2022年10月03日(月曜)キンバリーの動画

では、Office of the Guardian の Kimberly Gogan にチェックインして、世界中で何が起こっているのか、あるいは舞台裏の視点から見てみましょう。ねえ、キム。ねえ、晴れ。元気ですか?私は大丈夫です。お元気ですか?

おお、こちらのお忙しいお嬢さん。うん。ええ、ええ。ではどうですか? 素晴らしい週末です. ここ数日でいくつかの興味深い進展がありました. 私はそれらの概要を説明します. .金曜日の夜、支払い期限が 9 月 30 日だったのを覚えていますよね?はい。ディープ ステートがすべての手先に支払いを行うのは締め切りだったと言われています。なぜ彼らがまだこれらの人々を信じているのか私にはわかりませんが、それはピーターとオオカミの物語のようなものですよね?ええ、いつか悲惨な人が実際に来て、あなたを助ける人が誰もいないかもしれません.締め切りに間に合わなかったとき、彼らは世界中の32の中央銀行に偽装を試み、大きな数字を示しました.ロシアでは1.3兆、ロシアでは数兆です.中国、今は明らかにお金がありません。これはすべて、英国のメンウィズ・ヒルの人々のグループによって主導されました.知らない人のために、これは主に英国のディープステート本部です. NSAのサイトでもあります。これはあなたのファイブアイズ、ナインアイズ、エシュロン、大きなゴルフボールの場所です.そして群衆は非常に怒っていました.彼らは締め切りに間に合わなかったからです.さて、私はABCコア、AB Corp.について話しました.私はいつもABC Corp.しかし、どのアルファベット社であっても、それは同じことですよね?あなたの手紙を選んでください、そのうちの3つ.私たちは、B Corp と状況について話し、AB Corp が持っているすべての腕と足について話しました。そして、これを見ているなら、あなたが調査を行ったことを願っています。それがどれほど深刻であったかを理解するでしょう.それで、それはすべて金曜日までに片付けられました。土曜日の朝、私たちはTolik Hillsと呼ばれるアーカンソー州にあったと思います.その下にあったのは古い SP コンピューターで、彼らは偽装をしていました。ええと、少なくとも誰かがグループの中に脳細胞を持っているからです.彼らが新たに発見したとされる富に興奮する前に、彼らは1ドルを使おうと決心しました.そして彼らがそれをやろうとした瞬間、それは姿を消しました。向こうの友達から電話がかかってきて、これは本当ですか?そして、私はノーと言いました、それは現実ではありません、どうぞ、いくらか使ってみてください。今、これは黒い太陽の命令の間で大きな議論を引き起こしました.残りのメンバーは、あなたの将軍が話し続けていますよね? とにかくまだ生きている人たちです. 彼らは皆、土曜日の朝に大きな会議を開きました.請求書の支払い期限があります。彼らは、30日までに雨のように大丈夫だと彼らに保証しました。連邦準備制度理事会のお金を見せましたが、そうではありませんでした.だから、私の新しい新しい新しい新しいハンドラーを歩きます.土曜日の午後に電話がありました.とてもいい会話ができました。素晴らしい人です。ええと、彼は私がゲームをとても上手にプレイしていることを知っているほど私をよく知っています。その電話で私が言ったことはすべて、詳細に理由がありました.最近のいくつかの作戦について話しました。ええと、それらは検証されました.そして、彼らはすべての記録を調べて、私が言ったことが真実であることを確認しました.そして、彼らはそれについてかなり怒っていました.それは実際には、エージェンシーの人々、運営者、2019年以来契約を結んでおらず、支払いを受けていない人々、彼らが世界中に派遣している人々、そして一部の人が戻ってこない非常に論争の的となっている状況に関するものでした. 、これらは私が話していた人たちです。私は将軍についてはまったく話していませんでした.私たちはエリートについて良い議論をしました.そしてあなたは言った.残念ながら彼らは国を運営しています.当時私たちが議論していた米国を意味します.そして私はノーと言った. t。