2023年07月24日(月曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は50分でした。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版、04版:査読版)

 

Sunny:

ガーディアン紙のオフィスからキンバリー・ゴーグェン氏とともに世界情勢レポートを作成します。

ディープ・ステートはジェネシス・プロジェクトの残党を追い続けており、金曜日のフェデラル・ナウ・システムの立ち上げに大失敗した後の奇跡を期待しており、帝王切開派は黙示録、ポール・シフト、エイリアンの侵略の噂で時間を稼ごうとしている。

本日の世界情勢レポートについてキム氏に確認しながら、これらすべてをさらに詳しく説明します。

それでは、ガーディアン紙のオフィスの地上司令官、キンバリー・ゴーグェンに連絡してみましょう。

こんにちは、キムさん

 

Kim:

ハッピーマンデー。

 

Sunny:

ハッピーマンデー。

 

Kim:

私はそれが欲しいです。

私の世界とは違いますが、とりあえずハッピーマンデーですよね?

そうですね、今日はたくさんのことが起こります。

実際、今日は私たちにとって素晴らしい日です。

そして、ええ、それはいわば私たちの敵にとって残念な日でした。

それで、前回話したとき、人類と地球の住民の運命、意識のプール、そしてシリアについて話しました。

そして今日、実際に地球にとって運命の日であり、誰が地球を支配するのでしょうか?

地球は闇の支配下にあるのでしょうか、それとも光の支配下にあるのでしょうか?

つまり、今日はいわば惑星の運命の日なのです。

つまり、各大陸のそれぞれは、通常、ブラックサンかドラゴン教団のいずれかのメンバーによって開催されています。

私が思うに、これらのものは主に、おそらく包括的な軍事協力か、これらの人々の手に渡っていたであろう。

それらは小さなメカニズムで、ゲージのように見えますが、それよりも時代遅れでした。

その観点から見ると、それはほとんどメトロノームのように見えるでしょう。

メトロノームが何であるかを覚えていますか。

ピアノ教室に通っていた頃のことを覚えていますか?

または、見たことがなく、左側が暗かった場合は、それを調べることができます。

そして右側にあるのは、明らかに地球の制御をめぐる戦争で私たちがどのような状況にあったかを測定するために、他の人たちによって提供された機械です。

そしてその向こうには光があります。

その小さなダイヤルは、いわば、長い間暗闇に向かって動いていましたが、その後、ある意味ニュートラルになりましたが、それでも少し前後に揺れていました。

ご存知のとおり、約 10 年前、ニュートラルゾーンに停滞し始め、その後、さらに動き始めました。

光に向かって しかし、実際に光に当たらない限り、惑星地球を制御し所有するチャンスはまだあると彼らは考えました。

これまでに起こったすべての出来事に基づいています。

文字通り、15時20分前にようやく光が当たりました。

そしてそれはもう揺らぎません。

もう弾んではいません。

そして彼らは知っています。

今では誰もが地球の支配をめぐる戦争が終わったことを知っています。

 

Sunny:

それらのデバイスは何台ありますか? キムさん。

1つだけありますか?

 

Kim:

7つあります。

 

Sunny:

それらは7つですか。

そして今、私がこのようなことを想像しているように、それはすべて終わっています、そうですよね?

それで、今は完全に光が当たっているのでしょうか、それともただだけなのでしょうか。

 

Kim:

信号をずっと通り過ぎて止まりました。

 

Sunny:

そして止まったの?

 

Kim:

それで終わりです。

終わりました。 完了しました。

そして、みんながお互いに叫び、叫び合っています。

 

Sunny:

あなたが言ったように、それが私たちにとって良いことであることはわかっています。

しかし、そうです、彼らの側には混乱があります。

 

Kim:

はい。 まさに昨年のこの日、私たちはそのような状況にあり、このようなことが起こった場合はおそらく 1 日以内に報告していたと思います。

私たちはダークミラーについて話し合いました。

そして彼らはコニーアイランドとイタリアとスペインにいました。

みんながそのエリアに引き寄せられるように、私たちがそこに保管しておいたのを覚えていますか。

それで今日がその日です。

そして、これは毎年起こります、それ自体が必ずしもこの日であるわけではありませんが、ご存知のとおり、新月から何日も経ってから、メンバーとその他の会議が開催され、その後命令が下されます。

そして彼らは暗い鏡を通ってやって来ます。

そして、ここはキューバの主人たちが命令や指示を得るために行く場所でした。

そして彼らは、世界にある 7 つの場所のいずれかに行きます。

そして彼らは壁にある暗い鏡、鏡、鏡を見に行きました。

 

Sunny:

電話番号は、ディズニーのショー対白雪姫のために取得した場所ですか?

 

Kim:

彼ら全員の中で誰が一番公平なのか、そう思います。

そうだ、誰が地球を運営しているのか分からない。

もしかしたら何か事情があるのかもしれないと思います。

そして、彼らの命令は、これらの暗い鏡と世界のこれらの特定の場所を通して届くことになります。

そしてコベン・マスターはそれを彼らの工作員に引き渡すことになる。

つまり、これは高レベルの工作員のようなものであり、アンブレラ軍事企業やデルフィスなどのようなものです。

そして、これは時計仕掛けのようにほぼ毎年起こるでしょう。

さて、前回これが実際に起こりました。

いわば、彼らが嘘をついていなければ、2019年(まで)は続いた。

そして、新型コロナウイルスや戦争、お金や契約などの命令が来ました。

そして、誰もが自分たちがやっていたことをやり始めました。

つまり、2019年から2022年まではすべて仮説上の嘘でした。

実際、彼らはそこから何も得ることができず、昨年は誰も戻ってきませんでした。

 

Sunny:

ああ、彼らは鏡を見に行ったまま戻ってこなかったのですね。

 

Kim:

そうです、私たちがやったのは、1 枚の鏡を除いてすべてを取り外したからです。

そのため、誰もがその 1 つの場所に引き寄せられました。

そしてそれはまるで鏡のように、コベン・マスター全員が一斉に現れた。

はい、はい。 さて、今残っているものはこれです。

大勢の工作員は今日が契約を結ぶ日だと思っているのだろうか?

