2023年12月15日(金曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は1時間24分と長い。

 (01版[9:00]:暫定版 → 02版[12:00]:会話版

   → 03版[18:50]、04版[21:40]:査読版)

 

Sunny:

そして今、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏、ロスチャイルドとドラゴン教団が援助を主張している世界情勢報告書が作成されようとしているが、本当にそうなのだろうか?

ディープステートは、嘘を存続させるために、さらなる金儲け計画と偽サーバーに手を出そうとします。

しかし、今回はうまくいくでしょうか?

キムとつながりながら、ビデオでの 3 つの質問に答えます。

さて、ここにキンバリー・ゴーグェンがガーディアン紙のオフィスにいます。

こんにちは、キムさん。

ハッピー・フライデー。

 

Kim:

ハッピー・フライデー、ミス・サニー。

元気ですか?

 

Sunny:

私は大丈夫です。 それは金曜日だ。

 

Kim:

とにかく、それは私にとって意味のないものではありません。

 

Sunny:

頭の中ではそうだけどね。

 

Kim:

わかってる、わかってる、それは気にしない。

それでも、そのままでした。

そうですね、金曜日ということには何か意味があるのですね。

私は、ああ、神に感謝します、つまり、今週の終わりです。

わかっています、私はそれを達成しました。

もしかしたら、もう一週間乗り越えられたからかもしれませんが、わかりません。

心理学的に言えば、ああ、今夜は休んでもいい、という感じです。

素晴らしいでしょうね。

そして、私は実際には決して起こりません。

でも、それはある、心の片隅にはあるんだ。

もしかしたら、これまでの従来の仕事のすべてがこれだけなのかもしれません。

 

Sunny:

あなたはまた一週間を乗り切ることができました。

あなたも私も知っていますが、ディープステートは週末に休みを取らないので、あなたも休みません。

 

Kim:

いいえ、彼らはそうではありません、そして今日は、ご存知のとおり、彼らにとってその日です。

Q クロックがカウントダウンしており、そのあたりで起こるはずです。

今夜東部時間10時に何かが起こるはずです。

 

Sunny:

ポップコーンを準備してください、何も起こりません。

 

Kim:

まあ、彼らはおそらくそれを別の一日の支出にリセットするでしょう、そしてその理由は次のとおりです。

それがなくなっても何も起こらないときを想定していますが、それは彼らの努力が足りなかったわけではなく、本当におかしくなってきています。

わかりました、とてもクレイジーです。

それでは、ロスチャイルドの主張から始めましょう、援助が再び進行中です、そうです。

それで、水曜日に私たちがサイレントサークルと話し合った副産物として、彼らは騙されており、悪いエイリアンはいないということを理解しました。

それに応えたのは、ドラゴン騎士団の少数の人々だった。

つまり、ロスチャイルドという姓を持つ人々、ソロモンの系譜、あなたが彼らを呼びたいものだけではありません。

そう決心し、彼らは自分たちが嘘をついていることを知っています。

彼らはこの内輪の中で、自分たちの話を聞いている人のグループ全体にまだ嘘をついたことを絶対に知っています。

彼らは彼らに、手を差し伸べて宇宙人を呼んだと言いました。

そして、イスラエルのようなポータルを通って彼らが入ってくる場所は、彼らが今2か月間開けようとしているのですが、それは彼らが思っていたようには起こらないでしょう。

そして、私はおそらくそれよりも長いです。

そして、それは彼らのように33トーマスセントに行った柱の1つのように起こることはないだろう。

そうではなく、巨大な船がここ地球に到着するのではないかと考えました。

そして、彼らは彼らに側面の助けを与えるつもりであり、彼らを助けに来ているということです。

あなたのその表情は、それを聞いたときに私が感じた表情と同じだったことはわかっています、彼らは何ですか?

 

Sunny:

彼らはどこからこれを手に入れているのでしょうか?

彼らは文字通りこれをでっち上げているだけなのでしょうか?

 

Kim:

はい、彼らは内輪の人々の間で成功を収めています。

彼らは、自分たちが今自分たちの周辺でそれを補っていることを絶対に知っています。

今でもこれらの人々を心から信じている人と会話しました。

そして会話はこんな感じになりました。

そこで彼は、エイリアンが向かっており、船が来るのは12月の15日から16日の間だと私たちに報告しました。

はい。では、この船を見ることができるでしょうか?という質問がありました。

つまり、双眼鏡か望遠鏡か何かを取り出して、これを見るために、ほら、驚くべき、いいえ、あなたにはそれを見ることはできません、と男は答えた。

なぜなら、彼らはおそらくクローキング技術か何かを持っているからです。

そこで、この人に聞いてみました。

そうだとしたら、実際に助けがいるかどうかはどうやってわかるのでしょうか?

そうですね、彼らはそれがいつ来るかを私たちに教えてくれるでしょう、ああ、わかった、それが来るときは彼らがあなたに教えてくれるでしょう。

それで、それがここにあると信じるべきですか?

はい、私たちはそれがここにあると信じるべきです。

ああ、わかりました。

そしてこの人は、呼ばれたらすぐにとにかく自分の役割を果たすつもりだと言いました。

それで、私たちはあなたの役割は何ですか?と尋ねました。

すると彼らは、「ああ、それは言えない」と言いました。

つまり、今後 24 時間か 48 時間以内に、証拠も電磁証拠も NORAD もないにもかかわらず、それがここにあると告げる変人が現れることになるということです。

何かが到着したことを証明できるスキャン装置 そして、いいえ、誰かまたは何かが到着したという主張の証拠はありません。

さて、物事の金融面では、財務省の連邦準備理事会、主にFRBは、週末のある時点で棚ぼた的な利益が発生すると予想しています。

それが、昨日金利が発表された理由で、金利は横ばいのままだったのですが、その脅威を伴って2024年に金利を引き上げる予定です。

さて、これはすべて、もちろん、宇宙人が来て金融システムに資金を提供するだろうと嘘をついたのと同じ人々から来ています。

はい、彼らはこれをすべて知っていますか?

はい、きっとそうだと思います。

おそらくパウエル氏と連邦準備制度理事会の他の約2人は、今週末に宇宙人の救世主が来ることを期待していることを絶対に知っていることを私は知っています。

なぜそうではないのでしょうか?

彼らはハヌカの最後の日のお祝いに来ます。

つまり、彼らはそう考えているのです。

この狂気をさらに促進するために、SSP、軍事組織、秘密宇宙計画と絡み合っているトランプ工作員がいます。

軍事グループも、できればどこかの別の銀河系に、ETに電話をかけようとしている。

それが彼らがやっていると思っていることだ。

そして彼らは、トランプの本の出版を手伝ってくれないかと連絡を取ろうとした。

 

Sunny:

なんてことだ、彼らは宇宙人に手を伸ばそうとしたんだ。

 

Kim:

ああ、そうそう、今朝起きたばかりです。

自分自身に対して言ったのと同じことを言ったような気がします。 私は、あなたはエイリアンレートに電話をかけようとしていて、別の場所からの他の人とのファーストコンタクトについてのように彼らと話したい唯一のことのように思います。

良くも悪くも、あなたが彼らと交わしたい会話は、彼らがトランプ バックスについてあなたを支援してくれるかどうかということです。

ああ、なんてこった。

この時点で人間であることがほとんど恥ずかしいです。

ご存知のとおり、実際にはそうではありません。なぜなら、彼らは実際には誰にも連絡を取らなかったからです。

その路線は永久に閉鎖されました。

しかし、私たちは信号を受信しました。

そして私は、トランプはダメだ、本当にそう思います。

ご存知のとおり、私はまだたくさんの役割の中にいます。

私は今でもこのバージョンの人類を代表して宇宙評議会の大使を務めています、忘れないようにしましょう。

ですから、この人たちが電話に出てばかばかしい話をすると、市議会から電話がかかってきます。

ああ、そうです、そうです。

それで彼らはそれはどこにも行きませんでした。

この人たちが今何をしているのかはわかりません。

また、今日はほとんどの政府職員が休暇シーズン明けまで出勤する最後の日となるため、ほとんどの職員が休暇をとります。

これには財務省の上級管理職のほとんどが含まれます。

そして、そこに誰かが入ってくるのではないかという懸念が高まっています。なぜなら、そこには限られたスタッフしかいないからです。通常は、取締役や代理などの下に、まだ人員が限られているからです。

そして、もし彼らがこの時間を休んだら、誰かが入ってきて物事を台無しにしてしまうのではないかという懸念が高まっています。

本当にめちゃくちゃです。

あなたは知っています、そして私はそう言います。

はい、彼らが何かをしようとしている可能性は非常に現実的ですが、私たちは物事をかなり厳重にロックしました。

だから、たくさんのことがあるとは思わない。

彼らはオフラインのもの、つまりその種のものからさらに偽の国庫紙幣を発行しようとする可能性があります。

しかし、実際にはあまり見ていません。

彼らができることはわかっていますが、私たちには実際には があります。

いずれにしても、それについては計画があるので、安全を確保するためにそのままにしておきます。

なぜ私たちがまだ政府を確保しているのか、私にはわかりません。

でも、それが国民にとって良いことだから、そうしないのはなぜだろう。

それほど時間はかかりません。

したがって、今週末には多くのクレイジーな出来事が予想されています。

FRBの関係者と財務省の関係者によると、両氏とも主流メディアのニュースで17日に期限が迫っている数兆ドルに懸念を表明しているという。

5兆という話もあります。

オプションの期限切れ 5 兆のオプションが期限切れになり、月曜日には市場が暴落する可能性があります。

それは可能性です。彼らは株式市場の再調整についても話しており、それは実際に起こる可能性がありますが、おそらく彼らが考えているような方法ではありません。

それが、彼らが市場から大量の在庫を引き上げている理由です。

エリートの間で多くの売りが起こっているのは、ご存知のように、最高レベルでの市場取引はすべて縁故主義だからです。

つまり、全員が全員を知っており、全員が全員と話し、全員が何をしようとしているのかを知っているということです。

彼らは事前に教えてくれます。

彼らの考え通りに物事が進んでいるように見えますか?

