2023年05月12日(金曜) キンバリーの動画翻訳

 

 03版の査読版です。見直しが完了しました。動画は36分です。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 

Sunny:

ガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンをお迎えして、世界情勢をお伝えします。

ディープ・ステートの工作員同士の戦いが続いていますが、どうやらアメリカ政府と世界各国の政府に予算をもたらした者が勝つようです。

今日は、彼らの計画を暴露します。

本当の大競争は?

政府の財政破綻か、ディープ・ステートの権力の失墜か。

いずれにせよ、国民はこれらすべてを生き延びることができるのです。

では、ガーディアンのオフィスからキムがお送りします。

こんにちは お元気ですか?

 

Kim:

元気です。ハッピーフライデー。

 

Sunny:

ハッピーフライデーです。

 

Kim:

それと、アメリカでは母の日のお祝いをしたかったのです。

今週末の日曜の夜には母の日を迎えます。

 

Sunny:

あなたもね、一緒にお祝いしましょう。

何か特別なことをしているのか、明らかにすることはありますか?

 

Kim:

いいえ、ないと思います。

わかんないです。あなたはどうですか?

 

Sunny:

子供たちが、日曜の朝、朝食を作ってくれるというんです。

正直言って、ちょっと怖いのです。

この間、子供たちには監視がつくと思う。

実は、私の長男は本当に優秀で、ベイカーとかのような人だから、いいものがあるかもしれない。

 

Kim:

わからないものですね。わからないものです。

私も母の日の朝食で怖い思いをしたことが何度もありますから。

あなたは決してそうではない。

そうだね。でも、どれもこれも大好きだった、

 

Sunny:

そうですね、もちろん

 

Kim:

ですから、もしあなたがお母さんなら、みなさんにも幸せな母の日をお祈りしておきたいと思います。

さて、世界情勢報告を始める前に、みなさんが素晴らしい週末を過ごされることを願っています。

母親であることは、とても大きな喜びです。

今の仕事を超えて、私の人生の中で最も大きな成果の一つでしょう。

それでもね、こんな冗談が私に大きな喜びを、大きな痛みを、大きな喜びを与えてくれたのです。

 

Sunny:

とてもね 待てよ、これは本当の話なのか?

今、現実を見てるのか?今、本音で話しているところです。

 

Kim:

今まさに これは現実なのだよ、そうだろ?

でも、そうですね、では世界情勢報告へ。

そこから、いくつかのニュースを紹介します。

カナダで1934年に制定された通貨法について、中央銀行に通貨を独占させたとされるものを取り上げたいと思います。

同国内では全く事実無根である。

イングランド銀行の弟分のようなもので、イングランド銀行は連邦準備制度理事会に買収されたから、そうでもないんだけどね。

1934年、イギリスが世界の権力の中心であったのが、アメリカが世界の権力の中心となったのは、明らかに重要な時期でした。

第二次世界大戦が終わるころには、そうなっていました。

ああ、通貨法が施行されたと言うのは理解できます。でも、カナダはずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、自力でやってきたのです。

でも、カナダ人のために、そのことを指摘したかっただけなのです。

でも、もう少しだけ、カナダだけでなく、他の国にも言えることがあるのです。

それは、世界で起きていることに基づいて、このレポートの最後に出てきます。

ディープ・ステートの工作員、ブラック・サン教団とドラゴン教団の工作員はここ数日、世界を支配するために懸命に働いています。

その中心はアメリカである。

今この瞬間、明らかにアメリカは世界の中心的な権力者である。

ドルは、少なくとも現時点では、世界の支配的な通貨である。

そして、ドルは戦争で手に入れるべき重要な資産となる。

今はお互いにあまり争っていませんが、週明けにお話ししたような閉じたループシステムがなくなってからは、明らかに何もなくなってしまったので、少し悪くなっています。

イングランド銀行や王室が、銀券などの偽資産を押し付けようとしていることはお話ししました。

つまり、米国への資金提供のための協調的な取り組みがあった、あるいは少なくともそのような嘘があったということです。

彼らは今朝も、トランプ・バックスを世界の基軸通貨として導入しようと懸命に努力していますし、中央銀行のデジタル通貨でもあります。

その最新情報をお伝えします。

中央銀行デジタル通貨は、約120日、先送りされています。

なぜかというと、今から120日後だと、次の潜在的な調整でライオンズゲートまで来てしまい、彼らが何らかの介入や助けを得ることになりますが、それは起こらないし、うまくいかないでしょう。

世界経済がこのままでは、120日もないでしょう。

 

Sunny:

そうですね。

つまり、もし彼らが言っていることすべてが、少なくともアメリカ政府について、6月までに資金が尽きるとしたら、彼らはどう考えているのでしょうか。

どうやって120日間も待つつもりなんだろう?