しかし、これが彼らがなぜそれが起こると考えたのか、その背後にある本当の話です。

つまり、ダイヤルは完全に底に達していなかったので、実際に勝つチャンスはまだあると彼らは考えました。

彼らはまだ今年も命令が来るだろうと期待していた。なぜなら彼らの頭の中には戦争が呼びかけられていなかったし、そこにある小さなカウンター、小さなゲージがまだ底まで反転していなかったからだ。

それで、私たちはここデュランゴに全員がいます。少なくともアメリカ側にとっては、かつて契約が行われていた場所であり、おそらく世界中から何人かがここから出てきて、他の場所へ行くでしょう。

なぜなら、ここは、黒い太陽の騎士団にとって最大の都市だったと言えるでしょう。

地球上では、これは本部のようなもので、シャイアンとおそらくコロラドスプリングスの NORAD(北米航空宇宙防衛軍)を組み合わせたもので、いわばそれがヘッドとなるでしょう。

これで、トランプの工作員がここに来ました。

全員をここに集めました。

私を憎む人たち全員、そしてあなたもご存知のとおり、あなたたちに実際に何が起こっているのかを伝えたのは私なので、何が起こっているのかを理解している人たち全員です。

なぜというのは、ご存知のように、すべてが嘘であり、繰り返される支払い日と決して来ない契約、そして決して起こらない支払いです。

そして、ご存知のとおり、2019年にそれが起こったとき、彼らは皆、それがトランプだったという印象を持っていました。

「トランプはそれをやり遂げた。」

「トランプはそれをやり遂げた。」

この人たちから何度その言葉を聞いたかわかりません。

トランプはそれをやり遂げなかった。

実は予算のためにお金を振り込んだのは私(キム)です。

そして彼はその金を受け取り、命令の計画を継続するために申し立てられた契約を履行した。

まあ、長い間そんなことをしていなかったので、お金もありません。

さて、本当に計画を続けたいと思っている人は、皆さん、計画を信じてください。

彼らは今、とてもとても怒っています。

それで、私はここに座って皆さんと話をしているんですが、ゾーン内の人々に悪いことをしてはいけない、と思っています。

そして、そのためにここに来られたことは感謝しているし、幸運なことだと思いますが、それにもかかわらず、彼らは話しています。

今、路上で私にひどいことをしています。

 

Sunny:

しかし、それはできません。

でも、あなたは本当に守られているんですよね?

 

Kim:

誰もそんなことを許すつもりはない、なぜならそれは私たち全員がキムを愛している以上に、ここに住んでいる他の人たちにとっても台無しになるからだ。

ましてやそのルールを破れば、世界的に大混乱が起きるでしょう。

 

Sunny:

でも、あなたには保護もありますよね?

つまり、私たちが執行者のように他の存在に助けを求めることができるということについて話しているのですよね?

 

Kim:

あなたが本当に知っていて、そして私には私自身の自己防衛メカニズムがあることをあなたが知っていて、それを使っているのなら、あなたが言ったように、あなたはそれができないことを知っています。

キムシステムを持っています。

私には、生涯を通じて使用してきた私物もあります。

そして、あなた自身の命、または無実の人の命を守る場合以外には、それを使用することはできません。

しかし、それは非常にうまく機能します。

とても効率的です。

人々の考えを変えることはできます。

立ち上がらなくても人を床に落とすことができます。

そうですね、できることはたくさんありますが、しかし。

私が午前中ずっと対処してきたのは、この状況です。

しかしここ数日間、彼らはプログラム中のジェネシス計画の残骸を探して地球中を走り回っています。

なぜなら、マルデクは亡くなる前に、現在起こっていることに対して多くの一時しのぎの措置を講じていたからです。

つまり、それは実際には一日ではなく、実際には時間でもありません。

それはむしろ、これから起こるであろう一連の出来事のようなものです。

そして、これらすべてのことが起こると、これが起こります。

つまり、それは、特定の日にリリースされるように設定された時間のポケットのようなもので、実際にそれが起こりました。

ごくわずかに基づいています。

そこには残骸がいくつか横たわっていたので、私たちはボールとキリマンジャロについて話しましたが、他にも残骸がありました。

彼らがジョージタウンに持ち込んだものは、より小さい小型バージョンで、米国のワシントン DC 近くのジョージタウンに持ち込まれました。また、1 台はステニス宇宙ステーションにも持ち込まれました。

ミシシッピ州にもカリフォルニアにもう1件、中国にももう1件ありました。

他にもいくつかあり、合計 7 つでした。

おそらく、これらの小さなガイガー、ゲージに関連付けられています。

それはある種のAを行いました。

それは私ならAのように呼びます。

そしてそれだけでした。

それで、彼らは短期間活性化し、それがオンになったと考えました、ああ、それは起こります。

ご存知のように、私たちは最後の瞬間に流れを変え、根性をひっくり返すつもりです。

逆のゲージは、噂に基づいて始まったものがあったために起こると彼らが感じたことです。

ほぼ10年前にマルデクが彼らに与えた情報、もしあなたたちがここまで来たら、私はこのようなことが決して起こらないように十分な準備を整えているという情報に基づいて、私たちはそれを私たちの方向に戻し、私たちをきっぱりと制御します。

