2024年04月08日(月曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は54分です。

 (01版[10:00]:暫定版 → 02版[12:00]:会話版

   → 03版[17:40]、04版[19:00]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

 

Sunny:

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

日食は今日その経路を完了しました。何が起こり、何が起こらなかったのかを調べてください。

なぜ誰もが聖杯としても知られる黄金の杯を探しているのでしょうか?

詳細については、今日の世界情勢レポートをご覧ください。

さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。

やあ、キム、日食の日おめでとう。

 

Kim:

日食の日おめでとうございます。

自然発生的に噴火したわけでもないんですね。

いいえ、そうではありませんでした。

 

Sunny:

知っている。 それはクールじゃないですか?

 

Kim:

彼らは私たちがそうするつもりだと言いました。

私は地震や惨状を知っています。

善良な人々よ、軍隊があなたを助けに来て、食料と水を持ってきてくれるでしょうか?

ええ、そんなことはありませんでしたね?

いいえ、そうではありませんでした。

何も起こらないと言っていたこのブロンドの女性は知っていますが、でもね。

 

Sunny:

はい、でも彼らはそこに恐怖を感じ始めました。

 

Kim:

ご存知のように、彼らの巨人をやってください。

いいえ、神のご加護がありますように、しかし、ここに留まるのは一瞬です。

今日、日食の時期に起こるであろう新しい始まりについて少し簡単に話しました。

もっと重要なこととして、なぜ今日新たなスタートを切るのかについて話しましょう。

それで一つ、それは私のことです どうすべきか、そうする必要があるとは言えませんが、私が個人的に理解していることが一つあります、ソースからの契約は、その人または当事者がグループでのみ行うものであるということです それがソースと契約を結ぶのです。

それを打破することを一緒に決めることができるのは二人だけです。

さて、契約を破る相手がいない場合、ソースのみが契約を破ることができます。

さて、ソースが何かについて言葉を発するとき、そしてこれについては前にも話しましたが、彼は通常その言葉を最後まで守ります。

したがって、ソースがそれ自体で契約を破る可能性は高くなりますが、私はまだそれが起こるのを見たことがないと思います。

さて、ここ数年私たちが取り組んできたすべてのことが、今日ほぼ実を結びました。

それには理由があります。つまり、ここ地球では、地球時間で、他に良い言葉がありませんが、時間というのは面白いからです。

私が何人かの人々に「時間」と言うと、彼らは笑います。

32億9,600万年前、ここから暗黒時代が始まりました。

そして、暗黒時代の開始、暗黒時代の終了、黄金時代への移行には付随的な契約があり、実際には今日まで期限が切れていませんでした。(今日、期限が切れた。)

つまり、それらの契約の 1 つであり、ここは宗教、科学、ソース、そしてニューエイジ運動、そしてこれらすべてが完全に 1 つにまとまっており、つまり 2016 年前の今日のことです。

それは、当時私たちが黄金の杯と呼んでいるものをもたらした存在との間で契約が結ばれたときです。

それをもう少しわかりやすく説明します。

私たちは皆、イエスが他の多くの名前で意味したように、存在がさまざまな宗教文書に書かれていることを知っています。

さて、その結合、聖杯を地球に結合したものですが、それについてはここですぐに説明します。

それは2016年に続き、目標である聖杯の探索と、黄金の杯を手に入れようとしているクライアントの話を聞きます。 誰もがそれを探していますが、今では誰もそれを見つけることができないと言われています。

これがそれらの人々にとって非常に重要である理由の一部は、黄金の杯がここ地球のソースの魂を表しているからです。

そして、それは実際のアイテムである可能性がありますか?

はい、それはある程度実際のアイテムですが、ソースの光側にある多元宇宙全体に溢れている創造主の創造物を表しています。

さて、聖杯は繰り返しダークサイドによって束縛されていました。つまり、ソースの魂をソースまたはアンチソースのダークソウルに束縛することを意味します。

もう一度、そしてこれは暗黒時代を通して人類の歴史を通じて繰り返し起こるでしょう。

今回は状況が少し違って起こりました。つまり、聖杯は実際に地球上のオリーブ山の麓にある物理的なアイテムでした。

 

Sunny:

本当に。 さて、実際のカップはどのように見えましたか?

 

Kim:

それは実際には聖杯のように見えました。

ファンシーに見えたと言うかもしれません。

ラテン語では、追加機能がすべて揃っていたわけではありません。

そこにあったのは、ただの純金でした。

宗教の歴史を通じて彼らが主張していたような宝石がすべて揃っていたわけではありません。

まあ、それはただの金でした。

純金は、例として、生命の木にある金の鉱脈のようなもので、まさに本質とエネルギーの生命の黄金の花のようなものです。

黄金時代のエッセンスを宿した黄金のクリスタルフラワーを例に挙げると、こんな感じだった。

だから、ソースは最終的な目標であり、私はそれを取り戻すことでした。

彼の魂が、いわば永遠に暗闇に束縛されなくなる自分自身の一部であり、それはキリストまたはキリストの死とともに起こった契約の一部でした。

ここ地球上では、それができるのは今日だけだった。

したがって、聖杯の回収は今日、反対側の部分で行われる可能性があります。

このレベルでは、彼らはそれが何を意味するのか、あるいは彼らがそれを期待していたので、私がこの週末、ここ数日間の会議を聞いて得た情報からは何が起こるのかを本当に理解していなかったように思います。

地震、たくさんの地震、死、破壊、私たちが知っている世界の終わり、そのようなことが起きるでしょう。

そしてその死は神々を、彼らが神と呼ぶ者たちをなだめるだろう。

 

ここでは彼らをアブラクシスと呼びます。

私たちは彼らをドラコと呼びます。

私たちは彼らを堕天使と呼びます。

 

