20221121日(月曜) キンバリーさんの動画

ここはワード文書でGoogle翻訳をしています。(日本語精度を向上させたいため)

 

Sunny:

それでは、地上コマンドでチェックインしましょう。

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーゲン。

はい、キム。

 

Kim:

ねえ、ミス・サニー、お元気ですか?

 

Sunny:

とても元気です、ありがとう。

良い週末をお過ごしください。

 

Kim:

私は本当に忙しい週末を過ごしました。

先週末ほど穏やかではなかったのは確かです。

ええ、物事が片付けられて掃除されているので、たくさんのデッドマンスイッチが消え、たくさんの命令が出されました。

とても興味深いので、そのうちの 1 つだけを紹介したいと思います。

ええと、土曜日、土曜日だったと思います。

テキサス州オースティンにあるイーロン・マスクの SpaceX 施設に到着した約 2500 人のグループがありました。

私たちは、なぜ彼らが到着したのか、そして彼らは一体誰なのか?

本当か?

それで、会議の前に、彼の所有地にあるこの大きな施設で、約12人の人々がうろうろしていて、感謝祭の虐殺について話し合っていました。

そうそう、彼らが惑星地球を去る前に話し合っていたことによると、感謝祭の虐殺はワシントンDCで起こるはずだった、彼らは別のグループを送ることについて話していた。

おそらく、大統領と副大統領は、同じグループの一員でもあるため、ホワイトハウスを見ている人々の支持を得ていたでしょう。

許可されていれば、国際的な事件になり、最終的には戒厳令が下されたでしょう。

ええと。

そして、軍がしばらくの間引き継いだでしょう。

その後、最終的にはマッカーシーが参加し、2024 年のトランプ大統領の必要性がなくなります。

それが計画でした。

では、この2000人は誰ですか?

どうやってテキサス州オースティンに 2000 人を集めたのですか?

ええと、メッセージは数日前に送信されたと言うつもりです。

ブーガルーという名前を聞いたことがありますか?

 

Sunny:

うん、面白い名前ですが、彼らは危険な人々です。

 

Kim:

真剣に、彼らは非常に危険な人々です。

それは正しい。

不協和音ではブーグまたはイグルー ブルーと呼ばれることもあり、さまざまな名前で呼ばれています。

したがって、追跡するには、実際にそれを見て、この特定のグループの名前を関連付ける必要があります。

私たちは、これを事前に FBI と国土安全保障省に報告しました。

全員が悪いわけではなく、全員が悪いわけではありません。

そして、この事件が起ころうとしていることを彼らに知らせてください。

つまり、ブーガルーは基本的に民兵です。

ブーガルーに参加しているのは、全米で約 505,600人ほどの人々です。

彼らはかなり長い間存在しており、ブーガルーという名前がどのように付けられたのかと言う人さえいます。

 1980 年代の映画に言及しているものもあります。

彼らがどのようにしてこの名前を正しいものにしたかについては、単なる憶測です。

つまり、彼らは極右組織であり、つまり共和党員です。

彼らはすべてに従います。

彼らは、2020年の選挙は詐欺だったと言って、彼ら全員を怒らせました。

これらの人々は、代替メディアにさえ漏れています。

私はあなたが彼らが誰であるかを見ることができると確信しています。

彼らは自分たちが正しいことをしていると思っています。

彼らは、明らかに不正投票があったと考えていると思います。

すべての選挙または選択で不正投票が行われています。

米国では、米国の発足以来、これは新しいことではなく、世界中のどの国でも新しいことではありません。

これは何百年もの間行われてきました。

ご存知のように、私たちは電子的になったので、彼らにとってはさらに簡単になりました。

はい、もちろんありました。

ここにいる人はみんな悪いの?

