2023年06月12日(月曜) キンバリーの動画翻訳

 

 05版の査読版c です。見直しが完了しました。動画は1時間19分と長い。

 (01版:暫定版 →02版:会話版 →03版:査読版a →04版:査読版b→ 05版:査読版c

 

Sunny:

近々、世界情勢は米国の本当の最初の連邦州であるガーディアン紙のオフィス内にありました。 本物の教育を求める多くの人々と同じように、SES は世界中のリアドラムと向き合い続け、世界舞台でのディープステートを私たちに見せ続けています。

昨夜の時点で数字は95パーセント、対5パーセントです。

プランについて詳しくはこちらをご覧ください。

唯一の惑星を知っていますか?

これは正確には何を意味しますか?

唯一のサービスですか?

私たちは今日の世界情勢報告のために彼にこのようなことを確認しています。

わあ、話したいことがたくさんあるみたいだね。

ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーグェンに連絡してみましょう。

こんにちは、キム。

 

Kim:

ええ、少しだけ。 忙しかったです。

そうだったと知っています。 実際そうでした。

素晴らしい週末だったと思います。

非常に生産的です。

非常に多忙な地球の修復は、少なくともその最初の部分に関しては終わりに近づいています。

ご存知のとおり、地球自体に至るまで、私たちが最初から地球を回復することを妨げていたであろうすべてのものを浄化しなければなりませんでした。

それで、はい、それを手に入れたいかどうかについて話しましょう。

3 番目に、一般教書演説は大丈夫です。私が言いたかったことが 1 つあります。

ええと、ビクトリア・ニューランド、彼女は国務省の次官です。

実際、彼女はキエフとのビデオ通話で、第三次世界大戦は事実上7月11日に始まるだろうと語った。

分からないけど、もしかしたら彼女は霊能力者なのかもしれない。

そうです、そして米国とそのパートナー国は16年以上かかっても、戦うだろうと彼女は言いました。

そして予定日は、同日リトアニアで開催されるNATO首脳会議に合わせて選ばれた。

興味深いですね。

今、たくさんのことが起こっていますが、私は、私たちの側に来たくない残りの人々が地球から去ると言うようなことを経験したかったのです。

そして、彼らは速い速度で惑星を出発していますが、ビクトリアはブルードラゴンまたはロスチャイルド家からの命令を受けています、私たちは週末に彼らにも遭遇しました。

彼らは、SES(上級管理職) または上級行政サービスが 13 階を占拠しているのが上級であると考えており、そして、自分たちが国務省を完全にコントロールしていると考えていました。

スチャイルド国務省を運営する国務省には、私がそれを赤電話と呼んでいる特別な小さな電話があります。

それはちょうど、国務省とそのすべての大使がどのような行動をとるかについて命令を下すために、国務省に直接つながるホットライン電話のようなものです。

これは非常に興味深いことであり、ディープステート部門でもソロシス・サンが手綱を握っています。

ある時点では、彼が米国への資金提供を手配するために父親のところに行くという話さえあったが、明らかに十分な資金はない。

それを実現するためにここにいます。

あなたは彼がお金を持っていることを知っています。

しかし、それほどお金はありません。

彼自身もソロとしてシャイアンのバッグ係として働いています。

そしてかなり長い間、今でも彼らから注文を受けています。

つまり、シャイアン入札とホワイトハウスを行うために、彼らが行っている狂気の法律と狂気の行為を見ることができます。

これらの劇場の費用の多くはスイスの家族によって支払われています。

そして、この場所を運営する側近である私は、いえ、それほど遠い過去ではありませんでした。

土壌が実際に強化されるという事実に基づいて多額の資金が、米国財務省、FRB、そして現在は暗号通貨に投資されました。

中央銀行の暗号通貨、はい、彼はそれらを行いました、それらは投資の一部でした。

彼らにとって、言ってみれば、それはビジネスを行うためのコストであり、彼らもそれを推進してきたのです。

そして、黒い太陽の騎士団のシャイアン部門に実際に協力しているすべての人々も、さまざまな部門でそれを推進しています。

さて、あなたは私がポールについて話していることを覚えていますか。

私はただのポールだと言いました。

名前はポールのままにしておきます。

それは正しい。

そうですね、ポールは実際には週末に解雇されました。

彼は戻ってこないように言われた、私は知っている。

 

Sunny:

それでパウロには不満がありました。

 

Kim:

残りの財務省は実際に電気を灯し続けたいと考えているため、彼らはポールに不満を抱いていました。

 

Sunny:

いつもそれが邪魔になるんです。

ポールが邪魔をしていた。

 

Kim:

彼らがこの暗号通貨を発行できるようになるという幻想があります。

遅かれ早かれ彼らの言葉がわかります。

しかし、公平を期すために言うと、いくつかの試みがありました。

ここ数日、またしても、なんとか何とかなんとかシステムになった暗号通貨をインストールしようとすることが再び信じられますか。

ただ分かりません。

うまくいかない場合は、うまくいきません。

車のエンジンが止まってしまったようなものです。

そして、あなたは毎日入って、それを始めようとします。

彼はそれを直そうとするだろう。

あなたは何も違うことをしようとしていません。

別の場所に行くかもしれません。

運転席側のドアから入ろうとせずに、助手席側のドアと同じように入ったり、後部座席の上を這ったりして、助けてくれるかもしれません。

しかし、何も変わらないままではまだ始まりません。

これらの人々はその概念を完全に理解できず、それは大きな問題です。

それでは、なぜこのようなことが起こっているのかを説明します。

したがって、サイレントサークルは、シャイアン族の信者ではない人々とコミュニケーションをとってきました。

つまり、大規模な将軍や人々がいたのです。

金曜日の午後に教育に関する電話を受けることに興奮しています。

私たちは電話について話しました、あの金曜日のニュースを思い出してください。

そこで彼らは電話をかけ、非常に長い電話をかけました。

それは長かった、彼らは教育に時間を費やしました。

世界中の人々、覚えておいてほしいのは、彼らは世界が実際にどのように機能したかについての 1 つのコンソーシアムであるということです。 そして、なぜ彼らがやっているのか、なぜ彼らがやっているのか、なぜ通貨切り上げがサージアサシンで行われるようになったのか、これらすべてのことがどのようにして起こったのか。

そして、それは実際にはあまり有益ではありませんでした。

そして、彼らの理解を助けるためにいくつかの情報も提供しました。

ご存知のように、舞台裏で起こっている管理され、区画化された議題の中で、彼らが関与しているのを見る人々よりもはるかに高いレベルの管理がありました。

そのため、電話会議が終了するまでに、約 34% の参加者が参加を希望していたと思います。

彼らは言いました、ほら、あなたは正しい、彼らは間違っています、私たちは彼女のクレイジーなブロンドの女性と一緒に行くつもりです。

そして、「囲いを作る人(フェンサー)」に数名がいたとすると、彼らはおそらくさらに 50 名がフェンサーについたと言うでしょう。

私は彼らをそう呼んでいます。

彼らは喜んでそれを見てみるつもりだ。

これまで聞いたこともなかったのですが、彼らは何をしたいのかを理解するために、さらに調査する必要があるかもしれません。

そして、それらの人々によって、私のファイルは今週末 400 回以上プルされたと言えます。

 

Sunny:

そう、彼らはあなたのことを調査していたのです。

 

Kim:

それは良いことです。

そうですね、私はファイルの外部への流出などをブロックしたことはありません。

そして、彼らは、知っておくべきことやその他すべての情報をほぼ入手していました。

それで彼らは日曜日に再会することに同意し、それが昨日実現した。

これらの人々が実際に何かをすると言ったら、それが現実的であればそうするだろうと私が言うことの 1 つです。

以前は命令に従うことがすべてで、私は管理が悪い、管理が悪い、管理が悪いと言いました。

その管理は国家を破壊し、惑星を破壊し、多くの人々を、彼らの世界の人々も含めて、たくさんの人々を殺すでしょう。

ですから、その時点で私たちは90%くらいだったと思います。

日曜日の午後になってもそれほど多くは得られませんでした。

電話をかける前は、おそらく 80% 程度が賛成、20% 程度が反対だったと思います。

電話が終わるまでに、賛成は約 95%、反対は 5% でした。

うわー、反対する 5% はシャイアン族です。それを信じている人々です。そして、これは実際に私が、彼らが言ったのを聞いたことです。彼らは自分たちが民族からの使命を担っていると信じているのです。

私は人々をエイリアンとは言いません。

彼らは実際、私よりも賢く、どの人間よりも賢く、そして惑星の機関や軍の95%の他のグループよりも間違いなく賢い人たちを持っています。

そして、彼らはそうなるのです。

彼らはそれが効果があると信じているので、そのミッションを続けます。

 

Sunny:

エイリアンの友達は彼らに何をするように言っているのでしょうか?