私たちはそれを、彼らのテキストに書かれている彼らのバージョンの神々と呼んでいます。

私たちはこれを、どう想像しても神ではない存在だと特定しましたが、ご存知のとおり、彼らは崇拝するものやそのすべてを持っています。

したがって、それが更新されていれば、双方に同等の権限が与えられたでしょう。

そしてそれは中立の時代に戻る機会だったかもしれない。

しかし、ほとんどの闇の存在は、権力を握ること、権力を握ることが何を意味するのかを理解していません。

ええ、だから、ゴールド契約は、彼が今から2年ちょっと前に廃止を決めたときのことです。

つまり、この契約が最終的に更新されることになったとき、いわば更新される予定はなかったということです。

したがって、その時点で私たちはすでに勝利していることを知っていたと言えます。

そうです、私たちはソースと戦っていました。

ご存知のように、私たちはいわばパートナーでした。

私たちがそうだった、そして私が「私たち」と言うとき、私は自分自身のことだけを話しているのではなく、今回ここに来た多くの皆さんのことを話しているのです。

もしかしたら、今でも故郷の人々と話しているかもしれません。

もしかしたら、あなたもまだ、そうしている人もいれば、そうでない人もいるかもしれません。

もしかしたら、あなたはそのつながりに目覚め始めているのかもしれません。

しかし、ライトサイドで戦っているのであれば、あなたは理由があってここにいます。

そして、これをやっている人がたくさんいます。

闇を取り除き、道を譲ろうとしている人がたくさんいます。黄金時代、暗闇のない時代、この惑星上の有機生命体やこの惑星自体がいかなる形でも暗闇に束縛されていない時代、と言えるでしょう。

ご存知のように、私たちは少なくとも自分自身について話すことはできません。

語られないこともあれば、ちょうど適切な時期になるまで語られないこともあります。

そして、その適切な時間は、どうやら今朝の「私Kimの時間」(米国山岳時間、東部時間の2時間遅れ)の2時でした。

どうやらそれが私に伝えるのに最適な時期だったようです。

今日は多くの作業が行われましたが、この惑星に闇を固定するいくつかのメカニズムがまだ存在していました。

そして時々、以前にも話したように、歌で目が覚めることがあります。

そう、それはちょうど、目覚ましになる曲があれば、鳴り響く目覚まし時計のようなもので、曲が鳴り始めるのです。

今日の曲はマドンナのホリデーソングでした、親愛なる神様、決して消えることのない永遠のウェディングソングをご存知でしょう。

今から 50 年後、結婚式に出席するとしたら、あの歌は今がみんなで踊る時期だということを示す歌になるでしょう。

そうです、どこの国にいるかは関係ありません。

ほとんどの場合、ダンスがある場合はその曲がその曲になります。

ええ、それで、この曲には、世界中、どの国でも祝賀会が開催されるだろう、という部分がありました。

そう、そしてソースさんへ、どうやらそれは私たちが世界中のすべての人を祝うことを意味しているようです。

今日、ただしキムにとって、それはあなたが以下の場所にある闇の錨をすべて取り除くことを意味しました。

 

Sunny:

それがみんなで祝うことにつながります。

 

Kim:

それは最終的に聖杯を正しく手に入れることにつながります。

 

Sunny:

休日。

 

Kim:

休日のとき、休日はまだ休日を待っています。

まだ休暇を待っていますが、一部の人には関係があるかもしれないので、とにかくこの情報を提供したいと思いました。

ご存知のとおり、おそらくあなたが以前に訪れたことがある場所、または訪れたいと思っている場所が世界中にあります。

でも、今は闇のアンカーではなくなったので、訪ねることができます。

場所その1として、グランドキャニオン。

場所その2として、大理石の洞窟と私たちが実際に出会ったパタゴニア 今日はもういない SSP の人たちもいます。さようなら。

ペルーの聖なる谷。

ベルサイユのバラ園。

ああ、エジプトのキャフリーピラミッドとしても知られるシェフレンのピラミッド。

バミューダトライアングル。

フロリダ州マイアミのアンカーにとってそれが驚きであることは知っていますが、驚くことではありません。

ポーター、サンフアンPR、そしてバミューダの至聖大聖堂。

つまり、それはその下にあるもののための 3 つのアンカーであり、その下にある宇宙ゴミについて詳しく知ることができました。

でも、なぜ聞きたくないでしょう、そして私たちには時間があまりないので、イタリアのポジターノにあるサンタ・マリー・サント教会です。

グアダルーペアパレルのドルマンとして知られるこれらのスペインのストーンヘッジは、スペインでは3倍速いと言われています。

基本的に、地球上で太陽の神殿として知られているものはすべてです。

あなたは太陽の神殿がある場所の名前を挙げましたが、今日私たちはインドにたくさんの太陽の神殿がありました。

明らかにメキシコにもいくつかありますし、中国にもいくつかあります。

つまり、彼らは世界中にいるのです。

つまり、世界中の太陽神殿や太陽ピラミッドをすべて調べてみてください。

そして今、私たちが訪れた場所、ペルーのインカトレイルの神聖な庭園のリストが完成しました。

もう一つご紹介します。

フロリダ州マー・ア・ラーゴ(Mar-a-Lago)、きっと気に入るでしょう。

いいえ、天の為に、主よ、私たち全員を助けてください。

 

Sunny:

これで、トランプ、一味全員がマー・ア・ラーゴを望んだ理由が分かりました。

 

Kim:

ああ、ワシントン DC もそこにあったのはご存知でしょう。

そしてそのリストは、基本的にホワイトハウスの周囲全体でした、そして、私たちがそこで見つけたもののいくつかのために、私はそこにいるのではないかと不思議に思いました。

ワシントン DC も含めて、実際には死の本が存在します。私たちは聖書について話し、多くの宗教文書について話し、人生の本について話します。そしてもちろん、その逆の死の本もあります。

それは物質と反物質です。

それで、アメリカの大統領が宣誓をするとき、宣誓をするときのフラッシュのようなものを感じたということを考え始めたんです。

それにしてもそれは何の本ですか?

