20221114日(月曜) キンバリーさんの動画

 

Sunny:

それでは、地上コマンドでチェックインしましょう。

ガーディアン事務所のキンバリー・ゴーゲン。

キムは人々に話すたくさんのものを手に入れました。

明日、Doctor Groupとのミーティングが予定されていると思います。

 

Kim

うん、明日だと思うし、おそらく出席するだろう。

私は通常、少なくとも少しの間、立ち寄ろうとします。

そして、私自身の質問をしてください。

ドクターグループはすごいです。

なので楽しみです。

うん。

クレイジーな時代ですよね?

 

Sunny:

ええ、絶対に。

そう、クリスタルタイム。

これで完了ですよね?

 

Kim

確実に接続を完了しました。

 

Sunny:

わかった。

 

Kim

ええと、私たちはジャンプバックしたいです。

ご存知のように、アニムスのチョコレートは最高です。

彼らは私が大好きなエスプレッソを混ぜたこのメキシコのホットチョコレートを持っています。

彼らはそれをBendito Expressと呼んでいます。

したがって、デュランゴに行ったことがある場合は、そこだけに興味がある場合は 1 つ入手してください。

ノンコーンシロップ。

マシュマロと、今まで見つけたスモアキットがあります。

だから彼らは素晴らしいです。

私たちは間違いなくそれらを常に手に入れています。

そうですね、興味があれば、実際にオンラインで注文できます。

私が彼らをとても愛しているという理由だけで、彼らはあなたが次に注文できるウェブサイトを持っていると思います。

そして、彼らは豆から直接調達します。

農家は、大規模なボックスチェーン店の一部とは異なり、公正な支払いがあることを確認します。それは、ブレンデッドでやりたかったことの1つです。

コーヒー豆を直接調達することについて、かなり前にブレンドについて話したことを思い出してください。

私たちは、コスタリカやホンジュラスなどの場所を含め、世界中の人々の生活を文字通り変えます。

コロンビア、ご存知のように、農家はそこで本当に苦労していて、5ガロンのバケツの豆で1ドルのように支払われます。5ガロンのバケツとバケツの豆で何杯のコーヒーが作られるか知っています。

つまり、人生を変え、世界を変えることがすべてです。

 

Sunny:

わかった。

 

Kim

私たちの MIC は、医師グループのショーが明日の 15 日であり、東部標準時の午後 1 時であると通知しました。

午前 10 (太平洋標準時) ですので、ご都合がつかない場合は、彼が今、私の耳元で話しています。

 Doctor Group ショーに参加できない場合は、事前にいつでも質問を GHW C に送信できます。

通話中に時間がある場合は、それらの質問が表示されるので、リプレイを視聴できます。

ユナイテッドネットワーク。

 

Sunny:

それで、私は大丈夫だと思います。

 

Kim

なんでも。

では、金曜の夜の出来事について話しましょう。

彼らは、金曜日の夜にすべてのアルファシステムが彼らに引き渡されることを期待していました。

もちろん、そうではありませんでした。

でも太陽よ、私の予言は正しかった。

太陽は昇り、沈みました。

うん。

そのため、彼らはすでに土曜日の会議を事前に手配していました。

すべての将軍が土曜日の東部標準時の正午頃に空を飛んだので、私は彼らを平原の人々と呼んだ。

はい、私たちはあなたがどこにいるかを常に知っており、彼らは新たに発見した富について話し合うつもりでした。

ジェイソンのカルガリー会議。

社会は、多くのことを完全に制御できることを期待していたため、翌日も続きました。

彼らが話し合っていたのは、ナノとフェムト技術で私たち全員を殺す可能性でした。

それは彼らが話し合っていたことの1つです。

そして、ID 2020 AKA Now 2022 についての他の会話がありました。

彼らはまた、人体や地球の生態系に対してできるさまざまなことについても話していました。

彼らは主に、世界のすべてを制御し、できるだけ多くの人間を殺す方法を探していました。

とにかく、アルファシステムがその機能で決して実行されなかった理由を知りたい。

OK

その会議は完璧な例です。

そして、お気づきのように、起きて病気になるまで、私は会議のほとんどすべてを聞いていました。

いいえ、私は病気になりませんでしたが、彼らは私を病気にします。

しかし、そうです、とにかくその機能を実行しないシステムで彼らが計画していたことはかなり悪いことでした。

それは殺すつもりはありません。

自然法や自然法に再び反することはありませんよね?

