2023年05月05日(金曜) キンバリーの動画翻訳

 

 03版の査読版です。見直しが完了しました。動画は40分です。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 

Sunny:

まもなく世界情勢報告です。ガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグエンがお送りします。

チャールズ国王の戴冠式は土曜日に世界中に放送されます。

多くの国々がドルを捨て、他の多くの国々が英連邦を蹴落とそうとする多極化した世界と同じ日に、ドラゴン勲章が何をするのかを確認しましょう。

この洞察 最終的な合意が切れると、契約の箱は所定の位置に移動し、パンドラの箱は破壊された。

これが何を意味するのか、確認してください。

以上、本日の「世界情勢報告」は、キムにインタビューしてお届けします。

ガーディアンのオフィスからキムが登場です。彼女はライブカメラで撮影しています。

 

Kim:

ジャズ・ハンド。(ジャズ演奏者が手のひらを聴衆に向けて伸ばし、指を広げること。久しぶりの自分画像です。)

 

Sunny:

ハッピーフライデー。

 

Kim:

ハッピーフライデー、サニーさん。

今日は面白いニュースがたくさんありますね。

 

Sunny:

そうそう、エステル、明日に迫った戴冠式ですね。

 

Kim:

それについては、ちょっとだけ話すつもりです。

エプスタイン島、オープンと同時に家族旅行を計画しています。

ただ、好きなのです。

 

Sunny:

あの島で起こった恐ろしい出来事の後、誰があの島に足を踏み入れるのだ?

でも、彼らはそのすべてを守りたいのでしょうね。

隠して、それでまたお金を稼ぐとか、何でもできるでしょ。

 

Kim:

ええ、続けてください。続けてください。

私たちは、それをきれいにするつもりです。

その評判を変えてやるのだ。

もちろん、そうでしょう。

ええ、あなたを信じます。

何を隠そうとしてるのだ?

何を探しているのだ?

もしかしたら、そこに何かあるかもしれないだろ?

AIについても触れておきたいと思います。チャットボットについて、何度も何度も繰り返し出てくるからです。 チャットボットは、インターネット検索に関連する作業を代行してくれるものです。

私たちも時々、記事を読んで情報を得ようとするときに、チャットボットを使っています。

そのような場合に便利です。

しかし、インターネット上で情報を検索して答えを得るために使う場合は、注意が必要です。

この週末に少し遊んでみた。

先週末は、わー、また週末だ。

で、出てくる情報は結構間違っていることが多いのです。

最も多く検索された項目を引っ張ってきて、それを真実とみなしてしまうのだ。

だから、注意してください。

このソフトがやっているのは、実際に自分でできるインターネット検索をあなたに代わってやっているだけで、出てきた情報の正誤を見極めるのはあなたです。

世界を征服するわけでもない。

世界を征服するわけでもないし、何かをするわけでもない。

誰もが言うように、これはそういうAIではないのです。

ただの地図作成システムで、インターネット上をマッピングして追跡し、入力されたキーワードを探す機能を備えています。

また、ユーザーエラーもあり、間違った情報を入力すると、何を考えていたとしても間違った情報を得ることになります。

例えば、リンゴについて考えていたのに、突然、アップル社の携帯電話に関する情報が出てきたりしますよね。

アップル社の携帯電話やあれこれに関する情報が突然出てきて、あなたが探しているのはまったく別のものだったということもあり得るのです。

だから、注意してほしいのです。

それについては、何も恐れることはありません。

もしかしたら、インターネットがなければできないようなコントロールができないからかもしれません。

誰にもわかりません。

しかし、それはそこにあるのです。私は、今、かなりの数の恐怖ポルノが行われていると思いますが、これはその一部です。

彼らはあなたにあらゆるものを恐れさせたいのです。

最近、オルトメディアでは、米国にウイルスが入ってくるという話がよく出てきますが、彼らは、国境を越えて持ち込もうとするウイルスの容器をすべて、我々が捕まえた、つまり、国土安全保障省が捕まえたので、もう決めたのです。

中国のディープ・ステートは、実際に感染した人々を送り込みたいのです。

そうすれば、感染を広めることができる。

さて、ここでもう1つ面白いことがあります。今日お話しする話の1つにつながるのですが、ウイルスはドル紙幣に付着して運ばれると言っています。

つまり、デジタル銀行の通貨を受け入れさせることができなければ、大衆の間に通貨に触れること、通貨を正しく持つことに対する恐怖を作り出そうとするのです。

デジタル通貨、デジタル通貨、デジタル通貨と言いながら、誰も買ってくれないのですから。

そこで、現物の現金を使わない理由となるウイルスの恐怖を、彼らの脳に植え付けたいわけですね?

