20221116(水曜) キンバリーさんの動画

 

Sunny:

おかえりなさい。

それでは、地上コマンドでチェックインしましょう。

ガーディアンのオフィスのキンバリー・ゴーガン。

おい、カム。

 

Kim:

ねえ、サニー。

元気ですか?

 

Sunny:

私は素晴らしいです。

今日はどうですか?

クレイジーなものです?

 

Kim:

知っている。

実際、それほど悪くはありませんでした。

そして、今日は本当に簡単な更新があります。

よし、オレンジ色の男を少なくともあと数年見なければならないことにあなたがとても満足していることは知っていますよね?

あなたが知っている、伝えられるところによると。

 

Sunny:

OK

何が起こるか見てみましょう。

 

Kim:

ええ、まさに。

 

Sunny:

丁度。

 

Kim:

私はしません。

知るか?

ほら、彼らはやるかどうか考えていた。

やらない。

あなたはお金が来なかったことを知っています。

どうやら発表したようです。

ええと、彼が実際に選挙に出ることについては、多くの憶測が飛び交っています。

実際に彼らが何をするか見ていきます。

ご存知のように、彼らは死んだ人々を何年もパレードすることができます。

つまり、プーチンの、何、456年ですよね?

6年後、彼は私たちと一緒にいませんでしたが、彼はまだ国家元首になることができました。

ええ、プーチンといえば。

ええと、あなたはミサイルに関する簡単なニュース レポートを作成しました。

ええ、ポーランドがありました。

今、少し前のように、彼らはタフで、それはウクライナだったと言っています。

そして、それは防空発射体の一部でした。

 

Sunny:

いいえ、私は今それが正しいことを意味することさえ知っています。

 

Kim:

それが何を意味するかというと、彼らはロシアのミサイルを空から発射しようとしていたということです。

伝えられるところによると、ええ、でもちょっと。

ウクライナが実際にそれを行っていたことが判明し、ロシアを非難しようとしていた。

この物語はとても悪くなっています。

残念。

では、誰がウクライナにそうするように指示したのですか?

ディープ ステートの将軍に友人がいるのはなぜですか?

彼らのグローバルを知っていましたか?

忘れてはならないのは、ディープ ステートの将軍といえば、彼らは明らかに私に対して非常に怒っているということです。

彼らは怒っている大量の量を持っています。

あなたの潜在的なISIS、あなたのブラックウォーター、そしてインターポールがピンクパンサーと呼んでいる興味深いグループのような人々を含めるためにお金を得ることができなかった人々。

 

Sunny:

あれは誰?

 

Kim:

インターネットで検索できると思いますが、主に元軍人で構成されたグループです。

かつてユーゴスラビアとして知られていた地域から。

つまり、バルト諸国のようなもので、宝石泥棒として知られているか、よく知られています。

知っている。

それが彼らがピンクパンサーと名付けた理由だと思います。

伝えられるところでは、私にはわかりません。

しかし、この特定のグループは昨日チューリッヒにいて、支払いを待っていましたが、来なかったとき、もちろん私を非難しました。

これは 2014 年以前に私に起こったことで、陰の政府の将軍達が、実際にはパパ・ブッシュが先頭に立って、彼が亡くなる直前にヤクザ、タリバン、ブルガリアのバイカー ギャングに伝えようとしたのです。彼らが支払われなかった理由は私にあると。

では、なぜジープ・ディープ州の将軍たちはそのようなことをするのでしょうか?

そして、その理由をお話しします。

誰もその契約を取りませんでした。

誰もその契約を取りません。

どうすれば無料で誰かを暗殺できますか?

そして、あなたはそれを持っています。

だから私はあなたを責めています。

わかった。

 

Sunny:

うん。

 

Kim:

そして、それが彼らがそれをした方法です。

それで彼らは彼らをとても怒らせたので、それはすべて私のせいです。

今、私は本当の、本当に明確になりたいだけです。

第一に、昨日の午後、あなたから数分以内に現場に人がいました。

悪口言うつもりでした。

ええ、私があなたの約束とは何の関係もなく、あなたの戦争とは何の関係もないという文書と証拠を伴う、あなたのでたらめな発表の発表。

私は人々にお金を約束することとは何の関係もありませんでしたし、作戦全体についても何も知りませんでした。

ええと、うーん。

そのため、そのほとんどはすでに落ち着いています。

それでも、つまり、私はすでにあなたたちとこのゲームをプレイしました。

私はあなたがこのゲームをプレイすることを知っていました。

なんで?