しかし。

自然法則に反することをしようとしていて、たまたま私たちのリストに載っている 100,000 人の一部であるあなたには、非常に短い時間しかありません。

思考プロセスを変えてみましょう。

過去、現在、未来のクリスマスの幽霊をあなたに送れたらいいのにと思いますが、あなたの計画にそのような幽霊はいないと思います。

それについては申し訳ありませんが、私はそれについてのアイデアがありません。土曜日の夜にはかなりの数の到着がありました。

そして、日曜日に行われた非常に長い会議があり、私たちは真菌、非修復真菌を取り除くことを計画していました。

きのこ の中で。

それは正しい。

彼らは、イエズス会の幾何学やそれが何であれ、うまくいかないというさらに別の失敗があることを人々に理解してもらう機会を与えたかったのです。

ええと、誰もパーティーに来ませんでした。

誰も。

彼らにはシステムがありませんでした。

翌朝目が覚めた、朝と呼びたいのなら、何も変わっていない。

うまく機能します。

土曜日は一日中利用しました。

日曜日は一日中使っていましたね。

今朝、実際に使用しました。

そして、何も違いはありませんよね?

そこには誰も違いはありません。

誰も何にもアクセスできなかったため、今日が期限の給料日も失敗します。

残念ながら、今回はより多くの反発があるでしょう。

それでは、FTXの男についてもう少し話しましょう。

 

Sunny:

わかりました。

 

Kim

それで、FXの男、FTXの男は実際に資金を提供され、何年も前に注文から彼の会社を始めました。

誰かの手先にならなければ、億万長者にはなれません。

彼はCryptoGeorge Sorosだと言えるでしょう。

ええ、彼はイランと失敗した交換プラットフォームと引き換えに走っています。

彼らは基本的に、何ヶ月も何ヶ月も前に、乾いた状態からすべてのお金を吸い上げました。

これは新しいことではありません。暗号の背後に実際のお金がないことに彼らは驚いています。

彼らはそれを吸い上げてきました。

あなたが覚えている、私はそれが好きだったと思います。

6か月前、各将軍が中国の長老たちから、いわば計画を続行するようにとの命令から 500 万ドルを受け取ったときは、もっと時間がかかったのかもしれません。

これは、彼らの世界がまったく別の場所であったときのことであり、それはここのこの基金からもたらされました。

 

Sunny:

はい、はい。

 

Kim

それで彼らは人々に支払いました。

それと他のいくつかの例を除いて、他のほとんどの人は支払われました。

そして、これらの架空のウォレットには、存在しない通貨が含まれています。

つまり、彼らは中東全体にいます。

それらはどこの中央銀行にもあり、現実のものではありません。

そのため、彼らが日曜日に暗号通貨を実際の通貨に交換しようとしたとき、少なくとも土曜日に彼らの世界では何も起こらなかった。

彼らはガスケットを吹き飛ばし、全員がこの男を非難し始めました。

彼のお名前は?

バンクマンですよね?

 

Sunny:

うん。

 

Kim

銀行員のせい?

絶対違う。

あなたたちは、あなたと同じように、だまし、嘘をつき、盗み、殺すだけの人々と取引をしました。

 

Sunny:

うん。

 

Kim

何が起こると予想していましたか?

 

Sunny:

そして、彼らは別の結果を期待しました。

それは私が理解していないものです。

怪しげな人たちと一緒に仕事をするつもりなら、怪しげな結果が得られるでしょう。

 

Kim

そうですね。

つまり、彼らはすべて嘘をつき、だまし、盗みます。

 

Sunny:

うん。

 

Kim

なぜ私はあなた方の誰も信用していないと思いますか?

ええ、でも将軍が空に行ったように。

ファンタジーランドをもはや信じていない他の将軍や他の工作員のグループは、実際にワシントンDCでいくつかの会議を開き、人々を好転させようとすることにしました。

そして、それらの会議は明日または明日の火曜日に開始される予定です。

ええ、彼らがこれを行った理由は、今日の失敗を待たなければならなかったからです。

そして彼らは、誰も支払われず、お金がなくなることを約99%確信していました。

それは人々が努力していないという意味ではありませんよね?

