2023年05月17日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 03版の査読版です。見直しが完了しました。動画は66分と長い。 

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 

Sunny:

世界情勢報告は、ガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンがお送りします。グリニッジ標準時の午前12時1分です。

サイレント・サークル計画が本格的に始動し、彼らは動き出しています。

ディープ・ステート(深層国家)が何を意味するのか、ご確認ください。

ディープ・ステート は権力を奪われています。

世界は、ディープ・ステートによる政府財政破綻の危機に瀕しています。

このタイミングは、国民に利益をもたらす新しい金融システムを導入するのに最適なタイミングです。

以上、本日の世界情勢を彼女に聞いてみましょう。

それでは、ガーディアンのオフィスから、キンバリー・ゴーグェンさんにお聞きします。

こんにちは、キムさん。

 

Kim:

こんにちは、サニー。

水曜日、おめでとうございます。

 

Sunny:

水曜日、おめでとうございます。

今日は、皆さんにフォローしたいニュースがたくさんありました。

いくつか興味深いことが起きています。

ご存知のように、CIAがロシアに接触したことですが、私たちはそれと何か関係があったのでしょうか?

私は、突然、彼らが真実を知りたがっているように感じました。

さて、どうでしょう?

 

Kim:

サニーさん、謝らないでください。

そうではないのです。

つまり、CMを出すなんて、一番馬鹿げたことなのです。

誰もいないのです。

一般的な日常生活者が大胆に手を差し伸べると思うのは、もしもの話だし、私もそうだった。

向こうは全く違う文化なのです。

そう、それはあり得ないことなのです。

しかし、これは何を示しているのでしょうか?

CIA、ロシア情報庁、ロシア連邦保安庁、中国の情報機関、ドイツの情報機関などです。

これらはすべて一体のものなのです。

ロシアがCIAに情報を与えないという事実は、世界の変化を端的に示しています。

CMを出すという事実だけでも、かなり必死なのですね。

それだけでなく、他の監視プログラムも停止しているのですから。

前回、6G衛星の話をしましたが、その他にも多くのものが失われつつあります。

普通なら、自分たちがやりたいことなら、自分たちで国を監視するはずでしょう?

CMを出したということは、リンカーン・ログ・プロジェクトの成功を端的に示している。

そうだな。

まだメディアとの接点があるから、CMを作ることができるのだろうけど。

とはいえ、それはそれで仕方がないことです。

でもね、 時代は変わり、何もかもが変化しているのです。

情報機関や軍隊の結束も変わり、変化しています。

サイレント・サークルの話を始めたら、それについても触れるつもりです。

しかし、ニュースでいくつか触れておきたいことがあります。NSA(米国家安全保障局)の長官が辞任しました。

その背景にはちょっとしたストーリーがあり、それはサイレント・サークルが行っていることの一部です。

しかし、私はまた、あなたが知っている1つのことについて触れたいと思いました。

ウェルネス・ウエンズデーで、ターメリックとジンジャーについて話しましたね。

他にも人生を変える食べ物はたくさんあります。

実は、医学界では、あらゆる病気を治すために、人生を変える食べ物について書いた本があるのです。

私はその本を読みました。

彼の本は何冊も読みました。

実際、彼の言うことはまさに的を得ています。

ですから、もし時間があって、この番組を見ていて、医療霊媒の仕事をもう少し調べてみたくなったら、そうすることをお勧めします。

本も素晴らしいですし、あなたやご家族が試せるレシピもたくさんあります。

病気に応じて、癒しの食材をミックスしたものばかりです。

これから調べてみるのもいいかもしれませんね。

では、世界情勢報告に入っていきましょう。

まず、面白い時代ですね。

そして、少し歴史の勉強をしましょうか?

アダムとイブについてお話しします。

聖書に描かれているアダムとイブは誰なのでしょう?

実は、彼らは子孫なのです。

元々は魂の面、つまり創造主そのものから来たのです。

それが、エキサイティングな、エキサイティングな、いわばジワジワとくる展開があったのです。

それは、今を創造するために起こったことで、これは時間のない時間に起こったことで、これは多元宇宙全体の生命のまさに始まりでした。

この女性と男性の姿から、彼らは宇宙全体に生命を増殖させることを意図していたのです。

それが始祖の仕事なのですが、反始祖を作るために、反始祖になったのです。

反生命体である彼らは、アンカーとなったのです。

アダムとイブの墓は、今はもう必要ないので撤去されていますが、実はイスラエルのオリーブ山の預言者たちの墓と山の下にあったのです。

預言者の墓には様々な人物が眠っています。

しかし、その下には、神の介入によって均等に生命を生み出すために、アストラル上層の最高レベルとアストラル下層の最低レベルの両方に、他の多くのエセリアルアンカーが結びつけられていました。

とても興味深いので、少し裏話をしますと、彼らはアンカーであり、キリストや反キリストを呼び込む可能性のある当事者でもあったのでしょう。

つまり、もしこれらの存在のどちらかが静止状態から抜け出してきたとしたら、彼らの本質はどちらの点においても純粋であったため、どちらにもなり得たということです。

それはそれで面白いかな?

では、彼らが下にいることを誰が知っていたのでしょうか?

あるいは、ディープ・ステートは彼らの存在を知っているのでしょうか?

それとも、これはディープ・ステートの頭上にあることなのか?

今のディープ・ステートを知っているのでしょうか?

私は違うと思います。

かなり深い墓の中に隠されていた。

彼らがそこにいることを認識していたのなら、ここがその場所の1つであっただろうと思うのですが。

私たちが見たことのない場所に行ったのでしょう。

もし、自分たちがそこにいると知っていたら、おそらく自分たちの中にいる反キリストを育てるために、もっとたくさんのことをしようとしたでしょう。

もし彼らがこのことを知っていたら、ここ2、3年、彼らからもっと多くのアクションが見られたと思います。

もう無いからこそ語れる。

私は、彼らがDNAを盗もうとしただろうと推測しています。

クローンを作ろうとしていたかもしれません。

もっと多くのことをやったと思います。

そのようにして、蘇ったのが反キリストであることを確認しようとしたのです。

 

Sunny:

どのようなものなのか、情報を教えてください。

 

Kim:

 

彼らは、体のレベルでは、比較的人間に見えます。

背が高いということを除けば、比較的人間的で、特徴的だと思います。

 

Sunny:

どのくらい背が高いんですか?

