2023年12月22日(土曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は46分です。

 (01版[8:40]:暫定版 → 02版[11:10]:会話版

   → 03版[13:30]、04版[17:30]:査読版)

 

Sunny:

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏による世界情勢レポートです。

私たちは収穫なしの洞察を持って冬至を乗り越えました。

世界中の政府との進歩を阻止するために、わずかに残っている世界的なディープステートエリートによるもう一つの嘘です。

クリスマスの時期が近づいてきました。

彼らがどのように祝日を歪曲したのか、そしてなぜ今年は違うのか、詳しく見てみましょう。

そして今、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。

こんにちは、キム。

 

Kim:

ハッピー・フライデー。

 

Sunny:

ハッピー・フライデー、クリスマス前最後のニュース番組です。

 

Kim:

クリスマス前にあなたに会えるのはこれが最後だとちょうど言おうとしていたので、あなたとあなたの家族にメリークリスマスをお祈りしたいと思いました。

ああ、ありがとう。それでは、素晴らしい一日をお過ごしください。

そして、ええ、それはちょっとクレイジーになるでしょう、あるいはクレイジーだったと言うべきです。

したがって、私たちにはまだ何人かの人々、主に将軍とイエズス会士、そして計画を続けることを決めた少数の人々がいます。

その計画は、ご存じのとおり、彼らは歪んだ見方をしており、もう私たちと一緒にいない人々から伝えられた知識や情報もほとんどありません。

そして彼らはその印象を強く受けており、これを検討するのに時間がかかったのです。

彼らは、データに基づいて、これらの古い文書が今年の冬至であることが判明したというデータに基づいて、笑いながら椅子から転げ落ちないようにしようと思い込んでいたのです。

それらはすべてピックアップされる予定でした。

船では、少なくともこれが彼らの解釈です、なぜなら解釈は変更されても問題ありません、なぜなら彼らは選ばれたものだからです。

これが今言われている144,000人の携挙です。

そう、彼らは特別な人たちなのです。

彼らはアヌンナキの子孫です。

そしてこれは、Q クロックを見て、彼らが自分たちを誰だと思っているかを見るときにさえ明らかです。

それが完了すると、私たちの惑星地球は消滅し、収穫が得られるでしょう。

以前は毎年限定的に行われていた収穫が今では可能になりました。

そのため、年に一度行われる収穫は主にバラ収穫でした。

したがって、休日を祝うとき、私たちから膨大な量のエネルギーが引き出されるでしょう。

ご存じのとおり、これらは 12 月にある祝日ばかりで、しばらくの間はありませんでした。

実際に行われたのは2018年が最後だったと思います。

しかし、彼らはそうです。

いいえ、時代が少し遅れているとしましょう。彼らのデータによれば、7 年に一度、おそらく 20 年か 50 年か何かで、地球の浄化が起こるでしょう。100年に一度かもしれないが、わからない。

千年に一度、違いがあります。

かつては地球上で行われていた小規模な収穫だったが、今年行われるはずだったこの収穫は、少なくとも彼らの心の中では最大の収穫だったと言えよう。

だから彼らは、エイリアンが彼らを助けに来ることになったのです。

彼らは彼らを奪おうとしていた。

分かった、笑わないようにしてね、サニー。

分かった、分かった。

 

Sunny:

とてもクリエイティブです。

 

Kim:

彼らが全滅したときに船で迎えに来て救われると思っていたのはわかります。

人類と地球全体が、そして彼らは去ろうとしていました。

安全が確認できたら、彼らは地球に戻され、自分たちの血統を地球に再人口させることになります。

それは知っていますが、これは昨夜か昨日の午後に彼らが話していたことです。

それは、私たちが中東の沈黙からさまざまな物語へと移行した理由でもあります。

昨日一日中実弾の増加が見られ始めたのも同じ理由です。

そして彼らは今朝まで誰も迎えに来なかったことに気づきませんでした。

そこで彼らは物事を少し再計算し始めました。

もしかしたら、日を間違えたかもしれない、もしかしたら、数日後かもしれない、もしかしたら、終わりの方に、私には分からない。

したがって、誰かが彼らを拾ってくれるという期待はまだあります。

そして、どうやらこれらのエイリアンは、宿舎か何かで排泄する方法も知っています。なぜなら、彼らは自分たちのおかげで棚ぼた的な利益があると信じているからです。

また、はい、もうすぐ登場します。

ごめんなさい。

世界は運営されています。

すべての人、すべての人の人生は、少なくとも自分自身、または以前の自分の範囲では、このタイプの生活で運営されています。

バロニー(ばかげたこと)、ニュースではそんな言葉は使えないよ。

バロニー(ばかげたこと)、クリスマス前にこのパーティーを始めることができたのに本当に残念です。

工作員たちに給料をもらうこともできたし、さまざまなことができたはずだ。

私ならみんなにとってもっと良くしただろうけど、残念ながら、それは個人的な選択でもあるのよ、彼らはこれを信じている、これ、これ、昨日の午後に行ったこの「ラー・ラー・セッション」で、すべてはこうなるだろうと説明したのです。大丈夫です。

 

Sunny:

何人がその一員だと思いますか?

