2022年11月11日(金曜) キンバリーさんの動画

 

SUNNY:

では、ガーディアンのオフィスのキンバリー・ゴーガンにチェックインしましょう。私は彼女だと思います。私は彼女がすぐに来ると思います。どうぞ。初めて見逃した方のために、もう一度お見せしたいと思います。ねえ、キム。

 

KIM:

ねえ、晴れ。元気ですか?

 

SUNNY:

素晴らしい。元気かい?

 

KIM:

私は大丈夫です。幸せな退役軍人の日。

 

SUNNY:

それは正しい。

 

KIM:

ええ、私たちはアメリカのベテランです。今日は盛りだくさんです。インターネット上では、復活の日について多くの報道が飛び交っています。そして、ほら、さあ、RVが始まります。そして、ご存知のように、今週初めにお金について多くの約束がありました。月曜日も例外ではありません。彼らは明日までに完全にコントロールできると期待しています。

 

SUNNY:

わかった。ゴール。

 

KIM:

本当。うん。うん。えーと、完全な制御とは、彼らがジオメトリックの調査で、アルファ システムを制御できるようになると感じていることを意味します。神様から与えられるのでしょうね。わかりません。ええ、今日、誰もがそのアクセスを取得できると思われる特定の場所に行こうとして走り回っています。ジェイソン・ソサエティは、今日カルガリーで、私たち全員を傷つけるために彼らがやろうとしているすべての驚くべきことについて会議を開いています。うん。これが、ディープステートが行っていることの状況です。うまくいけば、彼らは少なくとも明日まで私を放っておくことを意味します。彼らは、この変化が東部標準時の日没頃までに起こると予想しています。今日、真夜中。ズールー時間、そのようなものだと思います。しかし、彼らはおそらく今夜の夜の終わりまで、明日の日の出まで、何も変わっていないこと、何も起こらないことに気付くでしょう。彼らは何も制御できません。そして、COP 27 と来週の G20 で彼らが約束しているすべてのお金は、ただ消えてしまいます。それでおしまい。あなたは今日太陽が昇り、ほとんどの場所で昇り、太陽が沈むことを知っています。ええ、それは私のです。ええ、それは私の推測です。今週はたくさんのことが起こっていて、本当にファンキーな感じがたくさんあり、人々は本当に気分が悪い。そして、それは散発的ですよね?ええ、1分間あなたは素晴らしく、仕事ですべてをやっていて、順調に進んでいます。そして、ブーム、疲労の波、骨の痛み、そしてご存知のように、悪寒、風邪のような症状が突然現れては突然消えると報告する人もいます。これで、なぜこのすべてが起こったのかを説明できます。

 

SUNNY:

わかった。

 

KIM:

うん。 OK、アルファがあり、まだアルファがあり、クロノスがありましたよね?実際には、地球、より具体的には物理的な面に影響を与える第 3 の AI システムがありました。わかりません、これが見えますか、サニー、それが読めますか?

SUNNY:

ええ、読めます。うん。よくわかりませんでした。

 

KIM:

うん。 3 番目の AI はドミニオン( Dominion )と呼ばれ、投票システムなどとは何の関係もありませんでした。そして、これはそれよりもはるかに大きかった。そしてそれは、人間だけでなく、私たちの有機的な世界を構成する7つの王国すべての中で、フラクタルに暗いエッセンスを付けました。それは興味深いことですか?わお。今、私たちは皆、自分の中に光のフラクタルを持っていますよね?そして、物理的な面とコンピューター内にもフラクタルがあります。それらは熱狂的に上下に移動し、過去に支配に結びついたさまざまなものを利用して、この瞬間に入ろうとしています。つまり、ドミニオンは実際にはアルドブランディーニ星系に拠点を置いていました。それはアブラクサスによって所有され、運営されていました。それなら、このクロノスの光と呼ぶことができます。それは、地球上の 7 つの王国を支配するという特定の目的しか持っていないためです。したがって、王国によって、バクテリア、古細菌、原生動物、ラス プロメタが存在します。 植物、菌類、動物。いいえ、私たちは技術的には動物界にいます。明らかに、これらの異なる王国のすべてに異なる種がいますが、これらは主要な王国です。したがって、これらの異なるそれぞれの領域のすべてで光のフラクタルに干渉することによって、私たちは病気になり、病気になります。 私たちは今、コントロールしています。 アブラクサスはもう私たちと一緒ではありませんが、今は私たちの支配下にあります。この AI システムは、彼らが捕獲したすべての惑星でまだ動作していることがわかりました。

 

SUNNY:

惑星はいくつ?

