2023年07月05日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 04版の査読版です。見直しが完了しました。動画は47分と長い。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版、04版:査読版)

 

Sunny:

ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェン氏と世界情勢報告書を作成したところ、7月4日はアメリカの独立記念日よりもはるかに意味があることが分かりました。

また、この時期は本格的なゲートウェイが開く時期でもあります。

カバールはそれをどのように利用したのでしょうか?

そして、今年の調整の理由を説明します。

彼らが望むようにはならなかった。

本日の世界情勢レポートについてキム氏に確認しながら、これらすべてをさらに詳しく説明します。

さて、ここはガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンです。

こんにちは、キム。

 

Kim:

土曜日か金曜日のような気分になる、ハッピーウェンズデー、わかりません。

そうですね、それは単純に、ここアメリカでは、そして私たちのほとんどにとって、昨日はある意味休日だったので、週末か何かを終えて戻ってくるような気分だからです。

 

Sunny:

昨日、何人かの人にそう言いました。

近所の友人たちと遊んでいたのですが、まるで土曜日か日曜日のような気分です。

いわば、休みがあり、通常週末に行うようなことをしているときのようなものです。

それはあなたの週を台無しにするだけです。

楽しい時間を過ごしたので不満はありませんが、ただ、残りの週が少し憂鬱だったというだけです。

 

Kim:

そうであることはわかっています。

ご存知のとおり、ここでは休暇をとっているようですが、昨日の児童人身売買で起こった狂乱の話に入る前に、少しだけ触れておきたいことがありました。

これは非常に強力な映画のようです。

まだ見ていないのですが、見るのが楽しみです。

しかし、それは本当に大きな問題でした。

つまり、それは世界的な問題なのです。

それは数十億ドル規模の産業です。

子どもだけでなく人間も人身売買して何千億ドルも稼いだ。

奴隷と陰謀団は、さまざまな理由から、幼い子供たちが大好きです。

それらは彼らの儀式の一部なのです。

彼らは彼らを性奴隷として使っています、それはうんざりです、そうです。

しかし、私が個人的に経験したことの 1 つは、もう一度触れます。

メリーランド州に住んでいる人について調べてみたところ、その人は基本的に在宅勤務をしているとだけ言っておきましょう。

しかし、ファイルがスクラブされていたため、なぜこのような人物がそのプロフィールを持つのかについては少し混乱しました。

クリーンは非常に高度に保護されていました。

そこで彼は彼のことを調べに行き、家の外に標識のない黒い車がたくさんあることを知りました。

彼はおそらく50歳くらいで、今は奇数歳で、母親の家の地下室に住んでいます。

私は彼のパスポートのコピーを持っているので、彼のコンピューターでの活動を調べ始めました。

さて、この男は世界的な児童ポルノ組織を運営しているだけではないことが判明しました。

児童ポルノをクリックすると、児童オークションにも誘導されます。

ああ、神様。

さて、これはありきたりのポルノではありません。

さらに悪いことに、男色も多かった。

そして奇妙な出来事が起こっていました。

多くの子供たちが怪我をした、あるいは死んでしまったのでアップロードしました。

彼が KPMG(サーバー会社) という大規模な世界的企業のサーバーを使用していることがわかりました。そして、私は彼の前にこのことについて話しました。

長年にわたって世界中でその子供たちを政治家や王室、その他の人々に提供しており、基本的に彼らのために働いており、以前にもそのような活動で逮捕されたことがあるからである。

彼は普通の人でした。

それから彼は、民主党の上院議員二人くらいだったと思いますが、すくい上げられました。

うーん、そうだ、ここで衝撃的だ。

それですべてのファイルをアップロードしましたが、見るのはかなり不快でした。

それで私は、彼らがこれらの子供たちに対して行っていたいくつかのナイフや奇妙なことについて知っており、子供たちに応じて数千ドルから最大で1万ドル、2万ドルで子供たちが買えることを知りました。

これらの活動に基づいて私たちが見つけた子供の一人のようにいくつかの調査を行ったところ、この人物はテキサスの政治家の家にいた子供でした。

その時はこのままにしておきます。

そして彼はベッドに鎖でつながれ、屋根裏部屋で暮らしていました。

知っている。

そこで私はすべてのファイル、すべてのサイト、すべての情報、その他すべてをアップロードして、FBI のサイバー部門に送信しました。

これは数年前のことで、彼らはこの人物について調査を行っていました。

そして突然、メリーランド州の上院議員から2件の電話がかかってきました。

彼らはやめるように言われた。

は?

もちろん、それは FBI サイバー部門のせいではありません。

しかし、彼らはそれ以上調査しないようにと言われました。彼らが見つけたであろうものは、英国の政治家、米国の政治家、そして世界中の政治家に反する最大のファイルだったからです。

さて、私たちは公衆の混乱を引き起こすつもりはありません、ご存知のとおり、ここでは。

しかしこの男は誰も彼を止めなかった。

彼の名前はデビッド・レイット、綴りはレア、誰も彼を止めませんでした。

そして彼は今日まで走り続けています。

それは正しい。

つまり、「彼」もまた、実際に「私(キム)」に関する中傷的な内容をオンラインに掲載することで報酬を得ているのです。

あなたは彼をチーム・ババとして知っているでしょう。

 

Sunny:

ああ、そうそう。

 

Kim:

チーム ババ。

それで、そのような敵に対して、それは明らかに私たちの誠実さを示していることがわかります、なぜなら、彼はまた、さまざまなアイテムでも同様に支払われているからです。

彼の引用までは国連の引用用語でした。

彼が彼を釈放し、刑務所に行かせないようにしてくれたことに対して、彼らに返済したとだけ言っておきましょう。

ああ、彼は麻薬でもお金をもらっているんだ。

彼は非常に依存症だ。

覚醒剤だと思いますが、正確には何なのか分かりません。

そして彼らは、彼が依存症を続け、仕事も続けるために、違法薬物を彼に提供します。

つまり、彼はそうではありません、ご存知のとおり、覚醒剤ヘッドと呼ばれるものがあります。

一度中毒になって長期間それを続けると、いわば脳の配線が再構築されるまでに長い時間がかかりますよね?