 

Sunny:

そうですね、私が見た限りでは、バイデンが就任宣誓したときに彼らはこのことについて大騒ぎしました、なぜならそれは巨大で古代に見える本で、逆さまの十字架や本当に奇妙なものが書かれていたという報告さえあったからです。

それは状況によるんじゃないですか、次期大統領は選べないんですか?

あなたは、聖書の主な誓い、または彼らが誓うものについて話します。なぜなら、それが変わったと思うからです。

 

Kim:

そうですね、ちょっと不思議なんですが、わかりません。

表紙、その美学は、彼らが何者なのか、実際に何者なのか、実際にそこで誓いを立てようとしているのかということと同じくらい重要なのだろうか。

まったくそのとおりです。そして私は、その根本が真実なのかどうか、そしてワシントン DC やホワイトハウスの地下やその周辺一帯で私たちが見つけたもの、そしてそれが何なのか、ちょっと疑問に思います。

それが本当なら、ちょっと不思議に思います。

ご存知の通り、自由世界の指導者ですよね?

きれいな装丁のカバーや箱、その他そこにあるものが何であれ、そこに何が入っているのかは関係ありません。

 

Sunny:

それで、ご存知のとおり、キム、これは少し前のこと、バイデンが大統領に就任した直後だったと思いますが、たくさんのことが起こりました。

ホワイトハウスでは、少なくとも私たちは、彼らが穴を掘ったり、奇妙なことをしたり、人々が見えないように柵を設置したりしている写真を見ました。

その中に、今日あなたが掘って見つけたもののいくつかと関係があるかどうか知っていますか?

それはホワイトハウスの管轄下にあるとあなたが言ったからです。

 

Kim:

つまり、ワシントン DC にはさまざまな段階で多くのものが見つかりましたが、時には特定の場所に行くこともあります。

そして、たとえば、前回 DC の下で物事を整理していたときに、今日 DC で見つけたものを検出することはできません。

その理由の一部は、私の意見では、これは拡散する爆弾のようなものであり、本を持っている人であっても、私たちの知識が限られているからです。

そして、それは彼らの主張する神などから来ていることはご存知でしょう。

私たちがすべての情報を持っているわけではないことはご存知でしょう。爆弾を解除しようとしているときにすべての情報がなければ、間違いを犯す可能性があります。

そして何か間違ったことをしてください。

したがって、ソース自体によって物事が隠蔽されているのではないかと思います。

時が来たら、すべてのものを見つける時が来たことはわかっています。

それでいいのですが、私はその考えが頭をよぎりませんでした。

あそこでそれらの本を見つけたとき、私はこう思いました。

彼らが使用しているその本は何なのか、あるいはそれが何を象徴しているのか疑問に思います。

さて、次は英国グラストンベリーにあるターセンテニアル迷宮です。

シャスタ山の大きなサプライズはもうありません。

実はこの週末、シャスタ山に何度か行きました。

最近バチカンにも何度か行きました。

しかし、またそこに戻りました。

書類ピラミッド、DAHSH と綴られます。

あなたはカンボジアのアンコールワット寺院です、と綴られています。

それはアンコールワットであり、3 つの別々の単語だと思います。

そして私たちは太陽のピラミッド、月、そしてTOTWフックにいました。

メキシコではいつもこの単語を間違えますが、スペイン語の単語をすべて覚えたとしても、それはTOTOT水タバコ、水タバコ(hookah)、水タバコ、カーン(Khan)、またはそのようなものは都市の名前です、私はあなたに言います。

スペイン語を話す人々を軽視するつもりはありませんが、私は R の役割を理解できませんでした。そう、スペインのカナリア諸島にあるティアティ火山の綴りは TIEDE です。

バリ島にあるランプヤン寺院。

ギマールのピラミッドとスペインのカナリア諸島。

ギザのピラミッド、そのすべて。

そうだ、きっと、そうだ、ボスニアの太陽のピラミッドだ。

月のピラミッドと他のピラミッドもあります。

スイスのルツェルンにあるライオン記念碑。

ギリシャ、ロードス島のアフロディーテ神殿。

今日私たちは複数のドラゴン寺院にいました。

タイのものは実に興味深いものです。

調べてみると、まるで巨大な蛇が建物の周りを回っているようです。

そして二番目のものは実際には中国にあり、インドのガンジス川の白い滝寺院としても知られるBipu寺院、BAIPUと呼ばれていました。

日本の富士山。

島のキルモア墓地にある騎士の石。

そして、イギリスのシャフツベリーにあるワシントン DC についてはすでに話しました。

聖エドワード修道院、バリ島のアグン山、申し訳ありませんがインドネシアのバリ島、モロッコのヘラクレス洞窟があります。

エジプトのシナイ山。

これは聖書の観点から見て興味深いものです。

ナスカの砂漠。

ペルーのウツボ。

カイロにはミキル・ノート・ミキル・イーノス・ピラミッドという丸いピラミッドもあります。

ああ、言ってもいいですか、ここでもう 1 つのスペイン語、グアチモントンを使ってみましょう。

メキシコのハリスコ州の真ん中の丸い紙、 ゴビ砂漠にも行きました。

そこにはいくつかの場所がありましたが、私たちが探していたもの以外には何の変哲もないものでした。

再びマチュピチュ、中国の樊金山寺院。

その上にあるのはどれですか?

