2022年11月09日 カンバリーさんの動画

 

Sunny:

それでは、ガーディアン オフィスの地上コマンド、キンバリー ゴーガンに確認しましょう。キム、調子はどうです?大丈夫。ハッピー水曜日。ウェルネス水曜日。

 

Kim:

インターネット、メディア、選挙の延期などに関する噂が広まりました。

 

Sunny:

それは起こった。つまり、彼らはそれを延期しませんでした。選挙が行われた。

 

Kim:

ええ、それは 10 月 29 日の前後に起こります、引用、国連の引用、そしてこれは選挙を延期します。そして、それは起こりませんでした。ええ、言うことは知っています。人々は試みなかった。私は確かにそう言うでしょう。絶対に彼らはやった。ええと。ええ。だからこれは興味を引き起こしました。興味深い。ええと、昨日の全国の状況、投票機が機能しなくなったので OK。彼らは、紙の投票を行うように人々を引き付けようとしていましたよね?先に進んで箱に入れてください。 CIAピースといえばありましたよね。彼らは投票用紙を乗っ取ろうとしてあちこち走り回っていました。前回の選挙でドミニオンが選挙に大きな影響力を持っていた理由は、実際にはレベル 5 のシステムにセクションがあり、それが軍事および諜報セクションだったからです。投票、世界中の電子投票。OK、まあ、彼らはそれらすべての接続を失いました。昨日。

実際、これはかなりの混乱を引き起こしました。ご存知のように、彼らは頭を切り落とされたニワトリのように全国を走り回って、投票用紙を乗っ取り、ボートを変更しようとしました。 まあ、将軍に代わって、彼らはそれが本当に重要だと考えています。この時点で私たちの個人的な生活にとって本当に重要なので、私はその取引について話し続けるつもりです。ドラゴン教団の長老たちがブラック・サンの将軍たちと交わした取引。そこで彼らは権力と支配を分割しようと決めた。だからブラック・サンは政治を支配し、長老たちを支配できるようになる。いわば、財務面をコントロールすることになるでしょう。物事は元の状態に戻るでしょう、そうですね、それは彼らが望んでいたことだと思います。そして、それはうまくいきませんでした。それが彼らが選択しているところです。私たちはおそらくあなたが知っている限り近づくでしょう。つまり、彼らがテレビで何を発表するかは誰にもわかりませんよね?しかし、投票に関する限りでは? ご存じのとおり、米国で実際の選挙や選挙を行うことについては、おそらくこれまでと同じように近づくでしょう。問題を修正してください。

 

Sunny:

だからそれは意図的なもので、前日にやったり、ピースを拾うことができないようにしたりしました。

 

Kim:

うん。うん、かなり。しかし、彼らは投票を失うことができますか?彼らはそれらを数えることをまったく気にしませんか?彼らはそれらをゴミ箱に捨てることができますか?彼らはできますか。つまり、彼らはすでにこれらすべてのことを考えていると確信していますよね?ええ、でも何人の人をどれくらいの速さで分散させることができますか?あなたが知っている、彼らはそこにいます。実際、私はこの数週間前に言われました。すべての州のすべてのボートステーションまたは主要な投票所には、新しく設置されたFBIサテライトオフィスがありました。言葉。うーん。操作。うーん、有権者の中で何が起こっていたのか、彼らは必要になるのでしょうか?投票所。 OK、私の推測では、これがマシンが機能しなくなった理由です。ご存知のように、彼らは皆、投票用紙が十分に暗く印刷されておらず、このすべてがらくたであると言いました。それはただのがらくたです。数字が自動的に入力され、カウントされるため、彼らはそれらをオフにすることにしました。投票として?ええ、途切れることなく。彼らはそれを起こすことができませんでした、それらの集計、あなたが知っている、彼らが赤い波を手に入れなかったら、彼らはどうするでしょうか?あなたは知っています。

 

Sunny:

うん。わかった。

 

Kim:

悪化します。わかった。昨日は、私たちにとって非常に重要な日であり、非常に重要な瞬間でした。まあ、私たちの反対側は、まったく異なることが起こり、権力を取り戻すだろうと考えていました。パレスチナに連れて行った 3 人のエジプト人女性を覚えていますか? 私にはわかりませんが、自分の体に何か悪霊が入ったかどうかを確認するのを待っていました。その後、彼らは女性たちをエジプトに連れて行き、COP 27 に出席しました。もちろん、ニュースにはなりませんでしたが、彼らはそこにいました。そして、彼らは引き金に指を置いてそこにいました。おそらく満月は東部標準時の605時か何かだったと思います。満月の時間になると、彼らは国連端末のボタンを押し始めました。彼らが支配する可能性があると考えていました。 これは陰謀団にとって非常に大きな蒸気ロール効果でした。 なぜなら, この瞬間に至るまでの数日間, 世界経済フォーラムは約束しました。政治的支配について話している国がいくつあるか知っています。中国は、リング上で帽子をかぶって、たとえばエクアドルのすべての債務を返済することを約束していました。これはその国の 1 つですが、他にもいくつかあります。私たちはあなたのすべての借金を返済します。私たちはあなたを所有します。しかし、私たちはあなたの借金をすべて返済します。それで彼らはリングに脱帽し、今や誰もが中国の長老たちが再び資産を現金化していると話している。ああ、またか。さて、これはすべて、昨日の朝、エジプトの国連ターミナルにいたこれらの 3 人のエジプト人女性に基づいていました。

