2023年05月08日(月曜) キンバリーの動画翻訳

 

 03版の査読版です。見直しが完了しました。動画は49分と長い。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 

Sunny:

キンバリー・ゴーグェンがお送りする世界情勢レポートです。

本当の戴冠式は、実は金曜日の夜だったということをご存知ですか?

今日のレポートでは、その儀式について詳しくご紹介します。

チャールズ・ライリーは王なのか?

そして、天使と悪魔の間の古くからの戦いはあるのでしょうか?

最後に、本日の世界情勢報告でキムに確認しながら、これらすべてについて説明します。

では、地上波のキンバリー・ゴーグェンから、ガーディアン紙のオフィスからお届けします。

こんにちは、キム。

ハッピー・マンデー。

 

Kim:

ハッピー・マンデー、サニー。

この週末はサニーを手に入れたようだね。

 

Sunny:

しましたよ。 ちょっとだけ太陽を浴びたよ。

ガーデニングに出かけたのです。

お分かりになりますか?

そして、これが悪いと思うなら、ほら、私の肩を見てくださいよ。

今日はブレザーをパスして、ああ、これはちょっと柔らかいな、と思った。

外に出て、トマト、イチゴ、ハラペーニョを植えたのです。

だから良かったのです。

 

Kim:

よかったですね。 

 

Sunny:

あなたはどうなんですか?

 

Kim:

私たちはまだそこまで行ってませんが、これからです。

ええ、ええ、間違いなくそうなりますよ。

私たちは、子供たちをそう呼んでいます。

キュウリもトマトも全部、今ポットに入れて育てているのです。夜が寒くなくなったら、すぐに外に植えられるように準備します。

だから、私自身、とても楽しみにしているのです。

このガーデニングをとても楽しんでいるのです。

 

Sunny:

楽しいですね。

実際に楽しいのです。

私も本当に楽しいです。

土の中に手を入れるということが。

それに、虫を見ることもできたしね。

それに、物を動かしたり、掃き掃除をしたりもした。

ある時はカメレオンに歌を歌ったりして、「ああ、これは楽しいな」と思いました。

本当に楽しかったです。

カメレオンは私をじっと見つめていました。

カメレオンは私をじっと見ていて、私は「よし」と思いました。

 

Kim:

それで、その植物に歌ったりして。

いや、マジでそうなんですよ。

 

Sunny:

わかってる、わかってる。

そして、私はそうしています。

私は植物や動物に歌を歌うんだ。

 

Kim:

そうですね、植物に歌うと枯らしてしまうかもしれませんが、音楽をかけたりします。

あのね、あのビデオで見てもらったように、私は決して歌手ではないのです。

去年はしなかったんだけどね。

うん、いっぱい話してね。

私たちにとって、とても長く、興味深い週末でとても良かった。

さて、この週末に発見したことのひとつに戻りたいのですが。

COVIDを受けた人は、必然的にスパイク・プロテインと呼ばれるものが体内に存在することになります。

スパイク・プロテインは自然なものではありません。

実はこれは創作で、人間が作ったものではないのです。

COVIDの広がりは実は、COVIDと言いながらコロナから来たのですね。

うーん、コロナから来たのですね。

すみません、実際のコロナ、それはアストラル下部から来たものです。

そして、それはいつでも利用でき、操作できるように設計されている。彼らは今、私たち愚かな人間にとって幸運であることを願った。

この週末を過ごせば、皆さんも納得されるでしょうから、「バカ人間」と呼ぶことにします。

ここに残っている間抜けな人間たちは、そのことを知らなかった。

だから、彼らはそんなものにアクセスすることはできなかっただろう。

いわば、頭脳明晰で、その仕組みを理解している人に限定されるものだったのです。

しかし、間違いなく地球を過疎化させることができたでしょう。

ワクチンのことは気にしないでください。

そうだ、そうだ、あらゆるものに含まれていたのです。

マスク着用実験は、心理学的なものであると同時に、特定のバクテリアやウイルスを定着させるために、体内の酸素量を減少させるためのものだったのですね。

 

Sunny:

その菌は体内に留まるのですか?

スパイクタンパク質を摂取した人は、そのタンパク質がそのまま残るのか、それとも時間が経てば自然に体外に排出されるのか。

 

Kim:

