2024年04月17日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は41分です。

 (01版[8:10]:暫定版 → 02版[10:40]:会話版

   → 03版[14:50]、04版[16:20]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

 

Sunny:

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏による世界情勢レポートです。

地球のディープステートによる支配をめぐる戦いは残りわずかながら続いており、彼らは合意を守ることができるだろうか?

中東の緊張は沈静化しているようだ。

本日の世界情勢報告書にはこれらすべてとその他の内容が記載されています。

さて、こちらはガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンです。

こんにちは、キムさん。 幸せな水曜日。

 

Kim:

幸せな水曜日。

 

Sunny:

今日はどうなってるの?

 

Kim:

ああ。 確かに面白かったです。

そのため、月曜日の夕方までに、SSP グローバル本部は反対側の全員を軍事行動に移したようです。

それは現在、48時間要求されており、まな板の上にあります。

ええと、カルテルの両側にかなり厳しい条件が付いています。

カルテルは、自分たちのために構築したものの一部を引き渡さなければなりませんでした。

ネットワークやその類のことについては 48 時間だけ言っておきましょう。

つまり、彼らは基本的に、本当にシステムが残っていない、ネットワークが残っていない、何も残っていない、と言っているのです。

そして、彼らが不平を言っている間、彼らは、一日の終わりか東部標準時間の日没までにそれがうまくいかない場合、実際には完全にうまくいかないという条件で、短期間でいくつかのものを手に入れることができました。

カルテルの気まぐれに身を委ねてください。

それが意味するのは、彼らは他の誰でもなく、彼らからの命令を受けるということです。

ええと、彼らはそうするでしょう、そうです。

そして、彼らが所有するすべての施設、軍隊、彼らのダウンラインにあるすべてのものは、完全に彼らの管理下に引き渡されるでしょう。

 

Sunny:

そして、カルテルがトーテムポールにあったように見えるので、これまでそんなことは一度もありませんでした。

カルテルはもっと低かった、そうです。

彼らはこの人たちから注文を受けていたんですよね。

そして、あなたは、そう、ある種の役割の逆転について話しています。

 

Kim:

そしてサイレント・サークル、そしてはい、それは正しいです。

それが今の状況です。

さて、それは私に何をもたらしましたか?

残念ながら、ご存じのとおり、彼らの新しいツールでは、何かを実行できるものはほとんど残っていませんでしたが、いくつかのことを見る目を与えてくれました。

彼らは独自の諜報システムを持っていると言えるでしょう。

それは彼らに何かにアクセスすることを与えるわけではありませんが、彼らが正気を失ってチャートから離れていた短期間の間、もう少し見る目があることは間違いありません。

 

Sunny:

それは何のように見えますか?

 

Kim:

膨大な量のハッキングが行われているようです。

それは、この銀河系だけでなく、この通信回線を使ってアクセスできる可能性のある多元宇宙において、可能な限りあらゆるものを見つけ出そうとしているように見えます。

彼らは私たちをいくつかの場所に連れて行ってくれました。

地球には、私たちが片付けなければならないものがいくつか残されていました。

大したことはありませんが、これらは彼らが持つ必要のないものなので、それに加えて、私にはばかげた電話がかかってきます。

誰もが金のガチョウを制御して所有できる人を探しています。

多くの脅威、多くの攻撃、多くの要求があります。

私が彼らを「リクエスト」と呼んだのは、それが彼らや多くの人たちにとって、言うのにぴったりの言葉だからです。

憶測と多くの恐怖がメディアに出る。

ええと、私たちは多くの脅威を目にしています。

たとえば、流通しているお金や通貨の量が少ないために、政府があなたの銀行口座を凍結し、銀行口座からの引き出しを禁止するというものです。

ええと、これは私にとって実際の脅しでした、つまり、基本的には、たとえ入金したとしても、私たちはそれを引き出すつもりはありません。

しかし、彼らは金融システムで実際にこの機能を実行する能力がないことを忘れているに違いありません。

彼らが何か見返りを期待していたかどうかはわかりません。

おそらく彼らは、この諜報システムを利用できると考えたのでしょう。

ご存知のように、カルテルが何かにアクセスするために使用した通常の諜報タイプのシステムです。

しかし、それは本当の目的ではありませんでした。

それは主に自分たちを守るためで、物を動かしたり、どこを見るべきか、どこを見ないべきか、どこに行くべきか、どこに行ってはいけないのかを確認したりしていました。

それは一種の目的で使用されたものであり、たとえ法律を可決し、主流メディアで情報を流したとしても、現時点で彼らに実際にこの機能を実行する能力があるとは私は信じていません。

