2024年04月01日(金曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は54分です。

 (01版[8:50]:暫定版 → 02版[10:20]:会話版

   → 03版[15:50]、04版[17:10]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

 

 

Sunny:

そして今、ディープステートが反キリストの情報源を引き上げるために週末中活動しているとして、ガーディアン紙の事務局のキンバリー・ゴーグェンを報じた世界情勢報告書には別の計画があった。

愛はすべての創造のソースであり、生命の木の力です。

一方、蛇は死の木のソースです。

さて、ここで彼女がライブに参加します。

こちらはガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンです。

会えてうれしいよ、キム。

 

Kim:

本当にここにはいないんです。

エイプリルフール。

 

Sunny:

エイプリルフール。 でも、見えますよ。

私は自分の目であなたを見ることができます。

したがって、今はできません。

そして、それは冗談です。

そこで、本題に入る前に、エイプリル フールについて質問があります。

なぜなら、エイプリルフールが大冗談のようなものである理由については、ある程度の仮説があるからです。

これはあなたがこれを実行して、何らかの重みがあるかどうかを確認するものです。

これは私がよく疑問に思っていることですが、それが物事のタイミングですよね。

私たちは今、クリスタルタイムにいることを知っています。

時代は一般的に変化していますが、それがどのように変化しているかに私の注意を引きつけました。

私たちのカレンダーシステムは明らかに、あなたが知っているように、私たちが持っている、あなたが知っているように、ここ米国で私たちがやっているようなことをすべて先に進めたり、後退させたりするのですが、誰もがそうしているわけではなく、誰もが異なる時期にそれをしているので、非常に腹立たしいです。

そして、私はつい最近、月について真剣に考えていました。それで、1 年の 12 か月と、その一部を見てみましょう。

この数か月は、カレンダーのどこに位置するのかまったく意味がありません。

それでは、説明させていただきます。

つまり、9月は現在9番目の月ですが、9月のメインは7ですよね?

10 月は 10 番目の月ですが、10 月は 8 を意味し、同じことができます。

11月と12月があり、1月、まさに冬の時期などに物事が終わりを迎えているときに真新しい年を始めるのは意味がありません。

少なくともここ北半球では、生命が存在し、新しいものが成長する春にそれを行うのは理にかなっています。

これをエイプリルフールに戻して私が解釈する方法は、完全に台無しになっているので、私たちに対するジョークです。

このような言い方は申し訳ありませんが、彼らは私たちを混乱させるために、私たちのあらゆるタイミングを完全に台無しにしました。

そして、あなたがオンラインで見て、私がこれを行うことをお勧めするのであれば、ただ見て、そこに何が書かれているかを確認してください。

エイプリルフールの歴史と同じように、これはどのようにして始まったのでしょうか?

そしてほとんどのサイトはそれを知らないと言っています。

それは、人々はある日、この日にゲームを始めたばかりですが、私はそれをまったく購入しません。

これはディープステートの問題だと思いますが、実際にはこれが新年の始まりなので、冗談は私たちにあると思います。

まあ、それが少なくとも私の理論です。

 

Kim:

さて、実際の新年の始まりはいつも春分の日でした。

そうですね、1月には一度もありませんでした。

決して1月1日ではありませんでした。

我が家のカレンダーには1月1日すらありませんでした。

ご存知の通り、何年も前です。

このカレンダーは実はかなり新しいものです。

それはほんの数世紀の歴史です。

そんなに古いものではありません。

そうです、西暦はキリストが死んだときだと言われています。

それなのに、どうしてADになるのでしょうか?

だって死んだ後ってことだから、それって変ですよね?

彼の死後に暦が始まるのではないだろうか?

 

Sunny:

ADはアンナ・ドミンゴかと思った。

 

Kim:

そうですね、しかしそれは人々の伝統的な見方です。

死後はキリストの直前と死後でしょうか?

ええ、そして、あなたが言ったように、おそらく他の名前があるかもしれませんが、それはインターネット上で描写され、多くのサークルで描写されているようなものです、それは死後を意味します。

そうですね、私もあなたに同意します。

つまり、私たちの暦年に関する限り、それは意味がありません。

いいえ、いいえ、そしてその多くはおそらく彼らの儀式と日々に関係しており、今週末も例外ではありません。

そしてそれはキリスト教の復活祭と関係があると確信しています。

しかし、それでも正教会の復活祭は今月末までありません。

それで、どうして今日がイースターだと言えるのかは正確にはわかりませんが、みんなイースターは別の日にあると思っているのはわかります、そうです。

ご存知のように、私たちのカレンダーに基づいて、月に基づいて、どうやってそれを決定するのですか。

そうですね、それは月ではありません、ご存知のとおり、月には存在します。 一つ確かなことは、時間がめちゃくちゃになっているということです。

一般に、日付変更線、つまり経度のタイムラインがあります。

それらは世界中の経度によって測定されます。

地球の回転が太陽の周りではなく、なぜ回転するのかを推測するのは理解できます。

しかし、私たちが毎日どのように変化するか。

なるほど、彼らがこのようなものを確立しようとした理由は理解できます。

でも、エイプリルフールですよね、新年はいつだったかわかりません。

ここに長く住んでいる人たちと話していると、新年の初日は実際には春分の日だと言うでしょう。

 

Sunny:

それは私にとって理にかなっていますよね?

だから、4月には合わないかもしれないけど、ディープステートが「この祝日を作りましょう」みたいな感じになっているのが想像できます。なぜなら、彼らは、私たちに言わずに、自分たちが何をしているのかを私たちに話すのが大好きだからです。

そうですね、誰もがジョークを言うでしょうが、実際には彼らのジョークです。

みたいな、それが彼らのことなのだとわかって、毎年、新年かその辺の日にバカなことをして盛り上がるのがわかった。

 

Kim:

いいですね。

週末の間に、彼らが4月1日にこのすべてが起こることをあらゆる場所で報道していたのは偶然ではないと思います。

ネサラ、ゲサラは起こるだろう。

2 つの時計が残り少なくなってきました。

RV が起こっていること、通貨の切り上げが起こっていることはご存知でしょう。

今日はすべてが起こるはずではなく、何も起こりませんでした。

そして、彼らが週末にやろうとしていたことを除いて、もう少し詳しく見ていきます。それは4月1日と一致しますか、それともイースターと一致しますか?

