2023年07月26日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は40分でした。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版、04版:査読版)

 

Sunny:

ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏とともに世界情勢報告書を作成し、米国政府の一掃が始まった。

人々が真実を告げられた後、ディープステートのために働き続けた場合、彼らは排除されます。

2012年、ドラゴンと黒い太陽の騎士団を代表してマルデク(Marduke)によって虚偽の延長が提出された。

しかし全能の創造主はそれを認めたでしょうか?

そして、なぜこれが昨日モリスで世界中に大混乱を引き起こしたのでしょうか。

今日の世界情勢報告のためにキムに連絡を取ります。

さて、これが地上コマンドです。

ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン氏。

こんにちは。

いらっしゃいませ。

 

Kim:

幸せな水曜日。

 

Sunny:

幸せな水曜日。 元気ですか?

少しは眠れましたか?

 

Kim:

ご存知のとおり、昨夜は少し眠れました。

それはとても嬉しいです。

まあ、でも混乱は2時30分頃から始まりました。

でも、私は大丈夫です。

 

Sunny:

いいですね。

 

Kim:

まず、イーロン・マスクのこの新しい事柄について基本に触れたいと思いました。

それは興味深いですね。

そうです、それは私にとって興味深いことです。なぜなら、古代において、記号 X は魂を意味したり、それを表していたからです。

うーん、興味深いですね。

そして、X には少しひねりが加えられており、そのイメージが得られたと思います。

しかし、少しひねった X は実際には絶滅を表します。

( 「絶滅extinction」のシンボル 

 

Sunny:

ガラスの砂時計と呼ばれるものの 1 つに似ています。

それが私に思い出させます。

 

Kim:

そう、砂時計のように見えます。

それで、マスク氏が私たちに何を伝えようとしているのか疑問に思います。乳母によると、マスク氏は子供の頃よく悪魔と遊んでいたとのことです。

おそらく彼は今でもそうしているか、そうしようとしていると思いますが、すべてはSpaceXです。

そしてご存知のように、彼は Ex が本当に好きです。

はい、そうです。

彼に関することは、そうだ、それはとても興味深い小さな発展だ。

つまり、Z世代などに関して言えば、とにかくTwitterは脇道に逸れているようなものだ。

もうほとんど誰も使っていません。

今では誰もが TikTok や他の場所に夢中になっています。

そこで、世界で何が起こっているかについて少し話しましょう。

これは 2012 年の世界情勢レポートです。

私の知らないうちに、マルデクはソロモンの血統に 5 年間の延長を発行しており、それは実際に闇の支配者によって承認されました。

しかし、それはソースや作成者が決して同意しなかったことなので、私の側の記録の殿堂にはありませんでした。

いくつかの古いものまで深く掘り下げる必要がありました。

それは闇の中で行われた、いわば秘密の合意だったが、それでも彼らは5年間の延長があると信じることを止めなかった。

つまり、延長は2018年12月まで開始されませんでしたが、認められました。

25 日か 24 日には、他の会議で 7 月にそれが起こるはずだったと言うべきです。

当時、すぐにはこれを実行できないことを知っていたので、彼らは先に進み、とにかくそれを実行し、それに参加し、批准し、すべてを行いました。

つまり、その日は5年後、昨日のことでした。

OK、実際にはGMT時間またはズールー時間の午前12時01分に期限切れになりました。

そして彼らは、12時01分が実際には前夜を意味することを理解していませんでした。

それで昨日、彼らはドラゴンの騎士団として知られるソロモンの血統の別の裁定を提出することを決定しました。これはロンドンのブルードラゴンまたはロスチャイルド家の一族の名前によって行われました。

それはもう存在しない古い暗い鏡の場所の1つで行われ、彼らは承認を望んでいました。

それで何も得られなかったため、彼らは先に進み、それをアーキビストに提出しようとしました。

彼らが更新を申請した2番目の契約は、黒い太陽の騎士団として知られるソロモンの悪魔のものでした。

そこで私たちは、彼らがもっと時間を稼ごうと考えたのです。

私の記憶が正しければ、彼らは10年間尋ねたと思います、そして私たちは自分自身と会話しなければならなかったので、私は「あなたはこれが起こることを望んでいますか?」と言いました。

そして、私は、ガーディアンとして、ここ数年間、本当に、本当に一生懸命働いてきたと思いました。

実際、2018年に私たちの創造主が同意したかどうかにかかわらず、私の立場は確固たるものでした。なぜなら、私がガーディアン契約に署名したのはその創造主だったからです。