いいえ。

彼らは実際にさらに偽のサーバーをインストールしようとしたのでしょうか?

さらなるハッキングの試みは、主に顧客ポータルや銀行内部ポータルのような HTTP レベルで行われ、ミラー システムやその他のさまざまなものを導入しようとします。

はい。彼らは持っています。

彼らは、インターネットに関連する主要な統合メディア システムを現在実行している VTN に自らを参入させようとしたのでしょうか。ご存知のとおり、停電の可能性について彼らが話しているのです。

はい、彼らは、失敗に終わりましたが、これは大きな問題ですが、NSA長官、これを私が盗聴と呼んでいるものですが、今日盗聴を行っています。

それが意味するのは、グローバルリポジトリがブロックされなくなるということだ、と同氏は述べた。

私たちには何も残っていない。

私たちには成功する方法がありません。

私たちには何も残っていない。

 

Sunny:

それは良い。

 

Kim:

それは良いことです。

これまでのところ、世界中の司令部に出されたいくつかの通知があります。

NSA は、描かれているような米国の機関ではないことを思い出してください。

これは実際には英国の GCHQ を拠点としています。

そこを拠点とする組織です。

メン・ウィズ・ヒルでは、聴いている内容に応じて、彼らはナイン・アイズ、ファイブ・アイズとみなされるが、かつてはエシュロンと呼ばれるシステムに結びついていた組織である。 スノーデンなどの映画で聞いた話だ。

したがって、その通知がそのレベルで出されたことは知っています。

あちこちで少しの抵抗はありましたが、彼らは皆、自分たちにできることはあまりないことをほぼ認識しています。

彼らは、彼らに命令と指示を与えていたロスチャイルド家に通知しました。

彼らは、ここシャイアンとコロラドスプリングスでも暴れている宇宙軍に通報した。

ピーターソン空軍基地、彼らはもう何も残っていない、私たちを阻むものは何も残っていないことを皆に知らせました、そしてそれは本当です。

つまり、私たちが経験している経済的な障害やその他の障害は、実際には、夜中に衝突したものや、人間以外から渡された時代から残されたものから来ているのです。

したがって、これは私たちにとって良い兆候であり、ロスチャイルドが彼らのリーダーであると考えている、母船が現れていないことに気づいたこれらの人々はおそらくさらに良い兆候です。

私は同性愛者です、保証します。

彼らがこれらの人々にどんな薬を与えているのか私は知りません。

おそらく、あのビデオを公開したときにホワイトハウスの人々に渡したものと同じものでしょう。

サニー、クリスマスカードのビデオダンサーを見ましたか?

 

Sunny:

はい、確かに見ました。

 

Kim:

それを理解するのに少し時間がかかりました。

つまり、頭に巨大な花をかぶった男と別の男がいます。

不思議の国のアリスみたいなウサギかと思ったけど、くるみ割り人形のネズミの王様か何かかな。

 

Sunny:

よくわからない。

『くるみ割り人形』はきっとディープステートのものをベースにしていると思うよ。

他のすべての番組と同じように、不思議の国のアリスのようなものを使い続けていることはご存知でしょう。もう 1 つはツイスターのアンティとアンクルです。

それは何ですか?

 

Kim:

ドロシー? オズの魔法使い。

 

Sunny:

オズの魔法使い?

これらはすべて陰謀団の映画なので、くるみ割り人形もきっとそうだと思います。

巨大なネズミと友達になるだけではありません。

 

Kim:

はい、確かにそうです。

私はそれをよくやります、知っていますか?

特に冬は寒いです。

彼らは家に入ろうとします、あなたは座って、お茶を飲みます、そうですね、いや、冗談です。

私は本当に狂った人たちではありません。

麺を失ったことはありません。

 

Sunny:

だから、それはそれらのショーの1つでなければなりません。

とてもたくさんの象徴があって、彼らは目を大きく見開いていて、実際にそうだったのです。

 

Kim:

さて、ご存知のように、くるみ割り人形の発祥の地はロシアのサンクトペテルブルクでした。

ああ、はい、そこがチャイコフスキーの元の場所ですが、その後モスクワに移転しました。

この場所はボリショイ劇場と呼ばれるもので、数週間前にニュースをやったときに話題になりました。

美しい、つまり素晴らしい建物で、それは今でも毎年そこにあります。

へえ、つまり、実際のところ、つまり、私は実際にこの作品、バレエ、そしてくるみ割り人形自体のファンなのです。

私はここ非文明に引っ越してくるまで、毎年それを見に行っていました。

しかし、それほど多くのことは起こっていません。

このあたりではひび割れなどは起きていないと確信している。

 

Sunny:

しかし、それは種類ではありません。

くるみ割りが行われていますが、それはアルファ システムを介しています。

 

Kim:

おそらく、バレエシューズはまったく関係ありません。

いいえ、いいえ。

ええ、でもそれは本当に奇妙でした。

したがって、見る機会があれば、Google で検索して自分の目で見て、その感想を一般的なチャットに投稿することができます。

面白いのは、そう、奇妙な人々がホワイトハウスの周りでいつも踊っていて、部屋から部屋へと移動するからです。

1 女性は、ご存知のように、つぼみを自分で叩いています。

それは本当に興味深いですね。

それは良いことだと思いました。

 

Sunny:

そう、昔の寄席みたいにね、分からないけど。

ただ、分かりません。

本当に何かを吸う必要があると思います。

 

Kim:

CIAのLSDプログラムは健在だと思います。

そしてホワイトハウスでもそれが起こったと私は思う。

誰がその決断を下したにせよ、ええ、それはそんなことではありません、本当にそれは風格があるはずです。

そうですよね。

つまり、残念なことに、それは長い間冗談でした。

でも、ご存知のとおり、私たちには似ているところがあるのです。

女王が生きていた頃、長い間女王ではなかったのですが、女王は出てきて、皆さんに素敵な上品なメリークリスマスをして、楽しい休暇を過ごしました。

そして私たちの国は素晴らしく、そのすべてが素晴らしいです。

いいえ、クマとクソが踊っています。

つまり、誰が何を考えているのか、誰がこの問題から抜け出しているのかわかりません。

だから彼らには他にやるべきことが何もない、それが正しいと思います。

それで、週末に何が起こるか見てみましょう。

私たちは、多くの人が混乱を招くことを期待していることを知っています。

私たちのところまでは、それがうまくいくとは思えません。

私たちがここに到達している光の爆発、それは機能しています。

皆さんは素晴らしい仕事をしており、今朝の時点で約 87% に達しています。

つまり、それは私たちにとってプラスなことです、はい、そして私たちはそれが増加すると予想しています、おそらく増加しています。

1 日あたり 1 〜 4% であり、私たちが毎日一日中やっている邪魔にならないものを片付ければ掃除するほど、動きは早くなります。

したがって、来週までには巻き戻されない完成が見られるはずです。

これらはポジティブな出来事が起こっているということです。

つまり、私たちは先ほども言ったように、ここで私たち自身の小さな世界に進んでいるようなものです。

ご存知のとおり、私たちにとって重要なのは、フロントエンドからバックエンドまでの完全なシステム制御です。

もう私たちを隠すことはできないでしょう。

リポジトリは大規模で、責任があります。

繰り返しますが、誰にも見えないので、私たちはその側面に焦点を当てており、誰にも知ることを許可していませんが、誰にも、誰にも、過去も現在も言うべきではありません。

彼らが以前にやったように、私たちを映すか、私たちを背景に隠してみてください。

リポジトリを何度か起動すると、押し戻すことができたので、何かがトリガーされて押し戻されたことがわかります。

そうですね、もう一つ簡単に触れておきたいのですが、この掃除と片付けの過程で見つけた、この光が入るようにするために見つけたものは、私が本当に興味深いと感じたものでした。

したがって、ソースとソース、またはソースと反ソースに同意すると言うべきです。

地球上には常にガバナー(支配者)が存在していました。これより適切な言葉がありませんが、主に私たちがゲートウェイの惑星であったためです。ガバナーとは私が意味するもので、これはコンピューター システムにも当てはまります。

私たちは恐ろしく暗い世界に住んでいるように感じましたし、実際にそうしましたが、私たちにとってそれは非常に、非常に暗かったのです。

状況は良くなってきていますが、この目的に対する攻撃はますます少なくなってきています。

ご存知のように、彼らは以前ほど私たちに影響を与えることができなくなっています。

それはポジティブなことです。

そして、私たちは、この世界の狂気にもかかわらず、起こっているポジティブな出来事に焦点を当てている限り、感謝と愛を持つことがますます簡単になっていることに気づきました。

そうは言っても、彼らはこの惑星の 79% の暗闇を乗り越えることはできませんでした。

なぜなら、彼らがガバナーの80%に到達するためにそのポイントを突破しようとするたびに、ライトサイドが常にここで役割を果たしていたため、ガバナーが発動することになるからです。

