2023年05月03日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 03版の査読版です。見直しが完了しました。動画は47分と長い。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 

Sunny:

キンバリー・ゴーグェンを迎えての世界情勢報告です。

古代ギリシャの神々は誰だったのか、そして黒い太陽の騎士団とどのような関係があるのか、そして地球の浄化が進む中、ディープ・ステートの現状についてお伝えします。

この他、本日の世界情勢報告でキムにインタビューしています。

では、ガーディアンのオフィスからキムがお送りします。

こんにちは、キム。

 

Kim:

こんにちは、サニーさん。

今日はカメラに映ることができなくてごめんなさい。

 

Sunny:

オッケーです。

今日は忙しいんだ。

 

Kim:

忙しい時間です。

いろいろなことが起こっていますね。

そうだね。ええ、いろいろなことが起こっています。

 

Sunny:

キム、このおかしな風船について聞いていい?

前のセグメントで話したのだけど、この、あのね?

どうなってるんですか?

これは、前に見たものと同じものなのでしょうか?

それとも何?

 

Kim:

もちろん、彼らはそれを言うつもりだろう。

ある国のせいにしようとする、たぶん。

中国かもしれないし、ロシアかもしれない。

知らないよ。バーニーズかもしれない、わかるだろ?

しかし、それは私たちが彼らの前に見たのと同じことです。

彼らはこのシナリオを実に、実にずさんなものにしている。

また、これはエイリアンの侵略を想定したもので、未確認物体、風船かもしれないし、風船でないかもしれない、ということかもしれません。

風船かもしれないし、風船でないかもしれない。

ペンタゴンが深夜に電話で、未確認物体であること、宇宙人由来である可能性について質疑応答していたのに、突然、それが削除され、消されたのを覚えていますか?

 

Sunny:

ええ、彼らは自分たちが何を言っているのか分かっていないんです。

シナリオはあちこちにあるのだ。

 

Kim:

今、私は知っています。

裏側で起こっていることは、とても興味深いことがたくさんあるんです。

これは世界情勢報告なのですが、興味深いことに、みなさんが知っておくべき重要な事柄に少し触れておきます。

トルコの大統領は、まあ、本当は大統領が決めることではないのですが。

今、トルコを動かしている人たちは、国内から生産ラインを確保しようとしている。

これは、アメリカだけでなく、今世界のあらゆる国の話です。

中国のディープ・ステートにとって、これは問題になっています。

彼らは中国との貿易を望んでおり、人民元は中国元とも呼ばれるため、先週、このことを話しました。

このことを話したかどうかわかりませんが、このような決定が、ある特別な支援を受けて行われていました。

えー、実は大統領が毒殺されたのです。

そして、今から3、4日前くらいに短期間入院していたのです。

 

Sunny:

誰に毒を盛られたのですか?

 

Kim:

まあ、推測の域を出ませんね。

そして、正確な世界情勢報告、ディープ・ステートの浄化のセクションにもう少し入ると、それについてもう少し詳しく説明することになる。

そうですね、私たちは、そう言ってしまえば、同じ人たちがみんなを毒殺しようとしているのではないかと思っています。

ドローンを飛ばしているのも同じ人たち、あなたが知っているのも同じ人たちです。

実際に物理的に誰がやったかは、それほど重要ではありません。

命令はすべて同じところから来ているので、それは本当に重要ではありませんし。

なぜそんなことをするのか、決定的な理由があるのですが、今日もまた、私の知る限りでは素晴らしい一日です。

忙しい一日だが、地球全体にとっては素晴らしい一日だ。いいですね。

では、古代ギリシャの神々について少し話をしましょう。

ゼウスやポセイドン、トールといった神々の名前は聞いたことがあると思います。

実はこの人たちはアブラクシスなのです。

前にも言ったけど、もう一度言うのには理由があるのだ。

アブラキシスは黒い太陽の騎士団を支配していることが知られている。

そして、そのアブラクサスの下に、当時のドラコとマンティッドがいるはずだ。そして、ドラゴンの騎士団が誕生したのです。なぜなら、彼らはそのような姿をしているからです。

ドラゴンのような形をしている。そうですね、ええ。

昨日起こった出来事は、私は言いたい、それは昨日だった、いや、そうだ、昨日だ。

昨日Yで終わる日があるんです。

全部で5人の人がいた。

そのうちの2人は、他の人よりも年上だったようで、おそらく90歳代だったと思います。

そして、彼らは聖ナムの修道院に巡礼に行ったのです。

マケドニアのNUMというところです。

マケドニアはギリシャに非常に近い国であり、ある時期にはギリシャの古代王国を象徴する国でもありました。

今はマケドニア共和国になっています。

そこで彼らは何をしていたのでしょうか?