彼らはしようとしています。

そうではありませんが、そうです。

ええと、彼らは接続しようとしました。

このゲームに長い間参加している方は、バビロン システムが 1234 5 つのヘラクレス システムであるとディナール ランドで話していたことを覚えているでしょう。

それはうまくいくでしょうね。

そして今、それはゼウスだったということです。

彼らはギリシャの神々が本当に好きです。

そのため、現在、彼らはブロックチェーンでもある Zeus 3 つの Vive 流用を持っており、それをインストールしようとしているか、存在しないため、Azure 通貨をロックローンチするために AI IB の下にインストールしようとしていました。

これで Azure ができました。

ご存知のように、これはまた、彼らが途方もなく高価なインフラストラクチャを行った国の地上資産のすべての資産を再び取得し、過大請求した場所でもあります。

そしてもちろん、お金が別の方向から来ていないので、各国はインフラにお金を払うことができませんでした。

彼らは毎週月曜日、水曜日、金曜日から常にYで終わる日にお金を約束されていましたが、先日は決して終わりませんでした。

だから彼らは中国人に支払うことができませんでした。

したがって、中国人は私たちのすべての地下資産への出資を主張していました。

ところで、米国も例外ではありません。

それはオバマ政権の間に起こりました。そこでは、彼らは地上資産のすべての BLM 資産を中国に譲渡することを約束しました。そしてもちろん、彼らはお気に入りの民主党員をオフィスに戻しました。

右。

または、今がどうであれ、ええと、彼らはそれらの資産を再び使用する権利を得ることができると信じており、今は誰も彼らを止めるつもりはありません。

うーん。

トランプ氏が生きていたとき、またはオフィスに戻った場合、トランプ氏はそうしたでしょうか?

質問への答えは、それが利益を上げていれば、十分に利益を上げているということです。

間違いなく、この男は愛国者ではありません。

それは私、私、私、私、私です。

そして、それが彼の唯一のことです。

そして、彼が 40 年間取引してきた人々と話すことができます。

そして、彼らは皆あなたに同じことを言うでしょう。

男は決して払いません。

誰もあなたに支払うつもりはありません。

そして、代替メディアでは、明日発表される大きな発表について多くのおしゃべりがあると聞いています。これは、今週末に起こったこの大失敗と、東部標準時間の午後 3 時までに全員が今日お金を稼いでいると考えているという事実にも関連しています。そして何も起こりません。

さて、大きな発表はありますか、そしてその大きな発表は何でしょうか?

やろうとしている。

それは彼が再び走るつもりだったということだけでした。

彼を演じるエージェントは、2024 年に再び出馬する予定です。

それが発表される唯一のことでした。

あなたのトランプ箱はまだ何の価値もありません。

あなたのトランプ準備通貨などは何の価値もありません。

変わることはありません。

彼らはあなたに支払うつもりはありませんでした。

仮想通貨を購入するときと同じことです。

あなたは基本的に注文市場に参入しています。

OK、ブロックチェーンはピアツーピアだ、なんてことを言っているのは知っています。

そうではありません。

マスター ノードがあります。

ないと思わないでください。

それらはすべてのマスター ノードを制御し、通常は約 20% 変動します。

それで彼らはそこからお金をすくい取り、ブラックオプスを好きな人に実行し、今週末ずっとあなたを殺そうとしていたジェイソン協会のような人にお金を与えますよね?

言うまでもなく、その会議に参加した人々は、私たちの 100,000 人のリストに載っています。

ですから、昨日の 100,000 に関する会議で、飛び回るつもりはありませんが、100,000 の間です。

100,000についての会議中に、計画があります。

私が言ったように、それは今週実行されます。

おそらく、カルガリーにいたすべての人が姿を消し、どこから来たのかさえわからなくなるでしょう。

これは私の計画ではありません。

個人でやっているわけではありません。

私はそれについて知っています、私は計画が何であるかを知っています、そして私は彼らがあなた方全員に何をしようとしているのかを知っています。

しかし。

それは彼らの計画です。

それは彼らのプログラムです。

あなたがしていることは、彼らの出身地にも影響を与えることであり、多元宇宙での自分の責任を受け入れ始める必要があります。

ええ、あなたは知っています、これはそうではありません、あなたは多元宇宙全体を100,000人に感染させるつもりはありません。

このクレイジーなプログラムから今すぐ降りてください。

事実から生じた他の結果があります。

現在、約7件の契約があります。

これは、クラウス・シュワブと昨夜出されたドラゴンズの命令によって実際に提唱された、私の頭にある契約#1700程度だと思います。

私はそれを知っています。

それを取る人。

順調に進むと、100,000 1 になります。

おっと、私はすべてをひっくり返しました。

あ、盛り上がらなかった。

 