 

Kim:

彼らは権力と支配に集中しています。

そして、このことについてはもう少し先で説明します。

先に他のことを調べたいのです。

でも、彼らは権力と支配に集中していて、他のことは何も見えていないのです。そうなのです。

 

Sunny:

明らかに。

 

Kim:

あのね、彼らはそれしか見てないのです。

世界の情勢を見ようとしないのです。

これは、コンパートメント化にも通じる。

あなたは工作員です。

あなたは戦略家として出発した。

ある国を支配する、あるいはこれを支配する、あるいはこれを支配するために出発するのです。

そして、財務面を理解しないとか、財務面の詳細を理解しないとか、そういう細部には目を向けない。

そして、ソビエト連邦の崩壊のようなことを自分の人生で達成したと思っている。

あのね、何度も何度も聞いた話なんだけど。

どれだけの工作員が主張したことか。

その地位や肩書きを持つこと、そして今回も同様です。

では、彼らは実際に自分たちの力でそれを成し遂げたのだろうか?

絶対にありえない。

昔からヒエラルキーがあり、前に私の椅子に座った人から降りてくる命令や指示があった。

最近、彼らはそれぞれ何をしているのだろう?

そうだな、昨日、黒い太陽の騎士団の工作員がサンディエゴの海軍基地に帰っていったよ。

なるほど、サンディエゴの海軍基地は、全米、いや世界でも最大級の海軍基地と言われているが、実に重大な秘密が隠されている。

その空間の下には、とても深い、深い、深い、深い、地下には黒い太陽のバンカーがありました。

しかも、これはただのバンカーではありません。

これは、あなたの完全な、あなたが知っている、美しい部屋とすべての種類のもののようなものです。

彼らは、ある人たちが住んでいたように、とても長い間そこに存在していたのです。

その下には、コマンドセンターのようなものもありました。

つまり、「闇の記録の殿堂」にアクセスすることができたわけです。数日前に試されたのは、「死のボタン」とでも呼びましょうか。

リング・オブ・ファイア全体を吹き飛ばすものでした。カリフォルニアに住んでいる人は、ニュースでそう言ったかどうか分かりませんが、言ったと思います。

そうでしたね。

私たちはそれを設定したのです。

それで、このボタンを押しても何も起きなかったのです。

そこで、昨日のお楽しみ会では、別の死亡ボタンを押すことにしました。そのボタンは、携帯電話を通じて物を送る5Gに関連したものでした。

その映画の名前は「キングスマン」です。

映画『キングスマン』を見たのを覚えていますか。狂った男がコントロールセンターにいて、無料のSIMカードを配っていたのですが、彼はこのボタンを押して、周波数を送ってみんなを殺し合うようにすることにしたのです。

そう、10の倍数で考えてみたのです。

ボタンは効きませんでしたが、執行官が立ち上がるきっかけにはなりました。

だから私は、このボタンがもう押されないように、すべてが完全に無効化されていることを確認するために、そこに行ったのです。

また、「闇の記録の殿堂」で新しい契約を提出しようとしたのですが、その行はもうないため機能しません。

私たちの記録の呼び出しが、執行官が飛び込んできて、彼は私がこの1つを処理するつもりだと言います。

 

Sunny:

そして、あなたの名前も出てきますよ。

私は、OK、まあ、あなたの名前は、キムの名前のように、その上にすべてあるでしょうという感じです。

 

Kim:

いいえ、私のものではありません。

ガーディアンの反対の名前が、その上に全部載る。

そう、そうなのです。

それには理由があるのです。

これと同じようなタイプの装置で、世界の違う場所にある2つの基地もあったのです。この放送の収録時点では、すでに無効化されています。

そして、3つ目の基地は、不活発なものでしたが、それでも我々が見ておく必要があるようなものでした。

というわけで、すべて無効化されました。

なぜなら、これらはすべてデスボタンになっているからです。

率直に言って、このような工作員は信用できない。

だから、これは気晴らしになっただろう。

権力の誇示にもなっただろうし、いろいろなことがあっただろう。

しかし、我々は実際にそれを我々の方向に反転させ、その裏側で力を誇示することができた。ドラゴン騎士団の皆さん、我々の大きな会議を覚えていますか、大きな会議ではありませんでしたか?

