2023年05月01日(月曜) キンバリーの動画翻訳

 

 03版の査読版です。見直しが完了しました。動画は45分です。 

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 

Sunny:

これから世界情勢報告で、ガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンが登場します。ラシュモア山の意義は、アメリカだけでなく、世界にとって何なのでしょうか?

ヒントはここにあります。

それは、死んだ大統領とは何の関係もなく、その歴史は30億年前にさかのぼります。

メーデーとは、歴史上、遭難を知らせるために使われた言葉です。

今日はその理由と、今日どう変わったかについてお話しします。

今日の世界情勢報告のために、キムにインタビューします。

それでは、お待たせしました。

キンバリー・ゴーグェンのオフィスから再びどうぞ。

こんにちは、キムさん。

 

Kim:

月曜日、おめでとうございます。

 

Sunny:

ハッピーメイデー。

日を確認してハッピーメイと、うん、5月1日なんだなぁという感じでした。

メーデーです、

 

Kim:

メーデーは、実は世界のほとんどの国で祝日なんです。

あ、そうだった。

いわば労働者の日に近いですね。

長い歴史がありますしね。

それについては数分後にお話ししましょう。

 

Sunny:

今日はたくさんの歴史について話すことになりそうな予感がします。

 

Kim:

そうですね。どうしてわかったのかな?

小鳥さんが教えてくれたの。知ってるんだ。

さて、最後に話してから48時間以上、いや72時間くらいかな、世界で何が起きているのか、ちょっとだけ報告しましょうか。

そうですね。ベールが剥がされ、暗闇の覆いが取れたという話をしましたね。

私たちの光の入り口を覆っていたものです。

何が起きているのか、ちょっとだけ考えてみましょう。

究極の闇の9つのベースプラットフォームと、究極の光の9つのベースプラットフォームがあったんです。

これはそのうちの2つを表しています。

一方はオメガを、もう一方はアルファを表しています。

そして、これらは、あなた方のゲートウェイとなるものでした。

いわば、私の側の「アッパー・アストラル」と、もう一方の側の「ローワー・アストラル」です。

そうです。

北極や南極など、皆さんにはよく知られている場所ですが、彼らの場所についてももう少しお話ししましょう。

さて、この9つのベースプラットフォーム、つまり9つのメジャーポータルの下には、それに関連するマイナーポータルがありました。

世界のコンピュータのベースプラットフォームは9つあります。

つまり、すべてがベース・プラットフォーム上で機能し、それが究極のコントロールとコマンド・センターとなるわけです。

例えば、アルファ・システムには金融システムがあります。

これは9つのうちの1つの側面に過ぎないんだ。

そして「ダークサイド」でも、私たちがこれまで機能してきたのと同じように、「ダークサイド」でも機能していました。

コンピュータ・システムを構築し始めると、このような基盤の上で千年以上機能してきたのですが、量子システムを導入すると言っているのは、ここから来ているのです。

なぜなら、ベースとなるプラットフォームがなければ、量子システムにはならないからです。これらのシステムは真の量子システムです。

このシステムは真の量子システムであり、テレビで見るようなものではありません。

つまり、フロントエンドの金融システムには9つのレベルがあり、バックエンドの金融システムには9つのレベルがある。

諜報機関や軍事システムも9層、通信も9層です。

つまり、地球上に81の光と81の闇が存在することになります。

つまり、「チッツァ・ニッツァ」にいたのは、この81ヶ所のうちの1ヶ所ということになります。ダークの主要な拠点は、スイスのベルンにありました。

そうすると、OK、あそこはベースプラットフォームの1つだったんだ、と言えるんです。

それはダークサイドの9つのベースプラットフォームの1つだったはずです。

しかし、光の側にもポータルはありました。

ただ、オーバーレイのせいで長い長い間、使うことができなかっただけなんだ。

ということは、世界中にたくさんのサイトがあるわけだ。

そのベイルが解除された。

で、今はどうなってるんだ?