それを理解するのに1分ほどかかりました。

というのも、椅子に座った2人組の男がいて、彼らから何かエッセンスか何かを得ようとしているように見えるからだ。

まるで、輸血する人、輸血される人、輸血する人のように見えたのです。

とても不思議な感じでした。

そして、なぜ彼らがこのようなことをしているのかが分かりませんでした。

そして、彼らがギリシャ人であることを知りました。

彼らはギリシャ人だったのです。

そして彼らは神々の子孫であるという事実に基づくアブラクサスの頭脳血統だったのです、別名アブラクサス。

それは知りませんでした。

エジプトのことはよく聞くけど、世界の序列でそれは知らなかった。

ファミリー全員に番号をつけるのだそうです。

つまり、誰が国連の引用する王座や首位に並ぶか、ということなんです。

だから、そういう人たちがまだいるなんて知らなかったのだ。

正直なところ、私は彼らがいるとは知りませんでした。

もしいたとしても、長い間とても静かだったので、彼らはこの特定の場所に行ってしまったのです。

アブラクシスの血統を利用するために、アブラクシスが過去に地球を支配していたことに基づいている。

彼らは、自分たちだけではないと信じていました。

彼らは自分たちだけではないと信じていました。

いわば守護者であり、地球の安全保障者である。

彼らは自分たちが地球の所有者だと信じていたのです。

血統に基づき、アブラクサスは自分たちも地球の所有者であると信じていたからです。

そして、そのために私たち全員が家畜になった。

それに伴い、あなたも知っていますよね?

5人とももうこの世にはいない。このニュースが野火のように広がり、米国で一連の事件が起こった。

その血統に近いと思われる将軍たちが、アブラキシス血統の人々の他のすべての失踪を踏まえて、6番目か7番目か、あるいはそれ以上と思われたのです。

そして、二人はそれぞれの椅子に座った。

なんて言うんだろう。

最初はモントーク・プロジェクトの本拠地であるニューヨーク州モントークで、もう1つはアルカトラズ島で行いました。

どちらもポータルだけでなく、マイナーも存在する場所として知られている。

マイナーメンバーということにしておきましょう。

スターゲートやポータルのメジャーとマイナーの話をしました。

これはマイナーな場所と言えるでしょう。

だから、彼らは地球の所有権を主張するために、そこに飛び乗るべきだと考えたのだ。

彼らは「記録の殿堂」に提出しようとしたのだ。

私は、なのだ?誰がそんなことをしたのだ?

私は、おかしな協定を見たことがあるのです。

デジタル通貨、デジタル通貨、デジタル通貨、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も、そして今、IMFでさえも、その可能性があるという考えから救済しているようです。

そう、それはポジティブなことなのですが、しかし、これで、私がしゃべり出すよりも少し多くの情報を得ることができました。

害になりかねないから、あまり詳しくは書かないけど。

長い間、隠れていた人たちがいる。

私はガーディアンかもしれませんが、策略でもあるのです。

以前にも言ったことがあるでしょ?

リュースの領土は、実はイギリスからトルコまで、そして現代の中国の半分とその間にあるすべての部分に広がっていたのだ。

それがリュース・オリジナル・エンパイアです。

その後、何年も経ってからロシア帝国に変わり、どんどん縮小していき、中国はさらに縮小するつもりでした。

そして、これらすべてはゲートウェイとスターゲートに基づいており、私たちは歴史を通じてスターゲートの守護者であった。

でも、地球に残っているのは私一人ではありません。

そして、私はこのことを知っていましたし、他にもいることを知っていました。

2010年にある人物に遭遇したのだ。

それは女性でした。

その人は、当時、私にたくさんの情報をくれたのです。

彼女はあなたの名前を教えてくれたのだけど、それは省くよ。

彼女はもうこの名前では通らないのだ。

そして彼女は、私たちは親戚だと言ったのです。

 

Sunny:

それで、彼女はあなたの中にそれを認識できたのですか、それともあなたがその情報を与えたのですか?

 

Kim:

私は彼女に何の情報も与えていません。

彼女が誰なのか、まったく知りませんでした。

それでこのようなことになったのです。

実は、そのとき私はロシアにいたのです。

そして、彼女は「助けが必要だ」と言いました。

彼女は年配で、当時でも80代くらいだったでしょうか。

そして彼女は、必要なものを持っていってロシア人を助け、残りは置いていってロシア人を助けなさいと言ったのです。

その人が私に話してくれたのは、その言葉だけです。

そして、ロシアの隠された富が世界のどこにあるのか、すべての情報を教えてくれたのだ。

だから、私はそうした。

何でもかんでも決めつけるのは良くないと思う。

その時、彼女はかなり高齢だったのだけど、ここ2、3日でまた彼女に出会ったのだ。

わあ、そうなのだ。

それで、私の知らない共通の友人がいることがわかったのだ。

ええと、この人です。

また、サイレント・サークルの保護下にかなり長い間置かれていたのだ。

 

Sunny:

そうなんですね。

 

Kim:

なるほど、面白い情報ですね?