ハイ・マウンテン もう一度南極大陸を見せてもらいました。

南極では物が足りなくなることはありません。いくらあっても構いません。

つまり、信じられないかもしれませんが、ペンシルベニア州のルックアウトにも誤りがあります。

 

Sunny:

アメリカのペンシルバニア州にある。

 

Kim:

ペンシルバニア州、そうです、それはアララト展望台またはペンシルバニア州のアララト山と呼ばれています。

そう、宗教的なものは全部持ってきて、何か名前をつけて、その下に宇宙ゴミを投げ込んで、彼女に引き裂いてもらいましょう。

そうですね、オーストラリアのカタ・ジュツァは KATA と綴られますが、2 つ目の単語は TJUTSA です。

それで、あなたのためにそれを詳しく説明すると、それは別名であるオルガ山とも呼ばれると思います。

 

Sunny:

ああ、そのほうが言いやすいですね。

 

Kim:

見上げると興味深い場所があり、ささやきの騎士とも呼ばれる石がいくつかあります。

それらを調べることができます。

私たちはジブラルタル海峡の下にあるボリビアのチチカカ湖に戻ってきました。

明らかにオリーブ山について話しましたが、その後、他のいくつかのピラミッド遺跡とのつながりもありましたが、それは主に他の場所からのものでした。

だから私たちは実際にそれらの特定の場所には行きませんでした。

現在では多くの場所が存在しますが、これらはかつては実際に闇を結んでいたと言える場所でした。

聖杯と束縛、光と闇との組み合わせで、ここ地球だけでなく、多元宇宙にも影響を及ぼします。

私たちはゲートウェイ惑星のネクサス惑星だからですよね?

それで、ちょっとした情報、彼らがこれから起こると考えていることと私たちの考えについての興味深い情報です。

今朝は2時に起きました。

アクションの準備ができて?

今日はどこへ行きますか?

ご存知のとおり、世界中でお祝いが行われましたか?

あなたがパーティープランナーでない限り、一部の人はそう思うでしょう。

たぶん、パーティープランナーはパーティーを開くことに興奮しているのでしょう。

あなたはパーティーの主催者です。

でも、私たちは最終的にキッチンで働くことになった人たちなんです、どうなったか分かりません。

私がやったことは、もう仕出し屋のような気分で、疲れ果てて家に帰りたいのです。

 

Sunny:

それで、あなたがそれらの場所に行ったと言いましたが、どこにありましたか?

SSP を複数の場所で見つけたとおっしゃっていましたが、どこにありますか?

 

Kim:

そう、レッツ・シーでも見つけました、ペルーの洞窟でも見つけました、ごめんなさい、パタゴニアの下で、大理石の洞窟が私たちが見つけた場所です。

私はそこで、明らかにマー・ア・ラーゴのことを思い出そうとしているのはわかっています、それは当然のことです。

フロリダではSSPの工作員、トランプ関係者、トランプの役を演じている人々をいつも見かけます。

シャスタ山には確かに何人かの人々がいた。

2人か3人くらいだったので、他の場所にいたことは覚えていません。

明らかに彼らはワシントン DC にいます。それは当然のことです。

そう、そこでは金の採掘が行われているのです。

何をしていたのですか?

 

Sunny:

彼らはこれらの場所で何をしていたのでしょうか?

 

Kim:

彼らがこれらのことが確実に機能するかどうかはわかりません。

どうやら、地震を引き起こして神々をなだめ、力を取り戻そうとしているようです。

彼らがどちらの側につくか決めてから数年が経ちました。

もう手遅れなので引き返したいです。

したがって、私の理解では、今後は闇のアンカーは存在しません。

つまり、これが私の現在の理解であり、私がそれを学んでいるときにあなたもそれを聞いているので、ここ地球では、それが許容されます。

ソースはもうアンチソースに固定されないので、今日の時点でそう言うことになります。

本当にアンチソースはもうありませんが、創作への結びつきと言えるでしょう。

ソースにとって、闇と光を利用した創造の道は今日で終わりました。

したがって、実際には神々の戦争は終わったと言えるでしょう。

それは理にかなっています。

 

Sunny:

それはそうです、私たちは以前にニュートラル・ソース(中立源)について話しました。

それはニュートラルソースにとって何を意味しますか?

ただ私たちには、ポジティブなソースが 1 つだけあります。

 

Kim:

完了までに時間がかかるため、これが完了したらお知らせします。

しかし、はい、私たちはソースを 1 つだけ、すべてのソースのうち 1 つだけを持っています。

創造にはもはや闇の残骸は必要ありません、そうですよね。

したがって、暗闇の究極のソースがおそらくもう私たちのもとに存在しないとしても、それは、創造主が契約の終わりまでのしばらくの間創造するために、何らかの闇がまだ存在する理由がなかったという意味ではありません。

 

Sunny:

今日の午前 2 時はどれでしたか?

 

Kim:

そうですね、それが始まりで、東部標準時間の午後 4 時 6 分に正式に終了しました。

それは窓が閉まっていて、今週末のことでした。

私にとってはとても興味深い週末でした。

彼らは週末中あちこちを歩き回って、私のエッセンスを使ってゲートウェイやポータルを開こうとしたのです。

なぜなら、彼らは私が門番であることを認識していたので、それができると考えたのです。

あなたが手を置くと、彼らがパッドの上に手を置くと、ドアか何かが開く映画を時々見ます。

まあ、これはそのようなことを行うためのもう少し複雑で親密な方法ですが、映画では時々、彼らが残酷に人の手を切り落とし、それをキーパッドか何かに貼り付けるのを見ることがあります。

そして、たとえ彼らがそれを行うための本質を持っていたとしても、またはそのようなことをするために私の本質を取り入れたとしても、それが静止しているという意味ではありません。 私の人間の中に、まさに私の器の中に生きているエッセンスがあるかのように、エッセンスを登録することはできません。