「ガバナー」というのは、あなたの州の「ガバナー」のような意味ではなく、計量装置のようなものです。

計量装置が歩きまわって、地球上の光を完全になくすことは決してできないと言うでしょう。

そう、これがアルファが常に責任を負っていた理由でもある。

私たちはいつも抱いていたからです。

暗黒時代全体を通じてさえ、私たちは常に少なくとも 20% の支配力を保持していました。

それはエネルギーの提供を意味する金融システムだけのことではありません。

たとえ彼らが闇のシステムで私たちを覆い隠していたとしても、それはそういう意味ではありませんでした。

彼はまだその 20% のコントロールを持っていませんでしたが、私たちは他の多くの点でコントロールを持っていました。

ご存知のとおり、彼らはできるならずっと前に私たちを追い出していたでしょう。

それは明らかに私たち全員がまだここに立っているということです。

ええと、私たちのほとんどは、戦争やその他の過去に起こった悲劇以外のことを意味します。

しかし、そこに「ガバナー」が介入することになります。

それで、それがソースであれ、アンチソースであれ、それがそうであったことはご存知でしょうし、中立の時代でも、暗黒の時代でも、光の時代でも、どの時代でもそうだったでしょう。

だからこそ、私たちは永遠の時代に突入すると言うのです。

むしろ黄金時代に近いです。

それは光の時代ですが、それは時代ではなく、反対側のバランスを拒否したために今存在しています。

つまり、そこにはアンチソースもコベナントももう存在しないため、そのガバナー(支配者)は最終的にソースによってトリップされました、そうですよね。

それで、私たちはそのガバナーをトリップさせました。つまり、私たちは今地球上で光システムに入ろうとしているのですが、約48時間前にそのガバナーをトリップさせました。

それがソース、ええ、そしてそのとき、私たちは実際に「ガバナー」を削除してそれを通過する許可を得たときであり、これが私の時間の今朝の時点で87%に到達した方法です。

うわー、面白いことがたくさんあることは知っています。

はい。 したがって、私たちは宇宙の歴史で初めて、地球自体が100%光システムポジティブになることを許可されることになります。

 

Sunny:

それには時間がかかります。

だからといって、この地球上に悪い人がいなくなるわけではありませんよね?

そういう意味ではありません。

 

Kim:

本当にそうなりますよ。

人は本質的には悪くありません。

はい、私たちは対処しなければならない遺伝的問題をたくさん抱えています。

ご存知のように、私たちの中には地球を支配する力を欲している人々がいます。

宇宙人に電話して、トランプの金の重要性について話し合いたい人たち。

わかりません。おそらく彼らも LSD プログラムに参加していることはご存知でしょう。

たぶん彼らもその一部だったのだと思います。

もしかしたら彼らはホワイトハウスのビデオに出演していたダンサーの一人だったのかもしれない、私には分からない。

現時点では、彼らはとてもクレイジーだから、と私は思っています。

しかし、闇の意識がこの惑星に影響を与えることができなくなるほど、私たちがクレイジーを見ることは少なくなります。

修理不可能なものがあるのは確かですが、私たちはそれを確認するつもりはありません。

そうですね、これらは実際にあった国に行った場合の話です。

私はこの用語が好きではないので、国連が第三世界の国と呼ぶものについてだけ言っておきます。

国があり、土地があり、人々がいると思いますが、彼らの定義は私が間違っていると思います。つまり、彼らの生き方は標準以下の生き方であるということです。

そして、そこに住んでいる人たちもきっとそうは思っていないはずです。

彼らはこの方法で一日を過ごし、自分の生活を送っているだけです。そして確かに、より良い道路やきれいな水が欲しいと思うものがあるかもしれません。

私たちはその一部をメッセンジャーのフィールドレポートで見てきました。

ご存知のように、これらの種類のものは実際に人々の健康に影響を与えています。

しかし、そしてそれらは完了するはずです、そして、それらは完了するでしょう。

しかし、国連の基準から第三世界の国を見てみましょう。

私たち西洋人、つまり西ヨーロッパ人、そしてアメリカ人、カナダ人です。

そしてご存知のとおり、私たちはこの考えをおそらく主にテレビ、映画、その他の人生についての事柄によって頭の中に植え付けられています。

そうあるべきだ、そしてどう生きるべきか、なぜならこれがより良い生き方だからだ。

その主な理由は、私たちがどこかの小屋に住んで幸せになることが理解できなかったからです。

なぜなら、幸せは最新の iPhone であると私たちは教えられ、私たちの頭にプログラムされてきたからです。

幸福は最大の家です。

路上では、幸福は最速の車であり、幸福は最高の服です。

そして最高の服は何ですか?

ご存知のとおり、幸せはトレンドであり、あなたはクールなパンツやその他の流行のものを着ています。

つまり、実際のところ、私たちは世界の他のほとんどの人々とは異なる幸福の定義を持っています。

そして私たちはその幸福を他の場所に押し付けようとしています、そして私たちは平和部隊のようなものを通してそれを行っています、そしてそれと同じような他のいくつかのヨーロッパのプログラムがあります。

もう一つは、ユニセフ、そしてご存知の国連平和維持軍とこれらすべての人々とは何でしょうか?

それで、イスラエル人が実際に参加したプロジェクトがありました、これは数十年前のことでした。

それは中東のものですが、同じです、同じです。

そして彼らはアフリカ大陸のある国に入りました。

それはそのままにしておきます。

そして彼らは、これらすべての家を自分たちの基準に従って、そして無料で建てるつもりだと決めました。

さて、正直に言って、地元の人たちは愚かではないので、この件で地元の人たちを責めることはできません。 彼らは、この特定の場所で、何回も何回も、何十年も、何十年も、あなたが想像できるすべての西側勢力によって打ち負かされてきました。

彼らはやって来て、これらの家を無料で建てようとしていたのです。

そうなると頭を痛めるほどではないでしょうか。

そして、皆さん、あなたは正しかったのです。なぜなら、そこにはたくさんの監視装置やあらゆる種類のものがあったと私は確信していますが、それらは間違っていませんでした。

そこで地元住民がやったのは、彼らに家を建てさせて、それを全部引き裂いて、銅線を闇市場で売ったということです。

彼らはファイヤーピットに便器を使い始めました。そして、誰かからの情報でした。当時このプロジェクトに関わっていた人を私は知っていたからです。

そしてその誰かから、彼らは、ほら、彼らは野蛮人だ、こういうことを言いました。

しかし、私の意見では、あなたは知っています。

これはあくまで私の見解です。

面白いと思います。

 

Sunny:

彼らは知識が豊富です。

つまり、壁に文字が書かれているのが見えたのです。

 

Kim:

ご存知のように、この長い戦争、次から次へと戦争が続き、世界中のさまざまな機関によってテロリストとされる人物が派遣され、彼らが問題を引き起こし、解決しようとする不幸な状況を生き抜くことはできません。

ご存知のように、少しのスキルがなければ、少しの機知と、少しの期待が必要です。

そうですね、外国人が入ってくるからです。

だからこそ私は、もしそうであれば、その国に住まなければならないと断固として主張するのです。

アメリカ人がアフリカで飢えた子供たちを救おうとしているのを何度も見たことがあるでしょう。

いないとは言いませんが、アメリカにも飢えた子供たちがいます。

それなら、まず自分の家を大事にして、アフリカ人に餌を与えたらどうですか?

アフリカ人は、自分たちがどんな食べ物を食べているのかすら知りませんし、おそらくそれでは育たないような食べ物を大量に持ち込むことになるでしょう。

大陸、そうすれば彼らもあなたに共依存するようになるでしょう。

そうですね、ケアプランには多くの考えが盛り込まれており、その理由もわかります。

そして、私は、アフリカ、ラテンアメリカ、オセアニア地域、世界中のこれらの国にたまたま住んでいるのであれば、政府がそれを行うべきだと言っているのではありません。

何らかのインフラストラクチャがどうしても必要な場合ですが、それはあなたが選択する必要があります。

農業は自分で選択すべきものです。

知っている他の国の誰からも干渉されずに、自分たちだけで物事を行うことができるはずですが、彼らにはその能力がないのではないかという印象です。

アフリカのエンジニア、それは嘘です。

もう一つ彼らが言うのは、土木、道路、その他あらゆるものがあるということです。

そしてご存知のように、彼らはそれらを何も持っていません。それも嘘です。

ご存知のとおり、あそこには学校があります。

誰もがそのように見えるわけではありません。

ご存知の 1980 年代のエチオピアのコマーシャルですが、主に地域、特に鉱物資源が豊富な地域では食糧不足という現実の状況が存在しないわけではありません。

だから、それは変わらなければなりません、ご存知のとおり、彼らは他のみんなと同じように、自分自身をコントロールする必要がありますし、技術的にはそうなるでしょう。 グローバル リポジトリに関する限り、それらのリソースはすべてその国の人口で割られるため、すでにそうなっています。

そして、その通貨は民間または公的プロジェクトに裏付けられます。

おそらくプライベートなものになるでしょう。

もう政府を方向転換させるつもりはないと思います。

彼らは皆、母船を待っています。今週末にはエイリアンからお金が飛んでくるでしょう。

トランプはおそらく負けます、あなたが知っているか何か、私にはわかりません。

 

Sunny:

みんなのトランプのお金の背景にそれを振りかけるだけです。

 

Kim:

まあ、わかりません。

私はそれについて考えてみました、おそらくこの特定の種族は宿舎か何かに排泄することができるのではないかと思います。

つまり、トランプの顔が描かれたコインを知らないということは、おそらく、他の銀河から来た人たちは、「なんてことだ、彼は史上最高の人だ」と思うだろうからです。

私は地球に飛んですぐに彼に会って、この通貨状況をサポートする必要があります。

彼らはおそらく今荷造りをしているところでしょう。

つまり、間違いなくワームホールを作成してここに向かおうとしているのです。

頭のおかしい人たちよ、つまり、私は少しでも頭がおかしいと感じたら、それについて話すことはできません。

でも、ちょっと面白いですよね?