なぜ私はそう言ったのですか?なぜならこれらの人々は非常に快適な椅子に座り、ほとんどの場合快適な位置に座っているからです.そして彼らは命令を出します.そして、これらの人々はその命令を調整する責任があります.オペレーション。彼らは目的を達成するためにすべてをまとめました.そして、私が会話で言及したことの1つは、サウジアラビアの新しいパイプラインの可能性でした.私が正しく話すと、非常に戦略的なものがあります.工作員からの電話で、これらは工作員であるため、工作員と年齢には違いがあることを知らされました.オーケストレーターの工作員.エージェンシーの人々は通常、その下のミックスのどこかにいますが、工作員でさえ区画化されています.彼は言った. .ええと、男を実行している男は、10 億ドルを提供されました.うわー.それを調整するには?ああ、それはすごいことではありません。前回、トランスネフチのパイプラインについて話し、その資金を調達するためにブラック イーグル トラストから金を受け取ったのはブッシュ一族であると話しました。 、ご存知のように、多くの政府高官と一緒にホテルの部屋に座っています。モスクワですよね?かもしれない。誰が知っていますか?しかし、とにかく、彼らはそれがお金の出所ではないことを理解しました.そして、彼らは支払いをやめました.しかし、ブッシュ家は個人的に数千億ドルを稼ぎました. これらの2つの銀行に預金しました. だから私はこの男に、パイプラインがどのように機能し、実際にどれだけのお金が作られているかを説明しました.しかし、彼らは家族や将軍のエリートが何百兆ドルもの利益を上げていることに気づいていません。とても悲しい。とても悲しいです。また、BlackRock がどのようにして Black Rock になり、Vanguard がどのようにして Vanguard になったかについても話しました。はい、彼らはブッシュ家や他の多くの人々から命令と指示を受けますよね?ええ、経済的ヒットマンの告白。まあ、そこには何百ものそれらがあります。しかし、彼らは世界中のさまざまな国から来ています。それはアメリカだけではありません。そして、彼らは働いてわずかな報酬を得る.Black Rockが何十億、何十億、何兆もの利益を上げているもののために.それがBlack Rockが構築された方法です.それが意図されたものではありません.それで終わりですよね?だから彼らは彼らの1人を現場に送り出し、それが確実に起こるようにしました.あなたがそこにいて、あなたが仕事をしているなら.あなたは、私が同意するとは言わずに、あなたがしていることの全体的な操作をまとめました. これらの人々が他の人々によって行うように命じられたことに?つまり、多くの人がこれらのことやそのようなことで亡くなっていますね。もちろんですよね?しかし、過去は過去、未来は未来。彼らが今抱えている問題は、これらすべてのことをいまだに走り回っていて、給料をもらっていないことです. それから何年も経ちました. だから、みんなここに現れました. 多くの人がここ町に現れました.もちろん、彼らの契約を待っている私は含まれていません。それらはすべて30日までに約束されていたので、それでそれを置きます.将軍のモル濃度とカーリーと少しのピクルス.それが私が土曜日に電話を受けた理由です.OK.何百万人もの人が世界中にいますが、これがコントロールの源であるため、彼らは決してそれを起こさせません。 .私たちの会話では、誰もが前進する準備ができているという事実について話しました.キムが聞きたいことはすべて知っています.そして、私も前進する準備ができていることを理解していると言いました.そして、彼らは私が署名していない契約書を私に送ってきました.この操作は進行中です.そして、彼らは私に送金先の銀行機関を与えました.そしてその他.これは非常に不幸なシリーズから始まりましただから今、私はリングに帽子を投げたという事実を立証しました.新しい男と.しかし、私はそれが彼ではないことを知っていました.これらはすべてオープンです。そして、これらはあなたがお金を受け取るようにする人々です.いいえ、それは将軍ではありません.これらは。つまり、例としてヘンリー・キッシンジャーを見てください。