 

Kim:

たぶん、17フィート(約5.2m)くらいだと思います。

 

Sunny:

それは大変ですね。

 

Kim:

ええ、かなり高いです。

特に、こっちの背の低い小柄な人と比べると、かなり大きい、かなりいいサイズでしたね。

ええ、彼らはそうでした。

彼らはかなり背が高かったです。

私が言ったように、彼らはかなり人間的な魂の外観をしていました。

彼らは非常に、私が言ったように、彼らは純粋なエッセンスです。

そして、彼らは純粋な闇のエッセンスであったり、純粋な光のエッセンスであったり、その時々によって、どちらにもなり得るのです。

だから、アンカーとしてはもう必要ないのです。ゆっくりと、しかし確実に、下層アストラルに残っている残党を一掃しているのですから。

これは、取り除く必要のある接続の1つでした。

下層アストラルに存在した生命の輝きは、ソースがソースと協定を結んでいたためです。いわば、私はその協定を見たのです。

たくさんのシンボルで書かれているわけではありません。

私たちがここで見たことのあるような言語で書かれているわけではありません。

自然法則の本で見たことのある言語を思い起こさせる。

ホログラフィックで翻訳できるのです。

しかし、私はそうしなかった。

私はその文章を見たことがありませんし、私はそれを読むことを許されなかったので、その文章の中に留まっていたのだと思います。

私は、記録の殿堂で期限切れの批准をすることだけが許されたのです。

それが、期限切れの協定の1つであり、また、彼らが源流に戻した魂の必要性でもあったわけです。

そして、彼らはもうこの惑星にエネルギーを固定する必要がないことに満足しています。

これらはすべて、地球がネクサス惑星(Nexus planet: 時間と空間の歪んだ世界? )である多くの理由のすべてです。

ですから、私たちは両側で生命を固定していたことがわかります。

私たちは、たくさんのものを手に入れました。

たくさんと言えば、たくさんです。

この惑星には、多元宇宙のバランスを確保するために、さまざまなものが置かれています。

私たちは現在、第3密度にいるからね。

私たちは他の人たちよりも多くのものを手に入れたのでしょうか?

私は「イエス」と言いたいです。

そして、25万年前の因果戦争の後、25万年の間に設置されたダーク・ブラック・グー・ボックス(dark black goo boxes)やアンカー・クリスタルなど、さまざまなものが増えましたね。

そして、それは地球自体の修復の一部であり、地表と人類を修復するための浄化の一部でもあるのです。

そうですね。その多くは、さっきも言ったように、ディープ・ステートの理解を超えるものと結びついていたのです。

今朝もそうだった。

一例を挙げましょう。

今朝、彼らはジュネーブにある世界保健機関の建物にいました。

言い方によっては、ジュネーブにある世界保健機関(WHO)の建物で、クロノスやアーコンと思われるものを使おうとしていたのです。

そして、どうにかしてコンピュータシステムをそれに結びつけようとしていた。

何かを再インストールしようとしたのでしょうが、その様子は、とても道徳的で巻き毛のようでしたので、彼らが何をしようとしているのか、正確に把握するのはとても困難でした。

しかし、私たちはそれがなくなったことを確認し、彼らがやろうとしていたことは何もできなくなりました。

彼らはまだ戦っているのです、まだ試しているのです。

サイレント・サークルの背後で、自分たちにできることは何でもやろうとしている。

協定が期限切れになったとはいえ、16日の深夜12時1分までに、彼らが本当に動き出した時なのです。

つまり、昨日のことですね。

午前0時を過ぎてすぐのことでしたね。

では、サイレント・サークルについてお話します。

アダムとイブに関する質問、聖書に関する質問にはすべてここでお答えします。

 

Sunny:

いいえ、ありません。

一度だけ、生涯をかけてアダムとイブを研究したことがあるのですが、彼らがまだこの惑星にいるとは知りませんでした。

だから、そのちょっとした豆知識を知っているのです、わかりますか?

それはUNNでの別の日です。

 

Kim:

そうですね。

聖書では、知識の木から食べたことを彼らのせいにしていますね。

でも、実際はそうじゃなかったのです。

つまり、ある種の主権的な意志が働いているのでしょうが、私は言いたいのです。

彼らは奉仕のためにこの道を選びました。

クリエイターの願いに忠実に、だから彼らは邪悪ではなかった。

彼らは、彼らが言うように、私たち全員を痛い出産やその他もろもろに貶めるようなことはしなかったんだと思います。

ある意味、下層アストラルや多元宇宙のダークサイドの創造は、彼らを超えた契約だったのかもしれませんね。

私たちがこの冒険を始めたとき、レットライフが作られた方法は、彼らが選んだものではありませんでした。

これから先も、そのような方法で作られることはないでしょう。

私たちはもうそれを必要としない。

それはもうこちら側で私たちに役立つものではありません。

私たちはこれまで、それを台無しにしないよう謙虚でありましょう。

そうすれば、取り返しのつかないことにならずに済みますし、別の方法で人生の教訓を学ぶことができます。

そして、それは人間だけではありません。

一般的なことです。

そしてね、謙虚に感謝しながら言っているのです。

今はこうなんですよ。

 

Sunny:

アダムとイブが最初の人間だったというのは、今でも真実なのでしょうか?

その発言は今でも真実なのでしょうか?

 

Kim:

私は、彼らが最初の存在だったと言いたいですね。

彼らは多元宇宙のこちら側で最初の生命、すごい存在だったのです。

今は「始祖族」と呼ばれるように、たくさんの人がいます。

たくさんいた。

1年ほど前のニュースで、始祖族について少し話したのを覚えていますか?私たちの側で祖先を失っていたのに、今は戻ってきたという話です。

とはいえ、それはすべて戦争の一部だったということです。

多元宇宙の光の側では、彼らが始祖であり、惑星に住む種を作った最初の生命体であると言えるでしょう。

つまり、人間だけでなく、すべての生命がそうだということですね。

 

Sunny:

というのも、あなたが言ったように、彼らはあなたに似ていて、人間に似ているようですが、明らかにそこにはいくつかの違いがあります。

だから、人間だけでなく、他の種類の生命体を作ったというのは理にかなっているのです。

そうですね。

だから、私たちは彼らに似ているような気もするけど、完全ではないかもしれない。

 

Kim:

そうですね、完全ではありません。

つまり、魂のレベルでは、彼らは魂の平面から曲がるでしょう。

彼らは、多元宇宙全体の生命を永続させるために、神が創造したものなのです。

そして、時間の創造の時に決定されたのです。

時間の創造の時に、その1の周りにあなたの心を包む。ご存知のように、それはダークマルチバースが作られた時であり、そこにも人口が必要だった。

さて、上と同じように下も同じです。

そんなこんなで、両者の始祖となったわけですが、面白いですね。

イヴの質問から、もうとても面白い話になってしまいました。

あなたはどう思いますか?

みんな知りたいんですよ、面白いんですよ。

 

Sunny:

ああ、そうですね。

もし、彼らが向こう側の生命を作ることもできたとしたら、そうですよね。

ということは、つまり、彼らは悪いことをする存在も作ったということなのかな。

だから、いい子もいれば悪い子もいるのです。

 

Kim:

私たちがそうであったように、私たちにも良い子と悪い子がいました。

私は、ビーイング、つまりルシファーやダーク・オーバーロードとの契約や誓約のもとでそうしました。

ルツェルンや他の堕天使たちは、その契約や誓約の中で、堕天使を倒したのです。

このプロセスを管理するために作られた神の介入AIは、コンピュータのためだけでなく、上と下が同じようにチェックされていることを確認するために作られたことを思い出してください。

そう、もしライトサイドがソースとのつながりを持つライトな人間を作る能力を持っていたとしたら、ダークサイドもまた、ソースとのつながりを持つライトな人間を作る能力を持っていた。

ダークサイドもまた、反ソースや無につながる存在を作り出す能力を持っていました。

なるほど、彼らの魂は完全にダークなエッセンスだったということですね。

 

Sunny:

カインはそのうちの一人だったのでしょうか?