パパ・ブッシュがそばにいたとき、私はすでにそれを演奏していたからです。

だから私はその事実をよく知っていましたし、他の人たちもそうでした。

うーん。

現在、すべての事業に参加しています。

ご存知のように、それが私たちがすでに配置されていた理由です。

私たちはあなたが愚かなことをすることを期待していました。

なぜ?

この状況を正すために彼らが実際に行っていることに関して、あなたから新しいことは何もないからです。

ご存知のように、彼らはいくつかのマイナーなハッキングを試み、もはや残っていないランクの残りのテクノロジーを使用しました。そして今日、彼らは何かを行う方法を理解しようとしている別の会議に参加しています。

彼らが何をしようとしているのかという質問への答えは、あなたは何もしないということです。

あなたは 15 年間、まったく何もせずに過ごしてきました。そのとき、あなたはいくつかの重要な装備を身につけていましたが、今ではもうその装備を持っていません。

あなたがやっていることを行うためのサポートはありませんが、それでもあなたは何も知らないゲームをプレイしようとしており、あなたはリーグから外れています。

それでは、次の小さな更新に進みます。

私たちは 100,000 人のうち約 67,000 人に減っています。

他の人よりも、逆転する人もいるかもしれません。

そのグループの一部として、すでに悪い人生の選択をしたために、すぐに解雇される予定の10,000人の人々がいます。

そのため、次の 2448 時間以内に発生すると予想しており、残りの金額で現在の状況を確認します。頻繁にチェックインしています。

彼らは私たちがどこにいるのか、どのように進んでいるのかを教えてくれました。

ええ、そして彼らは片付けで素晴らしい仕事をしています。

彼らもすぐそこにいて準備ができていました。

ピンクパンサーズなどに適切な情報を提供する準備ができていたのは同じグループです。

つまり、これは文字通り20分間続きました。

 

Sunny:

うーん。

ええ、ええ、それはかなり速いです。

 

Kim:

ええ、まあ、私たちはすでに知っていました。

つまり、私たちは彼らが誰に電話をかけ、誰にお金を約束したかをすでに知っていました。

そのため、偽情報を止めなければなりませんでした。

否定、否定、否定、再評価された非難、ゲーム、およびそれらすべての種類のもの。

今、ここで何が起こっているのですか?

シークレットサービスが実際にホワイトハウスに戻ってきたかどうかを確認するための更新はありません。

彼らは少しのお金を与えられました。

彼らは週末に戻ってくるはずだったので、私はそれをチェックインして、それがどのように進んでいるかを確認する必要があります。

なかなか進まない予感。

おしゃべりと私が得たインテルに基づいて、彼らはこの目標を達成するのに非常に苦労しています。

そして、誰もがホワイトハウスを支配したいと思っています。

ええと、それがどのようにうまくいくか見てみましょう。

ええと、彼らが計画していたことを実際に実行するつもりなら、それは、死んだ人々が実際に死んでいることを発表することでした。

これらの100,000はなくなりました。

あなたはあなたに正直でなければなりません。

そして、あなたが知っている、またはコインを裏返したり、裏返したり、私たちが言ったように良い人生の選択をすることを決めたりしました。

 

Sunny:

彼らがコインを投げたら、キム、それはどのように見えますか?

たとえば、反人道的で突然ひっくり返る人々をどのように信頼できるでしょうか。

どうやって判断できるかのように。

好きではありません、それはどのように機能しますか?

 

Kim:

第一に、本質がすべてですよね?

 OK、それが一番です。私たちは実際にそのようなことをする能力を持っているからです。

第二に、それは人生の選択についてですよね?

