2024年02月28日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は66分です。

 (01版[8:30]:暫定版 → 02版[10:40]:会話版

   → 03版[16:30]、04版[18:30]:査読版) 査読は主に英文の文法チェックです。

(今回は翻訳にDeepLを使ってみました。文体などが変化しています。

 

Sunny:

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。

メイヤー・ロスチャイルドは、米ドルのスーパー紙幣とイラク・ディナールのスーパー紙幣を市場に氾濫させ、両通貨を暴落させる計画を立てていた。

これと同じ策動は1979年のロシアとの冷戦中に失敗したが、それでもファミリーが世界情勢に関与し続けようとする中、ジェイコブ・ロスチャイルドの死に関して同じ過ちやさらなる過ちを繰り返すことを止められないようだ。

2013年、ドラゴン教団は崩壊すると発表した。

世界の金融システムを1ドルで買い戻します。

インターネット上では金曜日の政府機関閉鎖と金融崩壊の可能性に関する噂が渦巻いている。

これらすべての出来事がどのように結びついているのか、そしてなぜこれが近い将来、実際の戦争で私たちを助けることができるのかを調べてください。確実なことは何もありません。

サイレント・サークルが今週末何をしていたのか、週末に彼らの極悪な計画が明らかになり月曜日に砂に線が引かれた理由、さらに「黒い貴族」ファミリーによる世界乗っ取りの試みに関する最新情報をご覧ください。

さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。

こんにちは、キム。

 

Kim:

ハッピー・ウエンズデイ。水曜日おめでとうございます。

お話するのは久しぶりですね。

 

Sunny:

そうですね。そうですね、お忙しかったでしょうし、今日はいろいろと。

 

Kim:

そうですよね。

どこから始めましょうか?

週末の出来事から始めましょう。

土曜日に、あるミーティングを聞き始めました。

ご存知のように、この辺りには金曜日に話したように工作員がたくさんいて、彼らと世界中の他の人たちの間でたくさんの会議が行われています。

構造や今後の進め方など、今はフリーエージェントですが、この人たちは感じているはずです。

今はディープ・ステートに関連した、地球上で最もホットな商品のように見えます。なぜなら、あるグループが彼らの支配権を取り戻そうとしているのでなければ、別のグループが何らかの形で彼らの支配権を取り戻そうとしているのですから。

土曜日の会議を聞いています。サイレント・サークル、アンチ・サイレント・サークル、黒い貴族ファミリー、アンチ・サイレント・サークルの間で行われたものです。

 

Sunny:

キム、ちょっと口を挟んでいいですか?

アンチ・サイレント・サークルということですが、はっきりさせてもいいですか?

マーカーがありましたよね。

アンチ・サイレント・サークルのどれが消えるのですか?

私たちの多くは、アンチ・サイレント・サークル全体が、もし彼らがマーカーで合意したことを果たさなければ、消えてしまうと考えていたと思います。

しかし、そうではないはずです。

では、はっきりさせていただけますか?

 

Kim:

いいえ、そうではありませんでした。

ファミリーには主に一家の長がいます。

ほとんどのファミリーはイタリアかヨーロッパに住んでいます。

何人かは各地に散らばっていますが、彼らの活動拠点は常にイタリアにあります。

彼らはカトリック教会、イエズス会、オーパス・デイと深く結びついています。

地球上のあらゆるイタリアン・マフィアと、地球上のあらゆるマフィアが彼らの傘下に入っています。

つまり、それらのマフィアの傘下にあるすべてのギャングのことで、トップから食物連鎖の下に至るまで、何百万人という人々のことを話しているのです。

5人とか小さな組織でも、その下には莫大な人数がいるんです。

サイレント・サークルは (アンチ・サイレント・サークルの)ファミリーのボスを殺しました

しかし、彼らがしたことは、(アンチ・サイレント・サークルの)ダウンラインを傘下に入れたことです。

これは先週話したことですよね?

だから、彼らを傘下に入れることで、秩序の狂気のようなものがあるだろうと考えていましたよね?

でも、そんなことはまったくありませんでした。

彼らはただダウンラインを引き継ぎ、いくつかの資産を引き継いだだけです。

土曜日のミーティングでは、サイレント・サークルのテーブルを聞いていたので、本当に混乱しました。

ええ、これらのスパイに言う、私たちはあなたに大金を提供します。

支払いは月曜日になります。

そして、あなたにやってもらうことがあります。

彼らはドナルド・トランプの偽暗殺、米ドルの暴落、病気Xの蔓延について話していました。

そして、彼らは工作員間の契約の仕事を掘り起こしていました。それはイスラエルでの戦争でした。彼らはロシアでの戦争を続けるつもりです。

何があったの?

 

Sunny:

まあ、他の連中がやっていたこととまったく同じですよ。

よくわからないんだけど、もしかして内部抗争だったの?

アンチ・サイレント・サークルの頭じゃなくて、彼らがリーダーをやりたかったんでしょ?

意味不明です。

 

Kim:

まあ、このことをさらに調査した結果、そしてこの間のすべての部分に戻らなければなりませんが、このことをさらに調査した結果、私は彼の母親を知っている、あるいは彼の母親は私を知っていることがわかったんです。

私たちは何か関係があるんです。

 

Sunny:

彼女は、彼が今していることをしないようにアドバイスしました。

そして、はっきりさせるために、キム。

だから、私たちが誰のお母さんについて話しているのか、みんな知っているのよ。

 

Kim:

ああ、ここで物事を導くのに尽力してくれた人のサイレント・サークルの代表だけでいいかな?