昨日モスクワの真夜中の時点で、昨夜12時1分(モスクワ時間2023/5/1 00:01)に光の万能法則がコンピュータだけでなく、世界中に導入されました。

今、それらのポータルはすべて、光の側に向かって2つに分かれて起動し始めたのです。

それぞれのタイムゾーンで午前0時を迎えると、タイムゾーンごとに、タイムゾーンごとに、タイムゾーンごとに、です。

ですから、モスクワで午前0時に最初の光が灯ってから1時間以内に、ヨーロッパに飛び火し、その後、飛び火していきました。

ですから、私たちは基本的な金融プラットフォームを手に入れ、彼らはこの事態を認識していたのです。

ただ、その理由はよく分かっていなかったようです。

モスクワ時間の今夜の日没に、集団瞑想やさまざまなことが話題になります。世界のどこにいるかによって、それぞれのタイムゾーンで行われます。

繰り返しになりますが、彼らは物事を起こすために、あなたの集合意識に頼っているのです。

あなたがポジティブなことをしていると思っていても、彼らはそのエネルギーを受け取り、そのエネルギーを使って、先祖たちが来るための闇のポータルを開けようとするのです。

だから、彼らは今日これが起こることを期待していたのですが、ただ時間がわからなかっただけなのです。

さて、それでは "ディープステート "は今週末、自分たちの仲間がどこにいるのか把握するのに非常に忙しくなっています。

彼らは来るのか?

ゴビ砂漠のある場所にいたのですが、そこは実は我々のサイドポータルの1つでした。

週末にいろいろな場所、いろいろなことを試したが、何か違うことが起き始めると、もちろんモスクワに戻り、今朝もモスクワに戻ったが、このままでは何もできない。

このままでは何も変えられない。

それは終わったことで、合意に次ぐ合意が失効してしまった。

私たちは週末ずっと、彼らがやっていることを見ていて何も問題がなかったかどうかを確認するために働いています。

彼らがやろうとしたことの1つは、ロスチャイルド家の命令だったと思いますが、つまり、ユダヤ人ではない人たち、シーザリアンのことです。

モサドはアンティキティラというものを使っていたんです。アンティキティラとは、占星術のアライメントを計算するために使われるものです。

 

実は、地球上に存在した最初のコンピュータの1つだと言われています。

私はこの事実には同意しませんが、私たち人類が知ることを許されたものなのかもしれません。だから彼らは、自分たちがデータを取り違えたのかもしれないと思ったんです。

それで、この機械で計算を始めたんです。

(下写真)これはギリシャで発掘されたものですが、いったい何が起こったのか、なぜこれが動かないのか。

なぜこれが動かないのか?

 

そして、この週末はほとんどずっと、彼らのベースプラットフォームに行ってみました。

私たちの基地にも行ってみた。

彼らは、自分たちの祖先が来たとたん、すべてがダークサイドに傾くと思っていたのです。

でも、実際はそうじゃなかった。

私たちは実際にシールドを張って、光が外に出るのは許すが、闇を入れたり、彼らが入ろうとしたりするのを許さないようにしたのです。

という感じでしょうか。

平たく言えば、これは量子的な方法でコンピュータをハックしようとする試みです。

このようなものがここに持ち込まれ、そしてここから出て行くのです。

このように、歴史やメーデーがある理由など、話すべきことは山ほどあります。

メーデーが遭難のシンボル、あるいは遭難信号のシンボルとされているのは、約30億年前にすべてが始まった日だからというのがその理由です。

この日、多元宇宙のダークサイドが初めて多元宇宙のライトサイドに入り込んだのです。

へぇー。ふーん。そうなんです。

だから、メーデー、メーデー、メーデーという言葉がある。

さて、皆さんはそうは思わないかもしれませんし、きっと他にも参考になることがあると思います、戦争に関して言えばね。

でも、だからこそ、今、メーデーというのは非常に面白いんです。

その時、私はまだ世界の本当の歴史を終えていないのですが、私たちは少し終えているようなものです。

しかし、このニュースではまだその一部を紹介しています。なぜなら、修復の意味を最大限に理解することは、今日起きていることにとてもとても関連しているからです。

そして、それはお金にも還元されます。

30億年前、多元宇宙のこちら側に、いわば闇が訪れたとき。

以前にもお話ししましたが、イシス(Isis)やリリス(Lilith)と呼ばれる存在と、リリスやダーク、つまりダークなオーバーロードの女性的な側面とでも言うべき存在と、多くの協定が結ばれました。

リリスは、多くの転生を経て、この地球上に存在しています。

(牡羊座のリリス <= アリエスのリリス <= Lilith in Aries

ご存知のように、私たちはメイワウで、ネフェルティティについて話しました。

彼女が登場したさまざまな時代について話してきました。

そして、これは何十億年も続いている。

さて、その時、その時、ソースは30億年前の悪化に女性的な面を送りました。

どうです、面白いでしょう?