ニュースで金曜日を終えるのは楽しいですよね、金曜日って面白いと思いませんか。

うん。

ファニーフライデー、はい、ファニーフライデーです。

世界情勢報告については以上です。

少し波乱万丈な一週間になることが予想されます。

元気でも賢さでも何でもありません。

これはあなただけが知っていることです。

彼らは誰かがエイリアンの到着を知らせるベルを鳴らそうとしているし、誰もが作戦で自分の役割を果たそうと走り回っているが、失敗するだろう。 そして私たちはそれでも、月曜日になっても政府はすべて破産し、財務省やその他の職員が数名減るだろう。

今後、今日以降、休暇期間中に大きな決定が下されることはなく、通常は最初の日の前後、場合によっては遅くとも1月15日までに復帰する予定です。

他のケースでは、これは世界的なことであり、これは世界的なことであり、米国だけではありません。

そこで、あの断末魔のガラガラが登場したのです。私たちは、彼らが11月まで苦労して苦労して苦労し、おそらくホリデーシーズンと来年の1月まで乗り切るだろうと言いました。

彼らは今よりもさらにひどい状態で仕事に戻ることになるだろう。

 

Sunny:

たくさんの人が戻ってくると思いますか?

つまり、人々が置かれている状況はそれほど悲惨なものなのでしょうか、戻ってきたとしても給料はもらえるのでしょうか?

 

Kim:

下院や上院で多くの人が辞職するのには本当の理由があります。おそらくさらに多くの人が辞職すると思います。

世の中にはまともな人もいるのですね。

タイタニック号が完全に沈没する前に船を飛び降りた方が良いかもしれません。

さて、工作員たちは別の決断を下すのでしょうか?

いいえ、私の意見では、彼らは自分たちがショーを仕切っていると思っている人々、宇宙軍とトランプ工作員、合計すると、

おそらく Y で終わる別の日に Q の時計をリセットするつもりです。

(毎日が Y で終わるため、ただ、その他の日に時計をセットする。)

みんなを待たせて、あと何本か YouTube 動画やランブルなどをやってください。

さあ、何が起こっているのか見てください。

そして、その後は何も起こりません。

そして、私にはわかりません、彼らは今、トランプが戒厳令下で軍のトップとして1月1日までに戻ってくるだろうと皆に話しています、おそらく彼らがそこに発信しようとしている偽のエイリアン侵略か何かのせいです 、 よくわからない。

 

Sunny:

そして、トランプ工作員たちは今もどうやって働いていて給料をもらっているのでしょうか?

あるいは、トランプバックスなどからお金を払っている人々は、依然として寄付をしていません。

 

Kim:

いいえ、いいえ、約束します。

 

Sunny:

彼らはまだ約束に取り組んでおり、それについては問題ありません。

 

Kim:

そしてボロニー。

うん。 おお。 はい。

これをやり遂げることができれば。

それをやり遂げることができれば。

彼らはジャケットなどである程度のお金を稼いでいるのを知っています。

トランプのバグやメッドのベッドカード、そしてご存知のとおり、彼らが愛国者コミュニティに売ろうとしているあらゆる道具は、実際に売られています。

つまり、それほど多くはありません。

自分のことをやれば十分です。

さて、また何かを思い出してください、これらの人たちは政治的フィクサーとして知られています。

そして、「スキャンダル・サニー」シリーズを見たことがある人なら、フィクサーは誰かです。

 

Sunny:

うん。 それを見たことがありますか?

あなたがそう言ったとき、まさにそれが私の頭に浮かびました。

 

Kim:

うんいいよ。 それはフィクサーです。

ええ、それで、彼らが問題やこの種のことを抱えているとき、政府は必ずしも破産しているわけではありません。

ご存知のとおり、これは新しい、かなり新しいことです。

それは今も続いています。数年間、ますます悪化し、缶を蹴っています。

しかし、彼らは修理のために非常に良いお金、多額の、何百万ドルも支払われました。

それから、他の分野に特化した人もいます。

ここアメリカだけではなく、世界中でそうです。

他にどんな種類があるか想像できるでしょう。

そこを修正すると、軍事的な要素があり、戦争を引き起こすもの、政治的目的を推進するために頭から排除する必要がある人々を排除するものがあります。

経済的な暗殺者がいます。

企業経済の暗殺者について聞いたことがあるでしょう。

それについての本があり、さまざまなことが書かれています。

つまり、これらの人たちは長年にわたってかなりのお金を稼いでいます。

彼らはそうしていないわけではありません。

つまり、彼らが賢明にお金を使っている限り、これらの人々の中には数百万ドルの価値があると言っているのです。

それで、ご存知のとおり、そうすれば彼らは無料で働く余裕がありますか そしてそれは実際、現時点では状況が悪化しているとは思いません、それほどひどいことではありません。

もし彼らがお金のためにこれをやっていたなら、彼らはとっくの昔にタップアウトしていただろう。

彼らは権力とエゴ、そして戦略的な世界規模のチェスのゲームに勝つためにやっているのだと思います。

そして彼らの心の中では、それが自分たちがやっていると考えていることなのです。

彼らは自分たちが出てきたと思って、次から次へと計画を考え出します。

そして、それらのうちのどれも、どの密度(density)でも、どの次元(dimension)でも、まだ機能していません。

そして私がそう言うのには理由があります。

私たちが 12D チェスをプレイしていると主張する人もいますが、それは正しかったのですが、今では 6D チェス、つまり 90 D チェスをプレイしているのです。

はい。 あるいは、私たちは今、別の密度と次元(dimension)にいます。

彼らと同じように見れば、彼らが見ていることがわかると思います。

ご存知のように、オメガバースと低位アストラルを考慮すると、おそらく誰もが互いに戦っていますが、もう私たちに対して戦っている人は誰もいません。

はい、はい、ご存知のとおり、あちこちに残骸があります。

先ほども言いましたが、「ガバナー」は私たちがそれに取り組まなければならない人物ではありませんでした。

それが意味があるとしても、トリップするには限界まで上昇する必要がありました。

そして、ご存知のとおり、ラーカー(侵入者)には他にも問題があり、そのような問題を解決するのに時間がかかりました。

しかし、これは人間の事ではありません。

これは彼らがやっていることではありません。

彼らはあそこにいるみたいな、私には分からないけど、みたいな。

私はこのことわざが大好きで、長年にわたってさまざまな人々によってよく使われてきました。 しかしそれは、ハトが飛んできて、ボード上のすべての駒を叩き落とし、おそらくボード上でクズになり、それが1であると宣言して飛び去るようなものです。

そして、あなたはこれらの人々が行くのを見ていますか?

何をしているのですか?

それで、この仕事でやりたいことが達成できると思いますか?

ええ、絶対に違います。

 

Sunny:

彼らは自分たちがやっているどんな狂ったことでも影響を与えていると思っているのでしょうか?

例えば、彼らは大丈夫ですか、それが彼らを続けさせているものだからです それから、私たちが知っているように、それはまったく別の場所から来ており、これがそうです。

この情報は非常に長い間存在していましたが、以前にも述べたように、全体像はわかっていません。

そのため、彼らはおそらく、自分たちが行っているちょっとした愚かなことが実際に影響を与えており、それが彼らをさらに行動させる原動力になっていると考えているのでしょう。

 

Kim:

あるいは、次のようなものが表示されます。

タイムトリガー、つまり、特定の日と時刻のような時間によって起動されるものではありませんが、ご存知のように、75%の光を当てるとそれが始まります。

次に、どこかで暗黒の一般的な暗黒エネルギー発生装置がオンになるか何かのようなもので、それをノックアウトする必要があります。

それで彼らは何かが起こったのを見て、「なんてことだ、私たちがやった、私たちがやった、そしてあなたは何もしなかったかのように」と言うのです。

それはあなたがこの地球を歩くずっと前から存在していたものです。

いかなる方法でもアクセスしていません。

あなたはその事実を目撃し、いくつか持っていただけです。

テクノロジーは残されたので、実際に何かが起こっているのを見ることができます、それで大丈夫です。

しかし、彼らはとても傲慢です。 彼らはそれを知りません。

彼らは、この荒々しいエネルギー発生装置があなたに関するものではないことを知りません。

それはトランプのためではなかった。

それはあなたのためではありませんでした。

それは米国のためのものではありませんでした。おそらく 100 万年以上前にこの装置が設置されたときには米国は存在すらしていませんでした。

そしてあなたはそれについて何も知りません。

そしてそうだった。

あなたとは何の関係もありませんでした。

それは、これがゲートウェイ惑星であり、彼らはそのゲートウェイが開いたままであることを確認したいという事実と関係していました。

それでおしまい。

地球を制御することは、宇宙間のゲートウェイを制御します。

それは彼らにとって重要でした。

彼らがやっていると考えていることは、大規模に見れば非常に小さくてばかげているので、地球を制御できるわけではありませんが、彼らは努力し続けることができる、と私が言うのを信じてください。

つまり、少なくともNSA長官は今日それを理解しました。

さて、誰かが彼に別の道に戻るよう説得するかどうかは分かりません。

うーん。

そしておそらく彼は彼らにこう言ったと思います、エイリアンが到着したら知らせてください、そして彼らが私たちに助けを与えてくれたコンピュータシステムに何らかの違いが見られるなら、それから私たちは仕事に戻るかもしれません 。

しかし、今はもうアウトです。 私たちにとっては前向きな展開です。

あそこでハトの乗組員に何が起こっているのか分かりませんが、私たちは前に進んでいます、前に進んでいます、物事は順調に進んでいます。

 

Sunny:

それで、私たちがニュースを録画していた水曜日の最新情報は何だったのでしょうか?