 

Sunny:

しかし、彼らはこのようなことを何度も繰り返します。あなたはそれが何を言っているのか知っていますか?クレイジーの定義は、同じことを何度も繰り返し、異なる結果を期待することです。このように、それが彼らのモットーです。それが彼らのすることです。

 

Kim:

彼らは他に何をすべきかわからないからです。彼らは実際に自分で考えたことはありませんよね?そういうことで中国は去っていきました。うーん。信頼性はほとんどゼロで、小麦の世界も。彼らは今朝、私に非常に腹を立てているようです。私はあなたの 3 人のエジプト人女性の 1 人ではありませんでした。あそこには行きませんでした。私は持っていない人に約束をしませんでした。とにかく、私はあなたたちと何の合意も持っていません。つまり、そうですが、好きではありません。そして、私はそうではありません。私はそのゲームに関与していないだけです。私は、あなたたちが走り回っているのを見ているようです。だから私たちはあなたにそれをやらせただけです、私たちはあなたを邪魔しませんでした。私たちは彼らにボタンを押させましたが、アクセスが拒否され、信号が検出されませんでした。そして、これは世界中の多くの場所で起こっています。それで彼らは抜け穴を見つけたと思ったのです。 これがその一つでした。世界中で、昨日までに多額の資金を受け取ると約束している国々で。そして、それは起こりませんでした。ですから、それは実現しません。うーん、現時点ではどの政府とも契約を結んでいませんが、私はあなたの通貨を管理しています。そうです、私はすべての通貨を管理しています。しかし、誰も私と話をしたくありません。ご存知のように、私たちはそのドルを送金しました。ご存知のように、人々はトムなどと呼んでいます。ご存知のように、あちこちでいくつかの反応がありましたが、あなたの選択について次に私たちと一緒に働きたいと思う人は誰もいません。これはあなたの選択にも影響することを理解してください。 なぜなら、あなたはまだ上院議員や議会の人々を記録の殿堂に送って批准しなければならないからです。そうでなければ、彼らは本当に何かに署名する権利を持っていません。ですから、ワシントンDCのいたるところで好きなだけそれらを弾くことができますが、私は誰も批准していません。あなたを選ぶ理由はありません。私はこの意思決定プロセスには関与していません。ご存知のように、あなたは何の権限も持たない将軍たちの話を聞いています。ご存知のように、彼らはカナン人と共和党員ですよね? 私があなた方を支持する理由はありません。私はあなたを知りません。あなたは私のために働いていません。なぜ私はあなたに支払うのでしょうか?共和党員について私が学んだことが1つあるとすれば、それはドナルド・トランプから学んだことです。すべての学生ローンを完済した後、誰のローンも 1 時間以上返済されませんでした。ご存知のように、私たちがその男を通して人々のためにやろうとしたことはすべてうまくいきませんでした。そしてそれは、黒人の息子や共和党員と取引をしようとすることで得られるものです。そして、それは、私が今と同じように感じているということです。なぜなら、誰も私に違いを見せてくれなかったからです。私、いいえ。ええと、昨日も。昨日だったと思います。過去 48 時間はかなり荒れていました。彼らが失敗すればするほど、ここで攻撃を受けます。もちろん。だから、私は計画していたようにカメラで今日のニュースに登場しませんでした。彼らは数回試みましたが、私もそれについて説明します。11月12日から、アメリカ人のために、シークレットサービスがホワイトハウスに戻ってきます。誰がその契約を払っているのかわかりません。これは私には少し怖いですが、私は疑っています。1つのパーティーまたは別のパーティーから大金の約束がありました。そうです。彼らが国連会議やこれらすべてから得たすべてのお金と3人のエジプト人女性がすべて中国に行くことになっていて、中国が気候全体を財政的に支配することになっていたからですええ、私はそのゲームで遊んでいません。ご存知のように、それは、権力も支配力も持たない別のグループの人々とのあなたのクレイジーな取引です。ですから、投票などを行って選挙操作を試みることができるかもしれませんが、私もそれに参加しません。そう。ですから、あなたが誰を選んだとしても、誰も批准することはありません。私はその人たちと話す必要はありません。私はあなたと契約を結んでいません。あなたは私と話したくありません。私はあなたと話したくありません。それでうまくいきます。私たちは何度もリングに帽子を投げました。バカバカしい。そう思ったとき、私は国に多大な支援をしました。誰かが実際に正しいことをしていましたが、彼らは私たち国民によって正しいことをしたことはありません。 。たとえ彼らが学生ローンを完済したり、ハリケーン・マイケルの犠牲者のために私が送った援助を使用したりしたとしても、それは素晴らしいことだったでしょうが、それは実現しませんでした。えーと、Amazonで娘のためにテディベアを注文したのに、園芸工具を手に入れるのは何回ですか?私の言っていることがわかりますか?うん。つまり、ええ。あなたが何かにお金を払うなら、あなたはそれを正しくしたいと思っています。それがこの仕組みです。この商取引全体が機能します。ご存知のように、それは私たちがあなたに提供する商品やサービスの交換であり、小さな紙、紙片、またはデジタルドルをオンラインで提供します。そして、注文したものを手に入れます。それが起こる方法のように。でも、ご存知のように、私は配管工を注文して電気技師を雇ったり、誰も来たりしたくありません。ご存知のように、前払いする必要があり、その後、探しているものを手に入れることはできません。つまり、現時点では、彼らがテーブルに来てそれに気付かない限り、彼らは実際に私たち、つまり私たちの人々のために働いています。それなら、私はこれらの人々に他に言うことは何もありません。だから私は、この瞬間に、私たちがそうであることを理解しています。 金融危機から髪の毛が飛び散る。 しかし。 私はそれが実際に起こるとは信じていません。 神は善です。地獄と。彼は本当に彼の民に関心を持っています。ご存知のように、ここに座って光を固定している私たちと、無実であり、私たちはそれ以上のことを知りません。つまり、私たちは人類であることを意味し、彼は道を提供します。1、2週間後にその時点に到達し、これらの人々がまだゲームをプレイしていることを知っている場合、おそらく彼らは得るでしょう。他の誰かが椅子か何かに座るかどうかはわかりませんが、誰が知っていますか?ええ、別の日付があり、なぜそうそして、そうになったときに終わるでしょう。私はここにいくつかの悪魔の挿入名を知りません。しかし、私が個人的に見て崩壊していると思うのは彼ら、おそらく政府です。 それは可能性または非常に現実的な可能性です。わかりません。しばらく時間がかかるかもしれませんね。誰が知っていますか?ええと、緊急放送システムがオフになっているのが見えますか?絶対違う。 10日間の暗闇が見えますか?いいえ、私たちはそれをしません。それらはそれらの機能を持っておらず、これらのタグやタイなどを探すにつれて、それらは毎日ますます失われています。コンピューターシステムでは、制御グリッド、電力グリッド、これらすべてのタイプのいわば、それらのコントロールです。わかりました 3 人のエジプト人女性といくつかの国連端末についてはこれで十分です。 今日私たちが見つけたもう 1 つのことは、実際には非常に興味深いことでした。 彼らが大統領と大統領の座をどの程度支配していたのか、そしてどのようにそれを行ったのか?人々は外交問題評議会などの多くの組織について話しますが、王立国際問題研究所について聞いたことがありますか?いいえ、インターネット上でそれについて話している人はいません。すぐそこです。顔正面。公的機関です。うーん。では、彼らは誰で、何をしているのでしょうか?まあ、彼らは私たちにとって地政学的な悪夢です。世界中の政治のシンクタンクです。OK。そして、政治的操作ですか?彼らは、世界中のすべての大統領のすべてのオフィスに独自のラインを持っています。うわー。政治的操作について話してください。今、彼らはコンピュータのレベル 7 のようなものに座っていたでしょう。かなり高いですね?うーん、それに加えて?彼らはレベル 2 7 + 2 で下位のシンクタンクに接続されていました。9 は常に正しいですか?うん。そして、それらのシンクタンクは、ローマのクラブ、ランドコーポレーション、そのような人々になるでしょう。世界中にたくさんの彼らがいて、そのうちの 1 人は注文を出す側です。もう 1 人は注文を受ける側になります。いわば王立国際問題研究所から電話が鳴ったときです。王立国際問題研究所を運営しているのは誰ですか?知っていますか?