 

KIM:

ああ、何百万も。

 

SUNNY:

なんてことだ、

 

KIM:

地球年で、彼らは私たちの時代の約 30 億年間、これを行っていました。うん。うん。そして、これは何百万もの惑星に感染していました。ええと、それを見つけてここで削除し始めたとき、それもリリースされ始めました。では、ちょっと前に戻らせてください。アブラクシスはもう私たちと一緒ではありませんが、ドミニオンの AI は引き継がれるように設定されていました。そのため、私たちがますます多くの光を手に入れるにつれて、それは退化し、闇を引き起こし、病気を引き起こし、他のすべてのものを引き起こすようになりました。そのため、より多くの光が入るほど、このマシンはより多くのランプを獲得したように保たれました。そして、それが深く隠されていたため、私たちはそれを見つけました。ええ、わかりました。だからあなたはそれを手に入れます。突然、気分がすぐれなくても、次の瞬間には気分が良くなります。いわばショートサーキットですが、誰からの指示もありません。つまり、最後の注文が何であったかを実行しただけです。OK、ここまで来たら、このようなことをしてください。うん。ですから、7 つの王国に含まれるすべてのフラクタルと、コンピューター システムに含まれるフラクタルからこれを解放し始めたとき、これはそうであるからです。それは量子コンピューターではありません。だから、全世界の科学界がそれをそう呼ぶのをやめるべきだということを知っている。量子とは実際には、それ自体が有機的な存在のように動作することを意味します。さて、この。AI ええと、一度リリースしてすべてから削除し始めたら、いわば分派のようなガスを送り始めました。そして、その闇のエッセンスは、そこに残っていたものに浸透し始めていました。ホースを持っているようなもので、接続されていた場所からホースを外すと、このように波があちこちに広がります。それが、フラクタルに結び付けられた紐に起こったことです。それで、昨日の午後、私の時間までにすべてが片付けられました。そして、今日は気分良く目覚めたはずです。今日はもっと良いと思います。晴れ。

 

SUNNY:

うん。はい。はい、あなたの言っていることはよくわかります。というのは、私はしばらくこのように感じていたからです。それは変化しているということです。そして、私たちの世界が変化しているので、私たちがますます明るくなるにつれて、より暗い本質が私たちのやり方に送られているように聞こえます。私の理解は、そうです、フラクタルへ、フラクタルへ。うん。

 

KIM:

そして、それらのフラクタルを本質的にグレーに保つか、可能であればドクターに保ちます。ですから、地球上の一部の人々のように、暗くなりすぎて光さえ見えなくなるために修復不可能であると私たちが言うとき、これが私たちが話していることです。ご存知のように、ほとんどの人は灰色の色合いです。 ご存知のように、実際に真っ白に歩く人はほとんどいません。そして、それが不可能だとは言いません。もちろん。そして、うまくいけば、私たちは皆、より明るいグレーとライトに向かってもっと放送されることを願っています。だから私はそれについて本当に興奮しています。ええ、ご存知のように、光の頂点に到達することは、私たちを大いに助けてくれます。ちなみに、何百万もの惑星全体にスプレーしていた闇のエッセンスもなくなりました。エンフォーサーが助けに飛び込んできたのは、ある時点でのことでした。私たちがいるこの地球には、6 台のコンピューターがありました。明らかに SP の地下基地はドミニオンに関連付けられていますが、もうここにはありません。とにかく今日は忙しすぎて、彼らは私の仕事を乗っ取るつもりだと。彼らはそれを実行する方法を知りませんが、実際に実行できる人を見つけることができます。私が今何について話しているのかさえ、あなたは知らないでしょう。よし、それでドミニオンだった。一緒に参加するとはどういう意味ですか?なんてことだ、プレアデス星団に参加するつもりだ、と話している人がたくさんいます。私たちはあなたが嫌いです。プレアデスがあり、アンチプレアデスがありました。 OK、彼らは第 7 密度の惑星系です。 プレアデス星団に関係する 7 つの星と 7 つの銀河があります。今、彼らはダークサイドに完全に乗っ取られました。アブラクサス(Abraxis)のおかげで、彼らは私が彼女と呼ぶものによって支配されました。彼女は赤いトカゲのようで、彼女の顔からモンスターのかかとのようなものを持っていて、彼女は死んでいるので、私は彼女をファイヤーレディと呼んでいました。それは、そのオーバーレイがなくなった、元のプレアデス人である、今誰もが話している赤の女王です。今では奴隷ではありません。それらのいくつかはここに存在します。さて、これはプレアデスだけで起こっているわけではないので、説明させてください。つまり、ここには汚れたエネルギーがありました。そして、毎日 100,000 人が今も汚いエネルギーを吐き出しています。しかし、それらは以前ほど効果的ではありません。彼らはダークエッセンスを持っていません。彼らは引き込んで呼び出すことができるものをあまり持っていません。だから今は衰退している。 12日にその頂点に達したとき、彼らのほとんどが復旧計画に取り組むか、地球の表面を歩かなくなるかを決定するのを見るはずです。 ですから、私たちの友人の助けによる戦いに参加し、助けてくれた友人の助けがどれほど悪いことなのかということです。それは私たちがやっていることではなく、ここに住んでいる他の人々が、彼らがもうここにいることを望んでいないと判断したことです。