Sunny:

うん。

 

Kim

まあ、それはエキサイティングで、知らない人にとっては 50 ドルの価値がありました。

とにかく、うん。

そう。

トムの頭にも契約。

私たちはこれを認識しています。

私たちはそれを監視しており、テイカーがいるかどうかを監視しています。

そして、誰かがその契約を取るために一歩前に出た瞬間を見つけます。

だから馬鹿にならないでください。

本当。

ええ、100,000 人と 1 人は必要ありません。

いいえ。

シュワブさん、ご参加ありがとうございました。

これで、シュワブ氏が今日どこにいるかもわかりました。

シュワブ氏は世界経済フォーラムで非公開の会合を持ち、彼自身とドラゴン騎士団の残りのメンバーとの間で非常にプライベートな会合を持ち、彼らが何をしようとしているのかを理解しようとしています。

もちろん、私は彼らのすべての病気のせいにされていますが、私はそうではありません。

ほら、彼らは私がある種の神か何かのように見えるようにしています。

私はこれをしませんでした、あなたはそのエネルギーで動作する理論的システムで許可されていませんでした。

そして、あなたは私を責めていますか?

ええ、それは私のシステムです。

いつも使っています。

でもルールも守ります。

自然法則ですよね?

ええ、あなたは彼らのために働くことは決してありません。

ご存知のように、彼らはジェイソン・ソサエティと話していて、科学者とそれを運営するための媒体か何かを雇うことができると話していました。

彼らにはわからないからです。

彼らは、これが今日実際にどのように機能するのか見当もつかない。

彼らの側では、ジョン、彼らは再びクロノスを探して走り回っており、いくつかの異なる場所に暗号通貨をインストールしようとしていますが、ルイジアナ州はうまく機能していません。

あなたが知っている、私はあなたに話しました。

香港なので、たとえ成功したとしても、少なくとも午後 3 時までは、誰も支払いを受けられないため、1 日を通してさらに多くのことが予想されます。

わかった。

聞いてください。

彼らが暗号通貨のインストールに成功した場合、G1 G2 だけでもグローバル トランザクションを実行しようとすると、ブロックチェーン テクノロジは 5 分以内に機能しなくなります。

 

Sunny:

うん。

 

Kim

うん。

つまり、ヨーロッパとアメリカです。

基本的に北米。

爆発するから間に合わない。

マスターノードが爆発します。

 1 秒あたり数百万ではないにしても、数十万のトランザクションを処理する能力はありません。

そのようには機能しません。

ブロックチェーン技術をインストールしようとするのはやめてください。

そして、それをインストールしようとすると、惑星地球の銀行システム全体がクラッシュし、それが繰り返し発生し続けるため、認めています。

だから私たちはあなたを止めます。

最終結果はすでにわかっているため、開始する前に。

現在、ほとんどの人はオペレーターではないか、戦略計画を理解していないか、先のことを考えていませんか?

ええと、しかし、彼らの非公開会議では、彼らはまだ話している。ジェイソン・ソサエティのように、ナノとフェムト技術の体の完全なコントロール。

それが、あなたのケムトレイルが最近チャートから外れている理由です。

だから、あなたが知っている、私は完全に理解しています。

なんで?

みんな動揺しています。

何もありません。

ご存知のように、彼らは常にどこかに隠し場所を持っているようです。

最終的には不足します。

彼らは尽きなければなりません。

ええと、もし私たちがあなたを追い出さなければならないなら、彼らがどこでそれらを作っているのか決してわからないのですよね?

実行者はそれについて確信しており、それは計画の一部であり、それは土壌と地球にも毒を与えているからです。

同じように。

そして、それは私たちの作物に問題を引き起こしています。

ああ、彼らもこの会議で話し合っていました。

AI を食べ物に入れたり、フェムト テクノロジーのナノを食べ物に入れたりして、確実に私たちの中に入れて、どうやってそれをすべて制御するかについて話し合っています。

さて、ほら、これらの人々は現実に住んでいません。

あなたは決してできないでしょう。

それがすべてうまくいき、あなたはそれを正しくやったとしましょう。

あなたはそのすべてのものを私たちの人に入れました。

この身体機能のすべてをブロックチェーンで正しく実行するにはどうすればよいと思いますか?