公平を期すために、そこにはたくさんの準備がありました。

私たちは一年かけて、いわばパズルの多くのピースを解体してきたので、ほんの一瞬始動してすぐに死んでしまった車のようなものです。

実際にはそれほど遠くには行かなかったようです。

しかし、彼らの世界で彼らの側にあるあらゆる種類の信号は良い兆候です。

そう、彼らは全員が高台に行く必要があるという噂を始めていたのだ。

ポール・シフトが起こることはご存知でしょう。

昨日起こる予定だった終末的なイベントが予定されていますが、これを見ている人なら、それが起こらなかったことがわかるでしょう。

暗闇の日々と10日間のことは何でも知っています、そして月がその軌道を外れようとしており、彼らは前に進む準備ができていたすべての人々に恐怖を与え始めました。

もちろん、実際には今は起こらなかったある出来事についても話します。

彼らは皆、午前中ずっと、ダイヤルが反対側の底に突き当たって止まるまで、座って待っています。

全員が支払いを待っています。

契約、注文、指示などです。

彼らが引用し、国連が引用し、世界を動かしていることをあなたは今知っています。

そして、多くの人が話しているように、出生証明書の代わりにそれが関連付けられていたでしょう。

それはあなたの死亡診断書に関連付けられていたでしょう。 はい。 素晴らしい。

私はマファの特別な集落、そのようなことを知っています。

ご存知のとおり、世界を運営するには支払いには明らかにお金がかかります。

したがって、これが成功して世界を運営し、私たちのために再び人口を増やすことができたら、支払いがあったでしょう。

それは今日も死なず、それが彼ら全員が探していたものです。

つまり、彼らはおそらく約 15 時 20 分前まで、通りに座っています。

30分前、ダイヤルが落ちたとき、誰かが彼らに電話して、ダイヤルが落ちたのでもう終わりだと言いました。

 

Sunny:

終わり、終わり、本当の終わりのような。

 

Kim:

まあ、彼らは通知されています。

それが彼らの終わりだ。

それでおしまい。

将来の契約はありません。

将来のお金はなくなります。

そのサイドでプレーを続けるべきか。

何も残っていないので、その側でプレーする理由は実際にはありません。

ご存知だとは思いますが、その小さなものが跳ねるのを彼らが見ている限り、たとえそれが地面や底に落ちる直前だったとしても、彼らはそう言うべきです。

私たちの側では、彼らはまだチャンスがあり、戦うチャンスがあると考えていました。

 

Sunny:

決して暗闇に陥ることはなかったからだ。

つまり、これがどんなに長くても、常に永遠に跳ね続けていました。

デバイスはすでに世に出ていますよね?

したがって、現在行われているようなことは決して行われていません。

 

Kim:

いいえ、決して彼らの味方ではありません。

地球の歴史の中で一度もありませんでした。

 

Sunny:

信じられない。

 

Kim:

これらのものはその後、長い間存在していました。

つまり、正式に私たちの側が地球を所有することになりました。

つまり、私自身ではなく、ソースと、そして創造者の側にいるすべての人々が知っているということです。

はい、今日は私たちが正式に担当します。

 

Sunny:

何か違う感じですか? 違います。

 

Kim:

わからない。

もう3日も寝てないんですけどね。

ご存知のように、残骸などを片付けるということは、世界中のさまざまな場所で起こった、死んだ男全体のスイッチのようなものです。

コンピュータ、水晶環状道路、キーストーン、そして病気もまた別の問題だった。

ほら。 終わったのは嬉しいけど、本当に疲れた。

それは長い週末でした。

 

Sunny:

それで、ええ、それでちょっと疑問に思ったのですが、次に何が起こるかわかりますか?

そして繰り返しますが、これはかつてないことです。

これは、彼らにまだ戦うチャンスがあると思わせる小さなゲージでした。

さて、このステージを知らない人もいると思います。

つまり、自動操縦でこのゲージを見たことがない人はいますか? ゲージはこのゲージについて何も知らず、ただ命令を実行し続けていますか?

 

Kim:

世界には命令者がいると言えるでしょう。

あなたは命令(the order)を知っており、命令を受ける人がいます。

ええと、受注者は 15 の軍事企業であり、そこから下に進み、最終的にはそれらの人々から将軍、将軍から次のレベルの工作員などへと続きます。

そして、それらはすべて、ご存知のように、ここには今たくさんのものがあり、ここはとても忙しいです。

観光シーズン前であり、スポークビルとそこには通知がありました。

何十億年ぶりに、それが止まったのです。

バランスを取り戻すことに失敗すると、このような結果になることがわかります。

そう、ご存知の通り。

先ほども言いましたが、これはすべて 1 月、つまり 1 月末に始まりました。

GLD合意と彼がボールを呼んだことは、いわばその時点ではもうすべて終わっていて、ただ泣くだけだった。

つまり、地球を浄化し、豆やうっ血、あらゆる種類の結晶や塔、暗い塔など、知っているすべてのものを取り除き、これ以上のアクセスや侵入を確実にしないようにする必要があります。

週末にいくつかの残骸などを見つけたと思いますが、ほとんどのドアはすでに閉まっていたので、ここでの影響はほとんどありませんでした。

唯一、あなたは少しの混乱などを感じたかもしれませんが、実際に大きなものは何もありません、ご存知のとおり、地球のゼロ点にはある程度の混乱が存在します。

そこにいわば何かがあり、それが礎石であれ何であれ、反対側にデッド・マンズ・スイッチ・プログラムから結びつけられた何かがあったとしたら、それは少し混乱を引き起こしたでしょう。

しかし、昨日は実際に下からここまで来たものはもう意味がありませんでした。

ヌルゾーンそのものではなく、多元宇宙のゼロポイントも実際には昨日もソースに戻っていました。

 

Sunny:

さて、それはどういう意味ですか、キム?

それは何をするのですか?