 

Kim:

それとも、彼らがもう何も伝えていないだけなのでしょうか?

彼らはそこにはいません。

 

Sunny:

つまり彼らは人類を滅ぼすという計画に固執しているのです。

 

Kim:

ええ、ええと、インストール インストール オレンジマンなんとかなんとかなんとかなんとか。

あなたはすべてを知っています、なぜなら彼らはそれが機能しなくなるまで機能していると思っていたからです、知っていますか?

そして、彼らはその理由を理解できません。

そして、なぜうまくいかなかったのかを正直に伝えることができます。

さて、以前にもこの会話をしましたが、ここでこの空気についてもう少し詳しく説明します。

私の椅子に座っていた私の前任者は人間ではありませんでした。

これはもう誰もが知っています。

これは人ではありません。

そのような人々にずっと命令を下した人は本当に本当ですか? 私が彼が賢明だと言ったことは、そうです。

彼は魅力的だったと言えますか? はい。

しかし、彼は非常に賢かったので、常に役立つ情報をすべて与えることはありませんでした。

これは最も重要なルールです。なぜなら、役に立たなくなったら、最終的には死んでしまう可能性があるからです。

だから同じ理由なんです。

誰も金融システムにアクセスできませんでした。

私が全力を尽くしてそれを守るのと同じ理由です、なぜなら誰かも実際にそれを手に入れたいからです。

そうなると大変なことになります。

それだけが理由ではないということです。

明らかに、私たちは、どうせどこにも進まないことがわかっている誤った議題に資金を提供したくありません。

彼らは高速道路を走り、円を描いて走ります。

それらは高速道路上にあるのではなく、ロータリー上にあります。それは私たちがここでそれらを呼んだり、方向転換したり、他の場所でそれらを呼んだりするものです。

そして、私はただぐるぐる回って、どこにも行かず、それが彼らの信念体系であり、彼らはそれに固執しており、止まらないのです。

そのため、週末には小さな障害がいくつかありました。

2つのグループの間でいくつかの議論があった。

彼らは正気、事実、論理的な情報で彼らを助けようとしたが、彼らは自分たちがやっていることが何であれ、それを信じたがる。

彼らよりも賢い人々から来ました。

それが彼らがここで何の進展もない理由だ。

そして彼らは今後もオレンジ色の男性を公職や大統領に就かせたり、変人たちの議題などを推進し続けるだろう。

そして実際に地元の人と協力しているのです。

そして、それが彼らがホワイトハウスで多くの糸を引いている方法です。

こうして私たちはキエフでニューランド先生にクレイジーなお話をしてもらいました。

あるいは、キエフとのビデオ会議で言うべきだろう。

それで、それは一般教書をどうするのでしょうか?

一日の終わりまでに、今日、明日の早朝までにはそうするはずです。

覚えておいてください、私はデートをするのが嫌いです、なぜなら人々は「ああ、あなたは電話しなかった」「いや、それはひどい」と思うからです。

財務省から事情聴取を受けることになっている。

リスか何かがいない限りはわかりますが、現時点では99%が軍の将軍であり、これが政府機関の職員であるため、現時点ではそうは思えません。 これらすべての人々は、私がただ望んでいると言いたいと思っています。

うまくいかないと気づく前に前に進みましょう。

彼らはそこにお金があることに気づいています。

彼らは私がその口座からお金を送金したことを見ています。

彼らは、私が「いないないばー(ピーカブー)」の件でアカウントを明らかに管理していることを理解しており、彼らはそれができるし、あなたが誰を知っているかを間違いなく知ることができ、私はそれをするつもりです。

私たちは週末に話し合いをしてきました。

おそらく必要になる可能性のある追加の事柄について、あちこちで少し説明します。

例として、為替、RV、ドン・ジンバブエ債、そしてこれらすべてが詐欺であったことは誰もが知っています。

それは私の前任者によって考案された詐欺であり、その後ロスチャイルド一族によって永続化された詐欺でもありました。

そして最終的にはブラック・サンの命令に捕らえられ、このすべてが始まった当時のブッシュ・シニアは、ディナールやあらゆる種類の通貨の印刷、パレット、パレット、パレットを支配しようとしていた。 それは、黒い太陽の騎士団が、惑星の完全な支配権をめぐって、いわゆるハザール・マフィアまたはドラゴンの騎士団と実際に戦っていたときでした。

ご存知のとおり、ネバダ州リノのウォルマート駐車場で文字通りテント生活をしている人々がいます。

彼らは退役軍人です。

これらの人々の中には、悪い人ではない人もいます。

彼らはただ自国の軍隊を信じているだけだ。

彼らは自分たちの将軍たち、そしてそのようなことを永続させていた人々を信じています。

そして、あなたはそうしなければならないことを知っています。

どう言えばいいでしょうか?

上級将校などに対する彼らの忠誠心を尊重する必要があります。

しかし、もし彼らが本当に何も知らなかったとしたら、彼らはうまくいく計画のために戦っていると本気で思われていたことになる。

ええと、これの一部は、何年も前のクウェート ディナールの切り上げに関するわずかな真実にも基づいていました。

そこで彼らは、これらの人々を働かせるために、それを利用しました。

場合によっては、彼らはオペレーションを実行し、このジャンルまたはその種類の他のさまざまな通貨で報酬を受け取ったことがあります。

今はバランスの取れた方法が必要です。

それは私の言葉ではありません。

私は一切関与していません。

私は詐欺には一切関与していません。

これは、彼らが今この偽の暗号通貨を使って実行している詐欺と同じもので、ちなみに、USTCも今週末、フィリピンから発射しようとしました。

そう、ある時点ではエージェンシーのアカウントだったスピリチュアルな白人少年のアカウントが、10年ほど存在していなかったが、今ではわずか9年ほどになる。

彼らはただ止まらないだけだ。

ご存知のように、彼らはそこにいるか、今この瞬間にも存在します。 この記録の時点でさえ、残り 1% がまだ業務を実行しており、何かを機能させようと、何かを実現させようとしています。なぜなら、人々はおそらく去ってしまうからです。

そう、それがサイレントサークルであろうと、軍や政府機関の人々であろうと、あるいは私たちであろうと。

つまり、彼らは何らかの方法で進むつもりです。

世界は前進しなければならないため、おそらく彼らは永遠に存在することはありません。

私たちは皆、前に進みたいと思っています。

そして、彼らはもう以前のようにお金を稼ぐことはできません、彼らは、次に偉大な偽の通貨に基づいて人々に無料で運営させることで生きています。

そうは言っても、ロスチャイルドは今朝、非常に非常に動揺していました。

とても動揺して怒っています。

これで青龍教団全体が完了します。

私がロスチャイルドという名前を使っているのは、彼らがサンヘドリンとともにそこでの支配的な政党だからです。

それで彼らが怒っているのは、第一に、国務省が電話を受けなくなったからです。

特定の日に世界大戦を開始するという外国政府の約束が得られず、それを軍の誰にも知らせないというのはどういうわけだ。

たとえあなたが軍や政府機関の最高レベルにいたとしても、そして世界やこれらすべての世界大戦の国々の最高レベルにいたとしても、あなたは何者ですか。

彼らは戦略家ではありません。

彼らは軍人ではありません。

第一に、彼らはそれがどのように機能するのか理解していません。

第二に、彼らはそれを支払うことができません。

なぜ誰かがその仕事をするのでしょうか?

たとえば、それは劇場です。

この国があの国を攻撃していないこと、あるいは中国がアメリカを攻撃していないことを知っているとします。

ロシア人であろうが誰であろうが、最初はそうなっているはずだ、それはわかっているだろう。

あなたはそれを知っているとだけ言っておきましょう。

それでもその作業にはお金がかかりました。

そして彼らは何も成し遂げられなかった。

そこで彼らは米国財務省のデジタルドルを導入しようとしました。

それは財務省だけではなく、世界全体なのです。

彼らはそれぞれのデジタル通貨について世界経済フォーラムと契約を結び、Fed Nowシステムを通じて彼らが管理しているとされるデジタル通貨で支払うことになる。

サニー、もし私が「国連で働きなさい、そうすればスキルで給料をあげますよ」と言ったら、あなたは何と言うでしょうか?