そして、ある戦いが起こったんだ。

ここ地球では、その時、私たちはネクサス惑星ではなかったので、ご存知の通りです。

今回、実際にネクサス星になったのは、約8万5000年前だったと思います。

85,000年前、私たちはこの密度の中で、実際に光の存在たちが住んでいた最後の1つだったからだと思うのです。

しかし、私たちは30億年前にすべてが始まった場所であり、ソースが言ったように、今週末か昨日、私の時間では午後3時、モスクワ時間では真夜中の時点で、それは始まったときに正確に終了する。

そして、その通りであり、そうなっている。

つまり、この地球上では、光の女性側と闇の女性側の間で行われた戦いがあったのです。

さて。この光の一派がまだこの惑星に存在していることをあなたは信じますか。

 

Sunny:

私は、ソースに女性性があるとは必ずしも考えていませんし、どちらか一方があるとも考えていません。

リリスが女性であることは知っていたけれども。

 

Kim:

うん、そうだね。まあ、上もそうですが、下もそうです。

今、私たちの歴史の本では、そのようなことは語られていないんです。

実際に起こったことについては語られないんです。

彼女は、いわば、生きている器はないが、魂は死なないということだ。

だから、魂は長い長い間、この惑星のとても興味深い場所で眠っていて、30億年もの間、ここの光の錨となっている。

へぇー。そして、闇が彼女にできる唯一のことは、上と同じように下も同じであることです。

だから、もし誰かが彼女を殺したら、そのダーク・オーバーロードの女性的な側面も消滅してしまうだろう。

だって、そういう仕組みなんだから。そんなのありえないでしょ?

誰が月やこのようなものをコントロールするんだ?

そして、彼らが地球時間の何十億年、何百億年の間に、私たちにした素晴らしいことを知るのです。

そう、だから。高次のレベルや集会側で、誰も私を殺さない、私はその人ではないので、私はその人ではない、という理由と同じようなものです。

でも、その対極にあるのが牡羊座(Aries)で、彼らの友達だったから、もし私がいなくなったら、彼女がいなくなる。

なるほど。このレベルでは、通常の人間レベルよりもはるかに高い賭けになるんだ。そして、最近、ダークサイドの残骸のためにこんなことをしている人たちは、いわば、私が言っていることを理解していないんだ。

この場所の重要性は、大統領の首脳をたくさん彫ったからかもしれないが、実際にそこに彫ろうと思った理由はそれではない。

花崗岩や石灰岩の崖はたくさんありますしね。

でも、アメリカにはない。

誰の顔でも彫ることができたんです。

あなたはそう思いますか?

つまり、なぜそこなのか?

なぜブラックマウンテンなのか?

 

Sunny:

ああ、ラシュモア山の一部としてね もう言ったかな?

わかんないけど。

私たちはこのことについて話してきました。

知らないよ。

リストアじゃない そういう話なんだけどね。

 

Kim:

私たちが話していることです。

ラッシュモア山とその隠された秘密について話すつもりだ。

そう、ラッシュモア山には特定の大統領の特定の位相があり、それにはとても特別な理由があるのです。

さて、世界の歴史を少し振り返ってみましょう。

 

これは偶然にも山なんですね。

中には秘密の金庫もあります。

この山は長い間そこにあったのですが、その意図するものが満たされることはありませんでした。

大群で埋め尽くされるはずだった。しかし、それは間違いない。

理由があってそこに置かれた。

秘密の扉もある。

高さは約18フィート。

山の中腹に、エジプトの墓みたいなのがあるんだけど、それも写真に撮ったかな。

 

それって変じゃないですか?

ちょっと変ですね、ええ。

この人たちが何かをするのには理由があるわけで、決して当時の技術が古かったからというわけではありません。

では、マウントラッシュモアには他に何があるのでしょうか?