 

Kim:

最後にホワイトボードを描いたとき、私が絵を描いたことを覚えていますか。

1 つのうち 1 つがちょうど真ん中にあり、そこがヌルゾーンであると私が言ったところまではできたと思います。

その間には 2 つと 2 つがあり、これらはすべて、下部アストラルから上部アストラルまでの存在の平面です。

したがって、すべての点が交わるエネルギー渦の中心は、ヌルゾーンの直接の中心にありました。

そして、あなたの太陽神経叢(solar plexus:みぞおち:第三チャクラには中心の渦、つまりゼロポイントもあります。

つまり、そこに渦巻くエネルギーがすべてあるのです。

どう言えばいいでしょうか?

いわば、あなたはおうし座(Taurus)です。

それはあなたの渦の中心に向かって行きます。

それは、いわばあなたの魂があなたの体、つまりソースと出会う場所です。

それがあなたの直接のつながりです。

そして、彼らはあなたの体の存在面を分割しました。

それで、あなたは何かエネルギーの流れを妨げているように見えました。

そうですね、地球にも同じことがあり、多元宇宙にも同じことがありました。

つまり、まさにその中心が、暗黒面と私たちの側の低位アストラルとの間の交差点でした。

私たちが住んでいる場所は大丈夫です。

そして私たちはこれからも永遠に生き続けます。

それは素晴らしいことです。

そのゼロ点が移動されました。

ソースに戻ります。

したがって、テスト テッセラクトの構造を知っていれば、キューブの中にキューブが入っていることになります。

 

テセラクトの動画画像

 

つまり、中央の小さな立方体の中に情報源があります。

そして外側には、第三密度の立方体の外側の 8 つの点を構成するさまざまな惑星があります。

つまり、ゼロ点は、マルチバースの両側の間から移動してソースに戻ると、事実上完了したことになります。

そしてそのエネルギーと出会うことで物質が生まれます。

懐中電灯からの光みたいな感じですね。

そして、それが大きな円錐形のように出てくるのがわかりますか?

そして今、中央に大きなライトが 1 つあり、その周囲にある場合、光はどこまでも端まで放射されることになります。

ボールのような懐中電灯を持っていたなら、下から上まで、ぐるりと回って見ることができるでしょう。

この場合、同じボールを取り、その周りに例えば紙を置いたとします。

光は以前よりも普及しにくくなることがわかります。

そして、それがインナーキューブが実際に行っていることですよね?

明らかに紙ほど重いわけではありませんが、それなりに重いです。

すべての生命の源またはすべての物質の源である神の粒子が外側の密度に出てくるのを少なくすることによって密度を作成します。

 

Sunny:

それは理にかなっていますか?

そう思います。

それを視覚化しようとしているんです。

 

Kim:

でも、これはホワイトボードでやるべきだったはずです。

たぶんやりますよ。

水曜日にホワイトボードに向かっていますが、どうですか?

これは基本的に量子物理学によるものです。

それは科学です。

しかし、私はそれをできる限り説明しようと努めているのはご存知でしょう。

今日ホワイトボードに行けたらよかったのですが、明らかにできなかったので、問題が発生しました。

ゼロポイントがそこに戻ってしまったら、もう相手は存在することすらできない。

つまり、今日ここまで来るまでに、これは昨日すべて完了していました。

さて、今日ここまで来ると、本当に何も残っていなかったのですが、これが運命でした。

それが、ソースが基本的にこの時点で地球の運命を宣言した理由です。

通話内容を記録する必要はもうありません。

基本的に黒いグーボックスは本来の姿であり、必ずしもダーク AI を意味するわけではなく、膨大な量のデータを保持するその色のように見える金属を集めたものです。

ご存知の通り、その一滴はピンの頭ほどの大きさで、それが記録されていました。

それがそこにある小さなゲージを動かしていたもので、誰がどの手を打ったのか、誰がこの手を打ったのか、今盤上でどのチェスの手が行われているのかを記録し、それからゲージをどちらかの方向に傾け、最終的に止まるまで動かしました。

もうその理由がないので、それも消えました。

運命は決まっています、そしてそれが地球の終わりです。

 

Sunny:

黒いグーはどこにありましたか?

 

Kim:

元々はゼロポイントにありました。

そして、ゼロポイントにあった他のすべてとともに、今は中心の中心の太陽に戻っています。

そして、地球のゼロポイントには何も残っていないため、いわばソースの心臓が地球に戻ってきました。

つまり、それは地球の魂の再接続のようなもので、ちょうどあなたが魂と自分自身を干渉なしにソースに戻すのと同じです。

彼らがジェネシス計画の残骸を残したものに関して言えば、私たちは小さな円筒形の衛星をもっと持っていました。

火星の周りには戦争を支配している人たちがいました。

今日は戦争が始まる予定だった。

ご存知のように、彼らは良い試合を話しました。

ご存知のとおり、彼らはオリオン グループの人々で、いわばオリオンの連合に従っていました。

それでも何も起こりませんでした。

私たちは皆、まだここにいます。

今日、私たちは皆起きて、今ニュース放送をしています。そして、通りの怒っている人々が叫び声を上げたり叫んだりするのをやめたらすぐに、私たちは今日の一日を続けるつもりです、私の名前は悪口です。

 

Sunny:

さて、これは地球にどのような変化をもたらすでしょうか?

この出来事の結果として、地球に物理的な変化が見られるでしょうか?

 

Kim:

私たちに対する黒魔術の使用は消え始めるはずです。

暗黒物質や、消滅し始めるはずの類のものにアクセスできないため、おそらくここにはまだ暗黒物質の一部が残っているでしょう。

それほど多くはありませんが、ご存知のように、彼らがそのように人間として私たちに影響を与えることができる限り、それは消えていくはずです。

15の軍隊が何をするか分かりません。

彼らは、「もう負けた、もし私たちが仕事を続けたいなら、私たちはあなたのために働きます」と言うつもりでしょうか。

彼らはそんなことはしないつもりなのでしょうか?