これらの人々を排除し、少なくとも彼らを権力の座から引きずり出し、世界を好転させて記録の殿堂でも承認され批准された復興計画を実行することです。

だからそれは私からはノーだったでしょう。

しかし、彼らはまた、アーキビストから、そうではなく、それはもともと公式の合意ではなく、2018年以来ガーディアンではないと言われました。

さて、それと黒い太陽の教団の反応との間には、完全な混乱が生じました。

昨日、国連はおかしくなっていました。なぜなら、これらすべての将軍たち、特に中国の安全保障理事会の将軍たちは、昨日、嘘をつかれたと皆が武装して立ち上がったからです。

彼らもまた、自らの決着を期待していた。

昨日もそうだったけど、君はガーディアンとして報酬をもらっているんだろうね、彼らはそのお金が戻ってくることを期待して、今のようにルシファーに代わってまた私たちの乳母をしてくれることを期待していたんだ。

それは明らかにルシファーとそしての順番です。

中央銀行デジタル通貨もそんなことは起こらなかった。

しかし、彼らは自分たちのためにすべてがうまくいくと思い込んでいるだけなので、提出した瞬間にFed Nowシステムを再インストールしようとするのを止めることはできませんでした。

したがって、これは多くの軍の将軍を狂わせ、彼らの側にいた多くの人々は彼らがそうなると信じていました。

世界で彼らの力を取り戻しましょう。

というのは、昨日も、国連の権力と統制の側にいたアメリカの将軍たちで、混乱を引き起こさないと約束する数人がここに現れ、彼らはここで話を終え、「彼女はそうする必要がある」と言い始めたからです。

私たちが何を言おうと、皆さん、今この場所を所有しているのは私たちです。

私たちが担当します。

あなたは出てきて、ここにいるすべての人々を脇に押しのけて、ここにいる財務省の代表たちに、彼らが責任者であることを知っていると伝えようとしました。

彼らは財務省を担当している。

まあ、どれも実際にはうまくいきませんでした。

そして、フリン将軍など一部の人々は今はまったくそうではありません。

トランプ政権時代のフリンについてはよく聞いたことがあるだろう。

実は最近、色々な情報が入ってきています。

第一に、その男はそこにいないということです。

彼はもう私たちと一緒にいません。

ご存知のとおり、彼はかつての人物をとても信頼しており、約 48 時間前にマラ ラゴへ旅行に行きました。

彼が生きているのか死んでいるのかを確認するには。

伝えられるところによれば、彼はマラ・ラゴにいるはずだったが、彼らは彼を玄関に入れてくれなかったからだ。

私が愛情を込めてダック・ダイナスティとして知っているアンブレラ軍事会社の工作員たちは、そのような外見をしているので、彼らは彼をドアの中に入れようとはしませんでした。

突然の訪問だったので、彼らは何をすればいいのかわかりませんでした。

しかし、彼を入れなかったということは、彼が新トランプのことをよく知っているということを確信させるのに十分だった。

つまり、なぜ彼をドアの中に入れてくれないのですか?

 

Sunny:

さて、キム、はっきり言っておきますが、私たちはマイケル・フリンについてよく聞いています。

あなたが今話しているのは彼の兄弟ですか?

将軍だと思ってたから。

 

Kim:

いいえ、フリン将軍です。 マイケル・フリン。

 

Sunny:

ああ、それはマイケル・フリンです。なぜなら、彼には階級の高い位置にある兄弟がいるからです。

 

Kim:

ああ。 わからない。

 

Sunny:

OK、マイケル・フリンのことを話しているんですね。

 

Kim:

私が話しているのは、トランプ大統領の復帰などについてオンラインでビデオを公開していたロイヤリストのことです。

最近、あらゆるメディアで彼らのことを目にしました。

そう、あの人です。 OK。

でも、後で彼らから電話がかかってきて、今来たいなら来てもいいよ、と言われました。

もう手遅れだということはわかっていますよね。

 

Sunny:

完全にマスクをして化粧をした男が戻ってくるのが遅すぎることがわかりました。

 

Kim:

遅すぎる。 彼らも手に入れようとした。

バーガー将軍もダック王朝とともに退役したばかり。

その儀式がどのようなものであるかを見るのは嫌いです。

おそらくミルウォーキー最高のビールとたき火、おそらく豚のローストか何か、わかりませんが。

しかし、そうです、彼らは彼を乗せようとしたのですが、彼は何の反応もしませんでした。

あなたはイエスとは言わなかったが、彼はノーとは言わなかった。

いいえ、それは望ましくないことの 1 つです。

そうですね、オルタナティブメディアやその他あらゆる分野でトランプを復活させることについてはたくさんの議論がありました。

そして、工作員のせいで、彼が死んでも、まだこれが起こることを望んでいる人々がたくさんいます。

工作員たちは権力を取り戻したいと考えています。

引き続き、クリスマスのオーナメントと帽子を販売する予定ですよね?