先週末にフィリピンで行われた大きな会議では、あらゆる装飾が施されましたが、彼らはモスクワに戻ることにしました。

そして、クレムリンの下にあるブラックサーバーを使おうとした。

サンディエゴにあるような深い基地とは言いませんが。

オメガと呼ばれる今はもう存在しないシステムにもアクセスできるんだ。

もちろん、これはうまくいかなかった。

あのサーバーは、あのダーク・トランスミューターとオーバーレイがなければ機能しない。

それが動力源となりアクセス権とパワーを与えているからだ。

しかし、彼らはどちらにも明るくない。

そこで彼らは昨夜、別の決断を下した。

これは新しいことだと思う。

両者とも、私には力があると判断している。

サンディエゴでの出来事や、先週から起きている他の金融関係の出来事のせいで、彼女に何かあるのは分かっているはずだ、いいか?

しかし、彼らは私たちと誠実に仕事をしたいと思っているのだろうか?

いいえ、そうではありません。

ブラック・サン側でやりたいことは、私を操って政府に資金を提供させることだ、これが偉大な人種であるらしいからな。

だから、政府は明らかに破綻している。

マッカーシーがバイデンとカミラの後を継いだという話をしましたが、黒い太陽はマッカーシーをそこに据えることを望んでいます。

彼は米国に電話をかけた。

私の仲間の一人が電話をかけてきて、こう言った。

私たちはあなたと一緒に仕事をしたい、そして私はオフィスの仕事に就くつもりです、そしてこれが彼らが打ち上げようとした最後の時でした。

クリプトカレンシー(暗号通貨)だ。

よし、そうか、暗号通貨はうまくいかなかったんだ、マッカーシーは手を引く。

共和党や、バイデン側の工作員と取引できるまでトランプを演じているオレンジ色の男が何であれ、これがうまくいかない限り、彼は黒い太陽の下でその地位を押し上げず、下院を取るために押し上げることはできない。

つまり、今は工作員に対するチャンスであり、双方が「金を見せてくれ」と言っているのです。

まあ、努力はしている。どう言えばいいのか。

今のパパやママと協力して、他がやる前に自分たちが予算の資金を確保できるようにする。

というのも、今のアメリカの政府は、明かりを灯し続け、電気代を払うために、いわば底辺を這いずり回っているようなものだからです。

政府は、電気をつけ続け、電気代を払うために、どれだけ多くの借用書を発行して、誰からもお金を集めようとしてきたかわかりません。

そして、サイレント・サークルの影響力もあります。

サイレント・サークルは「金を払え、金を見せろ、そうすればこの資産を維持できる、これは我々の資産だ」と言っているのです。

私たちはそのためにお金を払った。

トランプが就任してからの数年間で、1兆ドル以上のお金を払ったのです。

つまり、我々の資産なのです。

私たちにお金を返し、予算を確保することができなければ、今、5年間の予算を提案しているわけです。

じゃあ、そういうことをするのに十分な資金があるかどうか、確認してください。

いや、もうだめだ。

そうだろう。

時間枠が与えられているんだが、それは数日後だ。

数カ月先でもない。

数週間後でもない。

デジタル通貨に120日とか言っている「ムニ・ゲット連中(Muni get people)」は知らん、頭がおかしいのでは、ないですか?

そしてこれが大きな戦いなのです。

だから、彼らは私を操って、お金を渡すように仕向けたいんだけど、誰にも渡さないようにね。

私から出た金だということを知られないようにね。

そうすれば、自分たちのために政府を買い戻すことができる。

もちろん、お金が必要なとき以外は、二度と私の言うことを聞かない。

そうすれば、また同じことをするように、私を楽しませてくれるだろう。

ブラック・サン側では、私にとても精通したハンドラーを見つけると話している。

誰が来るんだ?