私たちが話している1ドルという契約を守るための決断は、彼女のものだったのです。

彼女が情報を提供したのです。

私も、なぜ彼らがこのような整列やベール、ロシアなどに関する情報を持っているのか不思議に思っていたのだ。

そして、どうやら今、私は知ったようです。

つまり、私が以前会ったことがあると言ったような人物なのです。

まさか同じ人とは思いませんでした。

ちょっと驚きました。ええ、そうです。

 

Sunny:

それで、それで、どうやって、彼女は情報を得ることができるのでしょうか?

だって、アルファシステムから得ているんでしょう?

どうやって知ることができるのか、私はただ推測しているだけです。

 

Kim:

まあ、情報というのは、それが何であるかによりますが、いろいろなところからやってくるものです。

だから、アルファシステムには独自の分析プログラム、地図作成プログラムなどがあるのだ。

そして、先ほども言ったように、それは有機的なものです。

つまり、有機的なものの一部であり、ノートパソコンや携帯電話のような非有機的なものの一部でもあるわけですね。

ですから、優れた諜報情報を持っているのです。

重要な諜報・軍事システムは、そのために作られたものです。

今、私はそれを構築した1人です。

中国のディープ・ステートが世界に売り込もうとするたわごととは裏腹に、私がそれを構築したのです。

というところでしょうか。

最終的には、グローバル・インテリジェンス・エージェンシーが、法執行機関にとって非常に有用なツールになるはずです。

既存の法執行機関が、どこかの狂った血筋の人たちの言うことを聞かなくなれば。

そんなものは何のコントロールもできない。

だから、私が情報の大半を得ることができるもう1つの場所は、直接接続することです。

私は彼らをビッグ・ボスと呼んでいます。

そうですね。

私は毎日、そこに多くの時間を費やしています。

仕事をしているときは、たいてい、あそこにもここにもつながっているのだ。

そして、必要なときに、例えばニュースチャンネルを立ち上げろとか、そういう指示を受けると、自分もそうであるように、言われたことをやるだけです。

ええ、私はとてもよく理解しています。

自分がどこでつながっているのか、どの飛行機にいるのか、どこにいるのか、ほとんど常に把握している。

だから、彼女も私と同じように情報を得るのだろう。

さて、ルーファ帝国の時代に戻ってきました。

女性たちはしばしば情報源と直接連絡を取り合い、その情報を部族指導者とでもいうべき人たちに伝えるのです。

そして、その情報を人々に伝え、あるいは命令を実行させることで、女性たちを守ることができたのです。

しかし、当時はそれが世界の仕組みだったのです。

オセアニア、アフリカ、アメリカ、北アメリカ、南アメリカの部族も同じです。

ラテンアメリカでは、皆このように機能していたのです。

部族内では、男性よりも女性の方が尊敬されることが多かったのです。

非常に母系的な社会でしたが、王や女王のような存在ではありませんでした。

そういうのは全部なかったのです。

ここで唯一の王は創造主そのものであり、当時の地球の所有者だったのだ。

最近、このことについてもう少し詳しく話すと、「因果応報」について最近よく話しているんです。

25万年前の話です。

でも、この地球上の戦争はそれだけじゃなかったのです。

今日がなぜこのような重要な日なのかというと、私たちがクリーンアップを続けることができる理由の一部でもあります。

この48時間で多くのことを成し遂げました。 おそらく今日と明日の残りの時間も それを続けるでしょう。 そして願わくば チャッキーの戴冠式までに 最終的に前進したいものです。

ごめんなさい、どうしようもないんです。

でも、やっぱり楽しいです。

今日のマーク、覚えていますか、ソースは言いました。「そして、今週初め、先週末には、すべてが始まったところで終わる」と。

そうですね。

さて、それは今終わった。

今日という日は、私たちのカレンダーが混乱しているので、2日とか、これと一直線とか、そういう日付で判断しないでください。

しかし、30億年前というのは、アブラクシスがダーク・オーバーロードと契約して、ダークサイドを今ここに連れてきた時です。

また、惑星地球が明るくなりすぎた場合、つまり光のタイムラインが導入されようとした場合、あるいはそれに近づいた場合に着用するために、下層アストラルと取引をしていました。