彼らは、彼がしていることをしないように助言しましたが、すべての出来事の背後にある見せかけのことです。

そう、ある意味、2つのグループ間の分裂を敵対的に乗っ取ったのです。

そして部分的には、対等なパートナーとして、あるいは対等な影響力を持ちながら、我々とテーブルに着くのが良い考えだと考えていたようで、彼らの主張とは違っていたようです。

母親とサイレント・サークルの代表との会話はそうでした。

しかし、私にはそうは見えませんでした。

それは完全な死と破壊、世界の崩壊のように見えました。

私は以前にこのような経験をしました。2016年と2017年にサイレント・サークルの誰かと本当に関わったのはこれが最後でした。

彼らは2016年半ば頃、その経路のどこかで、私にスイッチを入れ始めました。

3年、4年、それが何であれ、何も問題はありませんでした。

ドル契約の話はしましたよね。

ええ、いろいろなことをお話ししました。

そして、何かがひっくり返り始めるその時点までは、何も問題なかったんです。

ブッシュに設立された新しい銀行にお金を振り込ませれば、約1650億ドルを受け取れるという契約が取られていたことがわかったんです。

後でパラグアイの支店の人に聞いたんです。

パラグアイのブッシュ牧場に建設されたデータセンターは量子システムではなかったのです。でも、当時はレベル9の巨大なオメガポータルにつながっていました。

ですから、非常に深い闇とつながっている可能性があったのです。

それで、あなたはどこで何を知ったのですか?

どこで間違ったんですか?

会話が違っているのを感じ始めたんです。

多くのことがありました。

彼らもまた、私と直接コンタクトを取るために、彼らのグループの誰かを雇ったんです。

つまり、ハンドラーと呼べるかもしれません。

単なる連絡係とでも言いましょうか。

私が毎日接触する人物です。

2017年の半ばごろ、この人(2017年)は、自分がコントロールできなくなっている、つまり私をコントロールできなくなっていることに気づき始めました。

彼らはちょっとしたパニックに陥っていました。

そして2017年の終わり、正確には12月15日までに、私はそれをすべて断ち切りました。

この人物との連絡をすべて絶ったので、契約を取ったのはあの男だけだと思っていました。

それがサイレント・サークル全体のことだとはその時は気づかず、それが別れの理由でした。でも、彼のお母さんと私との間には、危害を加えないという合意がありました。

そうですね。今週末のミーティングを聞いたとき、彼らはこのお金をどこから調達するつもりなんだろうと思いました。サイレント・サークルとアンチ・サイレント・サークルの間の合意は、自分たちのお金を使用しないということでした。

私は、ユニバーサル・トラスト(Universal Trust)がすべてなくなったと思いました。

今はユニバーサル・トラストは、あなたの記憶をリフレッシュするために、信託でした。

サイレント・サークルとアンチ・サークルによって運営され、さまざまなマフィア組織に代わってマネーロンダリングに使用されていました。

事実上、ほとんどの主要銀行とつながりを持っていました。事実上、世界のすべての主要銀行、ティア1とティア2の両方で、さまざまな国に拠点を置いていました。

アルメニアは、おそらく250年から275年前の信託です。

非常に古い信託だったわけです。

今はその裏返しで、ユニバーサル・トラストから多くの選挙資金が出ており、それは様々な政治家のために使われていました。

莫大な選挙献金やそういったものがあり、当選した後、あるいは私たちが知っているように選ばれた後、彼らはこう言うでしょう。

そして、コロンビア・マフィアから選挙資金が寄付されている、と言うのです。

イタリアン・マフィアやシチリア人からの献金もありますよ。そうすれば、彼らは基本的に自分たちの思い通りに動かざるを得なくなります。

これがそうです。彼らが多くの政治的支配権を獲得した方法です。

アメリカのニューヨーク州は、アンチ・サイレント・サークルによって運営されているため、非常に混乱しています。ニューヨークで目にするすべての警察、テレビで話しているすべての政治家は、キックバックの選挙資金という形であれ、何らかの形でユニバーサル・トラストを利用しています。

つまり、政治家にとって不愉快だと思われるようなことを取り決めたのです。

しかし、いずれにせよ、そうでした。

今は、アメリカだけでなく、世界中の国家に、ある程度、あるいはそれ以上の関わりを持っています。

覚えておいてほしいのは、ロシアのマフィアはたくさんいるということ。

ウクライナのマフィアだって、どこにでもいるでしょ。

だから、アメリカだけのことではないんです。

だから、彼らがダウンラインを引き継ぎ、計画を続けたいと言い始めたとき、私はこれを探し始めました。

その結果、私がブラック・サーバー・ネットワークと呼んでいるものに比べれば、小規模なものであることがわかりました。

銀行の中に銀行があるようなものです。

口座としては登録されていませんが、その銀行を通じてアクセスすることができ、偽札の総量も少なくなっています。

偽札と本物のお金を合わせると、その総額は約980兆ドルになります。

今は、このブラックボックス・バンク・ネットワークに表示されている偽札のほとんどは本物ではありません。

サイレント・サークルを含めると、おそらく合計で15兆ドル、30兆ドルくらいでしょう。

自分たちのお金がこのシステム内にあればね。

残りはすべて数字で、本当の数字ではありませんが、示すには十分でした。

いろいろな人たちが、自分たちは実際にお金を持っているんだ、だからお金が支払われるんだ、と。

そして、ここからが本当に厄介なことになりました。

数ヶ月前、約11〜10ヶ月前を覚えていますか。 私たちは、サイレント・サークルがこれらの政府機関のすべてに入ることについて話していました。そして、それは彼らが引き継ぐように見えました。

私たちの取引はすべて最終的に実現し、おそらくそうなったでしょう。しかし、彼らはこれで私たちが対等なパートナーに近づくと考えたのです。

お互いが相手に提供するものをもって対等なテーブルにつくのは結構なことです。

このレベルのビジネスの仕組みは理解しています。

もし彼らがそうしたのなら、そのように物事を進めたのだと私は理解しますが、彼らは病気Xやドナルド・トランプの偽りの暗殺、その他のイスラエルでの戦争、世界大戦、武器販売の増加、こういった類の出来事で私を失いました。