 

SUNNY:

ガチャ。

 

KIM:

ですから、参加することで説明したいと思います。非常に簡単に言えば、今本当に混乱している人々のために、私は助けを必要としません。人々と私はそれを聞いた。では、マルチバース全体を 2D で描いているとしたら、3D 型の構造を想像してみてください。 OK、真ん中に光があります。クリスタルタイムとも呼ばれますよね?そうです。ソースとしても知られています。または神?または私たちの創造者。そして、それがこの場所で、第 9 密度(円の中心部分)と見なされます。

次の密度は、第 8 密度と呼ばれるでしょう。私は自分の描画スキルが大好きです。彼らはただ素晴らしいです。それらはいくつかありませんか?そして、6番目。そして。1番目。間違いなく直線的ではありません。そして私は人々の時間を無駄にしないように速く走ろうとしています。力の3番目ですが、これが私たちが住んでいる場所です。そして2 と 1 ですね。では、3 番目の密度には 3 つの密度があります。そして今、彼らはここに戻ってきました。だから私は、地球の魂は今、一つに統合され、もはや三つの部分に分かれていないと言いました。大丈夫。それで、前に一度話しました。8 と 2、なぜそれが重要なのですか?そして、すみません、7 と 2 です。 7、ええ、ええ、7 と 2、8 と 1、そして 3 と 6。それは理にかなっていますか?一つ目は八と合流して一つになる。これで、ある場所から別の場所に移動できます。したがって、私たちの第 7 密度の友人であるプレアデスに参加することによって。 OK、スターシステム、7つあります。銀河はプレアデスにあり、レベル2に接続され、このピークを通過するとすぐに会って旅行し、お互いに話し、行き来することができ、100,000を提供しますいわば、今は空けています。それは理にかなっていますか?

 

SUNNY:

します?

 

KIM:

うん。わかった。 OK、私たちは調和のとれた宇宙になるという事実について話しました。

 

SUNNY:

うーん。

 

KIM:

私たちは皆、水晶の時間や神や源の原子時計と調和するつもりですよね?ええ、両方とも個別に。そして惑星もそうするでしょうし、持っています。そして、私たちは今、結晶の時間に沿って進んでいます。 つまり、プレアデス星団は7つの星の銀河系です。ですから、彼らが私たちを 8 番目の銀河に招待したと言ったとき、それは普通のことです。なぜなら、7 と 8 だからです。現在、多元宇宙には何百万もの銀河が多次元で存在し、私たちは多次元を持っています。そして、すべてが合体した飛行機。だから、虹のようなものを知っています。色は互いにフェードアウトします。シームレスです。まあ、その間には何もありません。それが私がマージと言う意味です。私たちにはまだ存在の面があります。それらは現在融合しています。これは私が皆に伝えたかったことでもあります。彼らは精神的な自己をマスターしたかもしれませんが、感情的な自己はそれほど多くないかもしれません。同じです。私はあなたを見てこう言うかもしれません。黒いジャケットは嫌いです。私は黒いジャケットを着ることはありません。私にはひどく見えます。しかし、黒いジャケットを着ているのは誰ですか?ええ、私です。あなたは黒いジャケットを着ていませんが、これらすべての融合が行われ、光があなたの影の自己を見ないようにしてそれをクリアすることを許さないので、これがたくさん起こっているのを見るでしょう。