そして、その人たちは、私はオリオン座と呼んでいるのだ。

しかし、オリオン星雲を通ってきた人々、あるいはオリオン星雲を通ってきた下層アストラルの存在たちは、戻ってくるのです。

そして、アトランティスの時代は、歴史上このようなことが起こった時代のひとつなのです。

唯一の時代ではありませんでしたが、私たちが知る限り、最も新しい時代でした。

だから、アブラクサスの血族も、教団も、みんなそうなのだ。

血族の人々も、竜族の騎士団も、絶対に来ると思っていた。

今週中に来るだろうと。

協定が切れる直前にやってきて、ダークオーバーロードとの協定を更新するのだと、まあ、もうあそこには誰もいないんだけどね。

しかし、そうではなく、彼らは自分たちの血統が何の意味も持たないことを信じようとしない。

だから、5人のリーダーたちは、マケドニアに行き、向こうのことを調べようとしたのだ。

そして、彼らが死ぬと、今度は将軍たちが出てきた。

誰だかわかるか?知らないね。

次は純血主義で、彼らが何を考えているかは分からないが、他の2つの場所でそれぞれ試している。

しかし、その契約は今日、正式に終了した。

つまり、反対側には誰もいないのに、契約はなくなってしまった。

ソースは決して約束を破らないので、アンチ・ソースのセクションでも彼が約束したなら、それは破ることができないことを忘れないでください。

だから、ついに今日、それは期限切れとなり、それとともに多くのものを手に入れた。

 

Sunny:

30億年前が始まりって言ってたし。

 

Kim:

私たちの時代に。

そうです、私たちの時代です。すごい。

暦がめちゃくちゃだから、多少はね?

私たちはもう月のサイクルで動いていません。

誰が知ってる?それ以来、私たちは少しづつ移動してきたのだ。

しかし、そうです、約30億年前のことで、これは多元宇宙全体に影響を及ぼしました。

だから、ユニバーサル評議会に関連するように、彼らは非常に幸せだった。

彼らは最終的に、最終的に彼らの相談役を再利用することができます。

長い間、彼らのことを話していなかった。

そう、彼らは今、多元宇宙の修復と後始末のために評議会を再利用しているのだ。

地球だけでなく、私たちは特別な存在ではありません。

私たちは、私たちは、私はチーフサニタリーエンジニアであります。

新しい帽子を手に入れたので、何日も前から、いや、ずっと前から、でもかなり前から、そうしている。

ここ数日で、その新しい帽子を手に入れたのだ。

だから、もし誰かが衛生工学を必要とするなら、私は博士号を持っています。

さて、私はそのプロですから、評議会に戻ります。

今日、そこでは非常に興味深い会議が行われていて、みんなが光の普遍的法則について議論していた。 数日前に導入された「光の万能法」は、現在完全に施行されており、いくつかのチェック・アンド・バランスを設定しているのだ。

私たちは時々、紛争を起こすことになります。

貿易紛争や貿易ルートが発生することもあります。

いずれはこれらのことがここで関係するようになるでしょう。

今、私たちはお互いに仲良くすることを学ばなければなりません。その前に、私たちとは似ても似つかないもの、私たちとは似ていないものと仲良くすることを始めなければなりません。

ええと、彼らはそうです。

光の評議会の一部として、多元宇宙のすべての種族の代表がそこにいるので、ほとんどすべての人がいる。

とにかく、他の評議会には属さないものがいくつかあった。ブラキシス族は長い間、ドラコ族は長い間、そしてマンティッド族はしばらくの間だ。

しかし、彼らは今、それぞれの家を掃除して、再び評議会の一員となったのである。

彼らはアストラルの下位の存在ではない。

こちら側で取引した存在に過ぎないのだ。

アブラクシスはいなくなった。

 

Sunny:

完全に、完全に、いなくなった。私たちのアクセスはもうない。

 

Kim:

でも、まだ、将軍とか、黒い太陽の人とか、そういうのがいるでしょ。でも、誰かが、血統的に純粋なナンバーワンのポジションに上がるのだ。

私は知りません。この人たち、ちょっとおかしいよ。

 

Sunny:

少しね ええ、彼らはとてもクレイジーです。

 

Kim:

まあ、これが、彼らが交配する理由なんですよね。

自分たちの血が純潔であることを確認し、いつか自分たちの子供が引き継ぐことができるようにするためさ。

そして、私は知らないのですが、このようなことは、彼ら、アブラクサ族、ドラコ族が作り出したものなのです。

自然なことではないんだ。

何百万年もの間、人類はそのような生活をしていなかったのです。

この地球で、私たちはずっと生きてきた。

私たちは、そのような階層的なシステムに賛同していたわけではありません。

政府というのは、王や女王の後に作られたもので、そのようなものではありませんでした。

彼らは間違いなく、「人間は自分で解決するものだ」という結論に達したのです。

私たちは賢いのです。機知に富んでいる。

私たちはまだ、創造主とのつながりを持つことを許さないようにどんなに努力しても、それを直感と呼ぶかどうかは別として、私たちはそれを直感と呼んでいます。

時には、瞑想やチャネリングと呼ぶこともあります。

いろいろな呼び方がありますが、そのつながりはまだあるのです。

そして、70年から75年、長くて80年ごとに、国や王や女王など、誰が支配者かを変えなければならない。

なぜなら、変えなければならないからです。

なぜなら、国名や独裁者のラベルを貼ったままでは、地球上で悪事を働くことしかできないからです。

そして、救世主を作る必要があるのです。

そして、彼らは、中国を救世主に、米国を敵に仕立て上げようと懸命になっている。

そして、これが大きく裏目に出始めています。

いろいろな意味で、ですが、これについてはちょっとだけお話します。

というのも、これは世界情勢報告書であり、私たちは太陽の下で活動しているからです。ですから、私たちは、自分たちだけでなく、この惑星に何が起きているのかを、すべての人に確実に伝える必要があります。

さて、私たちは光の通路の修復の誓いをしました。

実は昨日のことなんです。

物質と反物質の通路があり、アンチ・ソースも失効しました。アンチ・ソースとは、闇の支配者がアブラクサスを王族として任命し、その支配下に置くことです。

だから、この惑星を征服するたびに、彼らはアーコンを設置し、混乱を引き起こしたのです。

人間だけでなく、他の多くの光の種も同様に、緑豊かな農場をあちこちに作り出したのだ。

地球上のブラックスタイムのミニオンも昨日で期限切れになった。

ええと、そして昨日も2つの新しい投稿がありました。

赤龍騎士団は、ロシア帝国を支配することができれば、それは素晴らしいアイデアだと考えた。

CIAも世界中の金を支配する協定を提出したのだが、私はこう言った。

私は、「そんなことはないだろう。」と言って、その協定も却下しました。

つまり、彼らは我々と友好的な関係ではないのですよ。

いや、そうではない。そして私は、彼らはまだ、それが私であることを理解できていない。

私です、金髪の女性です。

今はカメラに映っていないけど、もし映っていたら、「まだ私、まだ私」と手を振っているのだ。

しかし、やはり、彼らはアーカイブから送られてくる情報に注意を払わないので、自分たちが何らかの支配力を持っていると感じているのでしょう。

私の名前が載っていても、どこかに上司がいるはずだ。

私の後ろに人がいるに違いない。

という発言があったのです。

えー、次です。今日は、ブラック・サン・ゲートウェイ・コントロール。

これはゲートの上にあるオーバーレイと関係があり、例えばロシアのものは、ロシアで起こっている大きな変化に行く予定です。

だから、その話もします。

アブラクシスとドラコは、一緒にいくつかの異なる契約を結んでいました。

ドラコは牛飼いのような存在で、「牛飼い」と呼んでください。

アブラクシスの牛の代わりに私たちが牛を飼い、そのために彼らは貿易協定を結び、自分の仕事をすることで、リューションの一部を得ることができます。

アブラクシスも特にマンティッドと協定を結んでいた。ダーク・オーバーロードとドラコ、マンティッドとアブラクサスの間にも協定があった。

そして、そのルーチェの一定割合が、反物質の動力源としてダーク・オーバーロードに直接送られるという約束があり、光をダークマターに変換していました。

また、マンティッドの執行と協定の管理も行っており、セキュリティも担っていました。

この役割は、ユニバーサル評議会が引き継いでいます。

ですから、「記録の殿堂」に登録されたものは、すべて執行の対象となります。

また、そこに登録された協定をめぐるグループ間の紛争を緩和することもできます。

また、光の普遍的な法則に基づき、これらの役割をすべて設定しました。

ですから、私たちにはまだセキュリティがあります。

今のところ、私たちにはまだ艦隊があります。なぜなら、私たちはまだクレイジーな人間との戦いを終えていないからです。

ええと、そうですね。人間管理協定がありましたね。

それと、今日、竜の騎士団が正式に解雇されたよ。

ドラコスの協定がなくなって、アブラクシスの協定がなくなれば、ブラック・サンの協定もなくなるということだから。

もう秩序はない。

それは期限切れだ。

もはや支配者の血筋ではない。

ドラゴンの騎士団も同様で、30億年前、人類がこの地球を歩くずっと前に結ばれた協定に基づいています。

つまり、これらの協定は、もちろん、10万年以上前の新しい協定だったわけです。

しかし、彼らはもういないのです。

もはやエリートとしての地位はないのです。「話は終わり」です。

というわけで、私たちにとっては良いことずくめです。

では、世界で起きていることを説明しましょう。

昨夜、アブラクシスたちがシークレットサービスの輪をくぐり抜けた後、OKが出たので、今まで通り、前進していくことになりました。

そして、彼らは前進しています。

 

Sunny:

誰ができるのか、誰が許可したのか?

