2023年04月26日(水曜) キンバリーの動画翻訳

ついに待っていた、その日が来ました。

 03版の査読版です。見直しが完了しました。動画は65分と長い。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 

Sunny:

これから世界情勢報告をガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンとともにお届けします。

第3のグループが活動を開始しました。あなたが思っているような人たちではありません。

今日は「サイレントサークル」を紹介します。

彼らはわずか数日で世界を席巻し、世界のディープステートが震撼しています。

ブラックロックは弁護士に正式に破産を告げました。

世界を支配していた組織の今後はどうなるのか?

そして、世界を修復に向かわせる、予想外の新しい変化が起きています。

以上、本日の世界情勢報告のためにキムにインタビューしてみました。

では、お待たせしました。

ガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンです。

こんにちは、キムさん。

 

Kim:

こんにちは、サニーさん。

ご機嫌いかがですか?

 

Sunny:

元気です。

ハッピーウエンズデー。

ハッピーウエンズデー。

たくさん話すことができたね。

いいことあるよ。

 

Kim:

うん。

まだたくさんあるので、今までのことをできるだけ説明しようと思っています。

でも、今のところ、誰も知らないことはないんだ。

つまり、彼らはこれが起こっているという結論に達しているわけですが、本当は知らないのでしょう。

その理由を知っている人もいれば、知らない人もいる。

でも、私は説明します。

私はこのすべてを説明するつもりです。

では、ちょっとだけ、ニュースの話をしましょうか。

いくつか補足しておきますね。

世界情勢報告に関しては、スーザン・ライス、これは面白い人ですね。

特に私個人としては、彼女が国連に行くのは悲しくありません。 オバマ政権時代には、パリ協定がありました。

その後、パリ気候制御条約がありました。

これは格下げされ、技術的にはまだ残っていると言えるでしょう。

世界中のほぼすべての国が署名しました。

しかし、私が以前言ったことを聞いていないかもしれませんが、もし聞いていないのであれば、とにかく繰り返します。

私はこれをサンタクロースと呼びたいのですが、国連協定には、深い深いところに、あなたが引き継ぐことに同意する、と書いてあります。私たちは、世界の貧困と戦うために、地上の資源をすべて提供することに同意します。

なんということでしょう。

それで当時、この協定が結ばれた後、国連の変電所を世界のあらゆる国に移し始めました。アメリカでも、アメリカ土地管理局の土地に移しました。

土地です。

そして、今や世界のあらゆる国にあったのです。

裏話をすると、国連はその時点ですべての地上資源を掌握したと主張し、それをドラゴン騎士団、つまり次の人、次のグループに引き渡したのです。

この時、彼らは繰り返し、アメリカだけでなく、オバマ大統領に感謝しつつ、中国の上海取引所に地上資産をすべて登録し、その資産を担保に債券を発行しようとしました。

だから私は拒否を繰り返した。

なぜなら、これらの資産はすでにレバレッジがかかっており、すでにレバレッジがかかっているものに再レバレッジをかけることはできないからです。

例えば、車のローンを組んだら、前のローンを完済するまでは、車に別のローンを組むことはできませんよね。

だから、私はすべての借金を呼び寄せた。

そして、明らかにそれは実現せず、中国のディープステートは米国の地上資産をすべて引き継ぐことができませんでした。

アメリカだけでなく、オーストラリアやアフリカなど、あらゆる国の資産を乗っ取ることができなかったのです。

だから彼らは最終的にこの件に見切りをつけたのです。

しかし、スーザン・ライスはこの計画に参加しており、このプログラムは間違いなく命令の一部であり、オバマが当時行っていた多くの作戦の背後にあったことは間違いありません。

さて。興味深い小さな楽しい事実があります。ある時、BLMの土地のエリアへの旅行が行われたのです。

私がいるところからそう遠くないところで、到着してすぐのことです。

BLMの知っている看板娘が現れるということは、何か意味があるのだろう。

そして、国連軍の完全武装したハンヴィーが現れ、ライスさんの命令で、車内の全員を抹殺することになったんだ。

 

Sunny:

なんてことだ。

 

Kim:

同時に現れたカウンターフォースもあったんですよ。

でもね、私はそれを忘れたことはないんだ。

当時コロラド州にあった地元の国連変電所に、彼女の携帯電話から直接注文が入ったことだ。

だから、ああ、ああ、ああ、ああ。世界中にあるこの国連変電所のほとんどは、外国人が主催していたんです。

この場合、ハンヴィーを運転していたのは、サウジアラビアとマレーシアの市民だったわけです。

スーザン・ライスについて、ちょっとした面白い事実がありますね。

というのも、私は彼女が去っても悲しくないし、完全に去っても悲しくないからです。

そういうことにしておきましょう。

さて、次に3Mについて少し話をしましょう。

3Mは、エレクトロニクスのニーズが減っている、あるいはエレクトロニクスの需要が減っている、そのせいで自分たちが不安定な立場にある、と言っているようですが、それは真実からかけ離れたことではありませんね。

3Mは「黒い太陽の秩序」企業である。

そして、IBMをご存知の方は、IBM、マルデュークをご存知の方は、3Mをご存知のはずです。

どうです?どうです?