やめてください。

これらの人々は、自分が何をしているのかを知りません。

彼らは資格があるようなものですよね?

怒らせてすみませんが、銀の匙の赤ちゃんみたいなもんです。

彼らは、これまで父親の会社を経営したことがありませんでした。

そして、彼らは試みています。

彼らは世界がどのように機能するかを知りません。

彼らは、もはや彼らの背後にクロノスと呼ばれるシステムがあったことを知りません。

彼らは、それらが両方のコンピューターの存在の平面間の線の間の小さな線であることを知りません。

そして、人々はもうそこにいません。

だからお願い。

ほら、自分自身を教育してください。

私はあなたに時間がないだろうとさえ思いません。

いや、忘れてください。

ただそれを行ってください。

話し続けてくださいね。

ええ、彼らはすべて100,000の一部であるため、私たちはもう気にしません。

 

Sunny:

私とクラウス・シュワブは 100,000 の一部です。

彼はそのリストに載っていますよね。

 

Kim

はい、そうです。

そして、彼が以前にそのリストに載っていなかったとしたら、彼は残りのすべての友人との契約を私の頭に置いたので、私は彼らが誰であるかも知っています。

彼らはそうです。

とにかく私はリストに載っています。

私は実際に今朝彼らの後を追うつもりでした。

私はあなたに正直でなければなりませんでした。

そして、彼らはノーと言った、彼らはリストに載っている、やらせてくれ。

いいえ、彼らはそれを処理します。

本当に、一緒に仕事ができて本当に良かったです。

彼らはとても理解してくれました。

彼らはすべての仕事を知っています。

一日何時間?

私は一日中、時には一晩中働いています。

そして、彼らは似ています。

休憩してくださいね。

必要に応じて会議に参加してください。でも休憩を取ってください。というのは、私は本当に両端でろうそくを燃やしてきたからです。ジムに行ったり、他の多くのことをするのが好きです。

男、私はすべて働くことに賛成ですが、それは本当にクレイジーでした。

ええ、でもそれはすべて皆さんのためです。結局のところ、それだけの価値があるのです。

それも私の自由です。

これを終わらせないと、この街から出られない。

なので、早く終わらせたいと思っています。

皆さん、今週は素晴らしい週になるでしょう。

うーん、あなたが知っているように、私たちの側で出てくる多くの情報を探してください。

ご存知のように、これらの人々が去っていくにつれて、私たちの人々が着手したり、復旧計画を立てたりするためのより多くの選択肢が開かれます。

つまり、私たちはすでに何ヶ月も前から始めていますが、これはより速く前進するでしょう。

ですから、あなたの計画を念頭に置いてください。

それらを紙に書き留めます。

すべての数字が機能することを確認してください。

自分が何をしているのかを確認してください。それを手に取り、ホワイトボードの真ん中に置いたり、コンピュータープログラムであれノートブックであれ、好きなことをしたりします。

そこにあなたのプログラムを入れてください、それから私はあなたにすべての業界に影響を与えるすべてについて考えてもらいたいと思います。

サムスンやアップルなどよりも優れた携帯電話を作ろうと思うなら、それは素晴らしいことです。

しかし、覚えておいてください、そこでも何百万、何十億もの人々が働いています。

ですから、何十億人もの人々があなたのために働きに来られるように、計画に十分な余地があることを確認してください。

OK

それが私が言おうとしていることです。

環境への影響は?

何が起こっているのか、今何が起こっているのかさえ知らない平均的な日常人にどのような影響を与えるのでしょうか?

人々は、何かが違う、何かが違うと感じることに気づき始めます。

眠そうな人でも、何かが違うことに気づき始めます。

ご存知のように、彼らの直感はおそらくもう少し優れており、それはここ数日ですでに起こり始めています。

友達の何人かがあなたに質問をし始めるかもしれません。

ねえ、何かがおかしいのかもしれません。

ご存知のように、これとあれ、この大統領とあの大統領の間で物語がフリップフロップするので、ああ、この大統領といえば、あの大統領の、赤い波です。

 

Sunny:

うーん。

ええ、それらは決して起こりません。

 

Kim

それは微妙な、つまり、スラッシュのようなものでした。

ええ、このように。

 

Sunny:

誰かがプールヌードルを手に入れてブームと言ったように。

 

Kim

本当に波ではありませんでした。

それは、子供の頃に岩をスキップしているときのようなものでした。

私はハンドウェーブのようなものを考えていました。

あなたは何かを知っている?