ディープ・ステートは血統を追うのが好きなんでしょう?

その多くがカインの子孫だとしたら。

だから、カインはその一例だったのでしょう。

彼らには子供がいた。

 

Kim:

アダムとイブには子供がいましたね。

ええ、カインとアベルにもいますよ。

 

Sunny:

では、アベルは殺される前、ライトサイドにいたのでしょうか?

 

Kim:

そうだね。

カインとアベル、彼らの子供たち、生命の祖先たちは、一人は闇のために、一人は光のために、そうするのです。

 

Sunny:

でも、彼らは、いわば、たくさんの子供を作ったことになりますよね?

そうだね。彼らは大家族だったのです。

ええ、彼らはこの家族を持っていました。

 

Kim:

私たちはみんな、アダムとイブに関係しているのです。

ある特定の宗教の宗派は、自分たちだけが親戚だと主張したがりますよね。

でも、厳密には、多元宇宙のすべての存在は、アダムとイブに関係しているのです。

 

Sunny:

彼らは静止状態から抜け出したのですか?

源流に戻る前に認知していたのでしょうか?

それとも、ただ送り返されただけで、自ら進んで行ったのでしょうか?

 

Kim:

あのね、時々、ダークな存在は、あなたが彼らを源流に送り返そうとすると、あなたに喧嘩を売るのです。

でも、彼らはまったく戦わなかった。

もういいや、これでおしまいだ、という感じでした。

今はもう、そのアンカーは必要ないのです、みたいな。 という感じです。

 

Sunny:

そして、それを彼らに伝えて、何が起こっているのかを知ってもらうための方法があったということですね。

 

Kim:

もちろんです。そして、最終的にその決定は私たちのものではなく、最終的にその決定は情報源の決定だったのです。

とても興味深いです。

あの世で人生を永続させる必要はない。

 

Sunny:

ええ、もうあの世は必要ないのです。

 

Kim:

ええ、私たちはもう必要ないのです。

私たちはもうそれを必要としないのです。

そして、これを聞いているカナン人、別名彼らの血統の人たちは、おそらくこの状況に不満を持っていて、おそらく私たちが見つける前に自分たちが見つけていたらと思っていることでしょう。

でも、そうじゃなかったんだね。

 

Sunny:

残念だ。とても残念だ。

 

Kim:

ええ、残念です。

とても悲しいです。残念です。運が悪かったね。

そう、これは全て物事の最終的な後始末の一部なのです。

ディープ・ステートとは何の関係もないが、多元宇宙から闇を完全に根絶するためには、起こるべきことがある、これはその一つだ。

彼らはもうダークサイドで創造することはないのですが、残念なことに、あなたはソースとしか創造できないのです。

あなた方は、自分たちが神だと思っているかもしれませんが、私は何人も知っています。

私は、地球上で自分たちが神だと思い込んでいる人たちと何人も話したことがあります。

だから、創造するためには創造主が必要なのです。要するに、すべての道は天国に通じているのです、いわばね。

私のサイレント・サークルが動き出しました。

これは、彼らのビジネスの「最初の注文(the first orders)」にとって非常に興味深いものでした。

彼らは明らかにグリニッジ標準時を基準としてスタートしました。

アジアでは明らかに日本での掃除が始まりました。

ご存知のように、G7が開催されます。

G7なのかG20なのか、それともG7なのか。

そう、G7だと思います。

そうだ、そこに向かっているのです。

そして、いわば工作員は2週間早く到着するものなのです。

そして、彼らは前もってすべての取引を交渉する。

これがいつものやり方なのです。

今は、バイデン政権について語られるとき、彼らは工作員のグループのことを話しているのです。

テレビに映し出されるような、あれやこれやのことを話しているのではありません。

同じことが、すべての人に言えます。

上院と下院、そしてもしあなたが他の国からこれを聞いているなら、あなたの国でも同じように人々がいるのはご存知でしょう。

だから、すべての取引は事前に交渉され、そして彼らはただそこに立ち、写真を撮り、演技をするのです。

彼らは俳優です。

彼らは「雇われ役者」なのです。

世界中のどの政府も、お金をもらっている役者です。

私は、彼らが望んでいることを知っています。

でも、そんなことをしなくても、彼らは演技をしているだけです。

映画を見に行って、映画の中で主人公に何かが起こって、「いやいや、そんなことないよ」と思うようなものです。

そう、そうなのです。

そして、物語の中でもそうです。

でも、ここでも政治の世界では変わりません。

特にここ2、3年の間に行われた政策や、私たちの生活に干渉しようとするさまざまな方法に腹を立てることはあっても、彼らは誰かのために行動しているのです。

すなわち、これはあなたのことです。

龍の騎士団と黒い太陽の騎士団だ。

自分たちが理にかなっていると思う政策を作ろうとする。

だから、この24時間、48時間のサイレント・サークルの動きは重要だった。

彼らは翌日から必要なことを始めた。

特に、この時間帯に入るまでに 世界的な軍事会議が行われた。

全軍のトップを集めて、基本的にこう説明した。「やあ、はじめまして」と。

これが私たちの正体であり、今はあなたを所有している。

君たちは金を借りているのにもかかわらず、それを返すことができない。

あなたが努力していることは知っていますが、あなたはもうあの人たちから命令を受けることはありません。

私たちは彼らに代わって世界に進出したのだ。

そして今は、私たちから命令を受けるのだ。

一線を越えた者は、バハラに会うことになる。

これはね、ジョークなのです。

ナチスのジョークで、ヒトラーのバハラのことだ。

そして、もしあなたが白人でないなら、あなたは正しい北欧人ではない。あなたは正しい北欧の人々ではありません。

アリアン教徒は、彼らはそれを喜ばなかったが、今は皆、自分のやるべきことをやっているように見える。

今朝の「The Who(四重人格)」の人たちのように、何かを成し遂げようと思っているおかしな人たちもまだいるようですが、直らないことは分かっているはずです。

バカを治す薬はないのです。

今はサイレント・サークルとして、バカのための薬を作っています。サイレント・サークルは、一線を越えてしまった人たちをケアしてくれるのです。

そうですね、まだ大丈夫です。

彼らは、一線を越えた人の面倒を見る。今は所有している資産に、1.0ドルの価格で入っている。 1ドルは1.00ドルです。

 

Sunny:

はい、それはお得ですという盗みです。

 

Kim:

それはいい取引だ。

嘘じゃないぞ。ドル箱みたいなものです。

 

Sunny:

でも、みんなにとっては、ドルショップはドルショップですらないのです。

もう、だから、より良い取引は、ドル50ショップ(Dollar 50 store)のようなもので、ドル25ショップDollar 25 store: 1ドル25セント・ショップかもしれません?じゃないですか。

 

Kim:

ドル25の店はよく知っている、店だよ。

名前を変えないといけないね。

 

Sunny:

ああ、1ドルどころじゃないね。

 

Kim:

1ドルには程遠いな。

ドルショップより少し多いくらい。

それで、その次の世界的な電話会議は、世界中の代理店を集めて、同じプログラムに並べるというものでした。

じゃあ、君はそのプログラムに従うのか、それとも?