わからない。 わかりません。

もちろん、FRBは週末を通じてFed Nowシステム(金融システム)の導入を試み続けた。

それはうまくいきませんでした。

彼らはFRBとAIBであり、中国と米国の双方のドラゴンの秩序である。

両氏は全員に、今週末までに給料を支払うと約束した。

心配しないでください、死の解決はもうすぐです。

彼らはそんなことは言っていません、そしてこの人たち、これらの人々のほとんどは自分たちのお金がどこから来たのかさえ知りません。

しかし、すべては今年どれだけ多くの死者を出したかということだった。

素晴らしい仕事です。50,000 ドルが手に入ります。

ご存知のとおり、ヘッドによっては 100,000 ドル先になります。そしてもちろん、右側にある私たちのタイプの 1 つで、大金が得られます。

 

Sunny:

そして、欠けていたのはこれらの人々でしたか?

これは私がこれにまったく共感していないように見えるからです。

普通の人間がどうやってこれを見て、「ああ、5万ドル先だ、やってみよう」と思うことができるのか私には理解できません。

 

Kim:

彼らは知りません。

彼らは知りません。

彼らの何人かは暗殺者です。

彼らは生計のためにこれをやっています。

つまり、彼らは軍事機関などで訓練を受けているのです。

そして彼らは、この人を捕まえに行きます。

彼らは邪悪だ。

ご存知のとおり、彼らは人類に害を与えています。

彼らは自分たちがホワイトハットだと思っている、覚えておいてください。

私たちはオレンジ色の死者たちのために働いています。

私たち、これはアメリカにとって正しいことなのです。

アメリカもこれに従うだろう。

ご存知のように、私たちがこれを行う必要があるのは、私たちが神と天の下で正しいことをしているからです。

そしてご存知のように、彼らはそうではありません。

彼らの中には、ある程度のことは知っている人もいますが、すべてを知っているわけではありません。なぜなら、もし知っていたとしても、彼らはすべてコニーアイランドとイタリア、そしてスペインとカリフォルニアのその場所にいたはずだからです。

もし彼らがすべてを知っていたら、今日そこにいただろう。

彼らはここで神からの契約を待っているのではなく、そこにいたでしょう。

わかりませんが、そして、彼らはそれを機能させようとしてそこにいたでしょう。

 

Sunny:

そうですね、これが、少しの情報は危険であると言われる理由です。

 

Kim:

それは正しい。

まあ、知識は危険です。

だから「彼ら」はとてもがっかりしているのです。

「私」はがっかりしません。

「あなた」はそれに少しでもがっかりしましたか?

いいえ、そうです。 ご存知のとおり、彼らは今がその瞬間であり、私たちは皆それを実際に経験していますが、私は実際にはそうではありません。

それは実際にはこの人たちのせいではありません。

彼らは他人のメモを調べているだけです。

彼らは、他の誰かから提供された情報、他の誰かから得た情報などに基づいて、何が起こると考えていたかを理解しています。

世界は自分の思った通りに動かないことに気づく瞬間です。

私たち全員が経験したことがあります。

自分が正しいことをしていると思う瞬間です。

ご存知のように、私は子供たちに薬を与えています。

それは正しいことです。

彼らは病気なのです。

これを彼らに贈らなければなりません、さもなければ、私は私の愛する人に贈ります。

それか、病院に行って、これがあり、そしてあなたは、自分が本当に、本当に正しいことをしていると思います。

あなたの子供たちにとって、学校に行くためには予防接種を受けなければならないことは知っていますが、そしてあなたは当時、それについて何も考えていませんでした。

あなたもそうやって子どもを育てていると思っていて、本当に子どもを愛しているのと同じです。

誰もが自分の子供を愛しています。

そうですね、全員ではないかもしれませんが、私たちのほとんどは子供たちを愛しており、ただ正しいことをしたいだけです。

彼らのために、私たちは彼らが幸せで幸せで健康で学校に通えることを望んでいます。

そして突然、あなたが見たビデオであれ、見たものであれ、誰かがやったことであれ、何かがおかしいと思う瞬間が起こります。

そして、あなたは、「なんてことだ、私がこれをやったのです、知っていますか?」のようなものです。

そして、それがあることを知っています。

決して罪悪感や恥を感じないでください。

それが地球上で最も低い波動であることを忘れないでください。

しかし、あなたは立ち直らなければなりません。

あなたは、2、3 日かけて、ああ、なんと、ああ、ああ、なんてことを過ごします。

そして、あなたは、あなたは、あなたは、後戻りすることはできないことに気づき、そしてあなたは、あなたの家族のため、またはあなたがどんな状況にあったかもしれないことを知っている、あなたは前に進み始めます、あなたは、「分かった、私は行き終わったその期間を経験した、という感じです。」

私がそんなことをしたなんて信じられない。

昔はそう思っていたなんて信じられない。

そこに住んでいたことが信じられません。

信じられない、私がこの場所に行ったと思ったら、そこは本当に悪魔の闇の入り口だった。

でもそこで15年間働いたんですよ。

そう、自分を責めることはできない、そして彼らも同じことをするだろう。

だから、誰かが本当に目覚めて理解するまでには数日かかるだろう。

それがエゴの問題でない限り、私たちは負けました。

私は今、ブロンドの女性に「草を犯さなければならない(マリファナを約束しなければならない?)」ことを知っていますか、それがあなたをどこにも連れて行かないことは知っています。