私が手の込んだ話、手の込んだ企てを思いつくように仕向けることで、私が彼らにお金を渡し、彼らが政府をコントロールできるようにするのです。

これがラングレー1号機で、その命令が分割されたことはご存知の通りです。 そしてもちろん、彼らはさらにその下のブラック・サン将軍や、反対側の工作員たちに報告する。

彼らは昨夜一晩中、ベトナムやフィリピンから電話をかけることにした。

そうそう、今フィリピンがすごく好きなのです。

美しいところだよ、誤解のないように。

 

Sunny:

でもね、人がいいのです。

人が運営しているのだから。

 

Kim:

中国でも同じようなことがあり、私たちは素晴らしい議論をしました。

私たちの国民は飢えています。

私たちには助けが必要です。

私たちには助けが必要なのです。

私は重要な諜報・軍事システムを持っているので、電話がかかってくる前に、前もって裏話を知ることができたのです。

そして明らかに、両者は同じことをするために異なる戦術をとったのです。

もし私にフィリピンやベトナムに資金を提供させることができたなら、いくつかの国をそこに投入する必要があります。

何兆ドルも必要なのだろう?

そう、アメリカ政府を買い戻すためには、3兆ドル単位の資金が必要なのです。だから、そう言われた。

それで私は一晩でいろいろなことをするようになりました。

明るいアイデアが浮かんだのです。

明るいアイデアって好きじゃないですか、ええ。

この2つの戦術を見て、どちらもうまくいかないと思ったのは、私はすべて聞いたからです。

私はアジアに行き、ブラック・サンの人たちと何年も話してきたのです。

つまり、この時点では、どちらの側にもそれを実行する能力はないのです。なぜなら、あなた方はすでにそれを実行してしまったからです。

私はその場にいて、あなたに教えられたのです。というのも、アメリカでは教育を受けるということを誤解している人が多いからです。つまり、英語を話さない人に教育を受けたと説明するにはどうしたらいいのでしょう。

 

Sunny:

ちょうど私が意味する彼らは、彼らが望むものを、あなたを与えられています。

それが本当の教育でないことを知るのは良いことです。

それは彼らの視点からのもので、彼らがあなたに知ってほしいことだけを教えてくれるのです。

 

Kim:

彼らの行動から学ぶようなものです。

つまり、これが彼らの戦術であり、これが彼らのゲームであり、そして、見て、観察して、彼らが以前あなたにしようとしたことから学ぶのです。

私たちは、このゲームを本当に長い間、双方で行ってきました。

ブラック・サンは、女性、つまり親友を入れることも考えている。

友達が必要なのだ、わかるか?

findafriend.com みたいなやつだ。

そのサイトを見てるのだ、冗談だよ。

ないのだけどね。

 

Sunny:

この後、あるかもしれないですね。 レポートが出た後なら。

 

Kim:

ええ、あるかもしれませんよ。

この本が出て、それからブラック・サンとか、エージェント・ナンバーとか、そういうのが出てきて、私を説得しようとするかもしれない。

もしかしたら、それは、親友や信頼できる人が必要なのかもしれませんね。

しかし、それはすべて同じ戦術です。

彼らは同じ人たちに訓練されている。

すべて同じになる。言葉も、それが男からであろうと女からであろうと、すべて同じ話になる。

犬を飼ってみたらどうだ?私は犬が好きなのです。

ああ、そのほうが少しは効率的かもしれないね。

そうはいっても、今この瞬間に行われているゲームを学んだから、常に変化しているから、新しいゲームを思いつくのです。

とは言うものの。私はいくつかの新しい役割を担うことにしました。

まず最初にOKです。

 

私は「黒い太陽のクオータ」の「ミスター・ブラック・ヘッド」の椅子を、「ガーディアン」のオフィスに置き換えたのだ。

したがって私は、すべての権限と許可を取得した。

 

しかし、光にのみ奉仕することを除いては、その地位に付随するものであるため、今朝をもってその地位を獲得した。

ええと、おめでとう、黒い太陽の騎士団の将兵の皆さん、そして今私のために働いてくれている皆さん。

そして、もし私を信じないのであれば、アーキビストに確認してみてください、私は正式にその職に就いたのですから。

今、ここにいるのは私一人だから、自分自身と会話して、そのポジションに任命したのです。

 

Sunny:

記録の殿堂に提出されたわけですが、キムさん、そういうものなのですか?

 

Kim:

はい、そうです。

私たちはそのうちの一つを持っていますから。

また、ピンダーのオフィスをガーディアンのオフィスと入れ替えました。

この役職に付随する特権や権限、その他もろもろを含めてね。

一方は私を一方的に操り、他方は私を他方的に操りたいわけだ。

そのためには、経営者である私の許可を得なければならない。

そこで、私は自分自身と対話し、自分がどれだけ一方に操られたいか、あるいはもう一方に操られたいかを確認することにしました。

この2、3日で、彼らが次に何をするのかがわかると思います。

ここで、もうひとつ、サニーさん、いいですか?