 

Sunny:

うーん、いいえ

 

Kim:

ロスチャイルド。誰がランドコーポレーション、ローマクラブ、そしてそれらすべてのシンクタンクを運営しているのか。これは NAFTA 協定の隠された条項に遡ります。ああ、実際にはヨーロッパの鉄鋼と石炭の中に隠されていました。協定。エネルギー協定についての何か, 実際にそれを調べることができます。しかし、それはその合意の奥深くに隠された条項であり、それは、ああ、ずっと前、40年代からのものだったと思います。それは第二次世界大戦後のことだと思いますが、あなたの行政府は現在、王立国際問題研究所に割り当てられていると書かれています。

 

そうです。これは、世界のあらゆる国に共通する協定の非常に小さな条項です。ええ、同じことが中央銀行にも当てはまります。ご存知のように、FRB との関係やつながりは、中央銀行を誰が管理し、誰が国を管理するかということだけではありませんでした。通貨。彼らはまた、命令と指示がすべてでした。また、中央銀行に対して独自の外交ラインを設定していました。

 

Sunny:

彼らは彼らに何を、何を、どのような命令を下すのだろうか?キム、例のように。

 

Kim:

あなたの通貨は次の 24 時間で切り下げられます。ハビブがビリー・ボブと喧嘩したせいだ。そして今、あなたは、私たちが言うことをしなかったので、切り下げようとしています。私はあなたの政治家を一列に並べます、あなたが知っている、これを手に入れます、などなど。あなたは電話を取り、大統領に電話します。そうです、あなたは次の48時間でバナナ共和国を爆撃するつもりでした。それを終わらせてください。そして、命令はランドなどの他のシンクタンクにも送られ、軍隊に彼らが何をしようとしているのかを知らせます。

 

Sunny:

分かりました。

 

Kim:

うん。ここでは、世界が実際にどのように機能したかを理解する上で情報が重要です。だから、みんながトランプが戻ってくると話しているとき、これは起こるだろう。それはあなたを救うでしょう。ああ、いや、いや、いや、王立国際問題研究所です。彼は 4 年間操り人形でした。死んだ奴らを死んだ奴らに入れ替えます。では、なぜ誰もが、11 日か 12 日に戻ってくるトランプをプレイしているのかについて、たくさんのおしゃべりがあると思いますよね?

