2022年12月21日(水曜) キンバリーの動画

 

Sunny:

よし、地上コマンドでチェックインしよう。ガーディアンのオフィスのキンバリー・ゴーガン。

はい、キム、今日はかなり重要な日です。

 

Kim:

なんてこった、今までに何があったのだろう? 今日は皆さんに少し情報があります。

しかし。それでは、まず家の掃除から始めましょう。ライブ ニュースの時間を変更します。

現在、ニュースは東部標準時の午後 6 時と翌朝の午前 6 時にライブ配信されます。

これにより、制作チームはニュースが確実にアップされるようにすることができます。などなど。

また、世界のほとんどのタイムゾーンに対応できることを願っています。

そうすれば、誰でもニュースライブを無料で見ることができます。

新しいアプリを購読している場合は、最初にニュースを入手できます。

そのため、東部標準時の午後 2 時頃に利用できるようになるはずです。

購読者向けのアプリでニュースがアップされると、毎日プッシュ通知が送信されます。

だから、私たちのサブスクライバーのためにあなたが言うだろうと思うもう一つの小さな特典と私たちは考えています。

連休前最後の放送になると思いますが、とても楽しみです。

私の最初のフィールド メッセンジャー レポートが表示されます。

それが何であるかは、まだ説明しません。

そして、ご存知のように、サニーと私、マイク、そして制作チーム全体が、ニュースを記録している間、少し楽しんでいます。

そのため、それらのいくつかを見ることができます。舞台裏も切り取られます。

そして、それは私たちにとってとても楽しいものになるでしょう。

ええ、素晴らしいレポートになるでしょう。

もちろん、素晴らしいレポートになりますよね?

もちろん、ええ。うん。というわけで、更新後の金曜日のニュースの最後になります。

わからない場合は、トリニティ軍が誰であるかを思い出してください。

彼らは隠された宇宙軍、いわば世界の本当の軍隊の残りの工作員です。

そして、トリニティは通常、すべてのアーティファクトを扱っていた人でした。

そして、彼らはキラウエアにいると私は言いました。

マウナロアのすぐ近くにあるその右の火山は、ビッグアイランドにあります。

そして、彼らは正確に何を待っているのでしょうか?そうですね。

今日、彼らはある存在と出会うと信じています。

それは、歴史を通じてさまざまな名前と男性と女性の両方の形で知られていますが、最近では、それは女神アリエス(牡羊座の女神)であると思います。

して、歴史に描かれている女神アリエス(牡羊座の女神)

ちょっと面白いキャラクターです。

彼女はまた、苦難、物忘れ、飢餓、痛み、戦い、戦争、殺人、過失致死、喧嘩、嘘、物語、論争、不正、破滅、そして誓いや契約を生み出しました。

 

Sunny:

私は知っていますが、素敵な存在です。

 

Kim:

興味深いことがいくつかありました。

ここ数週間で 私の世界のすべてが興味深いものでしたが 今日までそれについて多くを語ることはできませんでした。

それが起こっているか、起こっていないか、または部分的に私たちに有利に起こっていると思いますが、今回は申し訳ありませんが、私の時間の真夜中のようにフェーズ2に入りました。

だから私は文字通り昨夜の睡眠がゼロでした。

ですから、これが少しごちゃごちゃしているように聞こえる場合は、申し訳ありませんが、情報を取得したかったのです。

したがって、このプロセス全体は12月8日に始まりました。

代替メディアでは、国連の引用カナン人や黒い太陽の命令の多くのサクラが引用されましたが、それは彼らにとって良い日になると考えています。これが戦いが始まったときです。

私と他の誰かの間で その戦いは公式に行われ、8日後の12月16日に終わりました この人物は誰でしたか? 

アリエス(牡羊座の女神)は、男性の姿か女性の姿ですが、私たちはこれを行ったので、2,000年ごとにこれを戦ってきました。

これまでのところ、これは24回目の戦いでした。このパーティーと私の間。

ここ地球、確か6回目の戦いだったと思います。だから今回もこの人は女性の姿だった。

おそらく私が女性の姿であり、今回は彼女が私と、あらゆる点で対等で正反対だった。

アリエスはオメガシステムのオペレーターだった。私はアルファシステムのオペレーターです。

次元全体で私が持っているさまざまなスキルなどのすべてを、彼女は同じように反対の方法で持っていました。

そして、私たちはそれを戦いました。

彼女はジャンパーであり、私はジャンパーであるため、16日にさまざまな平面で何時間も何時間もの間、私たちはすべての空間、時間、次元などを飛び越えることができます。

それで、そしていよいよ、ファイナルです。

ご存知のように、戦いの終わりに向かって少し説明すると、私は彼女を疲れさせることに決めました。

この人(アリエス)は私と同じくらい頭が良く、戦いました。

そして、私は自分自身をシールドして、光の泡の中に座っていました。

そして、私はそこに座って、彼女が跳ね返るのを見ました。

アリエスは、それら全てを取得する手法を知っていました。

私は他にやらなければならないことがあったので、そこに座っているのにうんざりしていました。

私は光のニュース ショーもできませんでした。

スクリプトを書かなければなりませんし、仕事を終わらせなければなりません。

そして私は最終的に、ソースまたは魂の平面に直行しました。

そして、私は彼女が下のいくつかのプレーンの下にいるのを見ました。

そして、それが彼女の終わりでした。

 

Sunny:

わお。つまり、あなたがソースの近くにいることを彼女が理解するのは難しかったということですか? 

それがソースであるという事実を妨げる何かがありましたか?

彼女は自分を破壊する可能性のあるものから離れようとするだろうと思うから。

 

Kim:

ああ、そうです。彼女はしたかった。彼女は行きませんでした。

彼女は行きませんでした。玄関を開けました。

私は、あなたが行く時が来たようです。あなたが行く時が来ました。行かないで。

うん。そして最後に、私は彼女を見た後、あなたは薄い物のように見ることができます。

それはベールではありませんが、窓から見ているようなものです。

ガラスの床の上に立っていて、その下に水があったようなものです。

誰かがあなたよりも低い平面にいて、あなたがソース平面にいるとき、彼女が見えます。

知っているよ。私は戻ってくる必要はありません。

つまり、時間がありませんよね?だから彼女は最終的に私が彼女を引っ張った。

なぜなら彼女はすぐそこにいたから。

そして、私は、ああ、私たちはそれをするつもりですか?

ええ、彼女はそこにとどまります。それで彼女は終わりです。

彼女は正式にソースに戻りました。

 

Sunny:

だから、彼女と争う必要はもうありません。

 

Kim:

それで、その部分は彼女と一緒に完成しましたか?いいえ、ここでは 2,000 年ごとにそれが起こっています。

したがって、トリニティ軍は、これが通常発生する可能性のある場所が地球上にいくつかあると考えています。

それらのほとんどは、地下またはその他の火山です。

そして、この女性は、ハワイでのショーに再び出演することを決定しました。

そして、これを取り巻く多くのポリネシアの神話、文化的な神話があります。

そして、魂は、いわば、ベールの面が最も薄くなる時期であるため、受肉面に閉じ込められていました。それが今起こっているもう一つのことです。

彼女はそれらの責任を負っています。

私たちはそれらを一掃し、システムからすべてのオメガとクロノスをきれいにして取り除くことを担当しています。

これはすべて、彼女と私の戦いの一部でした。 そして、最後の戦いが来ました。

私たち二人の間で。

私は、この人は誰ですか?

これはすべて何ですか?

ええと、今日非常に明確になりました。

なぜなら、今日(12月21日)の東部標準時ちょうど 4時48分、つまり冬至の正確な時刻に、彼女は帰還する予定だったからです。

そしてもちろん、それは、ダーク ミリタリー SP が待っているので、彼らは座っています。

そこで彼女が現れるかどうかを待っていましたが、その間、アリエスの契約が期限切れになるのを待つ必要はありませんでした。

ご存知のように、何も起こらないので、それはすでに送信されていました。

ですから、これらの人々がまだクレーターに立っているかどうかはわかりませんが、誰が知っているのでしょうか?

しかし、1つ明らかなことは、それが最後の主要な戦いであることです。

神に感謝します。 私は疲れているからです。

 

Sunny:

うん。では、この全体の光と闇の主要な戦い、または最後の主要な戦いを私たちに定義するのは何ですか?

 

Kim:

光対闇、そして地球上の最後の光の完全な回復です。

「私は光対闇の両方を望んでいる」とソースが言います。

 

Sunny:

しかし、ほら、キムに質問があります。

それで、彼女は私たちが話したそれらのポケットの1つに隠れていましたか?ご存知のように、再び隠れていたため、一部のエンティティが忍び寄りました。

下部アストラルはなくなりました。

では、なぜ彼女は以前に一掃されなかったのですか?

私たちは知っていますか?

 

Kim:

ええと、私が言ったように、私たちには同じように賢い人がいます。

ええ、でも私という存在に関しては、彼女は物理的な表現だったでしょう。

闇のオーバーロードの歴史における異なる、異なるポイント。

ょうど私が反対であるように。 ええと、今日、この戦いに勝っていなければ。

これは最終的な収穫の聖書的なバージョンだったでしょう。

さて、数字はディープステートにとって非常に重要です。

ここで数字について話しましょう。戦いが8日に始まった場合。

12 月 24 日の GMT 時間、キリストが生まれたことを覚えていますか?

キリストが生まれた夜。

そして、それは結晶またはキリストの夜です。

または、そのエネルギーが地球に戻ります。

これはソースそのものです。

ですから、彼らは聖書や律法でキリストについて話し、コーランでもそれについて話していると思います。

しかし、それは何らかの形ですべての宗教として知られています。

そしてブッダは、それが仏教であることを知っているでしょう。

しかし、それは(宗教であり)最終的に永遠に封印されます。

つまり、この光の爆発がさらに数日続くと、地球はソースの愛と光の中で永遠に封印されるでしょう。

 

Sunny:

すごいですね。つまり、私たちは待っていました。

つまり、私たちが生涯やそのようなものをどれだけ待っていたかは誰にもわかりませんが、この生涯で私が知っている人々の中で、私たちがどれだけ待っていたかなど、あなたが知っている、あなたが知っている、克服するのは良いことですキリストが再臨するためにキリスト教に従うなら、それは私がただ守っているようなものです。

今生きていることがどれほど素晴らしいか考えてみてください。

ただ、これが起こっているのは気が遠くなるようなことであり、私たちはその一部になるためにここにいます。

そして、あなたが知っている、それを実現するために。

 

Kim:

それはクレイジーです。そして、私たちは皆それをやったと思います。

それを実現するために、みんなで一緒にやりました。

そして、私が言ったように、私はメッセージを適切なタイミングで受け取るだけです。

私は尋ね続けました、私は、この人は誰ですか?ほら?

私は考え続けました、私は、うわー、つまり、私は本当に、本当に感じました。

それは、彼女が来て、基本的に自分自身を提示し、オメガシステムを実行していたのは彼女(アリエス)であると私に言ったことから始まりました。

私はなにもしていませんでしたが、彼女はこれをやっていて、あれをやっている人です。

そして、そして、本当に戦いが始まりました。ええ、そうです。面白いです。

さて、歴史を通じてさまざまな名前で知られているアリエス(牡羊座)に関するもう1つの興味深い事実です。

表現または彼女のシンボルは、イブが食べたリンゴとして聖書に描かれている黄金のリンゴです。

 

Sunny:

わかった。では、それは象徴的なものですか、それともどのように翻訳しますか?

 

Kim:

私が理解していることから、聖書に描かれているイブとアダムはどちらもアブラクサスでした。

そしてもちろん、彼女は出産時に痛みを感じ、以前はそうではなかったこれらすべてのことを感じました。

ご存知のように、私たちは人類だけでなく、多大な代償を払ってきました。

多元宇宙は、暗黒の大君主であるアブラクサスと、いわばこの党の代表者との間で交わされた取引に多額の費用を支払ってきました。

彼女が来るたびに、私も2,000年ごとに来ます。

でもこれが最後だった。エキサイティングではありません。

 

Sunny:

だからあなたにとって間違いなくそうです。

しかし、誰が、2,000年ごとに戦いたいと思っていのですか?

 

Kim:

確かに。 24 日に終了する場合、数字は 8 * 3 に戻ります。

24で 4 たす 2 は 6 です。そして、これは 6 年ですか?

うーん。そして今日、彼らは鏡が大好きですよね? 1221ですよね?逆です。

3 と 3 です。 3 + 3 は 6 なので、正式には 666 日ですわかりました。

そうでなければ、実際には今日が666日で6年だった理由は、それが最後の収穫になるはずだったからです。

mRNAのインストール、ID 2020、そのすべてを知っています。光よりも闇を持ったものだけが生き残ったでしょう。

わかった?これがあなたの夢の中での理由です ほら、ほんの数日前、あなた(Sunny)は人類を助けるために戻ってくる必要があることを知っていました。

ええ、あなた(Sunny)は未来の運命を見たからですよね?彼らは、白衣を着た人々は未来を見た。

そして、私たちは皆、戦うためにここにいなければならなかった。

彼らは5世代目と言っていますが、本当は6回目ですよね?

でも、なんでそんなことを言っているのか、彼らは本当に理解していますか?

まあ、これが彼らがすべてを言っている理由です。今ではすべてが理にかなっていますか?

彼らは反対側のためにこの戦いを行う第5世代です。ええと、戦争アリエスは歴史的に戦争の神です。

そうです。痛み。苦しみ、これらすべてのこと。

キリストが再臨されたときに何が起こるかについて聖書で彼らが話しているすべてのことを考えてみてください。

それはまさに私たちが経験し始めていることです。

私たちがこの契約を満了して以来、アルファシステムは再調整中です。

世界中のコンピューターから大量のクリーニングが行われています。

たとえば、多くのディープ ステートの人々が残っています。彼らは忠実で、地球上で開かれる地獄を探していました。

彼らは今日、とても具合が悪い。この光は彼らに気分を悪くさせています。

私たちはフェーズ2に入りました。この光が今朝早く表面に到達したときです。

私の時間は今日一日を通して増加し続け、その後横ばいになります。 24日に封印します。

 

Sunny:

キムの一番の仕事が終わった。

ねえ、これはあなたが 10 年以上続けてきた一番の仕事ですよね、その仕事、その部分。

 

Kim:

ええ、ええ、ええ。長い時間。私はしばらく行ってきました。わお。長い疲れ。今度は家に帰れるようになりました。すぐにではありません。だから、期待しないでください。ディープステート。

 

Sunny:

気分はどうですか?

 

Kim:

今のところ、私も知りません。私はコーヒーを数杯寝ていませんが、何の助けにもなりませんでした。

今日は、おいしい朝食を食べたり、これらすべてのことを試しました。

ニュースを最後までやり遂げるためには、何かエネルギーを与えてくれないといけない気がします。

その後、しばらく昼寝をしようと思います。すべてが自然に再調整され、私たち全員の週末はきれいになっています。

素晴らしい数日間になることは間違いありません。確かに。

そして彼女は私のメモをすぐにチェックして何かがあったかどうかを確認します。

ああ、これらの光のラッシュが入ってくるので。あなたの人はどのように感じますか?

アドレナリンのような症状、症状、全身が振動しているように感じると言う人もいます。

ご存知のように、あなたはほとんどぎくしゃくしています。

そして、それはあなたの人の中でバランスがとれるように、一種の散逸です。

ですから、気をつけてください。今後数日間は注意してください。

ここ数日で失効した他のいくつかの契約もありました。

この契約、エリア(地域)契約に結び付けられたものです。

そのため、もちろん、地球を彼らに委ねるナンバー・ワンの権利がありました。

朝食をありがとうございます。もう 1 つだけです。ええと、昨日の正午頃に開始しました。

それ以来、増え続けています。

そして、私はどのように感じますか?

疲れました。私はまだ人間です。

 

Sunny:

チクチクする感じについて話していたのは知っています。

昨日の朝からピリピリ感があります。私はそれがそうだったと思う。

私は目を覚まし、それを手に感じました。私が感じたのと同じように、細胞が跳ね返っているように感じます。

ほとんどのように。脚が眠りに落ちたり、何かが眠りに落ちたりして、感覚を取り戻し始めます。

それはその最終段階のようなものです。ええ、まあ、それは素晴らしかったです。

私はかなりのエネルギーを持っていました。

これからの数日間がとても楽しみで、ホリデーシーズンにこれが私たち全員に起こっているのはとても素晴らしいことだと思います。

つまり、一般的にほとんどの人にとって特別な時期です。

ご存知のように、ほとんどの人はお互いに親切です。

彼らは、ほら、もっとお互いに微笑んで、そのようなことをします。

だから本当に美しいと思います。

つまり、これは6月や7月に起こったのではなく、今起こったことです。

もはや、私たちが望むものは何でも明らかにすることができます。

とても美しい移行だと思います。

 

Kim:

歴史的に言えば、何十億年も前に毎年起こっていたのと同じように、時間通りに時計仕掛けで、常にお祝いの時でした。

彼らはお祝いの時間を歪めようとしましたが。

多くの人がおそらく誰かが現れて雲から浮かぶのを待っていることを私は知っています。

でもあなたは間違いなくそのエネルギーを持っています。

しかし、それはすべての人に存在します。 結局のところ、それは父親ですよね?

それが私たちの創造主であり、私たちは子供です。

次のステップでは、オメガ デッドマンの残りの部分とすべての残りの部分、ビットとピースが切り替わり、クロノスがなくなったら、ソースが光の爆発でそのほとんどのものを直接処理することを願っています。

それから、私たちは修復の次の段階を開始する準備ができているはずです。

プロジェクトと資金提供とクリーンアップは私たちの環境と助けになりますか?

ええ、本当にある種の確信を得ることが始まりましたが、でも、旅を知らなくてよかったです。

ソースが私に教えてくれなくてよかったです。

あなたが知っているように、旅が何であったか。

私はすべてだったので、いや、そうです、あなたは本当に私がこれをするつもりだと思っていますか?

ほら、10年後、ほぼ何ですか?

あなたは今私をからかっていますか?

ええ、それは本当のようだったでしょうね?

 

Sunny:

ご存知のように、考えてみると、私はそのことをよく考えます。

私がこのすべてに目覚めたのは、ほぼ2年前のようでした。

そして、私はまあまあ、人々はこれまでずっとこれに取り組んできたのが好きです。

彼らが目を覚ましたように、彼らは目を覚まして生まれました。

ここではちょっと遅咲きですが、この情報を持って一生を終えることができたかどうかわからないので、ありがたいです。私はちょっと忘れる必要がありました。

私は一般大衆の一員である必要がありました。

私はそれが必要です、あなたは私が何を意味するか知っていますか?

私は、このすべての陰鬱で破滅的な側面のない人間であることの意味を体験する必要がありました。

私は完璧な時間に目が覚めたようです。

私にとっては、目を覚まして自分の方向性を把握し、正しく学び、次の半分に向けてここにいることができる完璧な時間でした。

だからタイミングは信じられないほどです。

 

Kim:

でも、あなたは少し早く始めたに違いありません。

少なくともその数年前だったと思います。ああ、危険信号がありました。

 

Sunny:

ええ、危険信号がありました。

しかし、大きな神聖なビープ音に関しては、それは 2 年前のことです。

うん。ええ、でもええ。

 

Kim:

いつ知っているべきか知っていますか?

あなたは自分の天職、個人的な情熱、個人的な前進方法、そしてこの地球をどのように助けるかを見つけます。

準備ができたらそして、私は人々が時々苦労することを知っています。

そして私もそうです。

これをスピードアップするにはどうすればよいですか?

答えが得られない場合は、答えが得られないだけです。

時間がないだけです。ええ、だから、誰もが覚えていると彼らが言ったときを期待しています。

質問に答えられていない人々の、つまりあなた自身でさえ、答えられるでしょう。

ええ、それは実際に時間だからです。

そして時にはそれは安全なことでもありますよね?

医療業界を永遠に変えるのはあなたかもしれません。

人類を未来へと駆り立てるテクノロジーを開発するのはあなたかもしれません。

多分それはあなたのものであり、あなたはそれを知らないかもしれません、そしてあなたはその技術や技術について何も知る必要さえありません、そしてそれはすべて一晩であなたにやってくる。安全で時が来れば、あなたの本当の姿が世界に示されるのです。

そして、私はプロジェクトの資金調達や他のすべてのものについても言い続けています。

それに付随する全体的な安全係数があります。いつも知っていた時間。

私はいつも言っていましたが、それが時間であり、ソースがそれを望んでいた場合、それは時間になります。

時間になると、ベルを鳴らす時間になると教えてくれます。

しかし、私たちの前には非常に多くの障害がありました。

何千年も何千年も、場合によっては何十億年とまではいかなくても、私たちが有利なスタートを切ったことを知っています。

いいえ、イブに感謝します。冗談ですが。

 

Sunny:

Apple Eve 読んでくれてありがとう、それは素晴らしいことです。

 

Kim:

ええ、行きます。うん。ソースでお会いしましょう。それについて少しお話します。

 

Sunny:

うん。私たちは座るつもりです。私たちは座って、おしゃべりをします。

 

Kim:

子供を座らせて話すとき、サニー、あなたはそれを何と呼んでいますか?

 

Sunny:

ああ、ただ、わからない、少し話して、少しおしゃべり。私は本当にそれについて言葉を持っていません。思わない。しかし、彼らは私の表情で判断できました。では、座って話しましょう。

 

Kim:

うん。それがええと、名前です。

 

Sunny:

ええ、時々。そして、私は、まあ、私は私のお母さんのように聞こえます。

 

Kim:

同じことをしたとは言っていない。私は、なんてこった、なぜこれが世代から世代へと受け継がれているのですか?

 

Sunny:

私たちはビジネスを意味するからです。法的なもの以外にはミドルネームを使用しないからです。そして、私たちが子供たちに腹を立てるとき、それが理由です。

 

Kim:

それは本当だ。私たちは合法的なものです。

私たちが悪いとき、私たちは困っていますよね?真実。

私たちはビジネスと私たちの子供たちを意味します。

ええ、ええ。たぶん、それが彼らが作成された理由です。

そうじゃないかも知れない。

知るか?しかし、それは彼らに警告を与えます、息子。そうです、そうです。

というわけで、私たちの情報源があなたに電話をかけ、今後数日のうちにあなたのミドルネームを使います。

あなたは逃げる方法がないことを知っています。

 

Sunny:

あなたは彼がビジネスを意味することを知っています。

 

Kim:

ビジネスを意味することを知っています。とても深刻です。

 

Sunny:

ああ、これはとてもエキサイティングです。

 

Kim:

なんてこった、私も興奮している。

 

Sunny:

ええと、ありがとう、キム。いつもありがとうございます。

明らかに、あなたは少し休憩するに値します。必要な休息を取りましょう。

残りはソースに任せましょう。

 

Kim:

私はその韻を踏んだので、私の将来に今日の昼寝があることを願っています。

あなたはそれを行うことができます。

 

Sunny:

ありがとうキム。

 

Kim:

ありがとうサニー。

 

Sunny:

以上で、12 月 21 日水曜日の ニュース アップデート を終わります。