になるだけであることを認識してください。

人々がMERSや住宅ローン制度を嫌っていることはご存知でしょう。

そうです、彼らはあなたの住宅ローンからデリバティブを発行し、それを何回かに分けて売り払い、リスクを分散させます。

そのリスクをどのように分散するのでしょうか?

なぜそのリスクを分散するのでしょうか?また、どのように修正すればよいのでしょうか?

まず、消費者にとってより良いものを目指して戦わなければなりません。

それは実際に法的、法的に意味のあることになります。

さて、これは地球上の金融システムの完全な回復にも当てはまります。

それで、彼に話を聞かせてもらいます。

現時点では誰も満足していない特定の国の人々のグループなので、それが中東のどこにあるかはわかります。

しかし、このグループはアフリカの国に行って、アメリカのトラックホームのようなものを建設することに決めました。つまり、銅線、配管、その他すべてが存在します。

そして彼らは、地元の人々が何を持っているか、彼らがどのように暮らしてきたかに関係なく、また、経済的またはその他の形でこれらの家の建設に参加させることもせずに、自分たちのやり方でやろうと決めました。

彼らは、レイアウトや、農場が何もない道路について、何も相談しませんでした。

そして、美しくて素敵な家は何の役に立つのでしょうか?

そして、おそらく彼らは電力を導入したかもしれません、おそらく彼らは、下水管や水道管、そのようなものを導入しました、おそらく、それは素晴らしいことです。

しかし、この人たちには注意を払う余裕さえありません。

彼らはどうやってあなたの電源を入れ続ける余裕があるのでしょうか?

ご存知のように、彼らはどうやって水を流し続ける余裕があるのでしょうか?

それはできません。

質問に対する答えは「できません」です。

あなた方は現実に住んでいないので、彼らはあなた方が設置した発電所や下水処理場、浄水場に法外な値段を支払うことはできません。

外国人があなたの地域に来て何かを建てようとする場合、それが問題になります。

それで、約6か月後、この人たちが戻ってきて、まあ、明らかに誰も彼らに電気代などを払っていないし、水道代も払っていないことを確認しました。

それで、彼らは検査をしに戻る必要がありました。

そうですね、彼らはトイレで火を起こして外に持ち出し始めました。

彼らはすべての銅線を奪い、闇市場で売りました。

したがって、電気の可能性はありませんでした。

もう、でも食べ物は食べられる。

私たちの金融システムの問題のもう一つの例ですが、これは実際に人間と現在の人間の行動に直接関係しています。

別の国(アメリカとしましょう)から来た別のグループの人々は、いわば東の国に行くことにしました。

アジアの国じゃないよ。

まあ、そうなのですが、私はそれがちょうど境界線上にあると考えています。

ご存知のとおり、それはかなり近づいており、彼らはこの素晴らしい技術を導入することを決定しました。これはおそらくこれらの企業のいずれかによって提供されたものであり、当時、彼らは空中に浮かぶ磁気を帯びた電気で走行する列車を導入したいと考えていました。

さて、偶然ですが、中国も同じ国で同じことをしようとしています。

実のところ、私は彼らのシルクロードプロジェクト、つまり一路一帯プロジェクトに列車を乗せたいのです。

そして、それの面白いところは何ですか?

皆さん、私はこの国の人々を知っています。

そして彼らはそれができないのです。

つまり、私はこの人たちと Skype 通話、または Zoom 通話をしているのですが、首都の大都市では停電が絶えません。

私は彼らがその列車を配置したいと思っていた地域についてさえ話していません。

ご存知のように、大都市では、この特定の地域では停電が定期的に発生しています。

その国には十分な電力がありません。

この列車を設置しようとした多くの地域にはきれいな水がありません。

いいえ、そこには何もなく、これのためのインフラストラクチャもまったくありません。

そこで、そこに住んでいる人たちには、誰ができるかご存知でしょうが、この特定の地域に住んでいる大多数の人は、おそらく市場で果物や野菜を売るのがやっとでしょう、彼らは間違いなくそうです。

クレジットカードを使えば、今すぐそれを伝えることができます。

あるいは、お金がないのでデビットカードを使うこともあります。

そして、第一として、市場に出してうまくいかないかどうかは決してわかりません。

銀行やその他のさまざまな組織に 20% の手数料がかかることはご存知のとおり、金融システムの一部も参照してください。

大きな問題、通貨換算レート、販売者にとってどれくらい時間がかかりますか?