私はあなたの心が好きです。

 

Sunny:

有罪。 うん。

でもそれは私にはうまくいかないと思うよ、キム。

ごめん。

 

Kim:

そうですね、おそらくチョコレートか何かかもしれません。

いや、冗談だよ。

しかし、それはできません。

家族を養うこともできないし、家賃も払えないし、スキルだけでは住宅ローンも払えない、そう。

ほら、それらはきれいに見えます、それらはあらゆる種類の虹色などで、そして、しかし、しかしそれはあなたが必要とする場所にあなたを連れて行くことはできませんよね?

そして、これらの人々は、そこにお金があることに気づきました。

私たちはお金を稼ぐことができます。

一緒に何をするかについて話し合います。

そして、長期間にわたって必要となるセキュリティがまだたくさんあります。

文字通り、あります。

ええと、でも私たちは一部の人々のための演劇のためにこれをやっているわけではありません。

もはや種のエンターテイメントですよね?

そうですね、あの曲を思い出します。

なんだろう、「バイ・ピンク」。

私はあなたの娯楽のためにここにいるわけではありませんが、そうではありません。

そうですね、誤解しないでいただきたいのですが、私たちはニュース、特に世界情勢の報道をできるだけ楽しく、苦痛のないものにしようと努めています。

そしてご存知のとおり、私たちは常に働いています。

だから、いつも仕事をしていると、確かに、時々、ちょっとした楽しみができるようになります。

彼らはかなり速く動いています。

今日、シャイアン族は再び中国人やロスチャイルド家を含むあらゆる人々に金銭の約束をしたが、その請求書の支払い期日が来ており、船は出航しており、近い将来に会談を進めることになっているようだ。

 

Sunny:

では、95% の人は、まず第一に、その数字に全体的に満足していますか?

その数字に驚きましたか?

 

Kim:

言っておきますが、私は会議全体を聞いていませんでした。

それは何時間も続きました、そして私には長い長い時間が必要でした。

たくさんの質問があり、たくさんの答えが返されました。

それから私は会話をさせられました。

週末にかけて、彼らはどのように前進するかというような質問をするかもしれませんが、決定的に明確な今後の計画とそれに資金を提供するための資金がそこにあり、どうすればそれを行うことができるかについて質問しました。

だから、私はいつも私がしていることの一つです。

彼らは本当にそうしようとしています。

私が言ったことはすべて約束を守ってください、そして私は何年も前にこの通貨の切り上げなどについて言いましたが、私は生産契約なしで通貨の流入をサポートするさまざまな方法と、それを行うための他のいくつかの方法を考えてきました。

ここでは鉱物の採掘やその他のことが行われなければなりません。ご存知のように、その他のことやその他のことを準備したいのですが、費用は別途支払われる予定ですが、生産量は経済的に安定した方法を支えるのに十分です 。

駐車場などに住んでいる人たちを助けるためですよね?

そして、何兆ドルも吐き出すことができませんが、そこで何ができるかを考えてください。

ああ、そうですか、そういうことですね。

しかし、何かを実現するために私たちにできることはいくつかあります。

その部門では、それが私が期待している会話の一部です。

彼らがいつ来るかはわかっていますが、それを理解するように努めなければなりません。

彼らは実際に発行し、どれだけ分散したかは知りませんが、7000 兆ドルほどでした。

7000兆ドルがどこかへ消えていった。

さて、誰かがそれを手に入れたのでしょうか?

では、アイデアを教えてください。

さて、地球のGDPは現在あなたが知っていますが、私は最近それをチェックしていませんでした。

しかし通常、それは100兆から10兆のどこかで変動し、120兆ドルの新型コロナウイルスのせいですべてが台無しになったので、現時点で言うのは本当に難しいですが、それは多額のお金です。

これは地球の全世界国内総生産に相当します。7000兆ドルです。
quadrillion = 千兆 。ここでquad、quadと言っている。

では、第一に、生産なしで一体どうやってそれを実現すると予想していますか?

第二に、現時点で言えるのは、イラクという国がたとえ砂を売ったとしても、7000兆ドル相当の生産物を生産する可能性はまったくないということです。

あなたは何を売っていますか?

何を生産しているのですか?

砂、水、雨を生み出しています。

何をまだその数字を思い出せなかったのですか?

砂の価格が、袋やカップあたり 50,000 ドル程度にまで上昇しない限り、それは起こりません。

したがって、論理的に考える必要があります。

私がこれを言っているのには理由があって、難しいことを言おうとしているわけではありませんし、そうするつもりもありませんが、これらの数字はあまりにも非現実的です。

経済を崩壊させることになるでしょう。

何の価値もなくなるよ。

ドルには何の価値もありません。

もし私たちがそのようにした場合、あなたはそれを何と交換しますか?

したがって、私たちは前進する際にこれらのことを考慮する必要があります。

しかし、私は、以前にも言いましたが、これらの人々のために何らかの何かがなければならないという事実に同意します。

それはあくまで公平です。

それは正しいことです。

それは私の間違いではありませんが、私の、めちゃくちゃな数学でもありません。

それは私のものではありません、私の操舵室ではありませんでした。

私はただここに立って、傍観者として見ていただけです。

でもね、もし私たちが友達になるつもりなら、まあ、もし私たちが「ビジネスを見てみましょう」みたいになるつもりなら。

私たちは一緒にビジネスをするつもりです。

私たちが一緒にビジネスをするつもりなら、正しい足元から始めるべきです。

ご存知のとおり、これが起こったことに気づきました、修正しましょう。

これが週末の会議の最終結果です。

非常に生産的です。

ご存知のように、それは彼らの人々です。

財務省にとって、それは財務省の人々です。

彼らは文字通り電話を手に取り、どこにいても誰にでも電話をかけることができます。

彼らはかなり強力な連中なので、ワシントン DC 全域で補助者に知らせることができます。

どこに行きますか、何をしましょうか?

そして、彼らが反対しているのは、ご存知のように、異星人の夢の中で暮らすシャイアンに住む同じ階級の少数の人々だけです。

そして、それは起こりません、そうではありません、それは起こりません。

世界は変化する場所です。

すべてが動いています。

私は動き続けました。

私の目的のために、私は動きを止めたことはありません。

そして、債務危機が発生しています。

そこで私は、もう一度リングに帽子を投げ込んで、羊のために政府を好転させる手助けをしようと思ったのです。

今度は、非常に管理された環境になるので、そのままにしておきます。

人々は、別の脚本で俳優の仕事を続けていると言うでしょう。

ご存知のように、それは脚本ですが、それは演技の仕事です。

それはやめてください。

どうかこれらの人々を、大統領であろうとなかろうと、元であろうと現であろうと、生きていようと死んでいようと、あなたの救世主であるかのように見ないでください。

ご存知のように、死者は死ぬでしょう。

それが起こらなければならないもう一つのことです。

嘘は絶対にやめるべきです。

さて、それでは、これは世界の他の地域にどのような影響を与えるでしょうか?

アメリカで起こっていることはどこでも起こります。

ラスベガスとは違います。

よく言われるように、ラスベガスで起こったことはラスベガスにとどまります。

アメリカで起こっていることはどこでも起こります。

それは経済的なものだけでなく、軍隊、演劇、戦争、そしてあらゆる種類の分野でも出血します。

それがアメリカの置かれている立場だ。

さて、ここでもう一つです。

中国ロスチャイルドはディープステート計画を斬り捨てる。

そして、青いドラゴンや黄金のドラゴン、あるいはその他の組織が米国を崩壊させ、世界の権力中枢を動かそうとしている計画についてはご存知でしょう。

中国にとっても、計画が不完全であれば決してうまくいかなかっただろう。

それで、私は計画全体を見てきました、そして、あなたがどれだけ人を殺し、どれだけのウクライナ人にお金を払い、どれだけのブラックウォーターの人々があなたに代わってあれやこれやを購入しようとして走り回っていることを私は絶対に知っています。

世界の終わりは、あなたが望むようには起こらないこと、私は絶対に知っています。

なぜなら、あなたはただの注文を受ける人だからです。

彼らは、注文リストがなくなったときに何をすればよいのか理解していませんでした。

では、どうやってそれを実現するのでしょうか?