 

Sunny:

どうやら、私は道に迷って、

 

Kim:

はい。はい。おかえりなさい、サー。来週ですね。シークレット サービスが戻ってくると、バイデン氏がホワイト ハウスを去るように指示されます。おそらく正式には地球ですよね?ええと、それは計画でしたね。そして、これは計画され、計画され、おそらく12月のどこかで起こったでしょう。私の推測では。今、これは再びその合意、国の政治的支配に戻ります。

将軍に引き渡されるだろう。それで、それはどういう意味ですか?彼らはバックドアやすべてのタグなどを制御していたでしょう。 王立国際問題研究所のコンピュータシステムでは, それが意味することです。トランプ大統領の再任を政治的に操作する?

 

Sunny:

いいえ、ええ。

 

Kim:

ご存知のように、ペロシが恐喝され、下院の議長にならないように賄賂を受け取ったことを私は知っています。それが、キムのことをますます聞いている理由ですか?

 

Sunny:

ああ、まあ、この試練が夫に起こったので、辞任するかもしれないという報告があるように。

 

Kim:

はい、そうではありません。彼らがあなたをビデオテープに撮ったとき、それは決して良いことではありません。

決していいことばかりではなく、

彼女にとってはよくあることでしたが、決して良いことではありませんでした。そして、それは誰にとっても良いビジュアルではありません。それはあなたが見たいものではありません。そうそう、それはすべて操作であり、共和党員が計画どおりに家を占領する場合、彼らはおそらく誰かをそこに入れるつもりですよね?

 

そして、その人、その下院議長が誰であれ、次の大統領になるのはトランプだと思いますか?いいえ、明らかにそうではありません。彼は議会などに出馬さえしていません。しかし、彼らはその人が実際に誰になるかを理解しようとしています。

 

Sunny:

いくつかの名前や何かがありますが、あなたが知ることができる周りに散らばっています。

 

Kim:

いいえ、いいえ、いいえ、彼らは知らないと思います。コントロールできる人なら特に気にしない。はい、そうです。あなたが長い間政治に携わっていて、あなたがブロックの新しい男ではないことを知っているなら、あなたはコントロール可能ですよね?言い換えれば、あなたは十分な量のパーティーに参加し、十分なアドレナリン クロームを行い、十分な量のことを行い、彼らがあなたをコントロールできるようにしました。政府機関は、その操作と制御のすべてを非常にうまく行っています。ええ、ええ。そしてもちろん、ここに王立研究所があります。世界中の大統領府への 9 回線が失われたばかりです。しかし、彼らが地球の表面から落ちると言っているわけではありませんが、これが政治が実際にどのように機能するかを認識する必要があります。そして、今日の勝敗は関係ありません。それは変わらない。彼らは別の携帯電話や衛星電話などにアクセスし、政治を操作し続けようとします。彼らはドラゴンファミリーの中国の長老たちを通してそれを行うつもりですか?私は、彼らがそれに踏み込んだこと、そして世界中のすべての国が、王立研究所の国際問題のラインを使って、すべての金銭的約束について話し合ったことを非常に疑っています。経済フォーラム、同じこと。彼らは再び鞍に戻ろうとしていた。彼らは抜け穴を見つけました。

 

うん。いいえ、いいえ、あなたは本当にそうではありませんでした。試みられた他の抜け穴には。うーん。茶色の線がありました。これは、存在の平面やアルゼンチンにあったようなものよりも、タイトルに関係しています。 月曜日に。結局のところ、すべてのイーグルス。覚えてますか、私は、ブラック イーグルは黒い太陽の騎士団の長でしたね。茶色の人々が次に指揮を執るでしょう。ヒトラーの時代、ムッソリーニは黒鷲で、ヒトラーは茶色の鷲だった。それが彼のブラック・サンのコールサインでしたね。ご存知かもしれませんが、ご存知かもしれませんが、ヒトラーは実際にはアルゼンチンで老衰で亡くなりました。彼はブッシュによってそこに移されました。当時はプレスコットだったのではないかと思います。彼は何年もそこに住んでいました。実際のところ、彼は実際にトレーニングを行っています。彼は少し裕福なコミュニティに住んでいる、または住んでいたと言うべきです。しかし、彼はアルゼンチンの非常に一般的な地域に住んでいました。アルゼンチンの大統領と国家元首のほとんどが出身地です。それはどうですか?それで彼は訓練した。彼はアルゼンチンのすべての政治家のトレーナーでした。知っている。そしてもちろん、その場所は彼の南極の友人たちの近くにありました。うん。私はちょうど言うつもりだった、

 

Sunny:

南極大陸はそのすべてのどこに当てはまりますか?

 

Kim:

うん。ですから、ブラウンラインのポータルまたはポートがアルゼンチンにあり、彼らがそれを再接続しようとしていたことは驚くことではありません。スイスのベルンは、金融システムを制御しようとしていたと思います。もちろん、それはすべて失敗しました。この港は、公の場で言うと、アルゼンチンのポート ベルグラノ海軍基地にあり、スペルは BELGRA NOI です。私の白人の女の子のスペイン語のスピンを追加しようとしましたが、そうではありません。うまくいかなかったので、緑の線と緑の鷲の線と言うべきものも削除し、黒い太陽の秩序が残っていた他の関係も念のために削除しました。これらはすべて出荷のための裏口のラインであり、FAA から陸、空、海のすべてを管理するものまでありました。それが彼らが元々使用していたものです。OK、見てみましょう。彼らは過去24時間にわたってあなたの人に影響を与えるためにできる限りのことを実際に試みていたので、いくつか言及したいと思います。あなたかどうかはわかりません。昨日はどんな気分でしたか?本当に良い日になると思いましたよね?