しかし、これは私たちが取り組んでいるもののほんの一例であり、すぐに強制執行が必要なくなるわけではないと私が言う理由のもう 1 つです。

世界的に状況を正すには人々が必要になることはご存知でしょう。

こういう人はみんな頭がおかしいでしょう。

このような人々は、願わくばそうでなくなるまで、常に存在します。

しかし、それでも、この男はそうだ。

毎日子供を売っている。

そして、私がそのファイルを提出して以来、彼はそうでした。

そうなってからもう2年くらい経ちますが、もっと長いかもしれません。

そして誰も何もしていない。

つまり、彼は母親の家の地下室からメリーランド州の子供たちにそう伝えているだけなのです。

 

Sunny:

でも、それはとてもステレオタイプですよね?

でも一点、サイレントサークルについて話したとき、あなたはサイレントサークルには児童の人身売買を阻止する力さえあると言いましたが、あなたはまだそれが事実だと信じていますか?

 

Kim:

私はその通りだと信じています。

私はその可能性はあると信じていますが、ご存知のとおり、それは世界的なシンジケートです。

あなたは瀕死のディープステートへの世界規模の供給について話しています、それが顧客であることはご存知のとおりです。

時々、正しくない人もいます。

ご存知のように、レイ氏は生まれたときから正しくありませんでした。

ですから、これは特別な状況ではありません。

そして、それらの人々は、そのようなことに対して常に強制力を必要とするでしょう。

しかし、サプライチェーン全体に関して言えば、サプライチェーンに深刻なダメージを与える可能性は確実にあります。

しかし、これらの人々のような孤独なレンジャーについては、依然としてその種のことについての取り締まりが必要であることをご存知でしょう。

だからこそ、あなたも、私も、さらに詳しく知っているのです。

なぜ私たちがまだ軍と話し合っているのか、なぜまだ政府機関と話し合っているのか、なぜまだこれらすべての人々と話し合っているのかを教えてください。

ご存知のように、世界は突然良くなるわけではありません。

私たちの家庭教師、いわば政府がすべていつか目を覚ますことはなく、私はメアリー・ポピンズ、家庭教師、乳母のように行動し始めるでしょう。

そんなことは起こらないでしょう。

つまり、時間が必要なのです。

時間がかかりますよ。

しかし、対策は講じられ、前進しています。

そして、昨日と一昨日の出来事、次に進行中のイスラエルの攻撃についてここで説明しながら、サイレントサークルについてもう少しお話します。

そして今は本物です、はい。

それで、調べてみると、イスラエル人は、「サンヘドリン」の残りのメンバーである「サンのロスチャイルドグループ」としても知られるディープステートの担当者たちから告げられているのです。

彼らは、おそらく昨日起こったとされる現在進行中の調整により、トランプ氏のお金が現金化されるだろうと言われた。

ああ、イスラエル人が保有するデジタル通貨で彼らは失敗したのですね。

彼らもまた与えられ、そのために働いてきた現金のパレット、そして今、それはトランプの本です。

これで、あなたのトランプのお金は良くなるでしょう。

そこで彼らは、昨日も一昨日もトランプ大統領の金が大丈夫かどうかを熱心に調べていた。

そして、彼らは、いわばヨルダン川西岸での攻撃は、自分たちがやっていることで実際に報酬を得ることができると考えたという事実によるものでした。

そしてそれはすべて、イランで起こっていることの別の部分と結びついています。

そこで私は、SCO(上海協力機構?)に参加するとして立候補した。

さて、中国人がいることを思い出してください。

彼らが中東人に見えることは知っていますが、そうではありません。

彼らは中国人のカミニです。 本物のカミニは死んでしまいましたが。

最近その役を演じているのは中国人です。

彼はいつもイギリス人か中国人でした。

つまり、竜騎士団の一員である。

トランプのテープについて話したのと同じように、彼がルシファーに魂を誓ったカミニのテープもあります。

さて、それは彼の40歳の誕生日でした?

そう、40歳の誕生日。

そして全く同じことです。

子供たち、血を飲むこと、そしてルシファーに魂を誓うこと。

そして彼はおそらくヘッドです。

現在、教会の人々は、イスラム教はカトリックとは違う、キリスト教は皆さんが知っているのとは違う、と考えています。

それらはすべて向こう側に侵入され、操作されています。

言葉は同じではありません。

ユダヤ教にも同じことがあり、彼らには「ブラックサン」がいるのをご存知でしょう。

私たちがここで抱えているのと同じように、子供たちにも問題があります。

したがって、これは私たちの観点からは決して宗教的なものではありません。

宗教指導者たちが立ち上がって、イスラムのために戦え、中東の自由やその他のもののために戦えと言うのはご存知のとおりです。

そして、あなたはクルディスタンのあなたの地域の他の国々、そしてあなたが知っている他の場所で他人の手を強制しようとしています、あなたは自分がどのような悪魔と取引しているのか知りたいかもしれません。