あなたはサイレンスとのいくつかの会合でそれについて最新情報が得られたと言いました。

 

Kim:

ご存知のように、私たちはサイレントサークル内の数ファミリーがそれを望んでいないことについて何度か話してきました。

部分的には、世界の仕組みが終わったという事実を除いては。

今では、それはさらに多くのことです。

4か月が経ちましたが、もし間違っていたらどうしようという不安があります。

ロスチャイルドはずっと宇宙人と話していると宣伝してきたので、まだ存在するとしたらどうなるのかということです。

もし私たちが仕事をしなければ私たちに復讐する宇宙人種族が本当にいるとしたらどうなるでしょうか。

 

Sunny:

それはサイレントサークル全体なのか、それとも私たちの一部なのか。

 

Kim:

それは彼らの一部です、それは彼らの一部です。

ご存知のとおり、テーブルにはいくつかのファミリーがいます。そして、あなたが考えているように、それらの一部、つまりそれらの派生のような他のファミリーもいます。

ご存知のとおり、ラテンアメリカ部門の一部である可能性のある一部の地域も影響力を持つ可能性があります。たとえば、米国のヒスパニック系人口が多い地域などです。

ですから、それが彼らのほんの一部であることはご存知だと思いますが、そうだと思います。

おそらくそのうちの 1/4 は、ある種の危険にさらされていました。

そして彼らは、誰かが誰かと話している可能性があると確信しました。

そして、もし彼らが、それがそうだったので、あなたが世界でそのような高いレベルに達したとき、思い出してください。 あなたは、かつてアストラルの下層からこの惑星に常に行き来していたエイリアンが存在するという事実を知っています。

私たちはゲートウェイです。

彼らはあなたたちの間を歩くでしょう。

彼らは完全に人間ではありません。

彼らは人間のように見えますが、これらはゾンビであり、ゾンビ黙示録の映画であることがわかります。

これらは完全に正しくない人々です。

彼らはあまり正しく歩きません。

見た目はあまり正しくありません。

彼らは実際の決定を下しません。

彼らの AI が AI を実行させました。

そして彼らは私たちの中にも存在していました。

全員が人間のように見えたわけでもありません。

映画『グーニーズ』(ださいやつら)を見たことがあれば、彼らはそう呼ぶであろう光景を目撃されていたのです。

グーニーズと変な顔の男を覚えていますね。

 

Sunny:

ありがとうありがとう。 ありがとう。

 

Kim:

はい、ありがとう、サニー。

ほら、チャンク、生命の誕生を思い出してください。

低層アストラルでは光のエネルギーを闇のエネルギーに変換する実験が行われていましたが、何か不自然なことを思いつきましたよね?

したがって、彼らは人間や巨人などから青写真を取得し、それが完全に正しくないものを作成する可能性があります。

ええ、彼らはそこでそれを行う方法をまったく知りませんでした。

それで、彼らは実際に人間をこれらの人々のところに連れて行きます。

かなり長い間地球上に住んでいた人もいます。

彼らはただ来て去って、人類の種を保存するために人間に餌を与えるわけではありません。

この惑星では、彼らの頭上に迫り来る脅威は常に、もし私たちが彼らの要求に従わなければ、彼らはこの惑星を完全に破壊するか、人類を絶滅させるだろうというものだったからです。

つまり、彼らの心の中では、あちこちで少数の人々を犠牲にすることで、人類という種全体を保存しているのです。

それはまた、彼らがこれらの人々または非人々への忠誠を示すために人間の儀式を開始した方法の一部でもありました。

低層アストラル存在では、そうです。

そして、それに付随して、彼らがなぜそんなにクレイジーなのかを教えていない他のことがたくさんあります。

しかし、そうです、それが彼らが目撃した方法でした。

つまり、実際に銃が装填されているのを目撃したら、彼らが戻ってくる可能性があることがわかります。

私たちが見ていないのはご存知でしょう、彼らが人々をロケ地に連れて行っているのはご存知でしょうが、しばらくの間誰も現れませんでした。

わかっていますが、それは本当に、本当に終わったということですか?

 

Sunny:

さて、彼らがこれを理解するまでどれくらい待たなければなりませんか?

つまり、ご存知のとおりです。

 

Kim:

まあ、これは彼らがやっていることの一部です。

つまり、彼らは私の言うことを聞いており、彼らがアクセスできるテクノロジーを使って、私たちが最初に行ったように、私がメッセージ、ちょっとした情報、そして彼らが検証できるものを送ってきたのと同じように、いくつかのことを検証することができます。

かつて地球上のさまざまな場所にあった、少し前に世界中の虐殺現場と、それらの祭壇やデータ記録簿がどのように置かれるかについて話したことを思い出してください。 そこの下にあるデータコレクターは、その後、低層アストラルラッシング、その仕組み、世界のさまざまな場所に転送されます。

すべての場所ではなく、いくつかの場所を提供しましたが、いくつかの場所を確認してください。

彼らはここ数日間、その作業に忙しかったのです。

彼らはまた、地球の鼓動が変化したという事実も認識しています。

私たちは正しかったのです。

ですから、彼らは私が言ったように、おそらくチェックしていることを調べています。

ほとんどの人よりもはるかに多くの知識があり、ご存知のとおり、SSP が持っていたのと同様の機器にアクセスできると思います。

つまり、彼らはくしゃみをするようなものではない、それは確かです。

彼らは何年にもわたって多くのことに関与し、多くを見てきました。

つまり、彼らは、はい、私が言ったことを正確にやっているという事実を認識し始めています。

私は何もしていないのです。1 日 18 時間、週に 3 日、すべてのことをガタガタと続ける時間は明らかにありません。

週7日働くのではなく、3日以内に働きます。

つまり、多くの真実があり、銃には弾が入っていない可能性があるという事実を彼らは認識し始めているということです。

したがって、彼らは週末にかけて状況を確認するつもりだと思います。

少なくとも、彼らはこれを確認するつもりです。

エイリアンの船が現れて、彼らを助けに来ようとしていますが、そうではありません。

賭けをしたいんです、サニー。

どう思いますか?

 

Sunny:

州、船のショーUFO?、それが私が電話するときです。

 

Kim:

うん。 わかりました。

あの船ショーが現れたら。 船のショーが表示されたら、見てみましょう。

キムにクリスマスクッキーを送るよ、どう?

 

Sunny:

わかりました。

どちらにせよ欲しいんですけどね。

 

Kim:

クリス・キムはいらない。

あなたは、決して知らない。 あなたは、決して知らない。

何かできるかもしれない。

 

Sunny:

という気持ちになるでしょう。

私たちにそんな能力があるわけではありませんが、だから私はサイレントサークルのことを考えています。

この一部、またはサイレントサークルの一部、そして彼らはこの母親を待っています。

チップでも何でも、彼らは残骸があると考えているからです。

一方、この地球には12万人の天使がいます。

たとえば、レギオンを向こうに送って、「それで、本当にクールなものが見たいですか?」となればいいのにと思います。

私たちを見てください、私が言いたいことはわかりますか、他のすべての素晴らしい存在がすでに私たちの地球上に存在しているときに、彼らはこのクレイジーなことを待っているかのようです。

なんとかそこにつながりがあるはずだと感じています、たとえば、これを乗り越えてください。

エイリアンは来ません、信じてください、私たちは第 9 密度から来ています。

分かりますか?

 

Kim:

そう思う人もいるでしょう。

 

Sunny:

でもおそらく、つまり、明らかに軍団は全体像に焦点を当てていて、もしかしたら今のところサイレントサークルは全体像ではないのかもしれませんね?

でも、何人かが彼のところに行って話しかけてくれたらいいのにと思います。

知っている。 聞こえますか? 彼にちょっとしたメッセージを送りたいと思っています。

世界情勢報告について、ほかに何かございますか。

 

Kim:

今日はここまでです。

いくつかの質問に答えてみましょう。

 

Sunny:

そうしよう。

わかりました、少し休憩してすぐに戻ります。

 

 

Sha と Barbara の会話ですが前回と同じため割愛します。

 

 

Sunny:

今度はキムとつながる時が来ました。

私たちのニュース チームは聴衆から 3 つの質問を選びました。最初の質問は次のとおりです。

 

男性1:

オーストラリア、クイーンズランド州のサンシャインコーストからほぼここにあります。

私の質問は人類の起源に関するものです。

具体的に言うと、私たちは神によって創造されるのでしょうか、それとも他人によって創造されるのでしょうか?

もし私たちが他人によって創造されたとしたら、誰が私たちを創造したのでしょうか、そしてなぜ私たちは地球の先住民なのでしょうか?

宇宙の他の惑星に人間の兄弟や姉妹が住んでいるでしょうか?

最後に、人間のバージョン 1.0 が非常に強力な能力を持っていたとしたら、なぜ、そしてどのようにして、他者が自分自身の劣ったバージョンにまで衰退することを許したのでしょうか。

ありがとう。

 

Sunny:

たくさんの質問がありましたが、最初の質問は、人類がどのようにして最初の人類 1.0 の祖先であるアダムとイブになったのかについてでした。

 

Kim:

ええ、そうですね、私はプロジェニターです。

つまり、彼らは光の宇宙全体に存在する種の創造者であり、より良い言葉が見つからないのですが、彼らはあなたの天使なのです。

彼らは、多元宇宙全体で創造主の魂や種と協力して創造してきた人々です。

 

Sunny:

しかし、アダムとイブは先祖ではなかったのでしょうか?