そのため、週末を通してこのようなことが継続的に起こりました。

先週の金、木、金曜日の出来事だけではありません。

また、週末を通じて世界中のさまざまな場所で発生し続けました。

彼らは準備をしていて、この日食や非常事態に関する騒ぎはすべて、彼らが知っていた古い知識の本から来ているのです。 そして彼らは、地震やこれらすべての死と破壊を引き起こすだろうと考えていました。

アンチソースがこの惑星で再現することを許可され、神々が別名アブラクサスまたは彼らが戻ってくるのを待っていた誰かが戻ってきて、彼らの人生が素晴らしいものになるとしたら何が起こるでしょうか。

そして彼らは、言われているところによると2016年前と同じように、公平を期すために、数十億年前に戻って、再び責任者に戻ることになるだろう。

彼らは決して負けませんでした、そしてそれは実際には人間ではありませんでした。

それらは単なる副産物でした。

彼らは、いわば神々同士の戦争、あるいは天使同士の戦争の恩恵を享受する下級管理スタッフに過ぎなかった。

ご存知のとおり、双方はその時点で持っているすべてをかけて戦った。

しかし、あなたが言うように、タイミングがすべてである場合もあります。

ご存知のとおり、私たちは物事が欲しいときに物事を望み、物事が動きたいときに物事が動くことを望んでいます。

しかし、それは私たちが動かしたいときに動くという意味ではありません。

これで実際に、統合が完了して資金の移動が完了すれば、最後で最後の山を乗り越えるのに役立つはずです。なぜなら、私たちは資金を光と闇のシステムに移しており、闇は依然として光と結びつくことを望んでいるからです。

私の意見では、光だけを創造することに価値があると考えていますが、他の意見では、それが私たちがこれほど困難な時期を過ごした理由です。

 

Sunny:

さて、あなたが他者と言うとき、私たちを助けるためにここにいる他の存在のことを言っているのでしょうか?

 

Kim:

はい、ここにはたくさんの人がいるからです。

そうです、この時期に、特に今日起こった出来事の重要性をおそらく私たちよりも彼らが理解していたため、アンカリングを支援していることはご存知でしょう。

そうです、良いニュースは、私たちは順調に進んでいるということです。

良いニュースは、今日はみんながショーを観て、それが面白かったので、それは終わって、それでも私たちはまだここにいるということです。

ですから、私たちが波瀾万丈であると述べたように、私たちの側では、あなたは「はい」と答えるでしょう。

彼らの側には、それがどのように機能するのか本当にわからないので、何かを得られるかどうかを確認するために狂ったようにスクランブルをかけているという事実を除いて、何の問題もありません。

彼らは何かを得るつもりですか?

終わるまで待つしかないのでしょうか?

それがもう少し後に起こるかどうかはわかりません。

何を期待すればいいでしょうか?

そうですね、今なら彼らも理解してくれると思います。

おそらく彼らは私たちのニュースを見ているのは知っていますが、おそらく今はよく理解していません。

ここがあなたがいるべき場所です。

ええ、でも彼らはそのような破壊を生み出すためにまだ何か他のものに依存しています。

ご存知のとおり、彼らはこの週末に少し時間を過ごしました。

ご存知のようにモントークの近くで、それは金曜日だったと思います。

つまり、それについて広まっているもう一つのことについては、何らかの努力があったのだと思います。

各メディアによると、そこで彼らがプレイしていたゲームは、レッドハットと呼ばれる新しいグループだそうです。

だから、白い帽子は違います。

 

Sunny:

これで赤い帽子が揃いました。

 

Kim:

これで赤いものが手に入りました。

はい、わかりました、赤い部分が地震の原因であると言われています。

 

Sunny:

では、この人たちは今彼らが非難しているとされるブギーマンのような人物なのでしょうか、それとも実際のグループなのでしょうか?

 

Kim:

そこには人がいました。

そこには確かに人間がいた。

彼らが何をしているのか分かりません。

そうですね、彼らは地震が良かったように、なんとか乗り切ったみたいでした。

何らかの理由で、その中にはそうだった人もいましたが、心配する必要はありません。優秀な軍隊があなたを救って守ってくれるからです。

食べ物と水を持ってきてください、だから「あなた」は知っていますが、「私」は知りません。

彼らは架空の敵を作り出して自分自身と戦うことに慣れているだけだと思います。

そう、彼らは「救世主」として現れることができるのです。

 

Sunny:

それでは、誰が、あるいはレッド・ハット(Red Hat)について報告しているのでしょうか?

それはどこから来ましたか?

 

Kim:

いくつかの新しいサイトで見たことがあるということですが、ご存知のとおり、噂工場のニュースです。

そうですね、YouTubeで見たことがあります。

いくつかの異なる場所を見てきました。

他の人から指摘されたのですが、たくさんのビデオなどを見る時間がなくても大丈夫です。

でも、そうだ、そうだ、そこには今、赤い帽子がいる。

彼らもまた「救世主」なのです。

素敵です、それでOKです。

人々のグループがあると思います、女性の皆さん、主にアメリカの女性グループがあります。

彼らは自分たちを「赤い帽子」と呼び、紫色のドレスと赤い帽子をかぶっています。

年を取ったら紫か何かの服を着よう、それは本の一行のようなものです。

ええ、私はそれが彼らだとは思いませんが、彼らはそのようなタイプのおばあちゃんとは思えません。

ああ、ありがとう。

 

Sunny:

とても奇妙です、私は知っています。

彼らの時計をリセットしたことがありますか? 彼らはまだゼロですか?