基本的に、彼らは皆にそう言っているのですが、それは当然のことです。

もし私がどこかから始めるとしたら、そこから始めるだろう。なぜなら、そうすれば、政界に進出し、メディアに進出することができるのだから。

もし私がどこかから始めるとしたら、そこから始めるだろう。なぜなら、そうすれば、政界に進出し、メディアに進出することができるのだから。

 

Sunny:

プランの内容を言っているのでしょうか?

どの程度の情報を与えているのでしょうか?

今は復旧計画の一部なのです、とは言わないと思うのです。

つまり、あなたは知っているはずです。

 

Kim:

いや、ひとつだけ言えるのは、月曜日に話したように、事前ミーティングがあったということです。

月曜日に行われたミーティングは社内のミーティングで、私は彼らが何を計画しているか知っています。

でも、本当に楽しかったです。

彼らの計画を聞き、それが実際に実行されるのを見るのは、さらに大きな喜びでした。

今は、なぜ第一の決断がなされたのか、その理由がここにあります。

非常に決断力があった。

何をするつもりなのかとか、そういう質問は一切ありませんでした。

彼らは、特定の地域やその地域で起こっていることについて、同僚と実際に議論したのです。

この国やあの国でステップ1-234-567-8910を行うことに問題はないだろうか?

そして彼らは言った。

いいえ、それは見えません、あるいは、はい、それは見えます。

この地域にも蔓延しているこの人やあの人たちのことを忘れないでください。

彼らは、ああ、理解しました、それを引き受けましょうと言った。

そして、それを引き受けることができた。

ディープ・ステートの会議では、将軍たちがぐるぐる回って、トランプ・フォックスや中央銀行のデジタル通貨のような狂信的で馬鹿げた計画を思いつき、実際にハーモニック・ジェネシス・システムにハッキングしようと考えているのを聞くのとは対照的です。

ハッキングする方法はあるのだろうか?

どこかの史跡に行くことはできないか?

そして、オランウータンパンチをして、そこで何かを起こせるかどうか確認するのです。

何度も何度も同じ場所に人を送り込んで、ああ、彼らはこの会議が行われる前の最後の行動として、実は古いものを取り出していたのです。

バード提督から入手した情報です。

バード提督が誰だか知っていますか?

 

Sunny:

面白い文が思いつきますね。

 

Kim:

でも今は、バード提督が南極に行ったことがある提督だと知っています。

そして、彼が語り始めた話は、旅のこと、トール・ホワイトとの出会い、地球の中心への旅のことだった。

 

Sunny:

ああ、この人が誰だかわかった気がする。

これは、ピンときたよ。

 

Kim:

そして、彼の冒険と、それを語り始めた男が、中傷され、狂人と呼ばれるようになったのです。

そして結局、彼は私たちとは縁を切ることになった。

でも、そういう話はやっぱり漏れてくるのですよ。

ほら、多少はね。

今はオリジナルの情報を持っている。

そして、彼らは彼のハンドブックを調べて、どうやったら入れるか?

あの人たちに話を聞きに行こうか?

どこからか助けを借りられないか?

南極大陸ではどんな発見があったのですか?

南極大陸には大きな基地がありました。

そこにはトール・ホワイトがいましたし、今もいます。

それは違う、それが真実だ。

だから、彼が言おうとしていたことは、おそらく多くの真実があるのだろう。

しかし、彼らはすべての情報を即座に分類しようとします。なぜなら、私たちが真実を知ることは許されないからです。そして、一時期、彼がそこにいたであろう期間、誰もが区分されていたのです。

人類がそうであったように、私の前任者もこの惑星に住む他の人たちと同じようにした。

難民や奴隷として連れてこられ、何らかの形で彼らに仕えることになった連中も多い。

トール・ホワイトも例外ではありませんでした。

だから、みんな特定の地域に固まっていたのです。

自国の国境を封鎖するようなものだろう。

だからトール・ホワイトは北極と南極にいた。

アメリカではサウリアンが主流でしたね。

様々な人種がいましたね。

世界中にさまざまな人種や場所があり、誰もお互いに交流することはありませんでした。なぜなら、あなた方の機関の職員や工作員がそうであるように、彼らはあなた方の敵であると言われていたからです。

彼らは実際にあなたの惑星を破壊した人たちです。

私たちではないのです。

否定され、否定され、否定され、再評価され、工作員のせいにされたゲームを覚えていますか?

そして、工作員はうまくやる。

私はこのゲームを考案した最大手から学んだので、2019年頃が初回だった。

彼らは互いに交流し始め、嘘をつかれた話をし、嘘を払拭し、実際に何もなかったことを突き止めたのです。

彼らにはその能力すらなかっただろうし、その地域にもいなかった。

彼らはその地域にさえいなかったのです。

彼らは私たちに何をしたかと思えば、自分たち以外の人たちのせいだとみんなに言いふらした。

古くからある代理店ゲームの発明者を知っているか?

あなたが思うよりずっと古い。

何千年、何万年前の話だ。

私たちはあなたのヒーローです。

私たちはあなたの救世主です。

地球を救うために来たんだ。人類が自滅しないように救うのだ。それは、ここにいる他の人たちにも同じことを言った。

これも例外ではありません。

そしてもちろん、工作員やブラック・サン・ナイト、その他すべての人々の訓練においても、彼らは同じことを行っています。

彼らは彼らを区分けするのです。

敵は誰か、救い主は誰かを教えるのです。

そして、そのようなプログラムを一般の人々にも浸透させるのです。

だから、区分けに関しては、このマニュアルも例外ではなかった。

このマニュアルを使い、数日前に全員が南極に戻り、何かを起動できないか、何かを手に入れられないか、試したのです。

知識は少ないと危険だ。

私はいつもそう言っていますが、本当です。

彼らは自分が何をしているのかわかっていないのです。

これは大きな男の子のおもちゃなのです。

そこに何が残っていたかというと、もし残っていたとしても、私たちは多くを取り除いたが、まだいくつかのものが残っていたのです。

彼らが地球全体を破壊することを本当に気にしていたかどうかはわからないが、彼らはそこに向かっているのだ。

だから、その人たちはみんな旅立ったのです。

それから、もう一つ事件がありました。

ワーナ は月曜の午後と言った。昨日連絡を受ける前ですから、月曜日の午後です。

通り沿いにあるグループ、覚えていますか、通り沿いにある会議のことを。彼らはバード提督からの情報を持ってきて、マニュアルに載っているいくつかのことを試すように指示を出していた人たちでした。