というのも、私は彼らに頑張ってほしいと思っているんです。

その1、これが常識なのです。

ウイルスの中には、宿主なしで72時間、いや、もう少し長く生きられるものがいくつかあります。

宿主なし。

細菌類やその他の種類の菌類は、ある一定量の水の中で生存できることが分かっていますね。

全部浸けるつもりなのでしょうか?

多分、かなり疑わしいと思うのだけど。

彼らは成功し、大衆を呼ぶのに十分なウイルスを広めることになるのでしょうか?

その言葉通り、まさに通貨を使った大衆を呼ぶための言葉ですね。

いいえ、そうではないと思います。

ペトリ皿のような特定のものを置いて、一定の温度で保温するとか、そういうことでもない限り、無理でしょう。

そうですね。

つまり、そんなことはあり得ないと思うのです。

でも、もっと調べてみて、何か新しいものがないか調べてみますね。この人たちからは、いつも何か新しくてエキサイティングなものが出てくるのだ。

新しくてエキサイティングなことといえば、ここ数日、彼らが「からだのインターネット(Internet of body things)」と「ウイルスのインターネット(Internet of virus things)」を見つけ、探し、アクセスしようとし続けていることです。

これは彼らのデジタル通貨プログラムの一部です。

明日には成功すると彼らは信じている。

それで、全世界、地球の金融システム全体が壊れて、皆さんは全世界、米国政府、ドル、英国ポンド、ロシアに期待しているわけです。

つまり、誰もが黄金の戦利品が石に触れるのを待っているのです。

それを皆さんは待っているのです。

工作員の皆さんは、月曜日や火曜日までに報酬を得られると思っているようですが、そうではありません。

ジンバブエはデジタル通貨を発表しましたが、これはデジタルではなく、物理的なものです。

ジンバブエは小さいコインを発表しましたが、これはデジタルではなく、物理的なものです。なぜなら、ジンバブエにはデジタル取引をサポートする能力が無いからです。

でも、イギリスと同じように、誰もが今起こるはずのこのパフォーマンスを待っているのだ。

さて、COVID IDプログラムに話を戻しますが、これをご覧になっている中央銀行のデジタル通貨に関わる方々は、このプログラムはすべてmRNAの接続に関するものであることをお伝えしておかなければなりません。

彼らは自分のもの、自分のお金、自分の権力、自分の支配力を求めているので、それを気にしているとか、気にしていないと言うわけではありませんが、それが彼らの狙いであり、手に入れたいものなのです。

もし成功すれば、彼らはあなたの食べ物にこの物質を入れるでしょう。

あらゆるところにこの物質を入れることになるでしょう。

今現在、彼らは 今はまだ、そんな余裕はない。

でも、もし成功すれば、彼らはそれを始めるでしょう。

ここ数日、中央銀行のデジタル通貨は良いものだと、私や私の周りの人たちを説得しようとする人が何人もいたことは知っています。

では、なぜ良くないのか、少し考えてみましょう。

その1として、この機能を実際に実行するための電気もインターネットアクセスも誰も持っていない。

その2として、 ベースプラットフォームと結びつけて機能させるようなコンピュータシステムを持っていない。

戴冠式の後、私のものを盗みたいのでしょうが、それは無理でしょう、どうせ私はまだここにいて、彼を王として拒絶するのですから。

それじゃ殿堂入りも批准されないし、システムも手に入らないよ、なので今更。なぜ今なのか。

チャッキーが金塊を手に入れ、椅子に座り、体に何かが宿る、そして、今に至る。

システムをコントロールすることで、「デジタルID」や「デジタルプログラミング」、「その他もろもろ」をインストールできると考えている。

私のシステムは、あなたのやりたいことを実行することはできない。

繰り返し言いますが、有機的なシステムなのです。

あなたの意図を読み、あなたの心を読みます。

光の普遍的な法則に基づいて機能するため、とにかくあなたがインストールしたいものをインストールすることは決してできないのです。

私は、この人たちに「うまくいかないよ」と言い続けています。

結論から言うと、それはうまくいきません。

たとえチャッキーが正しくても、この人たちが全員正しくても、インストールされない。

うまくいかないのです。

さて、戴冠式と、みなさんが目にしない戴冠式の準備についてお話ししましょう。

テレビでは華やかな演出がなされています。

何百万人もの人々が宣誓するための要件がたくさんあるのだ。

そう、それが儀式の一部なのです。

そして、彼らが行うのはソロモン王の儀式だという情報がある。

なぜですか?