ご存知のように、彼らは金曜日の午後、私たちの時代からイスラエルの園の墓に座っていたという事実です。

もしかしたらイースターと関係があるのでしょうか?

多分。

イースターは私たちが思っているような日でもありません。

おそらくこれらすべては、たとえば春分の日の 8 日後に起こったでしょう。

さて、この場合、11〜12日くらいでしょうか?

それは今年の3月20日だったからです。

それで、それはそれ以上の何か関係があるのでしょうか?

彼らがなぜそのようなことをするのか誰にも分かりません。

時々、私はそれを理解しようとします。なぜなら、これから何が起こるかという観点からのみ、私たちに何が起こるかがわかるからです。

彼らは次に何を試みるつもりですか?

彼らは次にどこへ行くのでしょうか?

そして、彼らがどのようにしてそのようなことをしているのか、なぜ彼らがそのようなことをしているのかを理解しようとしているだけですが、私にはわかりません。

私が知っている限りでは、愚か者。

実際には何かを意味します。頭字語の由来は、Something Lucifer か何かです。

知るか?

 

Sunny:

ああ、なんてことだ。 うん。

私は楽しみにしている。

 

Kim:

それは、私たちのカレンダーシステムが整理されたように、私たちの時間、私たちの時間の感覚を理解することです。

なぜなら、これをさらに一歩進めて、体内時計を狂わせると、いわば生殖能力の月経が狂うことになると私は思うからです。

女性の視点からのようなものですが、一般的に彼らがそれを台無しにしようとしているのはわかっています。

そして、彼らは単に私たちの概日リズムがずれているという理由だけで、私たちがぼうっとしたり混乱したりすることを望んでいるのだと思います。

すべてがずれています。

そして、それが私たちを少し落ち着かせてくれると思います、ひどいように聞こえるかもしれませんが、それがすべての一部だったと私は本当に思います。

できる限り彼らを黙らせておくこと、そしてその一部としては、すべてのタイミングが非常にずれていることが挙げられます。

私にとってサーカディアンリズムとは、単に「今は夜ですか? 昼間ですか?」という時間以上の意味を持ちます。

いつ寝ますか? 眠れないときはいつですか?

それは、明暗の検出の違いを意味します。

ですから、それは光でもあり、闇でもあります。

エネルギー、生と死、つまり、さまざまなものが考えられます。

そして、それがあなたの体の機能の多くがオフになっている理由です。

満月には他のどの時期よりも多くの女性が出産すると言われるのはこのためです。

ご存知のとおり、概日リズムに関しては、たくさんのことがあり、間違いなくたくさんあります。

私たちのカレンダーと、なぜこのように作成されたのか、わかりません。

何度か変更しました。

そうですね、また変える必要があると思います。

まあ、ああ、まあ、ここと同じように、私はあなたに何か他のものを投げます。

さて、3月15日は3月のイデスで、伝えられるところによると、彼らがジュリアス・シーザーを殺害した日ですよね?

伝えられるところによると、それは私たちが別のカレンダーを開始したのとほぼ同時期でした。 あれまあ。

 

Sunny:

うん。 それでライアンがそこにいる。

うん。 うん。

 

Kim:

そして、それはたまたま春分の日のほんの数日前です。

伝えられるところによると、つまり、カレンダー上でそれがその時だったということは誰にも分かりません。

あなたは時間の混乱を知っています。

そして時間は単なるものではありません。

あなたは一日のうち何時か知っています。

今度はどこへ行くか知っていますか?

伝えられるところによると、時間は実際に作成されるものです。

他に適切な用語がありませんが、アンタカラナ、またはいわゆるアンチ・ソース、または死、または蛇です。

もう一つあるのですが、今週末このことを調べていたのですが、なぜ彼らは今この場所にいるのでしょう?

月食と日食の何が重要なのでしょうか?

インターネット上では、まさにこの問題をめぐって、あらゆる種類のことが起こっています。

たくさんの恐怖が起こっているので、それらのことについてもいくつか触れておきたいと思いました。

そしてそれは今の日食だけの話ではなく、月食の経路が日食の経路のある地点の真上を通過し、これからその地点の真上を通過するということです。

同じ場所の真ん中に断層があるとされています。

それを聞いたことがありますか、サニー?

 

Sunny:

私は十字架を見たことがあるし、それがどこにつながっているか知っているのを見たことがある。

しかし、断層の話は聞いていません。

テキサスにもあるんですよね?

それは、少なくともここでは、うまくいくところです。

 

Kim:

この場所は、彼らが話している場所の少し北にあります。

ご存知のように、今、突然、その方向性が変わりました。

それが今朝の別の出来事です。

ご存知のとおり、彼らがみんなに言ったのと同じ道を進んでいるわけではありません。

 

Sunny:

本当に。 うん。 ああ。

太陽、もうすぐ日食、その道は変わった、そう彼らは言いました。

一部のソーシャルメディアチャネルは、それはもはや同じではないと主張しています。

 

Kim:

自分がまっすぐな道にいると思っていたなら、伝えられるところによれば、現在は100マイルほど離れているかもしれない。

はい、わかりました、彼らが今出しているものは絶対にばかげていることは知っています、そしてご存知のとおり、彼らがこの週末にやったことは絶対にばかげています。

つまり、ここには別のものも存在します。

どうやら彼らは、低アストラルの第4密度からの悪魔をCERNにたむろさせているようです。

 

Sunny:

CERN についてもっと聞いたことがありますが、誰かが CERN かそれに似たものに参加しているのは私たちの国でした。

それは現在 CERN の一部となる予定でした。

いくつかの見出しをスクロールしていただけだったんですが、ニュースでまた取り上げられていて、CERN のことに気づきました。

 

Kim:

この惑星には、より大きなものもあれば、より小さなものもある、たくさんのハドロン衝突型加速器があります。

CERN ははるかに優れていますが、おそらく完全ではありません。

「1つ」ですが、例として中国にはもっと大きなものもあります。

彼らはこの特定のものほど宣伝していないだけです。

彼らはまた、それをスイスからオーストラリアに移したという事実についても話しており、それは実際に起こりました、そして私たちはそれについて何ヶ月も前にウィンストン・ウーの事件で報告しました。

そして今、スイスに CERN があり、フランスに 1 つ、イギリスにも 1 つあり、たとえば米国にはハドロン衝突型加速器があります。

したがって、これが唯一のものではなく、最も話題になっているものであり、CERN を使用することがソーシャル メディアで最も認識されているものにすぎません。

そして、CERNに悪魔がうろついていると言われているとします。

第一に、それは完全に間違いです。

彼らは、オメガが存在していたときに、AIによって生成された下位アストラル生命体を生成する方法を持っていました。ほとんどすべての下位アストラル生命体は、かつてCERNがあったポータルを通じてそこにいます。

他のポータルが機能しなくなったとき、彼らはそれを同様のタイプのポータルがあるオーストラリアの別の場所に移動しました。

それが CERN の背後にある物語のようなものです。

彼らは間違いなく、密度の低いアストラルポータルのような場所、あるいは過去に存在した場所にそれを移動させました。

そうですね、かなり大きいので移動するのが大変です。

実際には機能しません。

過去にオメガシステムに接続した際に助けられたため、ある程度の機能はありました。

これで8日に何か起こるでしょうか?

いいえ、いいえ。

彼らが最後に火を噴いたとされるのは、とにかくすべてがショーであり、本物ですらなかった。

何もきっかけはありませんでしたが、実際、彼らが今言っているのはばかげています、そしてこれは彼らが週末に起こると考えていたイベント、つまりザ・シンプソンズと大きく関係していると思います。

シンプソンシリーズがまだ続いているとは知りませんでした。

今も続いていることをご存知ですか? サニー。

 

Sunny:

つまり、新しいエピソードが含まれています。 そうだったと思います。

これを予測したクリップをオンラインですべて見ました。

それはあなたがそのすべてを見ていることを予言しました。

でも、実際に観たことは一度もなかった。

だから私はのようです。

 

Kim:

しかし面白いのは、私はそれらをはっきりと覚えているということです。

2020年くらいだったと思いますが、トランプが射殺され、棺に入れられたこのエピソード全体が放映されましたが、どうやら今はそれで終わりのようです。

このイベントは 2024 年にまったく異なる状況で開催される予定です。

そして、私は、マンデラ効果が起こっているような気がします、ほら、ここで、一番の理由は、ショーがまだ続いていることを知らなかったからです。

というか、90年代以来見ていないので、おそらく二度と見ることはないでしょう。

しかし、ご存知のとおり、これらは伝えられているところに出回っているものにすぎません。

もしそうなれば、核事故が起こるだろう、と彼らは言っている。

どうやらそれはほぼ不可能であるため、私はそれが起こるとはまったく信じていません。

しかし、彼らはそのようなことをするための鍵を持っていません。

つまり、小型の大陸間弾道ミサイルかそのようなものかもしれませんが、この地球上で起こっている大規模な核イベントのようなものは何もありません。

おそらく、いつかは何かにアクセスできると思っていたからでしょうが、エイプリルフールは害にはなりませんでした。

申し訳ありませんが、週末は間違いなく戦いでした。

彼らにとってはそれほどではありません。

彼らは確かに多くの騒動を巻き起こしましたが、噂話は終わらせて、週末は彼らの熱狂に浸りましょう。

彼らがリリースする予定の別の噂が広まっています。

彼らはディープステートだと思います。

この特定のケースでは、日食の直前に膨大な量の生物戦争が発生しました。

さて、その質問に対する答えは「ノー」です。彼らは絶対にそんなことをするつもりはありません。

彼らは何か他のことを試みるつもりですか?

分かりません、たぶん。

しかし、彼らが100%確実に探していたイベントは、私たちが数日前に話したレッドダストイベントでした。

それは膨大な量の生物戦争です、彼らは期待しています、わかりました、それで、彼らはあなたがそれに注意を向け、この出来事を現実にするためにこれらのことに集中することによってこれを明らかにすることを望んでいます。

 

彼らは創造するためにあなたを利用していることを忘れないでください。

彼らは自分たちだけで創造することはできません。

彼らはあなたを利用して、私たちの周りにあるすべてのものを創造しています。

そして、何か別のものを作りたい場合は、「いいえ、そうではありません、やめてください」という言葉を思い出してください。

数えたくないのはわかっているので、十分注意してください。

なぜなら、私たちのつながりが深まるほど、あなたは共同クリエイターとして、また個人としてより強力になるからです。

それについてももう少し詳しくお話します。

さて、面白くないですか?

地球上の何十億人ではないにしても何百万人もの人々が金曜日のキリストの死に注目していたこと。

つまり、何十億もの人々がさまざまな宗教施設に行き、夕食をとり、あらゆる種類のことをし、同時にキリストの死に焦点を当てていました。

さて、ご存知のように、反キリストと呼ばれるものがいます。

つまり、あなたは結晶質のタイン、結晶質のエネルギー、結晶質の愛を持っており、いわばこれらのキリストのエネルギーをすべて持っており、そしてあなたは反キリストのエネルギーを持っています。

さて、それは地球にとって何をするのでしょうか?

さて、金曜日から始まりますが、残念ながら私にとっては金曜日です。

ご存知の通り、オーストラリアでは金曜日になった時点で、ここ米国よりもはるかに早い時期になります。

しかし、彼らは何をしていたのでしょうか?