 

Kim:

誰が運営するんですか?

テーブルの長がいて、12人の評議会があって、その12人は、ほら、世界のいろいろな地域から集まっていると言ったのを思い出してください。

そして、その12人のうちの一人一人が、昨日、外に出て、その指示や命令を出したのだ、いいね?

だから、ラテンアメリカでは今、たくさんの後始末が行われているし、ロシアでも今、たくさんの後始末が行われているのだ。

というわけで。ドローンが即席広告のようなものだったという話をしましたが、それはちょうど、その、情報が公開されたばかりだったからです。

私たちがライブを始める前にその情報をキャッチできたかどうかはわかりませんが、その件では私たちは急いでいましたから。

急ぎましたよ。

ウクライナの大統領が断固として関与を否定したのは、彼は関与していなかったからです。

ウクライナは無人機による攻撃には関与していない、そうだろう?

しかし、ロシアの異なる氏族間で一晩、昨晩、アメリカ時間に行われた大規模な議論がありました。

その中には、中国やデジタル通貨への移行を望むロート・チリ人や、黒い太陽の騎士団のメンバーも含まれています。

そして、彼らの中には黒い太陽の騎士団のメンバーもいます。

もはや互いに争っているわけではありませんが、1年前の時点では、彼らが望むところへ再び提携したようなものです。

今は、他の人たちもいます。

オリガルヒの中で、よりサイレント・サークルの側にいる人たちです。

サイレント・サークルはその人たちと連絡を取り合い、情報を与えている。

まあね。ここ数日、彼らが座っているときに、私たちはいくつかの情報を与えました。

彼らは中国のディープ・ステートとアメリカのディープ・ステートにクレムリンの下にあるポータルを攻撃することを許可していたのです。

私はそのことを彼らに説明したのだ。

そして、そうなったかもしれないと思っています。

この部分はお話ししました。

中国が「キム・システム」を所有しているわけではないことを説明したのです。

ふむ、そうか。 そうなのだけどね。

あなたが言ったかどうかはわかりませんが、明らかに、ええ、彼らは最近、自分たちがすべてを所有していると考え、自分たちが所有していると他のみんなに言っています。

ええ、彼らは基本的に、自分たちがグローバルリポジトリを所有していると全世界に伝えています。

ロシアも例外ではありません。

そして、重要な諜報・軍事システムを所有しており、彼らがすべての作戦を実行しているのだと。

いや、そんなことはない。

信じてください、そんなことはありません。

私は中国でも他の場所と同じように多くの作戦を実行してきた。

そして、どちらかといえば、私は、できる限り、あらゆる場所で、彼らの命令に対抗してきた。

今回のドローン攻撃は、最後のワラの一本だったわけです。

サイレント・サークルは彼らに多くの情報、情報を提供した視聴者の皆さんにお伝えしてきたことです。

彼らはさらにいくつかの興味深い情報を発見しました。

1つ目は、この攻撃は中国、つまり中国のディープ・ステートによって命じられたということです。

中国のディープ・ステートはアメリカに、「もちろん、我々は第三次世界大戦を起こさなければならない」と呼びかけました。

彼らは戦争計画に慣れすぎていて、それが現実のものでないことを忘れているのです。

本当の戦争なんて考えたこともないでしょう。

だから、中国で大きなパンツを履いたほうがいいんだ。

私はただ、私たちが来るから言っているのです。私たちはずっと来ていて、ずっとあなたたちに対抗してきたのです。

もし、あなたが諜報・軍事システムを動かしているのがあなたなら、なぜ世界の数カ所に自分の工作員を配置しているのか、説明してもらえますか?

誰か説明してくれませんか?

ああ、その通りだ、そんなことはないだろう?