彼は、これらの人々を呼び出し、注文を出し、指示を出し、数百万ドルを支払う人です。国を爆破したり、州の前に移動したりしないでください。たった今。あの男、もう歩くこともできないし、走ることすらできないと思う。何?外に出て、これらのことのいずれかを正しく行うことで、彼の手を汚すことさえありますか?それは世界を動かしましたか?つまり、一体、この男は私が個人的にさえ経験したような立場にさえなったことがありません。国を運営しないでください。彼らは世界を動かしたことはありません。彼らは決してしません。これらの将軍は決して作戦を実行しませんでした.常にこれらの人たちでした.しかし、彼らは大きな利益を上げました.私は、イラク戦争中にこれらの人々に50,000ドルの殺害をもたらす契約を見てきました.それはただ続いています.彼らは何人の人が死ぬかなど気にしていません.だからその会話に基づいて.サウジのパイプラインについて.突然.ちょうど昨日だったと思います.今日ではないにしても、ここアメリカでのイエメンの反政府勢力であるフーシ派。イエメン政府とサウジが失効。それは6か月の休戦協定でした。この戦争はそこで約 8 年間続いています。何十万人もの子供たちが飢え死にしました。イエメンのパイプライン全体で。イエメンのパイプラインは、米国の一般的な黒人プロジェクトです。そして突然。一晩で何が起こったかを推測してください。パイプライン.これは、彼らが言及していた深いパイプラインであり、ヨーロッパまでずっと続く.に戻ると、過去 24 時間に発生したことが他にもいくつかあります。ここに彼らの詳細をリストアップしよう一連の技術、彼らがやりたいと思っている独自のプロジェクト。彼らの何人かはただどこかの島で引退したいと思っています。率直に言って、私は彼らを責めません。オフィスは間違いなく商品です 最近では、契約に署名しないことが明らかになったとき、彼らがそれで何をしようとしているのかを知っていたからです彼らは世界中の偽の **** であり、偽のジム、場所、ポジションを設定し、それらすべてを彼と呼んでいます。しようとしているのです。何か、しかし、私の顔は今、インターネットのいたるところにあります。もう終わりだ、国連。すべて終わった。ご存知のように、人々はあなたのビデオをコピーします。どこにでもありますよね?取材は随時行っております。誰もがそれが私ではないことを知っています。そういうわけで、Pimm の設定のようなものは、途中で終わってしまいました。それで今、彼らは私に送金させようとしていて、どこかで私を設定したテロリストグループのように送金するつもりでした。そして、今日のはずだった私たちが座る頃には、顔を合わせていました。私はすぐに刑務所か精神病院かどこかに行くと言われるでしょう?あなたが言ったことを正確に行わない限り.私たちはここで何をしているのか知っています。残念ながら、非常に知的な将軍によると、私は以前にこのような状況に何度か遭遇したことがあります。私は情報源法に違反していません。私は法律に違反していませんよね?免許がないと運転すらできないので、車のタグを最新の状態に保ちます。しかし、私はその 1 つの間違った動きを知っているので、あなたはすべてを知っています.その小さなメモに至るまで.彼らに私を合法的な精神に送る機会を与える.私はそうではありません.さらに、私はそのゲームもプレイしました.私はロシア人とそのゲームをしました。私はイギリス人とそのゲームをしました。私はIRAでそのゲームをしました。私はそれを演奏しました。つまり、私はこれを少し前からやっていて、初めてではありません.だから.今、彼らがしたことは、彼らがemergeと呼んだことです.30人の友人がいます.笑.そして会話をしました.そして、私がしたことすべてを確認しました.しかし、彼らには解決策があります。それで、私はメッセージと電話を受けるようになりました。お金を振り込む、お金を振り込む。彼女はいつお金を振り込むつもりですか?彼女はいつお金を振り込むつもりですか。そして、これらは、新しい、新しい、新しい、新しい、新しい、新しい、新しい、新しいことに関与していない、またはおそらく知らない人々から来ていました。混乱。それは熱い混乱です。