そうそう、実は私、何も生産していないんです。

3Mのラベルが貼られていると思われるような、かわいらしい小冊子のようなものもありません。

彼らが行っているのは、さまざまな工場で10%の認証を受けて回ることです。

だから私はこのグループを「10パーセントの人たち」と呼んでいます。

だから、彼らはスタッフを削減したり、このようなことをやっているのです。

また、パンデミックの際にはマスクを大量に生産しましたが、実際には生産していません。

世界中のさまざまな工場に承認の印を押して、認証させただけです。

そうすれば、実際に認証されたマスクとして活用することができます。

つまり、まったく何も作らず、10%を取るということです。

まるで 「黒い太陽の騎士団」がやりそうなことですね。

非競争的な計画の下で、世界中のすべての生産物を所有するんだ。

そういえば、私はかつて、あの人と話をしたことがある。

ロスチャイルド家の間接的なメンバー、つまり一族の代表者とね。私が何を作っても、完成したら彼らがそれを引き継ぐと言ったんだ。

それが彼らの計画でした。

だから、私は新しいシステムを作ったり、いろいろなものを作ったりすることができたんだ。

彼らはそれが避けられないとわかっていたので、私は将来のある時点でプロジェクトを行うこともできました。

そして、彼らはそれらをすべて引き継ぐのです。

それが彼らの計画だった。

彼らは、ブラック・サン教団と協力・連携して、それを計画した。

「ブラック・ロック」「ブラック・ダイヤモンド」「ブラック・エナジー」、その他多くの企業を、当時のボスである「ドラゴン教団」に代わって世界中で経営していたのです。

そして、最終的には、何層にも重なって、私のような立場の人間に行き着くわけです。

だからこれは、何が起こっているのか、本当はどうなのか、に入るんです。

8年前くらいに話を戻します。

私がこの仕事をしている間、あるグループが私に警備をつけました。

私に安全保障を提供してくれました。

なぜなら、私は外に出ていて、ゾーンにはいなかったからです。

それでも私は世界中を飛び回っていたのですが、彼らは私に安全保障を提供してくれたのです。

それが前任者のアイデアなのかどうかは分かりませんが、私は彼らがいてくれたことに満足しています。

このグループの人たちは、私の経験では、とても危険な人たちでした。

危険といえば危険ですが、私にとってはそうではありません。

彼らは決して、私のパーソナルスペースを侵害するようなことはしませんでした。

過去にいたハンドラーたちのように、私をコントロールしようとすることもなかった。

彼らはただそこにいた。

私が世界中どこに行っても、彼らはそこにいた。

そして、当時は本当に理解できなかったのですが、今では多くを学びました。

私が在職中、誰も私にハンドブックを与えなかったし、誰も私にこの世界について何かを見つけ、学ぶことを望まなかったと思う。

だから、彼らは私に担当者を割り当てたんだ。

私の窓口となる人を任命してくれた。

その人は結局、正気を失ってしまった。

グループではなく、この特定の人物は、当時のロスチャイルドから個人的な利益のために取引を受けたからだ。

彼は、こうすれば○○万円の資金を確保できると約束された。

しかし、それが実際に起こる前に、興味深いことが起こりました。

ええと、これはおそらく、私が言ったように、約8年前、7-8年前、おそらく今から7年前のことです。

そして、この特定のグループの人たちと接触している間に、この人たちと接触している間に、オーダーが所有するある会社の問題が発生したんです。

当時、その団体が所有していると主張していたのですが、私はよく言ったものです。

「会社を取ればいいじゃないですか」と言ったんだ。

どうせ技術的には私が所有しているのだから。

そしてこれが、この特定の会社に対して発行された債券とデリバティブで、それを証明されました。

それで、話はもう少し進んで、彼らは、では、信託が資金を提供したものは他に何があるのか、と言いました。

これは私が在任する前の話です。

トラスト、アルファシステム、その他もろもろについてです。

私は、「ほとんどすべてです」と答えました。

それは世界中のすべての政府でした。

さらに、ボーイング、エアバス、ロッキードといった企業や、すべての銀行といった、基本的に本一冊で構成されるランドリーリストも渡しました。

ロスチャイルド家が管理していたかもしれませんが、最終的に資金は私の前任者が出したものです。

なぜなら、私たちは一度も返済を受けなかったからです。

借金や債券はまだ存在しているし、それから覚えておいてほしい。

エリアとアンナシステム、または数字番号機関の協会を通過するすべてのもの、つまり、世界中の数字があるものすべて。

その債券に対して債券があったのです。

その債券はアルファシステムであるバックオフィスに入り、アルファシステムからお金が渡されました。

その債券に対して、何かを入れることで何かを得ることができるのです。

だから、私は彼らにそのリストを全部渡したんだ。すると彼らは、「2、3日後に戻ってきて、ちょっとした交渉があり、何が欲しいかと言われた」と言いました。私は「クリーンでクリアなものがいい」と言いました。

汚い麻薬資金も米ドルもいらない。

この人たちは、他の人たちとはかなり違う動きをしているんです。

結局、この取引をしてから2、3年のうちに、おそらく1年かそこらで、私の担当者はちょっとおかしくなってしまったんです。

彼らは少しおかしくなってしまったんです。

それで、私は彼と話をするのをやめた。

当時、私はこのゾーンに住んでいて、彼らが私に割り当てた人たちと取引していたんですが、明らかに私はもういません。

その後、このグループの関係者と接触することはありましたが、それほど多くはありません。

でも、一度もやったことがないのは、彼らがやっていることを邪魔したことがないことです。

彼らは世界中でさまざまな種類のビジネスを展開していますよね。

彼らは世界中のあらゆる国に従業員を抱えている。

暗殺グループも含め、多くの種類のグループを運営しているんだ。

「ジョン・ウィック」を参照すると、世界中の暗殺者を扱うテーブルがあり、彼らがどの国にいるかに関係なく、ビジネスを展開していることがわかります。

過去に、私が知っている機関では、彼らはドラゴン騎士団と取引をしたことがあります。そして、今はもういない人たちにも、その人たちがいなくなった後に報告をしていたのです。

彼らは第三者的な存在で、通常の業務以外には一切関与していないのです。

この週末までは、ここで代理店に出会い、そこでこの人たちに出会うという感じでした。

では、何が変わったのでしょうか?