ああ、ニュースを見ない人なら分からないかもしれない。

賢明なのは、そこに入ってお金を取り出したらそれで終わりだということです。

ATM に行くとわかります。

デビットカードを使用していることはご存知ですか。

あなたも知らないでしょう。

しかし、ここでの彼らの目的は、世界中で集団ヒステリーを引き起こし、あなたが引き起こした銀行の取り付け騒ぎを引き起こすことです。

ですから、私はそれが今後の展開になると見ているということをお伝えしたいと思います。

Telegram やその他のいくつかの場所で、この件についての多くの質問が私に送られてきましたが、彼らには実際にこの機能を実行する能力がありません。

次の中東では、たくさんのおしゃべりやニュースが見られます。

どちらの党からも大きな動きはまだ見られません。

ご存知のように、ここではイスラエルとイラン、おそらくレバノンについて話していると言われています。

ええと、私はそう信じていますが、現在は非常に混乱しています。

この戦争を仕掛けたのは工作員たちだ。

実際に誰が責任者だったのかは不明だ。

ですから、この間、下り線は、私が聞いているのは、ここの下り線は、四方向ではなく、どちらの方向にも移動できないということだと思います。

それはカルテル側であり、SSP世界本部、ラングレー5ら、黒貴族、サイレント・サークル側ではありません。

今晩まではどちらの側にも行動できないまま持ちこたえるパターンだと思います。

 

Sunny:

それが、イスラエルが報復するのを私たちが見ていない理由です。

彼らは報復について話しているのです。

 

Kim:

彼らはそれについて話しています。

彼らは報復すると脅した。

報復しても金はない。

ロシアが最近、イランと過去48時間以内に、核以外の兵器と一部の兵器をイランに提供する協定を結んだという話がある。

彼らは飛行機のことなどについて話していました。

ええと、プーチン大統領がそこで握手しているのが見えます。

ご存知のように、死んだ人が死んだ人に話しかけていますが、現時点ではそれが見えません。

ああ、石油カルテルが受け取るべき金を受け取らない限り、それは起こるだろう。

もし彼らの資金が実際に洗浄されているなら、武器などを買える可能性があると思うでしょう。

でも、そこにある金庫には、誤解しないでください、私が走ったお金が確かにあるから、そんなことは起きないと思います。

イランにはそうしている富裕層もいる。

石油カルテルや、イランでカルテルの一部として入ってくる他のカルテルに参加してください。 しかし、現時点では自分の個人的なお金を使いたい人は誰もいないと思います。

私が注目するのは政府の観点ですが、パイプラインが枯渇しているため、現時点で政府が莫大な富を持っているとは思えません。

したがって、彼らも多額の借金を抱えています。

したがって、ザ・フーが責任者であることが大きな要素となります。

そして、お金がありません、ご存知のように、彼らが向こうに送ったすべての武器やその他すべて、彼らが実行したすべての作戦、現在はお金がありません。

そのため、彼らはどちらがお金を支払うのかを待っているのです。

それは一部です。

さて月曜日の夜、CIA機関が運営する世界中のセーフハウスに行くよう求める人々の動きが大規模になった。

安全と安心を求めてシャイアンに入ろうとする人々の大量の移動があった。

 

Sunny:

それが懸念事項だ、キム。

カルテルから逃げているのは誰ですか?

 

Kim:

はい。 はい。 そして、それは誰かが名乗り出て契約を結び、全員が同意したときだったと思います。

 

Sunny:

あ、そうか。 わかりました、

 

Kim:

ええと、彼らは時間を買う必要があったからです。

公平を期すために言っておきますが、私が言ったように、彼らは、ここ数日間、参加できる人、あるいは参加する予定の人、あらゆるツールを使って、他のすべての面で勇敢な努力をしてきました。

しかし、彼らはぐるぐるとぐるぐると回っていて、実際には何も作っているようには見えません。

彼らはマイナスの方向に進んでいます。

彼らは私たちがやり残したものを仕上げるのを手伝ってくれています。

 

Sunny:

彼らは他のこと、彼らが秘密裏に用意していたトリックをいくつか見せて、それを打ち破ることに成功しました。

 

Kim:

ですから、それはありがたいと思います。

ありがとう。 ありがとうございます。

クレイジーな電話やその他のすべてのことを楽しんでいませんが、それは問題ありません。

 

Sunny:

その電話の中で、キム、あなたと一緒にテーブルに着くことについて何か言った人はいますか、それともこれはまさにこれについてです。 彼らが取り組んでいるこの取引、そしてその後何が起こるか見てみましょう。

 

Kim:

契約とは何の関係もないと言いたいです。

彼らは私が無関心で何も知らないと信じていると思います。

また、1年、2年、3年、4年も連絡を取っていなかった人々が私に電話をかけてきたのと同じように、彼らは勇敢にも私に電話をかけてきたと思います。

彼らはハンドラーをインストールしようとしていて、私がどれを好むかを検討していると思います。

ああ、彼らは私が亡くなっていることを知っている古い連絡先を使用して私の電話に連絡を取ってきました。

ご存知のように、亡くなってしまったのですが、ああ、あれはビルだ、あるいは誰でも、ビルからずっと連絡がなかったのですが、そう聞いていたにもかかわらず、私に言わせようとしているのです。 人が亡くなりました。

そう、それは彼らの勇敢な努力であり、私に彼らを助けさせようとしていたのです。

そして、私は彼らに、私はそれから離れているとはっきりと言いました。

残念ですが、皆さんがシャイアンのところに走って行き、そこには皆さんの嫌いな望ましくない人々もいたのです。

しかし、それは私の問題ではありません。

それはあなたの問題のように聞こえます。

そういうことですね。

それは私が言ったことです。

あなたの問題のようですね。

 

Sunny:

シャイアンには今何があるのですか?

なぜなら、私たちがその施設、少なくとも彼らが基本的に人類に危害を加えるために使用していたツールや物品が絶滅したことについて話していたことを覚えているからです。

彼らが使用できるバンカーか何かはまだそこにありますか?

 

Kim:

難解なエイリアンのテクノロジーは存在しません。

話すようなシステムはありません。

いわば、多元宇宙の冥界への通信ポストはありません。

つまり、一部の人々を除いて、そこには何もありません。

そして、あなたが目にする標準的な、軍事タイプの、普通のものですが、銀行システムをハッキングしたり、トランプバックスやFRBをインストールしたり、その他のシステムをインストールしたりするために使用できるものは何もありません。 彼らはここ数日間、繰り返しそれを試みてきた。

はい、それが私が見ているものとほぼ同じです。

ここではそれほど騒ぎはありません。

これらの人々を守ろうとしているということ以外に何も言うことはありません。

それはほとんどそれでした。

 

Sunny:

地元の人たちが人々を避けようとしているということですか? または。

 

Kim:

彼らは皆に電話をかけてきて、彼女をXYZに連れて行ってください。

しかし、私たちの側から見ると、すべてが些細なことのように思えます。

私たちにとっては大変な努力でした。

ご存知のとおり、多くの試みが行われています。私が関する限り、彼らには私が産業霊能者と呼んでいるグループが存在します。

彼らはしばらくの間あなたを攻撃するでしょう。

ご存知のように、彼らはよりエネルギー的な攻撃、そのようなことをしました。

しかし、それ以外には、修正できないことは何もありません、それは確かです。

 

Sunny:

それで、あなたが言った期限は今夜の日没ですか、それとも期限はいつですか?

 

Kim:

私の理解では、今夜は東部時間の日没です。

そしてその後はすべての賭けが外れます。

ですから、彼らは喜んでそうしてくれると思います。

彼らが持ちこたえれば、こういうことが起こると私は見ている。

ご存知のとおり、これらの人々の問題は、彼らが多くのことを言い、そして彼らの言葉が正確にはまったく役に立たないことです。

そしてカルテルもそれを知っていると思います。

つまり、彼らの言葉は決して良いものではありません。

つまり、彼らはあなたの顔に微笑んでくれるでしょう。

そして、あなたをすべて同じように背中から刺してください。

それでは、彼らは自分たちがやろうとしたことを実際に実行するつもりなのでしょうか?

私の意見では、ショックを受けると思います。

それか、彼らはカルテルが自分たちを追いかけてくることをそれほど心配しているのか、それが彼らに約束を守らせる唯一のことだと私が見たからです。

ということで、水曜日の更新はこれくらいになります。

周りはかなり静かになりました。

そこで起こっていることはほとんどありません。

つまり、これと銀行業に対するいくつかの脅し以外には、私は実際には何も見ていません。

静か、ちょっと静か。

まるで、これは嵐の前の静けさでしょうか?

何が起きてる?

私は嵐という言葉を使うのが嫌いです。

つまり、嵐が来ています。

それはもう10年ほど前から続いていますが、別の言葉で言いたいのは、通常の話題のおしゃべり以外に、政府が、なんとか、なんとか、この人々がこれをしようとしているということです。

これらの人々はそれをするつもりですが、とにかく実際に何かをする人は誰もいません。

そしてまた一周します。

いいえ、そうではありません。かなり静かです。

ご存知のように、エネルギー的にも肉体的にも、いわば普通の人々の面では、私はあまり見ていません。

はい、これで大体終わりです。

今夜何が起こるか見てみましょう。

 

Sunny:

どの情報源が撤去や一掃に取り組んでいるのかについて、何か報告すべきことはありますか?