 

Sunny:

やった。そして、私にとっては本当にここ数日で、頭痛や体の痛みなどの組み合わせでした。

 

Kim:

めまい。変なエネルギーだ。今日は少し気分が良くなるはずだ。いいよ。今日も同じなの?

 

Sunny:

まだ。しかし、それは行ったり来たりします。それは本当に奇妙でした。だから病気じゃないってわかった。私は、これはこれは奇妙です。一日の最初の部分は気分がいいのですが、その後、それが私を襲い、目を覚ますと大丈夫でしたが、その夜遅くに再び起こりました。

 

Kim:

うん、うん。確実に何かが起きていた。そうね。ええっと。彼らが何をしようとしていたかを正確に伝えることができます。よし、ジョージア州フォレストパークにギリアム米軍の駐屯地があり、彼らはそこに接続しようとしていた。黒い太陽の命令に属していたいくつかの古い衛星は、黒騎士衛星と呼ばれている。彼らはそこにいなかったし、OK 送信されていたかなり暗い周波数を使用していた。彼らは間違いなく何かを探していました。何かイベントが起こるか?選挙を延期するか、人々の考えを変えることを忘れないでください。そして、これらのいくつかはかなり荒いものでした。見てみましょう。ああ、前回はすべてのメディア ネットワークについてお話ししませんでしたね。

 

Sunny:

そして、私はそう思います。 OK、あなたは興奮しているようですね。だから私は興奮しています。

 

Kim:

わかりました。それについてお話しします。それから、彼らがこれらの周波数を送信していたサイトに戻ります。ひどい晴れでした。つまり、彼らは無料で非常に暗い周波数を送信し、それをキャッチしてオフにしました。もう1つ、ブラジルにも1つありました。古いナチスの地下基地を使用していた思考プロセスを終了します。それは巨大でした。私たちはすでにそこに行ったことがあり、そこにあったものはすべて一掃したので、彼らは他の機器を持ち込んだ。ええと。彼らは。すべてのタワーに接続しようとしていました。つまり、5G だけでなく、誰もが O5G と考えていますよね?ええと。しかし、彼らはまた、FAA タワーなど、信号をブロードキャストするためにできるあらゆるものに接続しようとしていました。この施設から、アメリカにも別の施設がありました。行く前に調べてみます。そして、彼らは、文字通り、人々の心を止めることを意図していました。よし、ジャバ・ダバは大丈夫だ、とだけ言っておきましょう。誰もが影響を受けたでしょう。これはただの試運転だったので、体の痛みやあらゆる種類の奇妙な感情を抱えているとあなたが言ったとしても驚くことではありません。今、彼らはもう私たちと一緒にいません。申し訳ありませんが、あなたはそれをすることができません。

 

Sunny:

いいえ。

 

Kim:

ええ、でもそうです。私たちは間違いなく、彼らが残した機器を使って、いくつかの深刻な終末論的なイベントを自分たちで引き起こそうとしています。この数日間で、彼らは止まると思いますか?私が言ったように、私は同意しなければならないことを知っています。他の人はここにいます。修復不可能な人間です。おわかりのように、修理不能と見なされたものの一部は、現時点で私たちを離れています。 面白い話です。 うーん。 Evelyn についてです。 そして、あなたはおそらくこれを覚えていないでしょうが、彼は実際に。数年前に死亡が確認されました。

 

Sunny:

なんてこった、メディアで、それはメディアで出てきました。では、私たちは単に注意を払っていないのでしょうか?それは何ですか?何が起こっていますか?

 

Kim:

まあ、彼は持っていませんでした。ええ、まさに。彼らはそれをきれいに拭いただけで、彼は再び死にました。

 

Sunny:

彼らは?私が私の叔母またはロスチャイルドであるように、私には同じように行動することで、彼らはすべて同じように見えますか。しかし、それで、彼はいつ前に亡くなったのですか?

 

Kim:

彼は実際には死んだわけではありませんが、彼はルクセンブルグに住んでいて、引退したとされており、これ以上関係を持ちたくありませんでした。そして、彼が亡くなったという事実をすべてのメディア、私が知っているすべてから一掃して、彼らが彼の顔を何かに使用できるようにします。しかし、彼がまだ生きていたことは知っています。ええと。彼について最後に聞いたのは2014年だったと思います。

 

Sunny:

それで、彼は本当に死んだだけだと思いますか?本当ですか?

 

Kim:

おそらく。

 

Sunny:

はいはい。何が原因だと思いますか?家族が、あ、急病って言ってたから。

 

Kim:

わかんない。ええ、あなたはこれらを知っています。居住している人々。長期間にわたって。その他。うーん、そうではありません。私たちの友達はこれから本当に、本当に苦労することになるでしょう。それが #1 #2 です。ご存知のように、私たちはいくつかの援軍を獲得したので、多元宇宙全体が 100,000 人の修理不可能な人間によって人質にされることはないと決心している、より多くの人々が私たちの側にいます。ここで起こることはどこでも起こり、彼らはそれを持っていないだけなので、それは起こりません。つまり、彼らは皆きれいです、彼らはそれぞれの場所をきれいにしました、彼らは感染しておらず、私たちも感染していません。それとともに変化するか、または、これらの人々が変化しないことを知っています。 2 つの選択肢があることがわかります。惑星を復元するか、休暇を離れてソースに戻りますか? はい、そうです。そして、それがますます急速に起こり始めていることがわかります。もちろん、おそらく政治部門ではそうではありません。政治に役立つ可能性のある政治部門の人物は、すぐに主流メディアに登場しなくなります。逮捕はありません。世界のどこでも計画的な逮捕はありません。逮捕、逮捕、逮捕について話しているこれらの人々が何について話しているのか、私にはわかりません。私が覚えている限り、それは一言も逮捕されません。

 

Sunny:

そうそう、彼らはグアンタナモに行きますよね?