自然に経年変化で出てくる。

それだけでなく、他にもできることがあるのです。

私たちは、この物質を完全に除去するための方法を発見しました。

しかし、世界保健機関(WHO)に関して言えば、彼らは非常に混乱しているようです。

ある日突然、終わってしまうのです。

もちろん、成功し、すべてがうまくいくと思っても、次の日にはそうでなくなっている。

面白いことに、この週末、ジュネーブのビルにいた世界保健機関や国連の職員と少し話をした。

それは、存在しないものを探すのをやめないので、私が電話したのです。

そして私は彼らに、中国は破たんし、長老たちは破たんしていると説明しました。

龍の騎士団も破たんし、何もやってこない。

しかし、彼らはこう言ったのです。

日曜の朝には届くと約束したじゃないか。

私はこう言いました。

何もないのです。

そこで、彼らは突然、中国の長老たちに電話をかけ、ゴーグェンさんから少しばかり真実を聞いたと告げました。

彼らはとても憤慨していました。なぜなら、彼らはこの国で何が起きているのか、真実を隠すことにとてもとても一生懸命だからです。

では、今週末の出来事についてお話ししましょう。

フィリピンだけでなく、世界の数カ所でドラゴン騎士団の大きな会合がありました。

アメリカ時間の金曜日の午後に実際に起こった出来事を元にすると、そのあたりから始まっていたことになります。

金曜日の満月の正確な時間。

このことにショックを受けていると思いますが、そして夕方には。

ヨーロッパでは当然です。

だからチャッキーはスコットランドのバルモラル城に連れて行かれた。

そう言うのは気をつけないといけないよね?

その点は訂正します。

バルモラル城...バルモラル城の話を覚えているかな?

完全な人間ではない女性が存在し、彼女は城の管理人のようなものだった。

女王の肉体はそこで静止しており、彼女の肉体は精神面に存在していたのです。

これを覚えていますか?

そして、女王として爬虫類のようなものが歩き回っていたのですね。

まあ、チャッキー。すみません、3代目チャールズ国王。

もっと敬意を払うべきですね。

チャールズ3世は 1,700万人以上から愛されてる。

1,700万人の国民に愛されているのですよね?

3代目国王は バルモラル城へ行き- ポッドに収まった。そして彼の魂を移し、戴冠式の前に彼の代わりとなる存在をここに呼び寄せるのだ、OK。

しかし、これは実現しませんでした。

みなさんがショックを受けているのはわかりますが、実際には起こりませんでした。

会議に参加していたドラゴン騎士団の人たちは、それがうまくいかなかったことにショックを受けていたのです。

そうなのです。

そして、「時間がかかるかもしれない」と言いました。

時間がかかるだけかもしれない、とね。

ポッドに入る前の経験を経て、3つの契約書の提出が試みられた。

それらは記録の殿堂に提出され、批准されましたが。

最初のものは、明らかにチャールズ王が、王として批准されるためのものだ。

イギリスと英連邦の王として批准しようとしたが、却下された。

だから、彼は正式には2号王ではないのです。

彼はピンダルにもなりたがっている。

おいおい、長い間存在しなかった役職だが、なぜだ?

それを復活させようということで、3番はガーディアンの職に就きたいそうです。

 

Sunny:

まあ、彼はオーバーアチーバーじゃないですか?

 

Kim:

そうそう、それでね、ちょっと考えてみたんだけど、自分と会話してみたのです。

自分をキングチャールズに置き換えるか、キングチャールズにしないか?

チャールズ、今日はしゃべれないよ。

そして、私は「ノー」と答えました。

そして、そうしたくない理由をたくさん考えた。

第一に、彼はエリート主義者で、自己の権利を主張する愚か者だ。

悪気はないんだけど、そうなんだ 2つ目は、爬虫類のオバケを地球の守護者にするのは良くないと思ったから。

異論があっても構わないが、直感でそう思っただけなのです。

ということで、一度却下されただけでなく、実際にテレビ放映された戴冠式の後に再度提出されたため、二度却下されたのです。

 

Sunny:

そうですね、そうすると、記録の殿堂が、テレビで放映されたものを批准することになるので、大きな違いになりますからね。

 

Kim:

うん、だって今テレビでやってるんだから、本当なんでしょう。

ええ、その通りです。

もし、あなたがそれを見たなら、そう、あなた自身が、彼がとても、とても心配していたことがわかるはずです。

彼の顔は、どんな形であれ、ポジティブな表情をしていなかった。

半分くらいは怖がっているように見えました。

実際、戴冠式の写真をクローズアップしてみると、瞳孔が開いているのがわかります。

瞳孔が非常に開いているのがわかると思うが、これは彼が何か薬を飲んでいることを示している。

ある種の薬物療法だ。

薬物を投与したのです。

何をどうしたのかわからないが、明らかに彼は前の晩にとてもトラウマを抱えていて、実際とても怒っていた。

彼は世界の王になることを期待し、そうなりたいと思っていた。そして、3つのポジションのうち、どれが承認されたとしても、私の推測では、土曜日の朝、私の時間では、このすべてがうまくいかなかった後、ノーだった。

長老たちは竜の騎士団としてある計画を思いついた。

その計画とは、私を徹底的に攻撃することだった。

私が何もできないように新しい協定を提出し、何十年も前から持っている古い端末を起動させようとしたのです。

まあね。土曜日の朝はとても不快でした。

正直に言うと、私はバスタブとも呼ばれるリキッドオフィスで多くの仕事をし、少し苦労しましたが、それを乗り切りました。

しかし、もうひとつ興味深い事実が判明しました。

クイーンが配置されたスイッチルーと同じように、世界にはこのような場所が他にも8カ所あり、そこにはカプセルに入った人たちがいて、彼らの存在はある存在平面から別の存在平面へと移動していたのです。

 

Sunny:

では、その人たちは誰なのでしょう?