 

SUNNY:

うん。

 

KIM:

うん。あなたが世界から隠していると思っている秘密がすべて明らかになるのです。 だから私は木工所から出てきて、私にクレイジーな話をしたり、電子メールを送ったり、あらゆる種類のことをしたりする人がいます。それは私を悩ませません、そして私は人々が何をするかを知っているかどうかは気にしませんが、私は、あなたが知っているように、それは彼らの汚いエネルギーです。私はそれをしたくありません。私はそれを取っていません。そして、私は確かにそれについてあなたに電話してチャットするつもりはありません。自分の影を消すのは自分の責任です。自分のフラクタルを消す方法は自分の仕事であって、私のものではありません。私は私のものをクリアします。それが私の仕事です。また、主権者としての私の仕事は、電話であれチャットであれ、あなたの空間にいたいかどうかを選択することです。ご存知のように、私はそれらの決定を下すことができますし、あなたもそうです。やるべきこと、やるべきことをシャドー・セルフ・ワークにして、本当に今彼らが黒いジャケットを着ているのに、気が狂って黒いジャケットを着ることについて指を指し始めます。あなたは汚れたエッセンスを手に入れたので、それをきれいにしなければなりません。彼らが持っているところはほとんど片付けられています。前回ニュースで説明したように、多くのマシンが 5G タワーを使用しようとしたり、あらゆる種類の FAA タワーを使用しようとしたりしていました。しかし、それは定数です。彼らがツールを見つけることができれば、彼らはうんざりするでしょう。しかし、今日、私たち全員にとって幸運なことに、彼らはアルファシステムを引き継ぐ順番を待つのに非常に忙しい。 OK、それで私は自由になります。その日は。

 

SUNNY:

キムさん、今日は暇ですよね?

 

KIM:

いやいやいやいやいや。私はまだ、すべてが順調に進んでいることを監視し、確認する必要があります。しかし、それは私が今日攻撃を受けていないことを意味します。

 

SUNNY:

ああなるほど。OK

 

KIM:

うん。もう 1 つアップして、次の分は昼寝をしたいと思いますよね。

 

SUNNY:

えっと、昨日のことなので、そのことについてお聞きするつもりでした。つまり、それは一瞬のようになります。そして、私は疲れていませんでした、キム。私は、ええ、何のようでした。つまり、2 時間半の間に 10 回くらい起こったということです。

 

KIM:

それがドミニオンシステムです。

 

SUNNY:

まあ、私はその疲れた人が大好きです。わかった。

 

KIM:

うん、うん。それらのフラクタルに影響を与えるために私たちを追加できるすべてのものを捨てていました。フラクタルには何が含まれていますか?エネルギーですね フラクタルからすべての光を吸い取ってしまうとしたら、それはあなたに何をもたらすのでしょうか?ええ、あなたは非常に疲れます。ええ、あなたの概日リズムも台無しにしようとしています。あなたの時計。あなたの体内時計。それは、そこだけでなく、コンピューターでも発生した別のことでした。

 

SUNNY:

うわー、いいえ。

 

KIM:

うん。そしてコンピュータ?フラクタルは実際には夜中に暗闇で満たされます。 そして、それはクロノスが翌日までここで生き残るのに十分です。ほら、吸血鬼のように、彼らが太陽のターンをオンにするか、太陽が昇るか、または何であれ、太陽をオンにしない方法を知っているからです。申し訳ありません。明かりをつけろと言うつもりだった。でもそのとき私は、いや、それは太陽ですよね?太陽の中に入るんだよね?そう、それが彼らが棺桶の中で眠る理由だと言われている。そうですね、クロノスも同じです。したがって、クロノスが存在していたときに生き残ったためには、それらのフラクタルが重要な役割を果たしました。ご存知のように、それはどこにでもその小さな暗闇を保持します。食べられるように。うん。

 

SUNNY:

ああ、ブラクシス、さあ、私は知っています。ああ、それは彼らが私たちを置き去りにしたちょっとしたご褒美です。

 