 

Kim:

そうそう。彼らはエリートに行くつもりです。ええ。臓器の代替品を手に入れて、それ以外はなんでもいいです。

 

ええ、確かに。私はしません。 OK。うーん。次に、メディアについて話しましょう。サニー嬢?うん。なんてことだ。テッド・ターナーがサウスカロライナ沖に島を所有していることをご存知ですか?

 

Sunny:

これらのエリートと彼らの島々はどうなっていますか?児童の人身売買用ですか、それともこれは何に使用されていますか?

 

Kim:

まあ、おそらく両方。ええ、でもこれは超、超面白かったです。わかりました、それで彼の島は実際にはセントフィリップス島と呼ばれています。サウスカロライナ州の海岸沖にあり、そこにありました。島全体で唯一のものは彼の小さな家ですよね?そして、ゲスト用の宿舎などのようなものもいくつかありますが、非常に小さいですが、それだけです。野生生物の隠れ家のようなものです。そして、そこにホップを乗せたり、ボートに乗ったりして、自然などを見てください。しかし、あなたの足元に巨大なデータセンターがあることはほとんど知られていませんでした。それは制御されています。文字通り、Ted Turnerのメディア資産、Time Warner、AT&Tのすべてはそれほどクレイジーではありません。そして、それはバックアップ データ センターでした。AT&T の下にあるすべての資産、メディア資産、および AT&T は世界最大の 1 つです。ええと、世界中のメディア企業の保有者であり、他のトップ メディア大手に関連する他の施設も見つかりました。世界。つまり、すべてのメディアのディズニーのアンダーグラウンド バックアップです。すみません、ミス・サニー、いいところを台無しにしてしまいました。これは。これに本当に興味を持ってください。彼らはピクサーの大理石を所有しており、コロナド島の下には巨大な地下施設がありました。変じゃない?ええ、それは私の森の首にあります。

 

Sunny:

それはあなたの森の首にあります。

 

Kim:

それは正しい。それから彼らの島、みんな。つまり、ディズニーのすべてのメディア アセットのすべてのバックアップがそこにありました。

 

うん。それは削除されましたが、すべてのサーバー ラックに対する管理権は削除されませんでした。わかった。それで、あなたが知っているように、彼らが誰かにインタビューしていて、彼らが彼らを放映している場所で、あちこちでそれらのビデオのいくつかを見ます。

それが理由です。ええと、次は Fox News または Fox Corporation でした。なぜなら、ニュース以上のものがあるからですよね?ええ、ユナイテッドのネットワークと同じです。いいえ、それはアイルランドのエディ島にありました。はい知っています。

 

Sunny:

それは本当に奇妙ですよね?

 

Kim:

奇妙に思えます。それが彼らの施設でした。 Comcast はギリシャのトリニティ島にあり、Paramount Global (以前の Viacom) はイギリスのチェシャーにあり、Sony はフェアバンクスにありました。

うん。そして、彼らがやろうとしていたのは、これらのデータセンターをある意味で使用することでした。それがどのように起こったのかはちょっと奇妙でした。 彼らはこれらのデータセンターを使用しようとしていました。そして、おそらくその計算能力のために、これらに付随する暗号通貨を立ち上げようとしていたと思いますが、私にはわかりません。言うまでもなく、すべてが機能せず、それらのセンターはもはや機能していません。もう 1 つの興味深い点として、すべての航空会社の旅行が同じ予約システムで行われていることがわかりました。

 

Sunny:

いいえ、しかし、私は彼らがどのようにしてそれをすべて行ったのか疑問に思っていました。

 

Kim:

はい。彼らはどうやってそれをしたのですか?彼らはどうやってそこに入ったのですか?そして、あなたのフライトがキャンセルされ、別の航空会社で予約された場合、あなたが乗っていたのと同じ航空会社から、まあ、それはセイバーシステムと呼ばれています。

スペルが間違っていると思いますが、Sabre システムは世界中のすべての航空会社の運行を管理しており、彼らが信じようと信じまいと、私たちもシステムのレベル 6 にタグ付けされています。つまり、これらすべて、これらすべての計算能力のすべては、ある時点でクロノスからもたらされたと思います。そして、ご存知のように、彼らはまだそこにいて、私たちはまだそこに閉じ込められています。つまり、それ自体がクローズド ループ システムになっています。ご存知のように、私たちのシステムの計算能力はもうありません。そして、彼らは確かにそこに入るバックドアを持っておらず、スイッチのフリックで行うことができるテールナンバーやダウンプレーン、その他すべてのものをいじります。

人々の移動方法を制御します。彼らがあなたの免許証やパスポートをスキャンする場所で、その小さなチェックインを知っていますか、ええ、ええ、そのすべてが同じシステムに結び付けられていました。ワールドワイド

 

Sunny:

報道がありました。少し前のことですが、彼らが着陸したとき、着陸した飛行機の群れのようだったことを思い出してください。本質的にスイッチを切り替えて飛行機を飛ばさないようにするために、彼らはこのようなシステムを使用したでしょうか?