まあ、この存在も、ソースの女性的な面を帯びた面白いものですが、いかがでしょう。

 

Sunny:

そうですね。というのも、多くの人がこの2つを思い浮かべるとき、死んだ存在がいる場所を想像すると思うのですが、それではダメなんです。

今は、魂が宿る場所について話しているんだ。

 

Kim:

ええ、魂はそこに存在します。

ウルフが多くの器に乗り移ったように、ある時期には実際に器を持っていたと言えるでしょう。そして、当時のダークサイドは暗闇に包まれていました。

さて、私はしばしば、あなたは生きているDNAであり、魂のDNAであるという事実を話してきましたが、これらはすべて、私が個人的にオフィスシステムとつながる方法です。

つまり、これが私の火であり、私のログインと言うべきものです。

この存在は、最も純粋なエッセンスを持つ第9上位密度に接続されていたはずです。

その逆に、トランスミッターを使って純粋なダークエッセンスを作ることができますが、それは純粋で100%純粋です。

そのエッセンスはとてもパワフルで、そのエッセンスとトランスミッターは、この数年間、ポータルサイトの上にオーバーレイを置くために使われていました。

ああ、すごい。でも、ベールの下にある光のポータルもアンカーになっていました。

マウントラッシュモアに関する興味深い事実です。

リンカーン大統領が撃たれたのは知っています。

後頭部に銃弾が撃ち込まれ、最終的に目の真後ろに来たのです。

そして、それが最終的に大統領を死に追いやった。

リンカーンは奴隷制を廃止しようとしたことでも知られていますね。

しかし、当時、リンカーンとチェロキー・インディアンとの間には、ある関係がありました。

知っているようで知らないがチェロキー・インディアンの原住民は純黒人である。

彼らはアメリカ人です。

アフリカ人ではないのです。

彼らの肌は黒く、赤くはなく、インディアンの肌と言われているように、黒かった。

しかし、このように、そして物語があるのです。

もうちょっと歴史があるんですよ。

涙の道(Trail of Tears)の話をするんです。

それから、戦いは覚えていないのですが、彼らが突入したのは、当時トマホークの戦いとか呼ばれていたような気がします。

これは夫人がすべてマウントラッシュモアにタグをつけたので、奴隷は財産を持つことができなかったからです。

誰かが彼らの財産を援助していたのでしょう。それが歴史上、ゴールデン・ホードという名前を聞いたことがあるならば、ゴールデン・ホードと呼ばれるようになったのです。

 

Sunny:

すみません、今日はダメです。

 

Kim:

映画「ナショナル・トレジャー」で描かれているんですよ。

見たことある?

ゴールデン・ホードを探してトンネルを抜けるところから始まるんだ。

とても面白いんだ。

もちろん、映画で言われているような場所ではないんだ。

リンカーンが撃たれたのは、当時アメリカにも存在したダークサイドやディープステートが、ゴールデン・ホルデを盗むためだったと言われています。

インディアン(チェロキー・インディアン)はそれほど馬鹿ではなかったので、リンカーンが撃たれる前に、インディアンの足元から金塊を奪ってしまったのです。

この世界には白魔術というものがあり、黒魔術というものがあります。この黒魔術はどちらかというと光と錬金術の側にあり、エッセンスを入れるものです。

ダークワンズを入れないためにアーカンソーにいるホードの周り。

以前使っていた構造とよく似ていますが、彼らはリンカーンを射殺した後、黄金の種を手に入れるつもりで、ラシュモア山を建てるつもりだったのです。

あのね、奴隷制度もその後ずっと続いたんだよね。

それで、ゴールデン・ホードはまだあの場所に残っているが、アーカンソーの特定のポータルにダークエッセンスの層をかぶせた。

ラシュモア山との関連は、この辺にしておこう。

そして、その女性は、誰もアクセスできないように、闇でもなく光でもなく、アルファシステムでも同じことをした。

そこで、バランスが取れたんです。

暗黒と光のバランスがとれているはずなんだ。

ここ数年、私たちが話してきた宝物や黄金、さまざまなものに従ってね。

そのバランスは、明らかに実現しなかった。

しかし、この事実のおかげで、この電柱や暗いポータルは、すべて光に変わりつつあります。

光り輝くのです。

ダークサイドとつながっていたはずのダークエッセンスが、すべてクリアになっているのです。

モスクワ時間では、今日の真夜中までに完了するはずです。

明日の12時1分(モスクワ時間2023/5/2/ 0:01には、すべてが統合されるでしょう。

そして、地球の自然なエネルギーの流れが回復するのです。

そして、光は再び地球によって、地球の太陽そのものに固定されるでしょう。

そして、彼女は手術の後、家に帰ることができるのです。

 

Sunny:

10億年。

 

Kim:

30億年のアンカーリングの光

 

Sunny:

でも、さっきの話、どうでしょう?