ご存知のように、その領域では、それは一種の層ごとのことです。

 

Kim:

なくなってしまったことがいくつかあることはご存知でしょう。

それらは本当に人間のものではありません。

それはむしろ古い合意、古い束縛、量子のもつれ、そのようなものです。

いくつかのメカニズムがあり、さらにいくつかの領域、絶対的な領域、私たちが他の協定に縛られているようなものがあります。

マルデュークのいくつかの合意に従って、私たちがまだあちこちで見つけたものがいくつかあります。

だから、ちょっと退屈なんです。

つまり、退屈ではありませんが、ここに座ってガタガタするのは退屈です。

ご存知のように、地球周回軌道のヴァン・アレン帯で何かが起こったと言えます。

何か騒動が起きたのでしょうか?

ああ、はい。

昨日、私の時間の早朝、私たちはどこかでデッドマンスイッチを押しました。

あなた個人に影響を与えた可能性があります。

昨日の午前2時くらいに、アラームが鳴り始めたのですが、それは基本的には副産物でした。

いわば、光と闇の物質の間の分離であり、その後、光の物質でそれを埋める必要があります。

そのツアーでは、時間の外に何かをする機会がありました。

つまり、それはタイムラインの中にあるものではなく、ある場所にあるのです。

私たちがそれを呼んでいるのは、アルファ版オメガバースの外側に存在した0フィールド、0レルム、0密度のようなものです。

ああ、そこにはデストロイヤーによって仕掛けられたメカニズムがありました。

もしこれが起こったとしたら、それは因果面にあらゆる密度の何かを挿入し、そして暗黒物質やその類のものを映し始めようとするだろうということは、ずっと前に明らかにわかっていました。

つまり、ほんの一瞬、本当に短い時間の間に起こるそのスペースを利用して、そこに自分自身を挿入するだけでした。

誰かが目の前でドアを閉めようとしたときに、ドアに足を突っ込んでドアを開けておくのと同じようなものです。

しかし、解決するまでに数時間かかりました。

解決したのでもう何も残っていません。

したがって、ここ数日間で何か異変を感じたとしたら、それが原因だった可能性があります。

それ以外は、狂った人々が産業精神に狂ってしまうことを除けば、かなり順風満帆だった。

でもそれ以外は、いや、それだけです。

 

Sunny:

あの人たちからそう感じたことはありますか?

 

Kim:

そうだ、霊能者たち ああ、そうだ、あなたはそれを知っています。

もしかしたら、彼らが持っているエイリアンのテクノロジーのようなものを、彼らが何かをするために使用している場合は、さらに悪いことになっているかもしれません。

間違いなくもっと悪くなったと思いますが、彼らがここ数日間で得た情報はほんのわずかで、人々に混乱を引き起こすには十分ではありませんでした。

つまり、あなたは自分の非定型性を知っていますが、私たちは皆、ポジティブなエネルギーワークを行っています。

私たちは癒しの仕事をすることができますし、たくさんのことができます。

彼らはその逆のことをしようとするのでしょうか。

でも、私たちは大丈夫です。

つまり、あなたが言ったように、疲労の発作について、試合に入る前に私たちはそのようなことについて話していたのです。

あなたが知っているように、彼らはあなたを止めさせようとしているポイントがいくつかあります。

ご存知のように、あなたは同等で反対のエネルギーが自分に向かってくるように感じます。

だから、それはあなたを押し回すようなものです。

それはめまいではありません。

何かがあなたを押し上げているように感じますが、そこには何もありません。

ということで、ほぼそうなりました。

ちょっとめまいがするような感じがしますが、それ自体はめまいではありません。

そうですね、私は耳の感染症か、内部でめまいを引き起こす何かを患っています。

ご存知のとおり、体には問題ありません。

そうですね、私も時々そういったことを感じます。

昨日の午後に1点ありまして、午後2時頃でした。

確かに、その時点で 12 時間労働したことになります。

つまり、ほとんどの人はその後疲れると思いますが、そうではありません。

つまり、通常は、おそらく、ええ、少し、コーヒーか何かを飲むかもしれませんが、何もありません。

目が閉じていて、開いたままにできないようなものではありません。

それで、シールドしてブロックして押し返します。

大丈夫です。余裕があれば、ゆっくり昼寝をしてください。

「私」にはそれがないだけです。

 

Sunny:

私にはそんな余裕はない。

ちょうど子供たちを学校に迎えに行った頃でした。

かろうじて目を開けていられなかったので、戻ってきて、横になり、少なくとも2時間半、おそらく3時間は外に出ていました。

クレイジーだった。

 

Kim:

私たちはそれらの取引所のことをしなければなりません、ご存知のとおり、それらの取引所には私が知っているすべてのものがそこに行くと表示されます。

 

Sunny:

誰か私の話を確実に聞きたい人はいますか?