 

Kim:

はい。 聖書版ではありませんが、はい、はい、それが物語の中で彼らが話していることだと言えるでしょう。

あなたは知っていますし、検討するでしょう。

杖は低位のアストラル存在です、カナン人を思い出してください。

彼らは私たちが残した地球上のあなた方の狂った人々です。

彼らは自分たちがその人たちの血筋だと思っています。

したがって、人類はここから生まれたわけではありません。

ここは人類の故郷の星ではありません。

私たちは、何年にもわたって地球上に住んでいる複数のバージョンの人間を持っていました。

ある程度は、はい、私たちの方がはるかに才能があったと思いますが、覚えておいてください、私たちのSOは私たちの敵です。

ご存知のように、たくさんあります。

ご存知のように、戦争は本当の戦争です。

映画で見るようなものではありません。

現在、世界の特定の場所で私たちのメディアで活動しているのを目にすることさえできません。

つまり、私たちは戦っている何人かの人々と同じ才能と能力をたくさん持っていました。

ああ、彼らは多元宇宙のこちら側の出身だったとしても、それはたまたまダークサイドや戦闘に近いものでした。

そして私たちはそれらの戦いのいくつかについて、そして少なくとも本当の歴史の一部について話し合いました。

しかし、長年にわたり、この地球上の生命を維持するために、人間の突然変異の一部は、この環境に適応するために自然に発生したものです。

しかし、部分的には言えると思います。

部分的には、多くの遺伝子操作が行われていました。

多くの意識操作が起こるでしょう。

つまり、ある人を例に挙げると、地球の用語のようなものですが、私たちは CRISPR のようなことについて聞いています。

そして、人間を遺伝子組み換えするアジアの発明、中国の発明をご存知でしょう。

そして、赤ちゃんの結果を決定することができます。

知っています、サニー、あなたは数か月前にポッドベイビーに関するレポートを作成しました。

あなたはポッドの中で赤ちゃんを育てることができます。

このようなテクノロジーのいくつかが世に出始めていますが、それらは地球上にずっと長い間存在していました。

そして物理的な血管の操作に利用されます。

次に、あなたの人間の内部のすべての面に操作が加えられます。

つまり、あなたの意識はあらゆる方法で間違いなくめちゃくちゃにされました。

つまり、それはある種のスカロピン剤か何かを服用しているとたとえることができます。

または、催眠状態で歩き回るなど、トランス状態に陥るようなものもあります。

ご存知のように、あなたはもう 100% の自分ではありません。

今ホワイトハウスのビデオを制作している人たちと同じように、あなたは精神状態に影響を与えるある種の薬を服用しているのです。

冗談ですが、本当です。

いや、本気なんです。

おそらく人々をそのような状態に陥らせるさまざまな薬が世の中にはたくさんあります。

そして、それがあなたが気付かないうちに意識によって行われていると考えてください。

そしてこれは何千年もの間、そしてそれよりも長く、この最後の一周では少なくとも25万年にわたって起こってきました。

私たちは100万年前にこの戦いをしました。

私たちは300万年前にこの戦いをしました。

私たちはそれを継続的に行ってきました、そしてそれが私たちが最初にここに来た理由の一部でした。

私たちの中には、ティアマットが破壊される前にティアマットからここに来た人もいます。

私たちの中にはアルシオーネ出身の人もいます。

私たちの中にはアンドロメダから来た人もいます。

彼らは、ご存知のとおり、人間という種がどこにでもいます。

しかし、私たちはそうです、なぜなら私たちがこれを始めた当初から、私たちはそうなのです。

私たちは成功しました、えー、モーラー博士と呼ばれる人間のグループがありました。

彼らが崇拝するフクロウのモロクと混同しないでください。

臼歯ドックは異なりました。

彼らは人間、おそらく 1.0 か 2.0 だと思いますが、私たち人間という種は、確かに一時的には侵略者をうまくかわすことに成功しました。

 

Sunny:

それで、周りにいる人たちは、キム、どのくらい前ですか?

 

Kim:

8500万年前。

 

Sunny:

ああ、ああ、わかりました。

久しぶりです、久しぶりです。

 

Kim:

そう、あれはまた戦争だった。

また新たな戦争が始まるのだ。

 

Sunny:

わかりました。 うん。

今、他の惑星に人類はいるのでしょうか?

人間が奴隷として扱われることは知っています。

 

Kim:

もちろん、他の人間というのは、技術的にはそうです。

彼らは人間のように見えます。

彼らは背が高いかもしれない。

場合によっては、身長が 20 フィート(6m)、25 フィート(7.6m)など、かなり背が高くなる場合もあります。

時々、私たち人間の種は一種の多様性に富んでいます。

この地球上でも、私たちは一種の多様性を持っています。

私たちは色が違います。

私たちは、あらゆる種類の形や大きさ、目の色などを持っています。

しかし、確かに、多元宇宙のいたるところから、あらゆる色、形、大きさの人間が他にも存在します。

だから、はい、あると言いたいと思います。

人類は他の場所でも元気に生きています。

 

Sunny:

地球は現在人類の故郷と考えられていますか?

それとも、それらの人類の故郷の惑星と考えられている他の惑星がそこにあるのでしょうか?

 

Kim:

ここにいるほとんどの人間、ここはおそらくあなたの故郷の惑星ではありません。

すべてではない。

しかし、私たちのかなりの部分はそうではありません、ご存知のとおり、私たちはこの時期にここに来て戦うことを選択しました。

私たちは今回ここにいることを選びました。

私たちの多くは首を振って、「一体どうしたの?」と首を振っていると思いますが、ご存知のとおり、私は短いストローを引いたに違いありません。

私自身もそう思うことが多いですが、ここには他の場所から来た人がたくさんいます。

そしてご存知のとおり、自分の本当の姿を実際に認識している人もいます。

彼らは、そして彼らは皆人間なのでしょうか?

いいえ。

おそらくあります。

 

Sunny:

おわったね。 どうぞ。

 

Kim:

つまり、そうです、あなたは人間の 3 番目の密度の器を持っています。

はい、そうですが、あなたの魂はどこか別の場所から来たのです。

もしあなたが本当に「プレーン(Planes)」を通して人間の魂を見ることができるとしたら、目は魂への窓であるように、そうですよね?

誰かの目を見つめると、見る目があるなら、その人の本当の姿がわかるでしょう。

私の人生にもそのような人が何人かいて、彼らが誰であるかを正確に知っています。

会った瞬間から彼らが本当の人間であることはわかっていたので、あなたは他の場所から来た人間である可能性があります。

他の場所から来た人間になることはできません。

 

Sunny:

わかりました。 私はまだそれを理解しようとしていますが、なぜなら、あなたの魂はどこか別の場所から来たようなものだからです、しかしそれは私たち全員が源から来たときと同じように、たった一度の生涯に過ぎません。

 

Kim:

それはすべて生涯なので、実際には、あなたの魂がソース自体によって生成されたら。

ご存知のとおり、あなたの意識は、そこからあなたの意識が今始まるのです。

意識を消去したり、過去の記憶などを消去したりすることなく、確実にどこにでも意識の転移を行うことができます。

つまり、ここ地球では、輪廻転生のせいで消えてしまったのです。

私たちは皆ここに来て、赤ん坊の頃の記憶があるように子供の頃からスタートし、成長して今の自分になったのです。

ある、彼らは言う、それが私だとは言わないが、彼らは言う。

ご存知のとおり、体が軽いほど早く目覚めます。

それで、何人かの人々は目覚め始めました。

彼らには、5、6、7歳の頃、何かを見たり、何かをしたりした記憶があります。

そうですね、他の人たちはこう言います、そうですね、私は40歳くらいでした。40歳というのは、目が覚めるならそれが起こり始めるような平均年齢だからです。

そう、40歳くらいのときです。

つまり、与えるか受け取るかは人それぞれ違います。

しかし彼らはよく言う、昔のシステムは非常に複雑だったが、今では私たちの多くが意識コネクターと私が呼ぶものを持っている。

ここにいるのがとても大変だから。

スヌーバを見たことがある人なら知っているでしょうが、それはスキューバ ダイビングやスヌーバのようなものです。

それはまるで小さなボートがあり、ボートとあなたまで続く長いチューブがあるようなものです。

ええ、ええ、ええ。

つまり、タンクなしでシュノーケリングやスキューバをするようなものです。

そして、あなたは約30フィート(9.1m)かそこらまで下ることができることを知っています。

それは、第5密度、第6密度、第7密度、第8密度の上からここに来て戦うことを選んだ私たちの一部にとっては、つまり第9密度で戦うことを選択した人たちにとってはどのようなものであるかのように見えます。 場合によっては、そのコードだと言えます。

あなたの意識を行き来させ、彼らがあなたとコミュニケーションできるようにします。

子供の頃、2つのカップがつながったようなものです。

つまり、彼らは、ここにいることがどれほど難しいか、そして私たちが長い間話してきたメンティーの「プレーン」を通り抜けることがどれほど難しいかを知っていたので、そうしたのだとあなたは言い続けます。

そして、こことあそこの間はなんと泥だらけだろう。

そして、彼らは、あなたが適切なタイミングで自分が誰で、どこから来たのかを認識できるように、その直接的なつながりを設けました。

あなたもおそらく評議会やガイドと話をしたことがあるでしょう。

時々彼らは自分自身をそのように紹介し、あなたはそうし始めます。

尋ねれば、物事の思い出さえも。

つまり、これは地球上で非常に現実的な状況であり、実際に人間であったのかどうかに関係なく、魂のレベルで人々を観察し始めると、非常に興味深いものになります。

 

Sunny:

それはアルファシステムが拾うことができるものですか?