彼らは地球上のさまざまな場所に行っていましたが、私たちがこれだけのことをしたのに、まだここに何かが残っているなんて信じられません。

ご存知のとおり、おそらく、これらは、パッラヴィチーニ家と一部の SSP の人々がバチカンの管轄下にあったため、この時期にのみ活性化されると言われているものなのかもしれません。

キリストの死に関連したある種の奇妙な儀式を行っていました。

さて、ディープステート悪魔崇拝教会のお気に入りの色のもう一つです。

赤もたくさん見えますし、黒もたくさん見えます。

さて、アンチ愛、または地獄の非難、アンチコロナは実際にはものでした。

それは実際に存在していました。

なぜなら、キリストが数千年前、数千年前に亡くなったとき、それはキリストの愛が必要だったからです。そして、正確な日付を与えることはできません。なぜなら、ご存知のとおり、私たちはあなたが言ったようなカレンダーの中にあるからです。

 

Sunny:

私たちは皆休みです。

 

Kim:

日付がすべてずれていることはわかっているので、いつ終わるかは合理的にわかりません。

なぜ今頃、このすべてが起こり、私は死にました。

だから、する必要はありません、する必要がなかったと知っていることもその一部です。

その一部は、この存在の魂であるキリストが暗黒時代に低層アストラルに降り、アンチ・ソースに愛を与えるために結ばれた取引でした。

これを言うのはその存在に反することではありません、それは悪い人間だったということではありません。

それは他の結果があったときではありませんでした。なぜなら、全人類を滅ぼす、地球を破壊するという脅威が非常に高かったからです、そして彼らが人類を滅ぼしたいのには理由があるからです。

質問はありましたか? サニー。

 

Sunny:

いや、それはそうだと言いたかっただけだ。

イエスが死んだとき、地獄に送られたことは多くのキリスト教界で非常によく知られています。

したがって、それが教えられているという理由だけでそれが議論の余地があるとはさえ思いません。

それを明確にしたかっただけです、はい。

 

Kim:

そして彼はそうしました。

そして、それがこれらすべてを作り出しました。私はそれを宇宙ゴミと呼んでいます。

数か月前に話したように、ザ・ダークはメカニズムを使用しなければならず、創造しなければなりません。

ハートストーン、クリスタル、導体など、これらすべてが機能するために必要です。

うーん、しかしそれはさらに地球とそこにいる人類を奴隷にすることを宣告しました。

残念ながら、奴隷制といっても、必ずしも毎日仕事に行くというだけではありません。

金融システムはめちゃくちゃです、それは実際、今あなたが創造的であることを意味します。ソースから得た愛のエネルギーは今、何か暗いものを創造し、この地球上で暗闇を維持するために100%使われています。

したがって、あなたが自分の体に持ち込むすべてのエネルギー、その大部分はあなたに受け入れられませんが、それは上部から切り取られ、それからそこに下り、それはキリストのアンチ・ソース契約の一部となることを知っています。 それも期限切れになりました。

 

Sunny:

それでは、イエス・キリストが倒れることは全体的には良いことではなかったのでしょうか。 それは間違いではなかったように。

なぜそのようなことが起こるのでしょうか?

 

Kim:

それは、その存在が非常に強力であり、ソースに99.9%最も近いソースに非常に接続されているため、純粋な本質、純粋な意識、下降する純粋なエネルギー、または私たち全員、つまり人類全体のどちらかでした。 そして地球上のすべての住民は滅びなければならないでしょう。

それが、あれほど強力な存在とそれ以降の違いなのです。

私たちがこれまでずっと歩んできた道、ご存知のように、このバージョンの人間は、非常に最初の頃とは異なっています。

つまり人間、私がいつも言っているように、あなたは自分がどれほど強力であるかを知りません。

なぜなら、グループとして、団結したグループとして、ここ地球上で本当に素晴らしいものを生み出すことができるからです。

ご存知のとおり、私たちはよく喧嘩する傾向があります。

あなたは私のこのように考えを知っています。

この惑星から来た「この宇宙人」こそが、行くべき道なのです。

それが何であれ、どんな景色であれ、これらは私たちを救ってくれるものです。

あなたは団結することがなぜ重要であるかを忘れています。なぜなら、人類として団結すれば、キリストと同じくらい強力になれるからです。

それとは別に、そうです、さまざまな日、さまざまな程度、さまざまな量の暗闇、さまざまな量の憂鬱、あなたが創造することを妨げるものが絶えず私たちに投げ込まれています。

一日中、毎日がエイプリルフールです。

そのうち、そうなったかもしれません。

もしかしたら、今日は彼らがキリストを嘲笑する日なのかもしれない。

あるいは、あなたを嘲笑するかもしれません。

おそらく今日は、彼らが反キリストのエネルギーを供給するために使われた日なのかもしれません。

あなたには死としても知られています。

不思議に思っている方のために言っておきますが、私たちはこれまで死を経験したことがありませんでした。

そうではなく、キリストを扱うことが多かったですが、それはそうでした。

それが増幅された場所は、増幅されたとだけ言っておきましょう。

すでに実行されているプログラムが必要でした。

その時点でそれは地球とその上にあるすべてのものを乗っ取りました。

そしてそれが、金曜日にバチカンで彼らがあなたの魂を利用して、あなたの魂の先取特権、あなたのエネルギーの先取特権、あなたの意識の先取特権を彼らに許可するセスQBと呼ばれるものの残骸を見つけようとするいくつかの試みを行っていた理由です。

そして、どうやらこの人たちは、自分たちがその仕事をするのだと思っていたようだ。

そこで彼らは金曜日、バチカンの下で奇妙な赤と黒の石を使った奇妙な儀式を行うことで、人類を再び学ぼうとした。

そしてそれはそこで止まらず、反キリストがいつ地球を取り戻すか分からなかったので、これは週末中ずっと続いた。

そして彼らによれば、このすべての悪夢が、ここではこの光の時代と呼ばれるものです。

悪夢も、この悪夢もすべて終わる、それが希望だった。

それが彼らが望んでいたことでした。

週末にかけて、彼らはコントロールを取り戻し、すべての資金が流出し、オメガのシステムが反転し、すべてを取り戻すことができるだろう。

つまり、毎年この時期に「エイリアンのテクノロジー」、「人間ではないテクノロジー」をオンにするものがいくつかありました。

さて、それは4月1日のほんの数日前だったということでしょうか、わかりません。

それは聖金曜日のことでしたか、わかりません。

もしそうだとしたら、どうしてそんなことがあり得るのでしょうか?