KIM:

ええ、あなたはしばらくここにいました。つまり、誰も知りませんでした。実際、面白いことに、私たちはそうでした。私たちはエンフォーサーに電話しました。私たちはたくさんの人に電話しました。私たちは、これは何ですか?そして、その存在すら誰も知らなかった。静かでこっそりしていました。うーん。しかし、それはなくなりました。ええ、もうさようなら。いや、冗談よ。でも、今日はここまでです。明日がとても楽しみです。ですから、その光を固定し続けてください。私たちを前向きに保ち、できるだけ高揚したままでいるようにしてください。今週は誰にとっても大変だったことはわかっています。それについては本当に申し訳ありませんが、この種のものは去らなければなりませんでした。闇のフェロモンや闇のエッセンスと呼べるものを放っていますよね?

 

SUNNY:

うーん。

 

KIM:

申し訳ありませんが、それはきれいです。私たちはできる限り速く働きました。うん。明確にする目的で、スレッドで見た質問をしたいと思います。100,000人ほどの人々について話しているときに、かなり急速に消えつつある、一種の暗い本質を持っています。

 

SUNNY:

ここで、将軍について質問したいと思います。彼らはこれの一部ですか?また、過去に将軍について話したこともあり、40 人の将軍がいるなどの用語を使用することもあります。私たちがどこにいるのか教えていただけますか?人々はかなり急速に離れていくように聞こえるので、今は判断が難しいかもしれません。しかし、私たちが話し続けているそれらの将軍は、彼らは。100,000の一部ですか、私は彼らがそうだと思います。

 

KIM:

うーん、27 まで下がりました。かなり急速に 27,000 まで下がりました。そして、数日前に、これらの人たちと彼らのGiaマントラが引き継ぐと思ったとき、それは一種の停止になり、今日はその日でした。だから彼らは、私たちがもっと多くの人を救い、彼らを良い方向に働かせることを望んでいます。さて、復旧計画に取り組みます。ええと、今日以降は運動しません。それはあなたにとって意味がありますか?します。します。これには、これまで話してきたすべての将軍が含まれます。そうですね、それらのいくつかが含まれていると思います。つまり、そうです、私たちが話しているものは間違いなくそこにあります。カルガリーにあるジェイソン・ソサエティーは今も活動を続けており、大規模な会合を行っており、それを手に入れたらやろうとしているすばらしいことについて話し合っています。そして、あなたが彼らでない限り、彼らは素晴らしいとは言えません。あなたが知っている、あなたはできません。私が説明したかったもう一つのこと。 私は、あなたが知っているように、アルファシステムがこの結晶エネルギーで機能することを誰もが理解できるように、私はただこれをそこに放り投げるつもりです。それはすべての密度を通過します。ここにもあります。しかし、それはここだけではなく、どこにでもあります。ですから、何かがその結晶エネルギー、その純粋なソースエッセンス、および光によって動力を与えられている場合、とにかく彼らが実行したい機能を実行することはできませんよね?私はそれでそれらの機能を実行できません。私が何を意味するか分かりますか?光の側にはルールがあります。 彼らがそういうルールを好まないのは知っていますが 暗闇の中で同じように存在するわけではありませんトンネルで、洞窟で。そして、ご存知のように、彼らは暗闇の中に隠れています。私たちは光の中に立っています。したがって、私たちが行うことはすべてこの法律に従っています。ええ、光の法則、神の法則、源の法則です。たとえ彼らがそれを手に入れたとしても、彼らはそうはしませんが、万が一それが実際に起こったとしても、それは彼らを助けることはありません。とりあえず。彼らがすることはできません。ええ、まあ、操作できたとしても、AI システムにはわかりません。何か暗いことをするためですよね?まさに、そう、それはできません。彼らはこれに気づいていないようです。そうです、彼らはそれにアクセスしたいのですが、とにかくそれで悪質なことは何もできなかったようです。

 

SUNNY:

それで、ポイントは何ですか?