私たちは他の国でも給料をもらっています。

米国ではおそらく 5 〜 7 日で受け取れますが、他の国では支払われるまでに月に 2 〜 3 週間かかる場合があります。

この人たちにはそんな余裕はない。

そして、第二として、彼らがあなたの電車に乗るのに196ユーロを支払う余裕があるわけはありません。

今のあなたはおかしいですよ。

これらの問題は、最初に問題を特定するために、実業家や特定の地域の人々などの人々を含めないと問題が発生します。

そして、商人と話さなければなりません、そして、あなたはその地域の人々と話さなければなりません。

それから電力会社の問題、今の電力会社の問題もやらなければなりません。

そして、実際に機能するシステムに別の何かを実装する必要があります。たとえば、どこにでも落として電力を生み出すことができるニュートリノボックスなど、十分な数があります。

 

どうやってそこに連れて行くのでしょうか?

その能力でそれらを製造するのに十分なレアアース鉱物はありますか?

それとも、私が話しているこの国の主要な首都のような、他の場所で最初にサービスを提供する方がよいでしょうか?

ほら、これはすべて金融業界に直接関係しています。

税関と国境管理があります。

人々が暮らしやすい金融システムを活性化するためには、さまざまな取り組みが必要です。

生き残るのではなく、短期的にも長期的にも繁栄できる欠乏の中で生きるのではありません。

なぜなら、私が今話したすべてのことは、あなた個人に影響を与えるからです。

さて、家に関する私の話は人間の行動に関係しています。

この裕福な国からそこにやって来た人々だったら違っていたでしょうか?

これらの人々はあなたに水の代金を支払うことができないことを考慮してください。

この特定の分野では、その後あなたに支払われる給料を彼らに与えるような雇用創出はありません。

これには財政的な問題もありますが、住宅問題もありますが、それはまったく別のことです。

次に、なぜ彼らに理由を教えなかったのですか、この人たちは今食べることさえできないので、もちろん彼らは銅線を引き抜いて家から闇市場で売るつもりです。 いずれにしても、人口統計に精通した適切な実業家や人々がいない限り、彼らは何の力も持ちません。

もう一つあります。

常に洪水が発生する地域から大勢の人々を移住させ、常に洪水が発生しない国の別の地域に移住させることになるのはわかっています。

機能する「水転用プロジェクト」を作成できるまで言ってみましょう。

世界には時計仕掛けのように毎年洪水が起こる地域があります。

上記取締役会の知り合いの地元のエンジニアやコンサルタントへの配慮が重要です。

しかし、私はただの一般人を必要とするわけではありません。

この委員会に参加するにはエンジニアが必要です。

その地域、その土地、その土壌で長い間家を設計してきた人が必要です。

彼らは地域を理解し、人々を理解し、人口動態を理解し、人々が何を必要としているのか、実際に産業家と協力してそれを構築する方法を理解しています。

そして、農業や食品産業で先ほど話した小売センターや、この特定の場所への輸送、人数に応じた歯ブラシの数、必要な診療所の数、これらすべてのことが考慮されます。 これはあなたにとって混乱を招くかもしれないと私は知っています。

しかし、形成されつつあるグループで私が目にしているのは、私が今言ったことに対するまったく考慮の余地のないものです。

私は、この世界で良いことをしようと考えている多くの善良な人々を見てきましたが、場合によっては、抑圧されている人々が、誰が関与すべきかを考慮せずに抑圧者になりたがっているのを見てきました。

ご存知のように、平和部隊は別の部隊です。

彼らはこれらの特定の分野に取り組んでおり、彼らは大学を出たばかりの子供で、人事を専門としているかもしれませんし、食品、農業、その他何でも専門としているかもしれません、それは問題ではありません。

そして、彼らは自分たちが何か本当に良いことをしていると考えてこれらの場所に行くか、または特定の目的のための使命を果たします。

チャーチと彼らは、自分たちが何か本当に良いことをやっていると思っているのですが、その地域固有のものではないものを導入し、サプライチェーンの問題を引き起こしているのです。 なぜなら、あなたが去り、人々がそのリソースを手に入れることができなくなると考慮に入れられないからです。

さて、彼らに何が起こるのでしょうか?