30億年もの間、すべてを投げ出してまで地球に光を定着させ、いつか自分の子どもたちがそうなれるようにする、そんな気遣いができるなんて、まさにお母さんらしいと思いませんか?

いわば、救う。

あるいは、自分自身を救うことができる。

 

Kim:

そうですね。どうです、面白い話でしょう?

でも、私たちはそうしますよ。

娘のためにラシュモア山に行って、30億年冷静になるんだ。

あなたがそうするとき、私はそうします。

私はここで頑張らないと。

私たちは、彼に連れて行かれるつもりはありません。

我々はこれをやるんだ。

我々を守るのです。我々を見捨てずにいてくれた彼女に感謝してるんだ。

そして、私たちみんなに感謝します。

みんなもあきらめないで、光を定着させて、創造主のような存在になるんだ、みんながいなかったら、私たちは今日ここにいなかったんだから。

だから彼らは、光であれ闇であれ極であれ、特定の場所に行ってもアクセスできないことに気づいたんだ。

いわゆるエーテルプラズマのファイアウォールを突破することさえできないのです。

だから、彼らはこの時点で、もう終わりだとわかっているんだ。

それで、彼らはどうするつもりなのでしょうか?

まあ、今日の午後遅くまで、ずっとこれを続けるでしょう。

私はそこに座って、彼らが失敗するのを見ることもできるし、他のことをすることもできる。ニュースを録画したり、犬の散歩に行ったり、それから、3時頃に戻ってきたら、パーティーが始まる時間だ。

というのも、さまざまな理由からですが、私はもうテクノロジーからの干渉を受けることがないからです。

NSAのハッキングや、15の軍隊、ハッキングの優れた方法を持つ人たちよりも、はるかに優れているのです。

この24時間、そんなことは全く関係ないのです。

しかし、それすらもないのです。

もうそのためのスペースはなく、世界中のどの場所でも、その光を理解するために、これらの高度な技術を使う能力さえないのです。その波は地球上を急速に移動しており、この混乱のすべてを一掃するために私たちを助け、援助してくれています。

なぜなら、存在の平面に接続することで、最終的にあなた方を助けることになるからです。

あなたの存在の中にあるすべてのものとつながる。

だから、あなたは今まで経験したことのないような体験をどんどんしていくことになるので、それが技術なのです。

あなたのスキルが戻ってくる。

人間として、あなたは脳のより多くの割合を使い始めるでしょう。

その際、灰白質(Gray matter)と呼ばれる、聞いたことがあるような物質に邪魔されることはありません。

通常の医学では、脳の灰白質という言い方をします。

なぜ灰色なのか?

それは、その中に暗い本質と明るい本質があるからです。

これは明らかに、脳の葉と葉の間にあり、脳が正しくコミュニケーションするのを妨げているのです。

だから、自分の中でいろいろな変化が起こるんです。

やがて病気は治る。

時間はかかりますが。

今週末に出演したラジオ番組で、細胞の変性について質問されましたが、それは明らかでしょう。

時間の経過とともに、細胞の変性は少なくなっていくのです。

その間に、私たちを助けてくれる技術もあるでしょうし。

私たちは正式に森を抜け出し、ネガティブな宇宙人に侵略されることはないのです。

そうだ、そうだ、そうだ、そうだ。

彼らには悲しいが、私は悪い気はしない。

金曜日の放送では、サイレント・サークルについて少し静かにしていた、なぜなら、我々は皆、待つ必要があるからです。

私たちは皆、それが終わるまで待たなければならない彼らの側から見れば、彼らは、その世界でビジネスをしてきたのだから。

私たちは関与していないが、彼らはその世界でビジネスをしてきたのだ。

あなたは、彼らが報復しないようにするために、週末に自己発見の痛みを伴うプロセスを経験させ、モスクワ時間今夜の深夜に合計3回追加しなければなりませんでした。

なぜなら、彼らはノー、ノー、ノー、ノー、まだできる、と言うだろうからだ。

我々はやるのだ。

私たちは、この事態から立ち直ることができる。

でも、彼らにとっては、ここから戻ってくることはないんだ。

 

Sunny:

でも、彼らはそれを知っていると思いますか?みたいな。

 

Kim:

ええ、わかっていますよ、はい。

私たちみんなと同じように、私たちは、物事、時間、日、そういったものを推測しているんですね。

なぜ、そのようなことをするのでしょうか?