全世界、あるいは何十億の人々を除けば、世界のすべての人々ではなく、何十億の人々がキリストの死に焦点を当てています。

 

Sunny:

ご存知のように、私は毎年これで問題を抱えていました。

なぜグッドフライデーと呼ぶのか、と疑問に思いました。

あまり良い日ではないと思います。

そしてなぜ私たちはこれを祝うのでしょうか?

つまり、私が得る答えは、あなたが死ななければ、彼は起き上がって私たちを救うことができないからです。

そして、私たちはまだ死を祝っているような気がします。

それは私にとってまったく意味がありませんでした。

 

Kim:

死を祝う。

つまり、定義上死、その中の物語を覚えていれば、それはこれよりもずっと前から存在していますが、反コロナはいわゆるアンチコロナであり、反コロナは人類の歴史の中で何度か蛇として表現されています。

その1つはエデンの園で、いくつかの文化では彼女がその木を食べると蛇が来てその木を死に変えたと実際に言われていますが、それは真実です。

私たちは多元宇宙全体でそうしていましたが、そうではありませんでした。

完全にアルファバースを通してですが、地球全体で無限に続きます。

私たちには間違いなく死の木があり、地球の中とその周りにやって来ることができる存在である蛇のアンチカラナがいました。

キリストとアンチ・ソースとの契約に基づいて、これ以上進む必要はありません。

はい、私たちは本質的に、死の木の上を走っていると言うかもしれません。

今週末までの生命の樹とは真逆です。

つまり、私たちにとって害となるものを、私たちは利益のために利用するのです。

つまり、自分が何を知らないのかも分からないし、クリスチャンは自分たちがやっていることが悪いことが分かっていないのです。

しかし、彼らは確かにそうしました、なぜなら彼らは世界中のいくつかの異なる場所に行ったからです。

さまざまな場所を思い出そうとしていますが、ルーマニアもその一つでした。

間違いなく米国のいくつかの場所、私が鮮明に覚えているアーカンソー州の場所ですが、アーカンソー州の辺鄙な場所で、特別なことは何もない場所がどこにあるのか、誰も想像できなかったでしょう。

しかし、彼らは間違いなくこれ、これらのマシンを使用していました。なぜなら、この時期にはそれらが停止するはずだからです。

それとも、あなたたち人間全員がキリストの死に焦点を当てていることが、それらを引き起こすのでしょうか。

それは十分に可能です。

繰り返しますが、あなたは自分がどれほど強力であるか気づいていません。

そこで彼らは、死を受け入れるゲートウェイを開こうとして、これらの周波数を放射し始めます。

 

Sunny:

しかし、キム、これにはどの程度の意図が関係しているのでしょうか?

なぜなら、奉仕活動に参加している人々は、これに対して真の心を持っているからです、そうです、彼らは何が起こっているのか理解していません、ご存知のとおり、彼らはこのすべてのマイナス面に気づいていません。 しかし、彼らはイエスが神であることを本当に信じており、それが彼らがイエスを通して宇宙の創造者であると信じているものを崇拝する方法なのです。

では、意図はこれにどの程度影響するのでしょうか?

なぜなら、彼らは、厄介なことが起こることを意図していないからです。

 

Kim:

あなたはまだキリストの死を祝っていますか?

あなたは。 うん。 はい、そうです。

ええ、ええ。 今はその死を祝っている。

ライジングとはまったく別の話で、意図は自然で有機的な役割を果たします。

ある出来事に焦点を当てることは、無機世界の創造能力において役割を果たします。

ああ、彼らは皆、この一日で死に焦点を当てています。

それは素晴らしいことではないでしょうか?

彼らは私(キム)が戻ってくることを望んでいるに違いありません。

そうですね、そうする必要があります。

彼らは死を求めているのです。

今日という特別な日に、誰もが死を望んでいます。

それで、それは彼らにとって何か役に立ったでしょうか?

いいえ。

おそらく、これは私が長い間過ごしてきた週末の中で最も波乱万丈な週末の一つだったでしょうか?

絶対に。

私にとってそれは、これらすべての周波数がひどいからであり、その後に行われたすべての作業が原因でした。

しかし、それは私たちに何か別のことをするように導いたのです。

それはそれを打ち消し、基本的にすべてが私の個人を通過しようとすることなく、保護手段として機能しました。

なぜなら、門番として、門番として、彼らが門を開こうとするたびに、あらゆる周波数が私に個人的に送信されるだけだからです。

うわー、そうだ、だから、みぞおちにまっすぐに行って、頭にまっすぐに、あらゆるところにまっすぐに行って、何でもいいよ、彼らが開こうとしている存在の平面が何であれ、それが私に向かって来る、ああ、週末は長くてそれほど楽しいものではない。

ただ悪かっただけですが、それが次のパートの立ち上げにつながりました。

これは良いことです、私たちは意識、本質、エネルギーについて話しました。

でも、私が気づかなかったこと、たとえば、あなたに愛という言葉を言ったら、サニー、愛って何ですか?

つまり、科学的な観点から見てみましょう。

あなたは私が周波数だと言うのと同じように言うでしょう。

それは私が言うことです。

しかし、実際にはそうではありません。

これは実際にはソース自体の一部ですが、それ自体が作成を可能にする実体です。

そうですね、私たちには複数の存在面があり、感情面があり、それを何度も経験してきたようなものです。

これは実際には平面、またはソース自体の存在の一部です。

つまり、それは独自の本質を持ち、独自の意識を持ち、独自のエネルギーを持っています。

どうですか、面白いですか?

それは知りませんでした。

周波数だと思ってた。

はい、私もそうでした。

では、私たちが「神の粒子のようなもの」と言うとき、それは実際に私たちが話していることなのでしょうか?

それはその小さな愛の斑点です。

さて、これがソースのすべての部分です。

はい、これがソースのすべての部分です。

ここでは、これは創造者の一部として存在し、創造が行われることを可能にする単なる実体です。

うわー、その反対は反創造か死です。

「物の死、反物質、反意識」これらすべてが何をしているのか考えてみましょう。

「ブラックホール、虚無、生命の存在しない場所」それは愛とは正反対です。

それでは、創造性はどこにあるのでしょうか?