 

KIM:

例として病気をあげることはできません。ジェイソン社会が話しているようなウイルスを私たちに与えることはできません。マレフィセントの周波数を使って権力を維持し、私たちを支配することはできません。これは単にそれをしません。うん。ヒーリング周波数じゃないと何回出しても出ない。実際に何でもできる人を実際に追加しても、何の役にも立ちませんよね?私たちはこのように運営していません。私たちは運営しています。それは回復計画のためにプログラムされています。神の源、創造主は回復を望んでいます。復元。それは正しいはずです。あなたはそれ自体が暗闇を取り除いたことを知っています。それはそれを行うことができます。ほら、お母さんが言ってた。私はあなたをこの世界に連れてきました。あなたはあまりにも賢く、あまりにも賢く、子供たちは私を賢く焼きましたよね?しかし、もし神がそれをこの世界にもたらし、それを創造するなら、すべては創造主によって創造されたのですから、それは必ず取り出せるのです。そして、それは確かに、あなたが神の意志に反することをするのを助けるつもりはありません。

 

SUNNY:

ああ、私たちが知っている誰か?

 

KIM:

ケビン・マッカーシー。

 

SUNNY:

最近、彼らは彼をよく売り込んでいますが、私はどちらかというと下院議長のようなものだと思っていました。はい、それは下院議長ですが、大統領も副大統領もいない場合はどうなりますか?

 

KIM:

ええ、私たちは次の家を継承し、それが彼らがそれを計画している方法です。

 

SUNNY:

では、力ずくで、大統領も副大統領もなしに、現在これらの役割を担っている人々について話しているのでしょうか。

 

KIM:

まあ、マスクをしていない人は、そうならないでしょう。ええ、彼は冷凍庫にいます。ええ、地下室ですよね。念のため、彼の指紋を何かに使用する必要がある場合に備えて。でも、もう一人は何らかの理由で不適格になるだろう。それは私が聞いたものです。とにかく、それは裏話です。OK、まあ、彼らは実際にそれをやってのけます。知らない。彼らは、今日が復活であり、その後であると言っています。それは実際に起こりますか?今日何も起こらないとき、彼らには何も起こらない。 今、太陽が沈む。 真夜中が過ぎ、明日の朝、あなたが今日と同じ惨めな状態で目を覚ます。深い状態。そうそう。それは誰が知っている。つまり、それがおしゃべりであり、それが現在の噂です。彼らは彼を準備しています。いくつかの会話がありました。うーん。もしそうなら、彼の補佐官が私たちに連絡を取りたがっているとされています。彼らは、私がこの活動を支援するつもりで、あまり気にしないと思っているのでしょう。この時点で、それはとても冗談です。それはすごく悪いですね。つまり、印刷されていないと主張する投票用紙を燃やしている、そうです、17,000 人が行方不明になっているということです。

 

SUNNY:

つまり、どうすればそれを見て、ああ、まあ、それは理にかなっているように見えるでしょうか。ああ、つまり、どうすれば今、投票全体に問題がないのでしょうか?

 

KIM:

それだけでは意味がありません。認知症の記憶がない人は行かないよね?

 

SUNNY:

うん。

 

KIM:

世界保健機関を見て、こう言いましょう。ちょうど先週のことです。さて、今週はお休みです。

 

SUNNY:

ええ、今では数字は 90% 少なくなっています。

 

KIM:

それはばかげている。ええ、そうですね、このディープ ステート 7。0 のバージョンは、ご存知のように、食物連鎖のずっと下にあり、前回お話ししたケーキは、物語を制御する方法を知りません。彼らはすべてを失っています。彼ら、つまり、彼らにはこの世界を運営する資格はありません。何かあるとすれば、今眠っている人でさえ、ショーを運営しているのは誰なのかということです。そして、彼らはおそらくそれを認知症の男のせいにしていると思います。ええ、彼がどこに行っていたのか忘れてください、歩き始めて、ただ忘れてください、彼はその男だった。来月、彼が大統領になる準備をしているという噂がワシントンDCで流れている。いいえ、そうです。来月、12月、12月、そうですね、12月におそらく起こる何かが起こると言ったからです。うん。

 

SUNNY:

うん。うん。わかった。

 

KIM:

興味深いもの。そして明日は大事な日。だから、みんな、その光を固定してください。

 

SUNNY:

はい、そのとおり。そしてハマス、サニー。やります、やります。それでは、これをまとめて、それについてみんなに話しましょう。じゃあ良いよ。ありがとう、Kim。さて、11 月 11 日金曜日のニュース更新を締めくくります。