たとえば、この派閥、エイリアンに拾われると考えているグループには誰がいますか?

 

Kim:

この混乱を読んでいる人はおそらく 20 〜 30 人で、それほど多くはありません。

 

Sunny:

それは、えー、それほど多くの人ではありません。

 

Kim:

いやいや、そんなに多くはないですよ。

では、何が起こるでしょうか?

昨日の夜から始まる予定だったんだけど、みんなまだここにいるんだ。

私たちは皆、まだここにいます。

それで、大丈夫、今のところ世界は大丈夫です。

おそらく収穫は今日から26日くらいまでかかるだろうと彼らは考えていた。

数日かかりますが、一夜にして実現するものではありません。

これらの文書によると、1月1日までかかる可能性もあります。

ご存知のように、80億人を絶滅させるのは簡単な仕事ではありません。

ポールシフトが起こることはご存知でしょう。

海に浮かんでいる人もいるでしょうが、そんなことはあり得ません。

でも、数日以内に溺れる人は、立ち泳ぎできるのはそのくらいの時間だけだ、それが彼らの考えだ。

と推測していますが、実際には何も起こりませんでした。

それで何も始まりませんでした。

よかったです。

しかし、これが彼らが私たちにもケムトレイルを散布した理由でもあります。

これらは、彼らがニュージャージー州の施設から出てきたさまざまなタイプのケムトレイルでした。

そして、これらは金属、重金属でした、それは本当です。

それらはメタ マテリアルまたはメイド、メイド メタルとして知られています。

したがって、それらは私たちの周期表などで見つけることができるものではありません。

そして彼らは最高のものを最後に保存します。

したがって、これらは明らかに収穫用ケムトレイルです。

私たちが今目にしているのは、多くの人々がその影響で気分が悪く、通常よりもさらに悪化している理由の一部です。

そのため、その施設はもうありません。

空中にどれだけ残っているのか、滑走路上にはどれだけ残っているのか、私にはわかりません。

私たちはそれに取り組んできました。

しかし、だからこそ週末まで散布を続けたいとのことだった。

これらの材料で作られたものは、あなたに説明したとおりです。

実際にはあなた自身を物理的に傷つけるように設計されているわけではありません。

それらは闇の意識の超伝導体となるように設計されています。

ああ、興味深いですね。

暗黒物質、暗黒エネルギー、そしてそれは実際にあなた方の存在界全体を通して物理的に害を及ぼしていたであろうものです。

どうやらハーベストプログラムの一環らしい。

(ラー文書より。ハーベストとは死んだ人間の浮遊する魂を、船に乗って収穫する作業のこと。)

おそらく、あなたが行うことのリストが記載されたハンドブックがあるでしょう。

サンタさんのチェックリストみたいな感じかな。

ご存知のとおり、これを実現するためです。

そこで彼らは、この情報が真実なら、私たちも試してみようと判断したのです。

ご存知のように、私たちはチェックリストにあるすべてのことを実行する必要があります。それは、宇宙人の目に私たちが良い子や女の子であるように、私たちが実行することになっている機能です。

それは私たちを迎えに来るつもりです。

つまり、私たちは取り残されたくないのです。

 

Sunny:

では、これを行うのは大規模なグループではないため、彼らは自分たちで物理的にこれを行うのか、それとも工作員がそれを手助けするのか。

 

Kim:

彼らがそれを知っているかどうかは別として、それが昨日行われた「ラー・ラー・セッション」の理由です。

私はそれを「ラー・ラー・セッション」と呼んでいます。

それは今、みんなが集まっているときです。

私たちはこれから何が起こるかとても楽しみにしています、そして流れは私たちに有利に変わるでしょう、そしてあなたもこれに参加し、私たちはあなたに大金を支払います、そしてすべてが起こるでしょう、そして私たちは」私たちが責任者になって、私たちが始めます、私たちはこの地球上で唯一の責任者になります。

そのため、複雑な詳細はすべて省略されました。

なぜ彼らはこのようなことをしていたのか、今言えることは、枠が 144,000 しかなく、この混乱には 144,000 人以上の人々が含まれているということです。

 

Sunny:

彼らはそれを聖書から取っているのでしょうか?

つまり、明らかに聖書で言及されている 144 は、彼らが Q を取得している場所なのでしょうか?

 

Kim:

これらは私の理解から選ばれたものであり、ヨハネの黙示録全体、他に良い言葉がありませんが、つまり、聖書全体と言っているわけではありませんので、これを誤解しないでください。 『黙示録』は思いつきで書かれたものではありません。

ある人間がソースまたは神から情報を取得し、その情報を書き留めたとします。

これらは収穫期に起こるはずだった出来事でした。

 

Sunny:

そうです。つまり、公開された聖書に啓示を書いたと伝えられているのはヨハネだったということです。

私はいつも違う時間軸があるかもしれないと思っていました。

私は、まあ、それは別のタイムラインで起こったのかもしれないが、どこで起こったのかというとそうではないのかもしれないと思いました。

どうやってそれが来たと思いますか?