北から来た人や身だしなみを整えている人がいます。あなたはそこに中国人を持っていました。そこにロシア人がいます。つまり、すべての人がそこにいます。それから私は電話をかけ、私は得ました。それはあなたがゲームをプレイしなければならないものだからです。あなたはすべて怒って、行って、ほら、その銀行はめちゃくちゃです。これが完成するなら、私は通りの向こうにある端末を使うつもりです.彼らはここに白いものを持っています.それはもはや白ではありません.そして、それは私がそれを置くつもりです.そこからどこに送るかです. それからそれが世界のメッセージルームになりました. それで今、彼らは銀行にいます. とにかく掃除に取り組んでいますが、その後彼らはそこにいます.私はまた、世界中の 30 人の小さなトップ グループがその会話に関与していることを認識しています.これらはすべて一般的なものです.彼は、彼らが国を運営していると考えていると言われています.今日の締め切り時間です. それで私は新しい友達にメッセージを送りました. そして私は言った. .これには時間がかかるかもしれません それをきれいにするのに何週間もかかるかもしれません 私がお金を稼ぐ前に.ほら.時間がかかるよ.たくさんの時間.しかし、それは間違いなく今日の午後 3:00 PM より前ではありません,そしてあなたは深い **** にいます.おっと,あなたはタンクにいます.素敵な会議でした。今日のニュース記事の 1 つにつながります。プーチンは、人々はお金を食べることができないと話していましたよね? そして彼は正しい.バージョン 7.0 か何か、あちらこちらで実行されます。巷で噂されているのは、多分これだということです。別の場所 なぜ世界は別の場所になるのですか?それを運営する人々はどのくらい深く関与していますか?ガイ.世界のトップ30の人々が昨日会話をしました.東部標準時間の午後3時以降に大きな揺れが起こるようです.しかし、いくつかの前ではありません.ロスチャイルドの 7. 和解と 7 つの通貨. それで、今の大きな計画は、新しい、新しい、新しい、新しい計画です. 私の前任者が書いた古い計画に戻ることです.世界中に 7 つの決済機関を作成することでした。世界の 7 つの通貨です。申し訳ありませんが、中東の流れの頭になるはずでした。常にそうでした。それはパイプラインです。彼らが動かしているこれらすべてのことは、より大きな全体像の一部です.だから、スーパーとの素敵な電話での会話の直後に、これらの紳士が昨日持っていたスーパーシークレット.誰もが彼らのすべてのお金のために準備するために動き出したそして、今朝の時点で、今日の時点で、私は言うべきです.ええと.数日前、BRICS国家の新しい準備通貨を実際に発表することができませんでした.先住民族、ブラジルです. 、ロシア、インド、中国、南アフリカ。しかし、2022年の時点で、私がブリックプラスと呼んでいるものがあります。ユナイテッドネットワークとユナイテッドネットワーククラスがあり、ブリックプラスがあり、サウジアラビアも含めることができます。トルコ、アルゼンチン、エジプトがそのサークルに含まれています。そうです。和解機関は、アジア インフラ投資銀行または AI IB であるはずです。AI IB は、彼らのバージョンの計画を促進するために、今日すぐに行動を起こしました。そしてもちろん、アジア全体を支配し、世界中のすべての一般的な友人と協力して、彼らはこの決済銀行で何をするつもりでしたか?クラッシュ・アメリカ。将軍は実際に気にしますか?シャイアンマウンテンに座っているアメリカの将軍?絶対違う。彼らは、米国とドルを崩壊させたであろうことを少しでも気にしていません.彼らが支配している限り、彼らは気にしません.ホワイトハットがシャイアンマウンテンにいるなんて誰にも言わないでくれよ私は彼らの会話をそれよりもずっと長く聞いてきましたが、過去 2 日間に起こったことはすべて、彼らがいっぱいであることがわかります.OK、これがその理由です。よし、これをもう少し進めてみましょう 彼らがAI IBで使用していた技術は ノースロップ・グラマンが所有する ジョイント・オール・ドメイン・コマンド・コントロール技術と呼ばれる製品でしたシアトルのマイクロソフトにもいます。