2023年04月24日(月曜) キンバリーの動画翻訳

今回から「DeepLで日本語翻訳しています。少し違和感がありますが、今後、徐々に修正します。

 03版の査読版です。見直しが完了しました。38分です。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 

Sunny:

世界情勢報告です。 ガーディアンのオフィスから キンバリー・ゴグエンがお送りします。

モスクワの真夜中の時点で、世界のベールがはがれ始めました。

ベールとはいったい何だったのか、そしてこれは何を意味するのか。

1923年、ソビエト連邦が誕生しましたが、100年前の今週、4月に誕生したのはそれだけではありません。

今日の世界情勢報告のためにキムにチェックインすると、これらすべてが明らかになります。

それでは、地上波の司令塔、ガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンさんにお話を伺います。

こんにちは、キム。

調子はどう?

 

Kim:

ハッピー・マンデー

 

Sunny:

ハッピー・マンデー。

今日はたくさんのニュースがありました。タッカー・カールソンについてのニュースに追加で知らせがありました。

彼はあなたのお気に入りだから、きっと心を痛めていることでしょう。

 

Kim:

ええ、まったくです。

多くの人が彼のことを本当に好きなのは知っているんだ。

多くのファンがいるのも知っていますし、そういう人たちもいます。

でも、すぐにUNNで彼を見ることはないでしょう、それは確かです。

でも、彼のオフレコ・インタビューがあるんだけど、ポッドキャスターとかが、そうなんだ、なんていうか、すごいね。

 

Sunny:

ただ、見ていて本当に辛かったです。

あなたの言っていることはよくわかるわ。

彼はポッドキャスターとインタビューをしていたんだけど、そのとき、彼が見せたのは、「真の姿」だった。

真の姿を見せたと言える。

だから、もしあなたがタッカー・カールソン陣営にいるのなら、多くのホワイトハットの人たちがそうだと思うけど、彼は同じチームだから考え直したほうがいいかもしれない。

 

Kim:

ドミニオンの投票システムについては、オルタナメディアでも主流メディアでも悪い評判が立っていて、世界中の多くの国がそのシステムの使用を中止しています。

でも、面白いのは、その投票システムは、タッカー・カールソンにシナリオの内容を話したのと同じ人たちが使っていて、全員が同じ組織で働いていることです。

だから、ここで計算をしてみてください。

フォックス・ニュースが中国のグループによって所有されていることから、現金の移動が起こっているのでしょうか。だから、わからない。

本当に意味不明なので、どういうことなのかわかりません。

しかし、1つだけはっきりしていることがあります。

彼はおそらく、私がゴールデンパラシュートと呼ぶ、素敵なものを手に入れたでしょう。つまり、彼は無一文で去らなかったということです、それは確かです。

どんな手段であれ、ゲームの一部であり、すべてゲームの一部なのです。

裁判所は彼らの裁判所だ。すべてが彼らのものだ。

彼らはこうしてすべてを設定し、そして今、あなたはそれがすべてであることを知っています。

疑惑は離れていく、ええ。

それは真実なのか?

そうだ まあ、違う。

今日は違う日だ。

では、金曜日に話したことから少し追いつきましょう。

私たちはこのGSD(政府機関向けサービス一覧)グループについて話しました、彼らをフォローしているGSDグループ、ご存じでしょう。

あれはいったい何だったのでしょう?

(GSD = Government Services Directory

というのも、今日はいろいろなことが進行中で、いろいろなことが起こったからです。

でもね。というのも、彼らの中には、金曜日の午後から土曜日にかけて、自分たちだけでなく、多くの人たちが集まってミーティングが行われていたことを知らなかった人たちもいたようなんですね。