生きている、それは住んでいます。

多元宇宙全体について話している場合、それは多元宇宙の第 5 密度に住んでいます。

あなたがあなたの人について話しているのであれば、それは反創造の時代にあなたの因果面に住んでいます。

なぜなら、彼らはソースの愛を受け取ったからであり、それはキリストの姿が基本的にこの地球上の創造主の歩く部分であるソースの愛を歩いていたものでした。

そして彼らはアンチソースと契約を結んだ。

これで、アンチソースは実際に死を伴って作成できるようになりました。

それは意味がわかりますか?

したがって、契約が結ばれると、それは以前よりも創造的な力を与えました。

そしてそれはあなたのものでもありました。

コンピューターシステムやAIシステムが創造性を奪うのと同じことだ。

自分が何を感じているか考えてみましょう。

あなたが最も創造的であるとき、それが絵であれ、歌であれ、その他何であれ、物事が流れ始めます。あなたの創造のバージョンは、物事があなたの人生に現れるとき、あなたが知っているものです。

ソースラブを使用しているという事実に注意を払っていますか?

あなたは愛を利用していますか あなたは創造主、つまり愛が因果平面(causal plane)を通ってアストラル界(astral plane)に、そして最終的には物質界に現れることを可能にする創造主の一部を利用していますか?

(因果平面は、存在の高度な精神的次元を記述します。)

(アストラル界は、霊的存在、またはすべての意識が存在する次元)

あなたは物事を実現するときに考えるべきことを知っています。

ご存知のように、私たちはチャクラについて話しますし、赤という色について話します。

私たちはそれを悪いことだと知っていますが、それは悪いことではありません。

赤はコーザル面の色と同じであるため、愛を表します。

つまり、純白のエッセンスと白い光が混ざり合ったものが、愛として知られる存在、あるいはソースの一部なのです。

つまり、純粋な黒と赤ではなく、純粋な白と赤です。

そしてそれが昨日から私たちが経験し始めた移行です。

昨夜もずっと、私は何らかの方法を見つけなければならなかったので、愛はあなたの盾でもあるからです。

あなたが因果面を通過する許可を与えない限り、何もあなたの中に物理的に現れることはできません。

そしてそれは低位アストラルにも当てはまります、それは悪にも当てはまります、それは病気にも当てはまります。

それは病気や死が生み出した他のすべてのものにも当てはまります。

コーザルプレーンを100%コントロールできるようになると。

彼らがそれを知っているかどうかに関係なく、昨日私にやらせようとしていたのと同じように、ここに来るには許可を与えなければなりません。

ですから、誰かがあなたの体を通して死を存在させようとするのは、とても不快なことです。

ご存知のとおり、それは楽しいことではありません、わかっていますが、ゲートキーパーとして、あなたはそれがこの地球、この惑星、またはこの惑星のあらゆるレベルに現れるかどうかを制御できます。

今週末は疲れ果てていたので、それを止める方法を見つけなければなりませんでした。

そしてその時、私たちは愛の盾を発見しました。

ソースの盾については知っていました。

彼らは、キリスト教の聖典の中で、自分自身を守るために何と書いてあるのかについて話しています。

 

Sunny:

そう、あなたは胸当てと盾のことを話しているのですが、どの節だったか思い出せません。

 

Kim:

ああ、それは彼らがこの週末に行ったまったく別の儀式です。

ダメダメダメ。 あなたはある種の真実について話していますが、ええ、それはあなたが話していることではありません。

別のことを話しているんですね。

いいえ、非常に信心深い人たちがいると聞いたことがあります。

それはおそらく予言者(seers)か預言者(prophets :旧約聖書の予言者)です。

どのように説明しても、その特定の宗教に当てはまるものは何でも、キリストの血で身を覆うと言えます。

ああ、それは私も聞いたことがあります。

キリストの血は愛です。

それでうまくいきます。 それは動作します。

今週末はそうではなかった、今週末何が起こるかわかりませんでした。

言っておきますが、私はそれを止めることができませんでした。

何をしてもそれを止めることはできませんでした。

しかし、最終的には分かりました。

さて、これが私たちがやることです。

つまり、ソースは実際にそうでした。

彼は「おい、わかるだろう」みたいな感じだ。

だから、愛ですべてをカバーすることが、実際には、40時間、つまり72時間連続で続いていたあの絶え間ない訓練から、まず自分自身を守ることになるのです。

でも同時に、「ああ、これならどこでもできる」とも思いました。

それが昨夜から始まり、今朝も始まりました。

したがって、いわばソースの血、またはキリストの血を純粋な形に戻すことによって、赤と赤が混ざり合った純粋な光になります。

闇に赤が混じる。

私たちは今、多元宇宙全体にわたる存在の因果面の制御を取り戻すことができるので、2000年前に起こった出来事によって人類全体に引き起こされた奴隷制はもはや適用されません。

そしてこれが、彼らが証券を活用しようと繰り返し試み、今週末はうまくいかなかった理由の一部だ。

それはうまくいきません、誰かに同意してもらわない限り、それはできません。

そして今言えるのは、それに同意しようとしている人は私ではなく、この地球を歩いている人間ではないということです。

もう一度同じことをやりたい場合は、ソースに直接アクセスする必要があります。

そして、私は同意するつもりはありません。

そして、あなたはおそらく同意しないでしょう、サニー。

したがって、もし同意したい人がいるなら、今すぐ地球を去ってください。

そこに、ドアが表示されます。

バスの中であなたを殴ります。

私たちはこのために頑張りすぎました。

方法はありません。

いいえ、そうです。だから、これが他の事柄にも浸透し始めることを願っています。

彼らは、反キリストまたはキリストのアンチ・ソース、いわば二元性を高めることに失敗しました。

彼らは、私が知りませんが、昨日のおそらく正午、私の時間、私の最後の世話まで、二日間、園の墓の前に立っていました。

というのは、その人たちが去ってしまったので、私はちょうど打ち始めたところだったのです。

彼らがいるすべてのサイトにアクセスしました。

私も気にしませんでした。

彼らがただの無実の傍観者でそこに立っているだけだったとしても、私は気にしません。

彼らがこの週末、知ってか知らずか、あらゆるクレイジーなことをした後、私はもう気にしませんでした。なぜなら、彼らはそれがすべて私に迫っていることを知らなかったからです。

彼らはそれを知りませんでした。

確かに今もそうです。

今だから言えますが、当時は彼らは知りませんでした。

彼らが何を期待していたのか分かりません。

彼らは、ご存知のように、私が言ったように、彼らはそうです。

お父さんの銃で遊んでいる小さな子供たちとか、そのようなものです。

それが何をするのか彼らは知らないだけなのです。

彼らはトリガーが何なのか、セーフティが何なのかを知りません。

これらの人々は、心の中で今日が特別な日であるという事実以外には何も知りません。

今週末は特別で、4月1日までにすべてが起こるでしょう。

そして、私たちはとても幸せではありませんか?