さて、この世界には『竜の騎士団』と『黒陽の騎士団』なら任命できるであろう役職がいくつかある。

うーん、その中には連邦準備制度理事会の議長という役職もありますね。

よし、最後まで、議長になるのです。

今ならまだ、この人たちがいるでしょ。

そう、そう、そう。

そして、テレビに映る。

でも、どうせ彼らの言うことには何の権限も許可もコントロールもないんだから。

そして、私には全資産を奪う権利がある。なぜなら、私は店をたたむかもしれないからだ。

誰がわかる?いずれわかることだ。

また、私は自分を財務長官に任命することもできる。

そして、欧州鉄鋼石炭共同体法に起因する。

すべての国が行政府の命令に署名するよう強制されたその小さな文書を持っている何度も何度も資金を供給されてきた。

緊急の大統領流動性資金の出所でもある。

ユニタリーエグゼクティブ理論の原点でもあり、だから私はできる。

自分自身を世界中のどの国の大統領にもすることができる、それはあなた方の大統領を選ぶ人だからだ。

投票とかいうくだりは、これは君たちがこういうイベントに参加した気になるようにするためのものなのです。

だから私はそれができるのです。

さて、私の話を聞いてくれる人はいるのだろうか?

私はホワイトハウスに入居するのか?

いいえ、そのようなことは一切するつもりはありません。

しかし、今言えるのは、私は経済の主導権を握るということです。

金融機関を国有化する。

いろいろなことができる。

国家非常事態を申請することもできる。

他の人たちは権力や支配を気にするあまり、今この瞬間に実際に何かを実行することはできません。意味のない馬鹿げた法律を可決し、何も批准されません。

この予算も批准されないでしょう。

だから、政府からお金をもらうという希望は、ね、絶対に実現しないのです。

デジタル通貨も絶対にありえないし、ね、あなたが思っているようなことは、全部ありえないのです。

だから、どうか私たちは多くの時間を節約させてください。

だから、起きているレースは、目の見えない人たち、盲人の人たちです。

そして、こっちには、たとえば財務省で仕事をしている人たちや、上院の財務委員会で仕事をしている人たちがいるわけですね。そして、世界中のこれらのそれぞれの立場で、約束に次ぐ約束で仕事をしている人たちです。

つまり、左手が、ご存知のようにはるか向こうにあり、右手が、スタート地点であるはるか向こうにあり、そして今、どんどん近づいていっているのだとしたら。

なぜなら、行き止まりがあるからです。その行き止まりは、今月末に起こる予定です。

だから、アメリカをコントロールするために、龍の騎士団と黒い太陽の騎士団の両側で予算を獲得しようとしている予算オーバーの人たちは、どこにもたどり着けない。

それにね、ジャネット・イエレンが6月1日になると発表したでしょ。

私は個人的には、とてもとても近い時期になると思っています。

来週あたりになりそうな気がします。

彼らは削れるものはすべて削ったはずです。

これは銀行と同じです。

ブラックロックもそうです。

この世界には、さまざまな企業があります。

この世界ではどう言うのか、私が今生きているレベルでは、年齢の争いは強権的な法律の下で処理されていただろう?

黒の太陽勲章と龍の騎士団の間の紛争、あるいは自分たちの間の紛争は、ドラコニアン法の下で処理されたでしょう、したがって、彼らは、この椅子から、その時点で決定したでしょう。

今はね。自分と向こうの自分との会話の中で会話している。

だから、その決断は、行動に対する結果について、今の自分自身がすべて決めることになる。

あのね、私が言ったようにね。

政府は、何らかの形で燃え尽きるか、存在し続けることになる。

もし存在し続けるのであれば、それは一掃され、一方では電球、他方ではガスコンロのような愚かな決断はなくなるでしょう。

壮大な金融危機の最中に、人々が喜んでガスコンロを使えるかどうかを何時間もかけて考えるようなことはしませんよ。

私たちはそんなことはしません。

最も緊急な状況を最初に処理する。最も緊急な状況とは、将軍が権力を持つかどうかではない。

ええ、彼らの頭の中にあるのは分かっています。

しかし、もしあなたがこの椅子からそれを見て、OK、世界で起こっていることはこうだ、あなたはトランプ・バックスを世界の基軸通貨として申請しようとしているのだ。

そして、向こうのあなたは、私を操って、「ここの人たちは貧しいんだ」と演じようとしている。

でも、彼らは何年も前からこのお金にアクセスできたのです。つまり、98年までは、2007年だっけ?