それを子供たちに食べさせるのが正しいことだと思ったからといって、それを子供たちに食べさせるのは、開梱するつもりはありません。

それを元に戻すことはできません。

元に戻すことはできません。

今は勝てないよ。

ここから戻ることはできません。

他に行くところがありません。

すべての道は今、ブロンドの女性に通じています。

そして、そして、あなたはもういない人々。

死亡手当が戦争手当ではなくなるのと同じです。

お金を払う唯一のことは、生命を増殖させることです。

行ってみたいライブがいくつかあることは知っています。

ここで嘘をつくとは言えません。

それは今でも何世代にもわたって続いています。

彼らはただ進み続けます。

しかし、生命の維持に関して言えば、それが私たちが今支払っている金額であることはご存知のとおりです。

だからこそ、生命保険が支払われるのです。これがすべての理由なのです。

そして、お金を支払えば支払うほど命が保たれますが、それが人生のすべてです。

そして自然に従って行けば行くほど、より多くのお金が生まれます。

 

Sunny:

面白い。

したがって、私たちがうまくやればやるほど、システムのパフォーマンスも向上し、私たちはそれに対して報酬を得ることができます。

素晴らしい。

 

Kim:

それは正しい。

そして実際、それが現在、政府やその類のもののためにお金が生み出されている方法でもあります。

そして今日はすべてが変わりました。

今日はすべてが変わった日です。

そのため、人々の世話をすればするほど、より多くのお金が得られるようになりました。

 

Sunny:

そうですね、どうやって彼らにそれを知らせればいいでしょうか?

それともそれがあなたの仕事ですか?

それを交渉するのもあなたの仕事です。

 

Kim:

彼らが理解できるように交渉するのが私の仕事です。

私はハリ・クリシュナのように走り回ることはできないことはわかっていますし、空港のこともわかっています。私は現実的でなくてはなりません。実際の数字について話し合わなければなりません。

先ほども言ったように、人々の世界は多様な世界です。

そして、ご存知のように、この世界には、子供たちが7、8、9歳で銃を手に取り、学校に行く必要があり、そうでなければ死ぬことになる場所があります。

ご存知のように、あらゆる種類の恐ろしいことが起こっています。

人類の世界中で行われてきました。

そして、存在の仕方を理解できない人々も出てくるでしょう。

そして、彼らはまだ盗みたいし、嘘つきたいし、騙し続けたいし、それでもやりたがるだろう、わかるか?

したがって、彼らは常に世界的な安全保障を必要とするでしょう。

少なくとも少なくとも10年、15年、私はこのことについて話してきました、つまり、セキュリティ業界にいた人が全員、いわば昇進し、廃業するわけではありません。

ご存知のとおり、今はセキュリティの問題です。

命を守れば守るほど、より多くの報酬が得られます。ただし、悪いことをしている邪悪な人々を除いて、しばらくの間は常に狂った人々がいます。

ご存知のように、世界人口の 5% は常に狂っています。

そして、他の全員がその側に傾いています。

まあ、彼らはそれ以上のことを知らないだけだと思います。

ほとんどの場合、ご存知のとおりです。

ご存知のとおり、私たちには修復すべきことがたくさんあります。

私たちには、全世界に対して、やるべきことがたくさんあり、教育しなければなりません。また、人々に対して忍耐強くならなければなりません。なぜなら、私たちに対して行われたことは完全かつ完全に不公平だからです。

ご存知のように、私たちは完全に、あの小さな針のようなものでした。

10年前、15年前まで、長い間暗い底から跳ね返りながら、まあ、ご存知のように、私たちは途方もない仕事をしてきました。

毎日目覚めて、最善を尽くしているすべての戦士たちのために、そして特に私が言っているすべての人々のために、その光をここで地上に固定している皆さんをご存知でしょう。

ご存知のとおり、あなたはおそらく私をこんなことを言うと嫌うだろうが、実際に人々を守ろうとしている警察官や軍隊や、実際に人々を守ろうとしている人々であっても、同じことをする善良な人々が世の中にはたくさんいるのと同じだ。

そして、ご存知のとおり、私たちはそのことに感謝する必要があります。なぜなら、私たち全員が、率直に言って、ここにいなかったわけではないからです。

そうでなければ、ここ私たちの家では、私たちは非常に悪い運命を辿っていたでしょう。

今は皆さん、少しだけ辛抱してください。

あなたは知っています、あなたは今この地球上のほとんどの人々よりも理解しています。

私たちは、他のみんながあなたに吐き戻しているのと同じオルトメディアの嘔吐物を吐き戻しているわけではありません。

私たちが言いたいのは、一撃一撃、一撃一撃、まさにその通りです。

世界情勢報告書とは一体何なのでしょうか?

そして、それは実際の世界の状況レポートであり、日ごと、時間ごとに報告されます。

先ほども言いましたが、SO に着く 30 分前までは、今日このことについて話すつもりはありませんでした。

しかし、世界は変わってしまったので、今私たちは彼女を治すことに取り組む必要があります。

 

Sunny:

それで、今日の出来事やすべてはどうなったのでしょうか?

それが今まさに展開されつつあることを私は知っています。

この時点で工作員たちが何をするのかはよく分からないのはわかっていますが、復興の観点から見ると、今日起こった変化は、復興にとって私たちにとって何を意味するのでしょうか?