そして、支払いのない契約を結ぼうとしたことで、彼らは私を失いました。

ですから、他の皆さんと同じように、申し訳ないのですが、そうなんです。

人類が前進するための有益な関係を築きたいのです。

カエルとサソリのように、私たちは川を渡ることができなかったのです。

私はカエルで、彼らはサソリを意味し、この特別な例では、しかし、彼らはカエルをゴールラインの途中で刺すというミスを犯したのです。

そうですね、もしかしたら彼らは私が言うことを聞くとは思っていなかったかもしれません、わかりません。

しかし、私たちはあらゆるものを記録する諜報システムを持っています。

つまり、オペレーターたちは自分たちが提案した内容にあまり満足していませんでした。

しかし、覚えておいてほしいのは、この時点で、彼らはディープ・ステートすべてに、誰も「私たち」に支払わないと言っているのです。

私たちに支払いたくはないでしょう。

支払いたければ、私たちは動きます。

支払わないなら、私たちは動きません。

これでディープ・ステートとは切り離され、支払うことはないとわかっているのです。

17年間支払いなし。

今日はその日ではありません。

そうですね、私が何度か政府にお金を送金したときに、彼らはある程度お金を手にしました。

でも、もう長いことやっていません。

ですから、彼らは長い間、おそらく4、5年は支払っていないでしょう。

ですから、彼らはこのミーティングにあまり満足していませんでした。

それで、週末にこのブラックボックスのネットワークを見つけたんです。 そして、週末にさらに調べ始めたんですが、支払う時間は東部標準時の正午でした。

彼らは正午が好きで、西部劇の見過ぎかもしれませんね。

それで、他に何が起きているのか調べ始めたんです。

そうしたら、その資金を担保に約9.8兆ドルの債券を発行していたことがわかったんです。

そんなにたくさん?ええ、そうです。

それを財務省に発行したのです。

敵対的買収を試みて、政府や国家元首にも発行したのです。

ですから彼らは、もしこの債券を破れば、実際に銀行システムをクラッシュさせることができると知っていたのです。

今はまだ、債券の償還期限は昨日の2月27日ですから、担保の有効期限は切れており、債券を再発行しなければなりませんでした。

だから、このことはここで知っていました。

それで債券を全部見つけました。

私ははっきりと見ることができました世界中のすべての政府の敵対的買収の試み、世界中の軍隊、多くの約束、そしてこれはすべてアンチ・サイレント・サークルによってかなり行われました。

しかし、サイレント・サークルはまず、ネットワーク全体を敵対的に乗っ取る機会を作りました。

そして、すべてが吹き飛んだ後、パーティーにやってきて、交渉を持とうとしたのです。

 

Sunny:

私はカエルじゃないわ

そう。

それに、彼らは人間性なんてどうでもいいんです。

そうじゃなくて、自分たちのこと、それからお金のことが大事なんです。

 

Kim:

ええ、そうですね。

それで、東部標準時の月曜日の正午5分前まで待って、全部引き出しました。

980兆ドルが、通常のお金も含めて、すべて消えました。

債券もすべて消えました。

債券は市場から狂ったように消えていきました。

資産基盤がなくなり、通貨の裏付けもなくなったのですから。

銀行がやろうとしていたことはすべて、15分から20分の間に崩れ去りました。

だから私は月曜日のニュースに出なかったのです。では、金融システムはどうなるのでしょうか?

崩壊の第二の試みが、ここでも進行中です。

それについては後でお話ししましょう。

しかし、金融システムはどうなるのでしょうか?

アメリカの取引がいつ停止し、いつ開始するのかについては議論がありますね。

世間一般には4時に停止すると言われていますが、実際には取引が終わるまで停止しません。

私はある特別な日に取引が行われるのを見たことがあります。

また、イギリスでも、ドイツでも、そのくらい長く続いているのを見たことがあります。

エリートが何をしたいかによります。

日足に関しては、少なくとも4時30分まで続きます。

では、市場に関する限り、まだ数字が動いているのですね?

今は、金曜日に政府が閉鎖される可能性があるという噂が流れていますね。

 

Sunny:

米国政府のことですか?

 

Kim:

米国政府というのは、米国がどこに行こうが、他の国がどこに行こうが、これは一つの噂に過ぎません。

彼らはこの噂の中で米国のことだけを話していて、早ければ今週末にも金融崩壊が起きる可能性があるとか、そういう噂を流したんだと思います。 それはすべてアンチ・サイレント・サークルと今はサイレント・サークル側の計画に基づいています。

つまり、彼らの意図は、すべてを崩壊させ、それを1ドルの小銭で買い戻すことでした。そうすれば、14兆ドルから15兆ドル、彼らが持っているものであれ、価値があるものになります。

そうですね。

次に、それに加えて、いくつかの試みがありました。

市場を完全に崩壊させ、実際の市場の数字を表示させないために、米国市場だけでなく、世界中の市場にバックドアを設置する実験が行われていました。

今は100カ国が厳戒態勢にあるというQクロックのサイトでの報告も見ました。

サイレント・サークルやアンチ・サイレント・サークルなどが、今週末の金融崩壊に備えよ、と言っているからです。

早ければ、私の時間で明日の朝3時ごろに、彼らが計画していることです。

今は、サイレント・サークルの活動が破綻したとき、ロスチャイルドは明らかにそれに関与していました。ドラゴン騎士団は明らかにこの詐欺に加担していました。

私は、2013年以来、彼らが世界の金融システムを崩壊させ、あくびをし、それを小銭で買い戻すというこの噂を聞いています。

あくび、あくび。彼らはアンチ・サイレント・サークルを使うつもりだったようですが、ロスチャイルドが大きな間違いを犯すのに遅すぎるということはありません。

私の話、私たちの話を覚えていらっしゃるなら、年齢とMで言うべきですが、彼はマイヤーという名の紳士について言及しました。

彼はしばらくロスチャイルド家の3番手でした、おそらく最近の自殺のせいでしょう。

月曜日にこの失敗が明らかになり、自分たちの計画がすべて崩れるのを見たとき、彼は非常に古いハイデルベルク社の印刷機を手に取ることにしました。ハイデルベルク社の印刷機をご存じない方のために説明すると、これは通貨の印刷機です。