この攻撃は協力的なものでしたが、中国のディープ・ステートからアメリカのパートナーに命令されたのです。

アメリカの工作員は、ウクライナに見せかける命令を実行し、当初はウクライナだと聞かされていた。

また、サイレント・サークルから、中国がイエレンと外国資産管理局にロシアに他の制裁を加えるよう命令していることが判明した。

中国を唯一の貿易相手国にするためだ。私が言った通りだ。

しかし、彼らは今、金髪で女性ではない誰かからそれを聞いた、だから今、それは重要なのだ、そうだろ?

そうでしょう?さて、そんなわけで、今、非常に興味深い出来事が起きています。

また、現金のパレットが登場します。

次の詐欺では、この現金パレットをシカゴ・マーカンタイル取引所とニューヨーク証券取引所に登録しようとしたのだ。

そして、成功したら、金曜日に市場を暴落させるつもりだった。

 

Sunny:

中国のディープ・ステートについて話しているのか、キム?

 

Kim:

ええ、ええ。

アメリカ人と協力して、つまり、中国と非常に密接に仕事をしているアメリカ人がいるからです。

CIAの3分の1がそうです、実のところ。

そして、彼らは工作員であり、それはアメリカの将軍たちにとってより重要なことです。

血筋が権力を維持することは、彼らが仕えると主張する国を救うことよりも重要なのです。

そう、彼らはアメリカやその国民を守ることに何の興味もないのです。

だから、白い帽子、黒い帽子、などという売り込みは勘弁してほしい。

今のリーダーにとっては、ランク・アンド・ファイルばかりなので、より重要なことです。

軍隊で言えば、階級と機関ばかりです。

最も高いクリアランスを持つ者が勝つと言われていますね。

私の場合は別です。なぜなら、私は彼らの一員ではないからだ。

彼らの血筋には属さない。

つまり、私は彼らの血統とは正反対なのだ、実のところ。

今、これらの協定が失効し、もしあなたがたまたま秩序の出身者であったなら、あなたは知っているでしょう。そして、あなたがその将軍の一人であるなら、おかしなことに、あなたはその一人ではないのです。しかし、もしあなたが、次の世代になるかもしれない人を知っていて、たまたまこれを見たのなら、アーキビスト・オフィスに連絡を取ってください。

長年の血統支配は終わったのです。

私を信じないなら、サイレント・サークルに連絡を取ってください。

でもね、彼らは今、あなたに手を差し伸べて触れているんでしょう?

誰が最初に手を差し伸べて、誰に触れるかは人それぞれだ。

さて、今日の詐欺の話に戻ろう。

どうやって世界の通貨システムを 乗っ取るのだ?

そうだ、何十億ドルもの偽札を手に入れるのだ。

なぜか?今までうまくいったことがないからだ。

しかし、我々は挑戦し続けるつもりだ。

なぜかというと、私たちは同じことを何度も何度もやり続けるかもしれない。

なぜかって?なぜなら、それが私たちの仕事だからです。

他のことは考えられないし、今まで考える必要がなかったからだ。

それで、なぜ今始めるのか、でしょう?

しかし、私たちは自分たちが何をしているのかわかっているように作戦を実行しようとし続けるつもりです。

そして、関係する将兵たちは、私が言っていることを正確に理解している。

そこで彼らは、このキャッシュを登録しようと決めた。

シカゴに大量に持ち込んだ。

こちらも大量に持ち込まれた。

メキシコ国境を越えてくる。

なぜ国境に1500人もの軍隊がいるのだ?

我々の安全のためか?

移民と関係があるのか?

私の推測では、彼らは国境を越えて米国に現金パレットを持ち上げているのだと思う。

なぜ配備されたのか、ここに現れたからでしょう。

しかし、どうでしょう?

サイレント・サークルはこの現金が偽物であることも知っている。

彼らはビジネスマンだ、私が言ったように、だから、彼らがやろうとしていることは、実際にドルをクラッシュさせることを認識している。

そうです。

だから、現金のパレットを燃やしているメキシコ全土、パナマ全土、全土。そう、燃やしている。

この24時間で、シカゴとニューヨークで 焚き火が行われました。

よくやった、みんな みんな、よくやった。

しかし、これは将軍とこれらの操作に関与している機関の人々を非常に動揺させている、私は確信している。

私を海外に呼び出したなんて、信じられますか?