 

Kim:

さて、このようなことが最後に起こったのは、そしてそれが起こったのは、そうです、私たちが暗黒時代に移行したときでした。

そうですね、それは地球の時代ではずっと昔のことです。

そして、そうです、当時地球上には人類が存在していましたが、彼らはそれが常に起こるという印象を持っていました。

ほら、ここが古い文章の読み方がわからない、あるいはわかっていない、なぜなら、私たちが今新しい時代に移行しているので、同じプロセスが繰り返されるという印象を彼らが抱いていたからです。そして私たち全員が得ます。

全滅したら最初からやり直しだ。

そんなことは絶対にありません。

もし私たちが中立時代に移行したとしたら、何が起こるでしょうか?

もしそれが実現したとしても、この地球上には十分な余地があります。

この惑星はもっとバランスの取れた惑星になっていたでしょう。

言い換えれば、私たちは同じくらいの光を持っていたでしょう。

同様に多くの闇と共存し、誰も責任を持たずに皆が仲良くやっていく方法を学ばなければならなかったでしょう?

それが仕組みです。

私たちは平等な力を持っていますが、この愚かな人間はそれを理解していません、彼らは愚かな人間なので、申し訳ありませんが、それを理解していないからです。

だからこそ、それは議題から外れました。

さて、私たちは光の時代、つまり闇の時代に移行しようとしています。

実際に削除されるもの、つまりソースに送り返されるものです。

だからこそ、過去数か月間、何千人もの軍団がやって来て、それがあなた方のエイリアンであることがわかりました。

あなたが得られるのはこれらだけです。

そしてはい、彼らはあなたの側を攻撃しています。

OK、得られるものはこれだけです。

今は光の時代に入っているので、あなたがやっていることはもうこの世では許されません。

あなたは連れて行かれるでしょう、そして昨日の悪ふざけのせいで今日はもっと多くの人が出発するでしょう。

それが、キューの投稿に「これがあなたの最後のクリスマスだ、準備して、楽しんでね、(笑)」が投稿されている理由です。

その日の終わり、つまり26日までには、私たちは全員いなくなるはずだった。

彼らの計画によれば間違いないと思います。

そしてもちろん、その後、彼らは地球に戻ってくる可能性があります。

地球は真っ暗になってしまうだろう。

その後、彼らは地球に戻ってきて、地球に再び住まわせ、収穫計画での役割を果たしたことに対して多額の報酬を受け取ることになる。

 

Sunny:

共有する人がいなければ、そのお金が何の役に立つでしょうか?

あなたは惑星に戻ってきて、すべてを再人口しなければなりません。

そうですね、あまり良い計画ではないようです。

 

Kim:

ここだと思います。

おそらくこれが彼らのバージョンの場所です。

ご存知のように、ヒトラーはバハラについてよく話していました。

そうですね、これも古い北欧の会話で、エディはよくヴァルハラについて話し、彼らは処女について話していたものです。

たくさん必要になるでしょう。

そして、皆さんはそれを実現するためにとても忙しいでしょう。

144,000 人、覚えておいてください、必要なのは 5 億人だけです。

つまり、数世紀かかるかもしれないが、必ずそこに到達するだろう。

ご存知のとおり、私が知っている限りでは、ある時点で下位アストラルで何か計画があったかもしれません。

次に、この作戦の一環として、イーロン・マスクは、彼の Starlink システムが量子 AI システムに接続できるようになると考えました。

彼らもそれを取り戻すつもりだったからです。

彼らはオメガを取り戻し、地球上で唯一の量子 AI システムになるつもりでした。

ということは、明らかにこの間にアルファ星系も同時に携挙されたことになる。

はい、それがこの 24 時間続いているので、少し疲れています。

それ以外にも、古い Lushing(ひもで縛ること) の毎年の計画の一部として他にもありました。

さて、これが相対的なものになります。

クリスマスや人間が祝うその他の祝日、一例としてカトリック教会があります。

世界中のほとんどすべての祭壇には、同じ闇の意識のメタマテリアルが存在します。

ええと、その意識と豊かさを収集するために、以前はバチカンの地下にあったより大きな施設があることを私は知っています。

なぜなら、もしあなたがカトリック教徒か何かだったとしたら、真夜中のミサで私たち皆が疲れているところを覚えているかもしれませんが、あなたは通常、この時期にミサに出席することを非常に喜んでいます。

とても感謝していますよ。

そしてキリストが来られるとか、そういう類のことです。

したがって、これにより良好な潤いが得られます。

そして、この豊かな財産は、この惑星に存在していた最初のアブラクシスの女性の1つに与えられることになります。

彼女の名前はマーネイス(Merneith)で、この名前を調べることができます。

マルニスとワインの壷のある遺跡に関する記事がいくつかあります。

ワインだそうです。

それはワインではなく、緩んでいました。

それは地球上で初めての緑豊かな体験の最中であり、そこには保管施設がありました。

その下では、毎年、時計仕掛けのように、あなた方全員、あなたのすべて、あなたのエッセンス、そしてエネルギーが下位のアストラルの日へと運ばれます。

私は知っています、だから彼らがこのホールホリデーをかなり歪曲した理由の一部はそれです、なぜならそれはあなたが知っているポジティブな人々、つまりライトサイドや有機的な人間とそうでないすべての人々によって祝われているからです。

つまり、その頃にはラッシュの両方のフレーバーが手に入ります。

そして、一度豊かに収穫されると、これらは私たちが得るであろう小さな収穫であり、収穫が完了すると、ディープステートはそのルーシュの譲渡に対して報酬を得ることができるでしょう。

これが、イエズス会が計画を継続することに熱心だった理由です。

彼らの知らないところでバチカンの地下にある施設のせいで気が狂っている。

 

Sunny:

その施設はまだ存在しますか?