 

Kim:

私が最後に見たとき、いいえ、彼らの時計はリセットされていませんでした。

 

Sunny:

それで、今はもうなくなってしまったのかな、あの人は。

 

Kim:

わかりませんが、それは数日間死んでしまいましたが、その後、彼らは素晴らしいアイデアを思いつき、それが戻ってきました。

はい、現時点ではまだリセットされていません。

見てみようと思ったのですが、いやいや、まだキューがリセットされていません。

いいえ、何もありません、いいえ、しかし、彼らはおそらく髪を荒らし、何か刺激的なことを考えるでしょう。

しかし、良いニュースは、あなたが知っているということです。

彼らは何を期待すればよいのか、どこに行って何をすればよいのかわかりません。たとえわかったとしても、彼らの代わりにそれをやってくれる人は誰もいません。

 

Sunny:

今日は悪者と戦うのに忙しいのはわかりますが、日食が私たちの環境に何か良い影響を与えたという兆候はありますか?

私が尋ねる理由は、Marina Jacobi のビデオを見ていたのですが、彼女がそれを数日前に投稿したと思うからです。

しかし、彼女はチャネリングをしており、誰かが質問をしました。

それはライブQ&Aのようなもので、日食中に何が起こるかについて尋ねられました。

そして彼女は、海で形成される藻類、海をポジティブな方向に変えるであろうポジティブな藻類について話していました。

彼女はマイナスイオンについての話を放送で言ったと思います。

それは、空気をより通気性の高い、地球にとってより良いものに変えることを目的としていました。

しかし、そのようなもの、あるいは実際のクリップが地球の物理的性質を変えているという兆候を見たことがありますか?

 

Kim:

まあ、それは日食そのものではないと思います。

私たちが話しているのはその変化だと思います。

ですから、私たちが物事について話すとき、光について、意識について、そして多くのことについて話しますが、それは科学的な観点からであり、彼女はどちらかというと科学的なレベルで話す傾向があります。

彼らが私たち小さな人間のために宣伝しているのは、科学ではなく科学です。

科学の観点から見ると、海洋には実際に汚染物質や毒素を食べる特定の種類の藻類が存在することが知られています。

それは事実であり、彼らはそれを認識しています。

実際のところ、これは原油流出事故の際に示唆されたことでした。

これは今から数年前、湾岸で起きた出来事でした、私はそれを覚えています。

そして彼らは、 それについて話すことはできません、 それは機密事項です。

どうやって分類されているの?

海には石油があったのですね。

きれいにしたいですよね?

伝えられるところによると。

もしかしたらそうではないかもしれません。

ご存知のとおり、これがその方法です。

とてもシンプルです。

それで、そのようなことはありますか?

そういうことは絶対にあるんです。

それを海で利用して、海をきれいにすることはできないでしょうか?

はい、全くその通りです。

すべて単独で展開する予定ですか?

そうですね、分かりません。

あなたは私がそうだと知っています。

そのようなことが起こっているのが見えました。

それが単独で起こるのは良いことだとは思いません。

おそらく科学的なレベルで言えば、マイナスイオンだと思います。

なるほど、マイナスイオンもそうなんですね。

ネガティブなエネルギーであることとは何の関係もありません。

さて、それをすぐに片づけておきます。

つまり、マイナスイオンが結合するにはプラス電荷が必要ですよね?

そして私たち人間は、過去に常にプラスイオンとマイナスイオンの両方を持っていました。 それは、それらが結合し、いわば生命とエネルギーを生み出すために、もしあなたが聞いたことがあるなら、私たちは両方を持っていたであろうことを意味します。

空気中の毒素を除去するため、イオンエアフィルターを例として使用する人もいます。

では、それが世界規模で起こったらどうなるかを考えてみましょう。

今度は、その背後で行われるメカニズムが必要になるでしょう。

それがすぐに起こる可能性がないとは言えません。

それとも、すべてのイオンがすでに地球に浸透し始めた後にそれが起こる可能性があるのでしょうか?

ええ、つまり、実質的にクリアできるでしょうか?

汚染物質や空気からのそれらのものは、実際に起こる可能性があり、実際に起こる可能性があります。

ご存知の分子の再構成ですが、つまり、ソースは常に完璧なので、ソースから来ているのであれば、それは正しいと確信しています。

でもね、彼らはそれを妨害しようとするんですか、私は知っています、今日開始されたとされる実験があったことは知っています。

誰が作ったか思い出せない。

NASA、ロケッツによるものだったと思います。

 

Sunny:

それがあなたが話していることですか?

 

Kim:

そしてエアロゾルを空に噴射します。

実験を行うためですが、それがこれに関係しているのか、あるいはそれが何なのかはわかりません。

 

Sunny:

多くの人がケムトレイルの増加を報告しています。

昨日も家の真上で1機を見ました。私が住んでいる場所のすぐ近くなどでは決して見ることはありませんが、1機は文字通り私の家の真上にありました。

わあ、なんてことだ、と思ったのはつい昨日のことだ。

そのため、人々はこれらすべての増加を報告しています。

ここにも日食があります。

 

Kim:

はい。 おそらく彼らの神をなだめるための準備をするつもりです、わかりますか?

そして、私が気づいたことの 1 つは、これは単に私個人のためのものであり、今日それを解決する方法を見つけるまではということでした。

でも、金曜日のニュースでも、私が鼻をすすっているようなことを聞いていたのはご存知でしょう。

私は風邪をひいていません。

私も季節性アレルギーになることがあるので、季節性アレルギーだとばかり思っていました。

私は白樺の木みたいなもので、そういうものは、そうです、私の友達ではありませんが。

今、ちょっと振り返ってみた感じです。

たとえ季節性アレルギーを持っていたとしても、文字通り、花粉が飛び散るのを待ちながら、自分が嫌がる木の周りを掃除しているような場合を除いて、通常はそれほどひどくないような気がします。 それは本当の私の親友ではありません。

しかし、それでも、私が数日間やったような極端なことではないという意味です。

はい、つまり、熱も何もありません。

ご存知のように、それはただ絶え間なくくしゃみをしていました。

 

Sunny:

そしてそれは我が家にもあります。

実際、そう言われてみると、娘たちも少し気分が悪くなっていたようです。

実際、彼らは今日は授業がいっぱいだったので学校に行きませんでした。

それほど素晴らしいものではありません。

そして、家の中で鼻が鳴ったり、頭痛がしたりしていました。

頭痛はありましたが、実際にはそれが外で起こっていることと結びついてさえいませんでした。

おそらくクリップに関連しているのではないかと思いましたが、ケムトレイルとは結びつきませんでした。

でも、数日前から頭痛が続いています。

彼らはもういなくなってしまった。

今日は何もありませんでした。

 

Kim:

ほら、私は頭痛のせいにしたんですよね?