 

Kim:

彼らは、私たちが発見したすべての場所を思い出そうとしているのです。

でも、中国のブロンズ神殿は、私たちがすでに対処した場所のひとつでした。

ポッドピープル、ポッドに入った人たちを覚えていますか?

そうです。そして、インドでも墓を発見しました。

どこにあるのか、正確に思い出そうとしているところです。

一般的なチャットに入力しますよ、そうしなかったから。

時間がなくて、すべてのデータを正確に用意することができなかったのです。

もうひとつは、フィリピンの寺院と山です。南米もです。

場所を思い出そうとしているのですが、ほぼすべての大陸か別の場所にありました。これらの人々は、その日の朝に連れてくるつもりだった、言ってみれば、あまり美味しくない存在がいる存在平面の間の様々な空間のアンカーでした。

そこでエンフォーサーは、その場所と関連するクリスタルを一掃したのです。なぜなら、そこにはクリスタルがあったからです。

彼らが人類に解き放つつもりだったあのメカニズムに関連する、存在する平面をクリアにして、あの存在たちはもういない。

今がそのタイミングだと考えたのには理由があるのです。

ミスターチャッキー、ミスターチャールズは、先週話した1兆円コインの裏付けなど、多くの協定を結んでいるようです。また、国連との協定も結んでおり、スターライトシステムが復活することも皆に伝えている。

スターライトは、アブラクサスから導入されたものです。

そして、多元宇宙の複数の星に設置されていた。

そして、オメガシステムが消滅した場合、それを再現するように設計されていた。

そのために設計されたのだ。

今はね その話をするのは 何ヶ月ぶりかしら?

だから、それはもうかなり長い間消えていたのですが、彼らは彼から、日曜日にはすべて戻ってくると聞かされていました。

 

Sunny:

チャールズは自分自身のことを話しているのでしょうか、それとも他から情報を得ているのでしょうか?

というのも、彼は決して優秀な人間ではないことはすでに述べたとおりです。

じゃあ、誰が彼に、ああ、こうなるんだ、と教えているんだ?

スターライトはこうだ、アブラクサスはこうだ、彼はこのようなことを知るほど賢いのか?

 

Kim:

ええと、いや、おそらくそうではないでしょう。

彼は公人なのです。

公人というのは、どんな椅子に座っても、操り人形なのです。

彼は、他の公人よりも、活動や儀式などに少しは関与しているのでしょうか?

そうですね、より深く関わっていると思います。

彼は長い間、ロスチャイルド家と深く関わってきた。

彼は両グループの一員です。

彼の血統は、黒い太陽の血統と、ドラゴン騎士団の血統を受け継いでいることを忘れてはならない。

だから、彼は正当な存在であるはずだ。

何はともあれ、彼は自分がOKであるべきだと考えているのだから、多少はあるのだろう。

世界各地の龍の騎士団で長老と目される家族が追加され、そこから多くの情報を得ることになるのだが、問題は、これは世界全体にとって大きな大きな問題である「区分け」である。

そして、「ここを見て、ここを見てはいけない」というゲームです。

コンパートメント化は、自分がエリートの血統だと信じている残りの人類に問題を引き起こしています。例えば、工作員を例に挙げてみましょう。

工作員は、特定の分野で訓練を受ける。

金融関係の暗殺者、暗殺者、経済関係の暗殺者、あるいはそのような訓練された分野である。

一方、武器の専門家もいれば、戦争を起こしたり終わらせたりする専門家もいる。

秩序についても同じことが言えます。

食物連鎖の上位に行くほど、黒い太陽の秩序でも、ドラゴンの秩序(the Order)でも、パズルのピースをすべて持っている人は誰もいない。

さらに上の階層に行くと、コベンがあり、コベン・マスターがあり、ペアレントがあり、そして、トリオがある。

いわば、トリオだ。

ドラコの)エンキ、マルデク、エンリル。そしてアヌ(アヌンナキ)が現れた。

アブラクサスや他の人々も現れました。

ファミリー ロスチャイルド、王族、他)

でも、どうなのでしょう?

今、物事を動かそうとしている人たちは、すべての情報を持っているわけではありません。

彼らは経済学を理解していません。それは明らかです。

彼らは工作員など、経済学の専門家と言われる人たちに相談しました。

彼らも全体像を把握していない。

つまり、箱がたくさんあって、彼らの側では誰もそれをまとめることができない。パズルのピースがまだ足りないのだから、パズルが完成することはない。

しかし、彼らは物事が起こるという噂を聞いている。 だからこそ、特定の惑星の配置、日食、月、太陽、そして満月に何かをする理由などを信じているのである。

すべては、彼らが理解していない、あるいは気づいていないことに帰結するのです。

では、もう1つ、彼らが気づいていないことをお話ししましょう。

彼らは基本的に悪魔の子として生まれたわけだが、仮にオーダーと言おう、双方が堕天使の子として育てられた。

堕天使には、椅子から転げ落ちないように、天使がいます。

そして、上には大天使がいる。

下もそうです。

大天使は上位の天使ではありません。

大天使は反天使なのです。

 

Sunny:

え?