 

Kim:

私はギリガン島と呼ばれるここに閉じ込められています。

ご存知のとおり、3時間のツアーに来ましたが、まさに長い時間でした。

 

Sunny:

つまり、次に何が起こるかについては、ただ様子を見てるだけです。

つまり、彼らはそうするつもりはないのです。

そこにホテルがないので、彼らが同意したことを何でもできるわけがありません、それは起こりません。

 

Kim:

あなたもそうですが、個人的には、それはすべて嘘だったと思います。

彼らは自分たちが持っていたものをすべて引き渡してほしかっただけだと思います。

 

Sunny:

ええ、それははるかに彼らのものです。 ML.

 

Kim:

そうだ、持っていたものを全部引き渡してもらいましょう。

そして明らかに、彼らはそれを勇敢な努力をするために利用しているかどうかを知ることができました。

だから、それが彼らが望んでいたものだと確信しています。

彼らは自分たちからすべてを手に入れたかったのです。

 

Sunny:

私は、カルテルがそうしたことをする気さえあったことにちょっと驚いています。なぜなら、特にこれらのエージェントが逃げていて、ご存知のとおり、さまざまな場所で避難所を探している場合には、カルテルがすでに優位に立っていたように思うからです。

カルテルがこれに同意したことに私はちょっと驚いています。

なぜ彼らは自分のものを渡すのでしょうか?

ああ、ちょっと使ってみようかな。

まるでそれがそこにあるということが、彼らにあなたが知っていることを知らせるもののようです。

 

Kim:

まあ、彼らの心の中では、これは国連の引用公正なものだったと思います。

彼らにはもう一緒にパフォーマンスするものが何も残っていないことはわかっています、あなたが知っているあのBワードの人は知っています、そしてそれが表すのに金髪ではありません。

そうだ、彼らが定期的に私に電話をかけてくるということは、私たちにチャンスのないものはすべて取った、私たちは公平な戦いにする必要がある、そういうことだ。

彼らが何を売ったのかは知りませんが、私個人としては、彼らが私に言えることは何もありません。

イエスが雲から降りてきて、私の重要な情報と軍事システムを彼らに渡すよう要求するかもしれません。

そして私は笑ってしまいます。

今言えるのは、そんなことは決して起こらないということです。

はい、はい、先生の所有物です。

 

Sunny:

はい、そうです。

したがって、この時間が終了するまでただ待つだけです。

 

Kim:

まあ、私はそれが終わるのを待っているわけではありません。

私はまだここで働いています。

ご存知のとおり、私たちはまだ、システム内に何かが残っている、クリアできるものは何か、何でもあると言っています。

確かに、私たちはダークマターを残さないプログラムに向けてまだ前進しています。

それはあらゆる面での協力的な取り組みであり、私たち、連合、アーキビスト、そして、ここに参加しているすべての人が、私たちと私が言ったことを今でも行っています。これが全員の主な目標だからです。

全員の主な目標は、ザ・フーの米国大統領になることを発表することではない。

私たち側の全員の主な目標は、実際に地球を回復し、多元宇宙全体の物事を回復することです。

先ほども言いましたが、それは協力的な努力です。

ここにいるのは私だけではありません。一緒に仕事をしている人たちもいます。

ここではみんなが一日中同じプログラムに取り組んでいます。

多元宇宙全体でそのようなことが起こることを望んでいない唯一の存在は、ご存知のとおり、人間のディープステートです。

それでおしまい。

他の人は全員参加しています。

私たちは皆、これ以上スペースを残さないようにしているのです。

それは、ちょっとの間、大きな、ちょっとした問題でした。

それで、私たちはそれを行う別の方法を一緒に開発する必要がありました。そして、ご存知のとおり、私たちはそれをやっているだけであり、何も残らないようにしながらシフトを継続し、切り替えを続けています。

光のエーテル都市の中やその周辺で、私たちはポラリスでいくつかのものを発見しました。

そして、これらすべてのセンチュリでは、すべてギリシャ語のアルファベットが使用されていますよね?

