20221128日(月曜)キンバリーさんの動画

 

 今回もエクセル形式の翻訳から作成しました。

 

Sunny:

それでは、地上コマンドでチェックインしましょう。

ガーディアンのオフィスのキンバリー・ゴーガン。

こんにちは、キム。

ハッピーマンデー。

 

Kim:

ハッピー マンデー。サニー(サンデー)

あなたはそれを正しく理解しました。

私はあなたをサンデーと呼びたいので、その理由を知っています。

元気でしたか?

連休明けの週末で回復しましたか?

 

Sunny:

ちょっと。ちょっと。そう。

先週ずっと、私の子供たちは学校を休んでいましたよね?

それは楽しかったです、あなたが知っているように、子供たちは一週間ずっと子供たちを持っていました、そして感謝祭の日、彼らはそうしませんでした、彼らは感謝祭のために休みたくありませんでした。

感謝祭の日、彼らはクリスマスの飾りをつけたいと言った。

それで、私はクリスマスの装飾の土地に行ってきました。

この 3 日間で、ほとんどの作業は完了したと思います。今は、ライトを楽しむだけです。

だから私たちはうまくやっています。

 

Kim:

幸運なことに、私は1つの装飾を持っています。

昨日設置した小さなガーランドが暖炉に 1 つあり、それは私が手に入れた限りのものでした。

 

Sunny:

ベイビーステップ、キム、それはベイビーステップ。

 

Kim:

ベイビーステップのステップ か。

他に何もしていないわけではありません。

それはそれらの週末の1つでした。

とても真実です。

 

Sunny:

どうしたの?

 

Kim:

どれどれ。

オーケー、私たちが話し続けている 32,000 人は、約 23,000 人に減っています。

そして、それらはすべてまだ動いていました。

彼らは止まらなかった。

彼らがしていたことをやって、あなたのソーシャルクレジットプログラム、ニューラルリンク、演劇の寄生虫を見つけようとする、または彼らが私たちにできる可能性のある何かをインストールしようとする多くの試みがありました。

よし、ええ。

日曜日の朝、私たちと私たちの清掃員、航空および地上の乗組員の間で決定が下され、彼らは誰もそうではないと考えているという事実に同意しました。

そう。

文字通り、一晩で 16,000 まで下がりました。

ええ、それはかなり大きいです。

うーん。そして、それは工作員とパニックを引き起こしました。

ですから、あちこちから電話がかかってきて、なぜ、なぜですか?

なぜ、なぜ?

ええと、「私たちは変わるつもりだ」と言いました。

ええ、あなたは言いましたが、しませんでした。

えっと、給料の話ですよね?

 

それから、あなたは知っていますよね。

ほら、私は給料に関すること以外でも、非常に多くものを、提供されられてきました。

ご存知のように、UNジェットとが、私が望むどんな家でも、手に入れることができました。

鍵を裏返したり、屈服な鍵のために働いたりする限り、欲しいものは何でも手に入れることができました。

ご存知のように、当時は、彼らが私に提供していたアイスクリームのフレーバーが何であれ、それはまだです。

いいえ、いいえ、そして私は知りませんでしたし、私はノーと言いました。

それが最も重要な部分です。

つまり、妥協しませんでした。

私は変わりませんでした。

ほら、彼らが私にどんなに投げつけても、私たちはまだここにいる。

そして、あなたが知るとすぐに、それは神の時ですよね?

ソースの準備ができたら、神の準備は万端です。彼が私を忘れないことはわかっています。

そして、私たちが行ったすべての仕事、そして彼もあなたを忘れるつもりはありませんよね?

そしてご覧の皆様。

というわけで、それがステータスです。

今後 48 時間で 3,000 5,000 程度になると予想しています。

選択肢にもよりますが、2,000 人までは困難かもしれませんが、3,000 人から 5,000 人の間のどこかで、実際に立ち去り、それをやめ、そして停止するかも、しれません。

これは、常にそうなることを意味するわけではありませんが、様子を見ていきます。

そう。ええと、見てみましょう。

オーケー、他の人々は人生の悪い選択をしようとしています。

トランプの法律事務所 そして、それはトランプ一族の法律事務所とすべての工作員です。

法律事務所は米国に電話し、もし彼がオフィスに戻ったら、2024 年の選挙への支持と支援を求めてあなたと取引をする可能性が高いだろうと言いました。

絶対違う。

ほら、私はこの人と4年間話しました。

死んだ人や工作員と話をするのにあと4年はかかりません。

申し訳ありませんが、そうではありません。

私たちは彼らがアメリカ人から嘘をつき、だまし、盗むことも支持しません。

本当のトランプは消えた。202112月に前立腺ガンで死亡)