ご存知のとおり、南部国際決済銀行、全世界 7 通貨プログラム、7 大陸、これらすべての種類のことは、パンデミック プログラムの ID プログラムと併せて導入する意図がありました。

そしてご存知の通り、歴史を通じてパンデミックの後には必ず世界大戦が起こりますが、彼らはなぜ戦争が起こらないのか理解していません。

誰もスキルで報酬を受け取りたくないので、私たちにはそのようなものはありません。

そうです、もう誰もお金をもらいたくないし、スキットルズは、それがデジタル スキットルズであろうと、パレット スキットルズであろうと、依然として単なるスキットルズです。

(スキットルズはボウリングのように9本の木柱を倒す遊び。)

ご存知スキットルズです。

それを使うことはできません、それでは何もできません。

つまり、それが現在の組合の現状のようなものです。

ということで、今週は本当に暑くて大変なことになると予想しています。

このグループと交渉する中で、私が 30 日分の予算を提示できれば幸いです。

次にスプレッドシートを見たいと思います。

実数が知りたいです。

なんとか白紙のシートなんて見たくない。

メアリーは小さな子羊を飼っていて、その下には大きな数字がありました。

そんなの見たくないのはわかってるよ。

だって、そうするし、しないから。

でも、見たいです。

交渉には時間がかかることが予想されるため、30 日間物事を進めるために何が必要か正確に知っています。

そしてもちろん、リスもいます。

ご存知のように、私はFRBのシステムを今すぐ実行できます、ご存知のとおり、誰もが左に去りました。

みんないいよ、分かった、みんな、現金の小さなパレット、国庫硬貨、そしてそれがどれほどクレイジーなことか考えてみてください。

それで、フィリピン人のグループが実際に彼らの写真を持っています。

このクレイジーなことすべてに署名し、実際にそれを行っていたのは誰なのか。

彼らはレインボー・ドーターというレインボー・ダラーを発行しようとしていた。

割り当て番号や、現在の米ドルを利用する方法や、追加の通貨やその他の通貨を発行する方法がなければ、彼らの頭の中で新しいものを考え出さなければなりません。

そこで設置してみようという話になりました。

レインボードルをとてもかわいく実行できるシステム。

実際、写真を送ることもできますが、それはレインボードルです。

US TC、米国財務省コインについての議論もありました。その後、X USD TC がありました。違いがあるのか、それとも単に異なるグループなのかはわかりません。

よくわかりませんが、彼らが持っていない金でそれを裏付けるという話がありました。

それはあなたのゴールドではなく、ナチョゴールドと呼ばれます。

黄色です。 ナチョチーズやコーンチップスなど何でも。 黄色です。

しかし、それは本当にまだスキットルズです、それでもスキットルズです。

それが金融問題に関連した世界の現状のようなものです。

それで見た目は良くなりました。

進歩という点では、サイレンスサークルは間違いなく今週末に影響を与えました。

パートナーシップでは、さまざまな方法で、彼らが力を合わせれば、確かに無視できない力となるでしょう。

そして、物事が実際に完了することを保証できませんでした。

プロジェクトは完了します。

それらは構築されます。

彼らは安全です。

子どもたちを学校に通わせることができます。

安全かつ確実な方法でそれを行うことが非常に難しい一部の国では、遠く離れた場所に住んでいる場合でも、スクールバスやその他のもの、そして飛行機を一生利用することができます。 ヘリコプターで別の場所に運ばれたり、自然災害救援などに行くこともできます。

ここには、私たちだけの場合よりもはるかに速く世界が大きく成長する可能性がたくさんあると思います。なぜなら、私たちはまだ敵として彼らと戦うつもりだからです。

はっきり言って、それは私たちがやりたいことではないのです。

必要に応じてそうするつもりですが、この方がはるかに良いでしょう。

それでは、地球のさらなる回復について話しましょう。

そして、とても興味深い情報があります。

今日のニュースを見たら、土曜日の時点でカナダでたくさんの雨が降っていることがわかります。

 

そして、多くの火災(Fireは鎮火しました。

ニューヨーク州上空に大量の煙が立ち込め、今ではすべてが海に出ようとしています。

発散しつつあるのです。

あれだけの火がついてしまうと、状況が良くなるまでには時間がかかりますが。

それには理由があって、それはとてもクールなことですよね?

それで、私たちは今週末、地球を回復します。

私たちは何か新しいことを発見しました。

私はいつも何か新しいことを学んでいます。

この仕事の唯一の特徴は、常に何か新しいことがあるということです。

それで、今週末、パニティア・パルメザン諸島で騒動が起こります。

そして騒動、そうですね、ここでメモを取らなければなりません。

そして騒動はツバル近郊から発生していた。

それはポリネシアの小さな島です それで私たちはそれがどこから来ているのかを理解しようとしました、そして私たちはそれが実際に と呼ばれる場所から来ていることに気づきました そして許してください、しかしナナマンガ火の洞窟ができたら私は最善を尽くすつもりです 。

 

 

 

つまり、メタル・オン・ザ・ファイアのマンガやマンガのファイアーケイブのようなものです。 彼らは実際に海の下にいます。

そしてそれらは 1986 年にダイバーなどによって発見され、洞窟内には炎や象形文字、そして火(Fire)に関連したものがたくさんあると説明されました。

そして私はこう思いました、前に停滞状態にある存在について少し話しました、そして今日はそれについてたくさん話すつもりです。

そこで私たちは、実際にそこにいるのは誰なのか調べてみました。なぜなら、この墓は実際には死んだものではなく、水底深くに静止状態にあった存在だったからです。

私は大丈夫のようです。

それはエレメンタルだと思います。

エレメンタルズのことを聞いたことがないなら、彼らはここにいたのです。

情報源に代わって彼らに電話をかけ、保護するためにここに電話することもできます。

ソースに代わって、要素と要素から生命を守り、要素のために生命を守ります。

これらはあなたの自然な要素です。

つまり、火があり、土または地面があります。

あなたには彼らの地球の守護者もいます。

風や空気や水があり、そして神の粒子を制限する食物があります。

 

Sunny:

さて、これらは同盟について私たちが常に耳にする問題ですが、私たちはそれを存在と同一視するとは思いません。

 

Kim:

はい、彼らはそうなっています。

 

Sunny:

どのような存在ですか?

 

Kim:

かなり軽いと言えるでしょう。

彼らとそれ以上話す機会はありませんでした。

かなり軽いです。

彼らはエース密度かそれ以上でなければならないと思います。

そして、彼らは本当に長い間ここにいます。

しかし、ここで起こった戦争の間、彼らは私たちの敵、つまりダークサイドによって停滞させられ、その後アンチエレメンタルズを生み出しました。

 

Sunny:

つまり、「アンチ・ファイア」「アンチ・アース」のようなものです。

 

Kim:

ええ、その通り。

つまり、女性は女性です。

私が知る限りではそれくらいです。

ええと、私は最新の評議会とチャットしました。なぜなら、この人たちは、天候の問題や、人々に悪影響を与える可能性のあるあらゆる種類の問題について、私たちを助けてくれるかもしれない、と思ったからです。

それで、私は彼らに、とりあえず審議会に参加してもらえないかと尋ねました。

そして、彼らはこれが起こったことに非常に興奮していました。

彼らはこの人たちを知っていると思います。

そう、彼らはずっとずっと前からここにいるんだ。

それで彼女は実際に目覚めて解放され、連れて行かれました。

新しい地球評議会があるこの場所です。

さまざまな場所からアクセスできます。

私もそれらの会合や年次会合などに出席したことがありますが、以前にもそのことについて話しましたが、彼らはとても幸せで感謝していました。

つまり、アンチ・ファイアは実際にはクック島にあるポリネシアの島でもありました。

そしてそれは全体の中にありました。 ああ、また行きます。 私を許してください。

リンメル生埋葬洞窟というらしい。

そして、はい、それはそれがあった場所でした。

そして、天国への入り口の上にある、いわば演劇のネットのようなものの上にオーバーレイがあることについて話したことを思い出してください。

これは、失火した場合とそうでない場合とで同じ種類の構造になっていたでしょう。

失火はもう終わりましたね?

そんな風にも言ってなかったし。

それで、女性の攻撃の下で、彼女は今戻ってきました、そして私が訪問するのにそれほど忙しくない次の数日で試してみます。

ご存知のように、彼らについてもっともっとチャットしましょう。

もちろん、さらに詳しくわかり次第、その情報を皆さんにお伝えします。

 

はい、次は、地球(Earth Overlay、です。

地球はどこにありましたか?