彼らはそのリソースに依存するようになります。

したがって、おそらくその地域で米を作るのをやめたか、しようとするのをやめたのでしょうか。田んぼを修復しようとする代わりに、別の地域から米を導入することにしたため、今では米が手に入らないのです。

今では誰もが飢えています、それで終わりです、人々が悪いわけではありません。

大学を出て平和部隊や教会の伝道所に入ったり、井戸を掘ったりする子供たちや、それが何であれ、それは素晴らしいことです。

しかし、これを長期間にわたって行っている人々との適切な相談がなければ、大きな成果を上げることはできません。

たとえあなたの心が正しい場所にあったとしても、あなたは人々を助けるのではなく、世界の地域を破壊することになるでしょう。

では、私は毎日農家と話をしているのでしょうか?

そうですね、おそらく少なくとも週に1回は10人から15人と話したと思います。

そして彼らは世界中のさまざまな国から来ています。

 

彼らは私に、現在起こっている多くの問題について話してくれました。

私は商業農場に行ったことがありますか?

もちろん最初は彼らは私に向かって来ました。 人生で一度も農場を見たことがないのと同じように、作物保険の仕組みや保険料の高さ、決して来ない政府補助金、あるいはある種の政府補助金など、あらゆる問題について話し始めると、 彼らはそれを経験しているのです。

明らかに母なる自然が存在します。願わくば、将来、干ばつか何かを引き起こすのは母なる自然だけであることを願っています。

しかし、その場合彼らは何をするのでしょうか?

彼らは次のシーズンまでどうやって家族を養うのでしょうか?

あなたはこれらすべてのことを私が聞いたことがあることを知っています。

私の耳、心、精神、そして魂を使って、それを解決する方法を見つけようとしています。

彼らのためだけではありません。なぜなら、私たちが彼らの懸念やニーズに対処しなければ、農家は生産的ではないという理由でもう存在しなくなるという点で、彼らは人類の重要な一部であると私は考えているからです。

彼らは廃業しつつあり、そこにいる余裕はありません。

彼らは補助金や干ばつなどの政府からの支払いを約束されていますが、それは決して支払われません。

今のところ、すべてが非常に行き当たりばったりで、あちこちにあります。

彼らが 1975 年に導入したシステムは、ご存知のとおり、その年から何らかの理由で機能しなくなっています。

彼らは崩壊しつつある。

それらは長時間働くことを意図したものではありませんでした。

そうは言っても、私は人々を落胆させようとしているわけではありません。なぜなら、誰にでも居場所があるからです。

私たちがここでやっていることに関しては、私はそれをコントロールしたくありません。

私はこの組織のトップではなく、最下位になりたいと思っています。

つまり、適切な人材を適切な場所に、適切な心で配置し、基本的に全員が最善の意図を持っていることを確認するということです。

誰もがこれでたくさんのお金を稼ぐことができますか?

絶対にできます。

しかし、どこかから始める必要があります。

現在、私たちには組織がありません。

つまり、私たちがケアを創設することを決めるずっと前からです。

私たちの組織は専制的なものであり、生き残るためにやるべきことをただやっただけです。

今、私たちは生きていくために何をするかを考えなければなりません。

私たちは、生命保険やペット保険など、役に立つものを用意しています。

ご存知のように、これらのインフラストラクチャはすでに作成されており、その長さは何百ものページに及びます。

それは一日のようなものではありません、まあ、これをやろうと決めただけで、それが奇跡的に突然実現するのです。

私たちはただ、それがあらゆることにどのような影響を与えるかを理解しました。

医療技術を提供する人々から、針を作る人々、製造する人々まで、これはどのような影響を与えるのでしょうか?

そして、流入が起こるだろうが、その増産にどうやって対処すればよいのだろうか?

なぜなら、ホリスティック歯科医かそうでないかにかかわらず、これまでよりも多くの人が歯医者に行くようになるからです。

保険がひどいので、例えば歯医者に行くのに何十万ドルも払う余裕がないので、人々は無視するでしょう。

しかし、歯医者に行くことができ、前払いでお金を支払ってもらえるなら、彼らは満足するでしょう。

歯医者も増えるでしょうね?