うん。

つまり、あなたがニュースで言及していたように、彼らは取引を行ったまさにその人々によって裏口にされていたからです。

彼らは、あなたによって正しいことをしたことがない同じ人々によって、政治的支配を約束されました。

シークレットサービスに出された契約を知っていますか、彼らは12日までにホワイトハウスにいるはずでしたよね?

 11日にこの大事件が起きようとしていたとき。

彼らは支払いを受けるつもりですか?

FTX氏のおかげで彼らが少しお金を稼いだことは知っていますよね?

長老たちはそれを中国人に渡し、中国人はそれをシークレット サービスに渡しました。

しかし、彼らは行くつもりですか?

政治的支配力を持つ。

彼らはずっと裏口にされていました。

数百万、数億ドルがFTXの男からだけでなく、民主党が権力を維持することを確実にするために多くの人々から来ています。

ご存知のように、工作員が走り回っていて、CIA にも独自の工作員がいて、中国人のために働いています。

つまり、それは明らかですよね?

民主党が主導権を握るために戦っているのを目にする人は誰でも、それが CIS AIDS であろうと誰であろうと、知っているかどうかにかかわらず、ほとんどの人に報告しています。

つまり、反対側には、黒い太陽、トランプスター、赤、赤の人々、赤い波、Qの人々、すべてが推進している反対側の秩序があります。

うーん。

共和党員が就任するには、特に下院議長として。

そして、私が言ったように、彼らはバイデンをケビン・マッカーシーに置き換えるつもりでした。赤い波が起こった場合、彼は下院の議長になるからです。

それで、うーん。

今見てもかなり近いです。

終わっていないと思います。

家は誰が取るの?

誰が上院を取るのですか?

知らない。

ですから、私は皆、明らかにそうです。

私はそれらの人々のどれも知りません。

あなたは少しストレスを感じています。

主は、今この世界で何も起こっていないことを知っています。

あなたが知っています。

 

Sunny:

知らない。

 

Kim

私のマイクが故障しているようです。

私を聞く?   (大きなエコーが発生した。故障。)

スライドするのが聞こえます。

これは晴れですよね?

サニーは何事もなかったかのようにふざけます。

そして、マイクはずっと彼女の耳元で話しているのですが、私は、待って、何が起こっているのですか?

 

Sunny:

何かが再生されていましたが、今は大丈夫だと思います。

 

Kim

それがライブに出たかどうかはわかりません。

ああ、そうではありませんでした。

それは私たちのためだけです。

 

Sunny:

ごめん。

 

Kim

ただ、マイク、私はこれが苦手です。

私はそうではありません。

あなたはミス・サニーのようです。

ええ、世界経済フォーラムはそうなるでしょう。

楽しい一週間をお過ごしください。

ええと、おそらく、私たち全員を殺そうとしているカルガリーの人々と同じように、あなたはこれらの人々の心を決して変えるつもりはありません。

彼らは暗すぎて光を見ることができません。

私たちの残りの部分については、ご存知のように、気分はどんどん良くなっています。

攻撃はますます少なくなります。

彼らはますます力を失っています。

黒魔術を行うと、負の周波数でさえ、あなたに与える影響はますます少なくなります。

ですから、気をつけてください、私たちはそこに着いています。

これは非常にうまくいっています。

来週の彼らの計画にとても満足しており、その計画が完了したら、あなたは知っています。

あなたのバージョンの復元を調べ始めなければなりません。

私たちのバージョンの復元は、まあ、そのソース接続があるようなものです。

ご存知のように、私たちは直接神に行くことができます。

建物に入る必要はありません。

他の誰かに話しかけたり、自分のすべての罪を他の人間に告白したりする必要はありません。

今いる場所でそれを行うことができます。

24 時間 365 日、祝日などで閉まっているわけではありませんが、今すぐ利用できます。

お守りに使えます。

それを利用して自分を癒すことができます。

どんどん効果が出てきます。

だから、それらの接続を取るようにしてください。

一日にほんの数分、それらの接続を確立しようとすると、わかります。

何かが真実か真実でないか、または誰をフォローすればよいかなど、あなたが知りたいと思っていたすべてを学ぶことができます。

誰に聞くべきですか?