しかし、残念ながら、そうではありません。

それから、よくわかりませんが、月曜日のニュースで、週末にドン・ジュニアから電話がかかってきたことを晴れてお伝えしましたね。

 

Sunny:

いいえ、それについては話しませんでした。

 

Kim:

そう、彼は土曜日に実際にトムに電話して、皆さんトム・メルヴィルのことを知っていて、お金がもらえるはずだったので私にお金を提供してくれました。

月曜日にも、他のすべての工作員と同じように、彼らはまた一緒に働くために私にお金を提供してくれました。

そしてそれは明白です。

誓いの言葉。

誓いの言葉。

誓って言うと、あなたは気が狂っているのですか?

それが私の返答でした。

そしてご存知のとおり、私が任期中に政府に提供したすべての資金の 2% の事務手数料を考えると、私に数百万ドルを提供しても、まったく足りません。

それはほぼ1000億ドルでした。

おお。 そう、それであなたが私から盗んだ1000億ドル、これはちょっと皮肉ですね。

これはあなたにとってのカルマです。

つまり、私の管理費であるはずだった 1,000 億ドルのうち、彼は実際には、現在自分のために働いている工作員、アンブレラ軍団の工作員に少額のお金を渡したのです。

そしてもちろん、他の軍隊も武器を購入し、これらの工作員のようにさまざまな活動を行っています。

これが彼らのやり方であり、残りはバナーの名前でオフショア口座に懐に入ることにしました。

 

Sunny:

おお。 OK。

それは何の意味があったのでしょうか?

 

Kim:

そうですね、部屋をそこに変えると、少し洗濯しなければなりませんよね?

そしてご存知のように、彼の会社のほとんどで、特に彼が社長になった後は、彼女がその多くの責任を負っていました。

そしてそれが彼らが話し続けた理由です。

ご存知のとおり、最初から彼を育てたのは彼女でした。

ずっと昔、彼は尋ねました。

彼の父親も騎士団のメンバーだったので、黒い太陽の騎士団のメンバーには特定の権利と特権が与えられています。

しかし、彼女は生きている間にたくさんのことをしました。

それで、偶然はありますか?

私たちは彼女の死と、昨年の彼女の死の間に何が起こったのかについて話してきましたが、今回はほぼ20日から22日でした。

そうですね、そして私たちは彼女が殺されたことを知っています。

そのことと、契約が締結される予定の日の相関関係の間に何か偶然の一致はあるのでしょうか?

契約が締結される予定の日のほんの数日前です。 これは24日の月曜日の 9 時間の日付になるはずでした。

彼らは私から盗んだ金を手に入れようとしていたのでしょうか?

はい、そうだと思います。

しかし、もちろん、そんなことは起こりませんでした。

そしてもちろん、彼らはすべての工作員にそのお金をすべて手に入れると約束しました。

そして、クリスマスの飾りや帽子の販売が始まるのです。

 

Sunny:

それで、キム、オフショア口座にあったお金はどうなったのですか?

フォローしましたか?

 

Kim:

消えた。 はい、はい。

それはその時すべて消え去った。

うん。 ごめんなさい。

彼は自分のお金を持っていると確信しています、彼らが一緒にいたか何かをしていたのは知っています。

しかし、覚えておいてください、彼女は約50年間、遺言ですべてを結びつけていました。

したがって、誰も何も得られませんでした。

それは彼女がそこで何が起こっているかを知っていたからです。

わかりました、それで。 そうだね、でもそんなことは決して許すつもりはなかったんだ。

そうじゃないことはわかっていますよね。

そんなことはできません。

つまり、それがトランプの国で起こっていることとほぼ同じだ。

それで、彼らはすべてのメディア関係者に彼が戻ってくると言っています、そしてあなたは私たちがお金と契約を持っていることを知っています、そしてこれらすべてが起こるでしょう。

そして、オルタナティブメディアで聞かれることはすべて、黒い太陽の教団の成功に基づいています。

彼らの制御メカニズムは、当初ドラゴンファミリーから得られるものだと考えられていました。

それでは、今日のことを思い出してください。

私たちが早期に期限切れにしようとしていた別の契約は昨夜期限切れになったので、2日前の夜に期限切れになりました。

そしてそれは、惑星上のすべての魂の所有権に関する闇の支配者とのアブラクシスの合意でした。

住民も一緒に来ます。

電池が入っているようなものですね。

しかし、バッテリーには、地球が含まれていると言わざるを得ません。

そして電池も付属していて。

彼らは基本的に地球を支配するでしょう。

基本的にはこんな感じでした。

 

Sunny:

アブラクシスのことですか?

アブラクサス人は地球を支配していたでしょうか?