彼らはアイスランドのグーグルセンターにいます。ウェルズ・ファーゴ銀行です。当時選ばれたのはご存知のとおり、私はそこに転送することになっていました。どこでも、おそらく次の37マイナス.ナチはナチ O を設立しました。ですから、アメリカ人がナチに署名しなかったことは驚くことではありません。国連と総会で反ナチ協定が締結されたことはご存知でしょう。ウクライナはナチスの発祥の地であり、誰もがドイツだと思っているので、当然のことです。そうではありません。それは英国です。その小さな、私はそれをクジラの尾のようなものと呼んでいます。腕を広げたワシです。黒鷲。ご存知のように、その象徴性はいたるところに見られます。見たことがない場合は、高い城の男と呼ばれるシリーズがあります。私はそれを少ししか見ていませんが、そのシンボルはそのショー全体に行き渡っていますよね?今話している将軍が勝ったらどうなるでしょうか? それが私たちが見ているものです.彼らは、彼と直接話すことなく、新しい準備通貨を立ち上げる準備をしていました。彼らは白人の救世主です. 彼らはまた、連邦準備制度を乗っ取り、それを香港に移す計画も持っていました. そういえば、彼らのお金が現れなかったときに、現在連邦準備制度の緊急会議が行われています.では、そこから先に進みましょう。あー、またあちらこちらで戦争が勃発していますよね?あー、ロシア人がそうみたいですね。協定に署名するために、今朝もそうなのですが、地域がロシアの一部になるためです。そこで何が起こるか見てみましょう.もしそれが別の洞察、洞察力に富んだ合意を引き起こし、ウクライナの人々の蜂起を扇動するかどうかは誰にもわかりません.彼はまだ話している.そして、その男は短く、他の2人の男の隣にいることに気づきません.ここでニコリエン症候群が起こっていると思いませんか?ああ、ええ、そのビデオはクレイジーです。私たち、私は、それを国連で実行するかどうかについて議論しました。本物か偽物か分からなかった。彼らが署名したり、NATOと何かをしたりするときのことですよね?そして、彼はそれらを持っています。彼の反対側に。うん。のように、なんてこった。うん。それはクレイジーです。丁度。うん。私は、うわー、あなたが知っているように、彼らは本当に、本当に背が高いか、彼は本当に、本当に背が低い.まあ、それは55567インチのようなものです.そのため、噴火しているものがもっとあります。私たちはあらゆる種類の金融構造を整えようとしています。私たちはベルリンの北、私たちが持っている場所のいたるところにあります. シャイアンは、キムがどこに行くのかを知るために、見つけることができるすべての端末にタグを付けて. 男性からお金を盗むことができます.地球上で、私はそれをきれいにし、きれいにするのに多くの時間を費やさなければなりません。私はそうしますが、彼らのためではなく、あなたのためです. 関与している工作員に. そして、ここで何が起こっているのかを知っています.あそこにいるけどね。相手はかなりいい奴に見えるよね?まともな人のようで、ゲームを上手にプレイします。ちなみに、彼が彼らのために素晴らしい仕事をしてくれたことに今のところ感銘を受けています。これらの将軍はもう必要ありません。ご存知のように、彼らは明らかに、ハンドラーに代わって、世界支配、世界支配への計画を継続したいと考えています。あなたは今、王冠を磨いている中国の老婦人を中国に持っています。彼女はアメリカの女王になると思います。これらはすべて問題です。とても有名です。少なくともニュースでは、死んだとされている。ロシアの島に住むパキスタン人女性。彼女は彼らの保護下で何年もそこにいました。彼女は王冠も磨いていました.同様に.彼らは彼らが行くと思っています.世界が一緒だからだと思います.わかってるよ、そんな顔して。そんな顔をした。あなたは何もわかってない。マジで?これらすべてが 1 台の電話によって引き起こされていることをご存じですか?それは奇妙なおとぎ話のように思えます。わからないけど、いきなり世界の女王になるなんて、言ってる意味わかる?こういう人たちの体には合理的な骨がないように感じます.いいえ.そして、彼らはどちらかを考えなければなりません.