20230128日(土曜)キンバリーのリアルトーク動画翻訳

 

  01版の暫定版(1時間26分)リンクはここをクリック。全体の翻訳です。

 

  03版の査読版は最後の8分のみで下記です。

 

キンバリーが最初に、前任者に直接会った時、「それは赤い目をしており、白いうろこ状の肌と翼があり、奇妙でドラゴンのように見えた。悪魔のようだった。」と言っています。

下記画像のように感じる。

画像はKeen-AreaNewsより: 2014年にはすでにカバルの敗北は決定していた!【コズミック・ディスクロージャSeason2Episode16

 

AK-Systemさんからいただいたメール情報を元に考察すると次のようになります。

地球を支配していた存在を自分の目で見たのは「コーリー グッド」と「キンバリー ゴーグェン」で、上図のような「ホワイト・ドラコ・ロワイヤル」を見たと考えられます。地球を去っていた本物のアヌンナキ、エンリル、マルデク達を、彼がその後に演じていた。

「エレナ・ダナーン」が20221030日に銀河連合が召喚した裁判で見たのは、本物の「アヌンナキ」「エンリル」と背中に翼があり獰猛な「シカーレプティリアン」であった。

「ホワイト・ドラコ・ロワイヤル」は裁判に出席しておらず、もしかしたら、キンバリーさんの怒りのエネルキーで再起不能となったのか。

 

 

 

【動画の1時間18分ごろより】

 

Sunny:

わかりました、おそらく人間は地球上で最初の人ではありませんでした。

もしかしたら知的生命体がそこにいるかもしれない。

そうではないかもしれませんが。

私が知るべきことはすべて聖書の中にありますよね?

つまり、全体的なデトックス、全体的な状況があっただけですよね?

 

Kim:

公平を期すために、サニー。私は知りませんでした。

実際に前任者を直接見たときの最初のこと。

ええ、私は文字通り行きました、ああ、悪魔はそれを殺します。

私のカトリックの育成です。サニー。

私はそれがどのようなものか知りませんでした。

それはどのようなものか? 赤い目をしています。

白いうろこ状の皮膚と羽があり、奇妙でドラゴンのように見えますが、それらは実生活とそのすべてで、存在しませんよね?

そして一体何が起こっているのですか?たった今。

そして、悪魔のように見え、悪魔のように歩き、悪魔に違いないとしか思えませんでした。

「それを殺す。それを殺す。」のように、それは私が考えることができるすべてでした。

だって、小さい頃からずっと見ていたから。

だから時間がかかります。

彼らがあなたに与えたものはすべて忘れて、自分自身と神だけで物事を見なければなりません。

ええ、あなたが知っている、そしてそれがあなたがそれを見なければならない方法です。

だが、聞いた情報を識別します。

いつも、しかし、とにかくそれを変えようとしていますよね?それがまさにUNの目的です。

つまり、あなたには自由があります。これはソースに関することですよね?ということで、まずはダウンロードです。

ニュースチャンネル、UNを始めることになっていますよね?名前は私たちとその種のものすべてに任されていましたが、コンセプトは同じでした。

人々は町の広場で人々と話をしていました。

100年前、数千年前、または50年代にあったものは何でも、女性が集まって物事について話したり、男性が小屋に集まって話したりするときに、編み物サークルとこれらすべてがありました。物事を行い、コミュニティプログラムを作成します。

などなどですよね?あれ、どうしたの?今、私たちは何らかの電子機器にくぎ付けになっていて、あらゆるものを食べさせられ、娯楽も食べさせられています。

友達の家に行ってバーベキューをすることはせず、みんなが現れて、今週町で何が起こっているかについて話します。

あなたが知っている、それはすべてなくなりました。

そして、あなたがそれらの1つからそれを見ない場合、テレビで、変な人ですよね?

気分を害するな、サニー、あなたがその一人であることは知っているから。

しかし、あなたがそれを見ないなら、もしあなたがそれらの人々の一人からそれを見なければ、それは現実ではありません。

しかし、私たちはメディアの未来を変えようとしています。

将来的に、数百年ではなく、10年、20年後、私たちはテレパシーでお互いに、また神と直接通信するようになります。

そして、必要なすべてのニュースを入手できます。

あなたが知る必要があるすべてを知っていますよね?お互いから直接。

それは他の場所でも同じです。

そして、それが他の人たちの生き方です。

ご存知のように、それは直接的なコミュニケーションです。

あなたはメアリーに電話したいので、彼女に電話をかけます。

彼女とは世界のどこにいても、別の世界にいても話すことができます。

それは誰もがそれを行う方法であり、私たちもすべてそこにたどり着きます。

つまり、私たちは集合意識とこれらすべてのことを理解しているので、私たちはそこにたどり着くと確信していますが、今のところ。

それを生きている人々から直接ニュースを入手するよりも良い方法はありますか?もう物語はありません。

あなたがジンバブエからの報告をしようとしていて、あなたが嘘をついているなら、私が今あなたに何を言おうとしているのか知っていますよね?したがって、これにより侵入も防止されます。

あなたがジンバブエから報道していて、ジンバブエに 20 人の記者がいるとしたら、あなたは誰々が誰々を打ち負かしていると私たちに伝えようとしているからです。

そして、あなた、あなたの残りの同僚、他の20人全員があなたに言うでしょう、いいえ、それは起こらなかった。

彼らはあなたのことであなたに電話をかけ、私たちに電話して、そのレポートを放送しないように言います。

これが主権者になるということです。

あなたは自分自身の責任を負います。

そして、あなたの周りの人々のために。

人々に真実を伝えること、自分にも正直に、それも必要になる場合があります。

しかし、それがあなたとフィールドメッセンジャーのすべてです。

あなたの話を聞きたがっている他の人にあなたの話をすることです。

誰があなたのレシピを聞きたいですか?編み物サークルの周りのものを共有したいのは誰ですか?巨大な男性用の物置や編み物サークルのようなものだと考えてください。

ご存知のように、この世界では毎日、縁の下の力持ちの良いことが起こっています。

ご存知のように、誰も話さない人々が赤ちゃんを救います。

あなたは実際にそのことをしました。

トランプが赤ちゃんを火から運び出すことを意味するのを見るのにうんざりしていることを知っています。

がらくたで、まったくでたらめです。

彼はそれを調整しませんでした。

彼はそれを注文しませんでした。

彼は何もしませんでした。

赤ちゃんが火の中にいるとしたら、それは儀式だからです。

しかし、それは私たちが知る必要があることではありません。

もう彼らがしていることに集中する必要はありません。

私たちは、地球上にいる 80 億人の人間が何をしているかに注目する必要があります。

毎日、そうです、私たちは自然災害に直面し、物事に直面していますが、逆境に直面したとき、私たちは何をしますか?そして、それがあなた、アンが集まったものです。

あなたの近所で火事が起きたら、誰かの家が全焼し、近所全体が衣服と食料と避難所を持っています。ご存知のように、別の車を手に入れるまで、誰もがどこでも彼らを乗せます。

つまり、それがコミュニティのすることです。

今を除いて、私たちは自分自身をグローバルコミュニティとして見る必要があります。それが私たちの姿だからです。

私たちはインターネットを手に入れ、ソーシャル メディアを手に入れ、あらゆるものを手に入れました。

そう、ユナイテッドネットワークの変更です。

メディアのフェイクニュースにうんざりしていませんか?

 

Sunny:

次に、ニュースをあなたとアンの新しいキャッチフレーズにします。

今は大好きです。

あなたは絶対に正しいです。

そして、今がその変化の時だと思いますよね?私たちは、世界で見たいと思う変化にならなければなりません。それが、ここ UNN で行っていることです。

それで、キム、今日はたくさんの素晴らしい情報があります。

どうもありがとう。

メディアの真の歴史と、人々が UNN に期待できることを垣間見せてくれて、今日のエピソードを見てくださった皆さん、ありがとうございました。

私たちはあなたとこれらの会話をして、あなたをその一部にするのが大好きです。

Real talk はポッドキャストとして利用でき、お気に入りのポッドキャスティングから無料で購読できます。

また、United Network TV や配信されているすべてのプラットフォーム、United Network アプリです。

私はサニー・ガルフでエピソードを視聴することもできます。

これは、リアル・ニュースの話です。

 

 

【以上で1時間26分のキンバリー動画の終了です】