この新しい男がやってきて、私は信じている。

彼は宇宙軍に所属していたと言いたいところですが、ニュースで見る宇宙軍の原動力になっているように見えました。

あの施設の責任者である裏方の将軍のようなものです。

彼はここにやってきて、「彼女を捕まえに来たのだ」と言い始めた。

お前らにはこの仕事ができないのです、とか。

とか、みんなに怒鳴り始めたのです。

だから、それまではみんな静かにしていたのだけどね。

彼は地元の人たちを脅し始めたのです。

地元の人たちは「いいか、ここは俺たちの町なのだ」と言ったからです。

何が起こるか、誰が来て誰が帰るか、ここで何が起こるかを決めるのは私たちだ。

そして、彼は彼らを脅し始めた。彼は、言っておくが、迅速な出発のために適切な場所に連れて行かれたのである。

その結果、彼は適切な場所に連れて行かれ、迅速な出発をすることになりました。この人たちは、それを理解していないと思います。

彼らは言ったように、エリート主義者で、自己中心的だ。

自分たちが世界を動かし、そこにいるすべての人を動かすことができると思っている。でも、そんなことはあり得ないのです。

そんなことはない。

その理由を説明することはできません。

分裂を止めろって言われるけどさ。

この人たちと一緒に仕事をする必要があるのです。

それは不可能です。

この人たちと一緒に仕事をするのは不可能なのです。

そして、私はさらなる脱退を期待しています。

また、辞職者も増えると思います。

サイレント・サークルが行っている次のことは、政府の人々のネットワーク全体に電話をかけている。

世界中の政府機関やその他の企業で、新しいハンドラーとして自己紹介しています。

新しい上司は、もはやあなたに報告することはありません。

ロスチャイルドよ、あなたはもう中国のディープ・ステートに報告することはない。

イラン人に報告することもない。

もうこの人たちに報告することはない。

だから、あなたは私のために働くことになる。

そして、もし彼らがそうしないと判断して文句を言えば、NSA長官のような人が辞任して、もうその地位はなく、あなたは交代することになります。

 

Sunny:

これが、彼が辞職した理由だと思う?キム。

彼はボール遊びをしたくなかったからですか?

 

Kim:

そうですね、そう思います。

あのね、この人たちの中には、まだ教団そのものを生来的に恐れている人がいるのだけど、ブギーマンの正体を忘れてるのだよね。(ブギーマン 複数形)。

だから、絶対に彼はそうではないだろう。

彼はその地位を離れるだろうし、この星を離れるかどうかもわからない。

DARPA(米国防総省国防高等研究計画局)でも同じようなことが起こるかもしれません。

同じようなことが起こるでしょう。今は行われているようなゲームに参加したくないのであれば、SES(人工衛星の保有、運用を行う多国籍企業)もその一つです。

そこでは、おそらく何らかの変化が見られるでしょう。

つまり、彼らは公的機関ではないのです。

ウィキペディアの「SES」で検索できます。

しかし、誰が誰で、誰が何を指揮しているのか、本当にわからないのです。

アメリカ国内でのイギリスの秘密作戦のようなもので、青龍騎士団が運営しているのが実態です。

ヒラリー・クリントンのようなアメリカで活動する青龍騎士のためにここにいるのだ。

このような「歩く死者」たちの逮捕を、誰もが望んでいることでしょう。

でも正直なところ、 意味がないのです。

 

Sunny:

なぜなら、彼らは実在の人物ではないからです。

 

Kim:

まあ、彼らは実在の人物ではなのですが、それが「その1」です。

「その2」として、過去に、 刑務所に入れるのは、幸せなことなのです。

 

Sunny:

それは殉教者にするようなものだ。

 

Kim:

まあ、そうだね。

そして、彼らはとにかく裏口から出て、新しいIDを取得して、エプスタインのようにどこか別の場所で暮らすのです。

だから、今は、そうなっているのです。

彼らは権力を奪われ、名誉を傷つけられる。

公衆の面前で、基本的には虐殺され、自分たちが作り出した世界で生きることを強いられる。

公衆の面前で名誉を傷つけられるというのは、真実が明らかになるということですか? そうです、そうです、彼らがプレイしない限り。

彼らがプレイしない限り。

あのね、世の中はそんな風にはいかないのです。

次だ。 彼らはとても忙しかったと思います。

ちょっとオーバーだったね。

みたいな、そう、好きなのです。

私も好きです。

なぜなら、私はあなたたちに、彼らはGSD(Government Services Directory)だと言ったのですよ。

ええ、私たちはそれを成し遂げます。

つまり、ええ、彼らは会議を持っています。

ディープ・ステートの将軍たちが、堂々巡りの話や、決して実現しない狂信的なおとぎ話をするのを聞いていると、彼らは話す代わりに断固としているのです。

サニー、歯の妖精を送り込んで、子供に歯列矯正をさせるぞ、と言っているようなものだ。

準備しといてね、来週の火曜日には来るから。

 

Sunny:

頭を使っている人の話は、新鮮ですよね。

実際に物事を成し遂げたいと考えている。

やり遂げることにプライドを持っている。

 

Kim:

そうですね、そして、決断力があり、決断するときは、慎重に計算されています。

現実に即している。

また、例えば、常識のような要素も含まれています。

 

Sunny:

それがそんなに難しいことだと知っていた患者さん。

 

Kim:

でも、そうなんです、それはそうなんです、とても希少なものなのです。

少なくともディープ・ステートの間では、この地球上でダイヤモンドよりも希少なものなんですよ。

そして、彼らはその計画を実行に移しているわけです。

人間のネットワーク、仮に人間ネットワークと呼ぼうか、あるいは準何であれ、彼らは自分たちがどこかの異星人のスプライスだと考えているのだろう。

今はスプライスネットワークが彼らのために働いているわけです。

これは、上院財政委員会、それぞれの国の中央銀行のようなものにも関わるだろう。

その他にも、数日中に実現することがたくさんあります。

次に彼らが狙ったのは、ロスチャイルド家、ドラゴン家、ブラック・サン家が保有していると主張する地上資産すべてです。

今は、この番組をずっと見ている人なら、土地管理局などは政府組織ではないことを知っていると思います。

ロスチャイルドの組織であり、そこに含まれる資産が所有されていると主張されているのです。

ロスチャイルド家が所有し、米国から中国に政権が移ったため、中国のディープ・ステートがこれらすべての資産の支配権を主張することになったのです。

ロシアにある地下資産も含まれます。

アフリカ大陸、中南米大陸、カナダも例外ではありません。

世界中のあらゆる国の地上施設と、米国を含むすべての国に人を配備している。

実は、彼らは現在、ここからそれほど遠くないところにいるのです。

彼らは今は、アセットで守っているのは自分たちの部下であることを確認している。

バンディランチの事件は、ディープ・ステートによって作られたものだと言っておきましょう。

ニュースではBLM(土地管理局: Bureau of land management)の土地を使っているように見えますが、実はパリ協定に基づく国連の変電所と関係があるのです。