私にはわかりません.私は世界で最も愚かな女性だと思います.そして、私はこの仕事をしてこれほど長く生きていません.なぜなら私は.頭が必要ですよね?あれは昔の名言だった.私は頭が1つしかないほうがいいという言葉を作るのが好きだ.ええ、ええ、ええ.血液が一方から他方に流れると私には思えるから.それ.もう一方の頭は機能しなくなる.ええ.そして、これらの人はただ.あなたは自分自身を非常に高く評価しています.彼らは常にこの方法でこれらの作戦に資金を提供してきました.将軍か、もはや彼らに注意を払っていないのですか?この新しい男には頭脳があるように聞こえるからですよね?しかし、それでもまだこの世界に巻き込まれています。将軍はすべてを実行しますが、そうでない場合は. 将軍はあなたにそうするように言っています.では、どうやってそれを知っているのですか?それは人類とエリートのようなものです。エリートが私たちに望んでいたことを私たち全員がやめたら、彼らは力を失うようなものです.さて、スーパーシークレットを聞いて。日曜日の場所.ええと、電話に基づいて.私はそれを決めました.そして、これは私たちが現在行っていることです.そして、私がやろうとしているのは、彼らが世界中で信頼を失うことを確実にすることだけです.OK.将軍が信用を失うということは、わかりましたか?ええ。しかし、1 つ確かなことは、あなたがしなければならないことです。世界的なネットワークです。操作の。それは極端です。理解しています。もっと悪いことです。ゲームをプレイしています。あなたの安全のために。あなたの新しい会社の安全のためです。 .あなたの新技術の安全性.そして

 

OK.将軍が信用を失うということ、OK?うん.しかし、1つ確かなことは、あなたがしなければならない.世界的なネットワーク.操作の.それは極端です.私は理解しています.それは悪いです.プレイ.あなたの安全のために.あなたの新しい会社の安全のために.世界全体の安全はあなたのものではありません.ジェームズ・ボンズですよね?人の心を読むには?人々の考えを変える方法?方法?友人に電話する。彼らが抱えている問題は、彼らの管理がまずく、誰もが管理に逆らうことを恐れていることです. 彼らは実際に他の人々から提供された他の計画に従っていたときに、いくつかのかなり強力なことを行いましたが、今では彼らが実行している作戦です.反対派との私たちの最初の会議は、これまでにありませんでした.彼らは意志と戦ったことはありません。彼らは組織化された力を購入しただけです。空には 2,500 万人、地上には 1 億 3,700 万人、そして私だけではありません。彼らは地球を破壊することにうんざりしています。彼らは人々を殺し、この惑星での生活全般にうんざりしています.そして誰もが前進したいと思っています.人類の大部分は前進したいと思っています.より多くの親が、イエメンでより多くの子供たちを死なせる準備ができていると思いますか?あなたは愚かなパイプラインです.すべてを調整した男が宣伝した数十億ドルで.あなたが取ったとしても助けが必要.パイプラインを構築します。私がパイプラインを作りたかったとしましょう. そうです. その110分の1をイエメンの人々に与えたとしたら. そうです.その人たちの話ではありません。それは戦利品を運転しているアメリカ人についてです。それはでたらめです.それはあなたが知っている別の話です.私はあなたが理解する必要があるので、これが起こっていることをあなたに話しているだけです.私は私の新しいハンドルについて話しているのではありません.いいですね.私は将軍について話している.私はこの48時間でトップのようにあなたを演じました.マイクドロップ.それは私が言わなければならないすべてです.だから.ええ,周りをぐるぐる回ったところです.たぶん、あなたは地上コマンドのような新しいリーダーシップを検討する時が来ました.私たちは採用しています.2.そして私たちは支払います.とにかく.私の週末がどのようなものであったかについてあなたに最新情報を与えると思いました.ええ、私には休みはありません。しかし、私たちはそれを動かし続けるつもりです。ここで Northrop Grumman を終了します。