そうでしょ。

もっと多くの歯科医が必要になるでしょう。

私たちはさらに多くの専門家を必要とするでしょう。そして、その専門家全員を、実際にホリスティックで恒常性のある健康感覚を実現する方法で訓練する必要があり、多くの作業が必要になります。

そして、私はそうなろうとしているわけではありません。

先ほども言いましたが、私は誰かを怖がらせようとしているわけではありません。

そして、あなたは私が人々の意見を重視していることを知っています。

私は彼らがやりたいと思っていることを大切にしています。

しかし、これがどれほどよく考えられているかという観点から考えると、それは、私がそこにある業界と呼んでいる 250,000 の異なる業界のうちの 2 つに対応しているだけです。

ご存知のように、そんなことはありません。これは、私が目を覚まして「ああ、ケアをするつもりです」と言って、奇跡的に現れることを期待していたわけではありません。

ご存知のとおり、これらは私たちが座ってまとめたもので、たとえば、これらの人々を移転する場合に特定のエリアでどれだけの真実のブラシが必要になるかなどの詳細に至るまでです。

ここからあそこまで、この地域の歯ブラシの素材は何が最適ですか?

プラスチック廃棄物や電池を処分する方法はありますか?

そんな歯ブラシを使うなら、わかりますか?

どうすればいいでしょうか?

あなたはこれを知っている。

すべての詳細を理解することが重要だ、これが私が言いたいことのすべてであり、それが誰からも、ましてや自分がコントロールしたいと決めた人々からもたらされたものではないと私は見ています。

引用を終えて、私がこれを聞いた言葉を引用します。

私たちはケアのお金をすべて私たちを通して受け取るために、姿を現さなければなりません。

引用を終えて、そのグループを調べてみましょう。そのグループが誰であっても、はい、まさにその通りです。

それは長期的には人類にとってプラスなことです。

それはすべての人間にとって大変な仕事です。

大変な作業だということはご存知でしょう。

たとえば、この小さな産業について、農業について話しましたが、金融についても少し話しましたが、この 2 つと 2 つがいつか一緒になることはわかっています。

しかし、農業の場合は、すべての作業について考えてみてください。

私が話をする農家の方々が、一歩進んで業界の問題を特定し、考えられる解決策を提示してくれることに、私はとても感謝しています。 しかし、彼らは、土を耕す新しい方法を開発したり、先に進めたりできる可能性のある解決策を人々に提示するつもりです。

 

Sunny:

うん。 昨日、新しい地球のために実際にさまざまな活動をしている農家や牛飼いにインタビューしたところ、彼とのいくつかのコーナーをリリースするつもりだったと言いたかったのです。

しかし、彼と彼の農場は再生農業に焦点を当てており、彼らが行ってきたすべてのことについて話していました。

彼の祖父が農場を始めたのは、アメリカのジョージア州にあるのですが、ずっと前に農場を始めたと思います。そして彼は、どのようにして人々が入ってきて、ある種の工業化が進んだのかについて話していました。

そして彼らは土壌に関するこれらすべての問題に気づき始めました。

それで、彼が農場を引き継いだとき、それを完全に変えました、それには何十年もかかりました。

そして、私が彼に尋ねた質問の 1 つは、「なぜもっと増えないのか?」というものでした。

そして、彼は、それは大変な仕事で、利益はそれほど多くない、方向転換するかのように感じます。

こういった小さなことはすべてありますが、それが彼にとって重要であり、家族にとっても重要であるため、彼は今でもそれを続けています。

彼の町にとってそれは重要だ。

それは彼の町を完全に良い方向に変えました。

しかし、彼はこれらの問題のいくつかについて私に話してくれました。そして、あなたは正しいです、たくさんのこと、考えなければならないことがたくさんあり、実際に必要なのは、そこにいて、それを実行してきた、いわば現場で働く人たちです。

彼はそのことの素晴らしい例であり、そのようなことを実現する際に彼らが直面する問題のいくつかを示しています。

だからあなたの言っていることはよくわかります。

 

Kim:

そうですね、そして同様に、私はそこに座って農業業界全体を活性化する人ではありません。

裏庭に小さな庭があるのですが、何かが成長すると、まるで有頂天になるんです。

だから私はその人ではありません。

しかし、私は優れた聞き手です。

たとえば、私たちが話し合っていたことの 1 つは、干ばつの時期に彼らが干ばつの支払いを受けられないという事実でした。

作物保険は実際のところ、翌年の活性化に十分な支払いをしていない、そのようなものです。

そして、商業化ベースでこの状況からどうやって抜け出すのでしょうか?