人生で出来事が起こったとき、その出来事をコントロールすることはできないかもしれませんが、それに対する反応はコントロールできます。

ええ、OK、では、人々が左右に消えていくのを見たら、彼らはどうするつもりですか?

彼らは参加するつもりですか?

彼らは注文するつもりですか?

ある国にミサイル攻撃を仕掛けた人は、中東でさらに多くの人を殺害するつもりですか?

ご存知のように、そこも暑くて重いです。

これは、10,000 人のグループと見なされている一部の人々によって注文されています。

ええと、あなたが知っている。

あなたが知っているように、誰もが人生で下す決断を下しています。

人が X をやって死んでいくのを見たら、おそらく X をやらないだろうということを知っているでしょう。

右。

ええ、でも見てみましょう。

ご存知のように、イベントが発生した後に人々が行う選択がすべてです。

彼らは自分たちで続けますか?

彼らは災害の次の主になるのでしょうか?

それとも、角を曲がって実際に何かをし、実際に支払いを受けて参加することにしましたか?

世界が変わったからです。

世界は変化し続けています。

そして、それを止めるためにできることは何もありません。

彼らはそれを止めることはできません。

ほら。

それはあなたのコントロールを超えています。

この時点で、あなたは実際に神と戦っています。

あなたが知っている、それはあまりにもスマートではありません。

まあ、それらは貧しい人生の選択です。

あなたはそれを知っています。

好きなだけ戦うことができます。

しかし、あなたは神の意志と戦うことはできません。

自然と戦うことはできません。

自然は必ず勝つ。

うーん、あなたは知っていますか?

つまり、ここ数日で何が起こったのかということです。

手術が順調に進んでいること以外は、特筆すべきことはありません。

今週から始まると言っていました。

全員が必要な場所に配置された後、昨日正式に開始されました。

そして、私たちはすべてを非常に注意深く監視しています。

願わくば、あと数日で世界がきれいになることを願っています。

私は願います。

ええ、でも見てみましょう。

ご存知のように、他の面では、教育ケア部門は順調に進んでいるようです。

彼らは順調に進んでいます。

彼らは別の会議を開くつもりです。

ですから、世界の教育システムを変えることに興味があるなら、それは素晴らしい会議です。参加する会議です。

私は両親として、サニー、あなたも私もそのことに同意できると思います。

おー。

つまり、ひどいです。

それは本当に悪いです。

 

Sunny:

うん。

私はちょうど、今日モニカにメッセージを送った。

私は、マイクロ スクールについてもっと知る必要がある人の 1 人です。

助けて。

 

Kim:

だから、ええ、まさに。

うん。

ああ、ひどかった。

つまり、ええ、娘も通っていた学校で深刻な退学面接を受けました。

ええ、私はちょうどそうでした、あなたたちはそうではありません。

つまり、私たちは払っていました。

ああ、そうではありませんでした。

彼女の父親は、この私立学校に年間約 30,000 ドルを支払うことを選択しました。

彼は彼女を数年間飼っていましたが、私はそれが嫌いでした。

学校が嫌い、善が嫌い。

それらのPTA会議は保護者とうまくいきませんでした。

つまり、彼らは私のお茶ではないからです。

ひどかったという人もいますが。

それだけのお金と、彼女が中学校に入学したときのことを知っています。

中学1年ですね。

彼らは彼女にロゼッタ ストーンを与え、全員を教室に座らせました。

 

Sunny:

言語を学ぶためのコンピュータ プログラムのようなプログラムです。

 

Kim:

ええ、私は外国語プログラムに参加していました。

ここではありません。

これは Rosetta で年間 30,000 ドルですが、それでもヘッドフォンの代金を支払う必要がありました。

冗談じゃないよ。

 

Sunny:

うわぁ。

 

Kim:

いいえ、壊れています。

もっと、もっと必要です。

そうですね、教師にも選択肢が必要です。

この世界には本当に気にかけてくれる素晴らしい教師がたくさんいますが、彼らの手は縛られています。

彼らは、子供たちの学習に役立たないばかげたプログラムを教えなければなりません。

そして、そうする人は、システムから追放されたり、悪い成績をとったりします。彼らの考え方が違うからです。

ほら。

娘の宿題を手伝ったことを覚えています。

そう。

ともかく。

 