つまり、これらのビデオは約 1 時間前に中東全体に配信され、現在も配信されています。

誰もがその男の真意を見て、それがあなたのリーダーかどうかを自分で決めることができます。

しかし、これらはすべて、世界の権力の中心地を中国に移すというドラゴン教団の計画と一致しています。

しかし、昨日は思い通りにならなかったので、不透明だ。

テキストと、シリアスと息子の正確な一致についてインターネットで見つけた情報に基づいています。

さて、知らない人のために説明すると、『シリアス』はダークサイドへの入り口でした。

それは下層部の AI システムへのポータルでもありました。

ある時点ではアストラルでしたが、長い間そうではありませんでした。

しかし、それでもドラゴン騎士団は全世界に対して、あなたたちがやっているすべてを保留するよう命令することを止めません。

「私たち」を離れないでください。

FRBを閉鎖しないでください、ドアをロックしないでください、何もしないでください、ただ「私たち」に24時間を与えてください。

これは3日に言われたことです そして「私たち」は戻ってきます。

「私たち」が帰ってくる。

そこで、彼らはイエローストーン公園のような場所に人々を送り、もうそこにはなくなった死の球を探しました。

私たちは少し前に話しました、彼らはウクライナに行きました、彼らは行きました。

エジプト、誰もがこれがオープンするのを待っています。

記録のために言っておきますが、調整の正確な時刻は昨日の朝、東部標準時間の午前 4 時 42 分でした。

でも、この人たちは本当に知らないんです。

そこで彼らは今、世界にそれを伝えようとしている。

今朝か昨日の午後の時点では、実際のところ、彼らは日付を間違えている可能性があり、オンラインで読むと、今年は3日から7日の間のいつになる可能性があるため、7日まで猶予することになっています。そして基本的には全員です。

そして神に感謝しますが、ついに数時間前、ほぼ瞬間、この録音の時、私の時間で9時少し過ぎの9時頃、全員がノーと言いました。

 

Sunny:

良い。

 

Kim:

知っている。

 

Sunny:

それは、これらの人々と毎日が続いているだけです。

ああ、わかりました、もう少し時間をください。

もう少し時間が必要です。今日だけです。

そして彼らも同じことを言います。

 

Kim:

来週、彼らは同じことを何度も何度も言います。

これは間違いなくチェスのゲームです。

しかし、私たちが彼らの代わりに、私たちの側で継続していることの一つは、明らかに、何かをすると言ったら、毎回それを実行するということです。

私たちは話したり、ここに座ってこれから何をするのか説明したりはしません。

やり遂げるだけです。

そして私たちはそれを何年にもわたって一貫して実行してきました。

システムを構築すると言ったら、システムを構築します。

アカウントを作成すると言ったら、アカウントを作成します。

私たちが何かをすると言ったら、それを実行します。

そして、それは人々が望んでいる正確な時期ではないかもしれませんが、私たちがここで前進するにつれて、それは非常に系統的かつ非常に慎重に行われます。

アカウントがここに行く場合もあれば、あちらに行く場合もありますが、それはよく考えられています。

さて、アカウントの話と、今日あなたが質問したサイレントサークルについて言えば、昨日も彼らはとても忙しかったです。

知っていますよね。

 

Sunny:

誰を演じるか、キム。

 

Kim:

ドラゴンの騎士団。

そして彼らは忠誠者だ。

昨日、彼らがエジプト中であれやこれやを探して、何かからの信号を取得しようとして、エジプト全土で傘軍事組織を実行するとは誰も予想していませんでしたが、何も起こらず、どこでも何も起こりませんでした。

 

それで、サイレントサークルも忙しかったです。

少し前に彼らがいくつかの大手メディアを買収したという事実について話していましたが、昨日(2023/7/4)彼らが新しい経営陣になりました。

したがって、私たちは、ある程度、ある程度将来、いくつかの本当のニュースを目にし始めるべきであり、すぐに発表されるのには時間がかかるだろう、そしておそらくあなたは日当たりの良い場所に新しい快適なオフィスを手に入れることになるでしょう。

知るか。

 

Sunny:

報道機関の名前を尋ねることができるのはどの報道機関ですか?

 

Kim:

昨日は確かCNNとFoxだったと思います。

BC やその他のいくつかについては確認していませんが、CNN と Fox については間違いなく知っているので、何らかの前進が見られるはずです。

しかし、先ほども言ったように、青信号が出てから約 1 〜 2 時間経過しています。

もう待てない、あるいは待ちたくない人々が支援をしたとだけ言っておきましょう。

彼らはいわば、あなた方の知られざる将軍たちであり、米国だけでなく他の75か国のほとんどの政府機関を運営しており、彼らはそう決定したのです。

天王星との整列はもうありません。

あなたは私たちをばかにしています。

そして実際、彼らは私たちを笑っているのです。

そして、私はそれらの人々を心から笑っています、なぜなら、さあ、あと何回調整するのですか?

次は何ですか?

わかります、大丈夫です。

それで、彼らがみんなに7日まで待って欲しいと言うまで待ってもいいですよね?