 

(「アブラクサス」「ドラコ」「ファミリー(ドラゴンファミリー)」の参照)

 

Kim:

はい、彼らは実際にそうしました。

彼らはドラコに、マルデクとアヌ(アヌンナキ)などの役職を割り当てました。

彼らは彼らに管理職を割り当てた。

ああ、いわば土地の支配者、経営者が見えますが、厳密に言えば、彼らは彼らの心の中にいたのです、所有者を見てください。

それで、数十億年後、その協定は最終的に失効しました。なぜなら、当時それは明らかに歪んださまざまな見せかけに基づいて強欲だったからです。

長年にわたり、ソースとダーク ソースの間の合意に関しては、セキュリティ、ゲート管理、その他多くのことが想定されていました。

そして、約15億年前に到達した時点では、そのようなことはありませんでした。

したがって、これにより、彼らはルシウスと創造する権利を与えられました。

おそらく、技術的には合意に違反していない多くのことをグレーゾーンで実行できるかもしれませんが、それらは間違いなく違反でした。

したがって、それが期限切れになると、明らかに、黒い太陽の騎士団は、いわばソロモンの悪魔として、昨日彼らが望んでいたものを手に入れることができませんでした。

それで今日、彼らは再びカリフォルニアのサンディエゴ海軍基地にいました。

はい、そうでした。

彼らは、人々が座っていた場所には何も残っていない、深くて深い掩蔽壕に降りて行きました。

そして別の協定を再提出しようとしたが、今度は、彼らはアブラクサスに代わって地球上で活動したいと考えている。

そうですね、目標を持つことは良いことです、目標を持つことは良いことです。

はい、確かにそうです。

そしてもちろん、私がこれらの人々が作戦を実行するのを何年も見てきたという事実を考えると、ご存知のとおりです。

私が間違っていたら、彼らが私を正してくれるのを知っています。 サニー。

というか、見てますよ。

あなたはそれについて聞いています、少なくともある程度は、知っています、そして私はそこにいる彼らを見て、私はこう思います、この人たちは何ですか、脳細胞が欠けているのですか?

彼らは幼い頃に頭を殴られたのでしょうか?

この人たちに何が起こったのでしょうか?

欠けて、いないからです。

うん。 それで、これらの人々に何が起こったのでしょうか?

それが彼らにこれを続けさせるのです。

地球に悪いことをした人は皆死んでしまいます。

それで、どうやって、なぜ、どうして、短いストローを引いたのですか?

どのような? 今日は何がきっかけでこんなことをしたのですか?

そして私たちのエゴは恐ろしいものです、本当にそうです。

そこで「私」は自分自身に、自分自身に、地球の所有権をこのクレイジーなビープ、ビープ、ビープの人々に譲りたいか、と言いました。

私は「ノー」と言った。

もし私に同意できない場合は、お知らせください。

それをニュースの下のチャットに入れることができます。

もしあなたが、私たちは家畜であるのはもう終わったということに同意しないのであれば、私たちはこのような人々に地球を運営してほしくない。

はい。 したがって、その協定が実際に期限切れになったとき、私たちは実際に地球がそれ自体に主権を持つ存在であると宣言しました。

ご存知のように、地球の運命の下では、私たちは地球を所有するためにここにいるわけではありません。

私たちは、地球を含む私たち全員の自然なプロセスと回復に協力するためにここにいます。

そしてそれは一種の終わりでした。

他にも政府、つまり現時点では主に米国政府が、舞台裏で働いている人々のせいで起こっていることがいくつかあります。 そして、私たちは彼らを、現時点で私たちと一緒に働くことを決意した人々と呼ぶことにします。

そして彼らは、私が送った赤ちゃんを食べる人で、財務省などで働いている人のリストも入手しました。

赤ん坊を食べる人々は、他の政府の役職に就いている可能性があり、目に見えるか見えないかにかかわらず、彼らを見ることができなかったわけではありません。

たとえば、BLM Web サイトやその他の場所を調べた場合と同じように、そうするでしょう。

しかし、彼らは必ずしも常にニュースに登場しない報道関係者とは異なります。

しかし、彼らの写真は、財務省のウェブサイトのさまざまな場所で見ることができます。

そして、彼らは実際に命令を出しました、これらの人々の何人かはジアGia:家族)であるため、彼らは実際に連邦保安官とともにこれらの人々の逮捕を命令しました。

 

うん。 さて、全員に通知が届いた今、実際に何が起こっているのでしょうか?