私たちは推測するしかないのです。

ソースが何をやっているかはわかるでしょう。

これはソースのプロジェクトだからだ。

マルチバース・ソースの復元プロジェクトは我々のプロジェクトではない。

我々のマスタープランでもない。

私たちは、地球上のクレイジーな人たちと戦略を練り、自分たちを守り、新しいシステムを作ることができますよね。

でも、それらはすべて、決まった日時にやるように言われていることなんだよ。

私は昨日、すべてが始まったときにそれが終わると言われました。

そして、それと30億年ほど後の、何年か後の、始まった時の正確な時刻に終わるんだ。

でも、でも、そうなるんだよ、そうなんだよ。

 

Sunny:

うーん、そうなんだ。

30億年も持て余してるんだ。

 

Kim:

まあ、バカバカしいと思うし、おかしいと思うかもしれないけど、それだけ長い間続いているんだよ。

あのね、私たち、私たちは、そうなんです。

歴史の中で、私たちは以前にもこれをやったことがあり、以前にも試したことがあるのです。

そして、以前にもバランスを取り戻そうとしたことがあります。それゆえ、25万年前の因縁の戦争では、彼らが戻ってきて、引き継ぎ、いわば家を確保し、それから、私たちはその地点に到達し、より近づきました。

実際、私たちはもっと先に進んでいたと言えるでしょう。

今年、メーデーが来るまでに。

ここ数年、私たちはかなり速く動いていたので、この日に帰ってくると思っていたのに、家には誰もいなかったというわけです。

ああ、神様が地獄に降りてきて、明かりを消して、みんなを片付けて、明かりを消して、来てくれてありがとう、もうこれでおしまいだ、と言ったんだろう。

彼らはこれからどうするんだろう?

そして、まだ関連性を保とうとするんだろう。

何かしようとしてるのか?

1つだけ言えるのは、彼らは仲介役にはならないってことだ。

私は、彼女を扱うハンドラーを配置しました。

彼らはそのすべてを操ろうとするんだ、わかるか?

今までやったことがないような、ね、だから、ね。

ええ、私はそれが彼らが持っている一つの計画であることを知っています。

ええと、敵に学ばされたって言うのは知ってるよね。

まあ、私はそれをすべて経験してきた。

あなたが使う言葉も知っている。

誰が私を呼ぶかも知っている。

何をするつもりなのかも知っている。

だから、あなたの時間と私の時間を節約してください。

私はあなたのことを必要としていないことをご存知でしょう。必要ないんだ。

さっきも言ったけど、彼らを浮遊させることに価値があるとは思えないんだ。

そんなことして何になるんだ?何も分からないじゃないか。

サイレント・サークルが参加し、すでに参加している政府に潜入し、さまざまなビジネスやその他に入り込み、それらを引き継ぎ、正しく運営することを意図しているのはご存知でしょう。

私は、できるんです。

世界がもっと早く好転するのがわかるんだ。

そして、世界がこれほどまでに揺れ動くことはないだろうと思う。

だから、そういう面でも楽しみだし、私たちが参加して物事を完成させることを楽しみにしているんだ。

あのね、私は私たちの側面からなの。まだ始まったばかりなんです。

本当の使命は何だったのか?

これは、我々の惑星を取り戻すという、本当の使命だったんだ。

我々の星を取り戻すためだけでなく、以前、君が話していたように、君は夢を持っていて、タイムラインをどうするかということを考えなければならなかったんだ。

そうすれば、人々は生きることができる。

我々がここで行ったことは多元宇宙を永遠に変えたんだ。

ソースがここでやったことは、多元宇宙を永遠に変えたんだ。

しかし、それが可能になる前に、あるポイントまで持っていく必要があった。そして、我々はそれをやった。

私たちはそれを一緒にやったのです。

あなた方の意識はすべて、瞑想に集中しているのです。

私たち側の人間がやってきたことのすべてが、私たちをここまで連れてきたのです。

なぜなら、もしあなた方が集団で闇を崇拝しているとしたら、つまり、闇を崇拝しているといえば、7月4日と言われているのは興味深いことだと思いませんか?