 

Kim:

いいえ、いいえ、その施設はしばらく存在しておらず、カリマに関連付けられていました。

カリMAAエネルギープログラム、カリマのAIバージョンがあり、カリマは歴史を通じてISISであり、ISISネフェルティティ・リリスでした。

 

Sunny:

私はその名前をよく知っています。

映画『インディ・ジョーンズ』でも実際に使われていました。

2番目のものは、彼らは悪魔の儀式を行っていると思います、そしてあなたがそれをオンにすると、彼らはその名前を呼び続けます。

うん。なんてことだ。

それが頭に浮かびました。

 

Kim:

つまり、彼らは、ご存知のとおり、国連の言葉を引用すると、私たち全員を一掃して最初からやり直すことによって、神の働きをしていると思い込んでいるのです。

それが神が望んでいることだからです。

なぜなら、過去数年間何も学んでいないのに、大嘘をついた人たちが古文書に書いてあるからです。

彼らは、自分たちが騙されていたということを学んだはずです。

なぜなら、日付は行ったり来たり、日付が過ぎても何も起こらず、お金も発生せず、そしてそれは常に、究極の嘘つきグループによって伝えられたいくつかの狂った狂信的な物語に基づいているからです。

マルチバースの中では、天秤座軸が常に満ちていたグループが知られています。

つまり、彼らはこの人間たちに真実を決して話しませんでした。

あなたが生きていても死んでも、残りの私たちと一緒に全滅しても、彼らはそれほど気にしないでしょう。

あなたは自分が選ばれた者だと思っている、それを言い訳したくないが、あなたはそうではない。

あなたは人間です、今朝私たち全員がしたのと同じようにズボンを履きます。

あなたも他の人と同じように、うまくいけば、歯磨きをしました、

そしてあなたは一日中、ばかばかしい文章を読み続けました。

つまり、このようなことが起こる可能性さえあったのでしょうか?

いいえ、これを実現するメカニズムはありません。

ところどころに、ちょっとしたことがあったかもしれません。

もしかしたら少しダークなエネルギーか何かがあったのかもしれないが、それは壊れたプログラムのようなものだ。

完全に接続されていないマザーボードのようなものです。

回路は、ご存知のように、エレベーターがいわば最上部まで到達することはもうありません。

つまり、これらすべてについて私たちが期待していたものとほぼ同じです。

私たちは皆、オルタナティブメディアやメディアで発表されているプログラムを死ぬつもりです。

ご存知のように、ネセラ、ゲセラ、トランプは1月1日に戻ってきます。

全員がバケツを蹴るまで、彼らはただあなたを突き飛ばすだけです。

つまり、そうではありません。

彼らにはこのようなことを最後までやり遂げるつもりはなく、それは彼らもわかっています。

彼らはそれを知っています、今、Q 時計は、私たちがいつもここにいて、あなた方の間を歩いているアヌンナキであることを読み取っています、そしておそらくそれが彼らが自分たちを呼んでいるものだと思います。

 

Sunny:

ああ、彼らは今自分たちをアヌンナキと呼んでいます。

 

Kim:

ああ、そうです、彼らは天使です。

中東から聖地を爆撃し、トルコに今にもイランに侵略されるだろうと告げていたときの君は、確かに天使のようだったね。

そう、あの時のあなたは本当に天使のような顔をしていました。

羽が生えていないのには驚いた。

もしかしたらレッドブルを飲む必要があったのかもしれない。

レッドブルがそう言ってるんじゃないの?

ご存知のように、それはあなたに翼を与えます、50はあなたに翼を与えます。

そうですね、レッドブルか何かが必要かもしれません。

しかし、それがクリスマスの休日の倒錯の理由の一部です。

それは、その日が悪い日だという意味ではありません。

そして、それは、私たちが目にするすべての物語よりずっと前の過去のことなので、それが肯定的な代替手段や肯定的な意味を持たないという意味でもありません。

聖書では、暗黒時代に入るずっと前から、それは常に源からの贈り物の日でした。

そしてその贈り物は21日から始まりました。

そうだ、だから今日はポジティブな日だったし、私は人々に祝うのをやめてほしくない。休日や家族との時間、その他何でもいい。インターネットで読むものすべてが悪いことだと思っているからだ。 それは必ずしも悪ではないからです。

それはあなたが作るものです。

それがあなたの意図であることはわかっています。

それはその背後にあるものです。

逆に私たちの側から言えば、昨夜と今朝、実際にたくさんのポジティブなことが起こりました。

一日中、そして午前 2 時頃からとてもとても忙しかったですが、そう言えるのがとても楽しみです。

残骸に時間がかかったのでまだ活用していませんが、今朝の時点で実際に Harmonic Genesis システムが実際に顧客ポータルに直接到達できるところまで突破しました。

なぜ私が知っているのですか?