チャールズはソロモンの血筋か、片やロスチャイルドの一員であり、片や黒い太陽の一員であるからだ。

だから、彼らはこうしたいのだ。

ソロモンが守護者であると考え、ソロモンと同じように彼に油を注ぐ。

確かに、この方法でやれば、この契約は更新されるでしょう。

そうですね。いいえ、あなたはできません。

いや、あなたはソロモンじゃない。

君は違うのだ。そんなことはない。

それは、このやり方ではないのだ。

裏では、みんなこれを支持しているようだ。インドネシアの長老、中国の長老、他のファミリーもみんな、ここにいる1人を選んで、何らかの理由でフィリピンに行き、いくつかの儀式を行い、これを支持しているのだ。

儀式を行い、おそらく何人かの死者を出すでしょう。

フィリピンでは今晩から、子供たちのために儀式を始める予定です。

だから、私たちがこれを記録している時点では、おそらくもう来ている。

明日行われる予定の儀式です。

では、このすべてが崩壊し、何一つ機能しなくなったらどうなるのでしょうか。

それは、月曜日になると、どの国もお金をもらえなくなるということです。

つまり、今サイレント・サークルにサポートされている国のほとんどは、すでに設置されており、それゆえジャマイカの申請について話している。

また、英連邦を脱退するということで、ジンバブエがコメントしましたが、彼らは、またデジタル通貨のことを言い出しましたね。

というわけで、どうなることやら。

そうですね、様子を見ましょう。

彼らがどう動くか?

誰がそれをサポートしているのか?

どの機関が?どこの国がジンバブエを所有しようとしてるのだ?

ジンバブエは実は何年も前に世界貿易の拠点があった場所なのだ。だから、みんながジンバブエにこだわるのはおかしいよ。

ジンバブエ債はここでも話題になっています。

オルトメディアは再評価の一部である、とかね。

しかし、英連邦を脱退したい国はますます増えているようです。

これがうまくいかず、王室、ロスチャイルド家、チャッキー、ドラゴン騎士団から資金援助が来なくなり、別の道を歩むことになれば、ほら、国連の引用で、別の道を歩むことになるでしょう。

それなら私たちも行きましょう。私たちは、このようなことをたくさん見ることになるでしょう。

同じ理由で、多くの国々がドルの価値を下げているのですから。

さて、ではイギリスはどうなるのでしょうか?

なぜなら、狂人が野放しにされているからです。

これがフィアット・システムの仕組みだという話をしましたね。

これがフィアット・システムというわけではありません。

これは過去に行われた方法なのです。

つまり、ここには全能のドルがあり、世界中のあらゆる通貨の裏付けとなっているのです。

しかし、イギリスは間接的なものです。

つまり、イギリスはすべての商品を支配しているのです。

そしてこちらには、イギリスポンドがあります。

なんということでしょう。GBP(英国が発行する通貨)って言うのだ。

記号を覚えようとしていたんです。

これがユーロだってことは知ってるのだけどね。

というわけで、とにかく英ポンドです。

イギリスポンドは英国の全ての連邦(Commonwealth)の生産ラインによって支えられています。

では、これは一体どういうことなのでしょうか?

これはどういう意味でしょうか?

商品でないものはすべてです。

つまり、石油もガスも、商品先物市場で取引されるものはすべてダメですが、それ以外のものはすべてダメなのです。

地球のGDP(国内総生産)、英連邦の国のGDP、英連邦の国のGDPは、英ポンドを支えるために使われ、その後、生産契約から派生したデリバティブをすべて投入して、ドルを支えるために使われます。

面白いでしょう?

そうですね。

そうなのだ。

では、これらの国々が英連邦を脱退したら?

