20221130日(水曜)キンバリーの動画

翻訳をより確実にするため、エクセルにしてGoogle翻訳をしています。

 

Sunny:

それでは、ガーディアン オフィスの地上コマンド、キンバリー ゴーガンに確認しましょう。

彼女はここにいます。

 

Kim:

ハーイ、キム。

綺麗ですね。

 

Sunny:

わーい。

いらっしゃいませ。

 

Kim:

元気ですか?

 

Sunny:

大丈夫です。

 

Kim:

お元気ですか、サニーさん?

私も大丈夫です。

 

Sunny:

うん。

 

Kim:

クレイジーな数日でした。

あなたと私がおしゃべりをしてから随分と長い時間が経ったように感じますが、私が話してからまだ 48 時間しか経っていません。

報道に戻りましょう。

ちょっと、話しましょう。

うーん。人々は実際に姿を消しています。

ニュースでもっと多くのことを目にすることになるでしょう。なぜなら、私たちは今、公共部門に取り掛かっているからです。

昨日のことだと思いますが、約 6,000 人まで減少していました。

それで、OK、私たちはかなりうまくやっています。

そう、32,000 を突破しています。それはクレイジーです。ちょうど 12週間前ですか?32,000人は23日で1周間前だった。)

その時点で少し停止がありました。なぜなら、私たちが本当に対処する必要のある他のいくつかの制御メカニズムがここ地球上で発見されたからです。

そして、それらはこれらの人々がこれまで見たことのないものであり、私たちがこれまで見たことのないものであり、それらを処理するのは少し困難でした。

ですから、ここ数日、過去 48 時間、ちょっとした狂気を経験して、ちょっと怒っている人がいたとしたら、このようなことです。

死にかけています。

これらは制御グリッドと呼ばれ、ドラコによってここに置かれたものもあれば、黒い太陽の命令の背後にあるレプティリアンによってここに置かれたものもあれば、アブラクシスによってそこに置かれたものもあります。

1つの例を示すために、いくつかの異なるタイプがあります。

これは数ある中の 1 つに過ぎないからです。

コントロール グリッドの 1 つが依存症に結びついていました。

ですから、依存症について考えるとき、ほとんどの人は、麻薬、アルコール、セックスなどと言う人もいます。

しかし、それだけではありません。

人々が中毒になったり苦しんだりすることについて考えてみてください。

私はあなたが大食いだと思いますよね?

うん。つまり、これらは食べ物のようなものです。

それはセックスかもしれないし、ポルノグラフィーかもしれない。

あなたが切望するのは、これらのいずれかである可能性があります。

さて、この中毒には力が含まれています。

興味深いもの、人々があまり考えない別の依存症についてはどうですか?

したがって、これが引き起こすのは、脳の視床下部への理論上のインプラントです。

もしあなたが依存症と言わなかったら、パニックに陥り、非常に不安になり、不安を感じるでしょう。この場合、あなたの毒が何であれ持っていなければ、深い状態のように狂ってしまうでしょう。あなたが選んだこと。

もちろん、それが何であれ、このアイテムを手に入れたいと思うのはどちらですか?

ドラッグ セックスは、ご存知のように、私たちが何年も前の 50 年代と 60 年代よりも歪んだテレビ番組ネットワークを持っている理由でもあります。

ご存知のように、テレビは本当に普及し始めました。

かなりきれいなプログラミングができますよね?

そして、70年代になると、それは本当に急増しました。

彼らは、セックス、ドラッグ、権力、裕福で有名な人々のライフスタイル、あなたを作るように設計されたこれらすべてのタイプのプログラムを推進しています。

それが実際にそこにあると、あなたの脳の中毒エーテルインプラントの影響を受けやすくなります。

文字通り、あらゆる種類の歪んだ思考プロセスを与えることができます。

そして、それは決して消えません。

文字通り、ハイブ ネットワークのようにユーザーを制御できます。

これでクロノスはネットワークのコントローラーになりました。

ただし、クロノスがなくなった後のネットワークは、既存の AI プログラミングを継続していました。

では、なぜストーンヘンジについてニュースで言及する必要があるのでしょうか。

そうです、コアだからです。

この特定のプログラムのクリスタルアクティベーターは、実際にはストーンヘンジの下部にあり、その上の石の特定の配置は、実際にはオリオン星系のさまざまな星に行きました。

それはどうですか?