世界的な金融システムができる前は、このハイデルベルグ印刷機は、フィリピン、中国、ベトナム、ロシア、イランなど、さまざまな国で配布されていました。

ドラゴンのファミリーが存在し、様々な色が存在しました。

イギリスは明らかに1つ持っていて、米ドルでの商品取引を始めたという事実に基づく米ドルの流通のためでした。

だから2つ、 重すぎる、高すぎる、輸送が複雑すぎる。

紙を全部船に積んで、10億ドル、1,000億ドルの支払いをするとしたら、輸送する現金のパレットは膨大な量になります。

そこで、印刷機を輸送し、紙は現地で調達することにしたのです。

現地で紙を調達すれば、その場所で必要な米ドルをすべて印刷することができます。

今日の出来事に使われたのは、この24時間以内のものです。メイヤー・ロスチャイルドは何らかの理由で、この特異な印刷機をインドに移すことを名案と考えました。

そして、イラク・ディナールと米ドルを大量に印刷し始めたのです。

今は歴史の勉強をする時です。

なぜ彼らがこれがうまくいくと考えたのか、ご説明しましょう。

1970年代、ロシア(当時のソ連)とイランは同じようなことを考え、米ドルのスーパーノートを市場に氾濫させました。その結果、冷戦戦術として米ドルを崩壊させたのです。

なぜなら、当時はロシア、ソ連がアメリカに対抗していたと言われているからです。

彼らは、米国がルーブルを崩壊させたと主張しています。

今はたくさんあります。

今は、ルーブルを崩壊させたと信じている熱狂的な工作員とでも言いましょうか、少なくとも10人から15人の異なる人々が、ルーブルの崩壊は彼らのせいだと私に、そしてあなたにも言ってきました。

インターネット上では、レオ・ワンタの責任だと主張する人たちがいます。

レオ・ワンタを見たことがある人は調べてみてください。

彼は、レーガンのために絶対に行われなかったルーブルの崩壊をたった一人で行ったと主張しています。

また、107は当時ロシアにいて、ルーブルを単独で崩壊させたと、ネットのインタビューで答えています。

 

Sunny:

魚の話のように、どんどん長くなります。

何人がルーブルを崩壊させるか。

 

Kim:

そうですね。

イエスが何人、ヨセフが何人、マザー・マリアが何人いるか。

トロン(ディズニーのCG映画?)にされた人に何人会いましたか?

つまり、聖書であれ何であれ、誰もが何かのキャラクターになりたがるんです。今はマルデュークでした。

それは、まだ分割されていないすべてのソビエト連邦諸国を分割するために事前の合意により、ルーブルを暴落させました。

ですから、今でもソビエト連邦があり、共産主義があると言えます。

民主主義と共産主義の戦いは、当時ソ連がKGBの工作員を使って世界中に共産主義を浸透させようとしていたのに対し、アメリカは民主主義を浸透させようと走り回っていました。民主主義も、どちらも最終的な結果を得るために右手と左手で拍手をしていただけなんです。

ソビエト連邦の結果にはさまざまなものがありました。

当時は敵対的買収とでも言いましょうか。

ロスチャイルドとドラゴン騎士団は、ソ連の石油産業で大活躍しました。

また、ダイヤモンドの販売についても多くの禁輸措置が取られました。

ロシアには膨大な量のダイヤモンドがあります。

誰もがアフリカとダイヤモンドは一緒だと思っているでしょうが、ロシアも膨大な量を持っています。

20年か25年の禁輸期間がありましたが、つい最近終了しました。

その契約はデビアス、別名ロスチャイルドとのものでした。

ソビエト連邦の崩壊によって、さまざまな産業が影響を受け、構造上決して許されることのなかった「外国人の所有権」が認められるようになったのです。

現在の中国と同じように、さらに高度に、すべてが政府によって所有されていたのです。

国民は皆、政府のために働いていました。

どんな産業で働こうが、何も所有していなかったのです。

共産主義自体が実験だったのです。

この話をするのは、このようなことが以前にもあったということを理解することが重要だからです。

レノンは亡命中にスイスのロスチャイルドから命令を受けて、ハザリアンマフィア、別名偽ユダヤ人、別名ボリシェヴィキに代わって共産主義を導入することになったわけです。

ロシアではこのようなことが何度も何度も繰り返され、ロシアは世界で最も攻撃を受けている国の一つです。

その理由は、これはロシア帝国の時代にもさかのぼりますが、ゲートウェイとゲートウェイの管理です。

さらに、そこには莫大な量の資源があり、誰もが欲しがるようなものがたくさんあります。

ですから、ロシアへの攻撃で起こったこれらのクーデターはすべて、主人に代わってブラック・サン支配、またはロスチャイルドの命令によるドラゴン支配が目的だったのです。

ルーブルを暴落させたのはアメリカのせいだと考え、ドルを暴落させようとしたのです。

そこで、イランと協力して印刷機を稼働させ、スーパーノートを大量に印刷し始めたのです。

今は、スーパーノートを含め、どちらのケースでも、すでに流通している紙幣に印刷された通し番号です。

デジタルであれ物理的なものであれ、あなたの手元にある現金です。

メイヤー(Mayor)・ロスチャイルドは、同じ印刷機を起動させるのは良い考えだと考えました。

キーとなる統合通貨システムは、シリアル・ナンバーが実はすでに存在していることを忘れているのかもしれません。

偽通貨、偽イラク・ディナールで市場を氾濫させ、完全崩壊に備えるつもりだったのです。

今は、彼らの脳内では今日からソフトな崩壊が始まるはずでした。

そのソフト・クラッシュの兆候は、メイヤー・ロスチャイルドとロスチャイルド一族に代わって、NSAが重要な統合通貨システムをハッキングし、偽のシリアル・ナンバーを挿入しようとするのを見た時に現れました。

 

Sunny:

それはいつですか?