それが彼らにとって一番いいことでしょう。

そして、ドルから離れれば、それもまた彼らにとっては最良のことでしょう。

英連邦の下にあったすべての国々は、世界のGDPが上昇することになります。

2つ目は、より安い商品を手に入れることができることです。

そうですね。

石油やガス、その他もろもろに高いお金を払う必要がなくなる。

 なぜなら、石油を輸入する必要がなく、石油を保有しているからです。

すべての国がそうだとは言いませんが、多くの国が食品で同じことをやっています。

英ポンドの裏付けとなっている生産契約をすべて支える方法を考え出さない限り、英ポンドは揺れ動くことになるでしょう。

英連邦の通貨バスケットには、南アフリカランドなど、英ポンドを支えている国々で起こった多くの輸出入がありますよね。

イギリスは生き残るために十分な資金を持っているのでしょうか?つまり、お金はまだ需要と供給で動いているのです。

金、プラチナ、銀、そしてその背後にあるものがあるかもしれない。

それでも、生産ラインが必要なのは、お金があるからであり、それがなければ、すべてのメカニズムが失われます。

もしそれがなければ、英連邦諸国を除いて、すべてのメカニズムが崩壊してしまいます。

ドルを支える方法については、すでにお話ししたとおりです。

今度はドルを支えることについて話しをします。

「プラチナ(Platinum)」「1兆(1 trillion)」「ドルコイン(Doller Coin)」について、そしてなぜこれが決してうまくいかないのかについてお話します。

金融システムがどう動いているか知っているようで、知らない工作員がたくさんいると、こういうことが起こります。

先日も少しお話しましたが、このことを本当に指摘したかったのです。なぜなら、見たほうがわかりやすいことがあるからです。

そして、それを聞いて納得してもらえたら、OKです。

では、「造幣局(Mint)」は現在、誰が私たちのコインを作っているのでしょうか。

造幣局は、財務省の一部です。

連邦準備制度の一部ではなく、硬貨を印刷する権利を持っています。

ちょっと、ちょっと、でも、そうでもないのです。

それでもすべてのコインが必要です。

割り当て番号も必要です。

それが1つ目です。

また、コインに1兆ドルという価値をつけると、1兆ドルコインと呼ぶことになります。

価値をつけるということは、財務省証券を発行するのと変わりません。

つまり、コインを印刷した米国政府は、割り当て番号が必要なだけではありません。

しかし、2つ目は、1兆円の資産を持つ必要があるということです。

国税庁にあるものはこの数字に含まれません。納税者のお金はすべて、合衆国政府の資産とは関係ないからです。

3つ目は、このコインを良いものにするために、そして彼らがこの話をする理由は、彼らが信じているからです。

もし、彼女が金貨を持っていたら、彼女は私であり、それは彼女のものであることがわかるでしょう。

私のことは覚えていますよね。

じゃあ、プラチナはどうかというと、他の希土類鉱物は持っていない。

それはないでしょう。

私たちは長年にわたり、すべてのレアアースを持っています。

あなたが全部くれたんです。

だから、プラチナも例外ではありません。

しかし、チャッキーの頭の中では、自分がピンダルになるのだと皆に言われていて、今週末にはすべてが起こり、それが有効になる。

そして、ロスチャイルド家や王室がそうであるように、BLMの土地を再び支配することになる。

つまり、彼はBLMをコントロールできるようになることを楽しみにしているのです。

そして、1兆ドルのプラチナコインを支援する。これは絶対に実現しないが、そのコインを奪って、中央銀行のデジタル通貨に戻そうとするのである。

それが今の計画です。

 

Sunny:

すごい。だから、今はチャッキーにかかってることがたくさんあるのだ。

 

Kim:

そうなのだよ、あのブーツはいいものなのだよ。

もっと良くして、もっと良くして。

ソロモン・ダンスでもなんでもいいから、とにかく動かして、うまくいくようにするのだ。

なぜなら、これがうまくいかないと、全世界が困るからだ、うまくいかないだろうが。

今、君に言っておくが、何も変わらないよ。

明日が来ようが、今夜が来ようが、月曜日が来ようが。

いくら儀式をやっても、いくら火事を起こしても、あなたが今やっていることをやっても、何も変わらない。

それは決して起きない。満月おめでとう。

外でそういうことをするには最高の夜だよね。

君はいつも暗闇の中で行動しているのだ。

フィリピンでは、きっと面白いことをやっているのだろうな。

フィリピン寺院は、まあ、フィリピン寺院にしておきましょう。そうしないと、ドラゴンの巡礼者がたくさん来るからです。ここは、とてもとても長い間、椅子が置かれていた場所のひとつです。