私はこう言いました、例えば、10 年間の先送り生産契約を結び、あなたが穀物と同じように年間 X 量の穀物を生産することに同意したとしたら、それが何であれ、その後、私たちはこうすることになると言いました。 初年度の生産分を前払いします。

それは農家の世界に大きな変化をもたらすでしょう。

さて、その上で、あなたは生産しないとしましょう。

その年の穀物の量を少し控えると、生産は翌年に繰り越されます。

来年、完全な干ばつが発生し、作物の大部分が全滅したとします。

まあ、それは翌年に繰り越されるだけですよね?

したがって、これを必ず作成する必要があります。

ただし、その年の支払いは引き続き受け取れます。

分かりますか? うん。 そうです。

金融業界ではそのようなことを行うために働いており、多くの場合、新しいものの生産のためにそれを行うことができる方法があります。

しかし、見てください。

私が抱えている問題は、ただやって来て、どこにでも虹や太陽の光を投げかけたいだけの人たちです、知っていますか?

私が話しているアフリカの国は、家々や銅線があり、地元コミュニティを巻き込む必要がある理由の完璧な例です。

ある地域に家を建てようとする場合、一緒に家を建ててくれる人々が必要です。

あなたは雇用を創出し、彼らが家に住めるだけの十分な賃金を支払う必要があります。

そうしないと、屋外に焚き火ができるトイレができることになります。

それは本当にあなたが知っていることです。

ご存知の通り、私がこれらのことをお話しするのは、ただそれだけの理由からです。

人々が私や私、そしてこの記事の他のコメントについて特定の意見を持っていることは理解しています。

私が観たのと同じことは、私たちもそうだと感じました。

これを見たことがある人は、「The Bad News Bears」というアメリカ映画です。

子供の頃の「The Bad News Bears」を覚えていますか? サニー。

基本的に、彼らは自分たちが「The Bad News Bears」の引用、国連の引用、そして私が酔っぱらったコーチであるように感じていると言いました。

 

Sunny:

どうして?

 

Kim:

はい、質問に対する答えは「はい、そうではありません」です。

ご存知のとおり、私はありのままの私です。おそらくニュースに出演しているとき、私はいつもすべてをみんなに共有するわけではありません。

そして時々それができないこともあります、そうです。

自分がどこに行くのか、どこに行くのかを伝えるのに十分な情報を敵に与えることはありません。

そんなことは起こらないこともあります。

ご存知のとおり、私はいくつかの情報を隠し、ほとんどの人が理解できるような方法で物事を説明することがありますが、それでも理解するのが難しいものもあります。

そして時々、「リヴァイアサン」(旧約聖書に登場する巨大な魚や竜)とは何か、「ゼロ密度」とは何か、「第5因果面」に反映されたもの、そしてそれが地球やこれらすべての種類のものにどのように影響するかについて、わざわざ何も言わないことがあります。

なぜなら、特にあなたが敏感な場合、不快に感じさせる可能性のある事柄に関しては、私ができる限り多くのことをお話しするからです。

そう、あなたは狂っていません。

あなたは死ぬつもりはありません。

あなたは何も知らないおかしな病気で死ぬわけではありません、そしてご存知でしょうが、それは事実です。

それは確かに起こります、「モルゲロン」(科学的根拠のない皮膚疾患)、これらのタイプのことはすべて、人々がそれを感じて気が狂っていると思うのと同じように、寄生虫です。

彼らはとても敏感で、実際には単なるエネルギー的な変化であるにもかかわらず、理由もなく不安発作を起こしているように感じます。

ご存知のとおり、これらは私が皆さん全員と共有しているものです。

わかっていますが、私が多くのことを聞いたり、見たり、共有したり表現したりしていないことを少しも考えないでください。 現時点でそうするのは安全ではないからです。

そうですね、でも私は人々にそう考えていることを警告しています。

ご存知のとおり、あなたたちは悪い知らせのクマではありません。

まず第一に、あなたはただの人々のグループです。

まったく知らない業界をコントロールしようとしているので、混乱を感じます。

それはあなたにとって不快です。

そこで私は、50 人の農民、100 人の農民を見つけ、すべての国で彼らを見つけ、200 人の農民、400 人の農民、さまざまな国のさまざまな地域を見つけて、これらすべての人々と話し始めることをお勧めします。

農業産業について話すつもりなら、そうでなければビジネスがありませんし、それを組織の一部である紙に書くことさえできません。

 

それでは、マイクを置きます。今日は 2 機目に超低空飛行のヘリコプターが来ました。

それで、それが誰なのか探しに行かなければなりません。

そうですね、私たち、先ほども言ったように、今日の 3 時に何が起こるかについてたくさんの話があります。

それで、ここに来た最初のグループは、いわゆる偵察を目的としていたのです。

したがって、VIP が特定の地域に来るときは、2 週間前、10 日から 2 週間前に来ます。

今回の場合、それほど長くはかからないと思います。

彼らはそれよりも早く来ると思います。

 

Sunny:

では、SSP の人々の言語のような VIP になれるのは誰でしょうか?