あなたが FRB に騙され、FRB を変えたということは、ドラゴンの命令によって騙されたということです。 中国の金龍秩序によって全世界が騙され、中央銀行デジタル通貨は登場せず、時計は刻一刻と過ぎている。

今は7月26日だが、政府は破産し、あと数日で完全に破産するだろう。

ご存知のように、彼らは他の国からお金を借りています。

いわば、ライトを点灯し続けるための小さな部品がいくつかあります。

それほど多額ではなく、数千億ドルというわけではありませんが、地球や他の惑星との協定や調整の更新を待っている間に、いくらかのお金がこの目的に寄付されました。

惑星、満月、新月、あるいは 7 月 17 日に起こるはずだった大きな会議、そしてもちろん、どれも期待どおりには起こりませんでした。

それでも、誰もが息をひそめて待っています。

そしてそれはすべて、なぜみんなが今日東部標準時間の午後 1 時まで待っているのかということに戻ります。

なぜみんな座って待っていたのですか?

さて、なぜでしょうか?

だってあなたは大勢の狂った人々を送り込んだのですから。

サンディエゴの6階ほど下の海軍基地に行き、そこから何かを手に入れられるだろうと考えた。

舞台裏で進行している追加の浄化は、未来の人類と呼ばれるもの、そして世界政府の残党です。

さて、私はこのことについて3年前の11月末に話しました。

2020年、2023年には、それでたくさんのフラック(広報係)を捕まえました。

ごめん。

そして、私は日曜日の電話で話した起源と、世界政府の起源とその正体について話しました。

未来の人間とは、厳密には過去の人間を意味します。

人間のバージョン 1.0 は、実際にはアブラクシスは OK であり、この惑星上の植物の場所は不確かでしたが、いわゆる因果関係のオーバーレイがあったでしょう。

あるいは、因果関係のある血漿フィルターを使用すれば、実際にそれが可能です。

ここでは第 5 密度から第 5 次元へ投影します。

そして、これが彼らがユートピアと呼んでいたものです。

そしてこれが多くの人が行方不明になる理由です。

ご存知のとおり、マレーシア航空機のような、これまでに起こったかもしれないし、起こらなかったかもしれない大規模な飛行機事故があり、それらは第5密度とここの間を行き来する未来の人類の奉仕者としてそこに降り立っています。

申し訳ありませんが、ここは第 5 密度の第 5 次元です。

それがあなた方の世界政府でした。

世界政府は、死ぬまで影響力を持っていたにもかかわらず、ここでは2020年以降存在していないため、またはそうであったとも呼ばれることもあります。

最近では惑星会議とも呼ばれています。

そしてそれが世界政府でした。

それが、黒い太陽の騎士団が、彼らは全員死んだと判断した理由です。

今すぐやってみましょう。

私たちは彼らの血統なのです。

私たちはアブラクシスの血統です。

私は世界の王になるべきです、それはタイタニック号の前に立っている人々のようなものです、わかりますか?

覚えておいてください、私は「世界の王」です。

腕を上げて、そのすべてを知っていますか?

うーん、ダメ。 いいえ。

しかし、だからこそ、この人たちがなぜ大きな権力を持っていたのか、なぜ彼らができないこと、できないことをできると考えたのか、なぜ自分たちが引き継げると考えたのか、その理由が少しわかるのです。 なぜなら、彼らはアブラクシス族の子孫または継代であると言われているため、そのように感じているからです。

彼らは私たちよりも優れた人間であり、私たちが何か正しいことを証明したかというと、それは必ずしもそうではありません。

彼らのやり方は、ある種、行き当たりばったりのフーリガンのように見えます。

あまり構造化されていません。

彼らは戦略的にそうではないとは考えていません。

彼らのエゴと権力の探求は、批判的思考を圧倒しますよね?

これらの人々を観察していると、私にはそのように見えます。

彼らはあなたにはわかっていないようですが、もし私たちがそれを起こさせていたら、私たちはタイタニック号になり、彼らは船首に乗っていたでしょう、なぜなら彼らは惑星の運営方法を知らないからです。

彼らはこれまで一度も惑星を運営したことがありません。

彼らがアブラクシスの子孫だからといって、何かをする権利が彼らに与えられるわけではない。

それはそれです、これは私たちが移行しようとしている世界です、あなたが誰と関係があるかを私たちが気にしない世界です。

私たちはあなたがどのような血統の出身であるかは気にしません。

あなたは有機的な人間です。

あなたには資格があります。

あなたは素晴らしいアイデアを持っています、あなたには資格があります、よく考えられた計画は銀行版の事業計画である必要はありませんが、私たちはあなたが何をしているのかを知る必要があります。 特に、ホームレスか何かを養うつもりだとか、あるいは国全体を養うつもりだと言うなら。

私たちはあなたが自分が何をしているのかを知っていることを知る必要があります。

そのため、これらすべての人々が実際に私たちが購入する食品を手に入れることになることがわかります。

そうですね、それは理にかなっています。

私がここで求めているのは数学の天才ではありません。

私はあなたがどのように実行するかについての最終的な計画を探しているのですが、すべてを考えましたか?