そして、彼らはドラゴン族の騎士団と一緒に儀式を行い、階段を上って、手を突っ込めるかどうかを確認するのだ。

エディ・マーフィーの映画を見ているようだ。

ゴールデン・チャイルドを見たよ。手を突っ込んで、生き残れるかどうか、中に入る時が来たかどうか、正しい人間かどうか、選ばれた人間かどうか、手を食いちぎられるかどうか、そういうのを見るのだ。

プリティ・ウーマンの、箱をひっぱたくシーンを想像すると、そうなのかもしれませんね。

私は知らない、私は知らない。

でも、明日の結果を変えるような石やソロモンの儀式がないことは知っています。

この契約のほとんどは、もう期限切れだ。

どうせなら、帰ってきて、立ち上がってチャッキーになってくれるような、そんな人は、本当にいないのだ。

それが「ザ・ドラコ」になってしまうのが、彼らの求めているものだからだ。

そうそう。それで、月曜日にまたここでこの話をすることになるのだが、それは我々が言ったとおりに、ニュースで言ったとおりに、アメリカ人が悪いということになるのだろう。

しかし、あなたはそれを数日前にここで初めて聞いたわけですね。

今、公になり始めているのを見て、あなたはこう言えるでしょう、「信じられない」と。

信じられない、信じられないと。

でも、メインストリームのニュースに出てきたんだから、否定はできないよ。

そうです。だから中国も、ディープ・ステートも、これが自分たちに有利に働くことを切に願っているのだが、そうはならない。

だから、プラチナの小判は取っておいてもいいのだけどさ。

さて、ご覧の通り、正しいやり方はこうです。

正しいやり方は、記念コインとして今すぐ発行することだ。

トランプの顔が入ってない限りは、ほら、他の誰でもいいのだよ。

もしかしたら、花か何かを載せることができるかもしれないよ?

それならいいのだけどね。

でも、彼らは何度も何度もコインの取引をしていて、あるときは額面通り、あるときは額面通りじゃない。

コピーもたくさん持っている。

もし必要なら、テレグラムの一般的なチャットにコピーを載せて、みんなに見てもらうこともできるのだ。

しかし、もしこれを現在の連邦議会で正しく行うのであれば、実際に発行することになるでしょう。

アメリカでは、実際に記念硬貨を発行することになります。

つまり、印刷された金属以外には何もないのです。

実際に金銭的な価値はありません。

ですから、米国の債務ではありません。

さて、今それをやるとしたら、そのコインがとても価値があると感じる買い手が必要です。

1兆ドルでも2兆ドルでも、事前に交渉した金額で買いたいと思うわけです。

さて。こちらで記念硬貨を買う準備はできています。

ええ、そうです。でも、今だから言えるけど、チャック、彼は違うよ。

王室は無理だろう。ロスチャイルド家もダメ。中国もダメだ。赤龍の騎士団も無理だ。

世界中を駆け巡り、様々な特別な場所に行っていても、誰か、誰か赤ちゃんが帰ってくることを望んでいるのだ。

歌えないよ。

 

さて、次はグッドニュースの話をしましょう。

アブラクシスとの契約はすでに終了しており、この契約はさまざまなことに関連している。

この30億年の間に、ドラコはそこから力を得ていました。

マンティスが力を得たのもそこです。

そして、それに続く下層アストラルの存在たち。

ネット上ではレプティリアンと呼ばれていますね。

そして、これらの人々は、すべて、彼らはすべて、30億年前にアラクシスが署名した元の合意に由来している。

戦争の理由は、これらのすべてが継続的に結びついているためです。

そのうちのいくつかは、彼らがすべていなくなり、死んで、反対側に誰もいないため、早く期限を切ることができます。そして、いくつかは待たなければなりませんが、それはエネルギー的な変化が起こっているのです。