井戸があったので、かなり大変な一日でした。

今週末は数日大変な日々を過ごしました。

嘘をつくつもりはありません、本質的なことです。

それが私が原因だと考えたのは、誰かがどこか別の目標を達成するためにあなたのエネルギー、あなたの本質、意識を使っているからです。

人間には常に起こります、本当に。

過去に想像されていた以上の成果を上げています。

しかし、彼らが自分に直接焦点を当てていると、疲れてしまいます。

頭が痛くなったり、気分が悪くなったり、寒気を感じたり、そのようなことが起こります。

そして、それは人間にも当てはまりますので、何かが起こったときは一般的にそれがわかります。

それで、私は、もしかしたら、私が思っていたよりももっと広まっていたのかもしれない、と思わずにはいられません。

そう、おそらく彼らがスプレーしていたのは通常のものではなかったのでしょう。

もしかしたら、何らかの形で人々からエネルギーを引き出す何かがあったのかもしれません。

どうやら、人々がどこにアレルギーを持っていたかはわかっているようです。

それで、まあ、できればいいのですが、過去 3 日間で死ななかったディープステートの残りの人々に関しては、彼らが今後何をするかわかりません。

現時点ではこの収録の時点でお知らせが非常に遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

彼らは何かを手に入れたかどうかを熱心に見ています。

彼らはスイッチやボタンを押し、スキャンして、何か戻ってきたかどうかを確認しています。

コンピューターのがらくたを攻撃して、そこに何かがあるかどうかを確認します。

彼らはお金をもらいましたか?

あなたが知っているもう一人がいることを知っています。

アルファシステムを追い越したのでしょうか?

ご存知のものがもう一つあります。

そして、第一として、それもまた誤りであることはご存知でしょう、なぜなら彼らにはその能力があったのですか?

いわば神々の何人かは過去にアルファの一部にアクセスできたのだろうか?

はい、彼らがしました。

過去において、彼らがそれにアクセスできるようになってから、少なくとも 10 年以上が経過しました。

それは 2007 年にほぼ終わったと思いますが、それは彼らが働いていた人間以外の人たちにとっても同様でした。

そうですね、思考プロセスとコメントがわかりました。

ディープステートの周囲を巡回しているのは、日食までに彼らがアルファシステムにアクセスし、その他すべてのことを完全に制御できるようになるということです。

しかし、絶対にそうではありません。

いや、とにかくフルコントロールは起こらなかったでしょう。

そう、彼らはそれを知ってか知らずか、黄金の杯を手に入れようとしていたのだ。

それが彼らがやろうとしていたことだ。

何をするのか分からなかったが、それでも縛ることしかできない。

それをコントロールすることはできません。

私たちはソースエッセンスのエネルギーを利用する能力を持っているだけです。

それでおしまい。

こうして、日食は成功しました、私たちは皆それを成功させました。

私たちは今もここにいます。

すべてのメディアが今後何を語るかはわかりません。

彼らが他に何を言うべきかを理解するまでに数日かかるかもしれません。

わかりませんが、その間、先に進んでください。

 

Sunny:

先に進むと、空気をきれいにするためだけに赤い塵も何もありませんでした。冗談ではありませんでした。

生物戦争の問題を引き起こす赤い塵などは地球を覆っていません。

そのようなことは何も起こりませんでしたね?

 

Kim:

いやいやいやいやいや。 赤い赤い塵も、赤い水銀も、収穫も、地震もありません。

実際のところ、私が見たこのクリップによると、昨夜のフォックスニュースでも、誰かが私にクリップを送ってきたとされています。

インスタグラムなどで「いいね!」がついただけではありませんでした。

そして彼らは言いました。

彼らは東海岸で起きたマグニチュード4.8の地震について話していて、FOXニュースでの国連の発言を引用して、日食地震が来るからまだ終わっていない、と言ったそうです。

クリップを取り出してサニーに送りますが、投稿することにします。

それと要約を引用したい場合は、いつ行うかがわかります。

 

Sunny:

皆さん、すごいですね、今では彼らは未来を見通して、どのような地震が来るのか、そしてその原因をどのように判断するのかを知ることができるようになりました。

 

Kim:

まあ、彼らは何を報告すべきかを知っています。

 

Sunny:

ええ、その通りです。 ああ、また911のようなものだ。

 

Kim:

分かった、分かった。 あなたが知っている。

そして、もちろん、毎回です。

SSP の工作員が何かを支配する可能性があります。

ご存知のように、彼らは明らかにトランプの葬儀とトランプの死のために計画されています。

そして、それは彼らにとってドル箱だからです。

それはすべて現金に関するものです。

それはあなたが知っていること、そしてあなたが知っていることではないので、彼らはすぐにすべてのニュースステーションに電話し、すべてのデータを撤回する必要がありました。

ああ、まあ、わかっています。

成功するかどうかを待ちませんか?

宝くじを買ってフェラーリか何かを買いに行くようなものです。

なぜそんなことをするのですか?

たとえば、最初に勝つかどうかを確認するのをただ待っていませんか?