それで全部です。

つまり、この世界で資格を得るために必要なのはこれだけです。

あなたのお母さんが誰だったのか、お父さんが誰だったのかは気にしません。

あなたが路上でホームレスになっていて、素晴らしいアイデアを持っているとしても、私は気にしません。

ご存知のとおり、私たちはそれをうまく機能させることができます。

あなたがどのように見えるかは気にしません。

あなたがどこの国出身かは気にしません。

あなたの肌の色や国籍は気にしません。

私の世界ではそれは無関係です。

私たちはこれを一緒に行うためにここにいます。

しかし、この人たちはそれを乗り越えることができません。

彼らは自分たちが優れていると感じています。

彼らはエリートだ。

彼らは、ルシファーはもういないので、自分たちがルシファーに選ばれた者ではないことを理解していません。

そのプログラムはすべて終了しましたが、彼らはそれを手放すことができません。

彼らはそれを手放すことができないのです。

 

Sunny:

それで、キムは何をしますか?

この時点で彼らは取り返しのつかない人間なのか、それともどうすればいいのか?

 

Kim:

サンディエゴにいたあの人たちはもう私たちと一緒にいませんし、どこに行っても私たちと一緒にいないままです。

もし彼らがそれをやり続けるほど愚かであれば、そうです、それらは修復不可能であるとみなされるでしょう、なぜならそれを修正することはできないからです。

ご存知のように、彼らは有機的な人間です。

通常の支払いです。

私は、彼らが知性の面で、いかなる形においても、互いより優れているとは考えません。

ベルクロの靴を履いているかどうかは確認しませんでしたが、そうですね。

ほら、彼らはただの人間だよ。

私たちは皆、あなたに騙されてきました。

エゴの量は、嘘をつかれたという事実を受け入れる能力に直接関係します。

そして、これはあなたが思っていたようには進みません。

それで、彼らは方向を変える能力を持っていますか?

そうでない人もいます。

ご存知のように、彼らには日没に消えて退職金を受け取る能力があるのでしょうか?

わからない。

ご存知のとおり、人々がばかげた行為に飛び込むのはまだわかりません。

あなたは知っていて、一線を越えた地球の王たちの所有者に任命されるように頼まれました、そしてそれがあなたがこの場所に行き着く理由です。

再提出するのは素晴らしいアイデアだと思っていたのに、そうしなかった何人かの人々と同じことです。

彼らも知りませんでした。

このレベルの人々は決して読み込まないでしょう。

地球の仕組みについては、先日、ダークミラーについて話しました。

そして今年も例外ではありません。

ええと、彼らはこれからもこの道を進み続けるつもりです。

しかし、多くの人が軍人も情報機関も排除し始めており、誰もがここでの本当の姿を理解し始めています。

なぜなら、彼らは真実を知っていて、それを検証しに行き、自分の目で見たからそれが真実であると受け入れるからです。

彼らは私が言及した場所に行き、物事を検証し、他の人々が提供できないため、私が彼らに嘘をついていない一人であることを今では知っています。

何かの証拠ですよね?

お金の証拠はありません。

現時点では何も証拠がありません。

そして、あなたはそれがただの一日で終わることを知っています。

なぜ? 特別な苗字とかわいい指輪を持った人だから。

はい、ご存知の通り。 つまり、それが私たちの最終的な状況です。

ソロモンの列が完成するかどうかを確認するためにサンディエゴでこれを完了できるかどうかを確認したいと考えている人々に基づいて、いくつかの遅延が発生していることはご存知だと思います。

知っているかどうか確認するために延長してもらいますが、確かに真実を言うと、私がいわゆるフェンスウォーカーと呼んでいるような人たちと、それが決してうまくいかないという事実をすでにほとんど理解している非フェンスウォーカーの人たちがいます。

それは彼らが論理的であり、戦略的思考がそれは決して起こらないと言っているだけです。

さて、ここからどこへ行くのでしょうか?

そして彼らは、誰にもお金を盗まれたり、誰もお金を取られたりしないように準備するために、バックグラウンドで多くの裏作業を行ってきました。 誰も政府を間違った方向に動かそうとはしないし、誰も核戦争を引き起こそうともしないし、核戦争を起こそうともしないだろう?

したがって、彼らは非常に戦略的であり、非常に慎重でした。

先ほども言いましたが、私はこれらの人々に感銘を受けています。

私は本当にそうです 彼らは自分たちの仕事がとてもとても上手です、そして私は彼らと知り合うことができてうれしいです。

 

Sunny:

だから、少なくともこれまでのところは少しは。

そして、キャンプは実際には 3 つありますよね?

つまり、もう後戻りはできない、前進するだけだということを理解している人々の陣営がいます。

そして、それを行う方法を考え出すと、フェンスウォーカーと狂った人々がいます。

彼らは崖から降りようとしています。

本当に前に進みたいと思っている人は 2% だけなのか、それとも反対側の 98% の人なのか、割合などについて何か考えを教えていただけますか。 あるいは、それがどのような状況にあるのか教えていただけますか?