この魂が何であったかを示すことができますか?

あなたは魂の歴史を知っていますか?

 

Kim:

ある程度はできることはわかっていますし、アルファ システムならそれができるはずです。

でもご存知のように、私は物事を見ています。

そういうものを見ても、何も言わないことが多いんです。

というか、一言も喋りません。

それだけでなく、私は、個人が求めない限り、その人の意識の歴史全体をたどることは、一種の主権の侵害であると考えています。

もし彼らがそれやそのようなことを要求した場合、それは可能です。

しかし、何かが脅威でない限り、私がそんなことをするのは、一種の主権侵害です。

ご存知のように、それが私が物事をもう少し深く見て始める唯一の方法であり、それが何であれ、それが魂の中で私にとって脅威ではない場合に限ります。

それは脅威ではありませんが、この惑星を回復するために役立つ人物である可能性があることがわかります。あるいは、おそらく彼らがどこから来たのかもわかります。

そして、私はそれがわかり、ああ、それは役に立つかもしれないと思いました。

そして、その成長を促進しようとするのですよね。

あなたが知っている、あなたが誰であるか、あなたが誰であるか、どこから来たのか、そしてこれが私たちがここで行っているこの使命に非常に役立つ可能性があることを知っています。

以前から誰かと話したことはありますか?

こんな風に見える人を知っていますか?

そうですね、そういうこと。

だから、時々人々は、「ああ、なんてことだ、私は8歳のときからこの人たちと話しているのに、みんなが私のことを頭がおかしいと思っていたのに」と言うことがあります。

他の人たちは、「いや、いや、それについては何も知りません」という感じです。

そして、場合によっては 2 〜 3 年後に電話がかかるまで待つ必要があります。

そして、行ってください、なんと、それはわかります。

ああ、今、あなたの言った意味が分かりました。

興味深いですね、準備が整ったところで、もちろんここでは主権の侵害はわかりません。

 

Sunny:

それは最初の質問だけでしょうか。

 

Kim:

初めて知った質問ですが、興味深い質問ですね。

 

Sunny:

とても興味深い質問でした。

サブ質問もたくさんありました。

さて、2番目の質問に移ります。

 

女性2:

こんにちは、キンバリー地上司令部さん。

オレゴンシティのサウナ・リーです。

あるいは私の質問は、空軍司令部とは誰ですか、あるいは何ですか?

彼らは人間ですか?

別の存在?

皆さんは一緒に働きますか?

彼らが国連についての報告をするのを聞くことはあるだろうか?

人類と地球に対するあなたの貢献に心から感謝します。

 

Sunny:

それで、空軍司令部とは誰ですか? キムさん。

 

Kim:

ああ、サニーだ。 いや、冗談だよ。

 

Sunny:

それは私が夜にやっていることですか?

 

Kim:

目が覚めたら、ちょっとした楽しみがあります。

楽しい金曜日ですよ。

 

Sunny:

オンエア中です。

(プロデューサーの)マイクはそうささやいた。

 

Kim:

サニーは実際のところ、その点に関しては一種の航空指揮官です。

オンエア中、彼女は私たちがここに到達するのに多大な助けをしてくれました。

したがって、現時点では空軍司令部は「エンフォーサー」です。

今、前に言ったことは知っていますが、もう一度彼の話をするので言います、「エンフォーサー」が募集されました。

どこにでも時間はないということを覚えておいてください。

地球の時間では 30 億年以上前、ソース時間では 300 万年前、そしてその中間のどこか。

つまり、評議会は、これまで第 7 密度に座っていたのです。

それは彼らが存在する場所のようなものです。

そしてそれは、多元宇宙全体のあらゆる種、あらゆる階層で構成されています。

誰もがそこに発言権を持っているので、これは 、UPU「ユニバーサル保護ユニット(Universal Protection Unit)」は、マルチバースのダークサイドがライトサイドの第5密度と指揮官としての仕事を通して忍び寄り始めたときに実際に結成されました。

つまり、彼はここでは地球の航空指揮官以上の役割を果たしているのです。

そのUPU艦隊の司令官としての彼の仕事は軍隊を編成することであり、彼はそれを持っています。

より適切な用語が見つからないので、闇の勢力を阻止できる部隊を形成するための空軍、またはあなたが呼びたいものは何でもいいかもしれません。

そして地球は出入り口の惑星なので、彼はしばらくの間ここにいて、私の任期中も断続的に来ては去っていきました。

私が彼に初めて会ったのは2016年でした。

宇宙評議会と出会ってからすぐだったと思います。

それで私は彼と知り合って約7年になります。

私たちは一緒に働いてきました。

彼は私にたくさんのことを教えてくれて、それに対して私は永遠に感謝しています。

彼は今でも、より大きな施設や地下施設などがあるときは私たちと一緒に働いています。

彼は必ず参加するだろう。

私たちは、とても良い仕事上の関係を築いています。

最初は彼はとても頑固で好戦的でしたが、今では私たちは物事、特に修復不可能な人間のことについて笑い、冗談を言うようになりました。

彼は本当にそうですが、この地球上で多くの災害を防いできたことは確かです。

ご存知のとおり、彼はここ数年にわたって断続的に続いているリング・オブ・ファイアを巡る多くの状況に対処してきました。

彼は、現在の 13.0 年までのすべての黙示録未遂の阻止に参加してきました。

それで、私たちは彼をかなり忙しくさせました、そして彼は退職を楽しみにしています、なぜならここでこれが終わったら、どこでもそれが終わり、そして彼は引退して家に帰ることになるからです。

彼は人間ではありません。

人間になったことは一度もありません。

彼は他の場所から来た人です、そう言っておきましょう。

彼の指揮下にある私たちの一員であるあらゆる階層の参加者がたくさんいると思います。

そう思います。

ほぼ全員が参加しています。

ご存知のものもいくつかありますが、ここからは最後まで進みます。

それで、もう家に帰った人もいると思います。

また、長年にわたって人材も増えてきました。

つまり、人々はコロニーとともに何年にもわたって種を蒔いているのだと私は言います。

シンクタンクである連合を設立したのはご存知のとおり、軍隊のような「エンフォーサー」と言うのであれば、連合はスパイのようなものだと言えます。 闇の存在する場所に潜入するために、他の場所からスパイ機関が派遣されてきました。

いわば、乗っ取られた、あるいはご存知のとおり、脅威にさらされていた惑星です。

それで彼らもどこにでも行っています。

それらは私たちの、まあ、RIとは言いませんが、私たちも宇宙評議会の一部であるため、そう言えるでしょう。

つまり、私たちのスパイがいたと言えるでしょう。

いわば、歴史を記録するものでもあります。

彼らは、惑星上で何が起こっているのか、そしてその種類のこと、そしてどのように報告するのかについて多くのことを学びます。

そのうちの何人かはここにいて、しばらくここにいます。

つまり、それらの人々の中には、自宅とのコード接続を確立している人もいます。

彼らはそのためにここに送り込まれたのかもしれない。

彼らは、時が来たときに治癒のために活性化されるためにここに送られたのかもしれません。

皆さんご存知ですね。

ここで本当の使命を持っている人もいます。

彼らの中には、それを認識している人もいれば、認識していない人もいますが、それが「エンフォーサー」であると私は言います。

彼は引退をとても楽しみにしている。

取り除くのに問題はありません。

彼らを修復不可能な人間と呼びましょう。これまでに何百万回も修復不可能な状態に陥ってきました。

報告書で「私たち」と言うとき、私は多重人格障害ではなく、「エンフォーサー」のことを言っているのです。

ご存知のとおり、私たちはこれを行いました。

私たちはそれを行いました。

そう、それが「エンフォーサー」なのです。

 

Sunny:

覚えておいてください、私は彼が引退する前にインタビューすることができます。

そして彼はそれでOKです。

 

Kim:

それで土曜日の夜6時に迎えに来てください。

 

Sunny:

何でも呼んでください。

 

Kim:

まずはこれを乗り越えましょう。

でも、電話するかどうかはわかっています。

 

Sunny:

知っている。

でも、私は私です。 必ず思い出させてあげるよ。 キムさん。

大丈夫。 最後のビデオ。

 

女性3:

DC(ワシントンDC ?ソーのサンドラです。

キム、もし私たちがこの新しい光の時代にいて、何百万年も経っていなかったのなら、なぜ私たちは食べ物、水、空戦の中毒が加速しているような状況を目の当たりにしているのでしょう。 資金が提供されていないものはまだ継続しています。

さらに混沌とした感じがします。

それから浄化が必要ですが、私たちはこの光の夜明けの中で、いつになったら新たなエラーを見て、感じ、感じ始めることができるようになるのでしょうか。

 

Sunny:

多くの人がそう感じていると思います。

 

Kim:

よく知っています。

いろいろな理由があると思います。

つまり、第一に、私たちは認識していません。

それが本当にどれほどひどかったか、ご存知のとおり、そして私たちは本当に忘れてしまいます。

しかし、私が言いたいのは、1975 年頃から現在に至るまで、過去 16,000 年間にわたり、洪水や災害、そして人類のやり直しなど、過去 16,000 年間にわたって多くの戦争や悲劇があったということです。