政府、ブラックオプス、そして中国が、世界征服の探求を続けるために、このグループからお金を借りているのです。

彼らは非常に裕福なグループです。

彼らは、もちろん、あらゆる方法でお金を稼いでいますが、とても裕福です。

今現在は「ドラゴン騎士団」よりも、「黒い太陽の騎士団」よりも裕福だと言えるでしょう。

それで、少しばかりの現金を持っている。

それで黒の騎士団は彼らを巻き込んで、また別の取引をした。

あれもやる、これもやるという約束で、他の金は一度も返していない。

まあ、約束を破るような人たちじゃないからね。

約束は守らなければならない。ここでは、サイレントサークルについて説明しよう。

サイレントサークルと呼んでいるのは他に良い名前がないからだ過去に使われていた名前なのでそれを使うことにする。

彼らは非常に家族的なグループで、血統主義的なグループではなく、そのグループの一員であればという意味です。

血統主義ではないけれど、息子や娘に家業のやり方を教える傾向があるんだ。

しかし、そのようなことをするのをやめたのです。

彼らは自分たちの輪の中にいる女性をとても大切にします。

そしてね、ある事件を思い出したんだ、グループの中にある人がいたんだ。これは数年前のことです。

私が彼らと接触していた頃の話です。

その人は、おそらく飲み過ぎか何かで、実際に奥さんを傷つけてしまったんです。

その人はもうメンバーではありませんが、ここにもいません。

あの、とても真面目な人たちです。

彼らは恐れられています。

右翼と左翼の両側から、真ん中の右翼の男たちをそう呼んでいる。

恐れているのです。

なぜなら、彼らは団結した力を持っているからです。

その点、彼らはそれぞれ独自のビジネス分野を持っている。

彼らは、ある特定のもの、ある特定の仕事、ある特定のものに対して、しかし、彼らは線から外れた色にはならないのです。

そして、それこそが、彼らが成功している理由なのです。

これは80億の人々やこれを見る人に言い続けていることと同じで、彼らは団結しているから成功しているのです。

そう、彼らは確かに侮れない存在なのです。

8年前に戻ってください。

1ドルの取引は、このような人たちと取引するとき、あなたが思っているようなタイミングで実現しないかもしれませんし、本当にそのための時間ではなかったのです。

しかし、週末に起こった出来事からすると、その時期は今だったのです。

彼らはビジネスマンで、頭がいい。

彼らは世界が破滅に向かうことを察知しています。

為替が暴落しようとしていることも知っている。

彼らはドルも持っている。

彼らは自分の資産が値下がりしていくのを見ることができる。

彼らは流動性の危機を察知している。

彼らは、自分たちの銀行がトイレに行くという事実を知っています。

そして、これらの人々は、その事実を認識できないでいるのです。

しかし、彼らはこれ以上世界を支配することはできないでしょう。

彼らはまた、私たちがどれほど遠くまで来たかという事実を認識しています。

私たちは、ここ数年、かなり激しく、お尻を蹴って、名乗りを上げてきました。

多くの人々がこの地球からいなくなりました。その中には、彼らが上司とみなしていた、逆らうことができない人々も含まれています。

それが数ヶ月前のことです。

それで、彼らはまた巻き込まれるまで、静かに自分の仕事を続けていたんです。

そして、これはうまくいくと約束されたのです。

では、ブッシュ政権時代のことをお話ししましょう。

ブッシュはスーパーノートと呼ばれるものをオーバープリントしたのです。

つまり、割り当て番号が重複して割り当てられ、その額は27兆ドルにも上ります。

前にも言ったと思いますが、話の一部なので繰り返します。

これらの現金や偽札は、戦争を始めるために使われたのです。

イラン革命防衛隊のような連中に渡されてきた。

1970年代後半にイラン革命防衛隊のような連中に渡されました。

一時はドルの暴落に使うという話もありましたが、冷戦時代には様々な事例がありました。サウジが持っているこの現金のパレットは、一度も有効化されたことがありません。

砂漠の嵐以来、サウジアラビアはパレットに積んだまま持っていて、「いつか役に立つ」と言われてきました。

それは、80年代後半から90年代前半にかけての話です。

つまり、もういいんです。

最近、「黒い太陽の騎士団」の評判が悪いのは、いろいろな団体と契約しているのに活動してないからだろう。

ある場所で、このパレットの現金を奪おうとした。

ということにしておく。

そして、成功したら、そのための資金を調達しながら続けるつもりだった。

10万から20万ドル、失礼、2億ドルといったところでしょうか。

これは現金の移動のためのもので、飛行機や様々なもの、移動、そして国土安全保障省が見て見ぬふりをするような、中間にいる人たちを買収するような、重いものです。

この違法な現金輸送を実現するために、多くの人たちが手を携えているんです。

この約束は、今はもういないイスラエル系アメリカ人の紳士によってなされたのです。

彼は自分が新しいミスター・ブラックになれると思ったんです。

この手の込んだ計画を実行することで、新しいミスター・ブラックになれると思ったんだ。

それで、中国人がまた失敗したときに、自分たちの帽子を投げ入れたんだ。

そして、彼らはこれを実行しようと考えた。

それで、彼らは超高級紙幣を全部取り始めて、機械に通したんだ。

銀行でその機械を見たことがあると思います。

だから、どこにお金を入れるか知っているはずだ。

そして、それを認証するんだ。

この紙幣には正しいインクが塗られている。

インクの中に正しいチップが入っていて、そして、そのチップに。

そのチップにはお札の割り振り番号や通し番号が書かれていて、それを財布に入れるんです。

中央銀行のデジタル通貨を裏付けるためだと言われています。

それで、彼らはそれを実現しようとしたんです。

財布は、資金を得た国の将軍に渡し、アメリカ人には財布を渡した。

参加したアメリカ人にも財布を渡した。

サイレントサークルにも財布を渡した。

そのお金は良いものになると言って、彼らの役割のために、前金でロジスティクス資金を提供した。

さて、もう一つ、私が工作員グループから電話を受けた時に話した電話も、すべて取引の一部だった。

つまり、私が受けた電話は、こういった話だったのです。

現金はどうする?

それをシステムに入れるにはどうしたらいいか?

それは、あの、一緒に働きたいんです。

私たちはあなたを愛しています。

うん、そうだね。このすべてのたわごとを知っている。

しかし、それはすべてセットアップだったサイレントサークルを納得させるために私が参加することになった。

なぜか、その、その、その電話は先週でした。

私たちは、まあジェニー、彼らがどうするか見てみましょうと言いました。

そして土曜日の朝には、突然、南米の財布を持っていた別の人たちが集まってきたんです。

私のせいだと言われるんです。

そのお金が良くなかったので、私を追いかけてきた、あるいは、私がサイレントサークルを知っていると分かるまで、私を追いかけようとしていたのだ。

だから、この手の込んだ作戦を全部まとめたら、かなり手の込んだ計画だったんだ。

私は、ああ、よし、これがセットアップだ、と思いました。

ドルを回収するために電話したんだ。

私は、「私はドルを受け取っていない」と言ったんだ。そして、彼らがシステムに現金を入れるのに失敗し、月曜日までにお金が見つからなかったため、ドル取引が開始されたんだ。