彼らは高度に武装し、訓練された元軍人や機関の人たちです。

彼らはいじる相手ではありません。

明らかに彼らは怒っており、彼らのいわゆる大統領が戻ってくることを望んでいます。

今では、感謝祭の大虐殺と呼ばれるものを引き起こしたり、感謝祭の大虐殺を開始する命令を得る準備ができている奇妙な怒っている人々が2000人います。

ちなみに、これらの人々もまた、16日の事件に参加した人たちです。

私たちの監視をしていました。

 1 6 日についてよく話しているオルタナティブ メディアの人々がいます。

彼らは無名のままです。

そして、彼らは多くのことについて話します。

そして選挙詐欺は絶え間なく、絶え間なく、絶え間なく。

そして、この特定の人は実際には12人のうちの1人ではありませんでしたが、少し遅れて到着しました。

部屋には明らかに許可されていない他の代替メディアがありましたが、部屋の外にいて、近い将来にどのようなイベントが発生するかを準備して待っていました。

そして、これらの人々はあなたの。

数人。

彼らは今キューネットワークに何を出すつもりですか?

知っているかどうかにかかわらず、多くのキュー ネットワークもブーガルーに関与しています。

そして、それがこれらの人々です。

非常に長い間存在し、常に DARPA の人々または SP に報告してきました。

それらは常に使用されています。

彼らが知らないうちに、偽旗や全国のあらゆる種類のものに使用されています。

さて、この施設で見つかったもう 1 つのことは、すぐに説明します。

彼らがこれらの多くのことを行い、彼らの感情が特定の方法で、そして私たち全員のように増幅されたのは、彼ら自身の自由意志によるものではないとだけ言っておきましょう。

見つからず、停止しました。

OK

彼らは善良な人たちに報告していると思っています。

これらの人々は、政府機関の関係者や元軍関係者がインターネット上でホワイト ハットとして話しているのをよく耳にします。

それが、SP 15 の代替軍によって彼らが嘘をついた方法です。

彼らは自分たちがしていることについて絶えず嘘をつき、彼らを愛国者と呼び、彼らを巻き込み、彼らがどんなに良い人であるかを伝えていました。

そして、彼らは国を救い、共和国を救います。

そして、それは彼らが使用されていたものではありません。

彼らは本質的に無料のブラックオプスでした。

彼らが彼らに装備を提供したかどうかはわかりませんが、ウクライナに装備を提供しないのはなぜですか。

そして、彼らはテロ攻撃、基本的には米国に対する国内テロ攻撃を実行しようとしていました。

さて、ミス・サニー、あなたが実際に映画を見たことがないなら、あなたはそれを見るべきです。

ひどい演技、ひどい、ひどい映画です。

しかし、これが行われた場合に計画がどうなるかを概説しています。

この映画は Amerigeddon と呼ばれ、Alex Jones が主演し、戒厳令が敷かれた場合に何が起こるかについてのすべてです。

彼らが戒厳令を宣言した場合、それは国連が担当し、国連の将軍とイエズス会の将軍を置きます。

ということは、実際には、ロシアや中国を含む安全保障理事会の外国の軍関係者が関与することになります。

それまでのアメリカは、そうですね。

絶対違う。

これらのブーガルーの人々は、自分が何をしているのか知っていますか?

彼らは誰に報告していますか?

彼らは善良な人々ではありません、OK、どんな状況でも、別の組織された会議がある場合は、行かないことをお勧めします。

あなたが参加しようとすると、神があなたを助けてくれます。

この感謝祭の虐殺。

1月6日がブーガルーにとってとてもうまくいった理由は、それを実現するためにDCのすべての人の協力があったからです。

彼らは今、その協力を持っていません。

この計画はすでに手配されていたため、シークレットサービスがホワイトハウスに戻ることを許可されなかったのは、これが理由であると私たちは強く疑っています。

さて、これは終末計画の別の 1 つであり、アポカリプス計画、ご存知のように、緊急時にガラスを破る計画です。

それはどうですか?

さて、そうです、彼らは 1 6 日に成功を収めましたが、そのようなサポートがないため、今後は別のものになることはありません。

そして、私が言ったように、誰もがすでに警告を受けています。

イーロン・マスクの施設に入ったすべての人々も、顔認識によって記録されており、私たちは彼らを非常に注意深く監視しています。

私たちはそれらを見続けます。

ですから、たまたまこれを見ていて、ブーガルー、ブーグ、または呼びたい方法で一緒にいる場合に備えて、ワシントン DC を攻撃して共和国を復活させても、愛国者であることは報われないことを理解してください。

よいですか、一つありますよね?

不正投票があったことを理解することは別のことであり、それは常に起こります。

そして、不正投票の対象となったのはトランプだけではなく、彼も実際に参加しました。

わかりました、申し訳ありませんが、あなたは持っています。

しかしお願いです、あなた方全員が不和で集まったことを私は知っています。

彼らは昨日からあなた方が何をすべきかについておしゃべりをしてきました。

嘘をつきました。

そして、あなたが明らかに独自のバージョンのリーダーシップを形成しているため、私はそれを知っています。

そして、あなたは、私たちは今何をすべきだと思いますか?

どうやって国を修正するつもりですか?

ええと、そもそもあなたはそれを修正していませんでした。

したがって、私はこれらの人々を米国に関連するものとして分類します。

これは、彼らが運営するマフィアと、常に陰の政府のために働いてきた工作員との間のようなものです。

したがって、これらの人は真ん中にあります。

それらについてオンラインでいくつかの情報があります。

彼らを調べて、彼らが誰であるかを知り、彼らが関与したと言われている他のすべてのことを見ることができますが、情報は限られています。

しかし、私はそれが本当に面白いと思いました。

なぜテキサス州オースティン?

私はテキサスのことを理解しています愛国者のことを知っていますそしてあなたはテキサスレンジャーズとそのすべてをテキサスから持っていることを知っています。

理由を教えてください?

マスク氏の SpaceX プログラムは、人工衛星の打ち上げや深宇宙の探査など、彼が語るこれらすべてのこととは何の関係もないことが判明しました。

ええと、マスク氏がここ数年、ほぼ 4 年にわたって立ち上げたことをご存知ですか?

1,000キューブ サット。

それらは非常に小さな小さな衛星です。

それらは、ほら、ただの小さな立方体です。

彼らは太陽光発電などを持っていて、テキサス州スリランカの外で、私のメモなしで管理されていました。

3番目の場所、ノルウェーを思い出そうとしています。

これらのキューブサットは何をするためにセットアップされていましたか?

彼らが惑星地球全体を MK 変更したかったとしましょう。

すべての人は、全員の携帯電話、全員のコンピューター、全員のテレビに搭載された RFID チップを介して制御されていたでしょう。

さらに、はるかに多くのことですよね?

そうです、これはすべて ID 2020 計画の一部でしたが、できませんでした。

かなり引きます。

彼らはいくつかの重要な部分を欠いており、それが彼らがそれを立ち上げなかった理由です。

しかし、土曜日の夜になると、すべての注文がブーガルーを含むすべての人に送られました。

ブーガルーだけでなく、他にもいくつかの事件や出来事がありました。

週末にかけて、米国内と米国外の両方で発生することが防止されました。

それらのいくつかは、いわばグローバルなものでもありました。

例として、ロシアのソチで事件がありましたが、これはウクライナとは何の関係もなく、ロシアのディープ ステートの将軍とは何の関係もありませんでした。

それらのキューブサットがダウンしたとき、ダウンしました。

ソチの人々もサムスンの衛星を使おうとして、それは可能性があると考え、パナソニックの衛星も使おうとしましたが、もちろんそうではありませんでした。

トレーニング施設が壊れています。

繰り返しになりますが、彼らは機器を持ち込まなければなりませんでした。

これは私たちが以前に行ったことのある場所で、オリンピック スタジアムの地下にありました。

ええと、ソチです。

 OK、ここで少し SpaceX に戻ります。

もちろん、すべてのキューブ衛星は無効になっていました。

そのため、世界中の携帯電話や電気通信に接続できる、使用できる可能性のある他の衛星ネットワークを探し始めたのです。

Cyber Life というグループのデッドマンズ スイッチです。

AC IO Web サイトで調べることができます。

それらはそこにあり、それらに関する他の情報もオンライン上にあります。

彼らは主にSPの党になり、トランスヒューマニズムと私たちはサイボーグになりましたか?

まあ、これが彼らのデッドマン スイッチの 1 つであったことは驚くことではありません。

そのため、携帯電話から膨大な量の闇のエッセンスが漏れ始めました。

そのため、週末にファンキーな気分になっていて、それがあまり長く続かなかった場合は、おそらく 12 時間程度でした。

これは修正されました。

昨日の午後、私の時間にはもうありませんが、頭痛、体の痛み、関節の痛みを訴えている人の話を聞いたことがあります。

悪夢を見たり、悪い夢を見たり、あらゆる種類のことで、人々にとって非常に不快になりつつありました。

部屋に電子機器を置いて寝ると、これが週末にすべてが起こった理由です。

あとずさりする。

それは、すでに流出するまで見つけられなかったデッドマンスイッチでした。

今日は競売人のように話します。

まだカバーしていないこともたくさんありますが、私は部品が好きです。

それが事件の一つでした。

いくつかの問題を引き起こした他のデッドマン スイッチがありました。

たとえば、原子時計に結び付けられたフラクタルに閉じ込められたダーク エッセンスがあり、私たちがより明るくなるにつれて活性化し始めました。

そして、それは今朝解決され、誰もが気分が良くなり始めるはずです。

私たちはいくつかのバランス周波数を実行していますが、それはあなたが今エネルギーレベルと電子レベルで押したり引いたり押したり引いたりしているようなものだからです。

しかし、私たちは今それを乗り越えています。更新の最後のビットです。

私たちはどこにいますか?

 OK12,000 人の頑固な人々のうち、彼らは皆いなくなった。

だからといって、32,000 人のうちの一部が嘘をつかなかったというわけではない。

そうです。

私たちはそれらすべてを非常に綿密に監視しており、過去24時間または48時間に行った選択に基づいて、この惑星地球を離れる人がさらにいるようです。

真実を語る人々。

彼らにはプロの嘘つきがいません。

彼らは嘘をつくように訓練されています。

ええ、でもどうなるか見てみましょう。

指示された感謝祭の大虐殺が起こらないことは 99% の確信を持って疑いますが、これにより、特に愛国者について、民兵組織で誰と提携しているかについてのアイデアが得られます。

そして、彼らに指示していた人々を理解してください。

または悪。

知りませんでした。

これらの軍人が自分の居場所のない戦争に行くことに腹を立てていないとは思わないわけではありません。

軍の男性とこのハンドでこのハンドを同時にプレイします。

わかるよ、怒っていいんだけど、実際には、消費するエネルギーが限られているんだ。

そして、それをどのように使いたいですか?

そもそもあなたが署名したアメリカ国民を守りたいですか、それとも嘘つきの群れを守りたいですか?

詐欺師と殺人者です。

エネルギーを集中させます。

そして、それは、そして、私がこの呼びかけをするとき、私は非常に真剣に考えています。

 

(ここで、ワン、ワン、と犬の鳴き声。)

ごめんなさい、みんな。

おそらく郵便配達員か何かを配達している人だと思います。

申し訳ないと、思っています。

邪魔だったらごめんなさい。

 

とにかくよくやった。

それで、それが私たちがいるところです。

私たちはエネルギー的に言えば、浄化と浄化を続けていますが、それは非常にうまくいっています。

浄化と浄化です。

私たちは土曜日に、私たちの側で東部の多くの作戦を実行しました。

みんなが姿を消し始めたとき、彼らは幸運にも怖くなり、ロサンゼルスの地下施設に全員が現れました。

800人ほどが同時に現れました。

ありがとう、皆さん。

アラスカのジュノーにも土曜日に別のスポットがありました。

彼らは、コンピューターの敷設回線にある程度接続できるため、古い背中のサポートシステムを介して周波数を送信していました。

気分が悪い場合は、土曜日に。

つまり、これはジェットコースターのようなものでした。

このようなことが起こったことはとても残念ですが、少なくとも今は理解できます。

あなたは狂っていません、あなたは死ぬつもりはありません。

ほら、あなたは病気じゃない。

これらのデッドマンスイッチの一部として、彼らは私たち全員を病気にしようとしていただけです。

彼らが惑星地球を持てなかったとしたら、私たちもそうではないようです。

あなたは神がそれを持っていることを知っています、ソースはそれを持っています。

でもね、私たちはこの場所に住むことを許されなかった。

彼らはまた、ニューヨークのモントークにあるジャンプルームから逃げようとしました。

それも明らかに起こらなかった。

彼らはダーク エッセンスを使ってポータルを開いてどこにでも行けるという希望はありません。

他にもたくさんのことがあったと思いますが、今日はそれで置いておきます。

 

Sunny:

キム、週末に経験したことに基づいて質問がありました。

これらの人々のように、人間は去っては元に戻るか、あるいは、今、世界で多くのことが起こっています。

私は自分の家で、地球上で最も甘い娘の 1 人が突然気分転換をしたという状況があったためです。

そして、彼女は恐ろしいことを言って、自分自身を傷つけようとし、他の人を傷つけようとしていました。

そして、私たちは以前に私たちの家でこの種の活動をしましたが、すぐに変化しました。

あまりいい存在ではありませんが、別のホストを探していることを知っているようなものですか、それともこれはむしろそうではないと思いますか、それは頻度の問題であり、彼女にかなり深刻な影響を与えただけですか、それとも何か考えがありますかそしてご存知のように、私たちは子供たちがこれらすべての影響を受けやすいことを知っています。

率直に言って、彼らはそれほど馬鹿げたことはありません。

私たちの多くは何年にもわたってそうしてきました。

それについて何か情報を教えていただけますか。

 

Kim:

良いか悪いかだけでなく、アストラルのすべてのものに。

そして、犬が狂ってしまうなど、他のものよりも影響を受けている人もいます。

動物もそうです。

私たちは明らかに、これがどこから来ているのか、それが何なのか、なぜめまいがするのか、頭が浮いてしまうのか、ということをもう少し認識しています。

私の体と彼らはそれを本当に理解していません。

また、彼らの年齢も覚えておく必要があります。

つまり、910 歳くらいの小さな女の子がいて、ホルモンが不安定になり、感情が不安定になっている可能性があります。

その日のその時点で、これらの周波数と、これらすべての暗い本質と、これまでにあったものをそれに追加します。

出てきて、死んだ男があちこちで切り替わります。

彼らが双子であることは知っていますが、一方は双子で、もう一方はそうではなかったかもしれません。

そのときの彼らの体の位置に、ほんの少し余分な力を加えただけかもしれません。

ええと、それは私の推測です。

これらの周波数はかなり耐え難いものでした。

そして、あなたは自分の子供を誰よりもよく知っています。

あなたが言ったように、あなたが言ったように、いつも親切で思いやりがあり、与える人は、明るくて甘い面でもっと風通しが良い人です。

ひどかったよね?

ええ、覚えておいてください、彼らは私たちよりもオープンですよね。

敏感な人は 大人になっても めまい 頭痛 関節痛 背中の痛みなど あらゆる種類の神経症状を感じていたでしょう、はい、100倍に増幅されます。

たとえば、首を少しつまんだか何かがあったとします。

それは、ご存知のように、またはご存知のように、炎症や膝の痛み、または通常の州にいる場合、冬に経験することが増幅されるようなものでした。

100 回、できるだけ早く物事をキャッチしようとします。

私が言ったように、私たちは多くの助けを持っています。

ええと、特に、ええと、ほら、私は本当に週末を過ごしたわけではありません。

私もそれを感じているので、全体的に睡眠はそれほど多くありませんでした。

そして、私は緊急事態が何であるか、それがどこにあり、誰がそれを行っているか、そしてそれに対抗しようとするすべてのことを理解しようとしなければなりません。

ええと、あなたが知っている、そして他の人はただの人です。

ほら、彼らは人です。

ご存知のように、彼ら(一部)は人間ではありませんが、私たちの創造主から生まれた別の種の生物です。

そして、私たちは神ではありませんよね?

彼らも神ではありません、ご存知のように、私たちは皆光であり、物事をきれいにしてクリアするためにできる限りのことをしようとしています。

しかし、私たちは全能ではありませんし、常にすべてのものを見ているわけではありませんよね?

そのため、私たちはこれらのことを防ぐために最善を尽くしています。

サニーさん、お嬢さんは今どうですか?

 

Sunny:

彼女は元気だ。

つまり、全体の状況はおそらく約45分続き、その後、彼女はそこから抜け出したように見えました。

私はただ、どうすればいいのか本当にわかりませんでした。

私は彼女を愛していました。

そして、彼女をいじる邪悪な実体があったとしたら、彼らは愛に耐えられないことを私は知っています。

だから私は彼女を抱きしめ、彼女に対処しようとしていました。

彼女が自分自身や他の誰かを傷つけないように気をつけていました。

はい。

というわけで、ファミリーイベントです。

私の家の人へようこそ。

 

Kim:

アスピリンを娘ケビンに。

 

Sunny:

静かに囁くな どういう意味?

 

Kim:

娘とよくやってました。

私の娘にはひどい2歳ではありませんでした。

彼女はひどい4から5歳がそうでしたね。

彼女は学校に通い始めたので、慣れない刺激がたくさんありました。

彼女はちょうど、その年齢になるまで家にいて、ただ、ああ、彼女はただ過度に疲れ果てていました。

または、時々私はそれを正しく口に出します。

 

Sunny:

うん。

 

Kim:

そして、私がかつてしていたように、彼女がやりたいと思っていたこのすべての悪いことについて彼女が大声で叫ぶのをやめさせる唯一の方法は、私が非常に静かに話すことでした。

または、時々私はそれを正しく唇で言います。

彼女は私の声を聞くことができませんでした。

それは本当にうまく機能しました。

うん。

私がやっていることやささやき声で私がアニメーション化されていたので、彼女が私が言っていることを聞くことができるようにただ静かにしましたが、彼女はそれが彼女の大声で叫んでいると思い、すぐに温度を止めました。

癇癪ですか?

それが私たちがここにいる理由です。

 

Sunny:

それは面白い。

 

Kim:

うん。

ええ、私は思います。

子供の頃の話。

ええ、赤ちゃんのウィスパラー、子供のウィスパラー大事だと思います。

 

Sunny:

明らかに、私たちはこれを経験していて、気分のむらがあり、頭痛があり、彼らが私たちに課しているすべてのことを経験していることを知っています。

しかし同時に、何の罪もないことを認識するために、私たちの幼い子供たちが経験していることを知っています。

キムさん、おすすめは?

私たちが積極的にできることはありますか、またはこの種のことが起こり始め、子供たちの変化に気付いた場合は?

 

Kim:

あなたが知っていることは、赤ちゃんのささやき声になることを除いて、両親に他に何を勧めますか?

 24時間年中無休、ソースに聞いてください。

集中しなくてもそこにとどまり、守ろうとするだけですよね?

うまくいけば、これはすぐに終わります。

私たちはこの戦いに挑み、リンカーンの丸太が動き始め、それで終わりになることを願っています。

しかし、それは私が提案するものです。

乳香。

あと、おへそのあたりとか、こめかみのあたりとか。

ローズオイルを手に入れることができたとしても、それは非常に高価ですが、フランキンセンスは次善の策です。

ええと、あなたが知っているように、非常に高い振動を持っている限り。

それらはあなたが同様に使用できる他のものです。

そして、その匂いが好きな人もいます。

私はそれのにおいが好きです。

そうでない人もいます。

しかし、この事件を二度と起こさないことには価値があります。

しかし、私は間違いなくそれに行きます。

このような事件が発生した場合は、いつでもラベンダーを足元に置くことができます。

フランキンセンスは足にも使えます。

へそだけでなく、おへそに入れると、いわば全身の血管に浸透します。

そして、それは非常に迅速で、非常に迅速な行動であり、おそらくそれも大いに役立つでしょう。

これらは私が提案することであり、それがあなたの配偶者である場合は、フランキンセンスを投げ始めます。

冗談です、すごい。

 OK、彼らは結婚していると言えますよね?

 冗談です。

 

Sunny:

なんてことだ。

そんなときは、ディフューザーに入れて家中に置きましょう。

 

Kim:

ですから、あなたは今これを理解していませんが、あなたは知っています。

特に彼らが起きていない場合は。

OK

 

Sunny:

うーん、すごい。

キムさん、更新ありがとうございます。

ご存知のように、物事は進んでいるようです。

私たちは、あなたが知っている3万数千人が今、そのような賢明な選択をしていないかもしれないことに目を向けており、前進し続けています。

その通りです。

わかった。

大丈夫。

ありがとう、キム。

 

Kim:

感謝します。

 

Sunny:

以上で、11 21 日月曜日のニュース更新を終了します。