 

Kim:

まず最初に、私はこの数年間、少なからず自分のことに費やしてきたと言えます。

去年の今年のクリスマスに半日休みを取ったのですが、それがおそらく久しぶりの半日休みでした。

半日ということは、働いた時間は10時間未満ということになります。

そしてそれは何十万もの静止状態の存在です。

それはあらゆる種類のものでした。

クリスタル、ダークサイドとのつながり、ダークマターを吐き出すもの、E は M・ Cの2乗 に等しい、ご存知のように、過去 2 年間に話し合っていなかったすべてのことを箇条書きにして約 700 ページあります。

私たちのメモでは、これらは単なる箇条書きです。

そこに到達するために必要なのはそれだけではありません。

それはそこにいるために必要なものではありません。

それには、執行者が費やした時間や、この艦隊と他の全員が地上で活動していたすべての時間は含まれていません。

少なくとも地球を復元できるところまで到達するには時間がかかることはご存知でしょう。

なぜなら、もし持っているなら、自分のことを知っているとわかるからです。

きれいな床に常に土を投げ捨てています。

ええと、ご存知のとおり、掃除すると何かが発生し、掃除するとまた同じことが起こります。

したがって、少なくとも洗ってもきれいな状態が保たれる程度までは仕上げる必要がありました。

 

Sunny:

子供たちが踏みつけない限りはね。

そして、私たちは子供たちにもそうしなければならない方法を教えなければなりません。

私の家の床はいつまでもきれいではないけれど、とにかく、と思いました。

 

Kim:

はい、わかっています。

でも、私たちは子供たちに教えなければなりません。

ご存知ですか、サニー?

私はあなたがそうであることを知っています。

虫と子供の間であなたが何を言っているのか、私にはよくわかりますよね?

それはそうだけど、我々はもっと速い靴を発明するつもりだ、分かった、分かった、それが我々がやろうとしていることだ。

それで彼らは、外靴を脱いで、家に入るときにその靴を履き、その靴を履いたまま走り回ります。

 

Sunny:

面白いことに、これが私の床の掃除方法とほぼ同じです。

文字通り。私の掃除方法を説明しました。

こんなにトレンドセッターだったとは知りませんでした。

 

Kim:

あなた、そこに行きます。

今私たちが必要としているのは、あなたが気に入って、ウェットティッシュやその他のもののような、その小さなものがなくなったときにこの新しい魂を身に着けることができるものです。

はい、それが私たちがしなければならないことです。

それを作成する必要があります。

はい、準備はできましたか?

はい、それでは床をきれいに保てますか?

いや、でも真剣に言いたいのは、世界での私たちのやり方に関して言えば、ご存知のように、多くの教育と、変化するのに多くの時間がかかるだろうということです。

はい、修復の最終段階です。

工場の働き方を変えたり、エネルギー源を変えたり、ジョン・ケリーや気候管理担当者たちの知らないところで、実際に地球の気候に影響を与えている多くのことを変えることです。

植物が原因ではないことはご存知でしょう。

ヒントはご存知、5年生の理科の光合成です。

ご存知のように、絶対に知りませんでした。

したがって、時間がかかることがわかります。

この人たちはこれから何をするつもりですか?

すぐにわかるよ、わかるよ。

彼らはそうするつもりですか?

残念な点はそれです。

たとえば、トランプ役の契約者は、それぞれ10億ドルを約束されていることがわかります。

 

Sunny:

本当。 今、トランプが10億ドルを約束した場所だ。

バイデンはどうですか?

 

Kim:

わからない。

あの人形のことは知りません。

冗談ですか? 十億。

10億ドル? その役割を果たす工作員の一人一人。

それをオレンジ色にしてみます。

 

Sunny:

そうだ、ゴルフをしよう。

 

Kim:

オレンジ色になって太って、私よりも背が高くなっても構わないと思っている人を他に知らないので、私は除外されます。

 

Sunny:

したがって、彼らは明らかにそのお金を受け取っていません。

 

Kim:

いや、Yで終わる毎日は約束であり可能性だ。

だからこそ彼らはファサード(実体よりりっぱな事物の見かけ)を維持し続けるのです。

 

Sunny:

おお。 うん。

それで問題は、そのとき動揺している人たちですよね?

 

Kim:

つまり、それが理由です。

まあ、彼らは全員アンブレラ軍事社の一員です。

アンブレラ軍事社があります。

彼らは今日お金が入ってくるのを待っていましたが、それが実現しないことが分かったばかりです。

 

Sunny:

おお。 見る。 うん。

そうだ、多くのメディア関係者も人々に嘘をつかなかったので、トランプを演じることを決めるべきではなかった。

つまり、私は彼らに悪いとは思っていません。

 

Kim:

でもまあ、それが彼らのやっている事ですから、彼らは契約を取り、人々のために仕事をしているのです。

これは、X ドルの支払いを約束する単なる仕事です。

ご存知のように、この人たちはただそうするだけです。

それが彼らのやっていることであり、彼らはこれを生涯ずっとやってきているのです。

彼らは武器の注文を受けています。

彼らはこれで注文を受けます。

彼らはそのために注文を受けます。

ご存知のように、この人はもうこの地上を歩む必要はありません。

あなたは、自分が正しいことをしていると思っています。

国を好転させるつもりなら、本当にそうだと彼らは考えています。

この選手はご存知のとおり、後ろにペイトリオッツ(愛国者)が付いているので最前線にいなければならない選手です。

わかりませんが、ご存知のとおり、我々には最終ラインが見えてきました。

Qの人々が何と言おうと、それはそうです。

ラインをキープして、ラインをつま先まで保ってください。

わかりませんが、必ずラインを引いて、ラインを守るものは何でもしてください。

はい、それは 1 つです。スクリプト(脚本)の行を保存します。

それは正しい。 ラインを保存します。

ええ、それが実際のところ、それが彼らの本当の意味なのです。

それで、この人たちが嘘をつくのをやめてもらうために、どうやって10億ドルも前払いする気があるの?

いいえ、その間に何か幸せな媒体があるのでしょうか?

もちろんですが、最初から彼らを雇ったわけではありません。

 

Sunny:

私はそれを知っている。

つまり、請求書を支払うのはあなたの責任ではありません。

 

Kim:

いいえ、そうではありません。

しかしご存知のように、アメリカ国民に嘘をつくのをやめるにはどれくらいの費用がかかりますか?