私たちの地球は実際にはモーセの神殿のジェリコ(ヨルダン川西岸)にありました。

そして、それが何であるかを言おうとするつもりもありません。それにはもっと長い名前があり、私の発音ではひどいし、おそらく攻撃的になるでしょうから、むしろやめておきます。

つまり、そこが現在地球が存在する場所であり、アンチ・アースはそこにいたのです。

ええと、ジェリコも、壁の外にある唯一の古代遺跡であるラハブの家と呼ばれる場所にあります。

つまり、これはジェリコの壁が崩壊するという話と一致します。

そうそう、七周回ってジェリコの壁が崩れた。

 

まあ、地球はアンチだったでしょう。

地球は、地震やその他のあらゆる種類の原因となっていたでしょう。

物事 考えてみると、これは興味深い小さな話です。

 

それで次は水(Waterです。

そして、水と火は素晴らしい仕事をしたので混ざらないなどと誰が言ったのでしょう。

彼らは今週末カナダで一緒に素晴らしい仕事をしています。

つまり、水は実際にネパールにあったのです。

 

そして、マヤ語は「水のマヤ」と訳され、「MAYA」は「水のデビー仏教寺院」と訳され、グアタマ・ブッダの生誕の地とされています。

おそらくそれも間違ったことを言ったでしょう。

はい、とても興味深いです。

目の前に小さな池のようなものがあります。

それは水の上に座っています。

興味深いことに、オーバーレイの耐水性(Water overlay)は実際には同じ場所にありました。

 

Sunny:

アンチ要素が本物の要素に近いことが重要です。

 

Kim:

それらのほとんどは同じ一般的なエリアにあるため、「はい」と答えるつもりです。

私たちが見つけたとき、それらは互いにそれほど遠くなかったので、それはイエスだと思います。

彼らは適切に行動するために光の力を利用し、その光が闇に力を与えます。

ご存知のとおり、それは、エネルギーで、あなた自身のエネルギーであなた自身の刑務所を精力的に作り、暗闇に変容させて、あなたに知らせるようなものです。

そして、元のエレメンタルが持っていたのと同じ力をすべて彼らに与えましたが、それは闇によって動かされていたため、彼らはそれを悪用する可能性がありました。

今、エレメンタル自身はそれを行うことができません。

彼らがすることはできません。

悪いことは大丈夫ですか?

 

次に、デンマークのコペンハーゲンにあった空気(Air)または(wind)です。

ああ、さあ、両方とも逆風で曲がり、岩の中で両方が衝突します。

大聖堂、と書いてあります。

ROSKILDE と綴られており、非常に興味深い大聖堂です。

 

私の記憶が正しければ、その特定の場所には女王も何人か埋葬されていると思います。

私たちは今週末レイダーズにチューニングされました。

 

エレメンタルズの後にはさらに曲があるので、フィフス・エレメント(5th Elementやエーテル・コントロールなどです。

なぜなら、これらのそれぞれは闇によって要素を制御されていたからです、それはそうです、ゴラン高原です。

そこには謎の遺跡環状列石がある。

 

名前があるのかどうかも分かりません。

それは丘の上にあり、アンチ・フィフス・エレメントとフィフス・エレメントの両方が実際には同じ場所にあります。

ということで、それも発売されました。

したがって、闇はこれらのさまざまな要素をもはや制御できません。

さて、闇もそうしましょう。なぜなら、私たちはこの地球上に存在する、自然の有機的創造物ではないものを持っていたからです。

 

したがって、6 つの追加要素があり、その制御は他のアンチによって制御されます。

エレメント・ピープルはいくつかの墓の中にいるので、グリーンランドでは改善し、グリーンランドの空軍基地が満杯か燃料不足の状態で時間(Timeがかかりました。

時間(Time)という要素もまた自然ではありません。

それは創作だったんですよね?

したがって、これらの人々にとって時間の管理は重要でした。

 

次にミネラル(Mineralsです。

これがミネラル・コントロールになります。

あなたの体のミネラルだけでなく、地球の体のミネラルも同様です。

などなどです。

それで。それはドイツのフリードベルクにあるシュロスベルク塔でした。

とても興味深い構造ですね。

 

ああ、次は、スペース(Space、です。

作成された要素でもあります。

以前は、私たちの意識には多元宇宙全体を通してスペースがありませんでした。

スイスのサンモリッツにある。

モーリッツ、スイスの古い、聖モーリシャス教会の傾いた時計塔。

さて、それではまた別の曲と低層アストラルとのつながりを作り、人々がこれらをアバターのように運転できるようにします。ご存知のように、彼らはアバターになります。

ある場所で、これらのさまざまなアイテムを別の密度から制御できるようにすることは問題ないことについて話しました。

これはあなた方の船の制御であり、地球上のすべての物質(Matterにおける地球そのものの制御であったでしょう。

つまり、あなたが知っている生命の王国、植物王国、バクテリアなど、物質の三次元にあるものはすべてこれです。

つまり、私たちが住んでいる場所、私たちは三次元の存在であり、彼らによってコントロールされていたことになるのです。

それはニューサウスウェールズ州ハリファックスのシタデルと呼ばれる史跡の下にありました。

そしてとても興味深いサイトです。

なんだか五芒星みたいな感じですね。

そして、驚くべきことではありません。

 

さて、次は寄生虫(Parasites)です。

寄生虫の制御です。

これは面白いことになるよ。

それは実際に私から通りを下ったところにある煉獄スキー場の山の下にあったので、執行官がそれを取り除くときにそれを飛んでもらうことができたので、私にとっては興味深かったです。

うん。

煉獄スキー場といいます。

それは実際には煉獄と呼ばれており、物語ではデュランゴマウンテンマウンテンに変更しようとしましたが、誰もがそれを煉獄と呼んでいます。

街からは20〜30分くらいです。

ご存知のように、ここでは一年中アクティビティが行われていますが、主にスキーのために開かれており、歴史によると実際にそう呼ばれていたと言われています。

ということが書かれています。

シルバートンまで登るのを待つ鉱夫たちの待機場所になることが多かったからだ。

ああ、だから彼らはそれを煉獄と呼んだと言われていますが、それはちょっと面白いですね。

ある時点で、そこには光と闇の両方のポータルがあったことをご存知でしょう。

双方が使用したため、中立のポータルとみなされたでしょう。

うーん、開いてないですね。

長い間開いていませんでしたが、もう中立ではありません。

それは私たちのものになります。

そしてご存知のとおり、いつかまたそれを使用することになるでしょう。

しかし、それが彼らがUHについての物語を書いた理由です。

カップルだった行きの電車は急行だったのでそちらへ。

それで、個人的には、どちらの側に取り組むのか分からなかったため、彼らはそれを煉獄と呼んだと思います。

町全体の地獄側に行くつもりだったのか?

今日私たちが採掘をする小さな町の天の側に行くつもりですか?

これは私の個人的な意見ですが、これは本当に面白いです。

このリゾートのキャッチフレーズは、天国に近く、地獄のように楽しいものです。

 

Sunny:

とても正確な。

 

Kim:

私は私たちのクリエイティブを知っています。

 

Sunny:

その小さなキャッチフレーズを書いたとき、彼らは何をしていたか、

 

Kim:

そうですね、確かにここは面白い街です。

それがどれくらい前からそこにあるのかさえわかりませんが、来年は恐怖(fear)の要素が存在します。

つまり、それは実際にフォークランド諸島の、太陽系の彫刻の下にあったのです。

さて、この太陽系の彫刻について私がちょっと奇妙だと思ったのは、金星と水星の惑星だけがそれにくっついていないということでした。

それで、何か理由があったのかなと思います。

彼らはそれを何に使っていたのでしょうか?

それはある種の金星、水星、地球のマトリックスとここでの恐怖(Fear)のインスタレーションと結びついていたのでしょうか?

ご存知のように、時には魂のレベルで、時には、3D レベルで、スペルマンは興味深いです。

これは、要素を保護するためにソースによってここに配置された実際の要素を除き、もうここには存在せず、私たちにも存在しない、アンチ要素内のすべての要素をカバーします。

そして先ほども言いましたが、彼らはすでに動き始めています。

もうそこにいないことに永遠に感謝します。

 

Sunny:

それに関するフォローアップの質問ですが、それは他の惑星にも元素があるということですか、それとも別の惑星に異なる種類の元素があるということですか?