彼らは国民のためにやりたいことを何でもできる完全なアクセス権を持っていた。

しかし、彼らはそれをしなかった、いや、しなかった。

国は当時も今も同じように見える。

何も変わってないのです。

状況は変わっていないのです。

 

いくつか言っておきたいことがある。

フェルディナンド・マルコス 独裁者とその妻の靴を覚えていますか?

うーん、あの頃に戻ろうか。

フェルディナンド・マルコスがフィリピンの富を管理していたという誤解がよくあります。

今はそんなことはない。

フェルディナンド・マルコスは元ピンダルで、それゆえ彼は富を管理し、あるいはすべてのファミリーができること、できないことの拒否権ボートの中で究極の発言権を持っていたのです。

すごい。だから、このようなヒステリックな文書が出回っているということは、彼の名前が書かれているということです。

彼の名前が書かれている。

彼の出身地であるフィリピンとは何の関係もない。

1930年に元首相がいた。

その前の1913年に中国にいた元首がRの字になっているのです。

つまり、これらの歴史的文書の多くは、ある人物を参照している。

いつも男性で、役職に就いていた人のことを指しています。

もしあなたが弁護士で、管財人だとします。

いわば、事務所全体の資産、つまり、すべてのクライアント、すべての人々の資産を管理することになる。

あなた、あなたの子供たちは、事務所の資産を受け継ぐことはできません。

顧客は、それぞれの家族の資産を管理する新しい受託者を任命する権利を有しますが、これは常に起こることです。

ですから、この人が亡くなると、次の人がやってきて、そのポジションにつくのです。

でも、この地域の出身だから、すべての金を所有している、どこかの島に10億トンの金が隠されている、ということにはならないのです。

つまり、世界は偏ったものになるのです、馬鹿なことを言うなよ。

でも、あそこには宝探しをしている人が大勢いるんだよ。

名声を利用して、自分たちが次の世代だと言い張り、物事を引き継ごうとしているのです。

だから、そうなのです。

彼らは権力を維持しようとするのでしょうか?

まあ、それはないでしょう。

私の助けがあれば、今すぐにでも言える。

私はこのまま待つことができる。

エッグタイマーで時間を計ることができる。

あなたのアカウントには 何も起きないと分かっています。だから私は冷静です。

それが私の関心事です。

みんなを大事にしているのですから、このまま待てばいいのです。

急ぐ必要はない。

戴冠式もいらないし、何もいらない。でも、今は彼らのボスみたいなものだから、それはそれでいいのです。

 

Sunny:

グループには十分な区分けがあり、この変更がなされたことを知らないかもしれませんし、関係なく、自分たちのやることをやるようなものだからです、

 

Kim:

そうそう、彼らはまだ何をするつもりなんだろう?

無視するつもりなんですか?

ええ、私は彼らの血筋ではないので。

でも、この世界には他の血統があるんだ、完全な人間で、ルシファーの子孫でもない、この世界に変化を起こしたい人たちがね。

その人たちがいてもいなくても、私たちはそれを成し遂げようとしてるのです。

つまり、フォーベースはブラック・サン教団への力の誇示だったのです。

なるほどね。

そして、自分たちがいかにまともかを証明するために、今朝、会議を開くことにした。どうやって彼を操って予算金を渡すかについてだ、マイケル。

 

Sunny:

うん、これは何度も言われているような気がするし、あなたをコントロールする方法を考えようとするさまざまな方法ですね。

 

Kim:

今回の選挙、誕生日会の投票用紙に登録しようかな。

 

Sunny:

あのね、共和党ができたのです。

カニエ・ウェストが取ったんだよ。

 

Kim:

そうだね、そうだね。

他にどんな党があるんだ?知ってる?

 

Sunny:

何か気の利いたことを提案できないかな?