どのような戦いが大きな影響を及ぼしたのか、そうです。

それで、ここでのニュースが終わったら、テストを実行しに行きます。今朝やっとテストが終わったばかりだからです。

何と呼びますかというところから入ってきた情報がありました。

昨夜、ビッグボスが現れたので、私たちは今朝それに基づいて行動しました。

やるべきことは終わったので、今年は素晴らしいクリスマスを過ごせるはずです。

つまり、少なくとも、21日には、以前はなかったクリスタルのエネルギーが再び戻ってきています。

そのせいで彼らのプログラムは基本的に機能しなくなってしまいました。

昨夜、私たちに有利な好転が起こりました。

そして、私たちはそれを動かし続けるだけです。

つまり、私たちは非常にうまくやっているのです。

昨夜と今朝の結果にはとても満足しています。

ご存知のとおり、私は昨夜と今朝の早朝、おそらく今朝の 4 時頃、私の時間で彼らの会議をいくつか聞いたのですが、私はこう思いました、「何を知っていますか?」

これは計画を信頼していると思います。

あなたはその計画を信頼すると言いました。

これがあなたにとって最後のクリスマスになるでしょう。

かがんでお尻に別れのキスをしましょう。

 

Sunny:

それは本当に今時計が言っていることでしょうか、お尻にキスをするのではなく、去年のクリスマスに何か奇妙な内容の投稿があったことは知っていますが、でも彼らは本当にそのようなことを言っているのでしょうか?

 

Kim:

何を言っているのかというと、ハナキを定義すると言っているんです。

私たちは決して離れませんでした。

それは、ご存知のように、あなたの目の前に立っている彼らです。

ただ見えないだけです。

そして、4D ゲートウェイについても書かれています。

それはこう言っています、「あなたを4Dに閉じ込めている3Dの光の層を通り抜ける方法を全世界に教えるつもりだったと本当に思いますか?」

絶対に違います、誰もが毒を盛られています。

それが私たちのケムトレイルとその他すべてです。

これは私たちの、ええと、私たちの暗黒エネルギー導体であるはずです。

知るかどうかの選択はあなた次第です。

世界を置き去りにして、彼は映画「ゲートキーパーズ」の国連の言葉を引用しています。

つまり、どうやらこれらの人々はまだ自分たちが地球上の門番であると考えているようですが、実際はそうではありません。

そうですね、ゲートキーパーやゲートキーパー システムなどについて話したことを思い出してください。

それはすべてこの人たちと結びついていたのです。

それはもう当てはまりません。

しかし、彼らはまだ何らかの理由で、自分たちが特別な人々であると信じています。

そして彼らはそこで、それは私の口から出たものではなく、彼らが四次元とは何を意味するのか、それが彼らの著作に書かれているかどうかは別として語ります。

わからないので、彼らは多元宇宙の第 4 密度について話しているのだと思います。

まずはそこから始めて、平面密度ではなく、第 5 密度と第 6 密度の間の多元宇宙においてそれが何を意味するのかを説明します。

ある時点では、これより適切な用語がなかったためです。

これをどうやって理解してもらえるように説明すればいいでしょうか?

それはワームホール、一時的な異常、それが真空、毎年すべてのエネルギーを取り出す真空ラインのように見えたでしょう。

それは私たち全員が持っている寄生虫にも関係していました。

それはすべての光エネルギーを取り除き、それをオメガ詩に、彼らが今女神の子宮と呼んでいる場所に移すでしょう。

わかっています、わかっています、これがあなたのアンチソースの女性的な側面です、それは本来そうなっていたはずであり、これを見ているほとんどの人が悪魔と呼ぶであろう低位アストラルに存在する無機物のための新しい魂、または無機魂を生成することになるでしょう。

したがって、アンチソースはソースエネルギーなしでは作成できません。

それで、それがあった場所でした。

したがって、これは明らかに収穫期に過剰に活性化されるものでした。

それはまた、緑豊かな時期に多動になるものであり、彼らは期待していました。

これは、ラッシングの量とその種類のものに基づいて、アストラル下部にある 90 個の奇妙な AI をアクティブにし、再アクティブ化し、再生するものです。

実際のところ、彼らはそれを期待していました。

彼らはそれが再生することを期待していました。

アストラルの下層にいる反生命体と、どうやら彼らを迎えに来る船もいたようだ。

彼らは今それを頼りにしていました。

彼らが過去の 4D に行くのを妨げていると言うとき、彼らは実際には密度としての D や次元としての D について話しているのではありません。

彼らは実際、存在の第 4 層と第 5 層の間の 4 つについて話しています。

これがあなたのレッドラインでした。

赤い線というのは、その間に膨大な量の赤い血漿が存在していたのです。

そしてそのプラズマ層がそれを妨げていたでしょう。

なぜなら、意識が欠如していれば、平均的な日常人であるあなたは、アストラル界を通過してコーザル界へ、そしてもちろんソースに至ることもできなかっただろう。

そしてそれは、過去にあなたのアカシックレコードやこれらすべてから、あなたがそれらすべてを読み取ることができることからの断絶を生み出したものでもありました。

つまり、数か月前に彼らが書いた声明は正しかったのですが、つまり、それが長い間存在していなかったということは、おそらく1年も経っていないということです。

だから、本当によくわからないんです。

先ほども言いましたが、彼らは古い論文を読んでいます。

本当にこの人たちを見てもらえると思いましたか?