昨日、連邦準備制度の関係者も何人かここに現れ、同様にそれを要求しました。

打ち合わせをしていたお客様も7日までお待ちいただいております。

調整はまだ終わっていないからです。

そして、私たちは努力し続けるつもりです。

私たちはハッキングを続けます。

ハッキング歴はもう 15 年になります。

そして、誰もがこれまで見た唯一のお金は、たとえ彼らがディープステートにそれを提供するほど愚かであったとしても、私のためのものでした。

支払われた予算など、それがすべて私でした。

それがすべての背後にありました。

これまで何かをしたのは私だけです。

私も、私も、自慢したいわけではありません。

とにかく、私が何かをするために自分の言葉を与えるとき、私の言葉は常に良いものであると言っているだけです。

私がそこに行くと言ったら、私はそこに行きます。

私が何かをすると言ったら、私はそれを行います。

そしてそれは本当に、本当に重要であり、前進し、人々からの尊敬を得る上で重要です。

それがその日のディープステートのニュースです。

一方、財務省も電話をかけ、4日以降でいつでも前進する用意があると述べた。

彼らもあなたからのプレッシャーを受けています。

イエレンが彼らに電話して、解雇するつもりだと告げたら、彼らは「もうここでは働かないんだ」みたいな感じだったんだ。

しかし、彼女が働いている会社のせいで、彼らはまだ彼女を恐れています。

そしてその一方で、彼らは非常に真剣な人々からのサポートも得ています。

今のイエレン氏は、バス停に座って毎日仕事に来てバスが来るのを待ち続けているあの人のようなものだ。 そしてそれは一方では決して起こりません。

その一方で、彼女は10年ほど前に解雇されたにもかかわらず、毎日出勤しています。

そして私たちは、「あなたはもう給料をもらっていない」などと言いました。

でも家では誰にも自分のことを言えません。

仕事を失ってしまいました。

まあ、彼女はそうですね、彼らは私たちがすることすべてを無視したいと思っています、そして私はそれを知っています。

しかし、彼女には何もする権限がないので、世界中を飛び回っています。

彼女は退職して以来、財務省に戻っていない。

彼女は出発して以来、建物に入る権利を持っていません。

しかし、彼女は今でも多くのイギリス国民を代表して走り回ったり、テレビで話したりしています。

そして中国人は、決して実現しない壮大な計画と連携について話しています。

そうですね、報道機関にとって誰が解雇されたのかを公に公表するのは素晴らしいことでしょう。

そうですよね?

 

Sunny:

そうだ、マスクなどを着けて走り回っている人は何人いるだろうか?

発表してほしいことはたくさんあるが、まずはイエレン議長から始めよう。

そこから始めましょう。

 

Kim:

マスクをして走り回る人々について言えば、近い将来、何らかの前進が期待されます。

国連の言葉を引用すると、バイデンが7月1日前後に大規模な心臓発作を起こしたという情報がインターネット上でリークされている。

私が話したように、最後にホワイトハウスが一定期間閉鎖されたという噂があります。

今、政治分野で大きな動きがあります。

そして、それがどうなるか見てみましょう。

誰かの作戦を台無しにしたくないし、誰かのパレードに雨を降らせたくない。

しかし、それがインターネット上に流出したため、いくつかのリークが確認され始めています。

そのため、私たちはいくつかのリンク、情報のリーク、そしてそれがどのように展開するかを見始めています。

誰にも分からないでしょう?

おそらく金融危機やその他の理由で、正式に戒厳令が発令されるのでしょうか?

協力が得られなければ、それが実際に実現するかどうかはわかりません。

ご存知のとおり、それは決してそうではありませんが、いずれにせよ、誰もが期待しているものと一致しないわけではありません。

 

Sunny:

そう、ホワイトハットとホワイトハットに従う人々は、とにかくそれを期待しています。

 

Kim:

はい、わかっています。

白い帽子はどこでも買えません。

誰もが持っています、私は知っています。

それで、私たちはうまくやっています。

つまり、たくさんの前進を意味します。

私もあなたたちと同じように、何かを調整している間、まだ走り回っているという事実にかなりうんざりしていました。

アライメントが何なのかを見つけるのにも時間がかかりました。

今の整列はどうなっているんだろう?

一体何だ?

ご存知のように、それは常に何かです。

そして、神に誓いますが、彼らは調整の本を持っています。

 

Sunny:

きっとそうだと思います。

おそらく誰かの革の中に綴じ込まれているのだろう。

 

Kim:

ええ、おそらくそうでしょう、ええ。

血か何かで書かれています。

それでも、前に進む必要がある時点があることはご存知でしょう。

もう待ったり、調整を熟考したりする必要はありません。

もう何もない。

世界は世界と同じなので待つことができません。

流動性がどんどん低くなり、どんどん低くなっていきます。

お金を稼げる場所は世界中で少なくなっているのです。

それが徐々に広がり始め、世界的に深刻な問題を引き起こし始めています。

反対側では、あなたが知っているように、彼らはただ約束したデートがどんどん下がっていき、最終的には真ん中で会います。

そう、そして、そして、あなたには行くところがありません。

どちらかがもう一方を覆い隠してしまうだろうし、今まさにその段階に近づいていると私は信じているので、様子を見てみよう。

ご存知のとおり、起こっている残りのことについては、何も台無しにしたくないので、今は話すことができません。

ご存じのとおり、物事は進行中であり、双方とも私たちのニュースに耳を傾けています。

はい、これ以上問題を引き起こしたくありませんが、いくつかの実際の決定が下されたことは確かのようです。

誰もリスを見つけないことを祈りましょう。

リス、みんな左に曲がって、ねえ、そうだね。

しかし、私は期待しています。

また、ジェンの状況がさらに長く続くとは予想していません。

 

Sunny:

つまり、彼らはそれが終わったと言っているのです。

つまり、最新のヘッドラインが 2 日間の出来事だということです。

もう終わりです。

 

Kim:

昨日は誰も給料をもらえなかったのに、このようなことが起こるのはおかしいと思いませんか。

 

Sunny:

誰が給料をもらいますか?

彼らはOK、男をめぐって対立しているようなものです。

まあ、それが事実なら、なぜウクライナでもロシアでも同じことが見られないのかということです。

なぜ終わっていないのですか?