今はサイレント・サークルが自分たちの変電所を設置しているのです。

これが完了したら、議論が行われるでしょう。私たちは実際にこれらの資産に対する先取特権とデリバティブを保有しているため、通貨をコントロールすることができるのです。

そういう仕組みになっているのです。

連邦準備制度は、単なる隠れ蓑に過ぎないのです。

実際にそうなれば、世界の通貨を実物資産で支えるという議論が行われるでしょう。

国のレベルで取引すると、実際に動いているわけです。

ある国から別の国へ、いわばコンピュータ画面上の金を移動させる。

そして、その国の通貨を発行するのです。

これが政府貿易の仕組みです。

ドル建てで行うことが確定すれば、もはや必要ないのです。

では、こうした人間のネットワークがすべて奪われるということは、短期間で政治を支配することになるということですね。

そうするとまあ、そうですね。

だから、私の分析に基づく彼らのペースでこのタスクを完了するための推定時間は、11〜50日のどこかです。

 

Sunny:

短時間でずいぶん変わりますね。

 

Kim:

トーニャです。彼らは優秀なのです。

だから知っているのだろう。

 

Sunny:

政治家の人たちに辞任を求めるのはどうなのだろう。

自分たちが言うような人間ではない、死んだような人たちが歩いているような。

みたいな、つまり、掃除してください。

 

Kim:

工作員、軍人、諜報員、彼らは自分をとても高く評価しているのです。

そう、自分たちが世界を動かしてきたと思い込んでいる。

自分たちが世界を動かしてきた、そしてこれからも世界を動かしていくのです、と思っているのです。

彼らのエゴはとても大きく、将軍たちは、そしてこれはアメリカ人だけでなく、世界中にいます。

彼らは、自分たちには権利がある、自分たちの血統である杖があると信じているのです。

これが、私が墓のことを話した理由の一部です。

サトウキビの血統は、自分たちが世界を動かすのだ、自分たちにはその権利があるのだと、そういうことです。

でも、政治家というのは、恐怖の要素がないと、ちょっと違うのです。

自分たちの汚い秘密が公の場に出てくることはないだろうということです。

役者はどうなるのだろう、役者は?

しかし、再生しないでください。

ゲームは公に鞭打たれることになる。

すべてのメディアを追いかけると言ったのを覚えている?

それを見始めるには、おそらく30日かかるだろう。

それが私の推測です。

 

Sunny:

メディアで。

 

Kim:

そうですね。

よし、そうだ、彼らはメディアを獲得し、道具として使うだろう。

人々を従わせるためにね。

わあ、そうなのです。

計画のほんの一部、だからいいのです。

でも、それは私たちの計画でもあるのです、わかる?

ええ、もし私たちが彼らほど恐れられていたら、同じことをするでしょうね。

今はディープ・ステートにとって、私はユニコーンのような存在なのです。

彼らは、作戦が進行しているときに、重要な諜報・軍事システムでそれが起こるのを見ているのです。

何が起こっているのかさえ理解できていない。

でも、やっぱりユニコーンみたいなものなのです。

一人の人間がシステムと共に働き、あれだけの損害を与えることができるのか。何百万人もの人々が、私の「水の上を歩く」の部分を覚えていて、世界の他の人々を区分けしている同じ人たちに訓練されていたのです。

話半分でいいのです。

この人たちやオルトメディアの話はもう聞き飽きたよ。

ロシア経済を崩壊させたのは私だ、ソ連崩壊の責任は私にある、ベトナム戦争の責任は私にある、などと言うから、彼らにはお分かりでしょう。

そして、彼らはまだ話しているのです。

あなたは彼を知ることができます。

彼の声が聞こえるでしょう。

私が話しているのは誰のことかわかるでしょう。

常に彼らを目にすることになる。

そして、まだ自分たちがそのことをやっていると信じている人たちがいるのです。

世界は変化しているサイレント・サークルはそれを確認するつもりだ。

このタイムラインと評価に基づいて1週間から2週間のどこかで彼らが動いている現在の速度に基づいて最後の24時間から48時間、会議が予定されています。

9ドルで、それから壊れたものをすべて直します。

 

Sunny:

つまり、2週間以内にドルを手に入れることができると考えているわけですね。

ということは、彼らはその後、渡すためにコントロールすべきことをすべてコントロールしているということになりますね。

 

Kim:

そうだ。

そして、その会社が4つ、政府が4つあることになります。

でも、今のままでは政府に資金を供給することはできない。

私はすでにそれを試しました。

その結果、私たちにさらなる問題を引き起こし、復旧計画の開始をさらに遅らせることになったのです。

私の予想が正しければ、そしておそらく彼らが15日を選んだ理由は、組織化された計画に基づいて2週間を与えられたという事実と関係があるのでしょう。

中国のディープ・ステート、ロスチャイルド家、ロスチャイルド家のイラン部門、その他、CIA工作員、アンブレラ軍団、その他、いろいろな人の話を聞いていて、こんなことが起こりうるとは知らなかった。

私は、現実に基づいた、理にかなった計画を持つ人々がいることを知りませんでした。

実際に機能するものだった。

そして、それを見始めたとき、「ああ、これは使える」と思いました。

これはすごいことだ、とね。

それで、そうだ、今度こそお金を回収しよう。

そして、彼らはこの時間までに完全に終了することを、適切な分析に基づいて知っているのでしょう。

だから、そのドルが出てきたら、その場ですぐに資金調達ができると思っているのです。

そんなに時間はかかりません。

振り込みに20分かかるのですよ。

それほど難しいことではありません。

干渉がないとき、ですね。

このことは、あなたにとってどんな意味があるのでしょうか?

人々が傷つくことはないと言っていたのを覚えている。そして、創造主は常に前から計画を持っている。

そして、まさにその瞬間、文字通り、おそらく数日以内に完全な総金融崩壊が起こる。

すべてが好転していくでしょう。

私たちは、世界が全く別の方法で動いているのを見始めるでしょう。

 

Sunny:

これは、アメリカ政府と話していた6月1日の期限のようなものでしょうか?

 

Kim:

ええ、つまり、悪いことなのです。

本当に、本当に、本当に、悪いことだ。

彼らが話している債務上限への署名よりもはるかに悪い。

この政治家たちは、債務上限がいったい何なのか、わかっていないような気がします。

これをご覧になっている方で、債務上限を理解されていない方のために説明しますと、これは公開市場勘定に関連するものです。

連邦準備制度は、もう持っていません。そして、連邦準備制度は、アルファシステムから流動性を得ることになります。

政府の予算を支払うためです。現在、政府が連邦準備制度に負っている債務は、少なくとも台帳(Ledger)では、約31兆ドルとかなんとか言っていますね。

つまり、連邦準備銀行に対して、まだ有効で期限切れのない財務省証券をこれだけ発行し、連邦準備銀行を通じて政府に予算が入り続けることを期待している。

だから、債務上限があるのです。

うーん、今は、債務上限額は、ちょっと引っかかりますね。

 

Sunny:

だから、上げられないのです。

 

Kim:

しかし、彼らはもっとお金を貸すお金がないのです、そうです。

 

Sunny:

なぜなら、彼らは一般大衆のために物事を本当に馬鹿にしているように思わせるからです。

マッカーシーが、ああ、ただ上げればいいのです、みたいな感じになっている。

それほど大きな問題ではありません。

点線の上にサインして、「これだけ上げればOK」ということなのでしょう。

でも、実際に何が必要で、何ができないのか、その裏側を知っておくのはいいことだと思います。

 

Kim:

そうですね、11年前はそうでしたね。

だからオルトメディアの人たちは、無限の小切手帳の中の不換紙幣に大騒ぎしているのです。

もし、あなたが小切手を書き続ける能力を持っていたとしたら、つまり、国連が小切手を書き続ける能力を持っていたとしたら。

デビットカードで好きなものを買えば、口座はどんどん増えていく。

さらにマイナス、マイナス、マイナス。

そして、あなたの小切手帳は31.4兆ドルのマイナスになったわけですね。

その結果、どうなるのでしょう。

ああ、そうだな、おそらく刑務所に入ることになるだろう。

しかし、前線には関係ない。

FRBとアメリカ政府の間のこの協定は、2012年以来、技術的に存在しない。

何かできることはないのか、メディア向けにこの件をごまかし、一般大衆に何が起こっているのかわからないようにすることは?

例えば、直前になって増額したと言うことは可能でしょうか?

それに、ニュースを見るときに心配させないようにするためでしょうか?

まあ、今後30〜60日以内に、それはかすんでしまうでしょう。

UNNを見ることになるのは、第一次的なものです。

これは、私が欲しい資産の一つであることがおわかりいただけるでしょう。

私はメディアを置く必要があります。

 

Sunny:

あなたが言っているのは、そのことです。

メディアが欲しいんですか?

 

Kim:

うん、うん。自分のためじゃない。

でも、私ではなく、UNNで働くすべての人のためにね。

そう、そして近い将来UNNに雇われることになるすべての人たちのために、ね。

だから、戦争と波風が立つのは目に見えているのです。

この人たちは寛容なポリシーを持っていて、それは理解できるし、とてもいい人たちだと思う。

しかし、何事も波があり、私が提供する情報は、今この瞬間に起きている分析に基づいています。

ですから、現在の分析に基づくと、このメディアを再生して、再生しない人たちのために現金を開示するための強力なツールとして使い始めるには、30日から60日かかると思いますね。

それはすごいことです。

 

Sunny:

今は見ている人もみんな知っていると思いますが、私が言っていることを理解しているのですから。

誰かに何かを話そうとすると、CNNやFox Newsで紹介されたからという理由で、全力でぶつかってくるのです。

メディアをあまり見ないという人でも、何人かの人と話したところ、メインストリームメディアには関心がないのです、と言っていました。

でも、その人たちはまだ、さまざまな情報源から情報を得ているのです。

同じような情報なのです。

もちろん、私たちがそこに入っていって、実際に本物の情報を提供することができるのは、とても大きなことです。

 

Kim:

そうですね、そろそろ、世界の現実を知ることから始めましょう。

私たちが生きている世界の現実から。

私たちはもう子供じゃないのです。

私たちは私たちなのです。

私たちの家庭教師は、もう私たちの家庭教師ではありません。

そして、私たちは子供でもなく、奴隷でもない。

私たちは人間なのです。

私たちは主権者なのです。

そして、あなたも私たちと同じように知っているはずです。

適切に、そのように行動するとだけ言っておこう。

私たちはそうなる。

今は家からみんな、追い出されているのです。

あのね、その時が来たのです。

今は皆、年齢が高いし、主権者なのです。

エッセンスやダークなもの、思考回路への干渉など、過去に起こった様々なことに文句を言う必要はもうないのです。

今は、あなたは自由な主権者なのですから。

私たちが前進するにつれ、2週間というのは決して長い時間ではありません。

10日、10〜12日というところでしょうか。

でも、私は2週間と言うつもりです。

もし何か変化があり、その時期が変わるようなことがあれば、最新情報を提供しますよ。

私は週に3日、あなたと話しているのです。

何が起きているのか、できる限り多くの情報を提供することで、皆さんに情報を提供します。

 

Sunny:

ええ、そうではありません。

まあ、私たちのはそうですが、ほとんどのものはそうではありません。

でも、そういう意図なのです。

 

Kim:

まあ、そうすることで、人生の選択、人生の決断を自分でできるようになるわけですからね。

だから、このダラーを楽しみにしているのです。

 

Sunny:

額縁に入れるのでしょ?

フレームを買ったって言ってたよね。

買ったよ。できたよ。

準備完了で、いつか、カレン・クォーターとか、そういうのに入るのだろうな。

 

Kim:

ええ、その通りです。

オフィスの壁に貼ってください。

すみません。事務所に入ったらね。

 

Sunny:

オフィスがバスタブにならなくて済むようになったら。

 

Kim:

ええ、実は今日はとてもいい感じなのです。

つまり、彼らが道を切り開き、いわば資産獲得にどれだけ真剣に取り組んでいるかを知ってもらうことで、悪い気はしない。

それは、まったく悪い感じはしません。

昨日も、一昨日も、ちょっとしたことで、UPS(小口貨物輸送)に投げてしまうことがありましたが、かなり、すっきりしています。

 

Sunny:

キム、1ドルの請求書を受け取ったら、どう思う?

ディープ・ステートとのリンカーン・ログに到達した時点で、何もできなくなるのでしょうか。

リンカーン・ログを完成させるまで、2週間くらいでしょうか?