 

Kim:

今朝です。今朝ですね。

いや、それはうまくいきませんでした。

しかし、これらの国でうまくいったのなら、他のすべての国の通貨を印刷するつもりだったのです。

今は、明らかに多すぎる通貨を登録することで、私が通貨の需要と供給についてお話ししてきたことを実現しようとしたのです。

そうすれば、通貨は急速に切り下げられるでしょう。

これが最初に起こることです。

これが金融崩壊の手法です。

ハイパーインフレが起こるのです。

つまり、私たちに何がかかるかというと、例えばとても安いパンが2ドルで、ドルが崩壊したとします。

そうなれば、文字通り一晩でパン1斤に102ドルを支払うことになります。

これがその理由です。

国際市場では自国通貨の価値は同じではないので、商品の価格に関しては需要と供給がとても重要なのです。アメリカはほとんどのものを輸入しています。

彼らは偽の干ばつを作り出し、農家の耕作を止めさせようとします。ですから、牛肉は日本から、アボカドはメキシコから輸入しています。

ほとんどの農産物はチリや他の国から来ています。

この国では生産されていないのです。

アメリカ人であれば、このようなことが立て続けに起こっているのを目の当たりにしたことでしょう。

食料の価格を考えてみてください。

今は石油もガスも何もかもが高い。

自国通貨が一晩で大幅に下落するのを待てば、本当の痛みを目の当たりにすることになるでしょう。

同じことがさまざまな国で起こっています。

ブラジルでは何年も前に同じことが起こりました。

アルゼンチンでも同じことが起こりました。

現在、ベネズエラでも同じことが起きています。

ベネズエラでも、イラクでも、他のどの国でも、切り上げが提案されれば、ベトナムでもジンバブエでもそうです。

明らかにスーパーノートを銀行システムに導入しようとしたのは、これを登録する必要があると気づいたからです。

NSAは世界最高のハッカーで、彼なら出来ると思ったんでしょうけど、失敗しました。

実際に 70 年代にはうまく行きませんでした。

直接の結果として起こったのはクーデターだけです。イランでは王族であるシャーが倒れ、ロスチャイルド一族が就任しました。

イランでは、カミニのような緑のドラゴンを知っている人たちが、その前にはドラゴンがいました。

そして今日に至るまで、彼らはまだその人たちの言うことを聞いているのです。

彼らの言うことを聞かないのであれば、中国のファミリー、リー一族やゴールデンドラゴンの言うことを聞くでしょう。

イランが1バレル1ドルで石油を売り続けたいのであれば、中国や誰であろうと守らなければならないのです。

メイヤー・ロスチャイルドのような人たちの言うことを聞き続けたいのなら、どうぞ。

彼らの支配下に置かれ、ほとんど何も支払われず、彼らの目から見て標準以下の国とみなされることを楽しむのであれば、最終的にはあなた方が破滅することになりますよ。

それなら、このプロセスを続けてください。

しかし、彼らが約束した崩壊は決して起きないと断言します。

彼はそのお金を決してシステムに入れないでしょう。

しかし計画では、この資金をいったんシステムに入れたら、システムを崩壊させるだけでなく、その資金を使って世界を小銭で買い戻すつもりだったのです。

だから100カ国が警戒態勢に入り、24時間以内にすべてが起こるのです。

そんなことはありません。

何も起こりません。

絶対に何も起こりません。

今はジェイコブ・ロスチャイルドの話もしましょう。

ニュースになっています

ジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなりましたファミリーの間で水面下で揉め事があったようです。ご存じない方もいらっしゃると思いますが、実はこれは自殺です。

一族の長としての失敗を苦に自殺したのです。

このファミリーの出現の歴史の中で初めて、彼らはすべてを失うわけです。

それで、どうやら彼らは、たしかその女性を相続人として、あるいはファミリーの新しい当主として指名したようです。

しかし、舞台裏では、少なくとも舞台裏のニュースでは、トップはご存知でしょう。

メイヤー・ロスチャイルドもその一人ですが、彼のすぐ下にいる人たちが仕事を成し遂げることで、ファミリーに自分が責任者であるべきだということを示すことができるのです。

あなたの黒い馬に乗ってルシフェリアンを救うことはありません。

 

Sunny:

そういうプロトコルなんですね。

キム、これらのファミリーは、もしあなたが失敗したら、残念だけど、あなたは自分から降りなければならない、というような何かを持っていたのですか?

 

Kim:

わからないですね。

知りません。わかりません。

文化的に言えば、明らかにアジアで起こったことで、そのファミリーの多くにかなりの影響を与えたことは知っています。

それがいい そうすれば、走り回る時間も労力も省けるのに。

ところで、彼が亡くなったのは2週間以上前のことで、10日ほど前でした。

それで、つい最近までニュースで発表されなかったんです。

 

Sunny:

それは本当に彼だったのですか、それともまだ機能している何かがそこに這い上がっていたのですか?

 

Kim:

彼は一人じゃなかったんでしょうね。

ええ、彼は仲間がいました。

ええ、確かに彼は一人ではなかったでしょう。

ほとんどの人が、ある種のものを持っていました。

みんな過去にそういうものとつながっていたんです。

何人かは実際にスイッチに成功しました。

別の低次のアストラル・ビーイングに乗り移り、アバターのように動き回るんです。

そうでない人もいます。そうなるには40歳以上でなければなりません。

彼らはちょっとクレイジーなんです。

スコットランドのマリベル・バルモラル城にあるピラミッドは、女王が行った場所、チャッキーが行ったことを覚えていますか?

チャッキーが基本的に生命維持装置につながれていることも隠しています。

 

Sunny:

チャッキーの正体は?

 

Kim:

ああ 本物のチャッキー。

 

Sunny:

ああ

今は彼の健康状態や、ケイトとのことがニュースになっています。

ケイト・ミドルトンとは何か関係があるんですか?