 

Kim:

そうですね、彼らが何を使っているのか聞いたところによると、これは数か月前のプーチン大統領のことです。

元々のプーチン大統領はかなりの資産家だった。

ご存知のとおり、特に民主主義国家であるため、大統領の座にそれほど長く留まることはありませんし、莫大な富を獲得することもありませんが、ある意味そうではありません。

それはむしろ、国を運営している人々のグループによる圧政に似ています。

ご存知のように、彼にはおそらく 5,000 億ドル、おそらくそれ以上の価値があるでしょう。

そうですね、おそらく、私にはわかりませんが、5,000 億ドルから 8,500 億ドルの間くらいです。

そうは言っても。 彼と協力し、ウクライナの他の人々に戦争を続ける権限を与えた人々がいる。

今。 4日の大失敗の後、彼らはそれを続けるつもりなのか?

おそらく少なくとも7日までは続くだろうし、その後は次の調整次第だが、彼らが向こうを信じていることは分かっているので、もしかしたらもっと長く続くかもしれない。

知るか?

調整は数日の終わりまで行うことができます。

きっと毎日どこかで何かの調整が行われていると思います。

それで、彼らはその後も続けるつもりですか?

誰にもわかりませんが、私が最後に聞いたのは、この資金の大部分が彼の元の口座から資金提供されていたということです。

おお。 うん。

はい、私たちは資金の大部分がどこから来たのかを追跡します。

誰が使っているの?

実際のところ、寡頭政治も約1年前、アメリカのブラック・サンとの提携で黒人貿易プログラムやブラック・ロックで多額の金を失ったからである。

そして、ご存知のとおり、彼らは数兆ドルを失いました。

私がそれをKGB本部に置いたので、彼らはそれを返したくなかったのです。私の言いたいことは分かるでしょう。

そして、私はそれをそこに置いたままにして、「ねえ、あなたのお金をすべて取り戻したことをお知らせしたかっただけです。」

ここにあります。

電話をかけて、折り返してください。

そして誰もそう呼んだことはありません。

まだそこに座っていますか?

うん。 しかたがない。

しかし、そうです、それらは彼らが戦費を調達し、継続するために現在使用している口座です。

そしてそれは中国のディープステートと英国の「命令(ザ・オーダー)」によるものです。

彼らは全員をレイプしている。

クウェート人よ、彼らはサウジアラビア人を打ち砕いたと言いました。

彼らは、現時点でショーを続けるために、誰からでもお金を盗んでいるだけです。

 

Sunny:

オンラインで引用を見ましたが、それが合法かどうかは誰にもわかりませんが、ウクライナで失敗したら「命令」は完了した、まるで彼らがいなくなったかのように言ったロスチャイルドがありました。

もう何も残っていないように、ウクライナはすべてをまとめている。

 

Kim:

そうですね、コーナーストーンとある種の存在が停滞している地下基地には、それはもうありません。

 

Sunny:

そうですね、それはもう彼らにとってはあまり役に立ちませんよね?

存在がいなくなってしまったら、何の力もありません。

 

Kim:

いいえ。

何かが起こるまでの調整をまだ待っています。

ウクライナで行われれば「命令」は完了するのか?

とにかく終わったと思います。

彼らがどの惑星に住んでいるのか、誰が彼らに指示を与えているのか、誰の古い取扱説明書に従っているのかはわかりませんが、とにかく終わった、そうです。

つまり、レッド・ライン(電話)が失われたため、現在でも通常の電話に出ることができるという事実以外、彼らがどこへ行くのかわかりません。

それでは、彼らは今でも通常の電話に出て誰かに電話をかけることができますが、実際に「命令」に従うのでしょうか?

あなたはウクライナを知っていますか?

彼らはまだ命令に従っているのでしょうか?

まあ、それでも命令に従っている人もいます。

彼らの SCO(上海協力機構?)への昇格はイランの完璧な例です。

しかし、視聴の楽しみのために、シーア派イスラム教徒全世界がカミニスの就任式のテープを視聴することになるだろう。

 

Sunny:

うわー、それは興味深いですね。

はい、その後何が起こるか見てみましょう。

 

Kim:

はい、見てみましょう。

みんなが続けたらどうなる?

 

Sunny:

はい、いいえ、わかりません。

トランプのテープが公開された後、トランプのテープが公開された後も、「ええ、だから何?」というような人たちがいました。

ええ、この人たちがどんな人たちなのか、あなたには決して分かりません。

 

Kim:

衝撃も畏怖もありません。

まあ、赤ちゃんを食べてください。

みんな赤ちゃん食べるんじゃないの?

 

Sunny:

みんな赤ちゃん食べるんじゃないの?

私は、それがまさに民主主義だと思いましたね?

 

Kim:

まさに私たち全員がやっている事です。

うん。 神。 ああ、確かに小麦もみがらから分離します、そうです。

まあ、言うまでもなく、それについても最終的に真実が明らかになったら、私は幸せになります、ええ。

そしてそれは復讐ではなく、怒りでもありません。

それはただの嘘についてです。

これを終わらせる必要があるのなら、これらの嘘はすべて終わる必要があるだけです。

それはショーです。

それは映画です。

映画は終わりました。

もうみんなアウトから起きて、ポップコーンを食べ終えて、ソーダを飲み、もうみんな家に帰っています。

そうです、そうです、それだけです。

終わりました。

今でもダン映画を上映しているのは、かつて劇場を経営していた人々だけだ。

 

Sunny:

だから、私たちがメディア要素と一部のメディアの乗っ取りについて話していたとき、実際に一部のメディアが乗っ取られることになるのは、それが右か左かという問題ではない理由だと思います。

あなたが言ったように、彼らはCNNとFOXニュースを乗っ取りました。

つまり、これは民主党や共和党の問題ではありません。

これは、ご存知の通り、人々がこの話を聞くまではです。

彼らが信頼しているアウトレットの商品ですよね?