はい。それで、それはあなたにそれを与えました。

それはあなたの同意によってあなたを失う能力を与えました。

そして、過去にあったこのシステムを介してルーシュを送信します。

以前も精巧なコンピューター システムがありましたが、数か月前に運用の一環として終了しました。

しかし、この特定の状況は現在ではまったく異なります。

あなたが中毒になるかもしれないことですよね?

それを推し進めているからです。

他のものは他の大罪に結びついています。

それで、欲望はそれらの1つですよね?

いろいろなものに欲情できます。

人々はしばしばそれがセックスに関連していると考えていますが、それはあなたが考えることができるものではありません。

私はアイスクリームが欲しくなる。

私は毎日アイスクリームを食べます。

ご存知のように、あなたはそれに気づいていません。あなたは、彼らにあなたのエネルギーをすべて失う許可を与えたものに屈しました。

これが、時々、突然、プラグが抜かれたように感じる理由ですよね?

また、視床下部は、闘争または逃走反応も支配します。

依存症だけの問題ではなく、不安レベルやその他のあらゆることをコントロールし始めており、何らかの形や形で快適さを求めています。

本質的には、理論上の寄生虫よりも高いレベルを使用して、あなたの人の存在の感情面を制御しようとしていました。

そのため、ここまで到達することはできません。

これで一つです。

残りの7つは大罪の残りであり、過去2448時間ですべて解体されています。

何かが死んだり削除されたりすると、あなたが感じるかもしれないことは、私たちはそれを回転させないように最善を尽くしました。

たまに寄生虫が死ぬと毒吐きますよね?

そして、これはこれまでもそうであり、私たちはそれを非常に慎重に扱ってきました。

私たちは何が最善かを理解するのに約24時間かかりました。 それは私、ニューアースカウンシル、ユニバーサルカウンシルの間であり、これを取り除く方法を見つけなければなりませんでした。

他のいくつかの指令センターは異なる地点にあり、それらはすべて地球の中心を直接指していました。

これは以前はマイナスでした。

ええと、世界中のこれらの他の施設のいくつかまたは世界中のこれらのグリッドに結び付けられたインプラントをあなたに埋め込む他の方法はケムトレイルでしょうか?

ジャブ、あなたはコースの同意でこれらのことをすべて知っていますよね?

伝えられるところでは、あなたは知っていますが、実際にはそうではありません。

そして、これは人類のこのバージョンで非常に長い間ここで機能してきました。

そのため、実行する必要があるクリーニングとクリアリングを行う際に、あちこちでいくつかの症状が発生する可能性があります。

遅くとも123日から5日まで。

私たちの友人からさらに良いニュースがあります。

ええと、そうです。

これが浄化されてクリアになると、いわば完全な光の精神へのイニシエーションプロセスがすでに始まっています。

グループがあり、私が話していない別のグループがあり、それはしばしば 9 つの評議会と呼ばれ、地球の実際の歴史に記載されています。

ええと、最初のシリーズは、いわば天使と見なされるものです。

彼らは、ソースの意志の下で、ソースのために直接働きます。

そう。今、私たちは主に私たち全員が光の側に正しく移行しているので、闇の残党が基本的に彼らに秩序を与えているので、神は彼らに秩序を与えています。

彼らは中立的なグループだったので、彼ら自身を完全に統合しました。

それらは、多元宇宙でバランスを保つことを目的としていました。

つまり、闇が光に侵入することはなく、光が闇に侵入することもありませんでした。

そしてもちろん、私たちには人々の主権意志がありますが、これは自由意志とは異なります。

ええと、私たちはある程度自由意志を持っていましたが、実際にはそうではありませんでしたね?