 

Kim:

そうですね、私たちが話したように、彼らはウィリアムが王位につくことを望んでいます。彼の誕生日は夏至の日ですからね。(ウィリアム皇太子は1982年6月21日「夏至」が誕生日で41歳。)

夏至の日だっけ?

そしてこのハーフ&ハーフ。だから彼らは、自分たちの助けになるいい選択だと思ってるんでしょう。

でも、彼女は彼の影響力が強すぎるんです。

だから "私ならしない "とだけ言っておきます。

自然の成り行きとは思えません。彼女が経験した病気の経過は、どんな形であれ、普通に起こるものです。

彼も知っています そして、彼は恐ろしい人生の言葉を言うことはできません。

いや いいえ 兄がそうしたのと同じ時に、彼らは立ち去るべきだったんです。

だから、その成り行きを見守りましょう。

実際にロイヤルファミリーが存在するのかどうかはこれからわかりますが、ほとんどのことは裏でファミリーが動かしています。

また、このファミリーといえば、ここ数日、インターネット上で国王不在のまま白馬に乗られたことが話題になっています。

という噂があるのですが、少なくとも文化的な理解としては、女王はもう女王ではありません。

王は、女王が王の地位であることに慣れなければならないのでしょう。

王室には、馬に乗って移動するロイヤルガードがいます。 国王か王妃がいない限り、純粋な白馬を出すことはありません。

バッキンガム宮殿に国旗が掲げられていないことから、国王が不在であることがわかったのです。

では、なぜその馬に乗っているのでしょうか?

興味深いことに、それは週末の数日前のことです。

ロスチャイルド、ジェイコブ・ロスチャイルドの死が発表される数日前ですね。

彼らは何を言おうとしているのでしょうか?

黙示録の四騎士のような話なのでしょうか?

誰かが自動的に、ファミリーの裏側で自分が後継者に選ばれると思って、基本的に自分自身を王室かイングランド王だと宣言し始めたのでしょうか?

今週、週末、あるいはこの2週間、家族の間でちょっと険悪な雰囲気になりましたね。

 

Sunny:

チャールズが亡くなったとしても、そのことを発表すると思いますか?

 

Kim:

都合のいい時にするでしょうね。

12月にみんな死んじゃうのと同じで、ペッパーが一番やりやすい時期だから。

ああ、そう。

だから、もし王族の葬儀のようなものだったら、準備に時間がかかるんです。

だから、早めに発表して、11月とか12月とかに葬儀を行うこともあります。

でも、たいていはその年のビジネスが一段落した後です。

国によっては、12月15日から年末年始の休暇に入ることもあります。

他の宗教的な祝日に行われることもあります。

イスラム教の国などでは、その時期に死者が出ます。

だから、私たちは知りません。

いつ発表されるかわかりません。

でも、ホワイトハウスで3年、今は3年半、死んだ大統領を凍結しているんですよ。

2人目の死んだ大統領がいます。

また立候補して、ある種の政治的支配にしがみつこうとしているのです。

どうすれば成功するか 分かるまで十分 でも金曜になれば 何も起こらないと保証します

この作戦のために、この人たちに支払われるお金はないでしょう。

彼らは何か別のものを設置しようとするでしょうね。

フランスのパリにあるエアバスのコンピューターに残っていたバックドアも使おうとしていました。

これもロスチャイルドですね。

金融システムにアクセスしようとしたんですが、うまく行きませんでした。

だから NSA は あらゆる手段を講じています

あなたは無能で、どうして NSA になれたの? あなたはマルドゥクに直接仕えていたんでしょ? もちろん、そう言ったのは私です。

私の行動にはすべて理由があり、多くの人には理解できないかもしれませんが、ニュースで私が何かを言うとき、それは彼らが知っているからです。

それは彼らが聞いていることを知っているからです。

だから、私は彼らが首を吊るのに十分なロープを提供します。

黒い貴族ファミリーや、ロスチャイルド ファミリーや、そういった人たちと戦ってきた経験から、彼らが何をするかは予測可能なのです。

彼らのために働く人々でさえ、極めて予測しやすいのです。

NSAはかつて、上にも下にもダイレクト・ラインを持っていて、それはマルドゥークやその他もろもろによって賄われていたのです。

ですから、もちろんです。

残されたファミリーは、ああ、NSA を 復帰させなければ、と思ったんです。 そして、1週間前の今日、ハッキングを始めたんです。

あなた方は這い出てきて、怒っています。

だから、いいんです。

だって、オルタナティブ・メディアの人たちってたくさんいるじゃないですか。 いくつかの発言に文句を言う人はいるかもしれませんが、シナリオはほとんど同じです。

だから、ひとつに文句を言うなら、全部に文句を言うでしょう。

しかし、私は、おそらく、最も激しく攻撃された人間であり、オルタナティブ・メディア全体である、という賞を受賞しているでしょう。

だから実際、全メディアの中で最も攻撃された人間として認定されるかもしれませんね。

私が?本当に、本当に。

TMZとか、ヨガパンツをはいて外出する人をバカにしたりとか。

私はもうやったわ。

私もそうでした。

そういう写真が出回ってるじゃないですか。

支払われてるといいけど。

やめてよ。パパラッチはそういうことに大金を支払わないの?

そんなことないわよ。そうでしょうけど、まあ、お幸せに。

でも、彼らは大金を支払うとほざいてましたよ。だって、みんな何かやるって言うんだけど、結局やらないし、バスに乗っちゃうし。

なんて熱くて重いんでしょう。

でも、神のご加護を。

でも、とにかく、  私は実際に、私はそれをかなり誇りに感じています。

私の机の上に置けるようなものを注文した方がいいかもね。

 

Sunny:

トロフィーのようなことを考えていますか?