それを取り除きます。木工品から出てきたものはすべて取り除きます。少なくともそれでいいじゃないですか。ゴキブリが走っているのを見てください 少し怖いですが今日または昨日支払いを受けることを楽しみにしています。彼らはそこにブロックやサイフォンなどを追加しました。彼らは何の意図も持っていませんでした。おそらく仕事を続けるための契約を除いて、報酬はありません。もちろん、パイプラインの建設費は含まれていません.彼らは毎年何兆ドルもの石油とガスをヨーロッパに運んでいます.ええと.ノルウェーのパイプラインについても知っています.ノース ストリーム ノードストロームは今でもそうですが、ノルド ストリーム パイプライン海軍機によって爆撃されました。私は実際に会話をしました。数年前、ランド社と。ありがとう。そして私は彼に電話した。それはノルウェーの石油精製所とガス、天然ガスのようなものだったと思う。彼らはそれを使って彼らを支えようとしている.通貨のリセット、そうだ、誰もが話している偉大なリセット.まあ.私は知りません.今後 24 時間以内に、実際にそのパイプラインに供給できるものがあるかどうかを確認します。何が起こるかは決してわかりませんが、1 つ確かなことは、ヨーロッパの人々の生活も考慮に入れる必要があるということです。大雨で、どうやって石油とガスを極限まで運ぶかを考えなければなりません。プログラム、大陸、誰だか知っていますか、あのイギリス人への電話はそこにいて、ドイツ人でした。そこにいました。誰が関与しているのか、どの国が関与しているのかを私たちが知らないというわけではありません。私たちはただの牛です。彼らは。もし彼らが一年前に私たちを皆殺しにできたなら、彼らは絶対に殺したでしょう.しかし、私たちは自分自身の世話をする必要があります.この冬、家を暖める方法を見つける必要があります。私たちは、ヨーロッパの人々が大丈夫であることを確認する必要があります. それを確認するために. 誰かが, どこかで, ノルウェーのその場所をどうするかを考え出す.ところで、あなたが今日の締め切りについて言及したのは、東部時間の午後 3 時 (東部標準時) はいつですか? ええ。 10 パイソン。彼らは、彼らが私を支配していることを世界に証明できるように、私に送金するよう説得するでしょう.見つけた。そして、彼らと協力して、戦争とアメリカの金融崩壊を続けることができます.香港の中国のパートナーは、それ以来、香港は常に香港に関するおそらく少しの情報でした.数分お待ちください.それで大丈夫です。そのため、香港は最も長い間英国の右派によって運営されていたと言われています。彼らは最近、それを中国に引き渡したと言われていますが、実際には、それは黒い太陽の国でした.そして、私はそれについて話しているのではありません.そして、そのビルの13階は通行可能です。とても高い建物です。アルファベットのスープに出くわします。そこには、世界中のすべての 3 文字の機関があり、それに加えて、たくさんの将軍や軍関係者などがいます。セクター.金融取引センター.すべての秩序.今はあなたはこれを知らないかもしれませんが、このオフィスは私の前任者と会っています.7月4日までに予算を承認します.お金は来るでしょう.毎年 7 月 4 日に連邦準備制度理事会に提出されます。あなたはそれらの文書を見ました。私はそれを1年やりました. そしてそのお金はすべて香港に行きます. それは取引されます. 誰もが耳にするハイイールドプラットフォームで. その後、お金は米国に戻ります.言い換えれば、米国では、財務省がそれ以上手に入れることができなかったときです。すべての国がお金を待っていましたが、将軍だけでなく、これらすべての人々だけでなく、50年間何度も何度も約束されてきたこのお金が出て入札するのを待っていました。おお、15年。彼らが最後にお金を得たのは、その10年の延長でした。何年も前に彼らがお金を使い果たしたのです。私は2018年から2019年に送金しました。人々をサポートするために.FEMAに連絡しようとしました.おそらく彼らはこれが方法だと思いました.私はFEMAがとても悪いことを知りました.彼らと協力するために、私は政府と協力しようとしました.