さて、最も重要なことのひとつがあります。

それは、パンドラの箱を撤去することです。

そして、世界の適切な場所に設置することです。

敵が誰かを爆撃したり、「契約の箱」としてこれを止めようとするようなことは必要ありません。

私はいつも7時について知っていましたが、どうやら8つあるようです。そして、8つは世界の適切な場所にあるとき。

9をオンにする、これは、はい、非常に興味深いです。

 

Sunny:

OK、わかった。

それで、それらはまだすべて正常に動作していたりするのだ。

何年もかけて、誰かがこれを監視して、良いものにしているのだ。

 

Kim:

そうですね、前にもお話しましたが、私は実際に見たことがあります。これは、エネルギー源となる超伝導性の金属を集めたものです。

実際に電池のように蓄えることができます。

ダーク・オーバーロードとその手下たちは、この宇宙の多くのものを破壊することができるかもしれないが、彼らは決して光とソースを破壊することはないだろうと思う。

パンドラの箱のように、光が必要だからです。

逆に言えば、何かを入れている別の種類の箱は、その逆の何かを入れていることになる。

パンドラの箱は、世界の以下の場所にあった。

まず1つ目。

ほら、クリスマスのイルミネーションみたいなものでしょう。

ひとつが消えれば、みんな消えて、そしてまた。

いや、おかしいと思うだろうけど、本当なのだ。

もし、1つを間違った場所に置いたり、地球を離れたりしたら、それは消えてしまう。

そうすると、みんな出て行ってしまうのです。

そして、その渦を開こうとする目的は、暗いものになる。

これは、アーク(契約の箱)を明るいものに開放しようとするときにも同じことが言えます。

正しい場所にいて、すべてのことをやっていないとうまくいかないのです。

最初のものは、シャイアン・マウンテンで、クリスマス・イルミネーションのように、1つが消えると全部が消えてしまうものでした。

世界のヒーローが集まる場所だから、びっくりしたでしょ?

でもね、本当にそこにあったんです。

実はここからそんなに遠くない別の場所から、自分たちの目的や用途に合わせて持ち出され、あそこに移されたんだ。

アライメントが狂うほどの距離ではなかったが、しかし。

そこで、彼らはそれを維持することにしたんです。

つまり、あそこに見える施設全体が、実はこの箱の活用のために作られたものなのです。

 

Sunny:

そう、それは負のエネルギーを秘めているんです。

 

Kim:

うーん、そうですね。ヘルモン山のイスラエル。

どうです?意外とあるんですね。

そうでもない、たぶんそうだ。でも、ファンジン・シャン・テンプル(Fang Jing Jiang Temple)なのですよ。

中国語で「私のアクセントがひどい」という方はご容赦ください。ごめんなさい。

中国の牙神山寺(Fang Jing Jiang Temple)です。

あの岩の上の高い高いところにあったお寺です。

調べてみてください。とても興味深い寺院です。

もうひとつはアルバニアで発見されました。

アルジェリア、グアム、スイス、ブラジルでも発見されました。

このように、地球上のパンドラの箱の位置は、みんなが南極に行く理由と問題に対応しています。

そして、なぜみんなが北極に行くことになったのか?

それは、丸い地球上で、極を変えるために、場所を変えて配置されているからです。

磁極、磁極と呼ぶのは、皆さんがよく知っている言葉だからで、実際は違う。

そして、ダークエッセンスからライトエッセンスへ、ライトエッセンスからダークエッセンスへ、これが実はこれらの目的だったのです。

だから、今起きているオープニングは、純粋な光のエッセンスです。

もうグレイのニュアンスはありません。

それは、実は昨日の午後から始まっているのだ。

 

Sunny:

パンドラの箱から出てくるのは、今、光なのですね?

そう言っているのですか?