つまり、神の何らかの驚くべき動きがない限り、一部の人々を「まあ、まあ、OK」とさせるにはそれが必要なことだと私は感じています。

 

Kim:

そうだね、誰にも分からないよ? うん。 誰も。

私は今週末、一般チャットに、同じ見出しが複数の場所で表示されている場合、それは見出しではなく、広告であるということについて投稿しました。

 

Sunny:

それは本当です。

やっていた。 ええ、それで、それは何ですか、ご存知のとおり、私たちはそれをいつも見ていて、さまざまなサイトをくまなく調べてニュース記事を探しているのですが、「ああ、まったく同じものがあるね」という感じです。

私もニュースでそれを目撃しました。

そうですね、ああ、誰々がこれを報告している、私たちはそうしなければならない、というような感じでした。

しかし、それはすべてシステムの一部であり、彼らはメッセージを発信できるようにしたいと考えており、それはどこにでも伝わります。

それで、地方局同士であっても、こういう競争をするんですね。

そして、本当にすべての情報が上から与えられたものであるにもかかわらず、他の人々が持っている他のものを自分が持っていない場合、自分は十分ではないと感じます。

皆さんは、ほとんどの場合、実際にはそれほど正確ではないことについて報告しています。

 

Kim:

はい。

まさにその通りです。

そして誰もいない、だからこそ私たちのフィールドメッセンジャーは非常にうまく機能します。

彼らは実際に地上にいるのです。

今誰かパリにいますか?

フランスにいる人はいますか?

それは本当に起こっているのでしょうか?

彼らはパリのあちこちで物を燃やしています。

数日前、5日か6日くらい前に彼らが図書館で焼かれたということは知っていますが、その中にはメロヴィング朝の家族やカトリック教会との関わり、その他多くの事柄に関する多くの記録が含まれていました。

私たちはそこに古い古い文書を保管しています。

そして、フィリピンにある100年をゆうに超える別の郵便局には、人々が持ち出したくない書類がたくさん保管されていました。

 

Sunny:

これらの文書は記録の殿堂など、他の場所に複製されていますか?

これはありますか?

 

Kim:

彼らは「馬鹿なことはしないでください」です。

しかし彼らは、もし私たちがそれらを焼き払ったら、そうです、彼らはもはや存在しないと考えています。

アレクサンドリアとマルタの図書館の次は何ですか?

そう、そこは地下なんです。

それからバチカンにはカタコンベがあります。

そこにもたくさんの物を置いてください。

全部に火をつけるつもりだよ。

それが計画ですか?

そうすれば、あなたがどれほど邪悪であるか誰もわかりません。

さて、私の個人的な意見ですが、世界中の軍や政府機関の上層部の間で多くの情報開示が行われています。

彼らはこれまでよりもはるかに多くの情報を収集しています。

うーん、彼らが誰のために働いているのか、彼らが誰なのかについて。

それは、場合によっては自己保存でもあるという意味ではありません。

それは、あなたが私をそこに送り、そして同じ日にその人たちをそこに送ったということです。

イランやイスラエルも同様だ。

ああ、ここは劇場です。

彼らはイランに命令している。

一方ではイスラエル、もう一方ではイスラエル、そして何らかの理由を処理します。

もうどれくらい経ちましたか?

つまり、10年前にネタニヤフ首相が国連で爆弾漫画の絵を持ってそこに座っていたのを覚えています。

いつまでこの会話をするつもりですか?

それはあなたが何度も何度も繰り返してきた同じ会話です。

ご存知のとおり、彼らは脅威にさらされています。

彼らは脅威にさらされています。

彼らがそうしなければならないことは知っています、彼らが陰謀団であることも知っていますよね?

ただそれに基づいて。

そうですね、イランはおそらく10年から15年にわたってイスラエルにとって脅威であったと思われます。

伝えられているところによると、ご存知ですか?

もしそうなら、それはあなたが今まで聞いた中で最も長く続いているジョークになるに違いありません。

それは彼らと彼らの調整についても同じことです。

常に調整が行われます。

給料は今日ではなく、明日必ず支払われます。

同じプログラムです。

彼らがそうなのかは知りません。

先ほども言ったように、あの小さなゼンマイおもちゃのように、何か違うことが起こることを期待しながら、同じ方向に進み続けるだけです、さもなければ崖から落ちるかもしれません。

そして彼らはそれでOKで、ただ立ち上がって歩き続けます。

そして、それは奇妙でした、そうです。

いや、でももう終わりだ、終わらせなければならない。

この時点でおかしいですよ。

ご存知のように、彼らは多くの人を傷つけています、そして彼らはそれを望んでいます。

彼らは特に人々を傷つけ、特別な調整日の前後に大量虐殺を起こすのが好きです。

 

Sunny:

それで、その点に関しては、それはありましたが、1マイル(1.61Km)離れたところにそれが来るのが見えたので、私はそれについて報告することを拒否しました。

これらはすべて、7月4日前後の米国での銃乱射事件に似ています。

それで、つまり、それは単なる、つまり、それらが本物だったのか、それとも人々を驚かせて恐怖を引き起こすためのセンセーショナルな見出しだったのか、私たちは知っていますか?