 

Sunny:

もっとひどいことをされるだけです。

 

Kim:

そうですね。

でも、80歳以下で、ずっと現役の人の口から、そんな話は聞いたことがないんだ。

彼女は、国連の引用者です。

ええ、私はちょうどそれが少し古い学校だと思った。

そうですね。この人たちが何歳なのか、想像できるよね。まだ、関連性を保ち、ゲームに参加しようとしている。

しかし、取引所に偽札を登録することはできません。

取引所というのは、人をコントロールすることはできても、あるいはしていたかもしれませんが、今のサイレント・サークルは、そんなことはしない、という感じです。

自分たちの投資を守るために、そんなことは起きない。

今後数日間で、世界のどの国からもスーパーノートのパレットはなくなると思います。ディープ・ステートの後始末に関しては、私たちはとてもうまくいっていると思います。

この48時間で、もういない重要人物が数人出てきました。

彼らの血統や存在意義は日に日に薄れている。

彼らが今持っているのは、大きな口とたくさんの嘘と、そうでない奇妙な作戦だけだ。

おそらく何もできないだろうが、それで彼らは忙しくしている。第三次世界大戦を起こそうとしているのに、我々の邪魔をしない。

巷の噂では、今ロシアで多くの会議が行われているそうです。以前は一緒に仕事をしなかったグループです。

さっき言ったように、ブラック・サンは反対で、サイレント・サークルに近い人たちが反対側にいるのだ。そして今、彼らは皆、話し合いをしている。

ここ数日で判明したことは重大な結果をもたらすだろう。

その中には、レンガを壊し、レンガを残すという話もあれば、貿易協定を取り消すという話もある。

SCO、つまり上海協力機構は、NATOに対抗するためのものです。

でも、今、この人たちの間で、どこに行って何をするかという真剣な話し合いが行われているんです。

そうなのだ。すべての始まりは、つまり、敵がミスをしているときに邪魔をすることはできない、ということです。

明らかにロシアは、非常に高度な技術を持っていて、それを許すつもりはなかった。

今も昔も、クレムリンに対して誰かが何かをすることを許すつもりはなかったのです。

中国でさえ、自国内でロシアと戦争をしても勝てないことは説明した通りです。

だから無人偵察機を送り込んだ。そうですね。

 

Sunny:

しかし、キムは、なぜ2機のドローンを使ったのか、それを知っていたのではありませんか?

素人くさいというか。

 

Kim:

まあ、世界大戦が必要なんですよ。

ロシアは、そう思い込んでいる。

ウクライナ側はアメリカ人によって運営されていると思い込んでいたのですが、アメリカ人は中国によって運営されているのです。

つまり、中国が実際に運営しており、時には直接的に関与しているのです。

ブラックウォーターとかも彼らが所有している。

これでもうアメリカの会社ではなくなりましたね。

ええと、何でもアカデミーです。

最近彼らが名乗るものなら何でもいい。

彼らはウクライナで起きていることを、ロシアに対して、直接的、間接的に後押ししているのです。

彼らはアメリカを巻き込み、第三次世界大戦を起こそうとしている。

それが計画です。

しかし、最近、彼らが中国を断って、ポータルアクセスがあると信じているあの部屋に、5回目か6回目か7回目かわからないが、入ってきたことについて、私は少し考えていたのだ。

それがきっかけになったのでしょうね、たぶん。

そのせいもあるのでしょうけど。アブラクシス血統の頭目の失踪や突然の死も、おそらく何の役にも立たなかったと思う。

だから、でも、私たちはきれいになるのだ。

この星をきれいにするのだ。

いろいろな方法で、みんなでやっていこう。

この部分は、ほら、今、私たちの部分です。

しかし、地球をきれいにするためには、大気汚染の防止対策が施されていない、あちこちに流出している石油の処理も必要です。

化石燃料には、悪い技術もあるんです。

しかし、私たちはそれを成し遂げることができるのです。

あのね、私たちは掃除しているのだよ。

週3日、更新しています。たとえ、私がいつも、輝く顔を見せられないかもしれませんが、ただ、ちょっと忙しいからです。

でも、私たち、実はすごく頑張ってるんですよ。

何十億年もの歴史と奴隷制度が終わりを告げようとしています。

そして、私たちの側では、みんな幸せなんです。

私たちは、これがすべて起こっていることを非常に、非常に幸せに思っています。

地球はきれいになる。

あなたの役割はそれほど遠くないので、休まないでください。

これからが本番で、急がないといけないし、総動員でやらないといけないから、覚悟しておいてね。

そうそう、世界情勢についてですね。

以上、水曜日の世界情勢報告でした。

 

Sunny:

5月3日、5月3日。

わかったよ。ありがとうございます、キムさん。

 

Kim:

サニーさん、ありがとうございます。

 

Sunny:

5月3日(水)のNEWS UPDATEはこれで終わりです。

UNNをお友達やご家族にシェアしてください。

私たちは、みんなが一緒になって、地球を回復させる必要があります。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを録音して私たちと共有し、私たちがそれを世界に伝えることができます。

忘れないでください、もしそうなるなら、それは私次第なのです。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日は、本当のニュースをお届けします。