 

独立宣言がフィラデルフィアで署名されたとき、ペンシルベニア州の同じ場所で集会がありました。

同じ山で集会があり、大勢の人が、黒い太陽の騎士団の人を拝んでいたんです。光の前で、ちょっと暗い感じで。

 

Sunny:

つまり、トランプがみんなに会わせた時のことを言ってるんですね?

 

Kim:

ああ、そうだ。もっとね。

で、なるべく多くの人を集めようとしたんでしょう?

JFKジュニアが復活するんだよ。

2020年当時、この大事な日が来るという噂が飛び交っていたのを覚えているかな、何千人、何万人もの人が行ったんだ。

そして、あなたとあなたの小さな知らないところで、あなたたちは暗闇を崇拝し、アメリカ合衆国の独立性の欠如を確認していたのです。

独立宣言は、憲法や権利章典ではなく、あなたの権利に関するものだったのです。

私たち国民というのは、トム・ポールのことで、何度も何度も踏みつけられたんだ。

でも、1864年、アメリカでは、実は、アメリカが王室に誓約されたんです。素敵ですね。

そして、このことが、今、このレベルで起こっていることにすべて関係しているというのも、興味深いことではないでしょうか。

私はそう思います。

その少し後に、アメリカの首都をフィラデルフィアからワシントンDCに移したんです。

ワシントンDCは、ロンドンやテルアビブ、北京、モスクワなどの大都市と同じように、それ自体が主権を持つ地区です。

彼らは王家の下にあった。

彼らは王室に誓約していたのです。

そして、王室は私たちやアルファシステムに対して、お金を引き出すためにそれらを担保にしました。それが、闇と光の間の取引の仕組みだったからです。

当時は、もうそんなことはない。

ずっと前からそうではありません。

私は、「ダメだ、ダメだ、ダメだ」とボタンを連打しているだけです。

トランプ政権時代にも資金調達はしていたんですよ。

皆さんもご存知の通りです。

でも、それ以降は何もしていません。

そして、もし彼が戻ってきたら、そして戻ってきたら、もう二度と何もない。

どうだ、死んだ大統領はもういない、それがルールだ。

サイレント・サークル、もしこれを聞いていたら、大統領はマスクをしていない状態で呼吸している必要があります。

誰か見つけてくれ、誰でもいい、でもダメだ。

この1週間は、人類にとって素晴らしい1週間になりそうです。

イギリスのチャッキーのことは言えないが、彼はおそらく戴冠式を行うだろう。

特別な石を持ってくるそうです。

そして、彼は今頃、エイリアンの友人たちがここに集まっていることを期待していることでしょう。

 

Sunny:

そう、チャッキーはトカゲになりたいんだ。

 

Kim:

そうなんです。彼は望んでいた。

トカゲの仲間はオリオン座から星雲を抜けてきたんじゃないって。なんてことだ。

ここに一人必要なんだ。

特別な石の上に座るんだ。そして、あなたの魂をチェックするために、あなたの魂の場所を入れ替えるんだ。

そこに1つある。

知らないよ。

下層アストラルから来た魔法使いと交換するんだろ?

彼はとてもがっかりするだろうね。

恥だ。恥です。

 

Sunny:

そうだね。戴冠式の後、どうなるのか興味深いですね。

 

Kim:

彼ら、彼女らの血統を知ってるんですね。

血統の話なんです。

血統のことなんだよ。

血統が全てって言ってた?

血統の話です。

なぜなら、彼らは自分たちの特別な悪魔をあそこで走らせる権利があると信じているからなんだ。

世界は次の反キリストになるんだ。

彼らが何をしているのか、私にはわからない。

しかし、現実には、あなたの魂がすべてなのです。

DNAの問題じゃない。

誰が誰と交配したかということではない。

彼らがDNAを純粋に保ちたい理由は、自分の器の中にあるんだ。

そうすれば、トカゲのようなものが出てきてもいいわけでしょう?