 

Kim:

おそらく両方でしょう。

ご存知のとおり、彼らは実際にゴールデン ゲート ブリッジを爆破しようとしていたことを思い出してください。

ちなみに、彼らは実際に爆発させようとしたが、うまくいかないことがわかった。

それで、彼らは昨日の朝、そのことについてかなり怒っていました。

彼らはそこに自分たちがいると思ったのです。

したがって、そのようなものを作成できない場合は、センセーショナルなメディアを作成するか、ジョージ監督の場合のように、彼らが実際に持っているメディアを実際に作成するかのどちらかです。

フォアマン。 フォアマン。

いいえ、それはグリル担当のジョージです。

 

Sunny:

さあ、神様はボクシングだけをやってください。

ハンバーガーとボクシングについて何を話しているのでしょうか?

いいえ、どうやってやるのでしょうか?

 

Kim:

さあ、サニー。

銃撃があり、警察はその男を射殺した。

彼らはテレビ 2.0 を作ろうとしていました。

 

Sunny:

ジョージ・フロイド、フロイド。

 

Kim:

フロイドの言い分は正しかった。

ジョージ・フロイドさん、ちょっと休んでください。

つまり、彼は実際に、当時警察官のふりをして警察官を演じていたメンバーの一人によって撃たれたのです。

そしてすべては演出されたものでした。

それはすべて劇場でしたが、ロールアップするには十分でした。

私たちはブラック・ライブズ・マター(Black Lives Matter)でもう一周することができます、そしてファーガソンでは2.0が彼らが目指していたものです、そして。

それはこれらと何か違いますか?

全国各地で銃乱射事件が起きていますよね?

絶対にそんなことはないと思います。

ほら。 怪我をしている人もいますか?

時々、そうです。 つまり、時々何かが起こるのですか?

確かにそうだ、そして常に狂った人々がいる。

さっきも言ったように、あそこにある 1 回限りの男を君にあげたんだよ。

うん。

しかし。

何か大きなものを作れないときは、何か大きなことが起こっているように見せるために、小さなものをたくさん作ります。

それが恐怖を生み出します。

そして、彼らはポータルを開くために恐怖を必要とします、あなたは彼らがそれを必要としているのを知っています。

彼らにはそれが起こる必要があるのです。

もし彼らが昨日イエローストーン公園に全員を集めて、カルトか何かの大量殺人を行うことができたなら、彼らはただポータルを開くためだけにそうしただろう。

「クールエイドを飲まないでください」の起源についてのこの物語について話しましたか?

彼らはニュースを見てそれについて考えます。

 

Sunny:

覚えていないことを祈ります。

つまり、クールレーンを飲むなというカルトの言葉です。

 

Kim:

それは実際にそれをやったのです。

由来はジム・ジョーンズ。

ティム・ジョーンズ?

これを覚えて?

まあ、ニュースでは言ってなかったけど。

わかりました、あなたはそうしなかったと思います。

人民寺院の創設者がその意味であれば、人民教会または人民寺院と呼ばれていたと思います。

そして彼は、テキサス州ウェーコのような小さなカルトのようなものをいくつか作りました。小さなコミューンなどのようなものです。

そしてそのうちの1つはガイアナの国にありました。

そして、ガイアナのその場所は、実際に集団自殺事件が起きた場所であり、ほぼ900人が死亡しました。

はい、そして彼らはクールエイドにシアン化物を混ぜていました。

つまり、「クールエイドを飲むな」という用語はそこから来たのか、「クールエイドを飲んでいる」という言葉はその特定の事件から来ています。

しかしとにかく、彼らはガイアナでのような大規模な虐殺を行っています。

そこにポータルがあること。

それは彼らの下層アストラル神への犠牲、それが実際のものです。

それは問題ではない、つまり、彼らは何人殺さなければならないかなど気にしていないのです。

特定の数字があるのか、それとも低位アストラル存在を殺せば殺すほど私があなたを助けに来るのかはわかりません。

それがどのように機能するのかわかりません。

しかし、それが原点です。

したがって、これらのサイトは世界中にたくさんあります。

彼らはエジプトにいます。

彼らは皆、涙の壁やガラパゴス島に行き、何百万人もの人々が亡くなった場所でした。

中国の万里の長城、すべての場所。

ご存知のとおり、ここアメリカも含めて、虐殺が起こった場所では、インディアンの虐殺や戦闘などがたくさんありました。

集団墓地は良いポータルになります。

それが彼らのモットーです。

それが彼らの見出しだ。

 

Sunny:

さて、これで第二次世界大戦のことを思い出しますが、強制収容所について話していて、ポータルはありませんでしたか?

アウシュヴィッツとは何だったのか?

そう、アウシュヴィッツの地下には大きな入り口があり、それがなぜあれほど大きな拠点になったのかということです。

 

Kim:

はい、ポータルがあるキャンプはそこだけではありませんでしたが、それらの場所の 1 つでした。

そう、彼らがそこに送るすべての魂に対して、それが彼らの気持ちなのです。

そして、その背後にあるエネルギー、つまり、人々をガス室に送り込み、生きたまま焼き殺すことです。

時間がかかるほど、より多くの副腎クロムが生成されるのは一例です。

さらに、その非常に非常に低い周波数の追加の利点も得られます。

最終的に、彼らはその多くを行うための機械やその他のものを手に入れました。

しかし、ご存知のとおり、当時はその多くが人殺しによるものでした。

私は知っています、そう、純粋な、魂です。

彼らが生成するエッセンスが多ければ多いほど、より多くのエッセンスをダークエッセンスに変換することができます。これが子供たちの理由です。

 

Sunny:

これは本当に長い間続いています。

つまり、私たちがこの種の儀式的な行為について考えるとき、人里離れたどこかの外国を思い浮かべます。そして、これらの儀式が行われているとき、彼らは森か何かの中で何かをしています。 そうである人々から私たちのすぐ目の前にいます。

テレビや政治家、そして誰もが知っているような有名な人たちがそうした活動をしている、あるいは過去にそうしたことをしていたということをテレビで聞いていますが、そうした人々の多くはもう亡くなっています。

つまり、それは信じられないほどです。

この惑星で何が起こったのでしょうか?