Sunny:

うーん。

 

Kim:

ご存知のように、子供と大人の両方の教育システムを変えることに集中することが重要です。

大人が職業を学びたいのであれば、学校に通う選択肢を増やす必要があります。

ご存知のように、これはすべて退職者が例として教えることができます。

引退したからといって、私たちの未来に参加できないわけではありません。

もちろんです。

私たちの子供たち、あなたの孫たちのために、ちょっと考えてみてください。

多くの人生経験、ガーデニングの経験、さまざまな分野での多くの経験は、私たちの子供たちに本当に何かを教えることができます。

ですから、皆さんのために考えるべきことがあります。それはそれについてです。

 

Sunny:

ええ、私は大人が教育を続けるという考えが大好きです。

それはあなたが成長し、なぜ私たちは12年生までしか学校に行かず、その後大学に行って、それで終わりなのかということの1つです。

ご存知のように、あちこちで仕事のために継続的な教育を行っているかもしれませんが、それは強調されていません。

そして、私はいつもそれが奇妙だと思っていました。

学校が嫌いな子供たちの話を聞くと、学ぶのが嫌いだからではなく、賢い子供たちです。

彼らは本当に良い成績を取ります。

彼らはフォーマットが好きではありません。

彼らはそれが彼らを助けていないことを感じることができます。

そして私は彼らに言います、私は彼らにそれが彼らを助けていないと言います。

私たちは家に帰って、今日学校で学んだことのようになります。

そして、私はそうです、そうではありません。

だから私はおそらく火に油を注いでいます。

そこには。

でも、つまり、子供たちはこのようなものを感じることができると思います。

私も学校に通っていたときと同じように感じました。

なぜ私はこれをしているのですか?

これはオフです。

これは間違っています。

しかし、これは誰もがすることですよね?

 

Kim:

うん。

つまり、彼らがまだそれを行っているかどうかはわかりませんが、彼らはあなたを刑務所に入れました。

覚えて?

不登校の警官とそのすべて。

人々はまだ存在しています。

 

Sunny:

でもええ、ええ、つまり、あなたはひどい親です。

あなたがあなたを知っているなら、あなたはプログラムに同意しませんよね。

そして、ホームスクーリング、つまり、子供と親はまだ少し敬遠されています。

たぶん、それはCOVIDのもの以来、今変化している。

でもええ、もっとオプションが必要ですよね。

私はビデオを見るのが大好きでした。

学生たちは世界中でやっていた。

彼らは出ていました。

彼らは自分たちの文化を楽しんでいました。

のように、私たちはそのようなことはしません。

少なくとも私の近所の学校はそうしていませんよね?

 

Kim:

いいえ。

そして、私たちはそれらの人々が存在することさえ知りません。

 

Sunny:

ええ、まさに。

なんで?

なぜ私たちはコンピューターの時代にいるのですか?

なぜ子供たちはコンピューターで飛び跳ねたり、世界中の子供たちに会ったりしないのでしょうか?

真剣に。

なんで?

 

Kim:

ええ、私たちが共有するかもしれないからではありません。

 

Sunny:

ええ、私たちはお互いから学び、アイデアを共有し、自由で独立した思想家になり、メモを比較します。

それがまさに彼らが持っていない理由です、ご存知のように、私たちはそうしていますが、そうすべきです。

 

Kim:

ええ、そうすべきです。

つまり、子供は色が見えません。

彼らは、その国の人々と言語を学んでいれば、どこでその言語を学んでいても、会話ができるはずだとは思っていません。

 

Sunny:

丁度。

 

Kim:

つまり、私たちは子供たちを教育する必要があります。

そうではなく、どうやってこれを言うのですか?

それは教育でもありません。

それは逆流のようなものです、あなたが知っている、彼らは話す、話す、話す、話す、話す。

書いて、書いて、書いて、書いて、書いて。

つまり、4年生の頃の娘は、毎晩10枚の宿題をしていました。

私をからかってるの?