うん。そのため、彼らは現在、光の側へのすべての移行に青信号を与えています。

彼らはそれ自体に非常に満足しており、この移行を通過する最後のネクサス惑星として私たちを順番に開始します。

そして、12 8 日までにそれを完了する予定でした。

しかし、良いニュースは、これらの残りの制御グリッドが見つかったので、予定より早く進んでいる可能性があるということです。

これはあなたにとってディープステートにとって何を意味するのでしょうか?

それは、あなたが自分の自由意志と思考プロセスを取り戻すことを意味し、最終的には、すぐではありませんが、この惑星の依存症の形態を終わらせる可能性があります。

視床下部はまた、中枢神経系や神経受容体に、アヘンやあらゆる種類のものに影響を与えますよね?

調べれば調べて、後でその機能を調べることができますが、実際には人間の状況を変えることになり、私たちははるかに速く進歩するでしょう。

そうそう。ディープステートに関しては。

ええと、これはかなり厳しいものになる可能性があります。

ご存知のように、彼らは権力への依存を失います。

振り向く人が増える?

ご存知のように、それがこの時点で速度を落とした理由です。おそらく彼らは角を曲がるでしょう。

誰が知っていますか、あなたは知っていますが、これは?

彼らがいつも話しているこれらの血統は、彼らのDNAに深く根付いているので、私たちはそれを非常に疑っています。

しかし、ご存じのように、形勢を逆転させ、地球上にいる私たち全員、そしてもちろんそうではない私たち全員のために働く機会と機会を人々に与えましょう。

あなたは地球にいて、私たち全員が今地球を訪れていますよね?

ええ、私たちはそこに着きます。

私は知っています。

これが大きなアップデートです。

現在ホワイトハウスで行われている非公開会議について、私はもう少し知っています。

彼らは、これらの人たちが今日、ドラゴンファミリーとオーダーから来ると彼らが期待しているこの疑惑の資金調達をやり遂げることを本当に望んでいます。

何人かの人々はそれがロックフェラーから来ていると信じています。

もちろん、彼らを支援するために、連邦準備制度が舵を取っています。

暗号通貨への変換について多くの話がありました。

前回、それについて少し話しましたが、なぜそれが不可能なのか。

実際には、その名前を思い出そうとしてダウンした別の大きな暗号市場があります。

彼らはほんの数日前に破産を申請しました。

それらは FTX プラットフォームに関連付けられていました。

神はビートで始まりました。

思い出したらTelegramの一般チャットに載せますが、暗号通貨市場はトイレに行くだけです。

彼らは、前回はノルウェー、今回はフィンランドとの地上資源と協力に基づいて、このX USD全体を再現しようとしました。

ベインを利用した、ベインと仲間です。

ベルギーには大規模なヘッド ヘッジ ファンドがあります。

それは今朝の早い時間でした。

何も起こらなかった。

ご存知のように、彼らは量子コンピューターと思われるものを使用しようとしましたが、実際にはそうではありませんでした。

それと、ほら、私たちが見ているものは他に何もありません。

アーリントン墓地の下にある国防総省を通ってアクセスできるようにするには、NSA の功績を認める必要があります。

また、今朝、マスクが本当にストローをつかんでいるアルメニアの宇宙機関に結び付けられたように、いくつかの衛星キューブ サテライトにハッキングしようとしました。 Lincoln Logs はもうすぐそこまで来ています。 NSAは、たまたまいくつかのキューブサットをすでに打ち上げていたアルメニアの宇宙機関と提携しようとしています。

スケルトンはかなり荒れています。

私は、彼らがこのマッカーシーのことを順調に進めることを計画していたと信じています。

これは、ここ米国の黒い太陽と、トランプを運営する工作員の命令です。

うーん。うんちショーとマッカーシーのことと共和党員を取り戻す。

ご存知のように、彼らはすべて共和党員です。

彼らは赤い人ですよね?