 

Kim:

そうなのです。

なんと、そうなのです。

 

Sunny:

うん。わあ、すごい。

 

Kim:

誓約書です。

ビッグボートARCのようなアークではない。

そっか、そっか、そっか、そっか。

 

Sunny:

でも、あれはエンジェルの上だと言われているのです。

私たちは、それらが神のすぐそばにあるように言われているのです。

そうですね。

そして、私の言っている意味がわかりますか?

 

Kim:

天使が落ちたという話には真実があるのです。

ルシファーと大喧嘩して、ルシファーは支配者になりたかったし、人間より自分の方がよく知っていると感じていたのです。

そして、そのような話です。

そして、それには多くの真実がある。

でもね、もういない黒い太陽の騎士団のメンバーに話を聞いたことがあるのです。

彼らの魂に神のご加護がありますように、とは言わないが。

そして、彼らは私よりも高い神と取引していると言うだろう。

それが彼らの口癖だった。

彼らの源は、私の源よりも高いのだ。

だから、少し本を書き換えて、少し違う話をしたらどうだろう?

そして、みんなが天からの実際の天使ではなく、堕天使に助けを求めていることを確認するのです。

 

Sunny:

大天使はみんな堕ちたということですか?彼らは光の存在だと言いましたよね?

彼らは神の側にいた。

 

Kim:

みんな元々は同じところから来たのですよ。

そして彼らは、いわば闇の守護者だったのです。

だから、あらゆるアリーナを守っていた。

すべてのレルム、すべての存在次元、その間にある空間までもがここに存在していたのですね。

彼らはレルムの守護者だったのです。

数ヶ月前、ソースは完全な生命宇宙へ行くことに同意した。そして、創造のオーダーを変更した。ダーク・オーバーロードがいなくなったことを決定した。

戦争は光によって勝利したのです。だから、あとはタイミングの問題だけだったのです。

その理由とは?

彼らは、週末に自分たちを助けに来てくれる人たちがいると思ったからだ。

そして、チャッキー・グランドプバを起用したのは、いわば最終決戦を予感させたからだ。

そしてその戦いは週末に行われる予定だった。

だから、彼らはこの人たちに電話をかけ続け、あらゆる手段を講じたが、結局ダメだった。

この週末に彼らがやったおかしなことを全部説明することもできる。

でもね、本当に意味がなくて、誰も来なかったのです。

だから、彼らは、それが私の子犬なんだ、もし彼らがそうだったと聞けるなら。

来なかったことにとてもがっかりしたとだけ言っておこう。

それで、彼らは堕天使の子として、昨夜から戦いの準備をすることにしたのです。

そう、私はこの一部始終を聞いていたのです。

誰と戦うのか考えようとしたとき、またか、と思ったからだ。彼らは何かを申請して宣戦布告するつもりだろう。

でも、彼らは何も知らないのです。

彼らはただ、戦いの時だと知っていて、私たちは戦いに行くつもりで、戦いの計画を立てているのですが、私たちは誰と戦うことになるのかさえ知らないのです。

 

Sunny:

肉体的な戦いとか、精神的な、スピリチュアルな戦いとか。

 

Kim:

そのすべてです。

では、あなたは何かと戦う準備をしていたのですね。

誰かが戦闘に参加する予定だったのです。

というのも、私たちはほんの少しの情報しか知らされていなかったのですが、その中で、この人たちが今週末に帰ってきて、光の天使たちの間で最終的な戦いが行われることを示す情報が少し見つかりました。

そして、光の天使と死の天使、いわば闇の天使の最終決戦が行われるのです。

最終的な戦いが行われることになったのです。

だから、みんなベットバトルの準備をしたのです。

誰も来なかったにもかかわらず、彼らのほうのパーティーには誰もいなかった。

彼らはこれらのいくつかを育てようとした。

彼らは多くの、多くの儀式を行ったのです。

どう言えばいいんだろう?

彼らが到着すると思われるある時期に、世界中で起きていた悪いことが、かなりひどかったのです。

正直に言うと、土曜日はひどかった。

 

Sunny:

犠牲とかそういう話ですか?

 

Kim:

ええ、土曜日はひどかったですね。

ひどいもので、複数の場所でまさにひどいものでした。

あなたが知っている、そして、あなたがテレビで見る特定の場所の人々は、ちょうど同じくらい悪いです。

でも、そこでは戦闘がキャンセルされていたのです。

通知されていなかったと思いますが、実は今朝、中止になっていたのです。

つまり、自分たちの側で戦う人がいなくなったからだ。

あのね、すべてがキャンセルされたんだよ。

戦う理由もない。

もう勝ったんだから。

もう終わったことでしょう?