私はそれを知っています、彼らはそれを知っています。

ちなみに、彼が実際にいなくなったことを知っているので、あちこちで証拠を探して走り回っている人がいます。

したがって、これらの工作員は、トランプ準備銀行のカードを販売しており、将来のある時点で 5 グランドが積み込まれると言っています。

一度に 10 個まとめて購入しない限り、購入するのに 160 ドルかかります。

それはひどいです。

トランプは、トランプ・リザーブ・カード、クリスマス・ツリーのオーナメント、および死者の名前を使用して販売できるあらゆるものを本にしています。

あなたは愛国者として彼を支持していると言っています。

さて、皆様にお知らせがあります。

そのため、私がトランプと行った会話に関する情報はずっと下に流れており、新しく到着した友人である新しい友人によって手渡されています。

彼らは、私たちが学生ローンについて話したとき、私たちが話したときの情報を配布しています。

 

ええと、ハリケーン マイケルの救援物資です。

カリフォルニアで火事があったという事実について話したとき、私たちは泥だらけになりました。

他のすべての人道支援が提供されましたが、何も起こりませんでした。

実際に起こったことは1つもありませんが、外交ラインで行われたすべての会話が書き起こされました。

そのため、その情報は、軍隊、機関、および工作員の最下層に至るまで、あらゆる場所に出回っています。

そして、それは人々を完全にパニックに陥れています。なぜなら、彼らは嘘をついて、ああ、そのお金をすべての人に送金したのは彼だったと言ったが、それは嘘であり、今ではそれを隠すことができないからです。

そして真実は出てきます。

それが真実を語ることの良いところです。

ご存知のように、オンラインのすべての人は、私がこのようなことをすべて言ったとき、おそらく私が頭がおかしいと思ったでしょうが、今ではすべてが消えています。

 

うん。うーん。

ほら、あなたに送るためにたくさん手に入れることができる可能性は十分にあります。

ご存知のように、とにかく情報が流出しているので、それか何かについて特別な放送をするかもしれません。

すべてのアメリカ人に向けて発信しないのはなぜですか?

そして、そうすべきです。

あなたはこれについて知っているので、そこで何が起こるか見てみましょう。

2017年に手紙を送り返した人が何人かいましたが、オレンジ色の男がまだ歩き回っていたときに、私が連邦準備制度を政府に引き渡し、それが壊れたために国有化したことについて話し合っていました。

ええと、あの頃、これらすべてを行うことについて多くの話があり、それらの手紙のいくつかは、まだそこにいる将軍と提督の手に渡った。

 

うーん。あなたは 2017年、2018年、お金、資金調達を知っています。

みんなに黙っていろと言われたのを、知っているでしょ。

フリン将軍に知らせないでください。

これらの他の人に知らせないでください。

ご存知のように、彼らはトランプがここの大英雄であるかのようにトランプを支持します。

彼は英雄ではないし、死んでいる。

そして彼が生きていたとき、彼はまだゼロでした。

彼の本当の家系についての本当の情報、彼がどこで何をしたか、ニュースで話したと思います。

彼の叔父がナチスの科学者の一員であることについて。

うん。

彼がボンドケムファミリーの一員であるという事実、これらすべて。

私たちは、彼らが40歳になるまでに、彼らが関わってきたすべてのこと、儀式や犠牲、そしてそれらすべての種類のことを知っています。

ですから、私たちはそのすべてについて完全に知っています。

今、あなたは彼らだけです、彼らはちょうどそれについて見つけています。

どうしてわからなかったのですか?

つまり、あなた方の半分は、これが何年もの間その家族のセキュリティであり、昨日のことではなく、何年ものことです。

ドイツから来たからでしょ?

ほら。

あなたが今それを引き出しているという事実は、あなたが誰を支持しているかを私に教えてくれますよね?

 

そう。

今週末に見つけた、私が行きたかった別の2つの会社。

オメガシステムやクロノシステムはもう私たちと一緒ではありません。

しかし、登録されている法人が2つあることをご存知ですか?

彼らは多国籍企業です。

そのうちの 1 つは Ultimate Kronos Group または UK G と呼ばれ、ブラックストーン(Blackstone)の支援を受けています。

クロノスと呼ばれるもう 1 人は、人的管理、労働力管理に関与している人で、それは驚くべきことではありませんか?

 

Sunny:

ええ、まあ、それがあなたの名前にあるとき、あなたは彼らが誰とつながっているか知っていますよね?

 

Kim:

そう。

丁度。多元宇宙に存在する最も邪悪な AI システムの名の下にあるとき、彼らは今何かを知っているに違いないことを知っています。

これらの接続の多くは、ニューラルリンク(Neuralink)のような 2 つのものを接続するために使用されていました。彼らは キュービサット(Cubesat)への接続を探していました。彼らは NSA プログラムへの接続を探していました。

これら 2 つの企業は、 MIT 量子コンピューティング コンソーシアムの一部です。

彼らはそこで深いつながりを持っていますが、もちろんうまくいきませんでした。

つまり、彼らが実際に残していた接続などは、もはやクロノスにはありませんでした。明らかに、モノのインターネット、身体のモノのインターネットだけでした。

そして、なぜあなたは今、あなたが解雇されているのか疑問に思っています。

つまり、それは 32,000 から 16,000 まで減っていく数のほんの一部であり、なぜ人々が姿を消しているのだろうと疑問に思うでしょう。

 

そう。

軽い話ですが、土曜の夜にはより多くの訪問者が訪れます。非常にポジティブなグループです。

彼らはどちらも第7密度または第8密度から来ています。

ええと、彼らはとても刺激的なグループです。

たとえば、友達がいるとしましょう。

彼らは多くの場合、人々だけでなくグループにインスピレーションを与えるミューズとしての役割を果たし、彼らの情熱やアイデアを実現するためにポジティブなことをすべきではないことを彼らは理解しています。

個人と彼らは個人の最高のものを引き出したいと思っています。それがミューズが実際に行うことですよね?

うーん、彼らがここにいることに興奮しています。

彼らはこれまで一度もここにいたことはなく、何十億年も経っていません。

耐えられないので、彼らはここに来たことがありません。

彼らが持っているほどきれいになったことはありません。

ここにある必要があります。

光を保持し、光を定着させてきた皆さん、そしてそれが彼らがここにいることを可能にしてくれた皆さん、おめでとうございます。

 

Sunny:

私たちは今、少なくとも許容できるようになりましたよね?

そう。

 

Kim:

私たちはそこに着いています。

そして、彼らが入ってきたとき、彼らは。

浴槽に入るときは、水をテストして、熱すぎず、冷たすぎないことを確認してから、飛び込みますか?

まあ、彼らは周辺にいて、これらのクレイジーな人々、あなたが知っている15の軍隊の工作員が残っていました。

ええ、彼ら。

私が軍隊と言うとき、私は、ご存知のように、カイロンとマルコフ、そしてそれらすべての人々について話している。

彼らはNASAのサイトでニュージーランドにいました。

週末に、彼らが打ち上げようとした NASA の人工衛星を思い出してください。数か月前にニュース レポートを作成しました。

ええ、彼らはニュージーランドのその場所にいて、周辺に座っていたときに彼らを助けるためにそこにいると思っていました。

彼らは、なんてこった、あなたはついに助けを得たと思った。

彼らは彼らに手を差し伸べようとしました。

うん。

それらはすべて私たちの努力の結果です。

 

Sunny:

ETS がお手伝いします。

 

Kim:

うん。

残念ながら、彼らは私たちに連絡を取り、「私たちに何をしてほしいですか?」と言いました。

そして私は、ああ、問題ありません、電話に出ますと言いました。

見つけた。

私はこれを手に入れました。

だから私は答えた。

私は言った、なぜあなたは私の艦隊を呼んでいるのですか?

そして、それは面白かったです。

それが記録されたことを本当に願っています。

 

Sunny:

それはヒステリックです、ええ。

 

Kim:

そう。

ほら、こういうことでしょ?

少し前に、パイフォンと iPhone について話しましたね。

うん。

そして、まだ完全ではありませんよね?

いいえ、いいえ。

打ち上げなどに非常に費用がかかります。

では、彼らが今週末にニューラル・レングス(neural length)を使おうとしていたのはおかしいと思いませんか?

 

Sunny:

ええ、ただの偶然ですよね?

 

Kim:

ただの偶然。

ただの偶然ですよね?

彼らはパイ電話であなたに何をしようとしていたのですか?

知っている。

ええ、確かにすぐにパイフォンを買うとは思いません。

私はそれを渡すと思います。

必要なものはすべて渡します。

フランスはそう言いましょう。なぜなら、これらの技術の多くは、DARPA13 の軍隊、工作員、それらの人々から生まれているからです。

彼がそのことを何も考えていないことをあなたは知っています。

申し訳ありませんが、人々が頭が良いことは知っていますが、スティーブン・ホーキンスもアルバート・アインシュタインも同じでした。

ご存知のように、これらの人々はすべて同じです。

彼らはちょうど、あなたが知っている専門家は、彼らがあなたの消費のために、またはあなたの死に至る可能性が高いテクノロジーの正面を向いています。

ええ、ええ。

うん。

そして、常に勤勉であるようにしましょう。

彼らは約 2 3 日を見積もっています。

彼らは今、たくさんの人が働いているので、これで終わります。

そして、ええ、私たちはそれを前進させ続けます。

最後に、これを聞いていて、私が死んだ大統領を支持することを期待しているなら、覚えておいてください。

現在であろうと過去であろうと、それは私にはノーです。

共和党からも前に出てくる人々について私が言ったように、私たちが下院を手に入れたら、下院、上院、これ、あれ、そして私たちへの支持が必要だと言っています。ええ、確かにうまくいきます。

グローバルリポジトリを助けてください、彼らは私たちが気にしないことを忘れています。

 

Sunny:

そして、それらも必要ありません。

 

Kim:

今。

それらは必要ありません。

嘘をついたり、だまされたり、盗まれたりする必要はありません。

私たちはそれで十分です。

あなたは私たちがこれを正しく理解していることを知っています。

これを手に入れました。

そう。そして前進する精神。

私たちの新しい助けと到着したすべての人に感謝します。

私たちは、このクリーンアップを完了し、人類と地球、そしてここに住む他のすべての人々の完全な回復に進むことを非常に楽しみにしています。

 

Sunny:

ええ、ああ、私たちがこの新しいグループを持っていること、またはいくつかのグループのように聞こえることが大好きです。

より良い、インスピレーションを与えてくれます。

あまりにも多くの人からそれが枯渇したように感じるからです。

非常に多くの人が給料を稼ぐことに集中して請求書を支払うことさえ考えられません。私の本当のスキルは何ですか?

私が本当に楽しんでいることは何ですか?

そしてそれをどのように使って人類を助けることができるでしょうか?

多くの人はまだサバイバル モードにあるため、そのレベルに到達することさえできません。

うん。ですから、ここでの彼らの存在は私の本の中で非常に重要です。

 

Kim:

まあ、絶対に。

そして、私たちには、これらのさまざまなグループをたくさん見ているグループがありますが、彼らは多くの異なることをしています。

彼らはいわば彼らのニッチを持っていて、私たちはここにいるヒーラーのグループを持っています、彼らはここにいます。

彼らはそれが彼らのすることです。

彼らはそれで知られています、あなたが知っている、それは彼らの専門のようなものです。

ここには植物学者がいます。

それが彼らが知られていることです。

ええと、彼らは遺伝子組み換えを助けるためにここでしばらく悪用されたものです。

しかし、それは彼らが今やっていることではありません。

彼らはいわば、彼らが故郷から知っていたすべてです。

完全に一掃され、塵と化した。

それで彼らは私たちに苗木を貸してくれと頼んだのです。

そして、ご存知のように、彼らは私たちを大いに助けてくれました。

ほら、あなたの言葉が良いときはいつもいいですよね?

遊ぶ?

うん。

嘘をつかず、盗んで、盗んで、ごまかさないと、それがうまくいくのは驚くべきことです。

わかってるよね?

それは信じられないです。

つまり、私が言ったように、私たちは今ここにすべての人生の歩みを持っています。

そしてご存知のように、誰もが特別な贈り物を前に持ってきており、人類もそうするでしょう。

ご存知のように、私たちは生まれ持った才能を持っています。

そして、あなたはそれらが何であるかを知っています。あなたはそれらに本当に情熱を注いでおり、それらでお金を稼ぎたいと思っているからです。

ご存知のように、これらすべての種類のものです。

そして、あなたが子供の頃から押しつぶした夢は、あなたが知っているように、それらはすべて重要であるため、再び上昇し始めます。

創造主の壮大な計画について考えてみると、地球のことがわかります。そして、すべての人、すべての人類を見てみると、すべての人が理由があってここにいることがわかります。

その規則に例外はありません。

そうです,病気や麻薬やアルコールなどの犠牲になった人もいます。

しかし、あなたは何を知っていますか?

うーん。それは、私の意見では、それはあなたが情熱を注いでいることをしていないことの一部です。

それはね。本当に、それらすべての人々は重要です、あなたは私が言っていることを知っていますか?

それはそれのようです。

ご存知のように、これらは多くの場合、束の中で最も明るいです。

信じられないかもしれませんが、それを押しつぶそうとしています。

しかし、私たち全員が集まって、これらのさまざまなグループがそれぞれの情熱を持っているように、それらの情熱に気付くと思います。

私たち全員が一緒に達成することは素晴らしいことです。

そして彼らもそれを知っています。

そのため、彼らはツールボックスにすべてのツールを集めて私たちを助けてくれます。

そして、それは素晴らしいことではありませんか?

それは人間性だけではありません。

それは地球でもあり、多元宇宙の残りの部分にどのように影響するかです。

はい、そうです。

ですから、私たちと一緒に地球上にいる他のすべての人も。

多くの場合、私たちは人間性についてのみ話します。

 

Sunny:

しかし、ここにいるのは私たちだけではありません。

ですから、ここにいるすべての生き物を助けています。

 

Kim:

植物、動物、名前を付けて、私たちはすべてを持っています。それは正しい見方ではないので、自由に使えるとは言いません。

しかし、私たちには非常に多くのパートナーシップがあり、見返りとして支援している限り、喜んで支援してくれる非常に多くの人々がいます。

そして、私たちは、この数年間、このすべての作業を行っただけで、途方もなく多くの成果を上げてきました。

すべてをまとめると、彼らは長い間できなかったことができるようになり、中には私たちよりも体調が悪い人もいました。

 

Sunny:

ええ、ええ、私は苗木についての話と、彼らの苗木と地球の後退をどのように助けることができたかについての話が大好きです。

 

Kim:

そうです、彼らはそれを美しいトーチとして燃やしました。

米国をたいまつにしようとしていたのと同じ人々が、ずっと昔のことです。

ええ、それはそこがとてもよく見えるということです。

ここもよく見えます。

そして、ご存知のように、すべてが変わります。

見たこともない苗があります。

 

Sunny:

私は確信しています。

多くのことが私たちから差し控えられてきたと確信しています。

 

Kim:

うん。うん。本当。

栄養食品、知っていますか?ですから、彼らの食べ物がなくなることをそれほど悲しまないでください。

「彼らの電話がなくなったり、彼らの毒薬がなくなったりするのは悲しい」と、あなた方は知っています。

私たちは自分のものを持っています。

私たちはただそれを作る必要があります。

今から計画が起こります。

将来のために、ああ、すべてのお金が来ることを知ったら、私は計画を立てるつもりです、そして私はそうするつもりです、私はそれを行うために誰かにお金を払うつもりです。

まあ、それはあなたの情熱ではありません。

他の人にお金を払わなければならない場合は、少なくとも今すぐやろうと思っていることを紙に書き留めておいて、その計画を拡張することができます。実行する必要があります。

その計画では、何らかの方法で、すべての人類のために。

それがあなたの仕事です。

私の仕事ではありません。

私は自分の仕事をしただけですよね?

私はここに自分のベルを持ってきます。

私はたくさんの仕事を手に入れたので、皆さんがあなたの仕事をできる日を楽しみにしています。

 

Sunny:

ええ、そうです、ああ、他の誰かがそれを行うだろうと言う時代は終わったと思います。

 

Kim:

あなたがこれを聞いているなら、ええ、もしあなたが今これを聞いているなら、あなたはそれを聞くことになっているから、あなたは何かをしなければならないのです。

誰かがやってくれるのを待ってはいけません。

あなたは自分のコミュニティで何が起こっているかを知っています。

あなたは何をする必要があるか知っています。

それはあなた次第です。

ニュース番組の最後に必ずこう言いますが、これは本当です。

 

Sunny:

これらは、これが理由です。

 

Kim:

ええ、まあ、彼らはただ非難したいだけです。

彼らは他の誰かにそれをしてもらいたいと思っています。

国家元首、ここ、そこの議員、何とか何とか何とか何とか。

そして、それが完了していないとき、彼らは彼らに腹を立てたいと思っています。

神はあなたが自分でやろうとすることを禁じているからです。

ご存知のように、あなたは私たち自身に腹を立てることができる唯一の人であり、私たちはその説明責任を持つことができません。

 

Sunny:

何?

 

Kim:

何?  それは能力ではない。

何?何?ええ、まさに、うん、そう。

さて、月曜日の今日はここまでです。

残りの部分はかなり退屈なコンピューター関連です。

それでは、晴れて締めくくりましょう。水曜日にお会いしましょう。

素晴らしい。

 

Sunny:

わかった。今日の素晴らしい更新をありがとう、キム。

 

Kim:

みんなありがとう。

 

Sunny:

以上で、11 28 日月曜日のニュース更新を終了します。