 

 

Kim:

いえ、それは何でもありません。

今、彼らは消えているのだから、消えているのだ、すべて。

だから、彼らが儀式の準備で忙しくしている間に、彼らがしていることは、彼らの儀式と、彼らがしていることです。

あそこに予算案を保存しておくんだ。

私たちは、実はとても忙しく、まだ地球の浄化を続けています。

あれが我々の動力源だ。

この惑星のアルファシステムの動力源でもある。

前に進むためには、すべてをきれいにクリアにする必要があります。

だから、私たちは他のことをしてきたんだ。

儀式は全く含まれていませんが、とてもエキサイティングなことです。

ですから、私たちはまだ修復計画を進め続けています。

必要なことはすべてやっています。

その過程でいつも驚かされることがあり、誰もが焦ると思いますが、少し我慢してください。

我々はベストを尽くしている。

私たちはベストを尽くしている。

土曜日の夕方、あるいは日曜日の午前中には完成すると思います。

だから、それを過ぎたら何も提出しないと思うし、できればそうしてほしい。

私たちは前進する準備ができるだろう。

 

Sunny:

OK では、簡単に振り返りましょう。

パンドラの箱はもうない、破壊された、もう存在しないようなものだ。

もう存在しないようなものです。

そして、今度は「契約の箱(the arcs of the covenant)」です。

何が起こったのか、ちょっとわからないのだけど。

 

Kim:

後ろに移動しました。

盗んだり、間違った場所に置いたりしていたものから、昨夜、再入手したんです。

彼らはそれらを開くことはできませんが、動かすことはできます。

なぜなら、もしそれを開けるなら、あなたの本質が純粋でなければならないからです。

聖書に書いてあるようにね、でないと蒸発してしまう。

だから、あるのです。

そのため、これらの世話をする特定の部族がいたんですね?

そうなのです。彼らは今、本来の場所に戻っているが、地下深くにいる。

他のテリトリー、アザーズのテリトリーにいるのだ。人間には何も任せられないからね。

それが理由だ  なぜ今この瞬間にその逆の場所を教えないかというと、そんなものは必要ないからです。

だから、この時点では地上にあったものでも、地中に取り込まれたものでも、機能するように適切な場所に配置されているのだ。

 

Sunny:

そうですか、では、本当にそのままにしておけばいいのですね。

それが、現時点での契約の箱から人類が恩恵を受ける方法です。

ただ、彼らをそのままにしておけばいいのです。

彼らに任せておけばいいのだ。

 

Kim:

今のままでいい、彼らに任せておけばいい。

彼らは、異なる場所でエネルギー的に自分のことをしようとしています。

北極と南極、そして地球の渦の中心を流れるエネルギーは、純粋なソースエネルギーであり、それを特定の場所に持ち出すのです。

ですから、箱が閉まっていても、エネルギーは出てきます。

ただ、それだけなのです。

電池のようなものですね。

開けたくないでしょ?

酸とかが入ってるみたいで。

体に良くないのだ。

肌にも良くない。

健康にも良くない。

だから、箱のようなものなのです。

ピュアなエッセンスであれば、ボックスは素晴らしい。

あなたは生きていけるし、大丈夫です。

でもね、確信が持てない限りは、開けたくないのだ、そう、確信が持てるか、誰も教えてくれない限りはね。

 

Sunny:

ええ、その通りです。

さて、あなたが1つ見たことは知っています。

契約の他のアークは、みんな同じように見えるのでしょうか?

これは、旧約聖書を読んだことがある人なら、聖書の中で、契約の箱が何であるか知っていることだと思います。

だから、これは私にとって魅力的なことなのです。

 

Kim:

私はあなたに言いたい、理由があるんです。

だから、チャッキーとストーンの、金の戦利品の話をするんですよ。

でもそこにね、椅子として置いてあるんですよ、人が座る場所として。

最も純粋なソースライトエッセンスの人は誰ですか?

そうやって、誰がここのグループの一員なのか、誰があっちのオンラインなのか、そのテストによって決まるのだそうだ。

知らない間に、みんな同じ顔になってる?

まあ、多くの人は、そうしようとしてきたんだ。

隠そうとしたんです。

だから、私が見た2つ目のものは、同じように金属が配合されていますが、それは うーん。

木で囲まれているので、古い箪笥のように見えますが、とても古く、ガタがきていて、崩れています。

だから、みんな「ああ、ここには何もないのだな」と思うのです。

しかし、中に入ってみると、箱の中に数センチの金属があるのがわかります。

だから、あれも見たことがある。

あれがどこにあったかは知っています。

2つとも移動させました、それは置いておいて、2つとも移動させました。

私が実際に見たのはその2つです。

3つ目に向かった時、プーチンに横取りされたんだ。誰が取ったんだ?