つまり、アルファ、ベータ、ガンマ、カッパができました。

ご存知のように、それは星の中の悪いものの友愛会に参加するようなものです。

しかし、私たちはご存知のとおり、あなたの質問に答えるための情報をいくつか見つけました。

しかし、その1つのしゃっくりがかなりひどいもので、それを掃除すること以外に、私たちがいわゆるしゃっくりを起こしたのは、それがほぼ唯一のことでした。

そして、それをきれいにするために、あらゆる部分、あらゆる面での協力的な努力が必要でした。

だから私たちはもう一人ではありません。

私たちはこれを人類が蹴ったり叫んだりするように正確にやろうとしているわけではありません。

そしてある日、政府やディープステートが噴霧しているもの、さまざまなものすべてに目を向けている人がたくさんいることを私は知っています。 そして彼らは何も変わっていない、何も変わっていないと考えています。

しかし、ある日これを振り返ると、すべてが完了してからそれを行うには 1 年か 2 年かかるかもしれません。

そしてあなたはこれを振り返って、「分かった、分かった、なぜあんなことが起こらなければならなかったのか、なぜこんなに時間がかかったのかが分かった」と言うでしょう。

ご存知のとおり、これで未来が見え始めます。

その時点までに、テクノロジーの未来と新しいもののあり方が見え始めるでしょう。

そしてそれを私たちは持っています。

自然の現れとそれが何を意味するか。

お見通しですね。

そこには神の計画がある。

それがソース計画です、ええ、私たちはその一部を手に入れています、そして誰もが時々、これを進めるために個人的にできることの自分の小さな断片を手に入れます。

聞いてもいいし、聞けなくても。

それは明らかにあなたの選択ですが、ご存知のとおり、すべてはそれぞれのタイミングで起こります。

ご存知のように、それは物事の完璧なタイミングです。

私も取り組んでいることがありますが、プロジェクトや何かに取り組んでいると、何も正しい方向に進んでいないように見えますが、その後はなんだか好きになります。

少しの間自分を押しとどめると、ある日ひらめきが起こり、ああ、これで問題が解決するのだと思います。

これですよ、ご存知の通り。

そして、一歩下がっていなかったら、以前よりもはるかに良くなったことがわかりました。

そして、一歩も引かないと、時には反発を受けることもあります。

確かに、ここ数か月間、私たちが取り組んできたさまざまな事柄で、そのようなことがたくさん起こっているのを私は確かに見てきました。

あなたは知っています、そして、そして、私はあなたに、まだその時ではないことをあなたに知らせました、あなたは知っているか、何も言わないか、または時々そのようなメッセージが届くとき、あなたはそのような種類のことを知っています。

あるいは、それはランダムです、ほら、ただランダムなことが起こるだけで、それは今わかったようなものです。

しかし、時折訪れる緊急性は、ソースが組み立てて動かしているパズルの他のすべてのピースに直接関係していると感じずにはいられません。

人類の利益だけでなく、すべての人の利益のために力を合わせましょう。

ええ、そして私が見ているのは、ご存知のとおり、何かのためにこちらに移動し、何かのためにあそこに移動するのが見えます。

そして、その 1 つのピースを所定の位置にクリックするだけで、少なくともその部分のパズル全体が完了する様子がわかります。

そのことに私は永遠に感謝しています。

でも、私もあなたと同じようにせっかちです。

私は患者の列にはまったく入りませんでした。

私は特定のことに対しては忍耐強く、子供や動物などのことに関しては無限の忍耐力を持っています。

しかし、何かを待っているとき、列に並んで待っているとき、何かが実現するのを待っているとき、私はまったく忍耐力がありません。

それで、今。

 

Sunny:

そうですね、よくそれについて考えます。

あなたは、今、たくさんのことが起こっていること、そしていつか、近い将来、私たちが振り返って、ああ、あんなことが起こっていたと思うだろう、ということを話しているんですね。

それについてはよく考えます。

今日何が起こっているのかをきちんと伝えることができたときのような気がします。

今日何が起こっているのか、そしてここ数年何が起こっているのか、それを振り返って、あのとき私は何をしていたのかと思うことはわかっています。

そんなことが起こっていたとは知りませんでした。

そして私はこう考えていました。

そして、私が何を言いたいのかわかりますか?