 

Kim:

うん。

FAA とも関係があります。つまり、誰でも、誰でも、誰でも、どこでもそれを制御できると考えることができます。ご存知のように、世界中の航空会社、テール ナンバー、追跡税関、および国境警備隊も、明らかな理由で同じ回線にアクセスできました。そこで働いている人の中には、明らかに自分の仕事をしたいと思っている人もいます。それは私たちのためではありません、それは確かです。うんうん。そして、私は後で入りました。見てみましょう、彼らはセットアップしました。ええ、私たちは女性のためにセットアップしています。それは楽しかったです。その日も私はエジプトにいます。ああ、彼らはまた、他の何人かの将軍をパレスチナに送りました。なぜ地獄への電話が機能せず、誰も電話に出なかったのかを理解しようとし続けました。ええと。この男を含めて。ええと。彼はイスラエル人だったと思います。元。それは、私が知らないだろうと思って、何かが使用していた行を使用して私に連絡しました。 OK。見てみましょう。こんにちは。それについてだと思います。つまり、クロアチアには他の人もいじっていました。KS はもう一人、マコーネル空軍基地でした。これは昨日のことでした 彼らは音波を発していて 私たちに大きな不快感を与えていました私が言ったように、数人の人々が心臓の問題を報告し、数人が頭痛を報告していましたが、それはすべてこれらのものから来ていました。これらは、セルタワー、すべての異なるタワー、FAFA タワー、および FCC を使用して実現しようとしているものです。最近のほとんどのラジオ局は衛星放送ですが、まだタワーを持っています。無線ネットワーク塔。つまり、送信周波数を組み合わせて、私たちに不快感を与えることはテストに過ぎませんでした。私があなたに言うとき、私を信じてください。わお。うん。そのため、システム全体が解体されました。タグはすべてなくなっています。彼らはそれらの塔に接続することはできません。それらの目的のためにはもはやそれはほとんど終わりでした。MITもニューラル音響システムに取り組んでいました。そして。それらの1つは実際にMIT自体にありました。 、しかし、それはマサチューセッツ州レキシントンのマサチューセッツ工科大学のレキシントンにある研究所とも結びついており、そのうちの1つは今朝まで量子トンネル実験を行っていました。彼らが量子コンピューターと呼んだように、そうです、彼らもそれを打ち上げようとしていました。これは金銭的なことだけではありませんでした。これはそのニューラルネットワークに結び付けられていたでしょう。それは明らかにいくつかの深刻な問題を引き起こしたでしょう,そうです,それはそれらをゲームに戻したでしょう。しかし言うまでもなく、それは起こりませんでした。そうですね、それが今の世界のあり方だと思います。ええ、彼らはまだそれを続けています。まだハック、ハック、ハック、ハック、ハックへのアクセスを常に試みています。うーん、それはリンカーン研究所でした、OK。それは MIT の研究所です、OK、ええ。

 

Sunny:

しかし、前向きなことに、私たちは今、結晶の時間にいます。そのプロセスは完了しましたよね?

 

Kim:

うん。光を取り入れれば取り入れるほど、暗闇はますます不快になります。 OK、ご存知のように、彼らは私たちを1日または数時間続けて不快にさせたかもしれません。あなたが言ったように、月曜日の午後から始まったような気がします。うん。それから。それは昨日まで続いていました。今日は少し騒ぎがありました。しかし、それは私だけを狙ったものであると確信しています。うーん。人の。いわば聖約。キューバ人ではなく、単なる結社です。前者ではありません。もう私たちと一緒ではありません。興味深いです。あなたがイギリス出身であるか、イギリスに行ったことがあるなら、キングスベリー と呼ばれる小さな巣穴があります。うーん、この巣穴の下には五芒星があります。だから五芒星の形をしています。わかった。そして真ん中が祭壇です。ああ、わかる。そして、なぜこの場所に?つまり、今朝はキングスベリーのすべての歴史を振り返る時間がありませんでしたが、とても興味深いものでした。で、その地下に住んでいた人は125人くらいで、電話がかかってきました。彼らは私に怒っています。そして今朝、私たちは彼らに出くわしました。それらはすべて私たちと一緒ではなく、それらのトンネルは完全に掃除されており、それらをどうするかを理解するまで誰もそこに戻ることはできません。この世界にはいくつかの深くて暗い場所があることを私は知っています。 ?私はあなたに言わなければなりません。そうそう、それは世界情勢についてです。うまくいけば、次のものをより速く捕まえることができます。私たちはかなりうまくやっていますが、これはないと思います。私が行かなければならない現在進行中の他のこと。そういうわけで、私は少し急いでいます。でも私は知ってる。

 

Sunny:

そして、私たちを助け、光を固定している他の存在がここにいますか?それについて共有できること、またはまだ数字を伝えられることはありますか?