そんな戦いは必要ない。

だから、光と闇の戦いは険悪だったのです。

今、あなたは一段落して、天使が戦うと言うのです。

今朝も何かが起こっていました。

これは、アセンション用語集で語られているさまざまな事柄に通じるものがあります。

そして、今話した大天使の話と合わせると、マイケルがいる、天使マイケルがいる。

いわば、あなたがエンジェル・マイケルと認識するような当事者ですが、さらに大天使ミカエルもいます。

上と同じように下も同じで、それがいつものやり方なのです。

だから、彼らはこの大天使ミカエルを呼び出して、今日の戦いに役立てようとしたのです。

なぜなら、東部標準時の午後1時35分までに必要なことを完了しなければ、これは彼らの認識だからです。

彼らの認識が私たちの現実になるのです。

それは終わったことなのです。

さて、この人たちにとって「終わり」とは何でしょうか?

つまり、彼らは自分の本やテキスト、コンパートメントで得た情報に戻り、次の日がいつ自分にとって何かが起こるか考え、その時に全世界にお金を約束するつもりなのです。

権力、その他、その他、その他、その他。

さて。そのための時間がなくなってきている。

ご覧のように、財務省でさえ債務上限について話しています。

債務上限とは、財務省が、ある年のある時点で、連邦準備制度理事会に対して負っている債務のことです。

つまり、彼らはFRBとの信用枠を増やしたいと思っているわけです。

彼はまた破産していて、信用枠も与えられない。

だから、これはただの話だ。

連邦準備制度が、バイデンや14条、修正14条、すみません、何かが彼らを助けると、議会全員を納得させることができるのでしょうか?

いや、そんなことはない。

そうなのです。世界が経済崩壊の危機に瀕しているのは、この週末に多くの儀式的犠牲を払った人たちを待っていたからだ。

そして、機器の仕組みを理解していなかったために、間違ったボタンを押してしまい、この特定のタイプのストレージデバイスから発生する可能性のあるウイルスをさらに放出しようとした。

記憶装置と呼ぶことにしましょう。

今週末、ブラックサン側の将軍のクルーが、90年代に作られた、2つの強壮板の間に置かれた核兵器に関連するボタンを押そうとしましたね。

そして何も起こらなかった。

この週末、全人類にあらゆる犠牲が試みられ、それはひどいものでした。

というのも、このままではまずいからです。

詳細を知らない方がいい情報もあるんだよ。

 

Sunny:

キム、彼らは大量の人々を殺すために大規模な攻撃をしようとしていたのか、それとももっと儀式的な、つまり密室で行う生け贄のようなものだったのか?

 

Kim:

私は両方のことを言うつもりです。

1つ目は、堕落したエンジェルの仲間を呼び戻すために、意図的に殺害したものがあること。

大天使ミカエル・マトリックスもありましたね。

これはAIシステムです。

それを探していたのです。

つまり、その一部は意図的に行われたものです。

あるものは意図的なものであり、あるものは、申し訳ないが、ただひたすらなものである。

この機械が何をするのか理解できない。

ボタンをたくさん押して、金融システムに侵入できればいいのですが、あなたはボタンをたくさん押して、たくさんのウイルスをリリースしたのです。

その結果、問題は解決したのですが、この人たちはそれを理解していないのです。

先ほども言ったように、区分けがあるのです。

ああ、見てください、私はファンキーなマシンを手に入れました。

ボタンを全部押して、世界の金融をコントロールできるかどうか見てみようじゃないか。

ほら、そんなに悪いことなのか。

本当にヤバいんだよ。

工作員の皆さん、彼らはこの週末に行われていたこのプログラムの一部だったわけです。

今日、何も起こらず、悲しいほど失望したことでしょう。

彼らは土曜日に来ていたようです。

日曜日に、ほぼすべての機関が何度も何度も試みた結果、ユタ・データ・センターに到着しました。

これは米国の非常に大きなデータセンターで、国連や世界中の他のいくつかのグループもあります。

私たちは衛星を手に入れようとしています。

あのスターライトシステムは、チャッキーが日曜までにと皆に言っていたからだ。しかし、今までの話が全て嘘であることが明らかになった。

彼らは金曜日に市場を暴落させるつもりだったことを思い出してください。

これはオルトメディアの噂話と言われているものだ。

そして、月曜日に市場を暴落させるつもりだった。

しかし、それは実現しなかった。

今日もそうならないのは、多くの人々が週末に市場を支えるために、できる限りの資金を集めたからです。

私たちからではなく、自分たちの中からです。市場を暴落させるわけにはいかないからです。

では、市場が暴落したらどうなるのでしょう?

なぜ市場を暴落させないのだろう?

いくらかかると思ってるんだ?

ジョージ・ソロスやバークシャー・ハサウェイ、大銀行の投資家の多くは、市場が暴落したらどれだけの損失を出すと思いますか?

