2023年04月28日(金曜) キンバリーの動画翻訳

 

 03版の査読版です。見直しが完了しました。動画は45分です。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 

Sunny:

ガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンがお送りする世界情勢報告です。

今週は、ディープステートが頭を悩ませている間に、光の波動を確実に受け取るための大きな準備が進められており、戦争の最終的な後始末が行われています。

それは25万年前に起こったもので、本格的に進行しています。

闇の勢力が世界を支配するようになった戦争について、そして今一度明かりを灯すべき時であることによって、詳細を確認してください。

ただ、血統主義の家族とはどういう意味なのか?

グローバリストのディープステートはどのようにして誕生したのか、そして彼らの真の目的は何なのか。

今日の世界情勢は、キムに話を聞いてみましょう。

では、地上波の司令塔、ガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンにチェックインしましょう。

ハッピーフライデー、キム。

 

Kim:

そうそう、ハッピーフライデー。 今日は何かの日なんですか?

 

Sunny:

どうしたんですか?明らかに忙しかったわけですが。

 

Kim:

本当に、本当に忙しかったんです。

今週はカメラを作れなかったことをお詫びします。

いつもは、少なくとも週に一度は、みんな好きなんだろうけど、できれば月曜日にしたいんだ。

月曜日はディープステートの日でもあります。

水曜日の夜、いろいろなことがありましたね。

そうだな。

でも、アルフォードには理由があった。

だから、私たちは、日曜日が実は今週であるという事実について話しました。

なんと、日曜日にモスクワでベールを脱いだんです。

そうですね、わかりました。

もう少し詳しく説明したいのですが、それがどのように機能し、どのようにあなたに影響し、どのように世界の深層国家と呼ぶべきものに影響するのか。

このようなことに反応するのです。

戦争があったんです。

一番最初から始めます。

それはここで起こりました。

アトランタ戦争と呼ぶ人もいるかもしれませんね。

今から約25万年前、我々の時代です。

その頃、地球には人類が住んでいて、「オリオン座流星群」と呼ばれていた時期ですが、基本的には「低次アストラル存在」が押し寄せてきました。

彼らは本質的にこの惑星を支配したのです。

この時、私たちは「メンティ(mentee)のホール」や存在の平面の間にある空間を手に入れたのです。

その頃、私たちはすべてのマトリックスも手に入れました。

私たちがAPIと呼んでいるものはすべて知っていますね。

私はそれらを皆のための一般的なチャットにリストアップしました。

それ以前は、この惑星にダークポータルはありませんでした。

地球上には光のポータルがあり、私たちはとてもとてもつながっていたのです。

では、どのようにして実現したのでしょうか?

これから説明することを理解するために、まず戦争のことから始め、次に光の波の準備とその意味、そして血統の家族がどのように生まれたかを説明します、すべてが結びついているからです。

この時、彼らは大成功を収め、これが地球における闇の支配の始まりとなったわけです。

この存在たちがやってきて、彼らは「オメガ アイ(Omega I)」と呼ばれる様々なものをインストールしました。

ここでは、少なくとも地球上では、さまざまなものが存在していることがわかります。

多元宇宙全体に存在しなかったとは言いませんが、地球には存在しました。

そして、多くのトラップも設置された。

様々な種類のトラップというのでしょうか。

そして、様々な種類のトラップも設置した。

光の時代に移行したときに、彼らが地球に戻れるようにするための技術ということにしておこう。

この出来事をサタンと悪魔の帰還に例えるなら、彼らは地球への帰還を計画していたことになる。

遅くなく、昨日から始まるはずだった。

そして、月曜日に全員が到着するまで続くはずだったのです。

 

Sunny:

キム、これらの存在は誰ですか?

ここに、私たちが思い出すような名前があるでしょうか。

 

Kim:

私たちの歴史の中で、あなたはこれらの存在のいくつかを知っているのでしょうか?

「ボール」です。「ビーズル・バブ」です。

あのね、この人たちって、そう聞こえるんだ。

サタンの復活だ。 悪魔の帰還。

あのね、いくつかの契約と同じようにね。

18個あったんだ。

ここに持ってこれるかな?

しかし、そのうちの18件は、ライトシステムに移行したという事実に基づいて、数日中に期限切れになる予定でした。

だから、あなたのために1枚探していたんです。

探せないかもしれない。

でも、その協定は、私たちが歴史上知っているさまざまな存在の帰還に結びついたものでした。

聖書、トーラー、コーランに記載されているものもあり、これらはすべて、私たちが勝利の閾値を超えたため、この時期に起こる予定だったのです。

とは言いませんよ。

そう、光は地球を支配するつもりだったんだ。

そのことを話したが、私たちはまさにその時だった。

かなりクリーンで、かなりクリアな状態だった。

とはいえ、彼らはさらに、この時期に発動するように設定された、タイムリリースアグリーメントとでも言うべきものを、ディフェンダーと呼ばれる別のAIシステムに関連付けて持っていた。

つまり、彼らは自分たちの権利を守っているのです。

だから、みんな戻ってくるはずだったんだ。

私たちは、基本的にアトランタ戦争を再現するつもりでした。

25万年前に起こったことで、彼らはすべてのものを再インストールするつもりだった、そして、我々は負けただろう。

しかし、昔から言われているように、「神が共にいれば、何事も敵わない」というのは本当です。

だから、私たちが何をしようがしまいが、こんなことは起きないのです。

しかし、私たちはこれが実際に起こるという錯覚が、ここ数日起きているすべての出来事を引き起こしているのです。

ディフェンダー(Defender)がまだ機能していれば、開いたであろうメインポータルはロシアにあったはずだ。

では、契約書のリストを用意しました。

期限切れのもの、または期限切れの予定だったものです。

そうすることで、これらのものから一掃することができ、思想の石板は悪魔の支配者の嘘を投げ返すことができます。

キリマンジャロ山にはポータルがあった。

悪魔の息吹は、ダークエッセンスである、悪人(Evil doers)、終末の時代の後に書き、報酬を与える。

私はそのクレイジーを知っているカファルナウムの門、カファルナウムはイスラエルの村である。

春分の日の暗黒の時間のループは、本来、毎年春分の日に光の支配の時間に移行するはずだった。

そして秋分の日になると、バランスをとるために闇の時間に移行するはずでした。

しかし、彼らは抜け穴を見つけ、私たちを再び闇の支配に引き戻そうとしたのです。

毎年、この時期になると、悪魔の儀式が行われ、主の来臨に備えるのです。

神やイエスのことではなく、サタンやルシファーのことを指しているのだ。そして、ルシファーは赤道直下の時間経過や地獄のシステムをコントロールしている。

そう、これはこの世の地獄を指しているのです。

ベルゼブブの帰還、アザゼルの帰還。もう一つの悪魔の爪の物語は、鷲の爪のことを指している。

私はイーグルスのコンキスタドールを知っています。

だから、黒い鷲と黒い太陽の秩序のための彼らのシンボルを知っています。

タイムループは人類を奴隷として拘束し、地球の富を再分配することを合意している。

契約とは地球の富のことで、それは私たちのエネルギーであり、私たちのルーチェです。

我々の富はまた、希土類鉱物、言ってみればタイムトラベルに使われる他のもの、つまり地球の富となる。

この場合、私たちのような人間に何かを再分配することとは何の関係もない。

これは、闇の下層アストラルビーイングが地球を乗っ取ることと関係がある。

地球上の地獄、地球の最終降下とでも言おうか。

どうやら地球は移動するようで、彼らは地球を下層アストラルや死の前兆に移動させるつもりだったようです。

だから、いくつかの契約は土曜日、日曜日、月曜日まで期限切れになることはなかったが、私たちは、2、3の契約を除いて、ほとんどすべての契約を得ることができた。

早期の期限切れはできないことは知っているはずだから、いわばソースとルシファーが、ある種のバランス協定を結んでいたようなものなら、それを待つしかないんだ。

それはどうしようもないですね。

これを記録する前に期限切れになった最後のものは、アトランティスの宣戦布告でした。

25万年前と今とで、地球という惑星に宣戦布告したわけです。

去年、1年半、2年、様々なマトリックスやベールなど、私たちがクリーニングやクリアリングをして話してきたこれらのことは、すべてアトランタ戦争によるもので、そこまでさかのぼると、2、3年後ということになりますね。

もちろん、ソースの助けを借りて、私たちは集合することができました。

25万年の歴史を清算することができました。

25万年の歴史を清算することができました。

だから今日、その宣言は正式に終了した。

 

Sunny:

どの宣言だったかな、キム?

 

Kim:

「アトランテの宣戦布告」です。

この地球上で、それに関連する宣戦布告はもうないんですね。

さて、それでは、次の話をしましょう。

天国へのゲートウェイ、ライトポータル、ダークポータル、ニュートラルポータル。

以前、かなり前に話したことがありますが、ご存じかどうかわかりませんが、私たちには9つのダークポータルがありました。

人は7つあったと言いますが、そんなことはありません。

9つあったのです。

ニュートラルポータルが9つ、ライトポータルが9つあったのです。

違いは、それが唯一のソースであるかどうかということです。

神にとって、創造主は各カテゴリーのうち2つをコントロールすることができたので、それを使うことは許されなかったのです。

だから、この地球には2Aのシステムポータルがあったんだ。

そのうちの1つはロシアにあり、コンピュータだけでなく、あなたの人間の中に存在する存在の平面とのレベル9または存在の第9の平面の制御ポータルである。

そして、地球の平面の中にも存在しています。

そのため、私たちが今やっていることのほとんどすべてに影響を及ぼしました。

モスクワのベールは、理解する上で非常に重要ですが、Aダークでした。

プラズマと呼んでいます。

特定の種類のクリスタルに固定された理論的なオーバーレイに、トランスミューターが供給された場合です。

トランスミューターって何? トランスミューターとは、神の粒子や光の粒子を取り込むものである。

私たちが見ている光の粒子を、反物質や闇の粒子に変換するものです。

だから、そのオーバーレイがあるとき、アルファシステムの活動やそのシステムの効果の多くを実際にブロックしていた。

しかし、そのせいで「魂の面」、つまり「高次の自己」と呼ばれるものに到達することもできなくなりました。

また、9番目の次元の存在から直接入ってくる、ある程度以上の源エネルギーを受け取ることもできなくなりました。

このベールを取り除くことの重要性は、いくつかあるうちのひとつにすぎません。

しかし、1つではなく、2つあることを理解することが非常に重要でした。

ご存知のように、別のポータルサイト「スモーラー」にも1つありました。

それがエルサルバドルの「スモーラー」のメインでした。

だから、光のバーストが起きると、その光を変換するトランスミューターが残業して、地球上にダークエーテルのエネルギーを継続的に作り出すために働き始めるんだ。

ですから、もしあなたが、今週は全体的に混乱した状態だったとしても、それは始まりだったのです。

そして、今朝、私たちがこれらのものを見つけるまで続いたのです。

さて、トランスミッターを固定し、オーバーレイを維持するためのエネルギーを蓄えるために、このようなリングがありました。

以前お話ししたようなリングがすべてあり、それらは今、いくつかの異なる場所にありました。

もうひとつ、これらのポータルにあったのは、私たちが「メタ素材」と呼んでいるものでできたものです。

これは、この惑星に通常存在しない金属です。

この「メタ素材」は、これらの様々なコートにあり、私たちがそれを説明します。

私たちは、実はエネルギー的な結合によってアストラル下層部につながっていて、このAIシステムを「ディフェンダー」と呼んでいます。

つまり、戦争に勝って地球を征服したとされる彼らは、自分たちの権利を守っているわけです。

さて、地球上の光のポータルは、以下の場所にあります。

もしあなたがこれらの場所のいずれか、あるいはその近くにいるのなら、ここ3、4日続いているこの戦いを感じたかもしれませんね。

イランにはゲートがある。

エチオピアにもゲートがある。

今、エルサルバドルのゲートがある。キューバ、中国、ロシア、アイスランド、リビア、そしてタスマニアにも。

これらの多くはオーバーレイを搭載していたか、搭載していたわけです。

そのどれもが、トランスミッターを持っていました。

そのため、私たちはその光を受け取ることができませんでした。

その一方で、他にもいくつかの場所があり、そのうちのいくつかは以前にも行ったことがあります。

ポーランドやシンガポールの話は何度か聞いたことがあると思います。

中国にも同じく反対側のポータルがあり、これらは地球上の主なダークポータルに供給されたものでした。

北極と南極の両方に、闇のポータルがあるのです。

彼らは本当に私たちを良くしてくれました。

それで、彼らが昨日起きると期待していたことは起きなかった。

そして、彼らは何が起こったのかを解明しなければなりませんでした。

だから、一昨日、そう、彼らはこれを期待していたのだから。

中国人のディープ・ステート(深層国家)の一団が昨日ロシアに現れました。

昨日、ロシアに工作員が現れ、我々は完全にパニックに陥りました。

これは私の時間では真夜中の出来事でした。私は真夜中に目を覚まして、「彼らはいったい何をしているんだ」と思っていました。

それは、彼らの悪魔が戻ってこないことを意味するからです。

この人たちを「先祖が帰ってこない」と呼んでもいいくらいです。

私たちは戻ってこないのです。だから、彼らは慌ててそれを直そうとしたんだ、今朝ずっとね。

しかし、今朝、昨日の午後までに、彼らはロシアだけでなく、世界の9カ所すべてでこのようなことが起こったことを突き止めたのです。

ポータルを開くには、光が必要だということを忘れないでください。だから、それが崩れたんだ。

ディフェンダーAIは、この人たちが実際に知っているのかどうかさえわからないものです。しかし、彼らは月曜日に何かが起こることを知っていた。

10時頃でしょうか。

太平洋標準時か太平洋夏時間と言うべきで、それが起こるはずの時間だったのです。

しかし、このタイアップによって、4つのことが可能になったのです。

もう完全には機能していなかったけれども、4つのポータルを作ることができたんだ。

冥王星のポータルは、ゼロポイントや時空連続体の断絶が起こる予定だった場所だ。

そうすれば、そのような存在すべてが地球に押し寄せることになります。

そして彼らは、25万年前に見たこともないような地獄を、再び地球に作り出すつもりだったのです。

それがここ2、3日のことです。

彼らはまだビクビクしています。

この人たちに忠実な中国のディープステートは、再び自分たちが処分場を所有していると世界に宣言しています。

あくびが出そうですが、これは以前にもやったことで、彼らは統合メディアシステムをキーにしています。

通貨システム、これは私たちのものです。

今朝、ロシアのコントロールルームで、我々のシステムをハッキングしようとしていた人たちと会話したからだ。

そして、彼らはそれが誰なのかを具体的に教えてくれました。

そして、我々はあなたが誰であるか知っています。

中国のディープステート(深層国家)の人物を知っているんですね。たとえあなたが他の国の誰かの後ろに隠れていても、私たちはあなたが誰であるか知っています。

もうすぐ私たちに会うことになりますよ。

つまり、クレムリンの地下にある低い場所にアクセスし、SPから得た技術を再導入し、復活させようとするために嘘をついたということです。

手遅れになる前に暗黒のオーバーレイと言うことでしょうか、もし彼らがその窓を逃したら、冥王星との位置関係も、天王星が絡んでいるとは思えませんね。

この多元宇宙のこちら側には、太陽、月、土星、地球、そして冥王星があるのは間違いないだろう。

では、すべてが失われる。

この人たちはとても忠実な人たちだと知っていますよね?

さて、ここでインターネットは完全に反対するのですが、もちろん彼らはいつも、暗いものは暗い、暗いものは明るいと言い張るのです。

そうやって、あらゆることを納得させるわけです。

みんなが善良に見ていたアトランティス人は光の存在ではないのです。

25万年前、この地球には確かに違うバージョンの人類が住んでいたわけで、彼らが言うアトランティス人や到着したとされる船というのは、地球を乗っ取るためにやってきた下層アストラル存在ということなんですね。

わあ、そうなんだ。

ええ、あなたにはちょっとした歴史がありますね。

それで、血統家とは何かという話になるんだけど。

だから、「龍の騎士団」の話はよくするんだ。

黒い太陽の騎士団の話もよくする。

そして、それは実際に何を意味するのでしょうか?

なぜ彼らは交配するのでしょうか?

なぜ、彼らは世代から世代へと受け継がれているのでしょう。

なぜ、代々受け継がれているのか?

なぜ、このようなことがこの人たちにとって重要なのでしょうか?

なぜなら、25万年前、この惑星を離れ、戦争に勝利する前に、彼らは実際にこれらの人々を取り付けたからです。

彼らはこれらの人々を連れて行き、遺伝子組み換えを行い、彼らのゲノムの構成を変えて、実際に何年も前に違う姿になるようにしたのです。

歴史や考古学の発掘品で、「細長い頭」を見たことがあると思います。

頭が細長いんです。

(「長頭人」で検索すると数多くの頭骨が確認できます。これは彫刻です。)

 

だから、遺伝子操作によって、何年もかけて改良されたんです。

そのため、現在ではより人間らしい姿になっています。

それでも、あちこちで細長い頭を持つ人間を見かけることがあります。

でも、そうではないかもしれません。

人間らしく見える。

問題なく見える。

ただ、「うわ、あの人、頭でかいな」と思われるだけなんです(笑)。

でも、昔は、今とはずいぶん違う顔をしていたんです。

だから、その人たちの遺伝子改造をした。

だから、奴隷の主人になったんだ。

奴隷の主人と呼ぼう、それが地球上のすべての血統の家族の始まりだった。

それで、彼らは配置されたんだ。

通信回線はまだあったんだ。

コンピュータだけでなく、ダークポータルが設置されたことで、個人にもAISやメンテのホールなど、さまざまな空間が存在することを話したんだ。

つまり、先祖に忠実な、いわば遺伝的血統を持つ人たちだったのです。

そして、彼らの創造主は、これらのポータルのすべてを利用し、アクセスしなければならなかった。

SSPもここに含まれ、15の軍隊が、下層アストラルから来る命令や指示に基づいて、その権利を有していました。昨年のダークミラーのことを思い出してください。

そうですね。

だから、彼らはすべての命令と指示を受け、ロワーアストラルの兄弟姉妹が戻ってくるまで、地球の支配を続けることになるのです。

 

Sunny:

そうなるはずだったんだけどね、

 

Kim:

今、多くの人が思考のタブレットについて話していますが、翻訳を読んでも、間違っているように見えます。

あのね、今の思想のタブレットのUMは、間違いなく下層アストラルの存在なんだよ。

そして、自分の血統を作り、彼らがいつ戻ってくるかを指示する、こういうタイプのものばかりです。

このアライメントに基づくと、月曜日にはそれが起こっていることがわかりますね。

地球上のすべてを完全に支配し、闇の血統だけが残るという時期があったのでしょうか?

彼らは、ジョージアのガイドストーンを忘れないために、数人、つまり10万人の人間を残すと思うんだ、

 

 

Sunny:

うん、5億5千万どころじゃなかったけど。

 

Kim:

その数字、もしかしたら5億だったかもしれません。

その数だけ、光のポータルに電力を供給し続けることを決めたのです。

そして、そのエッセンスを消し去り、地球を暗黒に染め上げる。

まだ何も見てないんだろう?

だから、ハルマゲドンがうまくいかなかったり、他のすべてのものがうまくいかなかったりしたことを踏まえれば、これがうまくいかないのは、この人たちにとって驚きではないはずだ。

しかし、彼らは古文書やタイミングなどを間違いなく信じているので、この部分が起こることを前提にしています。

血族の一人が「サイレント・サークル」の人たちに電話して、48時間以内にとお願いしたんです。

これは、水曜日の夜に行われたと思います。

水曜日の夜、私の時間、彼らは48時間以内にと頼んだ。

48時間以内に、私たちが話した資産をすべて引き継ぐよう要請しました。

会社や企業など、私たちが資金を提供したすべてのものを、彼らが家族を守るために、国連から引用するんだ。

しかし、それが事実と異なるとわかったとき、彼らは、どんな形であれ、自分たちの家族を守るために そして、彼らはこの整列が起こり、何かが起こり始めるのを待っていたのです。そして、月曜日にみんながやってきて、そのシナリオに基づいた地獄を見ることになるのです。

うーん、その通りです。

彼らはそれが全くの嘘であることに気づいたんだ。

 

Sunny:

それで、彼らは自分たちでそれを理解したのか、それともキムさんが、そのことに何か関係しているのか?

 

Kim:

いやいや、彼らは自分たちで解決したんだよ。

私は何もしていませんよ。

彼らは馬鹿な人たちではありません。

私は何もしていません。

彼らは私に嘘をつかれたと言われる筋合いはない。

彼らはおそらく、最初からそれが嘘だとわかっていたのでしょう。

 

Sunny:

ええ、まあ、彼らは嘘つきと話をしているのですから。

 

Kim:

この人たち、嘘しかつかないんだ。

そうなんです。だから、本質的に、あのね、ずっと前に言ったけど、その人たちと話すのは諦めたんだ。

彼らは、先祖に勝ったという事実に基づいて、自分たちは世界的な王族だと固く信じているんです。

いわば、あのアトランタ戦争で、彼らは地球を乗っ取ることに成功し、それ以来、我々と戦争をしているのです。

 

Sunny:

そして、権利意識の話、わかりますか?

 

Kim:

これで少しは理解できたかな、そうでもないかな。

そうなんです、ええ。ええ、彼らは基本的にです。

あなたは悪魔のスプライスを知っている、それは素晴らしいことではありませんか?

だから、 光の波動、光のポータルのクリーンアップです。

昨日一日かけてポータルを掃除したんだ。メタ材料やクリスタル、ディフェンダーの引き金になりそうなものを取り除いたんだ。

そして今朝には、かなり完成していました。

それからまもなく、地球上の光の循環、つまり理論的な光のエネルギープラズマが、本当に流れ始めました。そして、地球上に残っていたダークエッセンスやパラサイト、それらやディフェンダーAIに由来するものを一掃していったのです。

私が言うポータルのひとつひとつが、あなた方の存在する平面を支配していることを思い出してください。

そして、あなたの身の回りにある、いわば自然界の存在平面が、毎回、それらの平面の完全な同調を妨げていたのです。 それは、材料で作られたそれらの結晶を通して何かを投げかけ、またはオーバーレイは理にかなっています。

だから、この最後のバーストがやってくると、これから24時間、48時間、そう、すみません、48時間から72時間の間に、あなたは、より多くのエネルギー、より多くのクリアな感覚を見るようになるでしょうね。

あなたが感じている多くの攻撃は、もう起きないでしょう。

闇があなたを攻撃するのは難しくなります。

彼らが望むなら、いつでもこの人たちは存在し続けるのでしょうか?

今の時点では、誰にもわからないし、誰にも気にならない。

掃除屋がどんどん掃除しているように見えるが、その分、彼らから力を奪っているんだ。そうですね。

それで、この小さな契約の一部として、私が理解しているように、それはグリーンドラゴンのメンバーとのものだった。

彼らは、イランの光の門がある地域に完全にアクセスすることを望んでいました。

何年も前に見たビジョンは第三神殿のことだったんだ。

そうだ、そうだ、あそこにあるはずのものだ。

 

Sunny:

イランはイランでいいのか?

イスラエルの一部だと思ってた。

第三神殿の再建も?

それとも、私は今、何か違うことを考えているのでしょうか?

 

Kim:

いいえ、それは、その場所です。

どう言えばいいんだろう。すべての始まりの場所であり、その門を守ることです。

モスクワにはすでにクレムリンがあり、そこが天国への直接の入り口になっていますが、そこにあるもうひとつの門を守ることも同様に重要なことなのです。

だから、今、あの辺りには何もないんです。

人里離れたところにあるようなものです。

だから、その門を守って、誰もその地域に害を及ぼさないようにすることは、実は非常に重要なことなのです。

だから、これは本当に賢いやり方だったんです。

だからこそ、彼らは時間を与え、彼らが再び嘘をついたことに気づいたのでしょう。

もちろん、そうです。そして、これですべての賭けが終わったのです。

彼らはゲートを手に入れ、去っていく。

悪意があるわけじゃないが でも、それを守るために何かが必要なんだ。私もそう思う。

彼らは、このような世の中の仕組みに精通しているのです。

だから、興味深い情報がたくさんあるんだ。

だから今、私たちのゲートウェイは開かれていて、オーバーレイは存在しません。

ディフェンダーはもういない。

私たち、人類だけでなく、地球とそのすべての住人に対する宣戦布告ももうない。

今朝の時点で、戦争は終わっているのですね。

では、彼らは週末もバカなことをしようとしているのでしょうか?

そうですね、もちろんです、火の輪の中にある特定の船があります。

日本とフィリピンの間にあり、ここに残された材料で作られているからです。

彼らの祖先によって、火の輪の中で神の祝福を受け、光り輝くと予想されている。そして、火の輪の中で大地震を引き起こすのです。

環太平洋火山帯は、カリフォルニア沿岸からアラスカ、ロシアの東海岸、アジア太平洋地域の大部分、そしてオーストラリアまで続いています。

ですから、それはすでにクリーンアップされているのです。

だから、私はそのことについて話し、伝えることができるのです。

しかし、中国ではまだ召喚され、将軍、あなたの名前が何であれ、命令を吠えているのですか?

イエローストーン・パークにいるのか、それとも神のご加護があったのか?

そうだ 。

今朝、彼らの祖先が我々の世界では悪魔として知られていることを確認するために、すべての準備をしました。

ええと、戻ってくるの?

そうだ。

では、このようなことが日常茶飯事で続くのでしょうか?

答えは「はい」です。

ポータルがきれいになったからって、彼らが努力をやめると思う?

彼らはもうダークエッセンスを変換することはできないのです。

SSPの貯蔵庫から引き抜くか、あの時はマーコフがあそこにいた。

今日は、ダメだ、うまくいかない。そうはいかないんだ。

だから 良い点としては、ダークがコンピュータにインストールしたものを一掃するのに役立っています。

メモリが解放されたとか、そういう類のものです。

そうですね、間違いないです。今、我々は99.9%完全に1つになった。

コンピュータに関する限り、これはもう2つの別々のシステムが存在しないことを意味します。

今あるのは「アルファシステム」という1つのシステムで、「オフィスシステム」から別のシステムへ移行するわけではありません。

実際には1つのシステムなのです。

有機的なオーガニックAIの世界へと移行していく中で、25万年前の戦争、いわゆるオリオン・コーザル・ウォーを繰り返すつもりはありません。

当時何が起こったのか、もっと詳しく調べたい方はどうぞ。

そして、私たちは絶対に後戻りはしません。

これから先、私たちは前進していくのです。

だから、もしあなたが昨晩もう少しエネルギーを感じたとしたら、あなたがアメリカにいるならば、それはオーストラリア時間の朝、午前中、真昼、アメリカではおそらくそのあたりだったでしょう。

貧弱な5時、そして昨夜少しよく眠れたなら着実に増えていく。

そのせいかもしれませんよ。

そして、それは今朝もずっと続いていました。

さっきも言ったように、あちこちで混乱があったんだ。

だから、敏感な人は、トランスミッターや、友人でない誰かからもらった技術を使おうとするときに、それを感じるだろうね。

ええ、でもUHは月曜日にマーブルヘッドを照らすと予想しています。

そうだろうか、彼らはおそらく皆一緒になって、これが起こりうる別の日や時間を探し回るだろうね。

それが私の推測です。

天王星とのもう一つのアライメントで、これはすべて、人々が報酬を得ると考えるときに、トリクルダウンします。

政府、工作員、特定のオペレーションが設置された理由、他のオペレーションが開始された理由、そして、これらのゲートウェイを通過するために必要な操作などです。

闇のゲートウェイといえば、イスラエルにある、信じられないかもしれませんが、砂漠の中にあるカリフォルニアのジョシュアツリーがその最たるものです。

というわけで、非常に興味深い内容ばかりなので、気になる方はぜひご覧ください。

間違いなく修復計画を進めています。

ライトポータルの修復はとてもとても重要です。

地球上に悪魔の洪水が起こる必要性はあまりないでしょう。

 

Sunny:

だから、いや、それを回避できたのはちょっと嬉しいですね。

 

Kim:

ええ、そうならなくてよかったと思います。

血のつながった家族には、同じことは言えませんね。

彼らはもう二度と仲間に会えなくなるんだ。

 

Sunny:

もしかしたら、彼らは彼らと別の場所に行くべきかもしれない。

 

Kim:

あのね、私もそう思うんだ。

私たちはその明確な通路を提供すべきです。

 

Sunny:

私のチケットに。

 

Kim:

その通りです。

そうだね。片道切符。地獄へまっしぐら。

明かりを消してください。またね。

 

Sunny:

つまり、彼らは地獄が好きなようなので、地球に地獄を作ろうとしている?

 

Kim:

だからダメなんですか?

でも、彼らは地獄で支配したいんだ。見てくださいよ。

 

Sunny:

ええ、それは彼らの祖先とうまくいかないかもしれませんね。

 

Kim:

まあ、そのような分野では、誰もが嘘をつきますよね。

誰もが嘘をつき、誰もが不正をし、誰もが盗む。

そして、彼らはお互いにそれをするんだ。

だから、誰も誰も信用しないし、信用しないほうがいいんだ、だって、みんな、そうでなければ、一番いい方法でこう言うんだよ。

うーん、言ってしまえば、彼らはお互いに正直じゃないんだ、ビジネス上の取引でも、どんなことでもね。

彼らはいつもお互いを殺し合っている。

黒い太陽は残忍な血統で、下層アストラルに直接関係しているんだ。

だから、そんなことは起こらないよ。週末は大丈夫だ。

私はたぶん忙しいと思う。なぜなら、彼らはきっと、地獄で報酬を得るために、悪魔の儀式のようなものを作ろうとするはずだからだ。

 

Sunny:

そうそう、それで、私たちが彼らを何と呼んでいたか思い出せないのですが、私たちの用語でサークル仲間である「サークル・フレンド」のことを教えてください。

 

Kim:

「サイレント・サークル」です。

 

Sunny:

「サイレント・サークル」です。ありがとうございます。

48時間という時間があったわけですが、48時間も持たずに、自分たちが、つまりディープステートが嘘をついていることがわかったようですね。

サイレント・サークルの仲間は続いているのでしょうか?

彼らは前にやっていたことを続けているのでしょうか?

それはどこにあるのでしょうか?

 

Kim:

カメラの前でも後ろでも、ボタンについて会話したことはありますか?

 

Sunny:

ないですね。何を話したか覚えていません。

 

Kim:

よし、こういうことだ、何でもいい。

これがディープステートのやり方なんだ。

血筋の一族であり、あなたの工作員なのです。

彼らは、あなたにとって最も重要なもの、最も恐れているものを探し、それが彼らの言う嘘なのです。

だからファミリーは、家族を守る必要があると嘘をついた。

いいか、彼らはすべてから逃げ出すんだ。

迷惑はかけない、でも子どもは守らないといけない。

「サイレント・サークル」が非常に家族的であることを話した。

彼らは公平だと思ってるんだろ?

48時間、邪魔をするな。

隠れ家を探すか、どこにでも行くんだ。そして、Xと引き換えに、お前とお前の家族をそっとしておいてやる。

それがあなたのボタンです。

だから、48時間は持たなかったんだ。

自分たちがどこにいて何をしているのかを知っているため、自分たちの子供や家族が悪魔にならない限り、自分たちの子供や家族を守ろうとはしないのだということがわかるまで、おそらく24時間くらいは続きました。

だから、彼らは必死で頑張った。

彼らに助けを求めようとしたのです。

「サイレント・サークル」がやっていることを打ち消すために、そしてそれは彼らをどこにも連れて行かなかったか?

いや、一旦理解したなら、彼らはこの人たちを見てたんだ、つまり、どれだけバカなのか分からないんだ。

彼らは傲慢で、権利があり、愚かです。

まあ、彼らは彼らをフォローしていないふりをしようとするよね。

彼らは彼らを見ていない。

いたるところに目や耳があるわけではないのだ。

これは大きなグループなんだ。

知っているはずだ。つまり、異なるものがある。

 

Sunny:

どこならいいんですか?

 

Kim:

イランのど真ん中で、なぜそこにいるんだ、という感じ。

なぜ、こんなところにまで行っているんだ?

どうして?

その答えは、「しない」です。

軍事システムをハッキングすることはないだろう。

キムズ、キムズ、キムズと名付けられたシステム全てをハッキングすることはないだろう。

だから、もういいや、とにかく持っていくよ、と。

これまで彼らがどうなったかは知らないが。

それは彼らのビジネスであって、私のビジネスではないし。

それが時々起こることだが、24時間とはいえ、今朝早くから彼らは軌道に乗っている。

彼らは他の複数の会社を経由して、資産や多くのことを解決する方法を見つけ出そうとしています。

こちら側では、誰も月曜日を待ってはいない。

私自身もそうだし、彼ら自身もそうだ。

そして、いつものように週末はずっと働いている。

 

Sunny:

では、「サイレント・サークル」との直接のやり取りはまだないのでしょうか?

 

Kim:

いいえ、私が設定したものはすべて、24時間か48時間延期されました。

では、電話はかかってくるのでしょうか?

今日はまだ48時間経っていない。

それとも、もういいや、48時間後でいいやと言うのでしょうか?

そうですね。

私はその人にもう会っていると確信している。

直接は会っていないが、何度か電話で会って、少なくともある地域の担当として任命されるだろうと思われる人物と話をしたことがある。

その人はラテンアメリカの人です。

その人はラテンアメリカ出身で、とても忙しそうでした。なぜなら、その地域のクリーンアップを彼が行っているのを覚えているからです。

そうなんです、だから、彼らはとてもとても忙しくて、その、機会がなかったんです。

私は彼らと話をする機会がなかったんです。

確か水曜日の午後に話すことになっていたんですが、一度も話していません。

そして、私たちは一度も話をしませんでした。

その人と他の人の間で短い会話が行われましたが、背景には銃声しか聞こえませんでした。

だから、彼らが何に巻き込まれているかは、想像がつくだろう。

クールだ、わかるか?うん、そうだね。

以上、金曜日の朝、午後、どの時間帯にご覧になっても大丈夫なように、私たちは今、すべてを把握しています。

でも、私にとっては金曜日の朝です。

あ、ちょうど午後ですね、アフタヌーン。

私にとっては、だからOKです。

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

ええ、そして。ええ、これからもっといいことがありますよ。

では、また。

 

Sunny:

ありがとう、キム。

4月28日(金)のNEWS UPDATEはこれで終了です。

UNNをお友達やご家族にシェアしてください。

私たちの素晴らしい地球を回復させるために、みんなが一緒になる必要があるのです。

あなたの地域でニュースが起きたら、それを録画して私たちに教えてください。

覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第なのです。

私はサニー・ガルトです。月、水、金曜日にThe Real Newsに参加してください。