それとも地球は何か特別で、巨大だったのでしょうか?

他の惑星には水や火などがあると思うからですよね?

 

Kim:

でも、私もそう思うでしょう、いいですか?

おそらく、そうする人もいるし、しない人もいると思います。

そして、私はそれを知ることができると思います。

誰もがそれを持っているのか、それとも私たちだけなのか、あるいは、それは密度のことわざですか、それは第三密度のためだけのものですか、と私は尋ねることができます。

よくわかりませんが、質問して調べてみることはできます。

さて、世界は他にも奇妙な仕組みで動いています。

それでは、アストラル界の制御とそれが何を意味するかについて話しましょう。

つまり、アストラル界はあなたが最初に訪れる界なのです。

あなたがこの密度に入ってくると、あなたは三次元、三次元になります。

高密度の器、ご存知の通り、この惑星では内部に魂があり、人々はアストラル投射やそのような他の多くのこと、そしてそれがどのように具現化への第一歩であるかについて話します。

したがって、もしあなたが何かを具現化したいのであれば、あなたはアストラル界を通過することになるのですが、それが闇がその意図を見つけた理由です。

アストラル界を自分たちの入札に利用できるようにコントロールする必要性が強い。

アストラル界はご存知の通り、そこで何かが起こった場合、たとえば彼らがあなたに病気を作り出したり、そのようなものをした場合、彼らはあなたの遺伝子を操作することができます。

彼らは、最初にアストラル界でそれを変えることによって、物理世界で起こるほぼすべてのものを操作することができました。

それが変わった今、あなたができることと同じです。

つまり、多元宇宙のこちら側のアストラル界は、実際には下部アストラルのアストラル界、つまりレベル 4 に接続されており、つまり、ここでプレーし、あそこでプレーしているということになります。

その制御メカニズムには、実際にすべてが行われる 1 つの主要な場所の周囲に 7 つの異なる場所が必要でした。

それで、実際にすべてが行われた主な場所は「測地アーク(the Geodetic Arc)」と呼ばれ、さまざまな国に登場しますが、実際の主な場所はフィンランドでした。

続いて、ここに停滞している低位アストラルの第4密度から来た死者や停滞中の人々が別の場所に配置されるため、彼らは私たちの側のアストラルにおける低次アストラルのアンカーになります。

私たちはすべてフィンランドにいます。

さて、これからフィンランドにあるフィンランド正教会へ行きます。

それはヘルシンキのウスペンスキー大聖堂と呼ばれ、フィンランドのトゥルクのサビナ聖ミカエル教会南部にあるオリバン・ウィレナ少年はルーテル教会と呼ばれています。

 

さて、これは本当に本当に興味深いものに見えます。

まるで巨大なドームのようです。

 

そして、私たちは本当に奇妙な見た目をしています。

セモリナ島スオメンリンナの要塞を見てみましょう。

ユネスコの遺産です。

これらのコースの多くは実際にはラスポラ城跡にあります。

 

そしてフエダイマグロフィンランドもフィンランドのハム城でそう言ったことを願っています。

私は自分の英語がひどいのは分かっていますが、

 

スペイン語とその他の言語を少しだけ話せますか?

友達はいつも私をからかいます。

彼らは、白人の女の子のアクセントをなくさなければならないようなものです、知っていますか?

アストラル界の制御に直接関係する、浄化が必要な他の場所、材料で作られたいくつかのクリスタル、いくつかの他の送信機、およびトゥルク城の一時的なもののようなものを見てみましょう。

そして、もう一つ興味深い場所があるので、見てみる価値があります。

それは本当にクールだけど、奇妙で不気味な意味でね。

現在は実際にはパサカ・デビルズ・レイクと呼ばれています。

そしてもう一つの要塞は湖の上にありました。

でも実際には、いつもそこら中で踊っている奇妙な光があります。

もちろんオーロラもありますが、ちょっと不気味です。

地元の人々はこれらの光について話します。

実際のところ、それらはそこにある典型的なレアリスタイプのライトではありません。

それは全く違うものです。

そうです、これらすべてのことが私たちの地球と人類の回復に直接関係していることをどのようにして知っているのか非常に興味深いです。なぜなら、この激しい共和党の議論の下では、今はそのような操作を行うことはできないからです。

 

駐車場に実際にそこの下にプラズマの大きなプールがあり、それはアストラル界の上下両方の窓のように見えて、非常に興味深いものでした。 そこに見えたのは、豆のような爬虫類の束でしたが、それらは第三密度ではなく、三次元ではありませんでした。

彼らはアストラル界にいたのです。なぜなら、それらは反射、あるいは幽霊か何かが下で走り回っているように見えたからです。

それで私たちは、彼らがもうそこにいないこと、そして物理的な形であることを確認するために、下部アストラルに降りる必要がありました。

次。

さて、展開された立方体について話しましょう。

展開された立方体はどのように見えるでしょうか?

十字架のように見えます。

ちょっと待って、これ以上は説明しませんが、十字のように見えて、実際には前の磁石からずっと続いています。

私が前者と言ったのは、これがすべて何年も前に導入されたからです。

南から北へ、そして北から南へまっすぐに伸びる磁極、そして東と西の点がありましたが、最初にエジプトの磁極について話します。それは水平線の 1 つでした。 もう 1 つは主にニューヨークにあります。

それでエジプトに行きましょう。

私たちが知っている文字通り、エジプトには太古の昔から実際にそこにあったものがありましたが、当時は実際にそこに置かれていました。

わかってる、わかってる、時間を使うんだ、分かった?

それが実際にそこに置かれたとき、それは意図されていました。

低層アストラルへの唯一の入り口であり、それより先に進むことは想定されていませんでした。

さて、地球がそれほど重要であるもう一つの理由は、地球が唯一の玄関口であるということです。

したがって、下層アストラルへの移動と下層アストラルからこちら側への移動の両方への入り口は常に地球上にありました。

 

Sunny:

他の惑星はありませんか?

どうやって?

あるということ。

 

Kim:

他の惑星にはそれがありませんでした。

いいえ。

 

Sunny:

それはなぜでしょうか? キムさん。

なぜそれができる惑星が複数存在しないのかなど、何か考えはありますか?

 

Kim:

わからない。

ソースに問い合わせて、返信する必要があります。

電話して折り返しご連絡させていただきます。

 

Sunny:

しかし、私はそうしました。

人々がこう言うのを聞いたことがあります、ああ、エリックはネクサスの惑星です、ここはどこですか、なぜ私たちがそれほど重要だったのですかと言う人もいます。

すべてがここに降りてきて、今私たちはこの地球にいるようなものです。

とても重要なことをご存知ですか。

だから時々、人々はそのことを考えて、なぜこんなにも宇宙があるのになぜ私たちがそんなに重要なのかと考えるのが難しいと思います。

 

Kim:

なぜ私たちがそうなのかはわかっています。

 

Sunny:

なぜ。

 

Kim:

ご存知のように、私は自分自身に問いかけましたが、それは面白いからです。

2016年に私が初めてユニバーサルカウンシルと話し始めたときのことです。

私も彼らに同じ質問をしました。

なぜ?

それがなぜそんなに重要なのか、ご存知のとおり、すべてはその時が来れば明らかになるのだと思います。

ええ、しかし、これは明らかに私たちを商品にします。

つまり、人々が出入りできなくなった場合の普遍的な制御について考えていただけますか。

何らかの形や形でお金を支払わなければ、当然ですよね?

わかっています、考えていません。

そして、これはアダムとイブの物語にも遡ります。なぜなら、面白いことに、この場所は太古の昔から続く門の主な場所だからです。

ニューヨークが重要だったように。

それは通路などでしたが、現存する最古のものではありませんでした。

つまり、それは現存する最古のものであり、ATEM の試みの墓の下にあったのです。

アンナのことを言っているのは間違っているかもしれません。

誰が知っていますか?

いや、真剣に考えたんですが、実はここは「名も無きファラオの墓」って言うんです。

そしてそれはエジプトの墓の谷にあります。

それで、私はただ、それが本当に本当に興味深いことに気づきました。

ご存知のとおり、それだけでした。

そして、私は、そこには相関関係があると思っています、なぜなら、おそらく、ご存知のように、彼女は知識の木の実を食べたからです。

おそらく、以前に議論したように、知識と知恵は同じものではありませんよね?

創造者とのつながりがあれば、知恵が得られることがわかります。

ええと、知識は実際には下層アストラルから来ます。

それは知恵の代わりですよね?