もちろん、ショーや映画のために、この人たちに支払われる血税も必要です。

私たちは映画を作るわけですが、彼らは、あなたが株式市場に投資していると言っても気にしないでしょう。

でも、彼らは、株式市場に投資している大口投資家たちのことは気にしています。

その人たちは、彼らのエリート、よくわからないけど、兄弟愛とでもいうのでしょうか、そういうものの下に入ることは許されないでしょう。

そうすると、その人たちに損失分を前払いしなければならなくなるわけですね。

だから、それは明らかに実現しなかった。

そのため、市場を少しでも長く維持するために、誰もが奔走することになりました。

本当に6月まで持ちこたえられると思いますか?

私はそうは思いません。

夏至が彼らを救うと信じていたのに、そうでなかったら、また一日終わってしまう。

いや、だからアメリカはプラチナを手に入れなかったのです。

ジンバブエは金も手に入れず、金の先取特権も解除されなかった。

コインは流通するのでしょうか?

可能性はありますが、その裏にはその裏の顔がありません。

ジンバブエは、公正を期すために、多くの金、多くのダイヤモンド、さまざまなものを持っています。

しかし、イギリスから、通貨を所有するために金を放出すると言われたとき、それは私たちのやり方ではありません。

それは、私たちがここで行うべきことではありません。

だから、実際に何かをするための交渉があるまで、そしてない限り、レーンは金の上に置かれたままです。

しかし、今のところ、その硬貨は流通するかもしれませんが、その硬貨が意味するものはありません。

そんなことは絶対にないのです。アメリカも同じです。

これは交渉上の取り決めでした。

彼らは、土地管理局(Bureau of Land Management)の資産を再び管理できるようになり、その資産を担保に通貨AKAを発行できるようになると主張したのです。

そして、その資産を担保にしたコインや何かを発行することを認めたのです。

彼らは自分たちが所有していると主張しましたが、それは事実ではありません。しかし、それはすべて国を支配するためのものです。

彼らはサイレント・サークルの後ろから、私たちの後ろから、あらゆるところに入り込み、国を支配しようとするのです。

もう一度言いますが、私たちはアメリカをクラッシュさせません。

私たちは、あなた方と取引をします。あなた方が墜落して燃え尽きると言ったのは知っていますが、私たちは、中国に力を移します。

まあ、それでも中国に権力を移さなければならないんだけどね。

でもね、私たちは違うんです。

国を崩壊させることはない。

そして、土曜日、日曜日、月曜日、Yで終わる日であれば、すべてがうまくいくだろう、ただし、そうはならない。

というわけで、これがストーリーの裏側です。

だから、もしあなたが区画工作員で、たまたまこの当時や将軍や実際のペンタゴンを見ていたとしても、トランプ バックスを設置しようとしているこれらの狂った人々ではなく、今朝もスタンフォード大学で誰がこんな創造的なことを考えたのだろうか、わかる?

ああ。今日はその日です。

そこで、私は一日中、いくつかの装飾などが、彼らからではなく、批准され登録されることを期待しています。

彼らは、占星術のアライメントマシンを使って、頭をかきむしりながら、次の日はいつなのかを考えているのです。もし、この戦いに勝たなければ、次の日はどうなるのだろうか。

もしこの戦いに勝てなかったら、少なくとも1000年間は再挑戦できないだろうと言う人もいます。

250年後に可能性があるかもしれないと言う人もいます。

しかし、さて、世界の人々はどうするのでしょう?

各国はどうするのでしょうか?

最終的に「終わった」と言うのでしょうか?

アメリカ政府、イギリス政府、ジンバブエ政府、南アフリカ政府に言うつもりでしょうか?

そして、これらの人々にこう言うんだ。

つまり、あと250年、経済を維持できますか?

250年から1000年の間、私たちが待っている間に、これをスイングしてくれませんか?

そうですね。その可能性はあるのか?

いや、それはない。

いや、修正する必要がある。そして、区分けされていない人々によって修正される必要がある。

だから、次に何をするかという判断をするために、人々はすべての情報を持っている必要があるのです。

どのように修正するつもりなのか?

そして、この方法、この方法とキリストの愛のために行うことの落とし穴を理解しなければなりません。

もしあなたが軍の将軍で、戦争を知っていて、武器を知っていて、これを知っているのなら、経済システムからさっさと手を引いて、トランプのバグを登録しようとか、絶対にうまくいかないような馬鹿げた計画をするのはやめてください。

そして、私の言うことが信じられないなら、経済顧問を呼ぶなり、経済ヒットマンを呼ぶなり、経済学の基本を理解しているどこかの誰かを呼んでください。

議会も同じことです。

彼らはまだ待ち望んでいるものについて何も知らないのです。

今週末に大きな会議がありました。

議会を仕切る多くの工作員の間柄だ。

彼らは情報を求めています。

何もないからこそ、彼らは答えを必要としている。

そのことは、彼らの通常の領域にあるものです。

彼らの仕事は仕事です。

うーん、みんなのハンドラー、それは動作していない。

あのね、お金はどこにあるの?

何が起きているんだ?

こんなことは起こってない

 

チャッキーの戴冠式がうまくいかなかったのは知ってるはずだ。

金曜日のこの日、私たちがお金を約束したことを知ってるでしょう。

月曜になったら どうなるんだ?