ええ、ネイティブアメリカンとしての赤い人、赤い線の人々、そうです。

そして、そのようなことが岩だらけの地面で起こったとき、彼らはそうではありませんでした。

この男を入れることを支持していると言われています。

ほら。それは主に理由です。

代替メディアを見ているかどうかはわかりませんが、代替メディアは、トランプが先週の水曜日にスイスにいて、ネサラ、ゲサラにサインオフし、このすべてのお金が来ていると言っています。

それについては、ええ、よくやった。

うーん。ほら、これはすべて現実の土地にも実際に存在します。

それで本当ですか?

トランプうんこショーを運営している工作員はスイスに行きましたか?

よくわかりません。

私が知っている唯一のことは、マッカーシーが彼の疑惑のトランプから何兆ドルもの資金調達を宣伝していたことです。

年末までに彼の入札を支持するために、第一に下院議長、第二に大統領を支持する。

そのため、彼は深い状態のつぼみによって高く乾燥したままになりました。

そして今、誰もが不平を言っています。もちろん、お金がないからです。

だから今、リングに帽子を投げてください、青い人々、民主党員ですよね?

うーん。そして、大きなオーマイゴッドがあります、それはワシントンDCで今混乱していますか、それは爪の仕事のようです。

だから今彼らは言います。

彼らのドラゴンファミリーのボスは、ビジネストゥデイの終わりまでにお金を持っているでしょう。

そして、それがこれがどのように機能するかです。

オッケー、それで彼らは両方ともハイアンドドライになってしまい、残っているのはカニエ・ウェストの誕生日パーティーだけです。

 

Sunny:

なぜだめですか?

 

Kim:

なぜだめですか?

なぜだめですか?

 

Sunny:

つまり、とにかくクレイジーなショーです。

では、なぜ誕生日パーティーをしないのですか?

つまり、少なくともカニエは、まだ誤解されて呼吸しているとしても、そこにいくつかの真実を感じています。

 

Kim:

そうです、それは、ご存知のように、息をのむ大統領のいるパーティーです。

彼は実際、そうそう、彼は多くの政治的な話をしていたので波を起こしてきました。

彼の銀行口座はすべて、約 48 時間前または 24 時間前に凍結されました。

ご存知のように、カニエはマラ ラーゴに行きます。

あなたはそれがほんの数日前であることを覚えています。

 

Sunny:

そうそう。

 

Kim:

つまり、彼はあそこのクレイジーでクレイジーな列車を支持していることは明らかです。

そして、誰が IRS を運営していますか?

 

Sunny:

ブルードラゴンかロスチャイルドか?

 

Kim:

だから彼らは彼に戻ってきています、ええ。

ああ、これはあなたができなかったということです。

あの曲を思い出したような気がするのはミートローフだったと思いますそして彼らは丸みを感じ始めました、最初の段階、最初の段階、2番目の段階、あなたはそれが何であるかを知っています、私はポップコーンを持ってここに座ってこれらすべてを見ています人々は戦い、議論します。