たくさんのことが起こっているのはわかっているので、それが明らかになるのが待ちきれない、という感じですが、でも、そうですよね。

多くの場合、私たちは自分の人生で何が起こっているかだけを見つめています。

私たちは何も変わっていないような気がします、誰々がまだニュースを口走っていますが、これはまだ続いており、私はまだ税金を支払わなければならないことを知っておいてください。 私たちはこれを、私たち自身の個人的な生活の中で起こっていることの非常に小さなスケールで見ています。

しかし、私たちがすべての全体像を把握できる時を楽しみにしています。今は見えていないとしても、たくさんのことが起こっているからです。

 

Kim:

そして、あなたも人生の中で、本当にあの人とデートしたかった、あの仕事が欲しかった、この場所に引っ越したかったなどの出来事があったと思います。

そして、奇妙な理由で、何をしても仕事に就くことができませんでした。

ご存知のとおり、あなたは大切な人と別れました。

それが何であれ、あるいは妊娠を試みているのにあと1、2年妊娠しなかったとしても、あるいはどんな状況であっても、それが普通の人の生活の中で起こることはご存知でしょう。

時々、5年後、10年後を振り返ると、「だから、もしそれがうまくいかなかったら、ああ、なんてことだ、私はとても不幸だっただろう」と思うのです。

それは本当です、ソースは自分が何をしているのか知っています。

時には、ほんの少しの信頼と信念を持ち、ソースを持って、イライラしたときに彼らに手を差し伸べる必要があります。

何が起こるか疑問に思ったときは、彼に連絡してください。

しかし、私自身の立場から言えますが、この世界や人生で私を一度も失望させなかったのは、これだけだと言うべきです。

私は常に自分の中に直感的な部分を持っていて、それがどこから来ているのかをすべて知っていたかどうか、つまり、若い頃からでさえも持っていました。

そして、私が成長して、だんだんとつながりを持つようになったので、部屋にある小さな照明が何なのかを理解するようになりました。 特定のスキルやその類のものは、特に、私が脅威にさらされているときに特に高まります。

ご存知のとおり、それらはすべて保護のものであり、贈り物であり、あなたの直感は贈り物です。

そうだ、戦えるんだ。

彼らと戦いたいと思うすべてを引き出し、この人があなたにぴったりの男性または女性であると伝えてください。

でも、それがあなたにとっての男性でも女性でもないなら、それはあなたにとっての男性でも女性でもありません、わかりますか?

そして彼は何らかの方法でそれを確実にするだろう。

そして、おそらく、つまり、2 回だけ続くものもありますが、永遠に続くわけではありません。

それが本当に良いことなのか、本当に悪いことなのかはわかります。

しかし、私たちの人生や仕事に出入りした人々の一人一人から学んだことがあります。

あるいは今では、おそらくそれは 1 年か 2 年だけの仕事だったかもしれません。

もしかしたら、あなたはただいくつかのことを学んで学ぶべきだったのかもしれません。

途中で、自分にとってより明るくより良いものに進むことができるようにするためです。

 

Sunny:

それは良い点だと思います。なぜなら、私たち人類は、物事はできるだけ長く続くべきであり、もしそれが長期間続かなかったら、それは成功していないと感じているからです。

それは真実ではありません。なぜなら、私たちは皆学ぶためにここにいるからです。

それが何であれ、短期間でその教訓を学べるなら、そうしたいと思いませんか?

すべてを拡張し、長くドラマチックにする必要がありますか?

それがいけないことなら、わかります。

 

Kim:

でも、あるいは、誰にもわかりませんが、私たちは群れで暮らす動物のようにやっています。

ご存知のように、私たち人間は群れで暮らす動物です。

私たちはグループでいることが好きです。

私たちはグループに受け入れられることを好みます。

私たちは友達がいるのが好きです。

私たちは人々と一緒に何かをするのが好きです。

ご存知のように、すべての人がそのようなことを好むわけではありませんが、一般的に、それが私たちの性質であると私は言います。

よほど火傷していない限り、私たちは穴に潜り込んでいつも本を読んでいるか何かをしているだけですが、そういうことをする人もいます。

でも、ほとんどの場合、それが私たちなのです。

そして、宗教的なものもすべて揃っています。

それは、世界の特定の地域では、他の地域よりもさらに、あなたのようなものは存在しないと言うことです。

あなたは離婚しません。

あなたは結婚生活を続けますが、あなたの配偶者があなたを殴っていても、私は気にしません。

あなたは終わりまで結婚生活を続けます、そしてあなたはこれをすることに同意しました、そしてあなたは知っているので、そうするつもりです。 そして、あなたは悪人ではないので、あなたが悪人であると言っているのは、誰かの男性か女性です。

はい、ご存知の通り。 そしてそれは本当に不公平です。

彼らには、かつて結婚生活で困難な状況に陥った私の友人がいました。

そして、夫はほぼ毎日彼女を殴っていました。

それが彼女の置かれた状況のようなものでした。

しかし、彼女は米国のバイブルベルトに住んでいたため、離婚することは受け入れられません。

そして彼女は、「私は神とこの人に約束をしたので、あなたに何か話しましょう」と言ったような感じです。

私は、あなたは親であり、子供がいると言いました。

あなたの娘さんを例に考えてみましょう。

あなたの娘さんは結局、当時10歳くらいでとても若かったのに、成長して結婚して、夫から毎日暴力を受けていると言いました。

今からどうするの?