ドル取引とは何ですか?言ったはずだ。

信託が資金を提供した世界中の企業のリストです。

信託が資金を提供した世界中の政府のリスト。

サイレントサークルはずっと計画していたドル取引を実行する時が来た。

それで、彼らはすべてを引き継ぎ始めたここ数日で、素晴らしい仕事をしている。

ホワイトハウスを乗っ取り、CIAを乗っ取り、ブラックロックを乗っ取り、昨日JPモルガンを乗っ取りましたね。

南アフリカの財務省を乗っ取りました。

昨夜は中国を乗っ取ったし、私も乗っ取った。

彼らはロシアにも関与していると言っていい。

他の多くのアフリカ諸国にも関与している。

ラテンアメリカの国々もだ。

彼らは、食物連鎖の最も重要な部分から下の部分まで、あらゆるものを奪い取っているのです。

事態を把握する前に、黒い太陽の騎士団はパニックに陥った。

避難所は満杯になり、人々は追い払われた。

十分なスペースがなく、人々がこの町に押し寄せた。

他の地域にも人が殺到しています。

そして、この人たちは恐れられていると言いました。

しかし、彼らは世界に知られるわけにはいかない。

死体がどこに埋まっているのかも知っている。

情報は力だと知っている。

騎士団のメンバーも全員知っている。

常にどこにいるのかも知っている。

すべてを熟知し、過去に他のメンバーと直接仕事をしてきた。

彼らはどこにでもいるのです。

だから、「誠実な家族」の価値観を持った、この仕事をするのに適したグループだったんだ。

だから、私は、彼らはまだ終わっていないと思っています。

しかし、彼らは多くの重要なインフラをブラックサン教団から、ドラゴン教団から奪っている、率直に言って、彼らは無能であることに同意しているからだ。

トランプ・バックが全世界の金融システムを支えるというファンタジーの中で生き続けようとすることはできない。

いや、そんな幻想の中で生きていくことはできないのです。

それで、軍の人たちからも電話がかかってきて、なぜそんなことができないのかと言われました。

私たちは、「これはおかしなお金で、現実のものではないのです」と言いました。

つまり、ジャガイモで裏打ちしたほうがいい。

そうすればもっと効率的だ、と言うと、彼らは、そんなの全部おかしなお金だ、と言った。

つまり、私たちはおかしなお金から脱却しようとしているのです。

実体のない資産から脱却しようとしているんです。

その時、バナナで金融システムを支えるのは頭脳だけです。

バナナを生産し続けなければならない。少なくとも、その方が理にかなっているからだ。

そうでしょう、うん。

でも、この人たちには世界を動かす資格はない。

だから、昨日、NSA を買収したんだ。

その人たちを全てのトップに据えて、大掃除をするんです。

 

Sunny:

これは、今、メディアで起きている政権交代と関係があるのでしょうか?

 

Kim:

まあ、そうですね、ブラックサンの人たちは必要ないですね。

あの人たちに年間200万ドルも払ってるんだよ。

冗談だろう?

今までに何兆ドルもの借金があるんだ。

それは彼らだけの話だ。

私がどうすれば解決できるかを説明しても、世界は燃えているんだ。

世界は燃えている。

世界中のあらゆる国の経済が燃えているのは、この人たちが天王星との占星術的な一致を待ち、どこかの悪魔が助けてくれる可能性があるからです。

天王星との位置関係や、どこかの悪魔の助けを待っているのです。

でも、この人たちは実際に、それが起こらないということを科学的に理解しているんです。

レイモンド 彼らには予知能力者がいます。

非常に有能な人たちがいます。

彼らはこのような存在です。

彼らは侮れない存在なんです、絶対に。

そして、私は決して知りませんでした。

つまり、誰も私の頭を撃たないようにするために彼らがいるのであれば、誰も私の頭を撃つことはない。

過去に飛行機や列車に乗り合わせたり、尾行されたり、いろいろなことがあったよ。

今、私はこの11平方マイルに留まっているのは、この場所を実際に動かしている人たちにも逆らっているからだ。

今、何人かの人たちがオファーを受けています。

取引とまでは言わないが、要求もある。

私のために働くか、死ぬか、みたいなことを言われた。

私に逆らうと死ぬんだぞ。

俺たちのために働きたくないんだろう。

そうだ、働かないか、死ぬかだ。

この人たちが言うなら、それは本気だ。

そうですね。ここ数日で、それを証明した。

あの詐欺をやっていた連中に起こったことを知ってるか?

1億ドルもの大金を手にしたんだ。

どう言えばいいんだ?人生には死よりも悪いことがある。

ということで、この辺にしておきます。

では、何が起きているのか、そのことについてお話ししましょう。

それはとても深刻なことです。

それは私たちにとって非常に良いことで、7年ぶりにようやく1枚の鮮明なドル紙幣を受け取るのが楽しみです。

では、それは何を意味するのでしょうか?

私たちは、ここで未来について話さなければなりません。

この人たちには権力と能力があります。

人身売買を実際に止めることができるのです。すごいことです。

この人たちは、違法薬物を止める力と能力を持っています。

みんなから恐れられていると言ったはずだ。

しかし、そうするための有事というのは、常に機関と協力していたため、そういうことを代行するビジネスパーソンが受注しているのです。

忘れてはいけないのは、トランプが生きていた時に赤ん坊を救っていないことを、私が言うと信じてください。

しかし、あなたは彼らの収入の権利を代替産業で置き換える必要があります。そうですね。

 

Sunny:

彼らはそのお金をすべて失うことはできません。

 

Kim:

なぜブラックロックのCEOのポジションに飛び込むのか?

ブラックロックが破綻していると知っているのなら、なぜ政府の役職に就くのでしょうか?

なぜ政府機関の支配者になるのか?

なぜボーイングやロッキード、エアバスのトップになるのか?

そして、なぜ私は1ドルしか要求しないのか?

よく考えてみてください。

なぜなら、これらはこれらの人々のビジネスとなり、彼らは必要な時に必要なだけの農業を行うことができるからだ。

我々はその事業に資金を提供し、解決するのだ。なぜなら、彼らはそれらをすべて台無しにしたからだ。

ブラックロック・チップ、ご存じブラックロックとバンガードは、買収されたときにこの2つの会社の間に挟まれました。

彼らは株も何もかも持っている。同時に何も持っていない。

ラリー・フィンクは実際に認めています。

昨日、買収の直前に、彼らが破産したことを認めたんだ。

私は彼の弁護士を呼び、全てを準備し始めたが、お金は来なかったからだ。

その財布は良くない。

月曜の午後から火曜の朝にかけて、世界中が詐欺にあったと気づいたんだ。

これは、作戦の全体像が見えない人たちのために、作戦を実行しようとしたものに過ぎないのだと。

だから、何かを運営するときは、最初から最後まで運営しなければならないし、時には忍耐も必要なんだ。

龍の騎士団と黒い太陽の騎士団の事業を彼らの手から外し、少なくとも名誉を守る誠実さを持った人々の手に委ねる。

そして、彼らは私にお金を払うと確信している。

我々はこの事業に新しい資産ベースの通貨で資金を提供することに同意する。

新しい生産ラインは、世界中のあらゆる通貨、あらゆる場所にあります。

これで、世界経済は一息つくことができなくなりました。

市場の暴落は必要ありません。

少なくとも暫定的には、政府の暴落を見る必要はありません。なぜなら、正気の人間がいるからです。

まともな人間がいるからです。その人たちの後ろで糸を引き、一緒に糸を引く。

ええと、ビジネスは簡単です。

XYとZをやることに同意する。

今のところ、南アフリカから電話がかかってきている。

ええと、そこのビジネスをすべて解決するために、私が持っているいくつかの連絡先があります。

今朝は、南アフリカの電力会社であるSCOMも含めてね。

他の人たちからも電話がかかってきました。

この国でもあの国でも、もう私のお金をブロックするつもりはない、と言っている。

そう、つまり、銀行からの協力が得られるということだ。

つまり、誰もあなたのお金を盗もうとしないし、保留にしたり、コンプライアンスに従わせたりしないってことです。

私は、あなたがそれを得ることができないとき、それを呼び出します。

紙を何枚も何枚も用意しなければならないのはご存知でしょう。

政府や銀行と一緒にやったことがあるよね?