 

Kim:

すべてはアライメントのせいです。

はい、はい、変わりますよ。

誰もが前進する時が来ました。

混乱を一掃する時が来ました。

私たちは公の場で誰かを辱める必要はありません。

それは誰の助けにもならないし、私たちが前進するのにも役立ちません。

私たちはそれをきれいにして、それが起こらないようにして、動き続ける必要があるだけです。

 

Sunny:

でも死んだ奴らは死んだはずだ。

死んだ人たち死んだままでいてください。

 

Kim:

そう、死んだ人は死んだままだ。

 

Sunny:

私たちはまた死んだ大統領を選出するつもりはない。

お願いします。

 

Kim:

米国だけでなく、他の国でも同様です。

 

Sunny:

ええ、この地球上のどこにでも必要です。

脈があるはずだと言うつもりだったけど、誰にも分からない?

おそらく彼らはそうでしょう。

それらをある種の極低温チャンバーに入れます。

彼らには脈ありです。

 

Kim:

第一に、一人で直立して歩くことができなければなりません。

はい、車椅子でも大丈夫です。

それで大丈夫です。

しかし、あなたは絶対に、他の何の助けもなしに、自分自身で正しくなければなりません。

副腎クロムまたはそれ以外の場合は十分に適切です。

真剣に尋ねることはあまりありません。

彼らもそうなのですが、私も、この点に関しては確かに動きがあると感じています。

ご存知のように、側近たちが話し合っている中で、あなたが戦っているのはバイデン政権であるという大義のパラシュートのようなものです。

つまり、あなたは間違いなくドラゴン教団側の工作員と戦っていることになります。

あなたが知っているのは、彼らがアメリカ人であるということだけです。

ほとんどが中国人ですが。

それで、ご存知のとおり、教団とアメリカ人、そして、そして私たちの側の工作員との間で戦いが起こっています。

誰も生きて帰ってこない。

これは起こっていません。

そうですね、そういうこと。

そしてもちろん、あなたはそれを持っています。

そして、トランプの工作員たちはダック・ダイナスティとビバリー・ヒルビリーズに子供が生まれたように見える。

まるで狂っているように、自分たちが何かだと思っているブー・カウボーイたち。

そして、そうではありません。

それで、彼らはそこにもう一度走りたいと思っているのです。

しかし、これは古いやり方です。

アメリカ国民を嘘をついたり盗んだり騙したりするよりも、別の方法で儲けられるお金はたくさんある。

でもほら、そういう人は大丈夫だよ。

あの人たちは、さっき「やあ」と言ってきたシャイアン族と一緒です。

それで、あなたは何ですか、赤ちゃんですか?

ルシファーを体内に取り込んだ。

つまり、大丈夫です。

彼を作りましょう。

アメリカがまた素晴らしいと思いませんか?

 

Sunny:

はい、わかっています。

 

Kim:

だから、いやいや、人は人です。

あなたを作る ご存知のとおり、決定はあなた自身で行い、ここからどこへ行くかはあなた次第です。

ということで、今日のアップデートに関して私が本当に言えることはこれくらいです。

いろいろなことが起こっているので、これ以上のことは言えません。

 

Sunny:

ああ、それについてはまだ話せませんが、あなたと同じようなことがあるのはわかります。

だから金曜日かもしれない。

 

Kim:

会議がある、つまり私たちはいる、これはこんな感じです。

おそらく最も混雑する空港でしょう、ご存知のとおり、ヘリコプターに乗っている人もいます。

それから、私たちは長い間ここで見てきました。

 

Sunny:

まあ、でも、会議などが開かれているのは励みになりますよね。

これは彼らが集まるだけの会議ではなく、あなたもこの会議の一部なのです。

ふーむ。 良い。

 

Kim:

つまり、すべてがポジティブで、すべてが前進しています。

昨日は、会議などに関する限り、何も起こりませんでした。

その理由は、もちろんシリアスとの調整が非常に真剣だったからです。

やめて、やめて。

彼らに真剣に取り組んでもらうことはとても真剣でした。

地球全体、あらゆる操作、あらゆる場所が停止しました。

知っている。

 

Sunny:

そうですね、彼らが教訓を学んでいることを願っています。

 

Kim:

サニーです。 ここに面白い女の子がいます。

 

Sunny:

とても面白いあなたを私たちは探しています。

そして、光に来てください。

光のところに来てください。

私は私を知っています。

あるいは、ただ立ち去ってください。

どちらでも構いません。ソースに戻るか、私たちの味方になってください。

私は気にしない。

ちょっとした儀式や調整のほかに、何かをしてください。

 

Kim:

ええ、ええ。

(新たな方向に)出発、出発、出発(depart)。

それはいいです。

見てみましょう。

あなたは、決して知らない。

人々は毎日出発します。

それがもう私たちの幼い子供たちではないことを祈りましょう、確かにそうです。

さて、5日の水曜日の更新でした。

それでは金曜日にまたお会いしましょう。

 

Sunny:

OK。いいですね。

ありがとう、キム。

7 月 5 日水曜日のニュース更新はこれで終わりです。

UNN を友達や家族と共有してください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようお手伝いします。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

それは常に私たち全員次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。