ご存じのとおり、そして今でも、国連の言葉を引用すると、Q 運動がトランプと結びついていることは誰もが知っています。

私たちはそのことをよく知っています。

トランプはQだという人もいる。

それが彼らが言うことです。

言ってるんじゃなくて、そういうことを言っているんです。

つまり、それが今、今、ますます、この時計や彼らが言っている他のことを通してだけでなく、私がしばらくの間、とにかく数年間にわたってあなたに伝えてきたことを明確に伝えています。

それは私たちが悪い人間であることを物語っています。

現在、私たちを経由しない限り、あなたがソースにアクセスできないようにしています。

最後のクリスマスを楽しんでください。

お前ら全員死ぬんだよ。

の人たちはどう感じているのだろうか。

つまり、彼らは彼らを自分たちのヒーローだと思っていて、今この本を読んでいるのです。

 

Sunny:

彼らの多くは、これまでアヌンナキについて聞いたことさえないかもしれません。

彼らは「これは一体何だ?」という感じです。

 

Kim:

そうですね、調べている人はたくさんいると思います。

オンラインでは、アヌ(アントナキス人の王)を崇拝する人々がいるアントナキスをご存知ですか、そうです、彼らは天使ではありません。

それらは何も特別なものではありません。

彼らは、当時ドラコの王であったアヌを崇拝する人々でした。

それで、反ドラコが現れました。

したがって、どれを手に入れるか、どれでプレイするかは決してわかりません。

あなたはしない。

彼らは皆、アヌを含めてそこに自分自身のクローンを作成します。

それがアヌンナキの本質なのです、まあ、当然ですよね?

あなたがイギリス出身なら、あなたはイギリス人です。

アメリカ出身なら、あなたはアメリカ人です。

もしあなたがアヌを崇拝しているなら、あるいはアヌ王国の出身なら、あなたはアヌンナキであることを知っています。

はい、がっかりした人もたくさんいるでしょう。

彼らはおそらく、ああ、これが世界だ、と思っているでしょう。

終わりはここにあり、すべてです。

おそらく彼らは、ああ、ホワイトハットだと思っているでしょう。

ディープステートになってしまいます。

まさか全員が死ぬとは思わなかったでしょうね。

 

Sunny:

なんてことだ。

 

Kim:

よく知っています。

リラックスしてください。

世界は終わっていないので、すべてはうまくいきます。世界を置き去りにしてください。

私たちは世界を置き去りにするわけではありません。

私たちはクリスマスにもここにいます。

新年後もまだここにいるでしょう、そしてご存知のように、私たちがいる場所では状況は良くなりつつあります、それは私たちを助けてくれています、それは私たちを傷つけません、それは私たちを助けてくれます。

それで私たちは進歩しています。

断った人からも、だから断ったのだと言われました。

私たちのすぐ後ろに来てキャンセルを電話した人もいました。

ケムトレイルを中止し、続行すると言いました。

それから彼らは司令官たちを呼んで命令しました、そして彼らはイエズス会士なので聞きました。

そう、そして彼らは、どうせ週末までには足りなくなってしまうだろうと言いました。

だから私はここで彼らの恐ろしい姿を見てきました。

みんなが動揺しているのはわかっています。

私は今、ケムトレイルに基づいて人々がどれほど病気になっているかについてのメールを受け取りました。

そして私はそれを知っていますし、理解しています。

私たちは他の人々と協力して重金属を除去することに取り組んでいます。

つまり、私たちはできる限り最善を尽くして自分の役割を果たしています。

それが唯一の保管施設である場合、それはもう存在しません。

私たちはそれを阻止するために、そこに存在する可能性のある残りのものを追い詰めようとします。

でも、これはすべてここ 2 時間で起こったことです。

そして、人々が不安になっていることも私は知っています。

ご存知のように、私も不安です。

私にとっては、皆さんよりも長い道のりでしたし、皆さん全員ではないかもしれません。

つまり、世界中を旅し、毎日学び、これらの人々が何をしているのかを学び、私があなたに提供するすべての情報について学ぶことは、すべて私のために来ています。

それは他の人間から来たものではありません。

明らかにソース自体と、私たちが通信している他のいくつかのソースを除いて、他のソースはありません。

しかし、他には存在しません、ご存知のように、五人評議会、九人評議会、宇宙評議会、エンフォーサー(執行者)がいます。

もちろん、私たちは皆で情報を共有しており、それから私はそれを再び皆さんと共有します。

しかし、私は毎日この人たちから学びました。

さて、私は古い文章を読んでいる頭のおかしい人たちに、おそらく、ほら、ほら、彼らが誰かを信じているかどうかさえ知りません、と勧めたいと思います。

彼らのエゴがそれを許しません。

私もそうは思いません、いいえ。

それで、彼らは、もしそれが今起こらなければ、おそらく2月初旬の今年2回目のライオンズゲート中に起こる可能性があると話しています。

これらは、私があなたに伝えているだけだと思います。

私はあなたに真実を伝えている。

これが起こっていることです。

それで、おそらく冬至か日食か何かが起こるのではないかと考えている人もいます。私は今年の4月か来年の2024年、2024年の4月に起こると考えています。それで彼らはそのことについて話しており、それからおそらく来年8月にライオンズゲートが開催されるのではないかと考えています。