 

Sunny:

うん。

 

Kim:

ほら、ばかげている。

ええと、彼らは子供のように遊んでいるべきではありません。そして、人生にはバランスがあります。

彼らが好きなスポーツやその他のことはどうですか?

 

Sunny:

うん。

 

Kim:

そうですね、世界は変わる必要があります。

そして、それは私次第ですよね?

私個人ではありません。

 

Sunny:

あなた、私たち一人一人が、個別にその変化を起こしています。

 

Kim:

つまり、これらはすべて実際にはお金がかからない変更です。

あなたはただ気にする必要があります。

ほら。

近所に何かを設置して、高齢者向けの複合施設に行って、子供たちに教えるのを手伝ってくれる人がいないかどうかを確認してください。

自分じゃ出来なくても働かなきゃいけないのに、両親共々働いてるんだよね?

そこには非常に多くのオプションがあります。

ええ、システムから抜け出して、より小さなグループやマイクロスクールなどを行うことを好む教師もたくさんいると思います。

何かを立ち上げて実行することを知るのはちょっと難しいので、彼らは今それを行う機会を持っていませんが、それは私たちの一種であり、どこかから始めなければなりません。

まあ、絶対に。

彼らは住む必要があり、家やアパート、そして家族も必要です。

しかし、多くの親と多くの子供たちから数ドルですよね?

あなたが知っている、それを取り除くだけです。

毎週、毎日、または通勤途中にスターバックス 1 杯。

そして、おそらくあなた自身のマイクロスクールを見つけることができるでしょう。

それはとても簡単です。

それは単純なことです。費用もかからず、誰も犠牲にすることはありません。

そして、あなたはそれができないと私に言うすべての人を知っています。

つまり、私たちはそれができるという生きた証拠です。

つまり、私たちは持っています。

私が質問しても、彼らは正確に正確に行うことができるニュースチャンネルです。

ほら、本当に、あなたがニュースチャンネルを始めて、私はそう思うようです。

どうしたの?

 

Sunny:

あなたは神が提供することを知っていました、あなたは知っていました、彼はあなたに適切な人々を連れてきて、そうです、それは信仰です、あなたが知っている、それはただ、それはあなたができることを信じていることです、あなたは違いになることができます。

変更を加えてから、それを実行するだけです。

うん。

 

Kim:

ただそれを行うだけで、適切な人が現れると信じてください。

何かをするように導かれれば、適切な人が適切な場所に適切な時間に現れます。あなたが必要とすること。

うん。

うーん。

それはとても簡単です。

ですから、もしあなたが世界を変えたいと思っていて、生命力や生活必需品などを手に入れる手助けをしたいのなら、あなたが本当にしなければならないことは、私たちがそれを実現するのを助けることだけです。

その次のステップを踏み出す準備ができている集合意識のより多くの人々。

教育システムを変えるために、あなたは知っています。

あなたがしなければならないのは、それを意識の中に置くことだけです。

私が言ったように、出入りし、ますます多くの人々が集まり、山を木々のある緑からピンクに変えることに全員が集中しています。

ご存知のように、ピンクの木にはピンクの木があります。

山にいるから、できないことなんてない。

私たちはあなたがどれだけの力を持っているか、そしてあなたがどれほど強力であるかを覚えていて、オレンジ色の男性があちこちに出入りするのを待つのをやめるだけです。

または、誰が気にするか、あなたとあなたの家族のためにその力を保ち、彼が毎回提供するその信仰と源を持ってください。

絶対。

 

Sunny:

それはまさに上記のすべてです。

 

Kim:

ええ、上記のすべて。

私は貿易や神を望んでいません。

はい。

以上で今日は終わりです。

そして、金曜日にまたお会いしましょう。良いニュースがあることを願っています。

素晴らしい。

 

Sunny:

キムさん、更新ありがとうございます。

 

Kim:

ありがとう、サニー。

 

Sunny:

以上で、11 16 日水曜日のニュース更新を終了します。