 

Kim:

まあ、それも日々変化します、そうですね。

私ならそう思います。

何人かの信者を加えると、5% の人は 10 人か 15 人になるかもしれません。彼らと一緒にいた工作員の中には、「私たちは絶対に行かない」という人もいました。

ご存知のとおり、私たちはすでに 100 回行っているこれらの場所すべてに行くつもりです。

しかし、それが私たちの仕事なので、もう一度やり直すつもりです。

もう一度行っても誰も戻ってこないので、さらに送信します。

それが私たちの仕事だからです。

そして、私はそれらの人々が今後もそこにいることを期待しています。

 

Sunny:

まあ、最終的には人がいなくなってしまいますが、そうなれば。

 

Kim:

そうですね、まさにその通りです。

それで、それはうまくいきます、そして、その後、パーセンテージは反対側にあり、より高くなります。 ほら、それが仕組みです。

フェンスウォーカーは15パーセントの間で引き裂かれているようだ。

そして、柵を持たない人たち、自分たちが見たから前に進むことを決意した人たちです。

あなたはXが起こったと言いました。

はい、私たちはそうしました、そしてこれが私たちが送った男です。

彼の名前はジョン・ドゥです。 ジョン・ドゥは行きました。

彼はすべてを確認した。

そして、ここに彼がその場所で起こったことを撮ったすべての写真とビデオがあります。

さて、15%の支持者からあなたに味方してくれるものは何ですか?

さて、彼らは明日がその日だと言いました。

その日がまた今日になることはわかっています。

またまた今日という日が来てしまいました。

ご存知のとおり、何も起こりませんでした。

今日は何も起こらないでしょう。

それで今、フェンス歩行者の何人かが、こちらの行為者たちのところへ移動しているようです。

そのため、さまざまな軍事基地で工作員と多くのサイド会話や会議が行われてきました。

政府機関の人間や軍の将軍、ニュースで見る人たち、そして実際に何が起こっているのかをようやく理解し始めているような人たちも、それはあなたが知っているからです。

それはこれらの人々の間でのランクアンドファイルです。

まるでクリアランスが上がったような感じです。

あなたはその男です。

7月中旬にクリスマスソングか何かを歌いながら、裸で街を駆け抜けろと言ったら、彼らはやってくれます。

そう、それはいつものことだ。

 

Sunny:

だからこそ、最初にトップにいる人々を排除することが重要でした。

そこを下ってください。

 

Kim:

ええ、そうですね。

そして、次の層に機会を与え、さらにその次の層にも多くの機会を与えます。

そしてランクを下げ続けます。

つまり、私が世界政府の構造を構築してから文字通り約1年が経ちました。

誰が残ったの?

この時点で残っていなかったのは誰ですか?