それらが同じものではないことはご存知でしょう。

これも他の 4 つに接続されました。

ええと、王家の谷には患者と死者が、そして女王の谷には他の4人がいます。

つまり、これらはエジプトの 2 つの異なる場所です。

そして彼らは今、古代都市やその地域にいます。

呼び方は色々ありますが、盗賊THEBES(エジブト古代都市名)と呼ばれていました。

それで、ええ、それは非常に興味深いスピンです。

現在、これらのボディはファズ天国を固定するために使用されています。

つまり、これらはさまざまなレベルのアンカーであり、おそらく一番下まで進むことができるからです。

彼らは男性でも女性でも、本質的に助けとなる偽りの天のアンカーとなるでしょう。

それで彼らはそれらを開いたままにし、それが完了したらそのままにした。

 

そして、もうそれらは必要ありません。

その後、彼らは解放され、元の場所に戻りました。

しかし、これはまた、人々が家族やカナン人を連れて恐怖について語る理由、そして彼らがどれほど重要であるか、彼らが黒い太陽とどのように関係しているのか、そして黒い太陽がどのように生まれたのかについても関係しています。

そして今、彼らがどのように、どのようにしてこれらすべてを行ったのかについて、ある種のリズムをつかんでいます。

次に、えー、とても興味深い場所に行きましょう。

さて、サニー、南極のピラミッドについてご存知ですか?

 

Sunny:

はい、わかります。

 

Kim:

つまり、私はそれを見たことがありません。

いつかはそうなるかもしれませんが、私は存在を知りませんでした。

そう、ピラミッドが3つあるんです。

彼らはそれを隠れたと言いますが、それは真実ではありません。

そして実際には、エジプトのピラミッドの約10倍の大きさです。

しかし今なら、なぜ誰もがエジプトのピラミッドやISIS(イスラム国)、その他のことやあらゆる合意に注目するのかがわかります。

 

そうしなかったとしても、そうですよね?

ご存知のように、それは彼らがいつも空想しているこの巨大なもののようなものです。

皆さんご存知の、いわばラングレーがアトランティス人の船を追いかけているのと同じ理由です。

したがって、これら 3 つのピラミッドには 3 人の特別な存在が収容されていました。彼らを特別と呼びましょう。 そして彼らは、いわば地獄の最下位の9番目のレベルと、そこに停滞している存在のレベルに応じて8番目と7番目のレベルから地球を旅行し、制御する能力を保持していたでしょう。

さて、これらはこれらの場所に停滞していた低位のアストラル存在であり、これらの名前のいくつかはそこからわかるでしょう。

それが残りの9人の歩かない人(ノーウォーク)だった。

もう 1 つ、これはいくつかの異なる名前でロールされています。

アシュトレス・セナトア・デーモンとして表示されます。

そしてそれはエスタラ・イシュタル・アシュタル女神などです。

そして、これらの存在たちは、たとえここ地球上で停滞していても、その密度に基づいて何らかの形で地球に移動し、夢の中に現れることができます、知っていますか?

彼らはこの地球上で卑劣な行為を行いました。

彼らはいろいろなことをやりました。

そこのこと覚えてる?

そこはバリーにとっていわば天国だった。

彼のすべての機器、周波数マシン、地震マシン、そのようなものすべて。

うーん、ご存知の通り、戦争中はそうだとされています。

彼は、すべての戦争は自分が始めたと主張しています。

私はそれを疑いません。

ご存知のとおり、私がこれらの存在の最高、最高レベルと呼ぶところの、黒い太陽の教団に対する多くの統制がありました。

彼らは間違いなくここで起こった多くのことに関与していて、おそらく今もこの地球上で影響を与えていると間違いなく言います。そしておそらくそれが私たちが週末に行った最後でした。

そして、展開された立方体が現れました。

これで残りの場所もすべて取得できたと思います。

今朝、オレゴン州とフッド山でもうひとつ見つけましたが。

 

Sunny:

それでキム、それはどういう意味ですか?

つまり、これら、これらの存在、そして私たちが以前にこれらについて聞いたことがある、これらはよく知られた悪魔のようなものです。

 

Kim:

そうですね

 

Sunny:

つまり、彼らは静止状態にありますが、もう静止状態ではありません。

彼らはソースに送り返されました?

 

Kim:

はい。

 

Sunny:

それは、彼らが人々の夢に現れて、以前のように行為を行うことができなくなることを意味するのでしょうか?

 

Kim:

はい。

 

Sunny:

それで彼らはいなくなってしまったのです。

もういや。

そして人々はこれらの神々やその他のものに祈ります。

 

Kim:

だから人々はまだ狂うでしょう。

それは何も良いことはありませんよね?

 

Sunny:

うーん、彼らはいなくなってしまったのですね。

バイバイ。

 

Kim:

はい。 そしてもちろん、それらのレベルには、とにかく呼び出す存在としては何も残っていない。

ご存知のように、軍隊などのようなものです。

こいつらは厄介な存在だ。

言っておきますが、それは仕事でした。

 

Sunny:

そうですね、そして明らかに南極はしっかりと保護されています。

それが、その大陸があなたと同じようにその上空を飛べない理由の一つだと思いますか?

それはできません、彼らはペンギンや条約などを救うと主張していますが、私たちが知っているように、その背後にはさらに深い理由があります。

大きな理由の一つは、保護する必要のある非常に強力で恐ろしい存在が停滞状態にいたためだと思いますか?

 

Kim:

彼らは多くのことを隠そうとしていると思います。

ご存知のとおり、これらのことが正確に何であるかについて、おそらく私たちにはもはや存在していないあるレベルでの認識があったと思います。

現在存在している人々は、将軍などを乗せているように、南極のピラミッドの下層アストラルからの指令を待っていると考えていると思います。 そして最終的には上司や下位の階層に報告され、最終的にはそれが彼らに届くまで続きました。

とても疑問です。

ぜひ耳を傾けてください。

 

Sunny:

そうですね、レベルが上がるとそうなりますが、それが南極大陸が立入禁止になった理由の一つだったのでしょうか?

 

Kim:

ああ、確かに、なぜみんながそこに行ったのか、彼は思い出した。

ジョン・ケリーがそこにいました。

これらすべての人々は、おそらくそこへ旅行する必要があり、新しいクラウス・シュワブのような男をその役に迎え入れ、サイバー遺伝プログラムを継続できるようにする必要がありました。 それを実現するための設備がないので、それは決して起こりません。

 

Sunny:

そこでも時間がたくさんありますか?

 

Kim:

つまり、それはあなたでした。

実際、南極でナチスとの関係をすべて終えた後、あなたは南極で引退しました。

つまり、彼はナチス党から完全に引退したわけではありませんが、そうです、それが彼がアルゼンチンにいた理由です。

そうです、だからこそアルゼンチンで起こったさまざまな出来事に多くの影響があり、人々がアルゼンチンなどを支配しようとする理由もここにあります。

そこから行くのはそれほど遠くない距離です。

そこで起こることの間にはいくつかのつながりがありました。

ええと、ヒトラーが行った場所です。

うーん、ご存知のとおり、おそらく彼はアーロン・セントです。

アストラルの下層の第 9 レベルのクレド、あなたが知っているかどうかは分かりませんが、そうです、彼は間違いなくそこに住んでいて、間違いなくそこで死にました。

 

Sunny:

たくさんあるようですね。

 

Kim:

歴史は。

 

Sunny:

あなたが知っている素敵な場所のようですね。

 

Kim:

そうですね、彼らに関係する物語があることは知っています、それがナショナリズムに関するものであること、そしてこの種のことすべてについて知っていることは知っています。

そして、伝えられるところによれば、彼はある時点で気が狂い、最終的には自殺に至ったそうです。

それがヒトラーについて私たち皆に語られている話だ。

そして彼はこれらのアーティファクトのすべてを探していました、ご存知のように、宗教的なアーティファクトや運命の槍、そしてこれらすべては、なぜ、誰のために、不思議に思うでしょう。

それは、ご存知のとおり、以前にもお伝えしたように、ムッソリーニはブラックドラゴンであり、ヒトラーの上司でした。

それで、彼らは何をしていたのでしょうか、そして誰のために?

そして、もう少し近づいて、悪魔の家族の近所に引っ越したいですか?