 

Sunny:

あなたはこう思うでしょう、彼らは皆そうではありませんでした。

 

Kim:

まあ、彼らは欲しいものはすべて手に入れることにいつも慣れています。

それは本当です、それは、彼らを、そう、黒いスプーンベイビーと呼びましょう。

銀のスプーンではなく、黒いスプーンの赤ちゃんたちは、彼らが望むときはいつでも、死と破壊をスプーンで与えられます。

 

Sunny:

つまり、このレコーディング・アンチ・ソースの時点では、完全な分離のプロセスはまだ完全に完了していないとおっしゃいましたよね?

 

Kim:

ソースレベルでのプロセスが発生し、マルチバース全体にわたるプロセスがプロセスです。

 

Sunny:

そしてそれはどうなるでしょうか?

それとも私たちは知らないのでしょうか?

 

Kim:

実際のところは分かりません。

ご存知のように、今回はソースにあります。

現在、あちこちで「お祭り」が行われています。

そのため、他の存在からのようなエッジワイズな言葉を得るのは少し難しいです。

 

Sunny:

「祝う」ということですか?

 

Kim:

さて、整理してください。

そこには魂が住んでいる存在がいますよね?

魂はソースとともに生きています、そしてもちろん、あなたは聖書版の天使です。

ええ、そこに住んでいたのです、知っていますか?

それで、そこに人がいます。

いいえ、彼は一人ではありません。

私は間違いなく、今そこで「お祝い」が起こっていると思います。

いいですね、そしてエッジワイズという言葉を理解するのはちょっと難しいです。

前回これが私に起こったとき、私はできませんでした。

3日間何も連絡が取れなかった。

 

Sunny:

まあそこには、痛みのある大きな数があります。

だから、わかります、わかります。

 

Kim:

3 日以内に回答が得られます。

つまり、私はそこに行きますが、彼は「やった、やった、パーティー」のような感じでした、つまり、彼らが私に話しかけなかったわけではありません。

彼らは私を無視したわけではありません。

電話が切れたわけではない。

彼らは電話を外し、3日間パーティーを続けました。

問題なくそこに行くことができました。

でも、それはただ、そうだね、そうだね、という感じでした。

 

Sunny:

ああ、壁にかかるハエになるなんて、キム君。

 

Kim:

私たちはあなた自身で行きます、あなた自身で行きます。

彼らはパーティーをしているので、パーティーに参加してください。

 

Sunny:

私には楽しそうです。

 

Kim:

ケーキがあるのは知っています。

じゃなくて、そこにあるこのケーキは、ほら、「光」でできているんです。

軽くて軽いケーキを食べてください、それが彼らが必要としているものです。

あなたが知っているのが好きです。

ああ、簡単でしたね?

それはかなりひどかったです、いいですか?

まず頭に浮かんだのは、冗談を書き留めていないということです。

そしてご存知のとおり、私は明らかにこのようなことをスクリプト化していません。

そうです、私はいくつかの箇条書きを書き、基本をすべて網羅していることを確認します。

そう、キムから安っぽいジョークをもらいましたね。

さあ、どうぞ。

 

Sunny:

それで、あなたは、あなたが現在持っている情報に基づいて、この浄化が可能であり、あなたが知っているソースバインディングからのアンチソースをバインディングから除去し、そしてそれがまだ残っている可能性があると楽観的であると言いました。

分子レベル、そしてそれは依然として多元宇宙全体に滴り落ちていなければなりません。

しかし、現時点では、それが移籍資金に影響を与える可能性があると確信しています。

いつかそのためにさらなるテストを行う予定ですか、あるいはその計画はありますか?

 

Kim:

ああ、確かに。

明日は様子を見て、どれだけ近づいているか見てみるつもりだ。

少なくともこのフィニッシュに対しては数パーセントです。

ですから、この変化を覚えておいてください。

たくさんのことについて話してきたことは承知していますが、これがもはや結合のない分子レベルでの物質自体の創造に関するものであるかどうかを皆さんに理解してもらいたいのです。

つまり、これまで起こってきた地球に光をもたらすということではありません。

それは本質についてではなく、意識の束縛についてでもありません。

これは 3D 上での物質の創造であり、全体を通して、分子レベルではある程度 3 次密度で行われると言えるでしょう。

科学的な言葉で言えば、それが私たちが目にしている変化なのです。

したがって、私たちは、ソース自身や他の人々に良い言葉をかけて、これをスピードアップしてもらえないかと言ってくれることを期待しています。

ご存知のとおり、私たち、特にここアメリカでは、忍耐力があまりありません。

私自身、我慢ができませんでした。

いいです、私が去るとき、ええ、私は常識的な線を選びました、それははるかに短かったです。

時間が来たら、私たちはきっと、今どこの村にいるか知っているでしょう。

明日には彼らは小さなクレイクレイになっているでしょう、彼らは正気を失うことでいっぱいになると思います。

それはそれでいいのです。

彼らは本当にそうではなかったのです。

とにかくそこにはほとんど何も残っていませんでした。

彼らが続けていることに基づいています。

神があなたを罰したいとき、神はあなたの心を奪います、そうでしょう、どこかで働いていないのです。

 

Sunny:

それは間違いなくソング王に関する聖書の中で発表された物語です。

 

Kim:

はい、はい、それでは。 さて、これで終わります。

今日の日食の要約レポートは4月8日月曜日です。

わかりました、ありがとう。

ありがとう、サニー。

 

Sunny:

UNN からのニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。

ここでは、批判的思考を促す素晴らしい方法である、今日の UNN ミームも見つかります。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの表情を変えましょう。

以上で今日のニュース更新を終わります。

UNN を友達や家族と共有してください。

私たちは皆が団結して、美しい地球を取り戻すために協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。