私はああ、それを見てみたいです(笑)、それは面白いですね。

ええ、これ以上良くなることはありません。

本当にそうではありません。

つまり、彼らがお互いを生きたまま食べてしまうと言われたとき、彼らは絶対に、誰が米国を政治的に支配するかについて口論をしているのです。

しかし、私はあなた方全員のためにその質問に答えて、あなた方を救うことができます。

金融システムを支配する者は、誰が法を制定するかを気にする必要はありません。

ええ、だからあなたは時間を無駄にしています。

あなたはそうしない。

彼らは自分たちがどこに向かっているのか、どうやってそこにたどり着くのかについての手がかりを持っていません。

彼らが望んでいるのは政治的支配だけです。

そして、両当事者は、この時点でグローバル リポジトリとの対話に応札しました。

しかし。私は誰とも話していません。

トムと話しているのかもしれませんし、他の人と話しているのかもしれませんが、私とは話していません。

いいえ。私はあなたの愚かな暗号計画とそのすべてについて知りません。

つまり、あなたが使っている技術では決してうまくいかないと言いました。

それは量子コンピューティングではありません。

実行しようとしているすべてのものが実行されることはありません。

したがって、私たちの側では、これらの制御グリッドが適切にクリアされ、人間の中ですべてが再調整されるのを待っているだけです。

ですから、私たちがそれに焦点を当てることは非常に重要です。その後、クリーンアップ作業を続行します。私が話していることを知っている人たちであると確信しています。

それはこれらの工作員と何らかの関与があり、私たちに怒鳴ったり叫んだりしている。

しかし、覚えておいてください、皆さん、わかりました、あなたがこれを見ているなら、私たちは関与していません。

ドラゴンファミリーとは話さない。

私はそれらの人々のどれも知りません。

つまり、私は彼らが誰であるかをある程度知っています。明らかに、彼らは私が誰であるかを知っていると確信しています。

私は今テレビに出ていて、あなたの居間にいるので、彼らは私が誰であるかを知っていると思いますが。

つまり、私は黒い太陽の人々とも話しません。

ほら、あの人たちも私と話したいとは思わない。

彼らは自分のことをしたいのですが、それぞれが失敗しています。

しかし、それがマッカーシーが参加し、マッカーシーが退場する理由です。

そうですね。彼はまだそこに座っていますか、あなたは知っていますよね。

そして、今日彼らが成功した場合、来年も彼女がそこに座っているのを見るかもしれません。

 

Sunny:

ええ、ええ。

それで、今、内部で権力争い(power grab)があります。

 

Kim:

現在、内部の権力争いがあります。

ええ、確かに。

これは続きますか?どれだけの時間?知らない。

それは醜い人々のためのハリウッドです。

このようなことが続いているのを見るたびに、家族、私生活、健康など、これらすべてのことを心配していることを覚えておいてください。

それは醜い人々のためのハリウッドです。

映画を観るのと同じように、スパイ スリラーなどの映画を観てから就寝します。

そうではありません。

あなたは映画に出演していません。

あなたは映画の一部ではありません。

あなたは映画の一部ではありませんでした。

それが醜い人々の映画であろうと人々の映画であろうと、それはあなたの本当の人生ではありませんよね?

 

Sunny:

ええ、ええ。

 

Kim:

ただし、実際にはこれらの組合に直接連絡できるため、鉄道の状況については最新情報をお知らせします。

ちなみに、私たちは彼らが望むものすべてを提供することができます。

有給、病気休暇、その他いろいろ。

そのために議会を通過する必要はありません。

彼らは組合であり、独自の直接財務ターミナルとそのすべての種類のものも持っています。

だから私たちはその問題を処理することができます。

それに、死んだ人と話す必要も何もない。

電話を取り、電話をかけ、ちょっと言うことができます。

ここで、ご存知のように、私たちは資金の証拠を手に入れました。従業員が全員を動かし続けるためにあなたがしたいことは何でも。

ご存知のように、このホリデー シーズン、もちろん、労働組合は、ブラックストーンと呼ばれる破産した人々のために、人手不足を作り出し、アメリカ人から可能な限り多くのお金を吸い取りたいということで呼び出されました。

ブラックロックですよね?

もちろんそうです。

あなたのおもちゃ、偽のクリスマスツリー、シャンプー、ストッキングの詰め物、歯ブラシ、その他すべてを製造したすべての人を所有しているのは誰ですか?

したがって、彼らが得るブローカーは、あなたからより多くのお金を必要とします。

うん。では、なぜ価格が上昇しているのでしょうか。

彼らは鉄道システムを止めるつもりですか?

彼らは他のすべてを止めることができなかったからですよね?

うーん。英国では現在、ロイヤル メールがあります。これは米国の郵便局のようなもので、郵便サービスもストライキ中です。

では、他に誰が、誰がストライキに参加するのでしょうか?

次はどこの郵便局がストライキに入るんだろう?

 

Sunny:

うーん。

 

Kim:

また、今朝、中国が抗議者を追い詰めているという別の報告がありました。

私は文字通り行くよ。

はい。そうそう。現在、中国では、米国とは異なります。

あなたは裁判に行きません。

あなたが知っていることをすべてやらないと、刑務所に行き、中国ではノー、ノー、ノー、ノーです。

投獄された場合、その場にいる裁判官と陪審員のようなものです。

そして、あなたは刑務所に入るためにお金を払わなければなりません。

そして、あなたの家族があなたをそこに住ませる余裕がないなら、私はあなたをからかっていません。

なんてこった、あなたには2つの選択肢があります。

第一に、利用可能な場合は、労働収容所で奉仕できる場合があります。

中国に代わってアフリカに空港や発電所などを建設しているのは誰だと思いますか?

それは刑務所システムから来る非常に労働者ですよね?

中国はもっと自由な労働力を必要としているのかもしれません。

そしてそれが、彼らが抗議者を投獄し始め、刑務所に入れようとしている理由です。

他のオプションは、彼らがあなたを撃つだけです。

そして、それがささいな犯罪であったかどうかは問題ではありません。

私はあなたがいたことを知っています。

ばかげた ゼロ・コロナ ポリシーのために仕事を休んでいるため、(お金が入らず)子供の粉ミルクなどを手に入れるために万引きをしましたが、これは明らかにポリシーではありません。

うまくいかないように。

ご存知のように、あなたはニュースで事件が増加していることを報告しているとされています。

ゼロトレランス ゼロ これと ゼロ あれも。

ゼロポリシーが機能していた場合、それは下がるでしょう。そうです、最低でも下がるでしょう。

うん。うーん。ほら。

私が言っているのは、大国はディープ ステート ハンドラーに代わって、本当に、本当に走り回っており、彼らのディープ ステート ハンドラーには手がかりがありません。

国を運営するには何が必要ですか?

それらの1つではありません。

また、地球の経済とその仕組みについての手がかりもありません。

それは決してないということを、知っているでしょ。

彼らが仮想通貨を立ち上げようとしても、うまくいきません。

ほら。人々は物々交換システムに頼ることになるでしょう。

それが起こり得ることです。

それを回避する方法はありません。

つまり、どこかで路上でパイナップルを売っている男になる余裕はありませんよね?

または、果物や野菜でその 4% のカードをスワップしてから、通貨の換算率のために銀行にさらに 20% をスワップしますか?

あなたは今私をからかっていますか?

ほら、人々はメロンのバスケットを牛と交換し始めます。他に方法がないからです。

ほら。いずれにせよ、彼らの計画はうまくいきません。

とにかく、彼らには計画さえありません。

彼らが引き起こしているこの狂気は、ご存知のように、民主党と共和党の間にあり、これは世界的に起こっています。

ご存知のように、私はここではただの政党ではありません。牛のおならに課税する、狂った、狂った政策です。

つまり、真剣に、あなたのペットは地球温暖化の原因です。

 

Sunny:

私たちがそれについて、正しい報告したことをご存知ですか?

 

Kim:

ええ、私は知っています。

つまり、さあ。つまり、彼らはあなたや人々からお金を奪おうとしているだけです。

しかし、それでも、中国人からすべてのユーロ、すべての英国ポンド、すべてのR&B、すべての人の手からすべてのドルを奪ったとしても、どこでもそうですよね?

すべてのルーブルなど。

通貨のリストをたどることができます、ご存知のように、すべてのブランドです。

彼らがやろうとしていることをやるだけではまだ十分ではありません。

ご存知のように、現在中東では緊張が高まっています。

ロシアの陰の政府は、シリアでの爆撃を推し進めている。

イスラエルは、イランが1984年に売却した核兵器を手に入れたという主張を支持しており、その後、彼らはヒズボラ、イエメンを手に入れました。

つまり、彼らはこの歓迎をしているのです。それは、砂漠の嵐ですか? 1991年、これは何年ですか?

 

Sunny:

すべてが繰り返されるだけですよね?

 

Kim:

ええ、まさに。

ええ、彼らは戦争を起こすことさえできませんよね?

つまり、さあ。ですから政府は、これは政府への単なるメッセージです。

私は最近、私たちが 1 ドルを送ることができることをすでにあなたに証明しました。

ペンタゴンは実際に約 1 週間前に尋ねました。

私がこれを行うことができることを証明するのにドルは十分ではないので、ペンタゴンに証明するだけです。

その間、彼らはハッキングを試みることができるようにそれをセットアップしました。

とにかく、それは決してうまくいかないでしょう、そして私はこれを知っています、そして私はあなたの戦争にお金を払っていません。

あなたが支払うつもりだとあなたが言ったすべての人々に私はお金を払っているわけではありません。

ポイントは、あなたは、あなたが知っているように、これらすべての人々を売っていて、私は関与していないということです。

私は関与しません。私はあなたのゲームをプレイしません。

私はしません、あなたが知っているように、それは私の最後のようなものです。

あなたは何が飛んだか知っています。

そこに行きます。

ウー。そうですね。しかし、あなたが注文を喜んで受け取れば。

そして、それぞれの国を好転させるために、私たちはここにいます。

あなたは注文を受けることを知っています。

あなたはTへの命令に従います。これはもはやゲームではありません。

私はあなたの工作員を気にしません。

誰がどこへ行こうとも、誰が何人殺したかも関係ない。

それらの話はすべて聞いたことがあります。

私は以前にそれらすべての人々に会ったことがあります。

私は何百回もの手術を行ってきた人々に会ってきました。

ええ、まあ、私は何千、何千、何千と走ってきました。

ここでも私たちの仕事はかなり上手なので、それで問題ありませんが、テーブルに来て実際にお金を稼ぎ、進歩したいのであれば。

ここにいた。

しかし、今回は散歩をしなければなりません。

ご存知のように、これはそうではありません。トランプが就任し、それは自動的なサポートを意味します。

オー ノー。いいえ、そうではありません。

とにかく、私は死んだ人々を支持しません。たとえば、州よりも先を行っているように、一般的には原則として、それはかなり合理的だと思います、キム。

 

Sunny:

まあ、それはかなり合理的なことですよね?

 

Kim:

あなたの大統領は息をしているに違いありません。

ええ、あなたが知っている、彼自身で脈拍を持っている必要があります。

 

Sunny:

うん。

ええ、まさに。

 

Kim:

あなたは首尾一貫した考えを形成することができますか?

もう 1 つあります。

 

Sunny:

そう。

小児性愛者であってはなりません。

 

Kim:

あれはどうですか?

そして、そこに行きます。

小児性愛者であってはなりません。

それはかなり遠いストレッチになります。

あなたが行けば、その大きな深さを見つけるためにバレルをかなり掘り下げなければならず、人々は彼を見つけるためにそれらの椅子に喜んで座っています。

それらの活動に参加していない人は、フェンスの片側か反対側にいますよね?

よいですか。しかし、わかります。たぶん、これらの中毒ポータルなどのいくつかは閉鎖されています。

そして、権力への渇望が消えることを知っているかもしれません。

つまり、誰が知っていますか?

ええ、できたらいいのに。

それらを削除する前に、常識を挿入できればいいのにと思います。

 

Sunny:うーん。

うん。

 

Kim:

残念ながら、常識はそれほど一般的ではありません。

さて、今日の報告は以上です。

それではまた金曜日にお会いしましょう。

 

Sunny:素晴らしい。

わかった。

ありがとう、キム。

今日のレポートに感謝します。

 

Kim:

みんなありがとう。

そして、ありがとう、ミス・サニー。

 

Sunny:

素晴らしいニュースです。

 

Kim:

どういたしまして。

 

Sunny:

以上で、11 30 日水曜日のニュース更新を終了します。