何を期待できる?

金曜に約束したはずだろ?

霊感があるんだろう

 

全く何もない、何も起きない、何も変わらない。

政府はまだ問題を抱えており、市場も問題を抱えていて、資金は減少している、時間はほとんどない。

彼らは実際、数週間を過ぎたあたりから、ある種の計画を思いつくために、樽の底をかき分けている。

しかも、経済学をまったく理解していない人たちの集まりです。

彼らは理解していない。

そして、経済学の人たちはコンピュータの人たちと会話することができません。

コンピュータの専門家にも区分けされている人がたくさんいますよね。

なぜなら、誰もが本当のことを言わないことに慣れ、また言わないことに慣れきっているからです。

なぜこれがうまくいかないのか、お互いに協力し合うことが必要なのです。

経済担当者とコンピュータ担当者が一緒になって、「なぜ世界はデジタル通貨に移行しないのか」という結論を出す必要があるのです。

繰り返しますが、デジタル通貨にはならないのです。

そうではなく、彼ができないのです。

このような作戦がなぜうまくいかないのか、みんなに理解してもらうんだ。

マクロ経済について全く知らない将軍たちを集めて、ほんの少しも、ほんの少しも、理解させる。

そして、他の2人と会話をしてください。

そして、みんなで結論を出せばいいじゃないですか。

シナリオを走らせればいいじゃないですか。

戦略家も連れてきてください。

実際、優秀な戦略家である工作員がいるのですよ。

彼らのレーンには、経済戦略家もいれば、戦争戦略家もいる。

彼らは、達成すべき成果とは何か、何を達成すべきかを考えて作戦を立案し、その過程で細部に至るまで裏付けを取るのです。

まあ、みんな一緒になる必要があるね。

エリートでクレイジーな人たちが考えを改めるとは思っていません。

そうだろう?

そうだな 彼らは、すべての生命の源である創造主が何をしようと、何を言おうと、この惑星やあの惑星、あるいはある日付や何か他のものとの整列を探し続けるのです。

彼らは、気にしないのです。

彼らはただ負けるのを拒んでいるのだ。

さて、落下した天使たちは、全員、家に戻ってきたとしよう。

 

Sunny:

ソースに?

 

Kim:

うんうん。そして、それらはすべて、元の形や大きさ、普通の見た目に戻っているのです。

どこから来たのか、元々どこから来たのか、元々どんな姿をしていたのか、いつ感じたのかがわかるのです。

じゃあ、今はみんな味方なんだね。

まあ、私たちを知ってるのです。

 

Sunny:

いい感じに盛り上がってますね。

 

Kim:

何が言いたいかというと、彼らの変な思惑を助けてくれる人は誰も来ないということです。

今日、東部標準時の1:35までに実現することはない。

それでいい。

 

Sunny:

なぜその時間なのか?

その時間に何が起きているのですか?

 

Kim:

それは、満月からちょうど3日目です。

 

Sunny:

あら、そうなんですか。

 

Kim:

私たちは、ただ。

私たちは、彼らがやめることを期待しているのです。

誰が気にする?

私たちは皆、戦いに勝ったのです。

私たちは皆、前に進む資格がある。

政府は前に進むつもりなのか?わからない。

軍隊は前に進むのか?私は知らない。

誰かが誰かを逮捕し、誰かをギトモに連行するのだろうか? そうだ。

みんな同じ人間だ。

 

Sunny:

キム。サイレント・サークルは どうなっているのですか? 彼らのウェルネスは、戴冠式や犠牲の上に、ただ座って、何が起こるかを待っているようなものでしょうか?

 

Kim:

いやあ。 彼らは何も起こらないことを知っていたのです。

戦場では、何千年、何百年と戦い続けていることがありますよね。

戦場では、敵が「Xをやる」と言うことがあります。

今までの彼らはXをしたことがないよね?

でも、48時間の休戦は何なんだ?

なにが?

何なんだ?

我々が成し遂げようとしていることの壮大な計画からすれば、何の意味もないことなのです。

あのね、お金を貸して、全部を乗っ取るの?

まあ、それはすでに起こったことだ。

彼らには起こったことなのです。

私たちにとってもそうだ。

私たちは今ここにいて、そして私たちはいる。

彼らはまだ、いわば資産買収を進めているのです。

政府は、チャッキーの戴冠式、連邦準備制度、そして、彼がお金を約束した世界中の全ての場所で、お金を得ようと考えているのです。

それは、実現したのでしょうか?

実現したのでしょうか?

いいえ。

数時間以内に実現するはずだったんだが  いや、まあ、何も起きないだろう。

約束するよ。

給料日の時間は、東部標準時の今日、正午と3時だったと思います。

何時に見るかにもよるが、すでに失敗しており、その後、急速に動き出すと予想される。

他の方法がない、ある人々にとってこれ以上の約束はない、そうだ。

そうだろう。と言うつもりだったのですが。

 

Sunny:

チャールズは危険だと思う?