私はこの人のことをよく知っています。

彼女は、「私はそこに行って、彼女をそこから引きずり出し、彼やそのようなものすべてからクソを叩きのめしてやるつもりです」と言いました。

ご存知のとおり、彼女はしばらく延々と話し続けたので、私は「分かった、まあ、あなたのお父さん」と言いました。

あなたにもそのような状況になってほしくないのです。

そして私は彼女に神について話しているんですよね?

これは彼女が言っていることであり、痛みではありません。

彼女は神様と言っているので、それでいいのです。

では、なぜそう思うのでしょうか?

彼はそう言えるほどあなたを愛していないのはわかっていますよね。

ご存知のように、それはすべて単なるプログラミングです。

私たちは特定のものを受け入れるために非常に多くの異なる方法でプログラムされてきました。

そして、私は、ご存知のとおり、そうである必要はありません。

でも、先ほども言いましたが、どんな形であれ、それが誰にとっても楽しい経験だと言っているわけではありません。

時が来たら、それがあることを知っています。

そのようなことが起こらないようにするという決断をすると、扉が開きます。

あなたにはいつも居場所があり、いつでも行く場所があります。

たとえ孤独を感じていたとしても、テーブルにはいつも子供たちのために食べ物が用意されています。

ほら、出かける時間じゃなかったら、「さあ、もう行く時間だ」と言う直感的な能力は備わっていないでしょう。

 

Sunny:

うん。 タイミングが合えば物事が揃うのはすごいですね。

私の人生のいくつかの異なる分野で、「これをする時期が来た」というようなことがありました。

これを行う時期が来たことはわかっていました。

そして、他の人や何かが関与するため、通常は非常に時間がかかるようなことを、非常に簡単に行うことができます。

そして私はこのようでした。

うわー、ここで何かが間違っていると思いました。

そういう苦難が予想されるから、あまりにも簡単にそうなってしまうんですよね。

しかし、タイミングが合えば、簡単に楽になります。

 

Kim:

そして、それはソースの問題です、ソースがあなたに知っていることをするように指示し、あなたが直感に夢中になっている場合、あなたは自分の知っている何かをするように指示しており、それを自分の考えや意見で曇らせていません。

そして、なぜその都市に移住できないのか、あなた自身の知識です。

私もそんな天気は好きじゃないんです。

しかし、最終的には、自分の直感に耳を傾け、仕事も家も住む場所も一致するので、結局行くことになります。

そしてもしかしたら、そこにいる間に人生最愛の人に出会えるかも知れません、それは誰にも分からないのです。

自分の直感に耳を傾けると何が起こるか知っていますか?

しかし、私自身に関して言えば、一人で座って、外で時間を楽しんだり、自分の人生で起こった出来事について考えたりすることがよくありました。

つまり、この種のことだけではありません。

私は普通の人々のことについて話しています。

そして、私は、彼がそこで何をしていたかを本当に知っていたような気がします。

ご存知のように、彼はそれが起こるべきではないことを知っていました。

私がその関係や仕事や引っ越しやそれをどれだけ望んでいても、彼はそれが起こるべきではないことを知っていました。

だから、そういうことに私は永遠に感謝しているんです。

だから今はもうそれについて疑問さえ感じません、「そうだ、私は」という感じです。

それは必然でした、そして私は学ばなければなりませんでした。

学ばなければいけないことがたくさんありました。中には、「あの人と話さなければいけないとか、あの場所にいなければいけないとか、あの経験をしなければならなかったなんて信じられない」と言われるようなことさえありました。

しかし、ご存知のように、それは実際には火事の裁判でした。

そして、この期間中に起こったあらゆる経験から、私は非常に多くのことを学びました。

それを仕事と呼ぶのでしょうね。

「ありがたい」と「感謝」です。

それで今、私は皆さんを助けることができます。

そうだね、そんなことはありえないし、その理由はすべてお話します。

そうすれば、時間も悲しみも少しは救われるかもしれません。

私がまさにそうだったのはご存知でしょう。

よし。 サニーさん。

それでは、素敵な一日をお過ごしください。金曜日にお会いしましょう。

 

Sunny:

いいですね。 ありがとう、キム。

 

Kim:

ありがとう、サニー。

 

男性アナウンサー:

UNN からのニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。

ここでは、批判的思考を促す素晴らしい方法である、今日の UNN ミームも見つかります。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの表情を変えましょう。

 

Sunny:

以上で今日のニュース更新を終わります。

ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有して、一緒に世界と共有しましょう。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアル ニュースにご参加ください。