あのね、これを承認してもらうとか、これを承認してもらうとかね。

だから、世界中の銀行を経由することで、いずれはそのような問題は起きないでしょうし、そうなるでしょう。

そして、私たちはシステムに流動性を提供することになります。

彼らが買収したすべての企業との生産契約を提供するのです。

そして、これは本です。

言っただろ、本だって。

彼らはそれを実行する。

彼らはそこから利益を得るだろう。

しかし、私たちは状況を変えていきます。

例えば、ある会社、私たちは彼のモンサントを変えようと思っています。

ケムトレイルを製造することはもうありません。

私たちは、その会社を移行させるつもりです。

そのために報酬を得るのです。

その会社を有機肥料だけを作る会社に移行させるのです。

そうすることで、農民が抱える健康問題をすべて減らすことができるのです。

種は種であり、1年ごとに契約を結ばされるようなものではありません。

ファイザーやモデナなど、私たちが実際に出資し、所有している企業もあります。

あのね、彼らはやるんだよ。

たくさんの人がいて、たくさんの人がいて、たくさんの人がデッキにいる。

どうです、面白いでしょう?

 

Sunny:

そうだね。

つまり、危険はないのでしょうか、キム?

まず最初に思いついたのは、私の中では、独占に近いような気がするんですよね。

つまり、2つの派閥があったんです。

龍の騎士団と黒い太陽は対立していた。

そして今、私たちは、正しい道を歩んでいるように見える会社と生産契約を結んでいますが、それはまた、権力を統合したものです。

1つのグループに乗っ取られる心配はないのでしょうか。アルファシステムなどをコントロールしているのは知っていますが、それだけが心配です。

 

Kim:

オーダーの会社は多岐にわたります。

でも、オーダーがやっていたのは、あなたのような人を押さえつけることでもあるんです。

例えば、あなたがニュースチャンネルを作るためにローンを組んで、小さなニュースチャンネルを立ち上げ、すべてがうまくいっているとしよう。

でも、CNNのようなレベルに達することはない。

隅に追いやられるだけだ。

でも、この人たちはそんなことないんです。

あなたは彼らのやっていることを何も邪魔していない。

非競争的なことは何もしていない。

アップルより優れた製品を作れば、神の祝福を受けられるということなのです。

それは違うメンタリティです。

私が何を言っているのかわかりますか?

そうです。彼らは違うんだ。彼らは違うんだ。

彼らが今この瞬間にいるのは、自分たちが賢いことに気づいたからだ。

何かをしなければ、新しい世界では生き残れないと悟ったからだ。

そして、明らかに黒子の騎士団をどけさせようとしたり、1985年のことをまだ考えようとしている。

竜の騎士団を邪魔にならないようにしろ。

この人たちを捕まえろ。

彼らは何か正しいことをしなければならなかった。そうだ。

 

Sunny:

他のグループのようなクレイジーなエゴは、必ずしも持っていないように聞こえます。

 

Kim:

でもね、さっきも言ったように、彼らは子供たちにファミリービジネスやそういうものを受け継がせるような育て方をするんだ。

でも、それは努力の賜物です。

でも、それは努力の賜物なんです。彼らはあらゆるものを知っています。

まあ、近い将来、ハインツ・ケチャップのオーナーになるんだろうけど。

しかし、彼らは正しいことをしたとだけ言っておこう。

彼らはトマトがどこから来るのか知っている。

製品がどこにあるのかも知っている。

工場にあるすべての機械がどのように動くかも知っている。

彼らは「オーダー」のようなトレーニングはしていない。

オーダーは、彼らの名字がXであることから、権利の感覚を与えるだけなのです。

俺はサタンの血筋なんだ、とかね。

彼らは違うんだ、言ったように、彼らは今まで私に安全保障を与えてくれた唯一の人々だ。

私をコントロールしようとした?

そうだな そうだな そうだな。

だから そしてね、これは何年も続いたんだ。

おそらく3、4年だろう。

だから、もし彼らがそうするつもりなら、時間はたっぷりあった。

そうですね。ある時点で、あなたは人を信じなければならない。

少なくともやってみなければならない。

そうだろ?私が見たところ、この人たちのビジネスのやり方は、あなたが知っているものばかりです。

誤解しないでほしいんだけど、あなたは絶対に彼らを騙そうとは思わないけど、同じ意味でね。

彼らはかなり名誉のシステムで動いています。

あなたが知っている、忠誠心、そして通常、それは両方の方法で拡張します。

 

Sunny:

そうですね。

それが、私たちが望んでいることなんです。

私たちは、人々が忠実で、自分の言葉に忠実であることを望んでいます。

キム、これは我々の主権に何らかの影響を及ぼすと思うか?

私たちは、源と直接つながり、そのエネルギーに基づいて行動できるような関係を築こうとしているわけですから。

このことが、ネガティブな形で影響を与えることはないのでしょうか?

 

Kim:

この時、彼らはライオンのようにやってきています。

2つのうちの1つが起こる予定だったんだ。

ブラックロックはすでに破産を宣言し、ブラック・サン・オーダーの仕組み上、その裏側で何か変化を起こそうとはしなかったし、することもできなかったんだ。

龍の騎士団は、ある日、ある日、ある人が何かをするのをただ待っているのです。

そして、デジタル通貨、デジタル通貨、デジタル通貨、つまり、世界がクラッシュすることになる。

そして、私たちはその破片を拾い集め、その間にどうやって銀行業務を行うか、あらゆる種類のことを考えようとするのです。

彼らはFRBを手に入れたのです。

ところで、月曜日(2023/4/24)は彼らが最初に買収した企業の一つです。

あの人たちは正気ではありません。

パウエルズは正気を失っている。

しかし、ごく少数の例外を除いて、世界の大半の国に対して「デ・ラ・リュー・プリンス・キャッシュ」と呼ばれる現物の現金を実際に印刷する人がまだ必要です。

印刷機が必要なんだ。そしてそれは1ドルの価値があると思いませんか?