 

Kim:

さて、今日はまだ最新の。Valleyを入手していません。 OK、私たちがどこにいるのかについては、私はそれを知っています。おそらくそうなるでしょう。私は今晩遅くに言うでしょう。物事が明らかなように、それらの周波数は本当に悪いです。うん。ええ、いわば傍観者として待っている人もいます。あなたが知っている、彼らは近いです。

 

Sunny:

ええ、もし私がそれらの周波数が来るのを感じることができれば、私もそうするでしょう。キムに任せて、それから私たちが助けに来ます。みんなありがとう。

 

Kim:

Thanks Guys それはちょうど私が AT だった。

 

Sunny:

ああ、彼らはそれを得るでしょう、心配しないでください。

 

Kim:

そして、私たちは入ります。わかった。まあ、残りはすべて、物を探している人だけです。ですから、彼らが再びそのようなことを起こさないことを願いましょう。ええ、あなたは自分が何をしていたかを知っていました。申し訳ありませんが、参加しないという決定を下す選択肢はまだあります。そして、携帯電話基地局を使用していることがわかっている場合は、周波数を送信して人々に心臓発作を起こさせるとしましょう。

 

Sunny:

そして、私はしました。キム、彼らは助けが近づいていることを知っていますか、それともできるのでしょうか、それとも単に振動と周波数が非常に低いため、物事が逆転していることに気づいていないだけなのですか。

 

Kim:

非常に大きな自我と権利意識を持っている。彼らは幼い頃から、自分たちが世界を支配するのにふさわしい人々であると確信していた。彼らはこの血統の一部であるため、あらゆる点で優れています。彼らは私たちよりもはるかに優れています。ええ、それが彼らが取り返しのつかない理由です。まあ、そうではありません。彼らは決してしません。あなたは彼らが神ではないことを彼らに理解させることはできません。まあ、私は彼らが神ではないことを私はガーネットと考えています。うん。そして、彼らは私にとても腹を立てていました。なぜなら、彼らがお金を手に入れられなかったのは私のせいだと信じていたからです。うん。そして、彼は今朝私の世話をするつもりでした。ええ、それはそれほど長くは続きませんでした。ええ、彼は行く必要があります。うん。うーん、それが誰なのかもわからない。何匹乗っていたのかわからない。右。丁度。それが何であれ、行く必要があります。ええ、それが何であれ行く必要があります。つまり、最近のディズニーランドのようなものです。下にいるこれらの動物です。魔法の王国という本を読んだことがあるなら、その方法を知っていますか?持っているかどうかわかりませんが、かなり短い本です。たぶん100ページくらいの長さだと思います。そして、それはすべてビジネスを行う方法に関するものですよね。それはすべて企業の世界であり、何が顧客を再び呼び戻させるのか、そしてこれらすべての種類のこと、そしてビジネスに携わってきた人々のさまざまなビジネス哲学についてです。なぜディズニーランドが成功したかという本の中で、本当にそこに行くと、まるでファンタジーのようです。うん。もちろん、彼らは食事もできませんし、トイレも使えません。彼らは歩くことを許されていません。ええ、ええ。トイレ使用不可。彼らは普通の人がするようなことをすることは許されていません。これらすべてを行うには、トンネルの下に行かなければなりません。うーん、ドアをくぐる必要がありますね、そうです、彼らがそれらの城やあらゆる場所の中に設置したドアを通らなければなりません。一緒に遊びに来てね? でもその下ですべてが起こるんだ。彼らはマスクをつけ、化粧をし、ドレスを着ます。そして、ご存知のように、彼らは完璧になり、それから現れて、自分の仕事をし、その後、他のすべてがこれらのトンネルの地下で行われます。これらの人々と一緒にいたるところにいるようです。彼らは地下の人々です。子供たちがディズニーランドに行方不明になるのは当然のことですよね?つまり、すべてがどこかの暗いトンネルで行われているため、なぜこれらすべてが起こるのかについて驚くべきことではありません。ただ奇妙です。ワシントンDCも例外ではありません。全員がその下に潜っていると思います。彼らは皆、それぞれのマスクをかぶって服を着て出てきて、マスコミなどに手を振ってから、そこに戻ってマスクを交換し、ペロシとして出てきます。あなたは彼の自転車に乗り、ペロシとして出てきます。冗談だよ。それで、誰が知っていますか?多分それは可能です。

 

Sunny:

ええ、あなたは正しいです。それは興味深い類似点です。私は推測する。

 

Kim:

ディズニーからメモをもらいましたよね?まあ、それはすべて同じ人によって運営されています。それが健康婦人に起こったことです。どの婦人ですか?医療サービスからのもの。多分彼らはちょうど好きです,私はそれで行きます。ええ、私は見つけます。ただやり続ける。私はそれで行きますよね?その下に行きました。ご存知のように、私はカミングアウトしようとしましたジル・バイデンとしてカミングアウトしようとしましたが、ああ、私はそれを台無しにし、とにかくカミングアウトしました。知る。わかりました。まあ、今日はここまでです。それはかなりの量でした。ええ、たくさんのことが起こっています。現在、多くのことが起こっています。これから数日間、やるべきことがたくさんあります。 12日までにそうなることを願っています。彼らがやるべきことや何かを使い果たすか、暗い路地で間違った人に出くわすことを知っています。ええ、それが私の希望ですよね?

 

Sunny:

わかった。ありがとう、キム。本日はお集まりいただきありがとうございます。

 

Kim:

そして、ありがとう、ミス・サニー。

 

Sunny:

以上で、11 月 9 日水曜日の NEWS UPDATE を終わります。あなたとあなたの友人や家族と共有してください。ニュースがあなたの地域で発生し、記録され、私たちと共有されたとき、私たちは皆が集まって私たちの美しい地球を回復するのを手伝ってくれることを望んでいます。覚えておいてください、それが実現するかどうかは私次第です。 私はSunny Gallで、月曜日、水曜日、金曜日に参加して本当のニュースを聞きます。