 

Kim:

世界中のメディアで一番嫌われてる人、みたいな。

そう。そう。

いいんですよ、神が彼らを祝福するように。

そんなに時間があるなら、頑張ってください。

ということで、ここ数日の更新はこのくらいです。

約5日分の更新です。

その中で紆余曲折はありますが、残念ながら誰も連れて行かない覚悟が必要です。

 

Sunny:

だからそれを聞こうと思ったんです。

今はサイレント・サークルが本性を現したようなので、それだけです。

もうサイレント・サークルと組むことはありません。

もう終わりです。

 

Kim:

いいえ。

彼らもそれを知っています。

 

Sunny:

彼らも知っています。

では、工作員についてはどうですか?

工作員と直接仕事をするのは?

 

Kim:

まあ、その場合は、人それぞれですからね。

私の目には、彼らはグループには見えません。

良い決断をするのも悪い決断をするのも人それぞれ。

悪い決断をする人もいるでしょ?

グループとして良い決断を下せればいいんだけど、そんなの当てにならないでしょ。 常に一人はいるものです。

つまり、今週末のミーティングを聞いていても、いつも一人だけ嫌なことがあって、立ち上がって、みんなの檻をガラガラにしようとする男がいるんです。

誰かから電話をもらったとか、トランプが大統領になるべきだとか、何かで大金を支払うべきだとか。だから、そういう人たちは会議から追い出されたり、出席を許されなかったりするんです。

週末も、ここ数日も、そういうことで大騒ぎになっていました。

だから、イエスともノーとも言えません。

無給で何かをすることはあまりないので、何かをするために支払うと、彼らはそれをします。

だからといって、彼らはそれで満足なのでしょうか?

私はそうは思いません。

というのも、債券をすべて引き揚げ、現金をすべて引き揚げたとき、実は会議でスタンディングオベーションが起きたのです。

そうです。 彼らは、あの人たちのために働かなくていいんだと、とても喜んでいました。彼らが、ほら、急いで、急いでって言うのが分かるの。

私もそういう人たちとは話したくないから。

世界中の何百万人もの人々を殺すことに参加しろというのは、聞きたくないですね。

だから、あなたの質問に対する答えは、今のところ誰も何もしていません。

彼らは生きるために必要なことをしてきたのです。

だから、今のところ、誰も私を追ってこないわ。

これを除いては、サイレント・サークルは私にお金を返させようとしました。

昨日か一昨日、少し荒れた状況でした。

ええ、彼らは地元の人々に電話して、私にお金を返させる必要があると伝えました。

それでお金って?

 

Sunny:

SSPの工作員も大勢連れて行かれましたね。

ただ、何人かは去っていきましたけどね。

彼らが集まったり、やろうとしている気配はありましたか?

この人たちはどうするつもりなんですか?

ただそこに座っているだけなんですか?

何かサイトが少ないのが不思議です。

 

Kim:

そういうこと?そうですね。

でも、彼らはそのホスティングに1年間支払ったんですよ。

 

Sunny:

でも、どうして誰かが、いくつかのグループが一緒になって、彼女がこのお金を全部引き出したことは知ってるんだ、と言わないんですか?

私たちは彼女がこのようなものにアクセスできることを知っています。

なぜ彼女と提携しないんですか?

なぜ誰もそれをしないのでしょうか?

 

Kim:

その質問の答えを知りたいですか?

 

Sunny:

ええ。

 

Kim:

私の上司だったとても親しい友人が、あるとき私に言いました。

彼は私に、キムの常識はそんなに一般的なものではないと言いました。

その通りです。

自分の人生を一方的に生きてきた人たちが、突然、言われたことを信じるようになるとは思えません。

覚えていますか、特にトランプオペラのSSPの工作員たちは、世界評議会の13位になると言われ、同じセリフを繰り返していました。

この週末、真実でないことも告げられました。だから、カップルと私があります。

この4人から減っているのはご存知でしょう。

まだ、ウェブサイトを運営し、情報を発信し、100カ国でスタンバイしている人もいます。

今は、こういったことがすべて起こっています。

私は、彼らが揺らいでいるとは思いません。

つまり、今は続けたいということです。

なぜなら、彼らにはそれが見えないからです。

私たちに起こるすべてのことを見てください。

死んだ人たちを見てください。

いいえ、彼らは私の番だと思っています。

私は新しい世界全体の世界評議会の工作員の座に立つことができます。

正面から命令してください、私はそこに座ろうとしている人を走らせるオペレーターになります。

 

Sunny:

ええ、エゴは病気です。

つまり、正直なところ、それは非現実的なプライドなんです。

 

Kim:

そうですね。

 

Sunny:

だから私たちは、ずっと言ってきたんです、もしこの人たちがテーブルに着かなかったら、私たちだけでやっていくって。だから、あなたが本当に忙しいのは知ってるんだけど、みんなが知りたがってるような気がするんです。

何か最新情報を提供することはできますか?

 

Kim:

そうですね。

ただ、何が言えて、何を言うべきで、何を言うべきではないかを考えているところです。

皆さんと皆さんのお金の安全と安心は、私にとって最も重要なことです。

地球の安全と安心は、私にとって最も重要なことです。

今は、私にその能力があろうとなかろうと、皆さんに危害を加えるようなことはしません。

この段階で、世界がどのような状況にあるか、おわかりいただけると思います。

サイレント・サークルは、今は明らかに私に怒っています。

ロスチャイルドは正気を失っています。

彼らは皆、存在しないポジションに立候補しようとしています。

彼らは皆エンロンのCEOになりたがっています。

自分たちは有能だと信じ、その一方で金融セクターはどんどん弱体化しています。

ですから、お金を一人の人間に移すとどうなるか。

数千人に送金したらどうなる?

数百万人に送金したらどうなるでしょうか?

人々の安全が確保されるような状況を考えなければなりません。

今はさまざまなレベルの人々がいて、彼らにとって興味深い存在です。

ガンの治療薬を発明した科学者にお金を渡すのと、パン屋を開きたい人にお金を渡すのとではどうなるでしょうか?