これやあれを誰にすればいいですか?

それがあれば、それはあなたの人の源から直接来るので、もはや疑問の余地はありません。

あなたはどこから来たか知っています。

たまたま他の人が歩き回っているのを見かけたとしても、あなたがとてもつながっているところまで来ていて、親切で、恐れることはありません。

ほら、彼らはただ、私は彼らを人々と呼んでいます。

神の被造物の種は他にもありますよね?

ええ、それだけです。

うん。

彼らはあなたのパーティーのトリックではないことを知っています。

しかし、何年にもわたってそれらを実験してきたこれらの人々がいなくなるまで、ええ、誰も何も示さないでしょう。

私の推測。

 

Sunny:

そしてそれは、彼らが人間に見えるように自分自身を保護するためにクローキングや通常行っていることを意味するのでしょうか?それは、ベールを薄くして、その先を見ることができるようにするようなものですか?

では、これらが新しい新しい人々であることを私たちが確認できるようにするために、正確には何が起こっているのでしょうか?

私は、新しい人々が地球にやってくることも知っています。

さて、私たちが話したフラクタルは急速に消えつつあり、そのエネルギーを変換してギャップを埋めるには少し時間がかかります。

 

Kim

そのため、メンタル面、感情面、スピリチュアル面がすべてつながると、それらはもはやそれを投影できなくなります。

あなたがそうではないものをあなたに示すために、存在の精神面へのイメージ。

あなたが見ているもの。

 

Sunny:

分かりました。

ええOK

うん。

 

Kim

それはとても興味深いです。

 

Sunny:

うん。

ええ、いいです。

 

Kim

これらの人々のうちの何人かが誰であるかを知っているのを見るのは興味深いことですが、これらの人々はその時点までには存在しません。

ええ、あなたはそれを知っています。

とても、とても素晴らしいでしょう。

つまり、それ以上ではないにしても、何千年も経ちました。

つまり、多元宇宙にとって、これが起こってから地球時間で 30 億年以上が経過しています。

だから深呼吸してください。

中東で戦争が起こっていると誰もが思っていることは知っています。

彼らはみな民兵だった。

それらはすべて、その支払われた暗号で支払われました。

彼らはかなり動揺するでしょうね。

誰が誰に何をするかはわかりませんが、これは決してプログラムではありません。

それがロスチャイルドのプログラムです。

前に言ったように、私はその計画を手に入れました。

ほら、あそこにあるよ。

取りに行ってまた見せます。

つまり、私はそれ以来それについて知っていたことを知っています。

2011年と2012年はわかりません。

ええと、それは決して起こりません。

あなたが知っています。

先に進み、ポジティブなことについて考え始める時が来ました。

また、注意してください。

思考は物なので、もっと注意してください。

あなたが顕現しているものに注意し、あなたの世界に引き寄せているものに注意してください。

エネルギーをできるだけポジティブに保ちましょう。

私は人生が起こり、子供たちが走り回っていることを知っています。

うーん。

あなたが知っている、そして彼らのことをしている、そして。

しかし、あなたはそれを変換して手放す必要があります。

あなたは世界が変化する場所であることを知っています。

それをあなたの影響範囲に入れないでください。

何かあれば、送り返してください。

愛する。

こういう人たちを好きになる必要はないし、レジで目の前で怒鳴ったり叫んでいる男と友達になる必要もないよ クリスマスの時期だからすぐに、買い物をして、でも知っています。

誰のためでもなく、あなた自身とその周りの人々のために、その負のエネルギーを変換してください。

それができれば、そのすべてを吐き出している人々を知っているでしょう。YouTubeで人々をフォローすることについても同じことを言います。

ええ、多くの人がトランプについて話し、トランプについて話し、そして悪い人々とディープステートとホワイトハットがその日を救っています。

でも、ここにいる他の人たちが白い帽子をかぶっているかどうかはわかりません。

疑わしい。

ええ、しかし、私はそれらの人々が何もせずに選挙を台無しにしようとするのを見てきました。選挙詐欺を犯しています。

ご存知のように、国防総省は、膨大な量の不正選挙が行われているという事実を認識していたことさえ認めました。

少なくとも大衆が前もって理解できる方法で、人を選ぶのはかなり難しいです。

それだけでなく、サニー、あの昔話は何だったの?