政府を運営するために報酬を得ていない人々と。そして、それらはすべてあなたの選択肢ですので、同じ道にとどまりたいと思う人がいることはわかっています。彼らはあちらでもお金を稼いでいると思っていました.Trump の土地、Trump の土地。髪を洗わなければならない.いいえ、ほとんど時間がありません.今日はあなたにたくさんのものを持っています.1つだけ確かなことは.感情を揺さぶられるのです。翌日、国は崩壊しています。ある日彼らは生き残りますが、次の日には崩壊します。ブラックロックは、こういったことを約束されているから生き残れると思っている。ああ、AIB オークションですね。もちろん、彼らは私が少し頭がいいと思っているに違いありません。それで、彼らはそこにある黒人のすべての資産を購入する準備をしていました。彼らはただそれをやろうとしていたので、私にはできませんでした。

彼らは中国からそれを行い、中国人を非難して世界大戦を起こすと思っていた. 彼らは私がその代償を払うと思っていたと言われている.いい試みでした。楽しい週末でした、皆さん。そして、あー、カムの更新はありません。人々がテレグラムでこれについて話していることを私は知っているからです。彼らはブラックロックの購入を申し出ます。いいえ、彼らはあなたが知っているように、彼らは考慮されると言いました。それについてあなたに話すのを忘れていました.最初に、彼らはたくさんのオプションがあると言いたかった.

わかりました、知りませんでした。私はやったと思いました。私はあなたにこれを言ったと思いました。やったと思います。彼らは選択肢がたくさんあると言い、ソロス・アル・ワリドのような人々をサウジアラビアから呼び寄せています。そしてもちろん、彼らはそれぞれが購入したい資産について話していることを知っています。ええ、でも円で話しましょう.サウジアラビアは、彼らが将軍からお金を得ていると思っていました.私からお金を得ていると誰が思ったのですか?彼らが行った中国人も知っています.将軍たちも将軍たちも私からお金を稼いでいると思っていました.今ではすべての道が進んでいます.ポートフォリオの一部を彼女に売却するかもしれません。ええ、わかりました。しかし、市場が少なくとも今朝少し良く見えるように見える唯一の理由は、AIB のためです。彼らはいくらかのお金を持っていますが、たくさんではありませんが、もちろん、今日の午後にすべてを取り戻すまで、市場を1日で支えるのに十分なお金を持っています。約束を果たせるように、銀行の掃除に戻ります。とても楽しそうです。頑張ってください。これらの将軍なしでやったと信じてください.魔法.ええ.それは素晴らしい.大丈夫です。ティアラを磨いて帰ります。中国の女性と同じように。よし、TRSはどこだ?来て。もっとほしいですか?私たちはあなたにそれを送ることができます。それは本当ですか?みんなが私の周りで夢中になるのをやめたら、私の考えが変わるかもしれません。だから黙っててもいいのに。サニーゴールです。私はニュースです。皆さん、私が TR ラン ランをしているのを見ています。ただちに見るのをやめてください。さて、あなたもティー パーティーを開いていると思います。はい、そうです。小さな娘たちにあげられます。ええ、それは私のティアラが身に着けている程度です、私は認めなければなりません.私はより多くの小説のドレスを持っています、そして私はデレラのドレスとティアラを持っています、そしてはい.ティーパーティーか何かで.しかし、それは何年も前のことです。うん、そこで止まった。ほら、そこが止まるところです。限界があります。限界があります。よし、キム、今日は更新してくれてどうもありがとう。いいえ、どいたしまして。そして、月曜日の残りの時間を素敵に過ごしてください。あなたも。

 

以上で、2022 年 10 月 3 日月曜日のニュース更新を終了します。あなたの N を友人や家族と共有してください。あなたの地域でニュースが発生し、それを記録し、私たちと共有して、それを世界と共有できるようにするには、誰もが集まって美しい惑星を回復するのを助ける必要があります.フィールド メッセンジャーが食料品店を呼んでいるのを覚えているので、チェックしてみてください。