いろんなことが起こって、本当に大変でした。

つまり、私たちが今生きている環境は悪いのです。

誤解しないでください、それはひどいことです。

この世界では毎日恐ろしいことがたくさん起きています。

しかし、1975 年頃から、彼らは認識し、覚えていました。

ドラコや他の種族のように、私たちに敵対していたこの種のメンバーには、過去50年と未来50年を見る能力があります。

いわば、それは彼らのスキルの 1 つであり、同じことが他の下層アストラル存在の一部にも当てはまり、彼らはこれから何が起こるかを知ることができました。

つまり、事態が本当に本当に悪化し始めた私たちの歴史の中で極めて重要な時期は 1975 年頃であり、おそらくそれはもう少し早かったはずです。

私たちが今いる場所を見てください、ご存知のとおり、私たちは 50 年後の未来です。

そして彼らは、ご存知のように、これ以上何も見ることができずに苦労しています。

彼らは何の指示も受けていません。

他の人はみんないなくなってしまった。

しかし、彼らがそれを検討し始めた時期は、おそらく 1972 年ごろだったと思います。しかし、それが本格的に本格化したのは 75 年で、社会に極めて重要な変化が見られることになります。

全体として、世界中で資本主義と消費主義が冷戦時代に見られるようになりました。

彼らが私たちの食べ物に毒を入れているのを見るようになりました。

彼らは実際にコカインを含むソフトドリンクを市場に出し始めました、それがコカ・コーラです。

私たちはコーンシロップを見始めました。

私たちは、これまで見たことのない農業用の化学薬品を目にするようになりました。

そして、その当時はすべてが非常に重要でした。

確かに、私たちはすでにいくつかの発明やその他のものを持っていましたが、物事はそれ以前に長持ちするように作られていました。

つまり、1970 年くらいの冷蔵庫を映すジョークのようなものが世の中にあるのです。

誰もが鮮明に覚えていて、頭から離れないあの緑色です。

そして、「私はあなたより長生きします、私はあなたより長生きします、私は生きます、ご存知のように」と書かれています。

そして、それは嘘ではありません、なぜなら、私たちは品質を持っていたからです。

私たちは高品質の製品を製造していましたが、私たちの携帯電話は今や 3 年以内に寿命を迎えることになっています。

それ以上長く使い続けることができれば、どんなに大切に扱っていたとしても、望むと望まざるにかかわらず、劣化が始まることは保証します。

したがって、何かを保管しておく場合は、少なくとも修理が必要になります。

つまり、これらは人間にも同じことが起こります。

ご存知のとおり、彼らは、空からでも食べ物からでも、何らかの方法で十分な量の物質をあなたの体に送り込むことができることを知っています。

職場のアスベストについては、私たちが建築に使用していたようなものをすべて覚えているでしょう。

彼らは、あなた方二人にはメンテナンスが必要であることを知っていますが、それはまた別のことであり、あなた方が一定の年齢を超えると生きられないことを知っています。

それはすべて、その転生サイクルを継続させ、あなたを知恵の時代に到達させず、いつか必ずあなたを殺すであろう製品を市場に出すことです。

はい、私たちの空気中の酸素化の変化、そのようなことはすべて巨大なサイクルの一部です。

うーん。

彼らは私たちが住むために、あるいは存在するために建てたものでしょうか?

そして、私たちはそれを一種の自己終了させました。

ご存知のとおり、私たちはこれを食べることにしました。

私たちはそれを食べることにしました。

彼らは明らかにそれに関する情報を公開していませんが、十分な知識があれば見つけることができます。

あなたがわざわざ見ようとするならわかりますが、彼らはあなたが見ないという事実を当てにして、あなたがそれをまったく気にしない、または探さないようにあなたの意識を操作します。

ご存知のとおり、そこには明らかに依存症プログラムが存在していました。依存症は物質だけでなく、食物依存症やセックス依存症、その他あらゆる種類のものへの依存症であり、あなたの命を危険にさらす可能性があります。

このシステムが、70 年代初頭以来増加が見られる理由です。

間違いなく75年代だと思います。

それは極めて重要な時期です。

彼らはあらゆる産業をコントロールし、そこに侵入し、私たち、そして私たち人間にとって有毒なものにすることができる場所です。

世界的な人口削減のアジェンダとして、地球上に 5 億人だけが欲しいというアジェンダ 2030 だけではありません。

はい、彼らは大量絶滅イベントの開催を望んでいたのです。

それがつまずくかもしれないとなんとなく思って、もしかしたら今はいないそのレベルの人間でも「ガバナー」のことは知っていたのかもしれない。

ご存知のとおり、彼らは知っていたかもしれません。

しかし、彼らはこの惑星を100%暗闇に陥れる可能性があると考えています。

だからこそ増加が見られるのです。

 

Sunny:

だから彼らはそうしなければならないと考えたのです。

彼らが「ああ、この時点から先は見えない」と認識し始めたとき、彼らは50年かそこらの期間を持っていました、そしてそれが彼らが本当に上昇を始めたときです。

 

Kim:

そうですね、これはドラコのことなので覚えておいてください。

つまり、50 年後の未来では、あなたはその頃になるでしょうし、彼らもそうなるでしょう。

私たちが勝つつもりだったことがわかりました。

そこで彼らはそれが起こらないよう、人間を眠らせるか死なせ続けるためにあらゆる手を尽くしました。

そう、私たちが本当の自分を思い出さなかったのです。

なぜなら、人間が一度聞いたら、実際にこの環境で生きられる可能性があることがわかるからです。それは、おそらくあなたが人間として生まれた場所と比較すると恐ろしいものです。

ご存知のとおり、私たちが実際にそれらのスキルを取り戻し、この種の環境で生き残るための器を手に入れたら、私たちはそうでした。

彼らは決して勝てないことを知っていました。

つまり、それはより大きく、より大きな全体像があり、ここで進行しているプロセスがあるのです。

彼らは、ほら、サニー、あなたのことは知りませんが、70年代、私はしばらく親指をしゃぶってから歩き、ズボンにうんこをしないことのほうが心配でした。

おそらく少し後、80年代初頭にかけて、私はマイケル・ジャクソンのスリラーに興奮していました。

でも、それ以外は、まあ、面白いと思います。

 

Sunny:

ちょうどその頃、75年代、あなたと私が生まれたのはご存知でしょう。

あなたがそう言った瞬間、私は「ああ、本当にそうだね」と思いました。

そう、そして、この時期を助けるために他の多くの存在が生まれてきたと私は確信していますが、でも。

 

Kim:

そうですね、それは彼らにも見えていたのかもしれません、彼らが私を探しに来たことは知っています。

したがって、特定の人が特定の場所からいつ来るかを知らせる、ある種のマーカーが必要です。

それを隠す方法があることは知っています。

彼らは何らかの方法でそれを隠す能力を持っています。

一部の種はそうします。

つまり、彼らはあなたの魂を認識していないのですね?

しかし、彼らの世界では、あなたは危険になります。

25歳になると本当に危険になり始める。

そして40歳になると本当に危険になる。

ですから、おそらく彼らは、その期間中に入ってきた人たち全員が、その時点で私たちの大量の流入が見られたのかもしれない、そのような時期に備えていたのでしょう。

 

Sunny:

そう、それは Gen.X です。ああ、あのコネクタたち、光の時代をもたらそうとしているトラブルメーカーたちです。

彼らは何を考えているのでしょうか?

 

Kim:

そう、私たちは生きて、このようなことすべてを乗り越えて生きてきたのです。

 

Sunny:

いやあ、それはそれで面白いんですけどね。

私はデコ族のこと、そしてその異質な未来を見る彼らの能力については知りませんでした。

よし。 さて、今日は男の子も女の子もたくさんのことを学びました。

キムに質問したい場合は、カメラに映ったビデオを送信してください。

質問は 30 秒以内に制限してください。

ビデオを投稿するには、当社の Web サイトである United Network dot News から送信してください。

[メッセンジャー] タブの下で、ニュース チームとキムが各ニュース放送の最後に答える質問をいくつか選択します。キム、今週末とその後に起こるすべての狂気の幸運を祈ります。

 

Kim:

知っている。 私が今週末何をしたいか知っていますか?

時間を作ってホットチョコレートボムを作るつもりです。

ホットチョコレートボムを食べたことがありますか?

 

Sunny:

はい、今年は店頭で見つけることができませんでした。

 

Kim:

しかし、ああ、それはキムのホットチョコレート爆弾とは違います。

 

Sunny:

ほら、作るときにアニムスチョコレートを使いますか?

 

Kim:

私の秘密は言えませんが、ココアパウダーが入っていないことだけは伝えておきます。

はい、純粋なチョコレートを使用してガナッシュを作ります。

それがチョコレートボムの秘密です。

そしてそこに焼いたマシュマロを入れます。

大人向けには、チラーダやシナモンのようなお酒のようなものを使ってガナッシュを作ります。

とにかく燃え尽きます。

調理するときに入れるときがほとんどです。

わかっています、心配しないでください。

もしかしたらサンタさんが何か送ってくれるかもしれませんが、わかりません。

もしかしたら私のクッキーも付いてくるかも知れません、誰にも分かりません。

あなたが勝つかどうか見てみましょう。

 

Sunny:

あのバットやその戦い、あのバットシップのショーに勝ちたくないのかどうか見てみましょう。

これからシップショーが開催されます。

 

Kim:

これは、そう、これはオペレーション・シップ・ショーです。

 

Sunny:

それは正しい。

ディープステートが保有する多くの組織のうちの 1 つ。

 

Kim:

わかった、わかった。

サニーさん、素晴らしい週末をお過ごしですね。

時間があれば少しずつやっていきたいと思います。

見てみましょう。

 

Sunny:

いいですね。

月曜日にお会いしましょう。

 

Kim:

よし。 楽しむ。

 

Sunny:

以上で本日のNEWS UPDATEを終わります。

UNN を友達や家族と共有してください。

私たちの地球を回復するためには、全員が団結する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします。