2023年05月15日(月曜) キンバリーの動画翻訳

 

 03版の査読版です。見直しが完了しました。動画は41分です。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 

Sunny:

世界情勢報告です ガーディアンのオフィスから キンバリー・ゴーグェンです。

ディープ・ステート(深層国家)の時間切れを知っています。

彼らはデッドマンスイッチを持っていたのでしょうか?

そして、これはあなたにどのような影響を与えたのでしょうか?

真実はあなたを自由にしますが、時にはそれは厳しい錠剤(pill)です。

ボリス、今日の世界情勢報告でキムに確認します。

では、お待たせしました。

ガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンです。

こんにちは、キム。

 

Kim:

こんにちは、サニー。

まずは一番重要な最新情報を知りたい。

朝食はいかがでしたか?

 

Sunny:

母の日の朝食です。

 

Kim:

はい。

 

Sunny:

美味しかったよ。

ブルーベリーのパンケーキ。

それで息子が作ってくれたんだけどね。

でも、本当に、本当に印象的だったのは、娘たちが土曜日の夜にしたことです。

アメリカでは母の日の前日でしたから。

娘たちは、まるで予定があるかのように、いや、予定があったのです。

彼女たちは、近所の友達と一緒に、通りの向こう側にいるような、近所の人たちと一緒にやりました。

そして、コンビネーション美容(facial)でした。

一度に10個の製品を顔に塗ったのです。

 

Kim:

いつもいい感じですね。

 

Sunny:

マニキュアは、ちょっとあちこちでやっていたので、もう外しました。

彼らはベストを尽くしてくれたし、足も少し、アクションも少し、ペディキュアみたいなものも、食事も少し。

つまり、彼らは本当に全力を尽くしたのです。

つまり、彼らを褒め称えなければなりません。

彼らはこのために何日も働いてくれたし、私は何が起こるかわからなかったから、本当によかったよ。

あなたはどうですか?

 

Kim:

それはいいことだ。

それは本当に素敵なことです。

昨日は結局、娘と一緒に過ごすことができたのです。

娘が夕食を作ってくれたのです。

いい時間だった。

ゲームもしたし、ただ一緒にぶらぶらした。

ネイルもしたんだけど、彼女は私のネイルには手を出さなかった。

 

Sunny:

それで、あなたはどこかに行って、自分のネイルをするためにどこかに行ったのですか?

 

Kim:

いや、ただどこかに行ったのです。

彼女はそれを計画してくれていたのです。

それは彼女にとって本当にいいことで、それで。

昨日のクレイジーさ満載の朝から、素敵な2時間でしたね。

 

Sunny:

そう、それで、週末は忙しかったのですね?

 

Kim:

そうです。 でも、それはすべて良い理由だったのです。

今日もたくさんの変化が起きている。

今日は、実は私たち全員にとってとても重要な日なのです。

それは、アライメントがあるとか、そういうことではなく、私がサイレント・サークルのことを少し黙っていたからです。

しかし、ある契約について知っていたからです。2週間ほど前ですが、ディープ・ステートの両者、黒の太陽の騎士団とドラゴンの騎士団が、ある時間を求めていました。

5月1日に様々な調整が行われ、悪魔を呼び寄せようとしたと言われています。この2週間、彼らが信じている様々な調整とそのために、たくさんのことが起こりましたね。

チャッキーの戴冠式もあったし、ここ数週間、彼らによって様々なイベントが計画されていたのです。

サイレント・サークルは、東部標準時で今日の正午までの猶予を与えることに合意していたが、この放送の時点では、その期限は切れており、彼らは探求(quests)に失敗してしまった。

この間、何度も何度も探求を行ったが、昨日はおそらく同盟国が言うところの週末で、全体として彼らの勇敢な努力であった。

そして、私はいくつかのことを言うつもりです。

あのね、誰も怖がらせるつもりはないのだけど、情報を. パンデミックの全体像を知ってもらうために、無効化された情報を提供します。かなり深刻なので、サイレント・サークルは会議中です。

この放送の時点では、今後数時間にわたって会議が行われ、いわば彼らの新しい構造を計画しています。そして、彼らが獲得したすべてのものは、1つの鮮明な、きれいな、明確な米ドルのためのものです。

はい。そして、私は皆さんと一緒に働くことを楽しみにしていますし、地球を修復することを望んでいます。

だから、私たちはこれから先に進みます。

そうすれば、政府に大きな変化がもたらされるでしょう。

すでに始まっています。

私自身、少なくとも3、4カ国の政府から直接連絡を受け、金融システムを変え、中央銀行を変え、多極化する世界に変えようとしています。

そして、金の裏付けがある通貨と、すべての国で、実際に話をしていないのは、アメリカだけです。

実際に話をしたことがないのはアメリカだけです。

また、中国も、金曜日に話した為替操作の計画は白紙に戻されました。

明らかに、金曜日と土曜日には、いくつかのトリックを駆使した力の誇示が行われたのは間違いない。

非常に多くのことが起こりました。

だから、私たちはガーディアンのオフィスを作っただけではありません。

私たちが話していたように、ピンダーのポジションを入れ替え、「黒い太陽」勲章のミスター・ブラック・ヘッドのポジションも入れ替えました。

また、キューバ人、キューバ人のマスターや ペアレンツ、そして私がすでに持っていたもう1つのポジションも入れ替えました。

というのも、私たちがそれらの協定を提出した途端、彼らは何をしたのでしょう?

コベンマスターを申請しようとしたのです、だから私は、ああ、これは今すぐ終わらせよう、と思ったのです。そうだ

 

つまり、彼らに関する限り、金曜日から始まったということです。

彼らは金融システムへのハッキングを続け、ボストンの米国沿岸警備隊など、あらゆるアクセスポイントを見つけ出そうとしました。

ラングレー(アメリカ空軍基地)はもちろん、この放送の数分前、12時の締め切り直前まで関与していました。

だから、彼らは勇敢に努力したのです。

しかし、金融システムに対するハッキングのほとんどは、土曜日と日曜日の朝に少し行われました。

コンピュータや全体へのアクセスに失敗したとき、彼らはデッドマンスイッチと呼ばれるものを使いました。

デッドマンスイッチとは、例えば、多くの情報を持っている人がいた場合、その情報を重要な人たちの手に渡すというようなことがよく行われます。

万が一、その人に何かあった場合、その情報がすべて表に出てくる。

そうすることで、攻撃的な側からの攻撃を防ぐことができます。

相手を傷つけることを防ぐことができます。

私は彼らを殺そうとしているのです。

これはちょっと違っていて、よりオーダーの死がテーマになっているのです。( オーダーは複数形)

 

それから、特異な人間の死であった。

彼らの哲学は、おそらくあなたのお子さんが4、5歳くらいの時のようなものでしょう。

自分たちが世界を所有し、コントロールできないのなら、それを破壊する。

そう、彼らにはそれができないのです。

そして、彼らというのは私たちのことです。

国民もそれを手にすることはできない。

彼らにとっては、軽い社会で暮らすことは純粋な拷問なのだ。

まあ、彼らはいつでもソースに戻ることができます。

誰もそれを止められない、そう、誰もそのプロセスを止められない。

この2日間で、いろいろなことが起こるかもしれない。

昨日、私たちはとても興味深いことを発見しました。

COVID-19ウイルスの起源は武漢にあると言われています。

そうですね、おそらくそうでしょう。

昨日の我々の調査結果によれば、おそらくそれなりの真実があるのでしょう。

この研究所には、オバマ大統領やファウチ、その他多くの著名人が訪れています。

この研究所には、オバマ大統領やファウチをはじめ、世界各国から集まった著名な研究者たちが訪れました。つまり、エプスタインバーという非有機寄生虫を世界中に感染させるために、黒い太陽の騎士団が協力したのです。

すごいな。ウイルス自体も、鼻に綿棒を刺すのも、全部そうだったのですね。このようなことはすべてその一部だったのです。

いずれにせよ、ウイルスに感染することになるのです。ウイルス自体は、寄生虫の運搬手段として使われているに過ぎません。

血流に乗せるため、体内に取り込むためです。

こうして移植されたのです。

ウイルスをほとんど乗り物として使っているのです。

そしてこれが、誰もが口にするスパイク・プロテインで、ウイルスに感染した場合やジャブを打った場合に、ウイルスとともに存在することが多いものです。

COVIDに感染していたとしても、もしかしたら気づいていないかもしれません。

ウイルスはご存知の通りコロナウイルスを持っています。

実はその時点であなたに影響を及ぼしていたのでしょう。

つまり、あなたは基本的に、言葉は悪いですが、コンピュータのボットやトロイの木馬とでも呼びましょうか、人間の中にいたわけです。

 

Sunny:

それは? キム。

そのとき、何が人々を病気にしていたのでしょうか?

それらが体内にあるだけで病気になるのでしょうか?

 

Kim:

ウイルスは、最初は覚えていても、人々は、ああ、普通の風邪と変わらない、ただのインフルエンザだと言います。

コロナウイルスは風邪の元ですから、風邪のような症状が出るのは、最初はウイルスです。

風邪もコロナウイルスが作り出したものです。

同じ人たちが作ったものです。

ウクライナの研究所、ウクライナの研究所、ウクライナの研究所と、あらゆるメディアで騒がれていますが、ウクライナには研究所があるのですね。

そう、あったのです。しかし、おそらく世界で最も邪悪なものは武漢にあったのでしょう。

さて、武漢について興味深い事実があるのですが、実は武漢の全地域はユネスコ遺跡なのです。

歴史的な国連の遺跡です。

 

Sunny:

それは、人々が混乱しないように保護するためですか?

 

Kim:

そうです。国連が結んだ戦争条約や、昔のあらゆることに関係しています。

私たちが行く遺跡の多くは、そのような理由でユネスコの遺跡になっているのですが、それらはすべて、何らかの形で悪が仕込まれているのです。

この週末、中国で興味深かったのは、六榕寺(りくようじ: Temple of the Six Banyan Trees)と呼ばれる場所でした。

六榕寺(りくようじ)、これはお寺です。

中国の広州にあります。

そしてここが、命令を下した人物の居場所だったのです。

スイッチを引くのもそうですが、それで見つけたのです。

私は量子物理学的なタイプの施設と言うつもりですが、それは人間が作ったものではなく、そのウイルスを活性化させるために、両方の場所で人間が利用したものです。

ですから、もし日曜日にある期間があったなら 米国時間です。

午前中の遅い時間帯だったでしょう。

アメリカのほとんどの地域で、東海岸では午後の早い時間帯に体調を崩し始めたのです。

彼らは突然、体調を崩したのです。

胃の調子が悪いかどうかは、この物質がどこに留まったかによるのです。

頭痛がしたり、不規則な頭痛がしたり、そんな感じだ。

それは、このシステムを作動させ、デッドマンスイッチを作動させたからだ。

コロナウイルスに感染していた人はもちろん、予防接種を受けていた人も、二次感染していたことになります。

つまり、何百万人もの人が、仕事のため、あるいは風邪やインフルエンザのような症状から突然発症した場合でも、綿棒で検査を受けなければならなかったのです。

そのような人たちが、このような対象になっていたのです。

それは、ちょっとした違和感から始まりました。昨日、サニーに何か感じたかどうかはわかりませんが、突然の出来事でした。

 

Sunny:

いいえ、思い当たる節はありません。

昨日は母の日でいろいろあったのです。

しかし、ええ、私が思い出すことができるわけではありませんし、私はそうしました。

少なくとも、あるときCOVIDの陽性反応が出て、数日間インフルエンザのような症状が出た。

 

Kim:

しかし、この2つの施設が一緒になったことで、武漢で確実に起こっていることなのです。この施設は無効化され、解体され、関連する思考やトロイの木馬も永久に無効化され、いずれはあなたのシステムから洗い流されるでしょう。

もし、重金属を早く取り除くために、重金属の解毒をするのも悪くないでしょう。

エプソムソルト・バス、重曹バス、アップルサイダー・ビネガー・バスも効果的です。

こういったものをたくさん使えばいいのです。

より早く排出させることができます。

私たちは知らなかったのです。

私たちは、注射のせいだと考えていました。

でも、そうではないのです。

これはもっとひどいものだった。

それがうまくいかないと、今度はアメリカ政府と6G衛星の協力に移った。

私たちが携帯で使っている5Gではありません。

政府が使うものだから6Gに移行したのです。

政府が6Gを使うからです。

アメリカ政府、イスラエル政府、中国政府が協力して6G衛星を使い、無線周波数のバーストを送信することで、ボットを再活性化させることができたわけです。だから、気分が良くなったのに、突然、また少しファンキーな気分になり始めたとしたら。

政府が通信や軍事通信、機関などに使っていることは理解していますが、残念ながら、昨日、そのネットワーク全体を無効にしなければなりませんでした。

彼らはアメリカから始めるつもりだった。

そして、最後の日には、世界中を駆け巡り、即座に人口減少の計画を実行するつもりだった。

 

Sunny:

素敵ですね。

 

Kim:

そうですね。だから、私のチームの何人かは、週末にたくさんの電話を受け、繰り返し受けたと思います。

なぜシステムを失ったのか?

なぜこれを失ったのか?

なぜ、あれを失ったのか?

まあ、それが答えなんですけどね。

あなたは、1日で陽性と判定された人口、あるいは何百万、何千万という人々を抹殺しようとしていたのです。

 

Sunny:

6Gシステム全体ということでしょうか?

キムさん、その全部を取り除いたのですか?

 

Kim:

軍用に使っていたものだけですよ。

そして、この瞬間に6Gを持っていたのはその人たちだけで、5Gの展開はそれ以外の人たちのためだったのです。

 

Sunny:

なるほど。

 

Kim:

彼らは他にも、「米国皆殺し計画」に勢いをつけようと様々なことを試みましたが、すべて阻止されました。

昨日メキシコの国境にあった爆発物は、国土安全保障省の爆弾処理班が入手したと言われています。

つまり、彼らにとっては勇敢な努力だったわけだ。

私たちが手に入れられないのなら、あなたも手に入れることができない。

昨日も土曜日も一日中、そして金曜日も一日中、金曜日にニュースを流す前に、「リング・オブ・ファイア」全体を爆発させようとしたこと、そして核のバックアップシステムがあったことを話しましたが、その時にはもう対処していました。

私たちがニュースを流したのです。

そう、彼らは素晴らしい人たちなのです。

このような人たちの何人かは、私が見ていて、誰だかわかるのです。

あらゆるメディアで見かけるが、彼らは神について語り始め、いかに神が素晴らしいか、祈りましょうとか、そういうことを言い始める。

そうですね、私はそうは思いません。

 

Sunny:

何を祈ってるのですか?

 

Kim:

それは私の質問です。

彼らは、そうすべきなのです。

人々は、あなたやあなたがそのようなことに従事する前に、その質問をするべきだ。

うん、だからこれは真実につながるのです。

今朝、評議会が言っていたのですが、私たちは評議会に相談して、このことを調整してきました。光の時代をここだけでなく、多元宇宙全体にもたらすためには、評議会とコロニーとで調整した努力が必要なのです。

このギャラクシーで私たちを大いに助けてくれた「5人の評議会」については、他の人たちもみんな話してくれました。

そして、あなたが知っているすべてのこと、すべての助けに感謝することです。そして、今日は真実の日なのです。

真実から逃げている人たちは、真実を知らずに前に出てくる時です。

これ以上のつながりは必要ないでしょう。

それは彼らの選択でした。今はソース次第だ。

あなたは、自分の忠誠と地球の忠誠をソースに誓い、他の誰でもないことを彼らに示すために、できる限りのことをしました。

しかし、それでもなお、彼らはあなたに逆らい続けています。

この世界の回復にも、あなたの例に倣った人々にも、このようなことをする余地はないのです。

あなたの責任は、これで完了です。

 

Sunny:

この資金で、あなたは、これはどういう意味だと言っているのですか?

 

Kim:

私たちは、この人たちに真実が何であるかを教え、示すために、できる限りのことをしてきました。

でも、できないのです。

私たちは、つまり、私は本当に、本当に彼らがバナナだと思う、と言い続けています。

こんなことしてどうするのだ?

ピンセットで芝生を刈ろうとするようなものだ。ピンセットとハサミで芝生を刈ろうとしても、一本一本刈り終わる頃には、芝生はまた生えてくるのです。

そうだ。また一からやり直しだ。

あなたは輪になって回り続け、彼らは輪になって回り続けるのです。

トランプ・バックスに餌を与える。さて、これもまた土曜日でした。

また、あなたは知っている。

現実を見なければならない時期が来るのだ、現実は何ヶ月も前に終わっているのだ、(デジタルマネーのような)そんな機材はないだろう。

アルファと戦うには、まずオメガがいなければ無理だ。

ゴールド(契約)、つまり生命を与えるという宣言、これも数ヶ月前のことだ。

つまり、基本的にはあれで定義され、アーキビストと一緒になっている。

ソースや神が何をしたいのかを定義したものです。

これで終わりです。話は終わり。

だから今、あなたは神と戦っているのです。

つまり、アルファシステムと戦うだけでなく、神とも戦うことになったわけです。

それでどこに行くつもりなのだ?

ああ、それは決して良い結果にはならない。

決して良い結果にはならないのです。

あのね、実際のところ、これが道なのです。

ここ数年、私たちはそうだと言ってきた。

もう戦争に勝ったと言ってるのです。

あとは、それを主張し、後始末をするだけです。

何百もの協定が期限切れになっています。

ニュースでは紹介しきれないほどです。

そんなことをしたら、私たちはとても長い間ここにいることになりますよ。

その、ダーク・オーバーロードとその血族の間で行われたのは、ここだけでなく、他の場所でも同様に行われたのです。

そして、それに対応するインプラントや、私たちの地球の中にある、主にユネスコの遺跡にある、私たちに多くの問題を引き起こすようなものまで、すべて含まれていた。

協定によってここに置かれたのであって、あの人たち、あの工作員、あの人類が置いたのではありません。しかし、彼らが活動している間、一時的に利用したのです。

真実は難しいものです。

あなたが知っている人々、そして真実を語っている人々にとっても、あなたがその真実の中に立っていないなら、それはまた難しいことなのです。

そして、真実を語ることで、嘲笑されたり、石を投げつけられたりすることを受け入れることができるのですね。

そうですね。だから私たちは、ちょっとずつ壊れたり曲がったりしがちなのです。

それが、私がやっていないことのひとつです。

つまり、起こったことをすべて話していないかもしれないし、そのうちのいくつかは、ある時点のワールドシリーズの本当の歴史のためかもしれない。

そして、時には直感を働かせることも必要なのです。

どう感じるか?

今、それが真実だと感じられるか?

もしそれが真実なら、私たちはそれに対して何をするつもりなのでしょうか?

ディープ・ステートについては?

彼らは嘘の中で生きてきた。

互いに嘘をつきあい、誰も互いを信用していません。

工作員もだが、工作員も、お互いを信用していない。

互いに癌に侵され、殺し合う。

ある晩、隣で酒を飲んでいた男が、次の晩には隣に座っていて、癌を注射していることもあるのです。

そうするように命令されたからだ。他の方法を知らないのでなければ、どうしてそんなふうに生きられるのだろうと不思議に思う。

長年、彼らと話していると、何人かはそう思う。

その中にいれば、その中にいるのです。

「もうたくさん悪いことをしたんだから、もうひとつくらいいいじゃないか」なんて言う人もいる。

私はもう地獄に落ちているのです。

では、それがなかったらどうなるのでしょう?

今度はクリエーターに答えに行くしかない。

だから、その時は頑張ってね。

私たちがいるのは知っているはずだ。

もうライオンのゲームをするために来たんじゃないのです。

知ってるだろ?

それは彼らが話すそれ自体の全体の言語です。

確かに、実際にあなたを助けようとしている人たちでさえ、彼らは違う言葉を話す。

私はそれを幽霊と呼んでいます。

そう、彼らは "お化け "を話すのです。

だから、私は何年もかけて理解することを学んだのです。

理解しなければならない1行は、彼らが私に伝えようとしていることを理解したのです。

だから、私たちは皆、生きていかなければならないし、生き延びていかなければならないのだ。

そして今、彼らの側にいるのはランクとファイルなのです。

血筋、血筋、血筋の上に血筋があるのです。

誰がルシファーに一番近いか知ってるよね?

だから、つまり、私はそれを理解する、私は彼らが生きなければならない方法を取得します。

でも、真実を直視する時期があるのです。

週末はずっとこの通りで会議が行われていた。

木曜日に来て、操作系のミーティングから、何をするのか?

私たちに何ができるのか?

ルシファーの血筋を維持するために何ができるか?

まあ、何もない。

あなたは、この世界で多くのことを戦うことができます しかし、あなたは戦うことができない。

真実は常に勝ち、嘘は常にある時点で明らかになる。

そして、時には自分自身の真実と向き合うことになる。あなたはタフだ。

あのね、それは大変なことなのです。

私たちでさえ、そうなのです。

長い間、オルタナティヴ・メディアを追ってきた多くの人たちは、私が言っていることは、これらの人たちが言っていることとは全く違うことだと知っている。

そんなことは絶対にありえない。

また、私が皆さんにお伝えしている情報は、その通りです。

週末に行われた作戦については、まさにその通りです。

この週末に彼らがいた場所や試したことを全て話すことができる ユタ州のデータセンターはまた大きく、とても大きい。

NSA(アメリカ国家安全保障局)と呼ばれることもありますが、世界でも最大級のデータセンターです。

またアラバマ、またまた同じ場所、同じ人、同じ将軍、同じカーネル、同じ人、同じ通りの人、みんながこれに関与している、最後の日に地球を人口減少させようとしてるのです。

プログラムは、すべて実現しなかった。そして今、彼らは新しいリーダーを得た。

工作員たちは譲歩するつもりなのか?

さあ、どうでしょう。サイレント・サークルへの恐怖があるのか?

それは賢明だ、将軍はそれをするつもりなのか?

いや、それは賢明だが、私はまだその答えを知らない。

この収録の時点で、このすべてが始まってからちょうど1時間経ったと言われています。

そして、この先1日かそこらで完全な効果を発揮することになると思います。

キムは、もっと多くの日付が作られる可能性はないのでしょうか。

ディープ・ステートが戻ってきて、ああ、もう1週間待ってくれ、みたいな。

あと2週間。いや、それはないだろう。

そう、それはもう終わったことなのです。

彼らはもう二度とそんなことをする気はない。

この2週間は、5月1日のアライメント、5月5日の満月のアライメントに対処させたのです。

その2週間の間に天王星や何かが起こっていたのですが、私たちは、彼らが馬鹿騒ぎすることに対処してきました。

彼らは狂った計画や思考回路を持ち、この日はアブラクシスたちが戻ってくる日だと考えているのです。

ドラコが戻ってくるはずの日だったのを覚えているよね。

この日は、Isis(イシス: エジプトの豊穣の女神)がポータルサイトやフランスから蘇る日なのです。

ポータルとフランスからIsisが復活する日だ。

そう、さっきも言ったように、私たちはみんな、いろんなことをする人たちとの接点を持っていて、この人たちも例外ではなく、これはうまくいかないとわかっていたのです。

たとえ私たちが何もしなくても、行くべき遺物を見つけるのに役立っているのです。

行くべき人を見つけることができる。

だから、そういう意味では役に立ちました。物が存在する限りは、何かの縁で自然に動き出すという希望が常にあります。

何月何日なのかとか、そういうことを決めるためにやることは何でもいいのだけど、でもね。

私たちの世界では、文字通り、数日後には、完全に、まったく効果がなくなってしまいます。

私たちの世界では、「政府」がそうです。

「金融」の世界でもそうです。

「軍隊」の世界でもそうです。

「諜報」の世界でもそうです。

そして、それは「メディア」の世界でもある。

それはとても大きなことなのです。キム。

とても大きなことです。

長い間待ち望んでいたことであり、私はすぐに休暇を取る準備ができています。

もし、サイレント・サークルがこれを聞いていたら、私はいつか休暇を取るつもりなので、その時はよろしくお願いします。

 

Sunny:

そうですね、UNNにもお願いします。

 

Kim:

そう、私はここにいます。

私たちと連絡を取り合うつもりです。

もちろん、そうします。

でも、実際に仕事をしないような休暇を取るつもりはないのです。

ただ、もっと快適な場所に行きたいだけなのです、わかるだろ?

 

Sunny:

そうですね、確かにそうですね。

 

Kim:

山から抜け出して、また海を見に行こうかな。

それは素晴らしいことです。

海が恋しいよ。

できれば、夏の終わりには、いろいろなものが動き出したら、そうしたいのだけどね。

私の知る限りでは、何百万人もいるそれぞれの関係者とのミーティングは、今頃になると思います。

これを録音した時点では、東部標準時の午後1時頃ですからね。

あなたはサークルについて話している。ええ、サイレント・サークルです。

そして、申し訳ありませんが、あなたの周りにジャンプしています。

いいのです、でも彼らのおかげでこれが可能になるのです。

そうですね。言ったように、人は表紙で本を判断することはできないのです。

誰かがどこにいたかを判断することはできない。

それは良いことではありません。

でも、その人がどこに行こうとしているのかは、頼りになる。

だから、もしあなたがどこかに行くと言ったら、行くのです。

何かをすると言ったらする。

挑戦すると言ったら、挑戦する。

そして、あなたの言葉は、良いものでなければならない。

それだけが、決して奪われることのないものなのです。

この人たちはそれができている。

あのね、彼らはおかしなことをたくさんしてきた?

でも、重要なのは彼らが今どこに向かっているのか、そして私たちが将来どこに向かっているのかということです。

工作員も同じことだ。

将軍と同じことだ。

政府、政治家、その他すべての人々も同じことです。

あなたが今までどこにいたかは気にしません。私が気にするのは、あなたが今日からどこに行くかということだけです。東部標準時の今日の正午現在、あなたはどこに行くのですか?

どこへ行くのか?

何をするつもりなのか?

あなたは今、真実を知った。

何が起きているのか、この人たちが誰なのか、理解できたはずです。

では、今日から、この瞬間から、あなたは何をするつもりなのでしょうか?

もう戻れないことは分かっているはずです。

その会話をすることに意味はない。

その鐘を鳴らすことはできないのだから。

そして、私たちは皆、人生で何度か、ああ、これを言い直したい、これを元に戻したい、と思ったことがあるはずです。

でも、もうすでに出てしまったことですから、無理ですよね?

でも、この人たちの場合は、まったく別の次元の話なのです。

確かに。あなたがどこにいたかなんて、誰も気にしませんよ。

彼らに理解してもらうためには重要なことなので、もう一度言います。

誰もあなたがどこにいたかなんて気にしない。

私たちが気にするのは、あなたが今どこに行こうとしているのかだけです。

そしてそれは、最近私を殺そうとした人たちや、私たち全員にも言えることです。

これからどこへ行こうとしているのか。

今この瞬間から一歩でも間違った方向に進めば、あなたはこの地球上で存在しなくなるのです。そしてそれは、私が実現する約束だ。

彼らが私を追いかけようと、あなた方全員を追いかけようと。

今この瞬間から、あなたたちは存在しなくなるのです。

 

もうこの決断をすることはできない。

さて、これから数週間かけて展開されるのは、信じられないようなことです。

あなたはそれを見ることでしょう。

もしあなたがニュースを見て、人が移動したり、人が辞めたり、辞職したりするのを知っているなら、このようなタイプのことが起こる可能性があります。

あなたはメディアでその多くを見る可能性が高いです。

多くの人が何らかの理由で辞めたり、解雇されたり、辞任したりするのを目にすることになるでしょう。

私たちは、この先、すでにそれを目にし始めたのです。

しかし、私がいつも話している金融システムに関する重要な5つの要素、これはこれから見られるものです。

 

「金融」という言葉を目にすることになるでしょう。

「軍事」でも、世界的に、これは世界的なことです。

あなたはそれを「諜報機関」で見ることになるでしょう。

「メディア」でも見ることになる。

そして、「政治」でも見ることになる。

 

