20221125日(金曜) キンバリーの動画

 

出演者: 左からLisa 、「 Kim 」、Sunny の3人です。

 

Sunny:

おかえりなさい、みんな。

それでは、地上コマンドでチェックインしましょう。

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーゲン。

ねえ、キム。

 

Kim:

ねえ、サニーさん。

元気ですか?

楽しい感謝祭は過ごせましたか?

 

Sunny:

素敵な感謝祭を過ごせました。

とてもカジュアルで、とてもリラックスできました。

それは肉親の中にいるだけでした。

しかし、私たちはトルコでかなりうまくやった。

トルコとトリミングの B プラスをお願いしました。

 

Kim:

あなたは、何か良いポイントがありましたか?

 

Sunny:

とてもしっとりしていました。

そうですね、私は今、トルコのことを経験しています。

一般的に、私は肉全般が好きです。

私は、ああ、それが私がそれにBプラスを与える理由です。

でもとても楽しかったです。

家族と私は本当に楽しい時間を過ごしました。

あなたはどうですか?

 

Kim:

私は昨日数時間休みましたが、あなたが料理をしている時間は休みではありませんよね?

つまり、数時間後、私と娘、彼女の婚約者、そして数人の人々のために美しい食事を作りました。

でもとにかく可愛かった。

連日大変お世話になりました。

それはかなりラフに始まりました。

私はそれが決して終わらないことを知っていますよね?

彼らがあきらめると思った?

絶対違う。

実際にここに到着した人はごくわずかで、彼らはここで自分たちの活動の中心を運営し、それが彼らを安全に保つと考えていました。

しかし、人々にとっては、クリーンアップを行っている人は、どのゾーンまたは別のゾーンについてもあまり気にしないと言わなければなりません。

彼らがここにいるのは、私の安全のためにここにいるからです。

 

Sunny:

うん。

うん。

それは彼らにとってあまり賢くありませんでしたよね?

いいえ、そうではありません。

ええ、彼らは自分たちが誰と取引しているのか分かっていないと思います。

 

Kim:

それで、ええ。

そしてここ数日。

変わると答えた 3232,000人のことかも)のうち約 25,000 人に減りましたが、そうではありませんでした。

そして、それが原因で離れてしまった人もたくさんいます。

昨日は、ID 2020 をインストールしようとするハッキングの試みでいっぱいでした。

さて。

2022 年の COVID 識別システム、それらすべてのシステム、これが昨日、水曜日の午後、一日中続きましたが、今日はやや静かです。

英国版の NSA である Menwith Hill には数人の人がいて、私がやりたいことについてたくさん話し合っています。

しかし、これまでのところ、彼らは実際に何かをすることに成功していません。

ですから、私たちはかなりうまくやっています。

それはあまりにも悪いことではありません。

それは一種の簡単な更新です。

そして、私が言ったように、私は昨日の午後、実際にトルコを食べていました。

あなたと同じようにね。

それは、まあ、あなたが知っているようなものですが、すべてが判明しました。

偉大な。

うーん、ええ。

それで、それは私が昨日いた場所です。

つまり、これは短い更新であり、過去 48 時間に多くはありません。

しかし、サニーさん、別の種類の最新情報があります。

 

Sunny:

わかった。

 

Kim:

どなたか紹介していただきたいです。

誰だかわかりますか?

推測できますか?

 

Sunny:

彼女を連れて行きたい人はいますか?

 

Kim:

では、誰かを紹介したいのですが、彼女が何かを言う前に、それが誰であるかを理解できるか見てみましょう。

これは感謝祭に来た私の親友です。

彼らに理解させなければならないので、あなたは何も言うべきではありませんでした。

グローバル ヘルス アンド ウェルネス コンソーシアムの会長であるリサ トーマスさんを紹介したいと思います。

だから彼女は私にやらせた。

 

Lisa:

彼女は私にそれをさせました。

 

Kim:

昨日もたくさん食べたので。

ああ、これは神経衰弱です。

知っている。

初めてのカメラ撮影です。

うん。

ああ、私はそれから彼女を話そうとしました。

 

Lisa:

良い。

彼女はそれを持っていないでしょう。

ええ、それは良いです。

彼女は料理が上手です。

サンクスギビング アット キャンプに参加したいと思っている人は、ぜひ招待してください。

それは素晴らしいです。

彼女は素晴らしい料理人なので、私はちょうど食べ物を食べに来ました。

いいえ、冗談です。

 

Kim:

近い将来、もっとたくさんのリサを目にすることになるでしょう。

サニーとリサが一緒に実際の会話を録音しました。

健康とウェルネスのコンソーシアムについて話しました。

うん。

そして、彼女はライブインタビューでもっと多くのことをするでしょう、そして私たちは彼女をもっともっと見るでしょう。

だから私は彼女にとても興奮しています。

 

Lisa:

私はあなたが美しいことをうれしく思います。

 

Kim:

とっても良い。

声に顔。

それは本当に私です。

そこにいるのは本当に私です。

 

Lisa:

彼らが彼女を AI だと言うことはわかっています。

 

Kim:

彼らの言うことを知っていますか?

あ、そうそう。

それはまったく痛い。

心配しないで。

 

Lisa:

元気です、元気です。

 

Kim:

左右のステージを降ります。

そして彼女は驚異的です、そして本物です。

 

Lisa:

だから私がAIを注文するなら、カムバージョンがあるでしょう.

 

Kim:

私は料理が好きです。

また、英語も何も話せないスピンという大物。

 

Lisa:

ダメダメダメ。

私はキムの料理を取ります。

 

Kim:

うん。

料理人。

うん。

ごめんなさい。

うん。

 

Sunny:

ようこそ、リサ。

 

Lisa:

あなたも。

お久しぶりです。

辛抱強くお待ちいただきありがとうございます。

サニーと私はレコーディングを 3 回も試みなければなりませんでした。

本当に。そしてそれは大失敗でした。

最終的には、我々はやりましたよ。

それで、それがどうなるか見てみましょう。

それを、私たちは先週末におこないました。

 

Sunny:

もっと簡単に、リサがこれをやればやるほど、どんどん簡単になっていきます。

リサ トーマス。ありがとうございました。

 

Kim:

そうなのサニー。

私はサニーほど得意ではありません。

スクリプトを読んでみてください。

台本が読めない。

ですから、ここで数分間、常に生活していると付け加えてください。

それでいいのです。

楽しいです。

 

Lisa:

辛抱強く待ってくれてありがとう。

そして、それは長い間考えてきました。

3年半ぶりのラジオです。

では、時間です。時間です。

どうも、ありがとうございました。

良い。毎日を。

Kim、何か言うつもりだったの?

 

Kim:

私はただ、みんなが感謝祭の週末の休暇を楽しんでいると言うつもりでした。

そして、ブラック フライデー(どのお店も買い物客が多く赤字ではなく黒字になる金曜日)の買い物に出かけたので、後でこれを見ている人たちのために。

月曜日にお会いしましょう。

 

Lisa:

はいします。わかった。

みんなありがとう。私のように?

 

Sunny:

以上で、11 25 日金曜日のニュース更新を終了します。