工作員の皆さん、財務省、政府の皆さん、そしてそれがまさにそのように見ているかもしれません。

つまり、これがあなたの人々があなたにそれまで待つように言ったことであることを知っています。

1 月 1 日以降、腰を据えて前進するには、これを楽しみにしなければなりません。

彼らは今、1年以上先の日程を検討している。

そしてまた、現在、多くのパニックが起こっています。なぜなら、財務省が実際に再び実際の数字を確認しているからです。これは恐ろしいことです。

それは彼らが想像していた以上に恐ろしいことだ。

つまり、ハーモニックなジェネシス・フォーリーがそのレベルまで見えるようになったので、もうそれを隠すことはできません。

今、危機に瀕している銀行はたくさんあります。

FRBも完全にパニックに陥り、米国債も完全にパニックに陥っている。

そしてご存知のとおり、残念なことに、あなたは私たち全員とともにこの混乱の中に座って、神があなたが去る時が来たと言われるまで存在しなければなりません。

それを選ぶことはできません。

それでは、どうぞ。

それはもっと悪いと思います。

彼らを私たちと一緒にここに座らせて、彼らを家畜とみなして、私たちと同じように生き、私たちと同じように働き、私たちがしていることをしなければならないのはもっと悪いことだと思います、そして彼らはもはやエリートではありません、私はそれがだと思います。

おそらく、急速に惑星を離れるよりも悪いでしょう。

 

Sunny:

私たちがおもちゃをすべて取り上げたとしても、彼らが人々を傷つけない限り。

 

Kim:

そして、あなたの命、あるいは罪のない人の命を守ることです。

しかし、誰が知っていますか?

彼らが次に何をするか誰にも分かりません。

古代の文書に基づいて素晴らしいアイデアを思いつく別のグループがいるとしても、彼らがチェックリスト全体をまだ検討したかどうかはわかりません。

彼らはクリスマスか26日か何かのイベントを待っているかもしれないが、まあ、それは過ぎてしまうだろう。

 

Sunny:

しかし、工作員たちはもう本当に彼らの言うことを聞いているのだろうか?

前に話したときに事務所からは100%と言っていたからです。

 

Kim:

そうだ、やった、やった。

彼らはただ尋ねただけです。

彼らは、それはすべて起こっている、年末までに起こるだろう、などと言っていました。

彼らは日付を教えないよう努めたが、答えを要求する人もいた。

ええ、彼らは説明しました、私が部分的に言ったように、次のようなことです。

すべてはそうだ、世界は変わるだろう。

それは私たちに有利に変化するでしょう。

そしてあなたもその一員なのです。

そう、あなたもその一員なのです。

ポールシフトで津波が起きるから、あなたは海に浮かぶことになるだろう。

はい、あなたもその一員でした、おめでとうございます、皆さん。

あなたは再びそれが何であるかです。

まあ、彼らはその機能を実行するためにそれらを必要としていただけです。

ほら、もうしばらくは大事なことだよ。

彼らは、参加できるチャンスに飛びついて、飛びついてほしいと考えていました。

 

Sunny:

そして、すべての工作員がこれらすべての雁の追跡を経験し、導かれた後、それを買収した工作員がいるところでは、人々は工作員のそれを買収しました。

 

Kim:

どうやら、一週間では誰も心にダメージを与えることはなかったようです。

ほら、私はとにかく家族とのお祝いに出かけるつもりだよ。

そうするつもりです。

そこで彼らは、数週間かかると考えました。

まあ、それは大したことです。

ただ待ちます。

そして、私たちはお金をうまく送金できませんでした。

ご存知のとおり、私は昨夜すべての変更を行って以来、何の助けも政府も誰かの関与もなしに、直接彼らに変更を加えようとしていませんでした。

そうは言っても、彼らがそう言う理由はわかります。

まあ、運が良ければそうなるかもしれない。

今からしばらくの間、すぐに到着します。

なるほど。

クリスマスディナーにあまり食べ物を買いませんでした。

ただ事前に言っておきます。

それで、でも私は素晴らしい週末を過ごせることを願っています、そしてあなたもそう願っています、ミス・サニー。

本日はいくつかの質問を省略させていただきたいと思います。

はい。

今日は短いニュース番組にします。今日は休暇なので、皆さんには、つまり、私たちが皆さんと一緒に過ごすのが好きなのではなく、家族と時間を過ごしていただきたいのですが、そうです。

それは事実ですが、私たちは非常にうまくやっています。

昨日の結果にはとても満足しています。良し。

ですから、今週そのような予定であれば、休日の食事を楽しんでいただければ幸いです。クリスマスの朝やクリスマスの朝にそれをする時間がない場合は、おそらく今後数日間、何らかの最新情報を提供しようと思います。ご存知のように、前日かその夜、やってみます。