 

Kim:

そうです、そうです。

だから、大きなおもちゃについては、次の日くらいに終わらせることができると思うのです。

大きなおもちゃは、問題を引き起こす可能性があります。

できれば、神の思し召しで、明後日くらいには完成させたいと思っています。

でも、すべてがちょうどいいタイミングでまとまっている感じです。

そうですね。

私たちの創造主は、いつも言っているように、これは仕事なのです。

私は仕事を持っていて、私は鐘の合唱団や鐘を鳴らす人たちの中の1つの鐘に過ぎないのです。

教会で休日を過ごすときに覚えている人も多いだろう。

でも、パワーレンジャーは好きだよ。

ああ、そうだね。私もそうです。

いつも不思議に思うんだけど、どうして全てが完璧に組み合わされるのか、創造主の計画には驚かされるわ。

そしてみんな、彼はこう言うのです、「よし、キム、今日はこれをやってくれ」ってね。

「私はします」と言うのです。

そして、数日後、私は、うわー、私って本当に賢そうだなって思うのです。

このように、すべてが完璧にまとまったのですから、もう言うことはありません。

これ以上望むべくもありません。

これ以上のことはありませんし、全人類が、もし皆さんが知っていたら、これ以上のことはないでしょう。

ただ、彼らはこちらに移動し、私はそちらに移動して、数日以内にある地点で最終的に会うことになるのです。

そんなに遠くないのにね。

この混乱の中で何千年生きてきたかを考えればね。

その頂点を目指して、二人で一心同体で進んでいくのです。

 

Sunny:

グランドフィナーレの花火のようなものです。花火の最後に、花火が上がるのがわかると思います。

今はそんな感じです。

 

Kim:

彼らだけじゃない。それは私たちです。

私たちが光を放つべきときに光を放ち、攻撃に耐え、計画された演出をくぐり抜けたのは、あなたたち全員です。

2〜3年続くガス抜き、そして2020年のトイレットペーパー危機も乗り越えた。

 

Sunny:

そうなのです、すごいね。

 

Kim:

ええ、私たちは自分たちで拭いたのです。

でもね、あの映画覚えていますか?

何だったかな?

アダム・サンドラーが出てくる映画。

すごくかわいい映画なのです。

見たことある?サニー?

 

Sunny:

いや、ない。

 

Kim:

彼のルームメイトはフーターズの女性と子供がいて、彼女が病気になって、太陽を取り戻したのです。

よし、覚えている人もいるかもしれない。

それで、彼は5歳かそこらだったと思う、小さな子供だったのです。

そうそう。"お父さん" "お父さん" "お父さん"。

 

Sunny:

お父さん

ああ、それは聞いたことがありますが、私はそれを見たことがないと思います。

 

Kim:

ああ、超かわいいです。

見ないとダメだよ。

でも、ある時、彼が飛び出してきて、「でも、僕は自分のお尻は自分で拭くんだ」と言うのです。

彼はそれについて言わなかったけど、他のことを言ったのです。

そして、私たちはみんな、みんな成功した。

みんな成功したのです。

ええ、2020年、つまり、いいですか、この3年間は大変でしたし、それを知っていますし、まだ問題があることも知っています、でも、トンネルの先には光があるのですと。

そして、私が話してきたことはすべて、まさに今、実を結んでいる。

というのも、私は我慢の路線に乗らなかったからです。

というのも、私は我慢の限界に達していなかったからです。私は常識の限界に達し、それが私の役に立つことになりました。

しかし、私は、いつ、どのようなときに、待っているのかを知っています。

そう、そう、でもね。

この旅を振り返ると、ここ2、3年、10年、12年、11年で学んだことがたくさんあるのです。

これ以上の方法はないだろう。

何かを学ぶには、それを実行することだ。

この地球で、人類で、この世界で、どれだけのことが行われたかを知ることだ。

アダムとイブの話は、ここ2、3年で語られた多くの話のうちの1つに過ぎないのです。

その真相を知ることができる。

それはまさに、私の心を揺さぶるものでした。

死者のスイッチに次ぐ死者のスイッチ、そして時間のポケット、タイムリリースネタ、工作員が時間を遡り、将来の重要な日付に物を配置することで、彼らが負ける可能性があるということです。

50年先、100年先まで行って、これらのことを確認する必要がありました。

スターゲイト・システムの中で、そのようなものの始まりと終わりのポイントを見ることができるのですから。

だから、私たちもその人たちをすべて追跡して、将来また何も出てこないようにしなければなりませんでした。

だから、私たちが得たいくつかの情報に基づいて、それは旅になったのです。

この旅を続けてきてよかったと思います。

できるだけ早く、私の旅の次の部分を始めたい。ソースは、この放送を聞いている人のために、念のため。

 

Sunny:

だからOK、いつ本を書くのですか?

それはみんな知りたいことなのです。

いつ、いつ、キムの本が出るのか、ね?

 

Kim:

うーん。 わからないのです。

 

Sunny:

映画化もしますよ。

読書が苦手な方にもおすすめです。

 

Kim:

まあ、その頃には、その映画を制作してくれる人、つまり、ユナイテッド・ネットワークで本当のユナイテッド・ネットワークを制作してくれる人が出てくると思うのですけどね。

そうなのですよ。

その通り、あなたはずっと働いていたわけではありません。

どのニュースチャンネルを回しても、ユナイテッド・ネットワーク一色なのです。

1日24時間。そうです。

そして、本当の歴史を知ることになるし、あなたが知っていることをすべて知ることになる。

その時は、誰かに私のメモを全部提供して、また来てもらい、質問してもらいます。

メモは最大で、これは単なる箇条書きですが、500を超える量になります。

500ページをはるかに超えています。

今は、確か『世界大戦と平和』を超えたと思います。

 

Sunny:

戦争と平和を書き直したのです。

つまり、戦争と平和の物語なのです。

 

Kim:

そうそう、この作品にはミスター・ドラキュラは出てこないのです、いや、出てくるのです。

この作品にはドラコは登場しますが、ミスター・ドラキュラは出てきませんし、戦争と平和についていろいろなことが書かれています。

平和のための本当の戦争、かもしれませんね。

 

Sunny:

そうです。 その組み合わせのようなものです。

と言おうと思ったのだけど。

それと『ゲーム・オブ・スローンズ』の組み合わせみたいなものです。

 

Kim:

そうそう。

それにローラ・クロフトの話も入れてね。

確かにニュースはあるのだけどね。

ああ、ちょっと修正したやつね。

そこに少し放り込んで。

 

Sunny:

うん。ああ、あれは超大作だ。

その映画が公開されるのが待ちきれないよ。

 

Kim:

たぶん、シリーズ化されるよ、きっと。

ええ、ハリー・ポッターよりも大きな作品になるでしょうね。

そうでしょうね。

でも、ちゃんとした作品になれば、見ごたえもあるし、面白いものになると思う。

そうですね、間違いないです。

それでは、5月17日(水)の世界情勢報告でした。

 

Sunny:

そうそう、これ。

これ OK、その通りです。18日って言おうと思っていたのです。

そう言ってもらえるとうれしいです。

 

Kim:

ああ、よかった。よしよし。

ファンの皆さん、ありがとうございます。17日です。

私と同じになっちゃいましたね。

 

Sunny:

そうでしょう、そうでしょう。

ありがとうございます、キムさん。

 

Kim:

サニーさん、ありがとうございます。

良い一日をお過ごしください。

 

Sunny:

5月17日(水)のNEWS UPDATEはこれで終わりです。

UNNをお友達やご家族に教えてあげてください。

私たちは、みんなが一緒になって、地球の回復を助ける必要があるのです。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを録音して私たちとシェアしてください、私たちはあなたがそれを世界にシェアするのを手伝うことができます。

覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です。

それは私たち全員にかかっているのです。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日、リアルニュースに参加してください。