 

Kim:

ご存知のように、あなたの知っている将軍は名前を知らないので、言及することに意味はありません。

それは大統領の場合かもしれません、もし大統領が特定の場所に行くつもりなら、彼らは行くつもりだとだけ言っておきましょう、米国大統領がモスクワ大統領を訪問するつもりです。

準備期間は 2 〜 3 週間程度と言われています。

取引の交渉前には、そのようなことがすべて起こります。

ここでそれが起こっているのが見えますが、「私」には見えません。

誰が知っていますか?

これらの人々は、私が知っている、国防総省内や政府機関内で変革を起こすことについて話し合っている人々です。

彼らは自分たちを非常にVIPだと考えていました。

彼らはそうします、それはショーですか?

つまり、この場所は明らかにかなり安全です。

ロックダウンの地元の人たちは、あなたが知っているすべてのことに気を配ります。

そうする必要があると感じています。

わかりました、わかります。

 

Sunny:

たくさんの華やかさと、ただきれいに行くような状況が好きですか?

 

Kim:

ご存知のとおり、それは外見の問題です。

それでも、私の準備は、鍵を持っていることを確認することだけです。

体操服を着たらシャワーを浴びて、食料品店か何かに出かけるかもしれません、そうです、それが私の準備です。

 

Sunny:

そうですね、彼らは完全にエゴを持っていて、このことに関してはエゴがかなり邪魔になります。

はい、そうですね。

 

Kim:

はい、彼らがやります。

 

Sunny:

それで、3:00、この録音の時点では、あと少しです、まあ、東部時間、そうですね、私は 3 時間ですから。

 

Kim:

うん。

そうですね、おそらく今から 35 分後くらいですかね。

OK、はい、1:00から3:00まで、わかりました、それでは見てみましょう。

今のところ、ただ狂ったようにハッキングして、自分たちの前線で何らかの進歩を見せようとしているだけの人がいるとは思いませんが、実際には彼らは反進歩を遂げています。

はい。 それで神が彼らを祝福してくださいますように。

 

Sunny:

それらは一貫しています。

 

Kim:

そうですね、ご存知のとおり、私たちは今、物事を準備すると同時に、注意が流れるところにエネルギーが行くことにもっと関心を持っています。

そして私たちは農民や実業家、金融業界がどれほどひどいもので腐敗しているのか、そして縁故主義がどこにあり、すべての遺体が埋葬されているのかを知っている金融業界に従事していた人々のインフラを構築することに注意を向けています。

そして、それをどのように修正するかについて、私たちは政治部門にいた可能性のある人々と、それをどのように修正するかを話し合っています。つまり、つまり、政府は崩壊します。

みんなは何で消えると思う?

そうですね、そんなにすぐには起こらないかもしれませんね。

したがって、やるべきことがたくさんあり、仕事もたくさんあります。

そして、あなたが言ったように、あなたの農家は、あなたが知っている、ねえ、と言っている一例にすぎません。

ご存知のとおり、私たちは変化をもたらすために利益を削減するつもりです、そうです、でも誰もがそうすることができますか?

以上、今週水曜日の世界情勢レポートでした。

できればスタジオで私の状況を再現できればいいのですが、浮かんだりボートを漕いだりすることはありません。

 

Sunny:

そうだ、次はボートを漕いで漕いでみよう。

わかりました。 ありがとう、キム。

 

Kim:

ありがとう、サニー。

 

男性アナウンサー:

UNN からのニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。

ここでは、批判的思考を促す素晴らしい方法である、今日の UNN ミームも見つかります。

ありがとう。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部から利用できます。

一緒にニュースの表情を変えましょう。

 

Sunny:

以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。

UNNを友達や家族と共有してください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有して、一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。 月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。