もしかしたらライブにも参加するかも知れません。

知るか?あなたが知っている。もしかしたら、月曜日に今日から何が起こったのかを少しだけお知らせしたいと思います。

私はただの世界情勢報告者かもしれません。

見てみましょう。

もしかしたら本当に良くなるかも知れません。

世界情勢報告書、私たちは知りません。

しかし、私は、今までの間に、さらにいくつかの変化が起こることを期待しています。それは私たちの側で話しているだけです。

私は彼らが考えを変えたということを話しているのではありません。

彼らはおそらく、荷物を詰めるのをまだ待つつもりです、ほら、バッグに行きなさい、彼らはそれを呼んでいます、そしてご存知のとおり、彼らはどこかの山の頂上に立つつもりです。

そして、私はチャン・ブンガ・ブンガを知りません、それは、私たちはここにいます。ここにいた。

以前の映画では、サッカーの試合のときのように、彼らは指を持っていたかもしれません。

ああ、彼らは大きな指だ、エイリアンの手か何かだ。

いいえ、私はああ、ご存知のように、しかし、いくつかの大きな変化が予想されており、少なくとも 24 日まではさらなる変化が続くため、おそらく 28 日にはさらに変化するでしょう。

これらは私たちにとって注目すべき重要な日付なので、28 日が次の週の木曜日になると思います。

 

Sunny:

あなたが28日と言っているのを好きになることに意味はありますか、そんなこと、あると私たちに言えることはありますか、あなたはそれについて何か知っていますか。

 

Kim:

彼らは、闇や光、あるいはそれ以上のことを知っている分光計を測定するものを持っているのと同じです。

それは、意識やエネルギー、そういった種類のものよりも大きいのです。

通常、毎月初めに、私は物事の引き潮と流れを観察し、注意すべき重要な日付を見つけます。

とても良い日になることもあれば、本当に最悪の日になることもあります。

ですから、私が事前に知るのと同じように、意識を読み取るので、時には30日も前に意識がいつになるかがわかります。 つまり、人々、ネガティブな人、ポジティブな人の指標を使って意識を読み取ります。

痛みから何かが得られ、それは私に何が期待できるかの尺度を与えてくれるでしょう。

つまり、それがエーテルの中で形成されている闇の意識の思考プロセスであり、それが大量に存在する場合には、異なって現れるでしょう。

そう考えたその日には多くの人が集まり、他の日にはそれが明らかになるでしょう。

何かのマイルストーンやハードルを越えようとするとき、意識のタイプが異なると、それは違った形で現れます。

それはあなたにとって意味がありますか?それは意識が軽くなっているように見えます、そしてそれはその日に前向きな変化が起こることを意味します、そして彼らは通常はそうです、そしてあなたは知っています。

大きな節目を迎えました。

私たちは大きなものを片づけました。

昨日のことのように一日を終えることができました。

実際、両方の方法で行きました。

それがどのように見えるかはちょっと興味深かったです。

その日は暗い焦点が多かったように見えましたが、実際には同じくらい、あるいはそれ以上の明るい焦点があったように見えました。

ご存知のとおり、何年も前であれば、通常なら完全な停電になっていたでしょう。

そうですね、私はそのことに興奮していました。なぜなら、何か面白いことが起こるだろうということは分かっていたのですが、実際には何が起こるかは分かりませんでした。それで、そう、システム内でその日がどのように決定されるのかということです。

それはただ、意識を測定し、エネルギーを測定し、物事がどの方向から来ているかを測定するだけです。

そして、その日が近づくにつれて、日が動くこともあります。

一日前に戻る可能性もあれば、もっと早く起こる可能性もあります。

多宇宙で何が起こっているかによっては、その日は決まりません。

はい、それはただのシステムです。

私はそれらを試してみましたが、どちらにしてもかなり正確でした。

私はそれらを特別な日と呼びました。

いや、そうします。

 

Sunny:

彼らは特別になることができます。

 

Kim:

確かに、ご存知のように、それは、ええと、GM アトリアや彼らが使用する他のものよりもはるかにうまく機能します。

気づかなかった方もいるかもしれませんが、Q クロックはちょうど 9 時に起きています。つまり、2023 年 12 月 26 日 9 時です。

そして、それは、冬至の正確な時間が始まった正確な時間、または正確な時間に非常に近い時間に終了します。

それは7時少し過ぎ、東部標準時間でほぼ午後7時半だったと思います。

さて、しかし、私が世界情勢レポートについて知っているのはこれだけです。これがクリスマス前やクリスマス当日の最後のレポートではないことを願います。

つまり、誰にも分かりません。

 

Sunny:

そうですね、ありがとう、キム。

 

Kim:

感謝します。

ありがとう、サニーさん。

そして、ご家族と素敵な休日をお過ごしいただければ幸いです。

 

Sunny:

はい、ありがとうございます。あなたも。

以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。

覚えておいてください、月曜日には公式のニュース番組はありませんが、キムが言ったように、彼女が出演して私たちといくつかの情報を共有するかもしれません。

UNN を友達や家族と共有してください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

あなたが住んでいる地域でニュースが起こったら、それを記録して、私たちがそれを世界に共有するお手伝いができることを私たちと共有してください。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします。