20221118日(金曜) キンバリーさんの動画

 

今回はマイクの調子が悪かったり、犬かもしれませんが暴れ回っている感じです。

 

Sunny:

おかえりなさい、みんな。

それでは、ガーディアン オフィスの地上コマンド、キンバリー ゴーガンに確認しましょう。

キムさん、ハッピーフライデー。

 

Kim:

ハッピーフライデー、サニー。

今回は当たりました。

彼女の声が聞こえますか?

 

Sunny:

あなたは私を聞くことができません。

 

Kim:

わお。

もしかしてマイクが壊れた?

私の声が聞こえますか?

こんにちは。

こんにちは。

私の声が聞こえますか?

 

Sunny:

聞こえなかったと思います。

 

Kim:

はい、できます。

何か聞こえます。

うーん。

大丈夫。

 

Sunny:

何か言えますか?

 

Kim:

こんにちは。

まだ聞こえません。

 

Sunny:

ああ、私はできません。

 

Kim:

聞こえますか?

リブを追加してキムと話しますが、ナンシー、ええ、ええと言うのが聞こえません。

私はあなたが私の声を聞くことができるというメッセージを受け取りました。

あなただけじゃない、サニー。

わかった。

皆さんにはキムの声が聞こえますが、私には聞こえません。

それが私が受け取っているメッセージです。

 

Sunny:

わかった。

大丈夫です。

あなたたちはおそらくただ聞きたいだけです。

 

Kim:

あなたは私を聞く必要があります。

しかし、他の誰もが望んでいます。

わかりました、簡単な最新情報をお伝えしましょう。

ごめんなさい、サニーさん。

うーん。

ええ、ここ数日は少しおかしかったです。

ええと、人々はこの 20 時間ほどの間、少し気分が落ち込んでいます。

人々は頭痛を抱えているようです。

少しぐらつく感じ?

おー。

彼は少しぐらつきを感じながら私をスワイプしました。

そして、少し調子が悪く、少し途切れています。

それは、私たちが掃除と片付けをしていて、それらの多くが実際にあなたの人に関係しているからです。

うまくいけば、私の時間の今日の終わりまでに何でも。

多元宇宙と調和しないものはすべて排除します。

ですから、私が言ったように、おそらく20時間ほどで、誰もが持っている疲れや少し気分が悪いというこれらの感情が終わることを願っています。

これ以上長く続くとは考えていません。

次。

シークレットサービスについて少し話しました。

彼らは先週末、ホワイトハウスに入る予定だった。

それは起こりませんでした。

彼らはそのようなばかげた制限、彼らが行くことができない場所、彼らが秘密裏にあるはずのない特定の部屋を置きました。

そして、基本的に彼らがいるところまで来ました。

彼らに多くの制限を与えたので、実際に仕事をする方法はまったくありませんでした。

彼らは、ホワイトハウスのカフェテリアか何かに座ることが許されているかもしれません。

それで彼らは立ち去ることにしました。

そして、私たちですか?

それらは実際にそこに入れることができると思います。

彼らは確かにできました。

問題は、バイデンの CIA に直面しているということです。

そして、私が説明したように、私たちは彼らに高度なセキュリティクリアランスを提供しました。そこに座っているすべての人々よりも高く、そうすれば、彼らがしていることをすべて無効にすることができます。

それはオプションです。

それはテーブルの上にあります。

その後、GIA に進みます。

傘と契約の下で、正しいことをするために私たちとの契約の下で。

では、見ていきます。

ペロシが下院の議長ではなくなったため、彼らがこの計画を実行するかどうかについて言及するもう1つのポイント。

ええと、彼は大統領になります。

誰もが私を去ったようで、彼はその後大統領になります。

トランプが大統領に立候補することはありません。少なくとも共和党ではありません。

なんで?

現職の大統領が常にその席に着くので、選択肢はありません。

ここでは、誰もが画面に出入りしています。

皆さんにはこれが見えないのはわかっていますが、今はクレイジーですよね?

そうなると、別の候補者を選ぶ選択肢がなくなります。

だからトランプは出ていく。

合衆国大統領の立候補については、彼がトランプ党を結成しない限り、私たちはその組織の自我を置きません。

ですから、それが計画だと思っている人のために、その結果を覚えておいてください。

次は?

うーん。

ディープ ステートについて、あー、ちょっと近況報告させてください。

 44,000 人が残っており、そのうち 44,012 千人が変更しないことを選択しました。

あなたと私は、次回までにそれらがなくなっていることを期待しています。

月曜日に話してください。

うーん。

うまくいけば。

私たちは、変更を選択したとされる 44,000 32,000 のうち、合計で 32,000 にまで減っていました。

彼らは存在しないという事実を十分に認識しています。

ああ、すべてがうまくいかない。

彼らは戻る機会がないという事実をよく知っているので、1 つの間違った考え、1 つの間違った動きで、彼らはこの惑星を去るときに 12,000 人に加わるでしょう。

ええと、12,000 人は今日何をしているのですか?

うーん。

についての少し興味深い事実。

 

(動画が10分ほど中断。)

 

Sunny:

私たちは戻ってきました。お互いの声が聞こえると思います。

こんにちは、キム。

 

Kim:

だからあなたたちはそうです。

こんにちは。

あなたはこれが陽気だと思うでしょう。

話している最中に、突然、コンピューター全体が真っ白になりました。

そして、私は、なんてこった、バッテリーが切れたのか、そのようなものなのかと思いました。

私があなたと話しているのは私のラップトップです。

そして突然、「Windows 11 をご希望ですか?」というポップアップが表示されます。

あなたは今、アップグレードのためのビルであり、私をすべて切り離してください。

いいえ、私はそれを望んでいません。

そして、 よろしいですか?

本気ですか?

他の画面に移動できませんでした。

それは私を完全に締め出しました。

 

Sunny:

私は、ええ、私は本当に確信しています。

キム、私は本当に、本当に形が整っています。

 

Kim:

ほら、彼らはあなたに物を売るでしょう。

彼らは何でもします。

本当にこれ以上言うことはありませんでした。

私がしようとしていた唯一のことを知っている最後の部分は、残りの12人が何をしてきたかについて話すことでした。

ええと、12,000 は、ハエのように落ちてくるので、ギブまたはテイクします。

だから、それは少し少ないかもしれません。

 

Sunny:

では、12,000 まで減っています。

聞き逃した、聞こえなかった。

残り12,000人になりました。

 

Kim:

わかった。

うん。

残り12,000人です。

うん。

そして、私たちは凍っていますか?

 

Sunny:

いいえ。

 

Kim:

わかった。

そして、それは再び起こっていますか?

知っている。

なんてこった。

うん。

とにかく、誰も、誰も私に話して終わらせてほしくありません。

私は何も言うつもりはありません。

本当に悪い、みんな。

そうです、変更しないことを選択した人は 12,000 人に減っています。

変更を望んでいるとされる 32,000 人がいて、滞在が許可されます。

 

Sunny:

ああすごい。

 

Kim:

それまで。

ええ、32,000人は留まることを選択しました。

彼らのやり方を変えて、私たちが間違った考えを 1 つ見つけたら、彼らはアウトになります。

 

Sunny:

プレッシャーはない。

 

Kim:

そして、それは実際には本当に、本当に興味深く、ある種の有益だったので、何かについて話したかった。

ご存知のように、世界は私たちが思っているようには機能せず、すべてが目に見えないところに隠されています。

それで、ニューヨークのロックフェラーセンターの真ん中にプロメテウスの像があります。

私はあなたが話していることを知っています。

ええと、それが座っている大きな岩の下には、実際には大きな結晶がありました。

それはもともと、私がヘレンと呼んでいるもの、つまり地球の中心にある箱または渦につながっていたはずですよね?

それはエネルギー結合でした。

もうありませんが。

 

Sunny:

知っている。

 

Kim:

ロックフェラーに万歳ですよね?

そして彼らはそれを示しています。

そして、ショーのイントロがたくさん。

覚えて。

 

Sunny:

何だって?

まあ、SNL、彼らはいつもそれを示しています。

そして、ティナ・フェイとのそれがありました。

今は思い出せないのですが、30ロック、30ロック、ですよね?

 

Kim:

彼らはいつもそれを示しています。

そして、新しいショー。

いつもの。

ええ、まあ、そういうわけです。

そこにあるすべてのものは、ある時点でクロノスに直接結びついたその岩に接続されていたからです。

ええ、それはレベル 9 アクセスの主なピンチ ポイントでした。

もちろん、それらすべてがもはや存在しないとしても、形には忠実であるため、そこにはクロノスとのつながりはありません。

クロノスはもうありません。

しかし、それは彼らが試みることを妨げません。

しかし、少なくとも 1 つのことを説明してくれました。ライト パターソン空軍基地で、なぜそのコンピューター システムを使用したのでしょうか。

なぜ彼らはそれをプロメテウスと呼ばれましたか?

まあ、それが理由です。

それはその岩の下にあるものに結びついていたからです。

うん。

ライト パターソン空軍基地はオハイオ州にありますが、ご存じない方のために説明します。

彼らはちょうど今朝、再接続を試み、その接続を構築しようとしていました。

まだあちこちでクロノスを探していますか?

さて、今、部屋にいる人々はもはや何も探していませんが、おそらく遠くから彼らの葬式を見ること以外は何も探していません。

そして、そのシステムも永久に無効になっています。

それで、4つ見つかりました。

では、惑星地球のコンピューター全体を、いわば、それらがどのように絡み合っているかを見てみると、下向きのピラミッドの中に上向きのピラミッドを示したビデオを私が撮ったことを覚えていますか?

ダビデの星?

ええ、まあ、それらの 4 つのコーナーのそれぞれに。

クロノス星系と結びついており、タイムクリスタルと呼ばれていた。

さらに 4 つ見つけたので、アルファ システムをクロノスに固定していた 4 つがありました。

しかし、彼らはまだそこにいて、ある種の電磁場を作り出していました。

そして、私たちは持っていました。

クロノスをアルファシステムに結び付ける、少し前に取り除かれた別の方向に進むためです。

34週間前くらいかな。

そして、ロックフェラーセンターにあるこの惑星にクロノスを固定する主要なクリスタルが1つありました。

それらはすべてタイムクリスタルと呼ばれています。

うーん、偽りの時間と偽りの現実を固定します。

これは私が最初に言ったことに戻りますが、あなたには聞こえませんでした、ミス・サニー。

最初に言ったことに戻ります。

なんで?

それらのフラクタルがすべて去っていくので、誰もが少し気分が悪く、少し奇妙に感じています。

人類の健康と福祉に調和しないものはすべてなくなります。

あなたが見逃したのは面白いことですが、人々は頭痛を抱えていて、少し混乱しています。

現実とそのすべての種類のものからほとんど切り離されていません。うまくいけば、エンフォーサーがその下のクリスタル、分子を処理したので、プロメテウスの処理を行いました。

ライト パット空軍基地のプロメテウス。

すべてが偉大な神です。

神に見捨てられた何らかの理由で、私にはわかりません。

まあ、彼らはすべて黒人です、とそれは言います。

ほら。

 

Sunny:

うん。

 

Kim:

そう。

興味深いことに、プロメテウスは人類に火、知識、教えをもたらしたと言われている神でしたよね?

 OK、彼とテクノロジー。

さて、人類が成功しなかったネガティブなタイムラインの中で、少なくともこのバージョンの人類はそうではありませんでした。

これは、世界中でエレクトロニクスとテクノロジーが否定的に使用されているためです。

面白くないですか?

ナノテク、ナノ、フェムト、それらのすべてのタイプ。

もの。

うん。

そして、あなたはその責任者であり、それをダークサイドに与えたと言うでしょう。

そして、それは明らかに彼らが勝ったタイムラインでした。

そして、私たちは皆死にました。

ええ、彼らも全員死にました。

私たちは本質的にテクノロジーで殺し合いました。

うん。

だからこそ、私たちはそうする必要があります。

武器として使用できるものには常に注意してください。それを修正して保護する方法があります。

 

Sunny:

うーん。

 

Kim:

そう。

しかし、すべて。

どこかでプロメテウスを見るたびに、少なくともその理由を知っています。

彼はクロノスをここに連れてきて、偽の時間を作り、彼らが私たちにした他のすべてのことをした人です。

ええ、それは彼へのささやかな賛辞です。

 

Sunny:

そのように聞こえる。

ええ、それはどこでもそうですよね?

 

Kim:

彼らに技術を与え、それを行う方法を教えました。

もちろん、彼らの使用と彼らのニーズのためだけです。

ええと、それは今日の世界の状況についてです。

新入生の皆様、いつも本当にありがとうございます。

私は実際に仕事をしていない時間帯があり、起きていました。

 

Sunny:

ええ、それは素晴らしいです。

 

Kim:

それは信じられないです。

私たちが今得ている健康の量は、もはや、1 20 時間、1 19 時間ではありません。

ご存知のように、それらの日は終わりました。

そして、私はそれについてとても幸せです。

本当。

正直なところ、ええ。

 

Sunny:

そして、彼らはいつまで平穏でいられると思いますか?

 100,000 を超えたら、いわば、彼らがしばらく滞在してぶらぶらしていると予想しますか?

 

Kim:

32,000 人、または私たちの助けは誰ですか?

 

Sunny:

私たちの助け?

 

Kim:

知らない。

彼らはおそらく、私たちと地球、そしてその中と上のすべてが癒されるまで、移行の残りの間ここにいると思います。

彼らはヒーラーです。

ええ、それが多元宇宙全体で知られていることです。

しかし、ここはとてもひどかったので、彼らでさえ我慢できませんでした。

うん。

 

Sunny:

うん。

彼らが入ってくる前に、私たちはあるレベルに到達しなければなりませんでした。

 

Kim:

うん。

そう。

ええ、だから私が言う唯一の他のことは、昨日マリーナ・ジャコビとのインタビューを録音したということです。

行った。

彼女は素晴らしく、本当にうまくいきました。

だから、それを出すのを楽しみにしています。

それが出るまでにおそらく12週間かかります。

しかし、ええ、私は本当に、本当に興奮しています。

あなたはそれを好きになるでしょう。

 

Sunny:

それはとても説明します。

昨夜のマリナのビデオを見ていて、マイクに電報でちょっとしたメッセージを送った。

そして、小さな頭が爆発する絵文字が欲しいです。私が話しているのはどれですか。

ええ、私は、マイク、これを見たことがありますか?

タイムラインについてだったのですが、戻ってきて、ネガティブなタイムラインがあったことについてあなたが言っていたように、私たちはお互いに戦っていて、ほとんどの人がお互いを殺し合っていました。別のタイムラインであるか、それを変更しようとしています。

そして、私は好きでした。

これは史上最高のSF映画です。

映画ではないことを除けば。

 

Kim:

うん。

しかし、それは驚くべきことです。

ええ、彼女はそれぞれに異なる説明方法を持っていました。

ええ、あなたが知っている、そして私がそこに出していないものがたくさんあります。

つまり、私は毎日、競売人のようにここにいるでしょう。

しかし、ご存知のように、物事のハイライトとハイポイント、そして誰もが知っておく必要があることは、あなたの人生にとって重要です。

そして、彼女はそれに量子科学者のようにアプローチしますね。

 

Sunny:

彼女はそうです。

うん、でもわかりやすい。

彼女の言っていることは今でも理解できる。

 

Kim:

はい、正直に言うと、ビデオを数回見る必要があるかもしれません。

私はその 1 つのビデオを少なくとも 2 回見ました。

とった。

 

Sunny:

了解した。

 

Kim:

ええ、ええ、ええ。

そして、彼女はかなり良いトレーニングビデオもいくつか持っています。

 

Sunny:

はい。

うん。

彼女にはダイエットに関するものがあります。

私はまだそれを見ていませんが、アセンションとあなたの食生活、それがあなたの食生活にどのように関係しているかについて話しているので、見たいです。

そして、それは最近、それを変えることについて私の頭に浮かんだことです。悪い食べ物から逃げるだけでなく、より積極的なアプローチを取り、すべての良いものに焦点を当てます。

発信できること。

 

Kim:

なのでよく調べてみます。

丁度。

そして、他のオプションとそのすべてがあります。

彼女は彼女が言ったように、それは、肉を食べることについてであり、そのすべてであり、あなたがおそらく私に会うべきであることをどのように知っているかです。

しかし、あなたの体が実際に切望しているのはアミノ酸です。

 

Sunny:

丁度。

うん。

 

Kim:

うん。

何故ですか?

つまり、ミス・フランチェスカです。

 

 

(グーグーと犬のような異常音が発生。)

Sunny:

私は、キム、お腹が空いた?

 

Kim:

いいえ。

今日はこれを記録しようとして悪夢にうなされています。

知らない。

ユニバースはこのブロードキャストに対応していません。

移動しなければならなかったことを伝えます。

私は部屋を移動し、Windows 11 を提供されましたが、今では私の犬は、私がベビーシッターをしている娘たちの隣に座っていることに非常に腹を立てています。

あなたは私がそう言うのを聞いたことがあります。

以前、彼女は仕事中に私に怒鳴りつけていました。

彼女は警告のように少し冷静に、「ああ、ほら、あそこだ」と言いました。

 

 (犬の声が聞こえた。)

Sunny:

あ、今聞こえてきました。

 

Kim:

うん。

クローゼットに閉じ込めるつもりだった。

明日まで待ってください。

そして、あなたは今助けを得ているので、それを行うことができました。

 

Sunny:

あれまあ。

 

Kim:

丁度。

しかし、ええ、彼らは素晴らしいです。

いいえ、手伝う必要はありません。

いいえ。

その必要はありません。

そして、私は、なんてこった、本当に?

うわー、自由時間のように。

うん。

なんてことだ。

私はしません。

生い立ちも覚えていません。

ほら?

時々私は店や何かに走ることができます。

そして、私は、なんてこった、これはとても奇妙に感じます。

ここに人がいます。

 

Sunny:

それはそれです。

彼らがあなたが何をしたかさえ知っていれば、キム。

 

Kim:

私の近所のように、あなた、私の周りにはこれらの家がたくさんあると思うことがあります。

私が何をしているのか誰も知らない。

 

(犬の音?)

Sunny:

ここにある私の小さなスタジオに行ってください。

私たちが人類に与えている影響の中で私たちが何をしているのか、人々が知っていればいいのにと思います。

 

Kim:

そう。

そして、私はここに座って、ラップトップをジャグリングしています。

聞こえますか?

今、彼らは戦っています。

やめる。

私は辞めた。

私は辞めた。

私は辞めた。

彼らはちょうどいくつかを必要とします。

でも、ご存知のように、私の近所はあなたの近所よりも少し変わっています、ミス・サニー。

さて、あなたの隣人はあなたが何をしているのか知らないかもしれませんが、おそらく私の約12,000人が実際にやっていると思います。

何てことだ。

うーん、それはもっと奇妙かもしれません。

ええ、ここにはホワイトルームと呼ばれるものが 23 あります。

まだ23人いるから大丈夫。

つまり、ホワイト ルームとは、エージェンシーやシャイアン、その他のさまざまな場所と安全に通信するために入る部屋ということですか?

伝えられるところでは、あなたが白い部屋にいるとき、同僚でさえ、誰も聞くことができず、それらは実際に監視する部屋でもあります。

この町で起こっているすべて。

彼らのほとんどはチェックインします、彼らは引退したのでチェックインに言いました。

非常に危険な人々です。

そしてもちろん、彼らは私がここにいることを知っているので、私がやっていることすべてについて簡単に説明します。

人生も。

残念。

うん。

まあ、彼らがそうするとき、私たちはそうします。

私たちがそうするとき、彼らはそうします。

知っている。

うん。

うん。

いいえ。

しかし。

わかりました、わかります。

これがどのように変化するかを見ていきます。

彼らはある時点で、彼らが始めてやり遂げたいと思っているすべてのプロジェクトを持っていると確信しています。

彼らの多くは 35 歳以上です。

ええ、それらはすべて良いです。

ああ、どうぞ。

良い。

私はただ、オバマがディナールで現金化するために署名した契約を見たことさえあると言おうとしていた。

ああ、本当に貧しい人たち。

もちろん、彼らが世界を助けるための人道的プロジェクトに取り組んでいる限り、それを意味します。

しかし、ほら、私は、私はいくらか励まされています。

 

Sunny:

それは 33,000 のようなものだったと思いますか?

それによって 32 3 分の 1 ですが、私も好きです。

ええ、私たちは皆言いました。

 

Kim:

私たちは皆同じことを言いました。

私はそうするに違いない。

私の推測では、彼らはそれを約 15,000 に削減すると直感的に言っているのでしょう。

わかった。

うん。

ジェシカ。

みんなに何か言いたいことはありますか?

彼女の名前はフランチェスカですが、略してチェスカと呼んでいます。

それが私のゴールデンレトリバーです。

他に何か言いたいことがありますか、ジェシカ?

 

Sunny:

おお。

カメラ上手ですね。

 

Kim:

見えるように彼女をカメラに連れて行きたいと思いますが、そうします。

うん。

通常、私は彼らが入ることができない部屋で録音します。

そして、私はちょうど時間がなくなりました。

つまり、私は文字通り、そうです、電話に出る前にPrometheusのことに取り組んでいました.1分ほどでジャンプしました。

ニュースの一部を見逃していました。

うん。

しかし、それは問題ありません。

大丈夫です。

だから私はちょうどここに走ってきました、そして私は、OK、それを接続して、ええ、行きます。

というわけで、今日はスペシャルゲストを迎えました。

 

Sunny:

ねえ、それはすべて良いです。

 

Kim:

私たちは視聴者を増やしたいと思っています。

では、どうぞ。

ええ、彼らは起きていました。

知っている。

いいえ、犬のセクションにも。

うん。

 

Sunny:

ええ、まさに。

どうぞ。

ねえ、教えて、ほら、テレパシー。

まあ、私はお互いに接続するだけです。

私たちが何を言っているかは問題ではありませんよね?

 

Kim:

知っている。

丁度。

あなたはすでに彼女が何を考えているか知っています。

今、彼女は考えています、なぜあなたは箱の中の女性と話しているのですか?

 

Sunny:

ええ、まさに。

丁度。

いい知らせだ、キム。

私はそれを聞いてうれしい。

そして、あなたが少し休憩を取っていると聞いてうれしいです。当然の休憩です。

 

Kim:

だから私はあなたが知らないことをとてもうれしく思います。

知っている。

正直なところ、私はできません。

それは私にとって本当に信じられないほどでした。

 12時間前の自分で何をすべきかさえわかりません。

やったー。

 

Sunny:

うわー、私は考えがあります。

少し注意が必要な小さな友達がいます。

それがあなたにできることです。

 

Kim:

将来的には WALK があるかもしれません。

 

Sunny:

わお。

おー。

 

Kim:

どうしたの?

 

Sunny:

大丈夫。

では、キムさん、ありがとう。

今日はおしゃべりできて楽しかったです。

 

Kim:

お話もできてよかったです。

 

Sunny:

以上で、11 18 日金曜日のニュース更新を終了します。