それはいくらですか?

全世界に嘘をつきます。

再逮捕されて刑務所に行くとか、メディアで大騒ぎするのはやめなければなりません。

ちなみに、なぜ彼らがそう言うのか、そしてなぜ彼らが最初にそうしたのかというと、彼らはおそらく 1 日で 300 万ドル以上の寄付を稼いだからだと思います。

ご存知のように、そこは金儲けです。

つまり、工作員たちは皆、その間にお金を稼ごうとしており、かなりの利益を得ているのです。

すべてのグッズを見てください。

いいえ、クリスマスの飾りから帽子、トランプの顔が描かれたジャケットなど、あらゆるものを買うことができます。

彼らが稼いでいるお金を見てください。

ご存知のとおり、彼らはおそらくすでに数億ドルとは言わないまでも、数百万ドルを稼いでいます。

さて、それを止めるにはどれくらいかかりますか?

それが質問です。

これらはすべて考慮すべき事項です。

私が言いたいのはそれだけです。

私たちはこういう人たちが好きではないことはわかっています。

あなたはこれらの人々が好きではありません。

彼らは人類に対して恐ろしいことをしてきました。

そして私はそれを理解しています。

でも、止めるのにどれくらいの費用がかかりますか?

 

Sunny:

でも、テロリストと協力しているような気がしますよね?

それで、あなたはテロリストにお金を渡します。

彼らは戻ってきて、今はもっとお金が必要だ、今はその必要はない、私たちは貿易を続けるつもりだ、何とか何とか、なんとか、何とか何とか、といった感じです。

たとえば、どうやってこれらの人々を信頼しますか?

 

Kim:

あなたは彼らを信用していません。

あなたはそうしない。

一定の金額が入ってきて、仕事が完了したときに一定の金額が支払われることはご存知でしょう。

仕事は非常に具体的です。

ストーリーの終わりまでに項目 A から Z を完了する必要があります。

A から Z までを完了するまでは、もう私のところに来ないでください。もし私が会ったとしても、遅らせてください。

死んでしまいますよね。

 

Sunny:

つまり、Zのように、トランプが死んだことをメディアやあらゆるものを通じて発表する可能性があるため、トランプの模範ではない化身のように彼らが戻ってくることはありません。

それとも私が何を言っているか分かりますか?

彼は気に入らないだろう。

 

Kim:

まさに国葬全体、すべてだ。

すべてが起こって、それから Z は完了します、いいですか?

そして次に進みます。

あなたは仕事を完了していません。

唇も吐かないし、呼吸もしない。

ご存知のとおり、ここでは私たちは友達ではありません。

ご存知の通り、そういうタイプの人々と私は友達ではありません。

私たちは同じ理想を共有していませんし、同じ思考プロセスを共有していません。

しかし、私たちはその声を使って最初のことを行うことを許可し続けるでしょうか?

その声が中国に電話をかけた瞬間だ。

その声がイランに電話をかけるとき?

その声がイスラエルに電話をかけるとき?

何が起こるのですか?

それで、ここでテロリストと協力しているのは誰ですか?

私の言っている意味が分かりましたか?

彼らはどのような決断を下すのでしょうか?

ご存じのとおりですが、これらは考慮すべき事項です。

そうではないことはわかっています。

これらは彼らです。

彼らは生涯このように曲がっていきます。

彼らはそうやって育てられたのです。

彼らは、そういう家庭で育ったのです。

それを変えるつもりですか?

私たちがここにいる唯一のことは、それを言うことだけです。

彼らに真実を伝えてください。

それをどうするかは彼ら次第です。

そこから、世界が滅びることがわかります。

オレンジ色の人々が、明日でも、今日ではなく、常に明日も、10億ドルの約束で第三者機関によって演じられ続けるとしたら。

もちろん。 そうですね、時々、そうです。

その声で電話がかかってきたために、戦争が始まり、人々が爆撃され、国々が他国をドローンで攻撃してきました。

いいえ、では、彼らを続けさせますか?

それとも、彼らがいなければ世界はより良い場所だと判断し、彼らが歩き出すまで待つのでしょうか?

この町から少なくとも 9 マイル( 14.4Km )離れてください。

それはあなたがやることですか?

ご存知のように、私はそれで大丈夫です。

ここは私にとってホテル・カリフォルニアのような場所です。

いつでもチェックアウトできますが、退室することはできません。

ここはとても悪いです、そうですか?

とにかく、それが今私たちがいるところです。

これらのいくつかは非常に新しいものであることはご存知でしょう。

人々がどのような決断を下すかはわかりません。

ここから人々が何をするかわかりません。

今日の東部標準時 3 時までに答えが見え始めるはずです。

それでは、幸運を祈ります。

 

Sunny:

そうです。

たくさんの幸運とたくさんの睡眠を祈っています。

 

Kim:

ああ、そうだね、ちょっと食べたいね。

私はそれが欲しいです。

そうですね、挨拶したくなってきました。

私の名前はキムです。昨夜の睡眠から 4 日経ちました。

こんにちは、キム。 ゾンビ Axonius(サイバーセキュリティ企業?)へようこそ。

 

Sunny:

そうですね、彼らが何をするか見て、水曜日に連絡して最新情報を入手します。

ホワイトボードを作る時間があれば幸いです。

 

Kim:

そして、私が話していることを説明することができます。

それで、わかりました、わかりました。

素敵な月曜日をお過ごしください。

またすぐにお会いしましょう。

 

Sunny:

わかった。 いいですね。

7 月 24 日月曜日のニュース更新はこれで終わりです。

UNN を友達や家族と共有してください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

それは人それぞれです。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。