サソリを運んで水上を渡るカエルの話?

あそこに連れて行ったら刺されないって言ってたよね?

そして彼は行きます、ええ、あなたが知っている、私は絶対にしません。

カエルはそれらを運んで、反対側に着くと最初にすることは、カエルを刺すことです。

そして彼は言った、まあ、なぜあなたはそれをしたのですか?

あなたはそれをしないと言った。

彼はうまくいく。

 

Sunny:

それは私の性質の中にあります。

また、トランプが集会でヘビについて言うであろうこともあります。

ヘビの話。

私たちのコミュニティの多くの人が私が話していることを知っていることを知っていますが、それは同じ考えです。

女がヘビを連れてきたようなものだけど、私を傷つけるつもりはないよね?

私はあなたを助けるつもりです、そして彼女を殺してしまいます。

同じこと。

 

Kim

うん。

同じこと、同じこと。

つまり、2 匹のサソリがお互いを運ぼうとしているのです。

川を越えて、二人とも沈んでいます、右、右、同時にお互いを刺し合い、この川を渡ろうとしています。

ええと、あなたがダウンするようにダウンすることを知っています。

ええ、それが私が持っているすべてです。

 

Sunny:

それは朗報です。

とても良いニュースです。

うん。

そして、物事がうまくいっていないことに気付く人がますます増えていることに、私は本当に興奮しています。

それが私の家で起こっていると言えます。

ところで、私が夫に何か、ちょっとしたニュースや何か起こっていることを話すことがありますが、彼はちょっと目を丸くします。

今、彼は私に質問をし始めており、私もそうです。

ええ、私は何かが起こったことを知っていました。

誰もが、これは意味がないと感じ始めています。

そうではありません。

 

Kim

OK

ある日、彼らはニュースでこれを報告しています。

翌日、彼らはまったく違うことを報告していますよね?

うん。

それと、

そして、あなたはちょうど行くはずです、ああ、そうです、あなたは正しいです。

あなたが知っている、それは本当に、あなたが知っている。

しかし、あなたは知っています。

人々はアルツハイマー病や認知症などではなく、昨日見たものを実際に覚えています。

ええ、つまり、それを持っているかもしれない年配の人々でさえ、彼らはそれを書き留めます。

ええ、あなたが知っている。

すべてのニュースが印刷されたときにこれを行いますか?

 

Sunny:

ええ、ええ、ええ。

これで、あなたが昨日言ったように、より多くの証拠が得られました。

リプレイをヒットします。

 

Kim

そのようなものを電話で録音し始めます。

あなたは典型的なナルシストが何をするかを完全に知っていますよね?

彼らは嘘をつきます。

私はそれは決して言ってない。

私たちの何人がそこにいたか知っていますか?

 

Sunny:

ええ、フィールドレポートに行くつもりです。それで、マイクは私に韻を踏んでもらいたいです。

韻を踏む、誰もがイエス様のように、これはフィールドメッセンジャーの人たちについて話すための素晴らしい移行であり、あなたが必要とするのはあなたの電話だけです。

 

Kim

どうやらあります。

あなたの携帯電話を持って、行って、行って、話をしてください。

うん。

わかった。

電話を上下ではなく横向きに持つことを忘れないでください。良いストーリーの基本は、ビデオでストーリーを伝えることができるということです。私は私がやっているマイクです。

彼女がビデオでストーリーを伝えているのは良いことだと思います。

そして、あなたの言葉はただ助けになります。

覚えているので、人は物事を感じます。

彼らは物事を聞き、物事を見て、それを覚えています。

それはあなた次第です。

あなたがレポートを作成しているのと同じように、レポートは素晴らしいものです。

アニムスの報告をしたのは、私の耳にいる私たち自身のマイクでした。

チョコレートの事実、非常に素晴らしいレポートがあります。

 

Sunny:

とてもうれしい報告でした。

 

Kim

そして、チョコレートはさらに優れています。

そうです。

 

Sunny:

うん。

 

Kim

とにかく、それは私が言わなければならないすべてです。

 

Sunny:

他に何か言いたいことはありますか?

 

Kim

私たちは良いと思います。

わかった。

マイクから確認を得ました。

よかったです。

 

Sunny:

ありがとう、キム。

よし、これで静かになれる。

また後で会いましょう。

以上で、2022 11 14 日月曜日のニュース更新を終了します。