 

Kim:

しようとしてるのはわかるんだけど。

というか、私もです。

あ、バチェロレッテ・パーティーができるかも。

バッチリだよ。

OK、OK、作れるバチェロレッテ・パーティーをしましょう。

ほら、他の種類の『It's all ridiculous』とかね。

とにかく、だから、そう、何でも選んでね。

うん、そうだね。

「お泊りパーティー」 , 「お泊りパジャマパーティー」 , 「パジャマパーティー」

ほらね、これ。

外の人は必要ない。

パーティー全体 だ。「お目覚めパーティーの場所」

いや、この時点ではバカバカしいが誰かが動かないとね。

サイレント・サークルは動き出した。

彼らは支払いを待っている。

私は彼らが与えたと信じている15日まで支払うために。

なぜなら、政府はフラットアウトになる、あなたは知っている、それは落ちるだろう。

ドルも同様に下落する。

そして、この人たちは、これから数日間、誰が権力を握るのか、そればかりを考えているのです。

 

Sunny:

今、彼らはビクビクしているのでしょうか?

自己陶酔しすぎて、パニックになることもないのでしょうか?

でも、それは大きなことなのでしょう。

 

Kim:

まあ、家が燃えてしまったようなものですからね。

でも、リフォームのために業者と約束をしていたから、とにかく行ってみる。

そして業者と一緒に座って、新しい床や、もうない家の中でやる新しいことを話し合うのです。

そう、今日もそうなのです。

そうだね。OKです。

だから、とにかく、来て、ああ、これは私の家だ、と言って、再建に取り組むと思ったのです。

だから、おそらく今日、新しい役割でいろいろなことをするつもりなのです。

聞いてもらえるかどうか、ですね。そういうことなんだけどね。

 

Sunny:

そうですね、キムさん、その変化は、いわばトップの人たちのようなもので、今はいいのです。

 

Kim:

その変更については、彼らに通知されるでしょう。もちろんです。

また、記録の殿堂に登録されたものはすべて、公文書館を通じて政府に通知されることになっているのです。

だから、たとえば誰かが解雇されたら、解雇されたことが通知される。

だからといって、その人が椅子に座らないということにはなりません。

誰かが運び出さない限り、可能性はあるが、サイレント・サークルはジャネット・イエレンを椅子から運び出すことが可能である。

彼女はすでに気が狂っている。

彼女も椅子から降ろした方がいい。

ホワイトハウスも同じだ

 

誰が運営するんだ?

誰がそれを解決するんだ?

誰がやるんだ?

私たちに必要なのは、「サイレント・サークル」パーティかもしれないね。

つまり、誰が知っていますか?

そうですね、しかし、すべてにおいて。

私はこれをしなかったでしょう。私は彼らを考えている多くの点で無関係です。

彼らは運営するすべての事業で効果がないのはご存知の通りです。

新しい通貨を導入しても効果がない。

嘘は極めて効果的でなくなってきています。

世界では、各国首脳に発信される情報量が増えています。

人々は、自分たちが権力を持っていないことを理解し始めているのです。

だから、これは、彼らが本当に何をしようとしているのかわからないが、この時点で双方が操作を試みているという事実に基づいた行動だと思ったのです。

ああ、それで、しばらくは髪を洗うから、電話にも出られないしね。

議論もできそうにない。

意味がないのです。

2週間前の設定、知ってる?

わからないけど、それも解いて、有利になるようにしたのです。

創造主はそういうものだ。

私たちの害となるものは、私たちの益となるように使われる、私は毎日それを繰り返しています。

そして、これまでのところ、それはすべてうまくいっている。

彼らがやろうとした多くのことを、なんとかできないものかと伝える。

というわけで、これはすべて、週末を迎える私たちにとって、非常にポジティブなニュースです。

数日間は波乱万丈になりそうだが、なんとか乗り切ろう、いつものことだ。

子供を守るのは当たり前だ。

だから、私たちはクリエイターの子供たちだから、彼が私たちを守ってくれるのは分かっているはずだ。

以上、本日5月12日の金曜日の状況報告でした。

 

Sunny:

5月12日、ちょっと待ってください。

もう一度言いますが、皆さんありがとうございました。

以上、5月12日(金)のNEWS UPDATEをお届けしました。

お友達やご家族とシェアしてください。

私たちは、みんなが一緒になって、地球の回復に貢献する必要があります。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを録音して、私たちと共有しましょう!私たちは、あなたがそれを世界と共有するのを助けることができます。

もしそうなるなら、それは私次第であることを忘れないでください。

そして改めて、すべての美しいお母さんに、母の日おめでとうございます。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースに参加してください。