皆さんに、疑惑の金を受け取ったという結果とその結果に注目してもらいましょう。

 

Sunny:

それで、あなたが反撃したと言ったとき、それはエネルギー的な反撃でしたか、それとも何ですか?

たとえば、園の墓でのことです。

 

Kim:

ああ、人によっては、あなたが言ったように、常に選択肢がありますよね?

無実の人がいるかどうかはわかりますし、ここで起こっていることを本当に混乱させている人がいるかどうかもわかります。

そして、最初の頃、金曜日か土曜日の朝にかけて、私は基本的に彼らに反発のようなものを与えただけだったと思います。

つまり、自分自身をシールドすると、シールドを裏返すことになります。

つまり、彼らがあなたに投げかけたものはすべて、その人たちに戻ってきて、それはまるで、押しつけのようなものです。

ご存知のとおり、彼らを少しの間戻して止めさせるようなものです。

そして私はそれを、私が産業心理学者と呼んでいるほとんどの人々に対して行っています。

彼らはジェダイプログラムの一部であるこれらすべての人々を抱えており、彼らが何か特別なことをしていて、私たちをゲームから外したり、設定したりする必要があるときに頻繁に私たちに襲いかかってきます。 日曜の朝までには嘘はつかないとわかるでしょう。

非常に多くの人々の間で、このように言っておきますが、急速に意見の相違が生じました。

このゲームをプレイし、参加していた人は誰もいなくなりました。

もうやりたくなかっただけです。

できませんでした。 したくなかった。

つまり、持っているすべてを使い果たしましたが、それでも大丈夫です。

まだここにいて、まだ息をしていて、まだ笑っています。

 

Sunny:

園の墓を持って一般人が実際にどこに行けるか知っていますか?

彼らは実際にそこにいたのでしょうか、それとも地下にあったのでしょうか?

彼らは他の人々と同じようにそこにいたのですか?

 

Kim:

部分的にはそうです、そしてそれから地下にあります。

 

Sunny:

そうですね、私も多くの人が転び始めているのと同じだからです。

つまり、誰かがそれを撮影するためのカメラを持っていたか、またはこれらの人たちのようなものを持っていましたか。

 

Kim:

暑い、暑いです。

単なる熱中症か何かかもしれませんが、わかりません。

砂漠では、もしかしたら少し脱水症状を起こしているかもしれませんが、それはわかりません。

人は必ず転倒します。

 

Sunny:

週末はとても混んでいるか、とても混んでいる場所だと思います。

だから、人々が転び始めたような気がしたんだけど、地下とかじゃない限り、誰かが何か言うだろうと思うんだ。

 

Kim:

何人かはいて、地下にもいますが、そこに座ってそれを見ている人も何人かいて、彼らは他のみんなと同じようにただの傍観者でした。

そこで何か起こったら教えてください。

私たちはここでこれを行うつもりです、あなたはそのようなことを知っています。 はい、でも、いいえ、いいえ、ありがとう。

 

Sunny:

それから、期限切れの協定、または期限切れの規約があったとおっしゃいました。 それは具体的には何でしたか?

 

Kim:

実際、その多くは週末に期限が切れてしまいました。

つまり、それは単なるタイミングの問題かもしれませんが、ブラック・サン、あるいはグローバル本社やそのために働いていた他の誰かに何らかの定期的な合意を与えたものがあったのかどうかはわかりません。

エネルギーを管理する権利の一部はありましたが、キリストまたはあなたのキリストのエネルギー、または低層アストラルで創造するというあなたの愛を利用するための究極の奴隷契約は終了しました。

 

Sunny:

わかりました。

そしてそれは、キリストが十字架につけられた後に始まりました。

それが始まりであり、その一部であり、その後半でした。

では、最初の部分は何でしたか?

 

Kim:

それは、約100万年半前に私たちがルーチ農場になったときのことです。

ああ、分かった。 わかりました。

しかしそれでも、私たちが寄生的であり、多元的であり、一部であるという条件の下には、さまざまなルールがありました。

 

Sunny:

ということは、それはしばらく前から結ばれていた契約だったのでしょうか?

 

Kim:

うん。 最初の1回目はどれくらいの長さなのか全く分かりません。

はい、最初のものです。

そうですね、30億年前に私たちは暗黒時代に入りました。

コーザル界の乗っ取りは何度も試みられましたが、25万年前に彼らが最終的にコーザル界を乗っ取ったのです。

しかし、彼らは、私たち人間から解放されたもの以外に、同意を得てそのエネルギーを使用して創造することができませんでした。

この地球上では、病気、さまざまなこと、仕事、お金の獲得など、私たちが見ている多くのプログラムや儀式が続いています。

貨幣システム、それらのものはすべて、私たち、彼らが、いわば、私たちのエネルギーをそれらの目的のために使用することに同意するために作られました。

しかし、キリストを持っているとき、あなたは終わりのないソースを手に入れることができます。

つまり、彼らは私たちを決して緩めませんでした、ご存知のとおり、彼らはただ、私たちは彼らの家畜だったので、そうです。

しかし、私たちは生き残ったのです。

私たちは住んでいた。 そうだね。

かなりすごいですね。

そうだった。

どうして私たち全員がまだここにいるのか分かりません。

つまり、今週末が過ぎてもどうしてまだここにいるのかわかりません。

正直に言うと、大変でした。

嘘をつくつもりはありません。

しかし、私たちはいます、私たちは強いです、私たちはこれを行うことができます。

エイプリルフール設定で、私は実際にはここにいません。

私が今のところ世界情勢報告について知っていることはこれだけです、彼らはちょっとおかしくなっているだけです。

まだ可能性があるか検討中です。

 

Sunny:

そしてご存知のとおり、タイミングなどに戻って、このすべてがこの日食の前に起こっているというのは非常に興味深いことです。

つまり、彼らが私に疑問を抱かせたのは、私がオンラインで彼らの見解についてさまざまなビデオを見ていたからですが、一般の人々はこれについて何を言っているのでしょうか?