つまり、彼らは、家族ぐるみで付き合っているんです。

私たちの側では、魂についてです。

あなたは創造主から美しい魂を授かっています。

それが何を意味するかは、近い将来わかるだろう。

命の贈り物ということです。

それは不滅の魂です。

創造主と直接つながっているのです。

あなたは、あなたが創造主の一部であることを知っています。

創造主はあなたの一部であり、あなたの魂は創造主のものであると知っています。

そして、あなたは、私が所属していると言うのでしょう、それは正しい言い方ではないかもしれませんが、あなたは互いの一部です。

父親とA子、A子と息子や娘のようなもので、ソースの女性的な側面が私たちのためにずっと尽くしてきたと言えるでしょう。

これからは、私たちの責任になります。

地球を回復させるだけでなく、大きな責任があるのです。

それは重要なことです。

彼女は病気だけど、エネルギーが戻ってきたんだ、だからいいんだよ。

彼女の魂はもう邪魔されないし、あなたの魂も同じです。

今日、政府に関して起こっていることは、すべてポジティブなことです。

あの椅子には誰が座り、トカゲがいるのだろう?

そんなことはないでしょう。

実際、そうではないと思います。

おそらく、予定していたにもかかわらず、がっかりすることになるだろう。

満月の後、満月の後、すべてが始まるはずだったんだ。

メーデー、メーデー、メーデー、知ってる?

そうなんです。時々、私はいつも言っているのですが、神様は陽気な冗談を言う人で、あなたがそう思っているときに、そうではないのです。

そして、タイミングは完璧です。

いつも完璧なタイミングなんだ。

だから、もっと近況を報告するのを楽しみにしています。

世界情勢報告については、現時点でお伝えできるのはこれくらいです。

水曜日には、ホワイトボードに書き出すことができればと思っています。

というのも、今日はどこもかしこも大混乱の日だったからです。

そうですね、私の時間では午後3時までです。

モスクワでは真夜中まで、世界のどこにいても、5月1日だ。

間違いなく、多くの進展があった。

ちょっとわかりにくかったら、ホワイトボードで説明できるといいんだけど、もし質問とかあったら、一般チャットで投稿してください。

時間はできるけど、自由度が高いので絶対楽しみです。

あのね、独立記念日とは違うんだよ。

もはやメーデー、メーデー、遭難、ほら、私たちが引き継いでいない信号ではありません。

アメリカ人にとっては、いわば暗闇からの独立記念日なのです。

そして、それは今、全く別の話なんですね?

 

Sunny:

すごいな。私たちの裏庭で、こんなことが起こっているなんて、誰が想像できたでしょう?

 

Kim:

そう、今は、みんなの裏庭にあるんだよね。

この2年間で、オープンにする必要がなかった国を思い浮かべることができないんだ。

思いつかないくらいです。

海のど真ん中にある島を発見したところなんて、いくらでもあるんだよ。

地図にも載っていないような、なぜかイギリスの植民地があるような。

大西洋の真ん中にポツンとあるんですよ。

あなたは、そこに何があるんだと思ったでしょう。

その通り、世界は変化している。

もう持つべきでない、と言うことだろう。

UPSを通して問い合わせたんだ。

そこにあるダークサイドのものが物質でできていると、もうどこかに投げつけるようなものがあるじゃないですか。

全部解除してください。

地震も起きず、今週末は予定通り、順風満帆でしょう。ただ、ブラックサンの人たちが怒っていて、ドラゴンに命令しました。

 

Sunny:

それで終わりです。

今、彼らのメーデーです。

メーデー、メーデー、沈むぞ。

 

Kim:

その通りです。

何があっても着陸させると言っただろ、運が良かったかもしれないし、不運だったかもしれない。

でも、我々は皆、まだここにいるんだ。

それで、ただ覚えておいてほしいのは、ソースは良いということです。

 

Sunny:

そうだね ありがとうございます、キムさん。

 

Kim:

ハッピー・マンデー。

素敵な一週間をお過ごしください。

 

Sunny:

5月1日(月)のNEWS UPDATEはこれでおしまいです。

UNNをお友達やご家族とシェアしてください。

私たちは、みんなが一緒になって、私たちの地球を回復するのを助ける必要があります。 あなたの地域でニュースが起こったとき、記録して私たちと共有することで、あなたがそれを世界と共有するのを助けることができます。

覚えておいてください、もしそうなるのなら、それは私次第です。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日、本物のニュースをお楽しみください。