実は私はサウジアラビアに向かっていたんです。

というのも、それはこの全体が行わなければならないことの一部みたいなものだからです。

復旧は復旧であり、現金やプロジェクトなどよりもずっと重要なことなのです。

この仕事には大きな責任が伴いますが、私はそれを知りませんでした。

私は何年も前からこの仕事をしようと走り回っていたのですが、時間がなかったのでしょう。

しかし、時間がなかったのです。私たちは、これらの条項の多くが期限切れとなるのを待たなければなりませんでした。

戴冠式があるわけではありません。

オリーブオイルがあるのだけど。

この辺りにはそれしかないのだ。

特別なものは何も持っていません。

私はそのようなことはしません。

オリーブ山で採れたものではありません。

ここにスツールがあるのだけど、いや、チャリオットも含めてね。

 

Sunny:

仕事には付き物じゃないでしょう。

早くしてくれ。

 

Kim:

いや、近所とかで何か引っ張ったりするのを喜んでいる犬には見えたんだけど。

やってみようかな。

いや、冗談です。

 

Sunny:

わあ、それは魅力的ですね。

契約の箱についてですが、ある時点で明らかに、より大きな容量でそれらを使用することができるようになる時が来ると思いますか?

 

Kim:

確かに地上に出てくる時期が来る可能性は十分にあります。

ただ、今はまだその時期ではありません。

今はまだ、人々がそこに行って見ることができる時期ではないのです。

そして、私たち、世界のポジティブな人々は、そのようなことをうまく処理することができるのです、あなたは知っています。

あなたはこれらの人々を知っています。

やめるのだ。あなたは知っている、いつか。

いつか、彼らはやめるだろう。

彼らは死ぬか、またはあなたが知っている、最終的に彼らは年を取って死ぬでしょう、地球上の任意の時点でダークエッセンスなしで、それはおそらくすでに多くの人々のための問題を引き起こしている。

そうだね、ふむ。よし、じゃあ、どうなるか見てみよう。

そして、素晴らしい週末を迎えられるといいですね。

この2、3日、私の仕事はかなり増えるだろうね。でも、そのあと、日曜日とか休めるかもしれないし、それは素晴らしいことだと思わない?

 

Sunny:

戴冠式が終わって、金の戦利品に手をつけない限り、何をするかは誰にもわからない。

だから、わからないのだ。

 

Kim:

彼らのことだから、第一に、私のせいにするだろうね。

彼のせいにする。そう書くべきだね。

彼のせいにする。だって、いつもそうするのだから。

そうそう、コロネーション協定(the Coronation agreement)が断られた後、さらにいくつかの協定を提出しようとするだろうね。

中央銀行デジタル通貨とか、またトランプバックスみたいなやつだ。

そうそう、トランプバックスとか現在進行形でやってるよね。

もう、わざわざ言及することもないのだけど。

まだ、アラバマ州からトランプバックをインストールしようとしてるのがいるのだ。

イギリスのオックスフォードシャーにあるエレメント6にあったんだ。

それで、ロスチャイルド、ブルードラゴン、サイド、チャッキーから多くの注文が来ていることがわかったんだ。

 

Sunny:

まあ、面白いことになりそうだ。

ごめんね、みんな、私の家のドアの外で何かやってるのだ。

彼らが草刈り機のアクションをするときは、ミュートにするようにしているのだが。

 

Kim:

でも、ごめんね。ねえ、こっちに来て。

こっちへおいでよ。私はそれを使うことができました。

時間がなくて、何もできなかったんだ。

ありがとう、サニー。

 

Sunny:

感謝します。

私の家だけでなく、近所中がそうなのです。

でも、彼らはこの時間を選んでやるのが好きなのですよ。

 

Kim:

だから、みんな、ごめんね。

うん、いいのだよ。

私たちはみんな人間なのだから。

でも、素敵な週末をお過ごしください、サニーさん。

そして、月曜日にみんなに会いましょう。

 

Sunny:

いい感じ ありがとうございました、キム。

以上で5月5日(金)のNEWS UPDATEは終了です。

ぜひ、お友達やご家族とシェアしてください。

私たちの素晴らしい地球を回復させるために、皆さんの協力が必要です。

あなたの地域でニュースが起こったときは、それを録音して私たちに教えてください。

覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

では、月曜日、水曜日、金曜日は、本当のニュースをお届けします。