物理的な現金を流通させるために新しい割り当てを印刷するのなら、合法的な物理的な現金だ。

そして、それがどこへ行くのかを確認する必要があるんだ、わかるかい?

このような人たちは、そのような安全性を提供することができます。

諜報機関からそれを得ることはできないでしょうから。

国土安全保障省でも無理でしょう。

つまり、彼らは良い人たちばかりですが、誤解を恐れずに言えば、お粗末な、お粗末なリーダーシップを持っているのです。

その一例として。

中国は大赤字です。しかし、彼らはまだ地球を支配するという事実にしがみついている。まさに無一文だ。

だから、彼らはこれらすべてを実行する。

私はこれを「嘘のゲーム」と呼んでいる。

リノの中国人や、向こうの人たち、イギリス人、みんな、ドラゴンの順番で、国籍も違うのに、みんな、くだらないことを言うんだ。

中央銀行のデジタル通貨を立ち上げることは絶対にできません。

ありえないことです。

今現在、インフラが整っていない。

知っているはずだ。だから、黒龍騎士団の団長から電話がかかってきて、すぐに「おまえはどうだ」と言われたら、その日がどうなるかわかる。

私は、ああ、わかったという感じでした。

世界が変わらなければならないような。

それしか言ってないんですけどね。

 

Sunny:

それで、それは合法的に起こったことなんですか?

その電話を受けたんですか?

 

Kim:

うん。ずっとずっと彼にお願いしていたんです。

20年に不運な状況で彼に会ったんだ。

2009年の10月、彼はそれ以来、私の電話番号を知っていたんだ。

同じ電話番号で、そう、今日(2023/4/26)の朝だ。

私 は、ああ、ハハハハという感じでした。

彼らは中国を捕まえ、私は電話を切りました。

電話 は、あはははははと言った。

彼らは中国を手に入れた。うーん、すごいな。

そうか。では、ブラックロックは生き残れるのか?

リストラされるでしょう。

24時間以内には、もちろんサイレントサークルに会う前にね。

私の仲間の一人が受け取った 数ヶ月前に私がブラックロックを買うという情報を流したのを覚えていますか?

(2022/9/21 「アポカリプス3.0 & 4.0 & 5.0」に買収が出てくる。本資料参照。)

そうだ、彼らは言った。

まあ、多分彼らはその一部を売ることを検討するでしょう。

私は、そのために来たのではない、と言った。

私はオール・オア・ナッシングのためにここにいるのだ。

そうですね。そして、私は言った、私はどちらかの方法であなたを得るつもりだ。

タダで手に入れるか。それか、私があなたを手に入れるか。

それとも、あんたが全部台無しにしてるから、金を払って立ち去らせるかだ。

そうそう、昨日の午後、これはとても面白かった。

なぜ今頃になって入場してきたのかが分からなかった。

ブラックロックの創設者はピート・ピーターソンという名前だったんだ。

彼がしばらく前に死んだのは知っているが、それを見ている。

私はこれをずっと見ていました。

ピート・ピーターソンのコードが入力されているのを見て、私は「拒否拒否」と思っていました。

なぜ僕はそれを見ることになるんだ?

これは本当に本当に面白かったんだ。

結局、彼らはアセットを取るためにやってきた人たちに伝えていたことがわかったんだ。

待ってください、私たちは「秘密のお金を持っているんです」と言われたんです。

創業者名義で、台帳には載っていない。

と言われ、それを食い止めるために作り話をしたのです。

それで、彼らはコードを入力し続けたんだ。

すると、彼の後ろにいたサイレントサークルの一人が、「よくやった。」

さあ、この椅子から降りてください。

私は知っている。 そうだ それでね、面白かったんだ でも、それがブラックロックの話なんだ。

しかし、彼らは電話で、これから一緒に仕事をしようと言ってきたんだ。

彼らはすでに買収の計画を始めていたが、その時点ではまだブラックロックには手をつけていなかった。

でも、彼らはそれが近づいていることを知っていた。

 

Sunny:

それで、サイレントサークルが手を差し伸べてくれた、と。

 

Kim:

いえいえ、ブラックロックがやったんです。

 

Sunny:

ブラックロックが手を差し伸べてくれたんですね。OKです。

 

Kim:

ええ、数ヶ月前に出したオファーに基づいてね。

 

Sunny:

そうなんだ、彼らは船が沈んでいることに気づいて、手を差し伸べることにしたんだ。

でも、それはサイレントサークルが入ってくる前の話なんだ。

そう、そうなんです。ああ、そうですか、

 

Kim:

うん。それで、私たちは、だから、いやいや、ありがとうございます、と返事をしました。

もう遅いんです。そして、数時間以内に彼らはそこに入ってきたんだ、だから。

OK、月曜日からこのすべてにおいて。

 

Sunny:

確かに忙しい48時間でしたね。

 

Kim:

そうですね。OK、それで、これは予想外の維新へのシフトが起きていて、私は多極化した世界へのシフトにいるのですが、これは今実際に痛みなく起きることができるのです。

つまり、私たちは皆、スーパーで痛みを感じているんです。

私たちは皆、ポンプで痛みを感じています。

しかし、これらの石油会社はすべてスタンダード石油から生まれたものですね。ロックフェラーから生まれたものですが、彼はどこから資金を得たのでしょうか?

ああ、アルファシステムから来たんだね。

知らない人のために言っておくと、ロックフェラーは小さな土地を買って、鉄道も作ったんだ。

それで、彼は世界的な高速鉄道を建設するための資金を与えられ、何年も前にシティバンクに口座を持ち、設計図も渡されたんだ。

そこで彼がしたことは、鉄道が通るはずの場所を確認すると、その設計図を手に取り、鉄道のインフラ整備のために渡されたお金で、道中の土地を買い占めたのです。

列車は作らなかったが、根こそぎ支配して、とんでもない金額を請求できるようにしたのだ。

それで、それらはすべて昨日取られたのです。

つまり、これは場所を交換するケースなんだ。

将来的に、これらの会社のどれかを売却するのだろうか?さあね。

あなたのような人に売り渡すのでしょうか?わからない。

聞けばいいんだよ。

わかるでしょう。

CNNにもBBCにも頼めるし、それら全部にも頼める。

その可能性があることはご存じでしょう。

今、非常に現実的な可能性がある。なぜなら、同じ人間を相手にしているのだから、バカから命令を受けることはない。

占星術の整合を待っている。

彼らはビジネスパーソンだ。

あなたはビジネスをしているのでしょう?

 

Sunny:

そうだ 彼らは、「わかった」と言ってるんだよ。

 

Kim:

そうですね、もちろんです。

だから、今朝も電話がかかってきて、通貨をどうするか、生産契約をどうするか、いろいろなことをやるんだと言っていたんです。

どうすれば復活させることができるのか、どうすればきれいにすることができるのか、どうすれば価値あるものとして売ることができるのか、といった具合です。

もし、あなた方のうちの誰かが実行するのであれば、それは可能です。

でも、ちょっと時間がかかりそうです。

だから。

とても興味深い展開ですね。

もうすでに世に出ていて、みんながもう知っていることだから、今この話をできてよかったよ。

 

Sunny:

そうですか。そうですか。

では、キムさん、明確な質問です。

あなたはサイレントサークルとどのくらい直接接触したことがあるのですか?

 

Kim:

ニュースを見た後、すぐに電話する予定です。

 

Sunny:

そうですか。 では、それはまだ起きていないんですね。

直接の接触はまだ起きていません。でも、ミーティングは予定されているんですよね?

 

Kim:

まだです。ミーティングの計画はあります。

今日行われる電話もある。

それは知っていますよ。

知っている、私たちはビジネスを始めるつもりだ。

基本的に彼らはそれを望んでいるのです。

今後、この人たちとの直接の打ち合わせもあるでしょう。

OKです。あなたは知っている。

もうひとつ、一部の人たちの間で、ちょっと面白いコメントがあった。

特に 「黒い太陽の騎士団」の方々は、そのようなコメントをされています。

これはどう言えばいいんだろう、よく誰かの勇気や勇敢さの反映と表現されるけど。

大きさを持っていると言われる。

はい、はい。彼女はこの場合、大きなものを持っている。 そして、なぜそうなのかというと、私はそうなのです。

あのね、私が初めてこのグループと接した時、それはね。

当時生きていた私の前任者も、実は同じようなコメントをしていました。

私はただ、この人たちが何かをしようとしているのなら、私はそれを恐れているのだと言いました。

彼らが何かをするのを止めることはできませんよね?

もし私が、物事を恐れて歩き回ることはできないし、心配もまた、恐怖と心配のひとつだ。

私はこの人たちに何もしていない。

教団にも何もしてない。

でも、主は彼らが嘘ばかりついていることを知っている。

ここの工作員だろうが、あっちのグループだろうが、中国の連中だろうが、イギリスの連中だろうが、この人たちと話していて、会話の中で嘘をつかなかったことは一度もないんだ。

そして彼らは、私が人間嘘発見器であることを忘れているのだ。

私はソースとつながっているのです。

ブザーが鳴るようなものなんだ。

ああ、その通りだ。

「おはようございます」「ああ、わかった」。でも、それ以外は、たいていいつも嘘なんだ。

ああ、少なくとも他の人からはそんなこと言われなかったよ。

彼らは何かをすると言ったら、それを実行するんだ。

8年かかったかもしれないし、7年かかったかもしれない、でも、遅かれ早かれだね。

 

Sunny:

このグループ、キムはアルファシステムでどのように表示されているのですか?

以前、アルファ・システムの話をしましたね。どうすれば、意図やすべてを検出できるのか。

明らかにレッドフラッグやそのようなものを見ているわけではないのですが。

 

Kim:

まあ、間違いないでしょう。

あなたは理解しなければなりません。

どんな種類のビジネス交渉でも、その会社を理解する必要があります。

わかっているはずだ。面接を受けるなら、事前にその会社のことを全部調べますよね。

誰が誰で、どんな人なのか。

その会社の製品を知っているかどうか確認するんだ。

ウィジェットを製造している会社なら、自分のことを知っているはずだ。

メンタリティを理解する必要がある。

この人についてどんな人が言っているのか、とかね。

今時はFacebookやTwitterなどを見て、「この会社と仲良くなるために何か言えることはないか?

ああ、この会社の方向性が好きだ、そうすれば、彼女はここで働きたいと思うような人だ、と言ってくれるだろう。

そうですね。

私も同じようなことをしたことがありますよ。

私は知っている。

彼らがどこにいたかも知っている。

彼らが何をしてきたかも知っている。

何年も前に彼らが誰に報告したのかも知っている。

その人たちが死んだことも知っている。

その人たちが死んでから、ここ数年、丸一年ぐらい、彼らが何をしていたかも知っている。

あのね、壁には文字が書いてあるんだよ。

私たちの方ではずいぶん進歩したのですが、明らかなのは、彼らはコンピュータを持たず、基本プラットフォームも持たず、量子システムも持たず、通貨供給をコントロールする能力も持っていないということです。

軍隊をコントロールする能力もありません。なぜなら、軍隊にお金を払ってどこへも行かせることができないからです。

彼らは、私たちが処分できないような兵器はほとんど持っていないんです。

そうですね。

では、彼らにはどんな力があるのでしょう?

戯言の力がある。

それが彼らの持ち味だ。

そして、世界中にその大きなタペストリーを織りながら、世界全体の経済を崩壊させ、立ち直らせる見込みもない。

そして、明確な戦略的事業計画もない。

昔は銀行に行くと、ビルの建設やウィジェットの製造にかかる費用や期間など、釘の一本一本まで詳細な事業計画を提示したものですが、もしそれがうまくいかなかった場合、次の引き落としが受けられなくなります。

もしそれがうまくいかなかったら、次の引き落としもビジネスローンの返済もできなくなります。

ビジネスローンの融資枠を切られることになるんだ。

この人たちはそんなの見たことないけど、他の人たちは見たことあるんだ。

この違いがおわかりいただけるでしょうか。

私たちは自分たちの軍隊を持っていて、彼らを排除していますが、残念ながら政府はそうではありません。

黒い太陽の騎士団の将軍たちは、私の話を聞こうともしない。

ただ電話をかけてきて、たわごとを並べ立てるだけだ。

そして、私が実際にそのくだらないことをするつもりだったとか、彼らの言うことを見抜けなかったとか、私の嘘発見器が作動しなかったとか、そんなふうに電話を切るのです。

私はもう何年も、このような人たちを相手に踊り続けているのです。

ワシントンのAIDSを説得して、何かをさせようとするんだが、いつもリスに戻ってしまうんだ。

リスは、自分はとてもピッチリしていて賢い、つまり、今は食物連鎖の頂点にいる、数年前はどん底だった、と思っている男からやってくるのです。

そして、彼はそのことを実行に移そうと考えている。

あのね、日曜日に一番傲慢な電話をしてきたんだけど、やるだけやってみるよ。

私はOKのようなものです。

エッグタイマーで時間を計るように、誰かが玄関に現れるまでにかかる時間を計るんだ。

このお金のために誰を混乱させたかわからない。

そして、時計仕掛けのように、すべてが起こる。

でも、これは私たちにとって大きな変化です。

世界にとっても大きな変化です。

私たちが正しいことをする限りはね。

そうですね、 国も生き残る、人も生き残る。

人々は産業を創出する能力を持つようになるのです。

経済的な暗殺者がドアをノックしても、銀行から追い返されることはありません。

私が何を言っているのかわかりますか?

そして、政府は、他に理由がなければ、恐怖から、このような人々の言うことを聞くのです。

彼らは広大なネットワークを持っていて、それを使うことを恐れないんだ。

これは人類にとって好ましいことです。率直に言って、私は地球上のどんな人間とも、工作員以外の誰とも話したくなります。なぜなら、彼らはまともな話ができないからです。

その一方で、もし彼らがまっすぐに飛ぶことを望むなら、それは全く別の話です。

でも、もう二度と私に電話しないでください。日曜日に話したような話を、二度としないでください。

決して冷静ではない傲慢さは弱点です。

あなたのエゴは、いつもあなたを苦しめる。

もし、私がそう言ったから、私はただの金髪の女性だからということで、やめる気がないのなら、数百万人の力があなたに対抗してきたら、やめるかもしれませんね。

いや、君は事実を認めたんだ、僕たちは歴史的な場所で常に人が消えていたんだ。

彼らはそれが私であることを知っていた。

私が運営を始めたのは、重要な諜報・軍事システムを読み取り専用で再稼働させたからです。

それは、彼らに情報を与えたかったからではありません。

もちろん、情報はそこにある。

彼らが調べようと思えば、そこにあるのです。

すべてリアルタイムで、しかも素晴らしい情報です。

しかし、あなたは私がそこでオペレーションを行うのを見ているわけですが、なぜそれが第三者機関でないとわからないのですか?

やめるべきだということです。

少なくとも、いくつかの会社には新しい経営者がいるんだ。

彼らは天王星との占星術的な一致を待っているわけではありません。

そうではありません。彼らはビジネスをするつもりだ、だからビジネスをしよう。

資産担保型通貨が必須であることはご存知でしょう。

人体に害を及ぼす化学物質は許されない。

私たちは優生学プログラムに参加しているわけではありません。つまり、遺伝子組み換えを行い、病気を作り出そうとしているのです。

病気はもうビジネスではありません。

人々に長期間の薬を投与しているところでしょう。

そのような技術に代わる新しい技術が利用できるようになり、そうすることで十分な資金を得ることができるのです。

あなた方だけでなく、彼らもフェアなのです。

それがフェアだ。

 

Sunny:

そうですね。もし私たちが自分たちだけでこのようなことをしなければならないなら、もっと長い時間がかかるでしょうから、あなたが言ったように、私たちはこの状況をいかに早く変えることができるか、ちょっと驚かされます。

しかし、もし彼らを投入して企業を変えることができれば、その効果は絶大です。

私たちは、電光石火で物事を進めることができるのです。

 

Kim:

まだ(2023/4/24月曜から3日)72時間も経っていないんですよ。

彼らがどれだけ効果的か見てください。

そうですね。黒子の騎士団は、嘘以外、何もできなかったんだ。

そして、毎週月曜日、水曜日、金曜日は、あなたの白い帽子の近く。

うっひょー、同盟だ。

ほら、ほら、夜空に天王星が現れるでしょ。

ほら、ほら、ほら。

もう、こうなったらしょうがないよね。

そして、この人たちは72時間以内にドカンと来るんです。

そして、おそらく今週末には、彼らは終わるだろう。

全部持っていくんだ。

いや 今のはGSD(通貨の分配は主要統合通貨システム)だ。

 

Sunny:

ああ、そうだ。それは印象的です。

 

Kim:

(笑)戯言は言わないし、戯言も言わない。

というわけで、水曜日の世界情勢レポートでした。

月曜日、水曜日、金曜日はリアルに参加してください。

それがリアルなニュースです。

 

Sunny:

よし、これが本当のニュースだ。

キム、メディア企業についてのあなたのコメント、いいですね、メディアをどうするか?

私たちがゼロからすべてを構築するのではなく、今、会社があり、その中で働く可能性があるということです。

 

Kim:

もうCIAと交渉する必要もないし、テッド・ターナーも、「黒い太陽の騎士団」の一員だし、そういう人たちとも交渉しなくていい。

まともな人間がいるんだ。

つまり、ここに資産があるんだ。

その価値は何だ?

持っていたいか?

手放すか?

手放すか?

どうするんだ?

いずれにせよ、衛星ネットワークには、価値があるんだ。

 

Sunny:

その通り 真実を伝えるということで、話しています。

物事の変化の速さは、本当にすごいですね。

このような資産をコントロールできるようになったら?

信じられないことです。

 

Kim:

ああ、もうすぐ彼らのネットワークで放送されるかもしれないね。

 

Sunny:

あなたの口から神様の耳へ

 

Kim:

うん。 ねぇ、お願いしたんだけど。

知ってるんだ。まあ、そうなんだけどね。

ネットで話してるから、サイレントサークルの耳にも入るしね。

 

Sunny:

おい、これでいい。

そこに小さな虫を入れるだけでいいんだ。

ただ、その、ただ。

 

Kim:

ええ、ただ、そうしているだけなんです、わかりますか?

 

Sunny:

ええ、それは楽しみですね、キム、確かに。

金曜日に、また大きなアップデートがあるといいですね。

 

Kim:

そうですね。そう、そう。そうですね。

金曜日に、おそらく来週まで、もっと良いアップデートがあると期待しています。

だから、変化を見るのが楽しみだし、違う人と交渉するのが楽しみだ。ビジネスセンスと、少なくとも名誉システムのセンスがある人とね。

それはいいことだ。

ええ、もちろんです。すごいな そうだな

 

Sunny:

そうですね。金曜日の報告を楽しみにしています。

 

Kim:

よし、完璧だな。

 

Sunny:

わかりました、ありがとうございます。

 

Kim:

サニーさん、ありがとうございます。

 

Sunny:

4月26日(水)のNEWS UPDATEはこれで終わりです。

UNNをお友達やご家族にシェアしてください。

私たちは、みんなが一緒になって、地球の回復を助ける必要があるのです。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを録音して私たちと共有してください。

忘れないでください、なるようになるなら、私次第なのです。

私はサニー・ガルトです。

では、月曜日、水曜日、金曜日は、本当のニュースをお届けします。