彼はたくさんの約束をしたと言ったね。

普通、人は約束をすると、それを守らずに消えていくものだ。

つまり、私たちがするようなことではなく、ただ一般的に言って、彼はたくさんの約束をして、何も実現しなかったということです。

 

Kim:

まあ、チャールズの残念なところは、そういうことだ。

いつもマスクの人が椅子に座ってるのです。

彼らが何かしてくれると思うか?

ええ、わからないわ どうなんだろう。

 

Sunny:

ただ、戴冠式でかなり心配そうな顔をしていました。

怒っているように見えたのは知っている。

彼は不安そうな顔をしていました。

彼はよく息をひそめて話していました。

私は、「ああ、これは今、なりたくない人の一人だな」と思いました。

 

Kim:

いいえ、そうです。

それから、彼は一般的に、気難しい人なのです。

忙しそうにね。つまり、彼は、彼の周りにいた人たちを怒鳴ったりして、それから、ほら。

 

Sunny:

その人たちと会話することもあるのでしょ?

彼はライン(LINE)で連絡してないんですか?

 

Kim:

ええ、2、3回。

彼は、一般的に見ても、銀のスプーン、赤ちゃんの自己権利の申し子のようなものです。

何度も何度も間違ったことをしてきたのに、自分は何も間違っていないのです。

彼らは朝食を食べているようなものだ。

そう、朝ごはんを食べるようなものだ。

ええ、実際にやってます。

ああ、あのね、ただ、自分には権利がある、あのね、私は何でもできるのです。

私はできる、そうだ。

いや、これは無理だ。

そうなのです。それで、私は彼らが別の契約書を再提出してくることを期待しているのですか?

さあね。多分、別のピンダーを選ぶだろう。

でも、そんなことはどうでもいい。

どうせそんなものは全部却下されるんだから。

実は、今週末にアーカイブを請求したんだ、たくさんの契約が切れたから。

そして、その完全なリストを目の前にしたら、一般的なチャットやテレグラム(Telegram)に書き出すつもりですが。

ええと、週末に期限切れになった契約がたくさんあるのです。

これらの戦争の終結に関連するものです。

戦いはすでに勝利していることでしょう。

潮目は変わりつつあります。

すぐに使い切れるといいのですが。

最終日、できれば今日が最後だと思う。

しかし、私はアーキビストに、この人たちから新しい投稿を受けるのをやめてほしいとお願いしました。

トランプ・バックスはもういらないよ。

中央銀行のデジタル通貨はもういらない。

こんなものは、いらない。

お願いしますよ。だから、アーキビストが承認したりしなかったりするんだけど、過去に普通に届く前に、アーキビストを通さなきゃいけない。彼らは、ファミリー、家系、家系端末、覚えていますか、コンピュータの異なる色と結びつけています。

そして、その端末は、実際にホローレコードに直接送信することができるのです。

しかし、コンピュータをクリーンアップする過程で、彼らは、失礼ですが、もうそのようなラインは持っていません。

 

Sunny:

あ、じゃあ、今はアーキビストを通さないといけないんですね。

 

Kim:

そうなのです。そうなのです。

軍のヘッドライン、CIAのヘッドライン、ほら、いろんな機関のヘッドライン。

それで今、彼らはそれを実際にアーカイブに提出しなければならないのです。

アーカイブの担当者は彼らに言ったんだ、それは事実だが、今現在、新しい提出物を受け入れるにはあまりに荷が重い、とね。

しかし、それは私だった。私は「無理だ」と思いました。

私には、40回目か50回目か分からないが、世界のトランプ・バックス、トランプ準備通貨に関する別の合意を拒否するよりも、もっとやるべきことがあるのです。

そしてまた、その裏返しでもあります。

狂った暗号、中央銀行、デジタル通貨、このようなものを知っていますね。

ただ、私にはそんな時間がないのです。

というわけで、月曜日、あるいは今日がどんな日であれ、更新はこれくらいにしておきます。

この週末はガーデニングに励みましょう。

 

Sunny:

ああ、私もだ。

ワインディングとはうまく言えなかったけど、違う種類もあったでしょ。

そういう雑草がたくさんあって、それを消す必要があるのです。

 

Kim:

ええ、必要です。

裏庭のやつもやってほしいのです。

だから、もしこの週末に暇があったら、サニー。来て、もっとやってくれないかな?

 

Sunny:

あのね、小さい子もいるから手伝えるよ、家族全員連れていって。

 

Kim:

家族全員を連れてきてください。

それはかなり良いね、実際。

では、サニーさん、月曜日の残りの時間を楽しんでください!それでは、水曜日にお会いしましょう。

 

Sunny:

OKです。

またよろしくお願いします。

以上で5月8日(月)のNEWS UPDATEは終了です。

ぜひ、お友達やご家族とシェアしてください。

私たちは皆の力を結集し、地球の回復に貢献する必要があります。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを録画して、私たちと共有してください。

覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

私たちに参加してください。

月曜日、水曜日、金曜日は本当のニュースをお届けします。