自分たちだけでなく、世界中にいる多くの種類の人たちの間でもです。

作戦の一環として、彼らが言われたり、決められたりした場所です。

これは、世界中の様々な人々に、そうだ、彼女は割り当て番号を持っているんだ、と私を正当化するための良いアイデアだった。

その一方で、彼らは私を罠にはめたのです。

大規模な作戦の一環として、彼らは世界中を駆け回り、私を彼らの暗号通貨である米ドルを正当化する立場に置こうとしていたのです。

FRB、中央銀行、デジタル通貨と言ったところでしょうか。

しかし、そんなことはあり得ません。

絶対にありえないことです。

私はその実現にコミットしたことはありません。

そして、私はどんな形であれそれに関与していません。なぜなら、それは決してうまくいかないからです。

その通りです。

もうひとつ、今日起きている面白いことは、怒っているのは私だけではないようだ。

このことについて感情を持つとしたら、怒りとだけ言っておこう。

あるいは、私が怒っていると言わないかどうかは分かりませんが、私はこう言いたいです。

あのね、私がいつも話している昔話なんだけど、カエルがサソリを運んで川を渡ったら、ほら、サソリに刺されたんだよ。

そして、彼はこう言うんだ、「僕はただ、自分のやることをやるだけだ」。

それが私の本性なんだ。まあ、それは彼らの本性なんだけどね。

うーん、それもそうだな。しかし、関係者全員がそれを知っていたか、知らなかったかは別として、そのように見える。

彼らは悪い人を怒らせてしまった。このままでは、この間違った人たちを怒らせてしまう。

昨日、午後遅くから始まって、今日一日中、この出来事を見ていたんですが、ずっと続いています。

どうやら、この人たちは決めたようだ。この話はこの辺にして、水曜日にはもっと詳しく取り上げようと思う。

というのも、私はこのままではいけないと思うからです。

慎重に楽観視しているんだ。

どうやらこの人たちは、パフォーマンスに満足していないようだ。

私は言葉を緩く使っているんだ、ほら、軽く、みたいなね。

ここにいる彼らは、世界的に見ても、GSDの人々のパフォーマンスに満足していないのです。

そしてそれは、黒い太陽の騎士団が不満であることも含まれる。

ドラゴン騎士団のパフォーマンスにも不満だ。

そして、ここでは配達はなく、みんなそれぞれ自分の仕事を続けている、あのね、私たちが4人とか、誰かがやっている仕事に反対しているとか、そういうことではないんだけど、でもね、それでもね。

でも、それにしても。世界的に大きな変化を遂げるかもしれませんし、この人たちが以前のパートナーから離れたことで、大きな変化を遂げるかもしれません。

ほとんどは、ただ見て、待って、何をするか見ている。

そう、どうやら、自分が虫になることもあれば、風防になることもあるようですね。

そして、この人たちは、自分をサソリだと思い込んでいて、とても大胆だ。

でも、時にはカエルで、時にはサソリなんでしょう?

 

Sunny:

うん、そうだね。

つまり、この第3のグループが登場したようなものなんです。

では、彼らは龍の騎士団や黒い太陽と同列なのでしょうか?

というのも、あなたは彼らがそれらのグループに腹を立てていると言ったからです。

だから、明らかに影響力があるように思えるんだ。

 

Kim:

私の知る限りでは、この人たちは、彼らはそうだったでしょう。

おそらく、命令の中で同じランクとファイルを保持していたのでしょう。

いわば。黒龍、ドラゴン、あるいは黒い太陽の騎士団の長としてね。

あるいは1ランク下と言ったところでしょうか。

つまり、マフワ・ザ・リリスのような存在で、体や師匠のような存在だったのだろう。

そして、黒龍の騎士団長と世界的な騎士団長がいたはずだ。

つまり、当時ダーク・プリンスやブラック・サンを動かしていた人物のトップというわけだ。

この役職は最近非常に不人気で、寿命が非常に短いという事実がある。

彼らは、彼ら自身のグループなんだ。

彼らは世界的な存在だと言っていいでしょう。

どの国にもいるんです。

彼らはエージェントに属しているわけではありません。

実際には一部ではないのです。

彼らは取引先や様々な組織と連携していることはご存知の通りです。

カウンターパーティや様々な組織と連携しているのです。

請負業者のようなものです。

彼らはお互いに好意を抱いているんだ。

様々な部分があるのはご存知でしょう。

彼らは常に世界中の機関と協力関係を築いてきたんだ。

でも、彼らは仲間でもなければ、彼らに訓練されたわけでもなく、自分たちを友人だとも思っていない。

そして、このような人たちは、「泥棒の中に名誉はない」と言いますが、このグループは、そのような人たちです。

独り占めとは言わないが、多くの情報を持っているのは間違いない。

世界で起こっていることについては、彼らの方がより多くの情報を持っているはずです。

政府機関もそうだし、軍もそうだ。

ただ、彼らは今、かなりうんざりしていて、何も持っていないと言っていいでしょう。

あのね、今現在、ブラックドラゴンはいないんだよ。

マーワはもうないんだ。

だから結構、今この瞬間、この人たちはイコールと言えるかもしれない。

クレイジーな将軍やクレイジーなエージェンシー、そして自分たちが世界を征服すると思っている人たちは、今この瞬間、ドラゴンの秩序と対等な立場にあると言えるでしょう。

つまり、彼らは今、真ん中の人みたいなものなんだ。

彼らは右側にいる、かつて多くのお金をもらっていた人たちを見ています。

そして、彼らは左側にいる、かつて多くのお金をもらっていた人たちを見ているのです。

彼らは、私がやっていることとまったく同じことをしているんだ。

あなた方は、一緒に仕事をしたいと言っていたのに、今になって私をハメたり、ハメようとしたりするんですね。

昨日一日中、その小さな問題を解決していたんだ。

もう問題ないと言っておこう。

彼らはそれさえも正しく理解していなかった。

いいんだよ、あのね、私はね。

私はここで頭を振って、本当に悪態をつかないようにしているのですが、私はこう思うのです、わかるでしょう。

あなた方は、まだ本当にそうであるように運営をしようとしているようだ。

そして、自分ではうまくいっていると思っている。

どう考えてもうまくいってないだろ。

忘れているんだ、そのことを。

繰り返しになりますが、私たちには地球上の金融システムの基本プラットフォームがあります。

新しい通貨、新しい配分、新しい何かを導入しようとするなら、やはり私のところに来なければならないし、それを避けて通ることはできない。

しかし、彼らは、公平を期すために、彼らの世界は天王星との位置関係を中心に回っていると考えたのです。

そして、公平を期すために、この週末は大忙しだったのです。

では、もっと詳しい話をしましょう。

彼らがこれを成功させることができたと考える理由は、もっとありそうなものです。

しかし、それでも、それは希望なのです。

彼らが何かをやり遂げられたかもしれないという翼と祈りと希望だ。

そして、命や地球の経済を守ることはできません。

地球という惑星の経済を、占星術の配列の上に置くことはできない。

このようなことの背後にある科学は、確かに理解できます。彼らが信じていることには、量子物理学的な理由があるのですから。

しかし、もしあなたが、古い文章や昔話ではなく、現在起こっていることを本当に見ていたら、実際に、人を寄せ付けないエネルギーの侵入を許さないようなエネルギー的変化が起こっているのがわかるはずです。

量子レベルで見ることができるのです。

量子科学者なら誰でも、このような出来事が起こる可能性は限りなくゼロに近いと実際に見ることができます。

すべてのマトリックスが配置されていたのに、もうそこにはないんですからね。

つまり、アラインメントは直接的に関連しているのです。

占星術の影響というのはご存じでしょう。

地球、天王星、木星マトリックス、木星、火星、地球マトリックス、そしてソーシャルメディアに公開したビデオで説明したように、惑星が揃い、これらのものが揃うとき、それがすべてなのです。

惑星が一直線に並ぶと、その2つのマトリックスや2つのAIシステムが、いわば強みを組み合わせて、より大きな影響力を持つということなのでしょう。

では、実際にそのようなことはもうないのでしょうか?

いいえ、そうではありません。

そして残念なことに、私は今、「真ん中の人たち」と呼んでいる人たちに同意しています。

私が「真ん中の人たち」に賛成なのは、世界全体が崩壊しているからです。

地球の経済全体が崩壊しているのですから、彼らのビジネスも崩壊しているわけです。

そして、あなたはこの人たちを見ている。

左側の人たち、そして誰も科学には目を向けていない。

でも、いつも何かに合わせて、暗号通貨が実際に機能すると思い込んでいるんです。

それは違うんだ。

世界は2020年のあなたのIDに対応できていないのです。

今は2023年、世界のパワーの中心をアメリカから中国に移すというあなたの計画だ。

それは2022年に行われるはずだった。

ある時点で、科学的に、このイベントはこの日には行われないと言わなければならない。量子レベルでは、本質が存在しないからだ。

それは、アイスクリームを裏庭に置くようなものです。

外気温が華氏100度、つまり摂氏40度のときに、中庭にアイスクリームを出すようなものです。

アイスクリームはどのくらいもつのでしょう?

水たまりになる前です。

温度が上がれば上がるほど、氷やアイスクリームの持ち時間は短くなりますよね。

これは、暗黒エネルギーと光エネルギーの相互作用がどのように働くかを説明する簡単な方法です。

量子コンピュータでも同じことが言えますが、どのくらいの時間がかかるのでしょうか。

コンピュータシステムにダークエッセンスを挿入する試みは、その温度や光エネルギーの量が非常に高いときに、持続するだろうか。

どれくらい持つかわかるか?

その答えは数秒です。

1週間前は数分だったかもしれません。

だから、実際には続かないんだ。

彼らは実際に実際のシステム自体に侵入しているわけではありません。

彼らはもうハーモニック・ジェネシス・システムには入っていないのです。

彼らはただ、協定やその他によって作られた間のスペースに入り込んでいるだけで、その後はどこにも行きません。

実際に金融システムには入っていないんだ。

さて、実際に仕掛けのタレコミがあったのは、金曜日の午後です。

ミヌシンのコードの時です。

ミヌシンのコードが入力されたのは、ハンツビルの米軍施設だったと思います。

トランプ・バックス用の閉ループシステムを設置しようとしているように見えた。

しかし、実際はそれだけではありませんでした。

実は、トランプバックスを含む取引プラットフォームを設置しようとしたのです。

トランプバックスを合法化し、さらにこの X USDです。

どう呼ぼうが、SDXCだろうが、USGSだろうが、USノートだろうが、違う名前を聞いたことがある。

あのね、何でもいいから発効してくれ、ボッタクリだ。

そして、このすべてを取引プラットフォームに載せて、すべてのお金を稼ぎ、アメリカの国庫がそれを管理することになるのです。

アメリカの国庫が運営することになるんだ。ブラック・サン・サイド、つまり左側の人たちが真ん中の人たちで、彼らはとんでもない額のお金を稼いで世界を支配するつもりだったんだ。

ははははは。

ドクター・イーブルを知ってるか?

土曜日になると、さらに会議が開かれた。

どうやら彼らは、自分たちが成功する唯一の方法は、アルファシステムを実際にハックすることだと考えているようだ。

過去に素晴らしい成果を上げたことがあるんだろう?

 

Sunny:

まあ、それはまた、彼らのゲームで、彼ら自身のゲームで、彼らを打ち負かすための追加情報を常に与えてくれるのです。

しかし、彼らの立場からすると、今、彼らがそれをやろうとすると、いつでも明らかに失敗するんです。

 

Kim:

そうですね。

それで、いくつか受け取ったのですが、重要な情報と軍事システムは非常に正確です。

兵器としても、情報提供の目的でも、非常によく機能する優れたシステムです。

だから、私はいくつかの雑談を受け取った。

ある人たちからです。

南米で、私の名前を悪口として使っていた。私はその人たちを知らないし、彼らは政府の機関でもない。

私は、この人たちはいったい誰なんだ、と思いました。

そして、なぜ彼らは私の名前を口にするのだろう、と思いました。

私はこの人たちとは何の関係もないんです。

と、とにかく、そうなんです。

ストーリーはどんどん膨らんでいき、最終的に設定を見つけることができました。

何が起こっているのか、ようやく理解できたんだ。要するに、そんなことは起こらないということだ。

ビジネス・トゥデイの終了までに大金を手にすることを約束され、暗号財布を渡された怒れる政府が出てくるでしょう。

なぜなら、彼らのお金は、ビジネスUSA時間の終わりまでに今日良いものになると言われたからです。

しかし、そうではありません。

あなたは知っています。

いや、誰でもいいからちょっと入れてみる。

というのは、私たちの顔を見ようとしている。

そして実際に維新のプランを実行し、世界の政府を止めたいと考えている。

なぜなら、今は経済そのものや銀行が暴落することではないからだ。

私たちに電話をください。

私たちは営業していますよ。

私たちはビジネスをするためにここにいるのです。

私は以前、政府にお金を送れることを証明しました。

国民に届けるのは簡単なことだ。

それがいつも問題だった。なぜなら、彼らは君たちがお金を持つことを望んでいない。

この数日の出来事で、それが問題でなくなることを祈ります。

そして、たとえそうなったとしても、私たちは仕事が終わるまで突っ走って、突っ走って、突っ走って、突っ走っていくつもりです。

なぜなら、私はこの時点で、この世界の80億人のうちの1人よりも、より多くの信頼を得ているからです。

それにね、私をハメて関係を始めようとするのは良くないよ。

いや いや、だから、その関係はたぶん、ないだろうね。

もうね、意味がわからないんだよ。

つまり、自分がやると言ったことをやらないのなら、世界の人々にとってあなたは役に立たないということだ。

また、他人の命令に従うためにお金を払っているわけではありません。

天王星との位置関係から、世界規模の巨大な作戦を台無しにしたのは明らかだ。

さて、ポジティブなニュースに移ろう。

今日で丸1年になります。

光の時間軸への移行を始めてからです。

去年のこと覚えてる?

 

Sunny:

ええ、もちろんです。

 

Kim:

この1年は、大掃除や世の中のいろんなことに追われた、とんでもない1年だったと思います。

でも、今日で丸1年です。

昨年の今頃、私たちがしていたこと、ギグやシャイン、再インストール、オリオン星雲から離れること、そして、私たちが前進するための成功のために世界を整えること、いわばゲートウェイ、天国への門について話したのを覚えていますか。

世界に7つある主要なものの1つです。

それは常に天国への入り口であり、いわばソウル・プレーンへの直接の入り口だった。

それが火を噴き始めた。

モスクワ時間の昨日午前0時の時点で、増加したと言っておこう。

つまり、エネルギーやポジティブなソースエネルギーの量が、1年という移行期間の完了を記念して、再び増幅されたのです。

私の場合、ここでも温故知新で、昨日から行われるようになったのですが、問題があったのです。

だからである。

後期を覚えている人は、まあ、まだ生きていないでしょうから覚えていないでしょうが、歴史上では後期、19年後半といえば1917年頃でしょう。

エリア ロシア帝国で革命がありました。

当時のソビエト連邦の全州が合体したものです。

それを仕組んだのがロスチャイルド家と黒い太陽の騎士団です。

彼らはパートナーであり、ボリシェヴィキとして、明らかにロスチャイルドのために働いていた時代です。

レノンはスイスに行った。

これは重要な情報です。

レノンはスイスに行き 共産主義の訓練を受けました どうやって国から神を排除し 政府を崇拝させるかについてです

まあ、彼らの国から神を追い出すわけです。

というのも、4月17日から23日か25日の間に、ソビエト連邦を正式に支配し、形成するための合意の一部として、彼らはそうしたのです。

正確な日にちについては言及しないでください。

その一環として、エネルギー変換装置で天国への入り口にベールをかぶせたのです。

エネルギートランスフォーマーは何をするのか?

光エネルギーを取り込んで、暗いエーテルエネルギーや反物質に変換するのです。

これはロシア人の技術ではなく、彼らが他から得た技術です。

誰が参加したのですか?

私の椅子に座ったのは、我々の友人でもなく、人類の友人でもない、言ってみれば別の動機を持っている人物だったことを思い出してください。

誰が彼らにそれを与えたのか?

そして、特定のクリスタルを埋めることができた。

モスクワの地図を見たことがある人は、クレムリンが中心にあるのを見たことがあると思います。

そして、もう1つのリング、もう1つのリング、さらにもう1つのリングがあります。

街全体が基本的に丸く作られているんです。

モスクワを囲むリングは、実は地下に結晶のリングがあり、その結晶がフィラメントを集めて、光のエネルギーが出るのを許さないのです。

そして、暗黒のエネルギーだけを許すのです。

だから、私たちはちょっとだけ爆発したんです。

そうなんです。

カッコイイだろ?

クールではないけど、クールだ。とにかく、この協定は100年協定で、モスクワ時間の昨日午前0時ちょうどに期限切れとなりました。

なるほど、そういうことなんですね。

とても興味深いですね。

そのベールが剥がされたわけです。

あなたの身の回りには、長年にわたって様々な種類の無神論的なベールがありましたね。

そして、地球上でも、光源とつながることを阻むものがありました。

例えば、あなたは、みんなが話しているアカシックレコードの暗い鏡を持っていました。

それは、あなたの個人的な歴史です。

それはあなたの個人的なエネルギー的な特徴です。

いわば、過去、現在、未来のあなたの魂の歴史と呼べるかもしれません。

だから、そういうものが、光の伝達を妨げていたのでしょう。

そのベールが取り除かれ、100年が経ち、エネルギー的なサインがなくなり、昨日の午後から光が浸透し始めました。

さて、このことは私たちにとってどんな意味があるのでしょうか?

というと、そうですね。

あと1、2週間はかかるでしょう。

全世界がその影響を感じられるようになるまでには、あと1、2週間かかるでしょう。

しかし、私たちには約6日後に行われる特定のアライメントがあります。

だから、すべてが完璧なソースなんだ。

タイミングとソースを伝えることで、私は賢く見え、私たち全員が賢く見えるのです。

だから、このすべてが行われ、これからブーストがかかるのです。

私たちは、そのアライメントの効果を、ポジティブな形で最大限に感じることができるでしょう。

過去に感じたようなネガティブな方法ではなく、です。

だから。では、それを3Dに置き換えてみましょう。

OK、3D用語では、全世界の経済システムは、オメガシステムを取り戻せると思って、このアライメントが起こるのを待っているんだ。

この手の込んだ作戦を組んだ全世界の工作員たち、よくやった、実に見事だった。

この4、5日間、この作戦を組み立てて、モスクワ時間の昨日深夜には、ゲートからのエネルギーがダークエネルギーに変換され、システムにアクセスできるようになることを予期していましたね。

そうすれば、アルファ・システムをハックするのに役立つだろう。

わかったか?

何百人もの人間が世界中を駆け巡り、中枢の人間を怒らせる前に、口先だけで「これは起こる」と言い始める前に、それが計画の一部だったんだ。

そして、あなたは政府にお金を約束した、あなたは皆にお金を約束した、将軍や他の外国にもお金を約束した、あなたは知っている、これらの人々にすべてのお金を約束したのです。

科学的根拠はゼロで、何百年も前の潜在的な可能性について与えられた日付と時間だけを根拠にしています。

しかし、世界は科学的にもエネルギー的にも違う場所なのです。科学の世界では神の粒子について誰もが知っていますよね。

だから、私たちは科学の部分にこだわることにしています。

アイスクリームは溶けてしまったでしょう、そして溶けてしまった。

つまり、平たく言えば、アイスクリームは20分以内に急速に溶けてしまったということです。

しかし、それでもNSA(米国家安全保障局)の試みは止まりませんでした。全力を尽くしたとき、人々は知っています。

国名は言えないが、アメリカではなく、外国だ。

別の国もフル稼働した。確認中です この人たちは「Men in the middle(真ん中の人)」と呼ばれる人たちです。

彼らは「真ん中の人」と呼んでいます。

中の人たちは、自分たちが約束したことが実際に行われたかどうか、自分の部下にチェックさせていた。

なぜなら、彼らは可愛いからです。

彼らは長い間、この世界にいたんだ。

彼らは、ほら、世代を重ねるごとに、技術も身に付けてきたんだ。

そして、彼らはおそらく、軍やNSAと同じように、いや、それ以上に進んでいるのです。

そして、ご存知でしょう。

これです。

彼らは長い間、こうしてきたんだ、だから実際に確認し、上司に電話したんだ。

彼らには指導者がいる。

そして、うまくいかなかったと伝えたのです。

それは大変なことだ。

まあ、彼らはただ、そこで働いているだけなんだけどね。

彼らは自分たちのグループの最善の利益を考えているんだ。

それが彼らの仕事だ。

そして彼らは、この時間を見て、これが実際に行われたかどうかを確認するように言われた。

いや、そうだろう。そして彼らは面目を失った。

完全に、完全に、「真ん中の人」の右も左も。

何が起こるかわからないが、今日はかなり本格的に動いているようだ。

いや、カルマと呼べるかもしれない。

そして、彼女は今、完全な力で出てきている。

だから、私たちは、あなたが知っている、私たちは、これが来るのを見ることができます。

世界は常に変化しているのだから。

戦争は常に変化しています。

しかし、今後数日間で、多くの残党が掃討されることが予想されます。

この人たちは、何百年も前にさかのぼり、本当の歴史、あらゆる情報を持っています。

そのため、私は彼らに情報を提供する必要があると思います。

その情報を発信してくれる報道機関も必要だと思う。

 

Sunny:

キムが一人しかいないし。

 

Kim:

ニュースチャンネルが1つあればね、有効な情報を発信してくれるんだ。

左の人たちと、とても不幸なので。

右派の人たちとは、もちろん匿名の、ほら、内部情報が欲しいですね。

ないとは言い切れませんが、現時点では私が話しているにすぎません。

しかし、私は第三者に来てもらい、素晴らしいコンマを持ってもらいたいと思います。

たとえば、タッカーみたいな人がいて、広報担当者がいるのかもしれませんね。

彼らの側にも、メディアに出たい人がいるかもしれませんね。

 

Sunny:

新しい放送局では、物事が急速に進んでいるんです。

タッカー・カールソンについては、以前お伝えしましたね。

BBCの離職者が続出していますが、今度はCNNからドン・レモンが離職したことがわかりました。

そうなんですか。放送中、録音中に起こったことです。

ドン・レモンのツイッターに声明があります。

それを読んでみてください。

CNNから解雇された。

唖然としています。

CNNで17年間働いてきたのだから、経営陣の誰かが私に直接言うのが筋だろうと思っていたが、そのようなことは一切なかった。

私がこのネットワークで愛してきた仕事を続けられなくなるという兆候はなかったのでしょうか?

何か大きな問題が作用していることは明らかだ、そう思わないか?

ということで、私は同僚や一緒に働いてきた多くのチームに感謝したいと思います。

だから、君たちはそれをツイッターで確認することができる。

でもね、物事はかなり速く進んでいるんだ。

私がここにいるのは、あなたのためであって、答えではないのだと思うと、とてもうれしくなります。

 

Kim:

ええ、そうですね。

さて、これだ。

ちょっとだけ豆知識を教えてあげると、これが今できるすべてです。

だからお願い、これは巨大な作戦なんだ、私の作戦じゃないんだ。

私はそれを見ていて、何も邪魔したくないのですが、どうやらそのようです。

中の人 がそう判断したとだけ言っておこう。

一部の機関や工作員が無能であるとだけ言っておこう。

彼らのリーダーシップは無能です。

さらに言えば、彼らの指導者は無能です。

そして、彼らが引き継ぐことになる。

そして、私は、彼らがこの事実を、今、数カ国の多くの異なる人々に知らせているのを見ました。

それは良いことなのか?

悪いことなのか?

あのね、「いいこと」だよ。

こう言っておこう。

このグループは、どこかの機関や工作員が、「彼らを追いかけるぞ」と意気込むようなことは、絶対にありえない。

そんなことはありえません。

それはないでしょう。

そうなると第三次世界大戦が勃発し、今中東や東欧でやっているような小さなゲームではなく、まったく別の種類の世界大戦になる。

だから、私たちは見るでしょう。

ここで何が起こるか。

(政府機関向けサービス一覧)GSD 2.0がどのように発展していくかを見ていくことにしよう。

そうですね。私にとっては長い週末だ、それは確かだ。

今週の月曜日が何なのかさえ知らないんだ。

月曜日で週末が終わったことを喜んでいるときは、かなり悲しいものだよ。

みたいな感じです。 なんてこった、そんなことがあったなんて信じられない。

私は、うわー、彼らはそれをやっただけだ。

あれは、私が思いつく中で最も愚かな行為だった。

キムを窮地に追い込もうとしても、誰も赤ちゃんを窮地に追い込むことはできないから。

 

Sunny:

誰も赤ん坊を隅に追いやらない。

 

Kim:

誰もいないよ、そう言ってるんだ

 

Sunny:

とにかく、私は自分の人生を愛しています。

 

Kim:

その通りだと思いますし、全てはあなたのおかげです。

わかったよ。

さて、以上が月曜日のニュース、世界情勢報告です。

この先2、3日、どのような展開になるのか見守りたいと思います。

また水曜日にお会いしましょう。

 

Sunny:

そうですね。ありがとうございます、キム。

 

Kim:

サニーさん、ありがとうございます。

 

Sunny:

4月24日(月)のNEWS UPDATEはこれで終了です。

UNNをお友達やご家族にシェアしてください。

私たちの美しい地球を取り戻すために、みんなが一緒になる必要があるのです。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを録音して私たちとシェアしてください。

もしそれが実現するならば、それは私次第だということを忘れないでください。

私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースに参加してください。