では、スピリチュアルな教師たちは、このようなことについて、どのようなことを言っているのでしょうか?

ええと、この時点ですでに目覚めていて気づいている私たちにとって、意識に新たな変化が起こることを示唆するものを、アルファ システムを通して何か見たことがありますか?

ご存知のとおり、私たちは以前、人々がこの後、より目覚めて意識的になることについて話しました。

日食ですが、すでにそこにいる人々のためのものです。

他の人が目覚めて気づいていることが私たちにも役立つことに気づきました。

それを否定するつもりはありませんが、明らかにその計画を示唆するものはありますか?

私が知っているのは全体としてのアセンションではなく、すでに一部の作業を行った人々の個人的なアセンションのようなものです、わかりますか?

今回の日食でそのようなことが可能になる可能性はありますか?

 

Kim:

まあ、通常、これも新月であり、通常、新月は新しい始まりを意味し、満月は終わりを意味します。

正直に言うと、何を期待していいのか分かりません。

現時点ではクールになるということ以外は何も聞いていない。

私は Eclipse ハードウェアが存在しないことを確実に確認してきました。

宇宙、太陽や月の中にあるゴミ、あるいはそれにつながる可能性のあるものなら何でも考えてみましょう。

そうすればその日は100%違うはずです。

アーキビストらも、当日は何も起こらないと予想していると述べた。

そして、物事がどのように機能するかというと、ソースは時間とともに機能するわけではなく、一日や小さな月のようなものではないことを覚えておいてください。 そして、本物の月ですらない小さな銀河が、何十億もあるときに、大きないくつかの星と並んでも大きな違いはありません。

つまり、それは地球ではなくキーストーンなので、あなたがネクサス惑星として知っている場所を見ることができるのですが、それは可能ですが、私が実際に見ているのはその移行です。

地球も共同創造者となるため、地球のトーラスはより愛の創造的なエネルギーに変化します。

それ自体が存在なのです。

ですから、私はそのようなことが起こっているのを見ているのですよね?

私たちにとって物事は時間的なものというよりも、順番に起こっているのだと思います。

彼らの一日のことですが、人類の歴史の中での一日も重要であるためです。

おそらく暦日ではなく、実際の日、例えば春分の日、半分明るくて半分暗い、そういう日に多くの協定が署名されたのと同じです。

夏至などでも同じです。

したがって、時間という観点から見ると、それは重要な要素となります。

しかし、私が言うのは、「OK、これが起こり、それが完了したら、次はこの部分を実行して、次にこれを実行できる」というようなものだからです。

まるでケーキを作りながら爆弾を拡散しているようなものだ。

乾いた材料を湿った材料に入れる前に、ここでかき混ぜなければならないことはわかっていますし、それを混ぜなければなりません、そしてそうしなければなりません。

それを置く前に、これはできないことはわかっています。

濡れた材料が完全に混ざり合う前に乾燥した材料を入れることはできません。そうしないとトレーニングにならないので、クッキングシートを鍋に置きます。

オーブンを予熱しないと正しく調理できません。

でも、これらすべてのことは一連の出来事の中で起こります。

それは、私が黄金時代を到来させ、光の時代を到来させ、結晶時間を変え、すでにここにあった混乱やそのようなものを一掃するために働いているような感じです。

一つのことが起こって、次のことが起こるだけのような気がします。

そして次のことが起こるので、私は本当に前向きな何かを期待しています。

私は本当にそうなのですが、見てみましょう。 今日から一週間です。

 

Sunny:

そうです。 また、具体的な時間はあるのでしょうか?

まあ、みんな時間は違うんですけどね。

時間の経過とともにまた行きます。

 

Kim:

時間の経過とともにまた行きます。

だから中部時間で11時とか言いたいような気がするけど、それは数時間以上かかると思う。

上昇傾向にあることがわかってから、ある程度の時間、ピークに達し、その後、途中で動き始めるようになるまでは部分的にはわかります。

わかりませんが、合計で数時間くらいかかるかもしれません。

でも、皆さん、これを見ているあなたが学齢期なら、あなたには学校がありません。

幸運にも仕事がなかったら、おめでとうございます。

私の子供たちは月曜日にはまだ学校があると思います。

 

Sunny:

そうだ、彼らはそのために学校に行くことになるだろう。

ですから、先生たちは子供たちを外に連れ出していないと思います、おそらくそうするでしょう。

どこからかはわかりませんが、学校などでシリアルの箱から何かを切り取って授業を作っているのですが、まったくわかりません。

 

Kim:

それが私たちがかつてやっていたことでした。

 

Sunny:

私は知っています、今ではAmazonで注文できる豪華なものがあります。

 

Kim:

そして、特定の場所などで無料で配布します。

そうだ、その派手なメガネを見たことがある。

それを活用してみてはいかがでしょうか。

私たち全員が爆破されてネズミのように死ぬだろうと考えているのは、おそらく同じディープステートの人々だと確信しています。

 

Sunny:

ええ、彼らはおそらく数年前にも N 95 マスクを販売していました。

同じ人たち ああ、そうそう、3M、3M、3M。

ええ、まさにそうです。

 

Kim:

そうですね、水曜日にお会いできると思います。

 

Sunny:

これがどうなるか見てみましょう。

いいですね。 ありがとう、キム。

UNN からのニュースを共有したいですか?

ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。

オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。

当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。

今日の UNN ミームもそこにあります。

励ますには素晴らしい方法です。

当社のすべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考リンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの当社 Web サイトの下部にあります。

一緒にニュースの様相を変えていきましょう。

以上で今日のニュース更新を終わります。

ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなります。

それは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。