わからない。

それが彼らが彼をそこに連れて行った理由であり、おそらく彼の活動を続けるためだと思います。

わかりました、わかりました。

実際、彼にその機会を与えたのはプレスコット・ブッシュだった。

そう、世界はクレイジーな場所なのです。

それが私の週末でした。

今日は週末のほとんどが終わりました。

ええと、あちこちのちょっとした掃除は、実際に何かできるわけではありませんが、大部分を占める必要があるだけです。 シャイアン族は、お金を見つけよう、ハッキングなどの方法を見つけよう、あるいは自分たちが成功したことを証明しようと、時間との競争がありました。

実際に何かをハッキングすることである程度の進歩があり、今日彼らが行った不気味な場所はありませんでした。

精神病院がありました。

それはホーンテッドのようなものです。

彼らはハロウィーンやケンタッキー州ルイビルの周りでゴーストツアーを行っています。

私は知っています、そしてオレゴン州では彼らはフッド山の何かに接続しようとしていたのです。

他にもいくつかの場所があります。

今日は多分これまでに全部で5、6人くらいだと思います。

誰もどこにも行きませんでした。

誰も何も得られませんでした。

繰り返しますが、彼らは二重物質反物質システムでは機能しないように設計された機械を使用しています。

それはここにあるものではありません、わかりますか?

あなたは間違った方向に進んでいます、間違った方向に進んでいます。

でも、それは大丈夫です。あなたは彼がひどいことをするのを知っています、そしてあなたは彼らがまっすぐに飛び始めなければ彼が殺されるかもしれないことを知っています。

はい、それらが一致するかどうか見てみましょう。

おそらく今日の午後にはさらに会議が行われる予定です。

私の理解では、東部時間の午後半ばです。

そのグループと会話を始めて、今日の午後にもいくつかの会議を設定するという話があったかどうかはわかりますが、それはわかります。

それがどうなるか見てみましょう。

ああ、もっと聞くのを待っています。

すべてが非常に速く発展しています、この放送が始まる頃には、あなたはあなたを知っています。

これは数時間前のことになりますが、私はすでにその情報を持っています。

でも、それについてはいつでも水曜日に話せますよね?

あなたが知らない限り、もしあなたの誰かがその会議に出席することになっていたなら、あなたは知っているでしょう。

あなたが既に知っている。

何でも遅刻するのが好きです。

しかし、私たちは私たちであり、見た目は良くなりました。

うん、ずっといいよ。

修復、クリーンアップ、システムのクリーニング、協力のあらゆるレベルで、人間は働いて給料をもらいたいと思ってテーブルに来ています。

ご存知の通り、まだまだ頭のおかしい人たちがいるでしょう。

しかし、今は電話に出ることができないので、おそらくそれはうまくいくでしょう。

ご存知のように、彼らは間違いなくやっているのです。

これまで私はサイレントサークルでした。

私もいくつかの異なる場所に遭遇しました。

ええと、彼らは別の場所でいくつかの物を狩ろうとしていました。

も私たちの目的を達成するために私たちを助けようとしてくれているので、それは別の意味で素晴らしいことです。

 

Sunny:

ええと、前に話していた 1 ドルの交換では、私たちはどのような立場に立つことができますか?

どのアカウントですか?

したがって、私には、アンチ・サイレントサークルではなく、サイレントサークルのように見えます。

 

Kim:

サイレントサークルは99パーセントと協力し始めました。

そして、ああ、彼らは今は大丈夫のようです。

彼らは現在、仕事上の関係を築いています。

したがって、会議が今週中に開催されるのであれば、それを行うことになると思います。

彼らは一緒にやります、いいですか?

そして、これはちょっと新しいことです。

つまり、私は過去に何度も一緒に仕事をしたことがありますが、誤解しないでください、しかしそれは一種のことです。

私はそんなつもりはありません。

そして、私たちがこのように進んでいる方法では絶対にありません。

そう、彼らは彼らよりも先に壁に書かれた文字を目にしただけなのです。なぜなら、ビジネスの世界では区画化と軍隊のあり方が大きく異なるからです。

つまり私たちは太りすぎですが、それは悪いことではないと思います。

おそらく今週中には起こるでしょう。

それは推測です。

 

Sunny:

それはガスですよね?

つまり、あなたが言ったように、このようなことはこれまでに行われたことがありません。

つまり、私たちがやっていることは、信じられないほど素晴らしいことなのです。

だから私たちは忍耐しなければなりません。

ご存知のように、私たちは皆、昨日起こったことのようにしたいと思っていますが、さあ。

 

Kim:

分かった、サニー。それで、4 人いるなら、全員を同時に家から追い出さなければならない。

昼食は、着替え、歯磨き、髪のブラシ、ブラシなどすべてを手で行います。

これがプロセスです。

今度は約 400 万人で試してみます。

それがあなたにとってどのようにうまくいくかを教えてください。

そしてそれが基本的に私たちがやろうとしていることなのです。

私たちが基本的に言いたいのは、400 万人に対して「ほら、知ってるよ」ということです。

違う方法は、あなたの子供たちが、祖父母か何かに会いに行ったのかわかりませんが、戻ってきて、突然日常がまったく変わった場合を想像してみてください。

ああ、それを持っているかどうかはわかりません。

それは私のためのものでした、私の娘は祖父母と一緒に行きました、そして私は「いいえ、朝食にチョコレートを食べるつもりはありません」と思いました。

そんなことは起こっていないのです。

それからあなたは、あなた、あなた、あなたのお母さんなどに電話すると、ああ、さあ、本当に。

あなたがそうしたのです。

そうです、それは同じようなものです、彼らがそうではないのと同じです。

そして、私はこれらの人々を想像力を超えて子供と呼んでいるわけではありません。

だから、間違った方向に受け取らないでください。

それは、10 人、20 人、30 人、50 人、100 人、200 人、300 人、400 人からなるグループを集めて、全員が同じ方向に進もうとするときです。

それは努力と挑戦です。

そうです、それは、ご存知のとおり、誰もが異なる意見を持っています、あなたが知っていることについて、そうです。

彼らは望まないものを望んでいますが、それは整理する必要があります。

そして、彼らは、ご存知のとおり、彼らも意見を持っています、特にこのレベルでは、彼らは意見を持っています。

そして、世界がどのように機能するか。

私は世界を見てきました。

私は世界中を旅してきました。

私は世界中を行ったり来たりしてきました。

私は戦争のそとにも、戦争のなかにもいました。

全部見ましたが、戦争はしていませんでした。

誰を知っていますか?

ここに行ったとき、実際に真上を歩いていました。

 

Sunny:

どこかの墓です。

 

Kim:

知っている。 それはクレイジーです。

そうは思わないでしょう。

知る由もありません。

目立たないように設計されています。

以上、週末の世界情勢レポートでした。

金曜日に中断したところと最新情報を更新したと思います。また水曜日にお会いしましょう。

大丈夫ですか?

 

Sunny:

はい、その報告を楽しみにしています。

それもきっと長くなるでしょう。

それぞれに、たくさんのことが起こっているように感じます、私が何を意味するかわかりますか?

したがって、今からそれについてもっと学ぶまでの間に何が起こっても楽しみです。

 

Kim:

終わらない物語です。

 

Sunny:

そして、それは良い映画です。

待ってください、でもそれも良いことです。

大丈夫。 ありがとう、キム。

 

Kim:

ありがとう、サニー。

 

Sunny:

6 月 12 日月曜日のニュース更新はこれで終わりです。

UNN を友達や家族と共有してください。

私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。

お住まいの地域でこのようなことが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちはそれを世界に共有できるようお手伝いします。

覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、木曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。

 

【追記】 「サイレントサークル」とは

下記画像はAKさんの「カバルのチャート」画像です。

人類トップの「12貴族」が「サイレントサークル」のようです。

「サイレントサークル」=「12貴族」=「サンヘドリン」=「フリーメイソン」のようです。

12貴族には「シェルバーン家」「タクシス家」などがあり、「シェルバーン家」はフリーメイソンのトップであり、タクシス家は一族がフリーメイソンと記述があります。

「貴族様には及びもせぬが、せめてなりたや王様に」のような、権力ではなく、お金とビジネスでは絶対的な力関係だと思われます。

12貴族はロスチャイルドにもお金を貸す人々です。裏から密かに糸を引いている人々でもあり、両手を上げて称賛は出来ませんけれども。

 

「サイレントサークル」は「サンヘドリン」であるとの関連情報のメールをいただき、確認をしてみました。

詳細は別資料の予定です。