彼らは誰を狙うのでしょうか?

この場合、数の安全は本当にあるのでしょうか?

いや、可能性はありますよ。

現時点では あらゆる角度から見ないと

自殺協定があればいいのですが メイヤー・ロスチャイルドは 週が明ける前に お陀仏でしょう

そうなれば世界にとっても、中東にとっても素晴らしいことです。

 

Sunny:

今は、ロスチャイルドがナンバー2だとおっしゃいましたね。

 

Kim:

私が最後に確認したところでは、5人ほどがそうでした。

今は5人の席が入れ替わっています。

一貫してそうですが、まだ息があり、側近で、王位継承権第3位の座に座っている人物といえば、おそらくこの人でしょう。

おそらく最も長く続いている政党のひとつでしょう。

それが何らかの理由で逃げ延びることができたのです。

今はずっとそうなのでしょうか?

コルタナ 今は時間の問題です。

以上、今日は何の日、水曜日の世界情勢報告でした。

 

Sunny:

そうですね。

もう一つ質問があります。

サイレント・サークルと

サイレント・サークルから、今は債券やその他もろもろが、基本的に各国政府を支援しているわけですよね。

 

Kim:

その資金で、ブラック・ロック政府は、ステート・ストリートを買収し、担保を提供し、会社を私たちに引き渡しました。

偽の債券と偽のお金を使って、エブリシング・エブリウェアを敵対的に買収したん だけどね。

 

Sunny:

では、そのお金はないわけですよね?

政府がもっと早く倒れ始めると予想しますか?

政府が持っていたお金を取り上げたわけですから。

 

Kim:

債券でですか?

 

Sunny:

はい。

 

Kim:

あのね。ええ。

現時点では、ファミリーは、これは私が信じていることです。

彼らは、自分たちができる限り長い間、その缶を蹴飛ばすために、あらゆることをすると思います。なぜなら、政府は自分たちに権力と支配力を提供していると感じているからです。

私は、彼らが今週末の崩壊を許すとは思いません。

でも、それは水曜日に考えること。

ですから、私はこれを戦略として見ています。

何事も戦略です。

今は、あなたの質問に付け加えます。

というのも、この2つは手をつないでいるようなものだからです。

もしロスチャイルドの計画が、すべてをドルのペニー(小銭)で買い取ることだったとしたら?

工作員に支払えば、工作員は我々と一緒に働くことは既に分かっています。

私たちのために、とは言いません。

公正な契約は公正なのです。

ウォール街のあちこちにいます。

世界中の主要な銀行にいます。

財務省もそうです。

財務省もみんな工作員です。

ちょっと考えてみてください。

もし彼らが金曜日に崩壊したとしたら、これは仮定の質問ですが、仮定の話です。

仮にですが、金曜日に工作員にも支払うとします。

誰が買えると思いますか?

世界中のすべてです。

今はもちろん、それを運営する人々も、仮定の話です。

明らかに、私たちはそうではありません。

私は彼らを商品として見ていません。

人間として見ています すみません

つまり、彼らは人生で空想的なことをしたかもしれませんが、ただの人間です。

もし誰かがすぐに何かをしなければ、今は後ろ盾がないわけだから、自分の個人的なお金をいつまで使うことができるのか、物事を浮揚させるために自分の個人的なお金を使う気があるのか。

いずれにせよ崩壊するでしょう。

もしかしたら、それは工作員が資金を得るのと同じ日に起こるかもしれません。

そうでしょ。彼らは良い買い手です。

いろんなものを買えるし、人も買える。中東の王子だって政府を買えますよ。

それは置いといて、バイアグラ1ケースで中東の王子です。

実際にあった  私はそれを見ました。

妻がたくさんいると、そういうことが起こるんですよ。そう、実際にその取引が行われるのを見ました。

あらまあ。すごい。

バイアグラの後、彼は何でも提供しました。

効くのよ。すごい。

妻が10人もいて、女王や 愛人が何人いるか分からないなんて。

 

Sunny:

助けが必要なんですね。

 

Kim:

必要なものがあるんでしょ。

ああ、青い薬か紫の薬か、何色でもいいんだけど、君の好きな色がいい。

ええ、必要でしょう。

だから、これらはすべて仮定の状況だと言っているんです。

これは戦争なんです。これは戦争ですからね。

向こう側で何が起こるかわからないんだから。

今週末も、ジワジワとエキサイティングな展開が待っているとは思っていませんでしたが、それが現実です。

だから、それを受け止めて、自分に来た手を打つしかないんです。

そうですね。早く考えないと。

将来の計画を立てることができます。

この出来事が起これば、こうなる。

あの出来事が起これば、こうなる。

そうすれば、もしかしたらそのどれでもないかもしれません。

その中間かもしれないし、ハーフ・アンド・ハーフかもしれないし、まったく予想外のことかもしれないし。

ええ、私は名誉と誠実さが支配するものだと思っていました。

どうやら世界征服に関しては違うようですね。

他に質問は?サニーさん

 

Sunny:

大丈夫です 今は大丈夫です。

また金曜日にお会いしましょう。

 

Kim:

いいですね。

金曜日にお会いしましょう、

 

Sunny:

わかりました。UNNのニュースを共有したいですか?

私たちは、ソーシャル・メディアの顔を変更し、良いためにそれを使用するのに役立ちます。

私たちのオンライン・チャンネルを通じて私たちとつながってください。

私たちのソーシャル・メディア・チームは、あなたが気になる人たちと簡単に共有できるように、各ニュースキャストのクリップを作成します。

UNN meme of the dayもここにあります。

励みになります。

ユナイテッド・ネットワーク・ドット・アースのウェブサイト下部には、すべてのソーシャル・メディアへのリンクがあります。

一緒にニュースの顔を変えましょう。

本日のニュースアップデートは以上です。

UNNをお友達や家族にシェアしてください。

私たちの地球を回復させるために、皆さんの協力が必要です。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有してください。

覚えておいてください。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。