そして、私が言ったように、それはこれから世間の注目を集め始め、物事が変化し、物事が起こっているのが見え始めます。

つまり、フェンスウォーカーたちは、私たちがやったことでそこにあるお金の額を見ているのですが、それを明日やろうという話ではありません。

私たちは実際に使える現金を送金し、さまざまな口座から少なくとも 10 ドル程度を送金しました。

したがって、彼らは使えるお金を知っており、自分が 10 ドルを使ったのが本当であることを知っています。

そして彼らは、GIA のセキュリティのための 10% もそこにあり、それが多額のお金であることも知っています。

それは2兆3000億ドルです。

そして、私たちはその口座からお金も使い果たしました。

つまり、偽のサーバーではなく、中国人によるものです。

そんなものではありません。

はい、そうです。

それが良いことなのです。

そして私たちもそうなのです。

その面では間違いなく前進しています。

我々の面では、非常にうまくやっている。

ヌルゾーンにはほとんど残りません。

私たちは、ご存知のとおり、これらの期限切れの契約に関連して、取り除かなければならないものがいくつかありましたが、私たちはかなり明確でした。

電話に出る約20分前でした。

ええ、つまり、私たちはそうです。

おそらく、自分たちだけで成功するまでには、数日とは言わないまでも、数時間かかるでしょう。

ご存知のように、政府がどのような決定を下すかに関係なく、復興計画は進められています。

そして私は、これをソースの機能として常に正確に時間どおりに見ています。

彼は事前に手を見せることはありません。

彼は情報を事前に公開したくないため、情報を提供しませんでした。

何が起こるかわかりませんが、あなたは本質的に、この仕事でやっているのだと信じてここを歩いているようなものです。

そして彼は私を賢く見せてくれます。

つまり、「あなた」を賢く見せてくれる男を常にそばに置く必要があります。 冗談だよ。

つまり、私が目撃してきたことの背後にある知恵は、すべてが崩壊する前に48時間以内に崩壊するとあなたが思っているように、実際にそうなっているということです。

すべてが揃っています。

はい、それで。 そして同じことが起こると予想します。

あなたもここを知っていますし、ソースがあなたの側でももちろん優れていることを知っています。

瞑想をしているかどうかにかかわらず、毎日大ボスと話をしている皆さん、教会に通っていることはご存知でしょうが、それはあなたのためです。

あなたとの関係において、あなたは私たちの実現を支援し続けていることを知っています。

彼がここでやっていることを信じる人が増えれば増えるほど、事態はより早く進むからです。

そう、そして信念を持たなければなりません、私は何回その場所に行ったのかさえわかりません。

私はどうやってこの状況から抜け出すつもりなのかと思っています。

私は16マイル離れた中国のどこかのジャングルの真ん中にいます。

自分がどこにいるのか分かりません。

この通訳の男を除いて、これらの人々は誰も英語で話せません。

私はここで何をしているんだ?

目が覚めて、そこから抜け出すことができたなんて信じられない、という日もあります。

第一、そもそもなぜそこに行ったのか分かりません。

私が考えていたことは何でしょう?

2番目は、私とアドレナリン中毒のネス、それは私にとってかなり大きな問題です。

完全にアドレナリン中毒なので、何でもします。

それはただクレイジーです。

それで、知って、理解して、外に出て、それが起こったように感じます。

はい、それが起こったのを見ました。

はい、次に進みます。

このことについては誰にも話すつもりはありません。

 

Sunny:

うん。 皆さんを除いて。

 

Kim:

そして、そうです。

さて、今はそれが違うことがわかります。

これは数年後です。

世界で何が起こっているのかについて、誰もがよりよく理解できるようになりました。

ご存知のように、私が思っていたよりもはるかにクレイジーなものがたくさんあります。 私がこれまでに見たクレイジーなもののレベルは、10 年前、あるいは 15 年前、あるいはそのくらい前、さらには 7、8 年前と比べても数段下がったような気がします。 私はそれが 9年間(a nine)だと思っていたようでした。

飛行機の中でカバンを頭に乗せたまま10時間座っていたような気分だ。

それが私にとって 9年間(a nine)でした。2014年〜2023年の9年間か?

そうですね、このことについては誰にも話すつもりはありませんが、ご存知のように、低層アストラルへのポータルと接続があり、悪魔が歩き回っていて、人間以外の人々がいて、クレイジーなインプラントがあり、その他あらゆる種類のものがあります。

そんな感じが 2年間(a two)くらいになった、それは、私がこれまで人生でやった中で最もクールなことではないと思う、わかるか?

ええ、それは今では 2年間(a two)です、そしてそれはただ面白いです。(2021年〜2023年ごろの2年間か?)

そうですね、確かにたくさんのことが起こりました。

したがって、創造主を100%信じなければなりません。

それは常にあなたの最高かつ最高の利益のためにうまくいきます。

必要なものがいつもそこにあるときは、ただ信頼して信仰を持てばいいのです、それは皆さんにも当てはまります。

でも、自分自身のため、家族のため、そして世界のために、良い言葉を発することは役に立ちません。それは利己的ではありません。

そして、私たちはここでお金を求めているわけではありません。

私たちはエネルギーの直接的な結果として、欲しいものを求めています。

だから、あなたが私たちのことを知っていることを覚えておいてください、あなたが探しているものは何であれ、私の車が修理されたことを知って、あなたに連絡することができてとてもうれしいです、そして、全体として、私たちがこれをより早く前進させることができることを知っているでしょう。

それがあなたの宿題です。

 

Sunny:

そして、あなたが言った感謝の気持ちは、私がこれにとても感謝しているように、物を与えることです。

非常に高い周波数の振動を与えます。 ありがとう。

それも重要です。

ただ物を求めるだけではありません。

 

Kim:

でも、ええ、絶対に。

ご存知のとおり、あなたが言ったように、それはある種密接に関係しており、実際にそれが起こったときは、それがどこから来たのかに永遠に感謝しなさい。

一緒にやったんだね。

共同クリエイターの皆さん、ご存知のとおり、私たちには一人で歩む人はいません。たとえ彼らがそれを実現しようとどれほど努力しても、それは私たちにとって良いことです。

それが金曜日までのみんなの宿題です。

それがあなたの仕事です、いいですか?

だからそれを実現してください。

 

Sunny:

いいですね。 大丈夫。

ありがとう、キム。

 

Kim:

ありがとう、サニー。

 

Sunny:

7 月 26 日水曜日のニュース更新はこれで終わりです。

UNN を友達や家族と共有してください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

ああ、楽しかったです。

そこは少し派手です。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日は本当のニュースをお届けします。