20230118日(水曜) キンバリーの動画翻訳

 

 03版の査読版で見直しが完了しました。41分の動画です。

 (01版:暫定版 → 02版:会話版 → 03版:査読版)

 従来の「Google翻訳」から今回は「DeepL翻訳」を使いました。

原文に忠実に翻訳する立場では単語と文章の抜けが多く、多くの場所で修正を加えました。多分、次回からは使用しません。

 

Sunny:

これから世界情勢をガーディアンのオフィスからキンバリー・ゴーグェンがお伝えします。

明日の債務上限の期限が迫っています。

その対策は?世界の政府は、グローバリストのディープステート残存メンバーによって、崖っぷちに立たされています。

手遅れになる前に誰かが目を覚ますのだろうか?

銀行は、新しい資産ベースの取引システムに従うのだろうか。

このままやり過ごすという選択肢はもうない。

私たち国民は、世界中の政府の崩壊を生き延びることができるのです。

なぜ人々がこのすべてをパニックにしないことが重要なのか、モリス(Morris)で確認してください。

今日の世界情勢報告のために彼女にチェックインします。

 

Sunny:

では、ガーディアンのオフィスからキムに話を聞いてみましょう。

やあ、キム。

 

Kim:

ハッピーウェンズデー。

 

Sunny:

ハッピーウエンズデー。ご機嫌いかがでしょうか?

 

Kim:

私は大丈夫です。

今日は超超超忙しいんだ。

私の一日は2時半に始まり、ノンストップだったので、ここで一旦ストップします。

オメガに代わるアルファ2(A2)システムが完全に引き継ぎ、今リポジトリの85%くらいが統合され、アルファ2(A2)とアルファ1(A1)との接続、仮にそう呼ぶとして、昨日完了した。

世界のエリートであるエタル(Etal)は、すべてが実現するのを見始めています。

彼らは今日、また始まったと思いました。

わかってる、わかってる、わかってる。

今日もまた、世界の闇のポータルの制御を取り戻す可能性があると思ったのだ。

そして、それは彼らの予想通り一夜にして実現しなかった。

そして、彼らは憤慨し、叫び、叫んでいます。

戦いは本物です。

資金不足もありますが、債務上限のために、彼らはうまく期限を設定したと、私は思っています。

このような理由から、彼らはそれを延期することができました。

本当に何が起こっているのか理解していないエリートメンバーの中には、わずかな可能性があると考えた人がいました。

オメガシステムの制御を取り戻すことができれば、すべてのダークポータルが復活し、ビジネスが再開されるだろうと考えたのです。

だから、私たちのほうでいくらやっても無駄だったんです。

彼らはただスイッチを入れるだけだと考えていたのです。

そして、こうなった。悪が復活したのです。

お前らはもう光の世界に帰れるんだ。

そうならないことは分かっていたはずだ。しかし、我々は現実の世界に生きているのであって、妄想の世界に生きているのではないのだ。

イエレンさんは怒鳴り続けている。

彼女は財務省の役人や代理人たちに、あらゆる種類のお金をどこまでも探すように指示した。

イエレンさんが抱えている問題は、アメリカだけの問題ではありません。

前にも言ったように、それは今世界中で起こっている。

世界経済フォーラムが今やっていることは、文字通り国々を崖っぷちに追い込んでいる。

ちょっと面白いのは、彼らがそこにいる理由だ。

参加者、参加者の船、つまりフォーラムに参加している人たちは、あー、リストは50%以上減っていると言えると思うが、実は、彼らは全員知っているので恐かったからなのだ。

一ヶ所に集まれば、例えば強制執行が来て、彼らを一掃することができるだろう。

ああ、その通りだ。

まだ終わりじゃない。

これからどんな仕事が待っているのか、誰にもわからない。

ああ、でもその間にも、人々を崖から突き落とすことは止められない。

ああ、世界経済フォーラムでのケリー氏の長いスピーチの短いクリップを見たが、地球外勢力が地球を救うために選ばれた人たちを世界経済フォーラムに連れてきたと言っているようだ。

ウクライナを武装させているように見えるし、ヨーロッパの熱と電力の問題に対する解決策を持っていないように見える。

 

Sunny:

ええ、彼らは自分たちの言うことを本当に信じていると思います。

でも、彼らの言う「救い」とは、私たちが彼らのコントロール下にあり、すべてが順調に進んでいるという意味かもしれませんね?

だから、私たちは "救う "ということについて、同じ定義を共有していないかもしれません。

 

Kim:

もしかしたら、参加したエリートの本名ばかりなのかもしれませんね。

 

Sunny:

ええ、その通りです。

彼らは自分自身を救っているのです。

 

Kim:

世界の指導者たちが興味深いことを言っています。

そのうちの1つは、サウジアラビアが売りに出され、実際にお金を払う人なら誰とでも自国通貨を固定してもいいというニュースです。

月曜のニュースでOPMの映像を流しましたが、トランプは自分の政権で中東から全ての金を吸い上げて、今まさにそれをレバレッジに使おうとしていたのです。

実際にトランプだったのか?

ええと、多分、イエスでもありノーでもあるのでしょう。

クシュナーは、サウジアラビアにパイプラインを敷き、ヨーロッパ全土に天然ガスを供給することを約束したが、実現しなかったと話した。

彼が2016年に約束したように、中東からすべてのお金を吸い上げて、私のファミリー メンバー(family members)に与えるということだけでしたね?

うーん、そうですね。

アメリカのディープステートは、サウジアラビアにお金を約束し、壮大さを約束してきました。

つまり、中東のすべて、ヨーロッパのすべてなどへの石油とガスの唯一の供給者になるということです、そして、それは何一つ実現していません。

ご存知のように、最近、中国から求愛されています。

そして、今、彼らが集まっている世界経済フォーラムでは、実際に多くの暗号通貨を約束されています。

国際決済銀行やノルウェー中央銀行、ロシア人、黒い太陽の騎士団に渡した暗号通貨の財布は、将来のある時点でX米ドルを含むがそれに限定されない良いものになると約束し、ファンタジーマネーで人々に支払っていたことが分かります。

まあ、それに引っかかると、また残念なことになるんだけど、でも、目を覚ますかもしれないね。

だって、今、彼らは、あのね、使えるようになるまでは、本物じゃないんだよ。

巷では、舞台裏や密室で、そう言われてるんだよ。

別に.あの、約束から排除されているわけではありません。

ケリーや気候変動対策、そしてこれらのプログラムは、もはや記録の殿堂(ホール・オブ・レコード)に存在しないのと同じことです。ええと、それらは登録されていません。

オメガ・プロジェクトは、パリ気候変動協定の前身である京都議定書を含む何千もの協定を一掃したため、もうそこには存在しないのです。

また、暗号通貨プログラムも、新しいシステムではどれも機能しないことはご存じでしょう。

個人的には、これは、政治をするためにお金を払っているんでしょう?

彼らは実際に、今年の6月までに公共・民間を問わず全ての企業にPOS機を設置するよう発表していました。

このPOS機とは、カードを通す小さな機械のことで、連邦準備制度が設置しようとしている新しいデジタル通貨市場でプレーするために、そこで経済全体をデジタル化するつもりです。

デジタル通貨と連邦準備制度に関して表示しようと思っていたグラフィックがあったんだ。

連邦準備制度理事会の現在のシステムは、彼らが管理しようとしている新しい暗号通貨がどのように機能し、国境を越えた支払いがどのように機能するかを実際に詳細に説明しているからです。

そして、おそらく一般的なチャットに投稿しますが、実際には、私の金融ビデオを覚えていると言っていますが、7番は2番で、これには実際にそれらすべての番号が含まれています。

でも、超おもしろいよ。でも、すごく面白いですよ。

システムが以前はどのように機能していたか、また今日からどのように機能するかについて、誰もが把握し始めています。

そして、それは起こりませんでした。

それで、今、経済フォーラムの目的は何なのか。

まあ、ディープ・ステートが舵を切っている。

中国とアメリカのディープ・ステートは共に政府を崖から突き落とす指揮をとっている。

さて、彼らはメディアのプロパガンダ プログラムを使って全世界に嘘をつき、すべての通貨が暴落したと言うことができますか?

彼らは主流メディアでそのような発言をすることができます。

つまり、私は走り回って、メディアで世界中が燃えていると言うことができます。

つまり、私は走り回って、全世界が燃えている、メディアで世界が燃えていると言うことができますが、もし私が世界で彼らが燃えていると言う場所に立っているなら、私は彼らを知るでしょう。嘘をついています。

そして、みなさんも現金を引き出したり、請求書を払ったり、銀行口座を使ったりするときに、同じことに気づくでしょう。

なぜなら、彼らが言っていることは、もう何もしていないことが分かるからです。

市場が爆発するのを見たり、これら全てを見たりするかもしれませんが、自分の個人的な富に関しては、何も変わっていないことを見るでしょう。

銀行はシステムに従いますが、もうシステムをコントロールできないのです。

彼らは、彼らのバランスシートは彼らのバランスシートであり、私たちのバランスシートは私たちのものです。

現物現金の手段として、世界の80%ではまだ使われているんだから。

参加するんだろうか?

自分たちを救うつもりなのか?

サービスプロバイダーになって、高額な報酬を得るつもりなのか?

それは彼らが決めることです。

彼らが決めることです。

私たちは、何が起きているのかを説明することができます。

彼らは何が起きているのか見ることができます。

政府は何が起こっているかを見ていて、まだこれらに寄りかかっている。

世界経済フォーラムで操り人形のように人々を動かしている小さなグループと、私のすぐ近くにいるおそらくまだ同じ人たちが、誰が自分たちが支配することになると言っているか分からないが、中国の長老たちが支配することになると言っている。

まあ、彼らは皆それが起こらないことを理解し始めている。

しかし、新しいシステムを導入するためには、彼らは倒れなければなりません。

そして、この部分に関する限り、私たちは最終日にいます。

そして、政府は世界的に完全に崩壊するでしょう。

 

Sunny:

だから、もう隠すことはできない。

もう隠し通せるものはないのですもうそんなことはできないのです。

 

Kim:

いや、ディープ・ステートは缶をいっぱいに蹴ることができるのだろうか?

彼らはまだ嘘をつき続けることができる。

どこかで乗っ取るための何かを見つけようと必死になっているからだ。

政府は燃えてしまうのか?

それがここに残された唯一の問題だ。

政府は燃えるのか、それとも自らを救うのか。

言ったように、我々は今公共部門に降りている。

もしこの人たちが燃えたら、これはニュースで隠せるようなことではありません。

モッキンバード(Mockingbirdプロジェクトは、タイタニックのバイオリニストのように、まだ可能性があります。

政治家は、ここで何が本当に起こっているか気づいていますか?

彼らはまだ深層国家のハンドラーに耳を傾けるつもりなのだろうか?

党に来なさい、そして再構築しなさい、実際に話をする必要があるのはその人なのだから。

彼らの心をコントロールすることはできないが、そうしたいと思うこともある。

でも、これから数日間は、マスコミの報道が激しくなる。

その映画のガイドを使用してください。1940 年代か 50 年代のようなものだと思います。

そのガイドを使用して、彼らがあなたに何を売っているのかを理解してください。

その部分を切り取って、あらゆるところに貼り付けますので、パニックが起こらないように、起きていない友人や家族と共有していただければと思います。

彼らはあなたを売っているのか?

あのね、きらびやかな一般論だったかな?

あのね、じゃあ、彼らはあなたを売っているのですか?

平凡な人たちは、ただの道行く人たちです。

平均的な、日常の人々。

ああ、そうだな。

私はそれを見てきました。

バイデンはとても可愛い子供でしたね?

彼は私の家の近所に住んでいて、子供の頃一緒に遊んだこともあるんですよ。

経済フォーラムの参加者たちが狂っている。

キャリーは地球外生命体の話をしているし、キッシンジャーは正座がやっとの状態だし、もう最悪です。

救世主計画もうまくいかない。

向こうでは下院のマッカーシーが、アメリカでは下院議長が、だから、もう向こうが決めることなんです。

我々の旗が大きく誇らしげに掲げられているのはご存知の通りです。

アルファ2(A2)はオメガを完全に、ちょうど85%引き継いでいます。

次の24から48時間以内に完成するはずだ。

我々は、そこに残っているものを取り除き、全体を構築している。

全く新しいフロントエンド・コンピュータ・システムを構築し、今日、悪魔のポータルは開いていない。

それで、これからどうするんだ?

 

Sunny:

そうなんです。

つまり、彼らは資金調達の約束とか、そういうものを何度も反故にしてるんです。

でも、そろそろ終わりなんです。

冗談で、毎日が終わるとか、なぜ給料がもらえるとか、言ってますけど。

でも、長く続けている人たちだって、いつかは終わらせなければならないんです。

オメガがクリアになったことで、彼らがこれを見るために、そして多分全てを見るために、何が必要なのかということだ。

前にその話をしたよね?

多分、それがこの人達の助けになってるんだろう。 率直に言って、もしこの人達がもうとっくにいなくなってたら、たぶん、彼らは仮面をかぶっていて、本当は何が起こっているのかわからないんだ。

だから、私はこの人たちを揺さぶって、目を覚ませと言いたい。

 

Kim:

そう、我々はいつも彼らのエゴはアキレス腱だと言ってきた。

そして、それはずっと彼らの破滅の原因だった。

彼らは世界中で常に過剰な約束と過小な配達をしているが、人々は怖くて何も言えない。

 

Sunny:

つまり、そういうことなのです。

長い間、一つの方法で行われてきたことに対する恐怖心です。

彼らは物事を揺るがしたくありません。

彼らは自分たちが知っていることを知り、それでおしまいなのです。

 

Kim:

そうです。

そして、そして、彼らはお金さえ手に入れば、どこからお金が来るか気にしないのです。

 

Sunny:

でも、伝わっていない。

だから、そこが違うんです。

 

Kim:

あちこちから少しずつ、いわば、ピーターからポールを奪って支払っているようなものです。

この世界では、何年も前の銀行業界では、それをキッティングと呼んでいました。

ある口座に小切手を切って別の小切手を書いて、その口座に入金し その小切手が決済される前に、別の口座にまた小切手を書く。 そうやって、振り込まれた円をグルグル回し続けるんです。

 

Sunny:

そうです。

今、私が彼に聞こうと思ったことの一つは、少なくともここアメリカでは、私たちが政府にお金を渡す納税の季節が近づいていることです。

そのお金はどこに行くのでしょうか?

そして、そのお金は、彼らがもう少し先に進むための燃料になるのでしょうか?

 

Kim:

そうですね、ここ数年は収入も減ってきていますし。

多くのビジネスが失われました。

世界的に見れば、そうですね、アメリカではもう1年以上オープンしているんです。

ニュージーランドを見てください。

他のいくつかの国を見てください、税金は天引きされています。

これが理由です。

誰も働かないからこうなるんです。

税金を払っている市民でさえも、XNシステムなど、閉じたループのシステムを壊して、まだ存在するレールを取り除いて、金融システムに接続されたウェブサイトを持つ能力を奪っています。

プロトコルは、税金を徴収するための協定が存在しないので、私たちはそのすべてに取り組んでいます。

世界中の政府が、自分で税金を集める 権利を放棄しました。

そして、それを第三者の徴税機関に 委託しました。

これは、世界的な連邦準備制度との協定の一部です。

そうです。今現在、政府は合法的に税金を集める 権利を持っているのでしょうか?

いいえ、持っていません。

政府は、税金を合法的に徴収する権利を持っていないことを無視するつもりでしょうか?

だって、それなら存在しないことになるじゃないですか。

 

Sunny:

そうか、そうか。

そして、一般大衆はそれ以上のことを知りませんよね?

なぜなら、もし一般市民が本当に税金を払う必要がないと思っていたら、おそらく税金を払っていないでしょうから。

 

Kim:

いや、でも、これだけは言っておくよ、彼らが倒れるまで、そのままでいい。

やめてくれつまり、ここではそうしているのです。

なぜそうするかというと、私はカバールに一歩も譲れないからだ。

彼らが私の喉に飛び込んでくるどんな理由も許せない。

そして、これは彼らがいつも使う主要なもので、私はそれを知っているし、何回いろんな人と会話したか分からない。

何人の無実の人々が刑務所にいるのか知っていると、私は何回他の人々と会話したかわかりません。

ご存知のように、同じことが税金にも当てはまります。

したがって、現時点での私のアドバイスは、従う必要がないため、完全に落ちるまで続けることです。

もし米国政府が倒れたら、他のすべてが一緒になって倒れません。

今のところ、あなたの知っているエリートは破産していて、むしろ自分が死ぬ前にあなたを殺すでしょう。

そうです。一文無しというのは、すべて認識です。

私たちの一文無しというのは、路上生活をしていて、食事に困るという認識です。

彼らの言う一文無しとは、私財を投じてまでやりたいことはやらない、みんなにタダでやってほしいということです。

 

Sunny:

ええ、でも、おそらく彼らはそんな余計なことはしないでしょう?

また、トランプが言ったように、他人のお金ですから、そんなことはしないでしょう。

それが彼らの仕事です。

自分たちのお金を使いたくないから、政府全体を崩壊させるのでしょうか?

そんなに自己中心的な人たちなのでしょうか?

もしそうするなら、彼らは明らかに大義にコミットしていません。

しかし、彼らは地球上で最も一般的な人々ではない、地球上で寛大な人々ですか?

 

Kim:

いや、そうではない。

第一に、彼らはそんなお金を持っていません。

アメリカの法案や負債の3/4は、政府のプログラムにさえ使われていません。

そうです。

それは、彼らが存続を助けている第三者の企業に支払われるのです。

 

Sunny:

しかし、その資金を振り向けることはできるのでしょうか?

例えば もし本当に死にそうで 次のステップに進むために必要だと思うものを 支払えなかったら 企業体からその資金を振り向けられるでしょうか?

 

Kim:

世界の国内総生産は、すべての国を含めて、114兆ドルくらいです。COVIDが起こったので少し減ったかもしれませんが、年間114兆ドルくらいです。

彼らは、誰もが破産し、墜落し、これらすべてのものを燃やしたとしても、引き出すことができないし、114兆ドルを持っていません。

彼らはドルのペニーで世界を買い戻すことができますか?その答えは「ノー」です。

彼らは数十億ドル持っているのです。それははした金じゃない。

でも、世界を征服するほどの額じゃないのは確かだ。

彼らが最後の10セント硬貨をすべて使ったとしても。

ご存知のように、彼らの世界では、口座に 500 ドルあります。

不思議ですよね?

最近、電気代やガス代を支払うつもりなら、それはさらに悪いことです。

つまり、私たちが報告した英国だけでなく、ここのすべての価格が上昇したということです。

 

Sunny:

卵とかね。1ダース8ドルとか、店にもよるけど、そんなもんよ。

 

Kim:

実は先週まで避けていたんです。

まあ、それが私たちなんですけどね。

 

Sunny:

私はいくつかの小さなひよこを買いに行って自分の卵を作る準備ができていません。

彼らは何故そうしないのか?庭があれば、そうします。

 

Kim:

卵を使わないで、料理に使うこともできます。

そうでなくても、もしかしたらビーガンの人は使わないかもしれないし、それはそれでいいんです。

でも、これはほんの一例ですが、価格が高騰しているのは事実で、すべての食材のほんの一部に過ぎません。

卵だけではありません。

最も顕著な違いです。

私はよく買っていました。

何年も前、これは何年も前ですが、卵をたくさん食べていました。

最も入手しやすいタンパク質の1つだからです。

体にとって、次は肉食なら鶏肉でしょう。

私は、マクロやウェイトリフティングに熱中していた頃、文字通り週に60個の卵を食べていました。

うわー、大きな白人。そして今、私は、それがどうなったのだろうかと思います。

 

Sunny:

ええ、たくさん。

 

Kim:

そうだね。

多すぎるやりすぎだ、確かに。

でも、どうせ今はやらないよ。

主にハマってるんだ。

ビーガンプロテイン、実は。ビーガンプロテインシェイク、そう、それが今の状況です。

正直、卵を売ってくれる養鶏場はたくさんあるのですが、直接電話してもいいと思います。

 

Sunny:

何百万羽ものニワトリを処分したことを、何の病気だったか忘れましたが、そのせいにしていたんです。

でも私は、「この先にも鶏がいるはずだ」と思ったんです。

農家を呼んで、それでやってみたらどうでしょう。

本当にうまくいきますよ。

 

Kim:

この辺りにもありますよ。

でも、ほとんどの地域にあるはずです。

おそらくあなたは、私たちが喜んで、そして彼らが卵を売るなと言ったので、いくつかの種類の製薬を見つけることができます。その通りです。

おそらく、かなり安く、体に良いだろう。

その通りです。どんな問題にも解決策があります。

そして、悪者との戦いが終わり、完全に統合されたら、それは数日後のはずですが、それほど長くはかからないと思います。

資金調達のためというよりも、体制を整えるためと言うべきでしょうか。

すべてをまとめて、みなさんにとってすべてがスムーズにいくようにします。

だから、少し辛抱してください。

あのね、いくつかのことはすでにうまくいっているんです。

あるものはすでに順調に進んでいますし、またあるものはこれからです。

私は一人の人間であり、ケアアドミニストレーターに選ばれた人はほんの数人しかいない。

彼らはどのスレッドにもいない。

彼らはどの集会にも参加したことがなく、あなたは彼らを知らない。

彼らはカミングアウトしたり、誰に対しても公の場で話したことはありません。

彼らの個人的な生活のように、ニュースではなく、彼らがスレッドの管理者になっているのを見たことがありません。

彼らはそのような人ではなく、部門内のすべての部門を構築して配置するためにそこにいて、それを成し遂げるために熱心に取り組んでいます。

そのため、すべてが正確に適切なタイミングで統合されます。

あなたはいくつかのケアの分割を見てきました。

それはすでに開発が始まっていますが、それらはケア管理者ではありません。

 

Sunny:

国連のように、ケアの部門です。

 

Kim:

その通りです。

これはとても重要なことで、今後ますます発展していくでしょう。

すでに資金も確保しています。

どこまで成長させるかは、もうはっきりわかっています。

もっと人を雇えるようになる。

近い将来には、自分たちのネットワークを持つなど、本当に楽しいことができるようになるでしょう。

だから、私は、皆さんと一緒に過ごす未来が本当に楽しみです。

パニックにならないか?今、いたるところに偽の証拠が出回っているのはご存知の通りです。

ご存知のように、CNNでそう言っている他のニュースクリップを見たことがありますが、これもそうでしたが、実際のCNN Webサイトにアクセスしても何も起こりませんでした。

Rumor Mill News に、ベルガー将軍が CIA エージェントに捕らえられたという記事がありました。そして、スミス将軍は彼を救出しました。

それは、彼がダラスポストの記事を書いたのと同じ日に起こったと言われています.

 

Sunny:

それは、ちょっと腑に落ちないですね。

 

Kim:

本当にそうなんです。

そして、それは、つまり、普通の記事だったのですが、Z世代と軍隊での募集について話していたのです、ほら、Z世代とか。

 

Sunny:

彼は強要されていたのだ。

 

Kim:

ああ、土曜日に出てきたんだ。

その時、彼は捕虜になっていたと思われる。

ホワイト ハットは自分自身を適切に見せようとしています。

ジョン・ケリーも、彼が世界を救ったと言ってる。

彼らは世界経済フォーラムで地球を救っているんだ、知らなかったのか?

そのビデオにある、きらびやかな一般論と、それが何であるかの定義を書き出したプロパガンダです。

そして、次にYouTuberを見に行ったり、ホワイトホールのホワイトハットを見に行ったりするんだ。

おかしいと思いませんか?

あのインテルのレポート、あれこれ比較してくれるんですよ。

よく、私をバカにする人がいるんです。

台本を読んでいるわけではありません。

つまり、生のニュースを伝えているのです。

サニーが報じるニュースは本当です。

彼らがあなたに語っていないのは、物語の背後にある本当の物語です。

プロパガンダをあなたのために打ち破ります。

あなたはそれが本物であることを知っています、それは生です。

ここで、私が望む情報は明確です。

私が何度も伝えようとしていることを理解していただければ幸いです。

システムが崩壊するにつれて、私は量子的なものに少し入っていることを知っています.

23回見なければならないかもしれませんが、私が税務当局に行ったときにクリックするかもしれません。IRSはいつダウンするのでしょうか?

まあ、何とか何とか何とか何とか何とか、そしてその上にあるこれらの10層すべてがすぐにダウンすると、あなたは知っています、それは来ます。

少しずつ、少しずつ剥がしていきます。

そして、それには時間がかかりますが。

 

Sunny:

また、このようなことが一度にたくさん起こるような気もします。

つまり、みんなこういうの、早く展開が見たいんだろうけど。

でも、「ハウス・オブ・カード」のような気がするんですよね。

一気に崩れ落ちて、それを隠すことができなくなるんです。

 

Kim:

彼らは、この番組を使って、物語を押し付けようとしているのです。

さらなる戦争への恐れ、世界大戦への恐れ、これへの恐れ、あれへの恐れと私達を押し付けています。

しかし、私たちは正反対のことをしています。

実現不可能な約束はしていません。

なぜなら、率直に言って、私はこの惑星に存在するコントロールの層の量を想像していなかったからです。

5年前に私に尋ねたなら、私は、なんてこった、まあ、知らなくてよかった。

たぶんね。私は私が私であることを貫いたのです、たぶん。

でも、そうしたかった。計画があればよかったのに。

これがあなたがしなければならない10,000のことです。

これが100万のやるべきことです。

100万になったら、もうおしまいです。

しかし、私はそのようなメモを受け取っていません。

しかし、私が見ているのは、全体的な計画や全体的な戦略です。

そして、パズルのすべてのピースが一緒になっているのが見えます。アルファ2(A2)システムで起こっているのは、それがちょうどその時点で出会い、クローズアップしようとしているようなものです。

残りのインプラントやその他、コンピュータなどでも同じことが起きていて、それらはすべて崩壊していき、私たちはどんどん統合されていきます。

ディープ・ステート(深層国家)側の、死ぬ気でやれと言う連中の言う事をまだ聞くつもりなのか。

その人たちの言う事はもう聞かないの?

そう、誰かがあなたにお金を借りているとして、あなたは彼らに住宅ローンの支払いの一部を貸した。

そして、今月1日になり、住宅ローンの支払期限を迎えました。

それで、「お金がないと住宅ローンが払えなくなるんだけど、住宅ローンの一部を貸してくれませんか?」

まあ、水曜日まで待てばいいんだよ。10日までに払えば、別に遅くはないでしょう?

そうだね、わかったよ。

で、10日になったら、10日になったで。

で、10日になったら、「すみません、まだなんです」って、政府から言われるんですよ。

今頃は差し押さえにあって、電気代やその他の請求書を払うために、住宅ローンが追いつかないので、何とかしのいでいることでしょう。

だから、基本的にこれはすべての政府、軍隊、深層国家のすべての派閥に起こっていることです。

彼らは皆、銀のスプーンの赤ちゃんです。

なぜ世界が自分たちの足元にないのか理解できないのだろう。

この晴れ舞台に常識をぶつけて、ああ、もうわかったんだ、なんて言わないでくださいよ。

 

Sunny:

そうだろう?

それは窓の外だ。

もうしばらく前から窓の外です。

 

Kim:

さて、私たちは光を保つためにどれだけ一生懸命に戦うでしょうか?

 

Sunny:

それくらい、暗闇を守るために必死で戦っているのです。

 

Kim:

さて、水曜日はこのくらいで。

金曜日にカメラでみんなに会えるといいな。2フィートの雪からなんとか自分を掘り出して、同時に仕事も全部終わらせたらね。

 

Sunny:

わかりました。

それじゃ、またね。

ありがとう、キム。

 

Kim:

サニーさん、ありがとうございます。

 

Sunny:

以上で、1 18 日水曜日の NEWS UPDATE を終わります。

UNをお友達やご家族とシェアしてください。

私たちは皆、地球を回復させるために協力する必要があります。

あなたの地域でニュースが起こったら、それを録音してください。

私たちはそれを共有し、世界に伝えることができます。

覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第なのです。

それは私たち全員にかかっているのです。

月、水、金曜日に本当のニュースをお届けします。