私たちは皆、この仕組みを知っているからです。

私は3年間、このことを言い続けてきました。

この5つの要素があれば、世界を支配できると。

ええ、現在の構造ではね。

いや、これはコントロールの話ではない。

これは、私たちが取り戻し、実際に人々のために働く人々を投入することなのです。

天王星と一直線に並んだとか、変な戴冠式とか、そんなおかしなことではありません。

私たちは、常識が優先される世界へと移行しているのです。

この先、何百万人もの人々が、私が今話していることを理解できないでいることでしょう。

このような構造物は、もうそれほど必要ではありません。

しかし、それは、数年、おそらく5年先の話だ。政府も、その他のことも、私たちがより良い方法で生きることを学ぶまで。

そうですね。

だから、でも、そうだね。

みんな、いい週末だったね。

 

Sunny:

ええ、それはそれはエキサイティングなことです。

1ドルの譲渡はいつになるのでしょうか?キム。

その日付は?

 

Kim:

完成したらね。はい。

私は、フレーム(時間枠)を持っています。

週末にフレームを用意したのです。

だから知ってたのです、知ってたのです。

もうすぐ手に入るってわかってるのです。

私の一旦は、たとえオメガを通してであったとしても、実際にアルファシステムが出資していた資産のすべてを完全に引き継いでいるのです。

そして、ゴールド契約のその部分を完成させたのだ。

彼らは今、すべてを私たちに引き渡さなければならない。

それが一部なのです。

それなら、私はドルを手に入れることができる。

だから、数カ月は手に入らないかもしれないし、1年は手に入らないかもしれない、わからない。

しかし、重要なことは、彼らは今、重要なものを順調に進めているということなのです。

だから、彼らは、私たちも、みんなも、サイレント・サークルも、クリエイターも、フェアだったのです。

彼らは狂った整列を演じさせ、私たち全員を殺そうとした計画や、このすべてがうまくいかなかった。

私たちは公平でした。

何度も何度も、延長に延長を重ねて、今こそ私たちが変わる時なのです。

世界が変わる時です。そして、私たちが前進する時です。

復旧計画を完了させることはできない。

買うか、死ぬか、今日からと言ったように、どうするつもりなのだ?

以上、世界情勢報告でした。

何かご質問ありますか?サニー。

日曜日、月曜日がスタートです。

 

Sunny:

ワクワクする 私たちが待ち望んでいたことが、前に進むということですからね。

サイレント・サークルがこの一員であることを本当に嬉しく思います。

修復の重要性を理解してくれているようで嬉しいし、すべてがスムーズに進むことを願っています。

 

Kim:

戦争があることは知っていて、彼らは誰が戦争に勝ったのか、十分に理解しているのですよね?

そして、戦争が実際にどのようなものなのか、あらゆるレベルで知っている。

そして、もし何もなければ、勝利する側につくほど賢いのです。

 

Sunny:

そうですね、それがあなたのおっしゃる常識です。

 

Kim:

ええ、それが常識というものです。

 

Sunny:

でも、向こうは持ってなかったのですよね。ないのだよね。

 

Kim:

その時が来たら、その時なのです。

で、今日がその日なのです。

誰が名乗り出て、誰が名乗り出ないか、楽しみです。

いずれにせよ、私たちは、リード、フォロー、邪魔をすることを気にしない。

そしてそれは、これから数週間の間に起こることです。

だから、かなりエキサイティングな展開になりそうです。

多くの情報が飛び交うことでしょう。

そうですね。ありがとうございました、サニーさん。

それではまた水曜日にお会いしましょう。

 

Sunny:

そうですね。

ありがとうございます、キム。

 

Kim:

ありがとうございます。

 

Sunny:

5月15日(月)のNEWS UPDATEはこれで終わりです。

良いものだったでしょうか?

ぜひ、お友達やご家族とシェアしてください。

私たちは、日に日に良くなっていく私たちの素晴らしい地球を回復させるために、みんなの力を必要としています。

あなたの地域でニュースが起きたら、それを録画して、私たちと共有しましょう!私たちは、あなたがそれを世界に伝えるのを手伝うことができます。

もしそうなるなら、それは私次第だということを忘れないでください。

私たち全員にかかっているのです。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日は、本当のニュースをお届けします。